日常ナンパ体験記

【画像】シイタケプリンセス。<ナンパで女子大生と即日エッチしたお話>

【画像】ナンパで女子大生と出会ってその日に即日エッチしました

こんにちは! 大人男子ネットナンパのパイオニアで
メディア出演歴86回[エビデンス]
1600人斬りのSai@小さい頃シイタケ嫌いです。

今日はHか21才@大学生スト6を名古屋でナンパで確保したとです!

どーして名古屋に滞在してたかと言いますと、
今宵は名古屋で男子力アップ個別コンサルティング会員の方々との
ヒミツの忘年会だったから( ´∀`)
⇒ 参考:名古屋でナンパ一期一会な忘年会☆&おまけストリートナンパ♪

[aside type=”normal”]
男子力アップ個別コンサルティングって何!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

貴方の『ナンパ一期一会ハッスル&エンジョイ』をSaiが直接お会いして
強力にサポート&指導させていただくパーソナル支援攻撃!|ω・)ゝ”

人生の時間は有限だし、大人男子の自由時間は限られてるし、
Saiの経験則をバッチリ利用&装備して進化しちゃう!
・・・そういう賢い効率化は大人男子の選択肢の一つやね!( ´∀`)☆

進化した皆さんが楽しんで、ナンパ画像とかナンパ動画で即エッチを報告して下さる。
最近Sai先生は自分が楽しむよりそっちのが楽しかとです∩( ・ω・)∩[/aside]

んで飲み会も無事に終わってみんなと解散して、
終電も終わった夜中、Saiは1人滞在ホテルへの帰り道。

せっかく旅先に来てるんだから何か思い出欲しいなぁてことで
ストリートナンパ一期一会をトライしてみるテスト発動のまき!

[aside type=”normal”]
名古屋のナンパスポットって何処よ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

◆名古屋で路上ナンパするんだったら、ナンパスポットは名古屋駅の周りか栄が便利であります!

・名古屋駅?→ 終電終わって約1時間位はナンパ可能。終電逃がした女子を
滞在ホテルに連れ込んで即エッチ狙いとかアリ(σ・ω・)σ

・栄?→ 一晩中ナンパ可能。ただギャルが多くてヒキコモリSaiは苦手分野w

◆愛知県でネットナンパなら、ぶっちゃけ県内全部ナンパスポットであります!

・根拠は?→ Sai過去に名古屋に1年半程住んでまして、ネットナンパで150ゲットぐらい。[/aside]

で4人目に声かけてビタ止めした、ミニスカストッキングでイイ感じの
スタイルの女子がHか20代前半@大学生スト6でありました。
※こじはる(小嶋陽菜)を細く可愛く(笑)した感じなので移行こじはるで。

Saiはもともとヒキコモリゲームオタクなので
ネットナンパに比べてストリートナンパは苦手分野(´・ω・`)ショボーン

なのでチキンハート男子ご用達の道聞きナンパから入り~の、
こじはるは女子会飲み会帰りということだったので・・・

♂「じゃあ二人の出会いを祝して、一杯だけ一緒にどう?」
♀「行かないですし。」

♂「お互い飲み会帰り同志、シメ乾杯をやらねばなりますまい!」
♀「いや、帰りますし。」

♂「せっかく週末だし、美味しいもの食べたいじゃん。

   こじはるの例の大好物でも食べに行こうよ!」
♀「えー、大好物って何ですか?」
♂「キクラゲ。あとシイタケ。」

♀「ちょ、なんでシイタケ知ってるんですか?」

―――渾身の大ボケが何やらまさかのど真ん中に入ってしまう
という超絶はずかしめのまき。(/ω\)ハズカシーィ(笑)

♂「Saiも子供のころ乾燥シイタケの強烈な匂いを嗅いで苦手って思ったけど、
大人になってプルンプルンの
 ホイルバター焼きとか食べて、
シイタケ見直したんだ見損なったコトないけど。(笑)
♀「分かります。ホイル焼き美味しいですよね。」

