【画像】ゼッタイ怒られるしコンボな夜。[後編]<ネットナンパで地方からの旅女子&AV女優と即日エッチした体験談>

ナンパ画像東京ネットナンパハメ撮り01

【画像】ネットナンパで地方からの旅女子&AV女優と即日エッチした体験談[後編]

こんにちは! Sai@お話大好き です。

♂「これゼッタイ内緒だからね!」っていって女子に耳打ちするとき、
吐息吹きかけ9:声発し1で情報伝達というより女子の反応観察に走る
ダメ人間なオイラです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

前回の続き!( ゚Д゚)ウマー
ちなみに前編はコチラね
【画像】ゼッタイ怒られるしコンボな夜。[前編]
<ネットナンパで地方からの旅女子&AV女優と即日エッチした体験談>

ネットナンパで21才E子@田舎ムスメ(ていうな(笑))を
当日アポ&即日対局(セックスね)し~の、
ナンパなハメ撮り画像作成(=対局絵巻)もコンプリートした後のお話。

E子「そろそろ先輩と合流しなきゃ。」
Sai「うん、待たせないように言ってあげなよ。
Saiもそろそろ電車で帰ら・・あーーーー!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!」

Sai「電車無くなっちゃった。オイラも混ざってもイイ?」
E子「ちょw」

さっきまで散々奥までズンズンしながら洗脳セックスしといたので
バッチリ懐いてるE子、OKくれました( ´∀`)

E子「先輩にはさっきのコト絶対ナイショだからね?」
Sai「ガッテン承知!( ´∀`)」

んで01:30、E子の先輩とSai同伴で合流することに。
来たのは・・・

おお~、デニム生地ショートパンツがアクティブな、
でもラフに羽織った黒ジャケットがカッコイ、
クール大人女子な雰囲気のSか@25才でした。

Sか「ちょw 何で男居るしw 私スッピンだし。」

運と縁とタイミングそうまさしく一期一会な奇跡で知り合い~の
Sかとの合流まで居酒屋で語り飲みしてたという説明をしたげると、
♀「あっ、なるほどね~」って笑顔でSaiを受け入れてくれるSか。

うん、E子の名誉のために、じつはネットナンパで知り合ったなんて言えない|ω・)w

うん、じつは語り合いじゃなくてお突き合いで、
さっきまでハメ撮り画像とりながらお互い腰振ってましたなんて言えない|ω・) w

ちなみにSかはショートボブが似合ってる、真木よう子似女子。

ナイススレンダーで脚がすごいキレイですごいエロい(*´Д`)ハァハァ、
スッピンでゼンゼンイケてるし、この子化粧したら
だいぶ高スペック案件だと思うワケ。

んで、飲みたいんだけれど時間も遅いしダルいし、これからどうしようかということに。

Sai「それじゃあさ・・・コンビニでお酒買い出しして、
ホテル抑えて部屋飲みとかどう?」

E子&Sか「え~ホテル?」

♂「周りを気にせず気軽にヤンヤお酒飲めるし!」
♀♀「ふむ。」

♂「帰り道とか気にせんと眠たくなったらそのまま寝れるし!」
♀♀「ふむ。」

♂「シャワーだって浴びられるしノンビリ湯船もあるし!」
♀♀「ふむ。」

♂「んで、女子二人だし襲われないでしょ。むしろ俺が危ないw」
♀♀「襲わんし!w」

♂「つまり安全だ。じゃあ、いつ行くのか?」 ←手を広げて林修先生風にw
♀♀「古いw」

Sか「それじゃあ・・・採用!部屋飲みしよっか^^」

個室イン打診通ったキタ━━(゚∀゚)━━!!

説明しよう

個室イン打診するときのアプローチの一つ。それは

1.受け入れた方が良い理由を並べていく &
2.受け入れない方が良い理由を潰していく

って作業をたんたんと積み上げていくやり方ね(σ・ω・)σ

ちなみにこのアプローチって全女子の30%に効くやり方で、
Sかがその30%ってのを、Saiは話してて気付いとりました( ´∀`)

★女子を見極めて最良アプローチできる実践心理学を学ぶメール講座【無料】
→ 28色の色鉛筆心理学プレゼント【公式メールマガジン登録】

んでコンビニでお酒やらおつまみやら買い出ししーの、
3人でラブホテルにINして語り飲み開始のまき。

客人だしってことでE子をベッドに座らせ―の、
SaiとSかはソファーに並行座りし―の。
並びはE子→Sか→Saiで、3人で並行座りしてる感じ。

Saiはあまり出しゃばらずに
E子とSかのお喋りにちょいちょいチャチャ入れる感じで
ヒアリングしてると・・・

・E子とSかは地元の昔のバイト仲間。
・Sかは東京暮らし3年位。
・Sかは芸能関係の仕事をしてる。

芸能関係と聞いてSai@田舎者はすんごい食いつきたかったケド、
シッポ振っちゃうと主導権があっちに行っちゃうのでガマンガマンw

E子「やっぱり、芸能界は枕営業とかあったりするの?」
↑E子ナイスそれSaiも聞きたかった!!w

Sか「あ~ぶっちゃけあるよw 聞いたら幻滅するけどイイの?」
E子&Sai「うんうん!」

ちなみに書くとSai消されそうなので書けないw

んで会話の雰囲気がちょっと下ネタに入ってきたところで、
Saiはガールズマインドハッカー爆弾投下のまき |д゚