♂「分かってくれる?|ω・)b」 ♀「はい!」

♂「おお心の友よ!それじゃあシイタケ部結成ということで、
 一杯だけ一緒に飲もうよ。一瞬だけ。お願い!」
♀「え~これからですか?」

♂「どうせ家帰っても歯磨いて風呂入って寝るだけでしょ?
せっかく週末なのにそれってつまんない。
だったら二人一緒に一杯だけ飲んだ方が楽しくない?ね?ね?」
♀「えーどうしよう。」

♂「シイタケ好きに悪いやつはいないから安心しなさい(きりっ)
  もし俺が悪いやつだったら全財産で償うわシイタケで。」
♀「そこシイタケはイヤ(笑)」
♂「じゃあクレームは飲みながら聞くしレッツゴー!」

・・・そんなやりとりで和やかに連れ出し確定しーの、
近くの居酒屋で深夜のサシ飲みをする流れに決定キタ━(゚∀゚)━!!

[aside type=”normal”]
女子と短時間で仲良くなるためにはどうすりゃいいの?

今回の会話のポイントは二人ラベリング、限定性の提示、メリットデメリットマシンガン!|ω・)b

イチススプレミアムマニュアルのブーストコミュニケーションを活用すると、
いわゆるフラッシュトークとかエレベータートークと言われる3分~5分だけの
い会話の中でギュギュンと女子と仲良くなることが可能であります!|ω・)ゝ”

あらゆるタイプの女性に好かれる化&サシ飲み実現の大義名分生成!ウエポン☆
⇒ ブーストコミュニケーション(通称B-COM)[/aside]

んで、刺すように寒かった名古屋の夜中の空気から、
居酒屋のモワッと暖かいザワザワ空気に飛び込むと、
気持ち女子の気持ちと表情もホッコリゆるんでイイ感じ。

―――で、飲み直しチューハイで乾杯して語り飲み。

こじはるは、いま就活真っ最中の大学生女子そう女子大生。
今日は女子会で飲んでて解散したすぐ後だったそうで|ω・)b

なのでSaiは学校OBの頼りになる先輩♂的な立ち位置で、
こじはるの進路の相談を聞いたり就職活動のアドバイスをしながら、
笑い声と共に進んでいく二人のお酒ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

♂「ところで勉強と就活も大切だけど、女子たるもの
恋愛の方はどうなっているのかね?(きりっ)」

こじはるは、

[voice icon=”https://nanpa-sai.com/wp-content/uploads/2016/01/mesu.png” name=”こじはる” type=”l”]・彼氏と続いた最長期間は一ケ月で、なかなか続かない。
・男から告白してくるのに、付き合うといつも浮気されてフラれる。
・恋愛って苦手。いつも自分が傷ついちゃう。
[/voice]

とかで恋愛にけっこう冷めてる女子大生。

―――でガールズマインドハッカー(通称GMH)をぶっこんで
こじはるにエロ話を白状させてみると・・・

♀「エッチ中の喘ぎ声?あんなの女子はゼンブ演技ですよ。」

♂「それってさ、こじはるは本当にエッチが上手な男の人に
当たったコトないだけじゃないの?男運ないとか?(笑)」

♀「ちがいますよ!女子は男を満足させてあげるために、
ワザと声を出してあげてるんです。女性は演技をする生き物なんです。」

♂「なるほど女子はみんな女優なんだね。勉強になりますパイセン。」
↑しらじらしいw

て感じでこじはるは恋愛にもエッチにも一歩引いて冷めてる女子大生。

―――ところで。

話を聞いてると・・・ホントはこじはるは、終電を無くして漫画喫茶に
1人で泊まろうと思ってたところでSaiに声かけられたとかで。

♂「それじゃあ今夜Saiの部屋に泊まったらいいじゃん。
お金かかんないし、話し相手いるし。」
♀「えー、ホテルにですか?」

♂「安心してください。ラブホテルじゃなくて
普通のホテルですから安心ですよ。(きりっ)」
♀「そういう問題ですか?(笑)」

♂「さらに安心してください。シイタケ部は恋愛禁止ですから安心ですよ。(きりりっ)」
♀「それじゃあ安心ですね! って違う(笑)」

[aside type=”warning”] 説明しよう!( ゚Д゚)ウマー
女子に声掛けるときも、個室イン打診するときも、女子を楽しませてあげる
(=警戒心の弛緩と信頼関係の構築)ことがチョー大切であります∩( ・ω・)∩

♂『女子は性欲の発散対象!とにかくセックスできればいい』じゃなくて・・・
会話と笑顔と相互理解の先に、心と身体を許してもらえるご褒美イベントカモン☆

そんなハートフルなナンパ一期一会でありたいものであります|ω・)b
(そして実はこのスタイルの方が打率が高いと言う)[/aside]

そんなやりとりでSai滞在ホテルへの連れ込みが確定しーの。

でホテルの部屋に入るなり、部屋の照明を落として二人でベッドにゴロン。

―――暗闇に目が慣れてきて、腕マクラして二人向き合ってる状態。

二人の間には楽しく笑いながら一緒に語り飲みした思い出と、
「ま、この人(♂)悪い人じゃないんだろなぁ」ていう
B-COMが効いたホヤホヤの信頼関係。(σ・ω・)σ

―――そしてこじはる最初はナンパされて警戒していたけれど今は・・・

・寒かった夜の街から温かいお部屋に入ってホッとしてる状態。
・二人とも適量お酒飲んでホンワカ気持ちイイ状態。
・薄暗い部屋、柔らかいベッドの上に二人、密着状態。

だって健康な男女だもの。条件が揃ったら男女だからこそできる
コミュニケーションがまぁ自然と始まるワケで、
どちらからともなくキス、ノーグダで絡み合う舌と舌。

ていうかこの子、すんごい敏感で感じやすい。|ω・)

キスするだけで喘ぎ声漏れるし、
耳も首筋もサワサワするとビクンビクンするし。

―――てか演技のくだり、どこ行った(゚Д゚≡゚Д゚)(笑)

♂「気持ちイイんでしょ?」
♀「・・・きもちくないモン。」

お仕置きしないとだから、こじはるのスカートをまくりげて
ストッキング&パンツの中にスルッと右手をイン。

―――もうヌルンヌルンなんですけど(´∀`*)ウフフ

♂「気持ちイイんでしょ?」
♀「きもちよくない・・です。・・・ん。」

素直じゃないのでもっとお仕置きてことで、
おまんまんのヌルヌルを中指にまとって、
こじはるののクリリンをルリルリルリリン。

♂「気持ちイイんでしょ?」
♀「良くないモン! ん! ないもん! やっ!

上のお口は気持ちよくないって言ってるけど、
下のお口はどんどんグチョグチョに濡れてきてて、
腰はビクンビクン跳ね上がってて、
ギャップ OF 上下のお口がエロい感じ。(/ω\)ハズカシーィ

♂「じゃあ、絶対に声出したらダメだよ。
こじはるは気持ちよくないんでしょ?
じゃあ絶対に声出しちゃダメだよ。いい?」

[aside type=”warning”] 説明しよう!( ゚Д゚)ウマー
上記の『鳴き声ガマン指令』は、男子からの手マンやらのギラツキに
女子がグダるためのエネルギーと意識を、「喘ぎ声をガマンする」という
アクションに強制的に振り分ける攻撃補助魔法である!(`・ω・´)シャキーン

女子は「鳴き声上げたら負けな気がする」てなプライド意識とか
「イヤラシイ声出すとか恥ずかしい」ていう気持ちで
喘ぎ声をガマンすることに集中するので・・・

結果、女子は男子からのギラつきに抵抗するための意識リソースが
ゼロになってしまうというグダ崩しの手法である!

女子が『あっ、やっぱ声ガマン無理(*´д`*)ハァハァハァ』と思った時には・・・
理性のブレーキは溶けてるしおまんこは濡れてるし身体は感じてるし
気持ちイイしもう時すでに遅しっていうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ[/aside]

言い終わると同時に本気手マン開始。

♀「だめ やだ だめ やっ だめ だめ あっ

大きくなっていくこじはるの鳴き声。
でそれに比例して抜けていく四肢の力。
でもときおりビクンビクンギューしてる別の身体の力。

♀「うんっ」 ビクン!

大きくエビぞりしてクリトリスでイって、ピクピク痙攣しながら
力が入らなくなったこじはるのパンティを脱がそうとすると、
脱がせやすいように腰を浮かして協力してくるこじはる。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、覆いかぶさって即日挿New♪

♀「 やだ やだ やだ  あっ や やっ

こじはるの中の気持ちイイ所をおちんちんでたくさんこすってあげると、
ピストンに合わせてキャンキャン可愛い鳴き声を上げながら
キュンキュン締め付けて来るこじはるのおまんまん。
※ぶっちゃけかなり名器(*´д`*)ハァハァハァ
※ヒミツの大人男子の宝物、即動画と即画像も作成完了☆

女の鳴き声をガマンしていたのもつかの間、
そんな使命は快楽の波に押し流されて、

♀「そこだめ! そこだめ! そこだめ! そこだめ!」
♂「じゃあやめる?」 
←ピストンしながら(笑)
♀「ヤダやめないでくださいもっとおちんちんください! あっ やん!」

って絶叫して、腰を振ってクリトリスをこすりつけて来るこじはるは
とってもエロくて、クリトリスでも膣の中でもイキやすくてエロい。

―――あれ?
てか女子の喘ぎ声は全部演技のくだりはドコ行った(゚Д゚≡゚Д゚)(笑)

もしかしてアレは、

『いまSaiの眼下に映る、感じまくって鳴き声上げまくって
イキまくっているHかの姿こそが真実の姿で、
日常生活を送る理性をまとった姿が【演技】である』

という、逆の意味でレベルの高いポリシーだったのかも?

なんて思いながら、フィニッシュはこじはるのお腹にドピュットなの方向で(´∀`*)ウフフ

♂「こじはるは、今夜何回イク気なの?」
♀「知らない!」 ←と言いながら抱き付いてくる

♀「てかさ、恋愛禁止なんじゃなかったの?」
♂「シイタケ部の夜練習は厳しいのだよ。・・・シイタケなだけに。
 ↑Saiおちんちんで人形劇みたく「こんにちは」しながら。

♀「・・えのきじゃなくて?」 ←ホント生意気w
♂「ヌッ殺す!(#゚Д゚)ゴルァ!!」 ♀「きゃー(笑)」

♂「そこ立って歯ぁ食いしばれ!!( ゚Д゚)ウマー」 ♀「きゃー(笑)」

とか漫才しながらまた襲い掛かり―の始まる第二ラウンド。

寝て起きて対局して寝て起きて対局してと繰り返しながら、
結局朝までに3回くらい洗脳対局漬けのまき。

夜明けにはこじはるは膣の中でもクリでも複数桁以上(ガチです(笑))
キャンキャン声上げてイキまくりながら

♀「あっ あんっ あっ きもっ いいっ
ぎもぢいいですぅ あんっいいっ」

って絶叫し続ける素直なメスに完全調教完了しとりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにこじはる曰く元々クリではイケてたけど、
中でイッたのは今日が人生初めてだそうで、
「はじめての男性(ひと)」になるってホッコリ嬉しいw

そんなこんなで朝方始発が動き始めるころに、こじはるを和やか放流の方向で。

【ナンパ即画像】現地調達ナンパで女子大生と即日エッチ。ナンパスポット:愛知県 名古屋【ナンパ即画像】現地調達ナンパで女子大生と即日エッチ。ナンパスポット:愛知県 名古屋

部屋の玄関で見送るSaiのほっぺにキスをして、
部屋を出たこじはるがドアを閉めきる前に満面の笑顔で言った一言。

♀「ぜーんぶ、演技なんだから。」
♂「はいはい。(笑)」

昼は昼の女性を全力で演じる(楽しむ)。
夜は夜の女性を全力で演じる(楽しむ)。

・・・そういう表現もみやびな感じで悪くないねぇ( ´∀`)

二人の体温とHの匂いが残るベッドでそう思いながら、
ゆるり二度寝のまどろみに落ちていく、冬の夜の一期一会でありました。

今回のナンパまとめ!

・ナンパの仕方:路上ナンパ  ←勇気出した!
・ナンパスポット:愛知県、名古屋 ← 美味しい土地であります( ´∀`)
・ナンパのポイント:出会って5分の集中B-COM大当たり!|ω・)b
・ナンパ画像をもっと!: イチスス絵巻館

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA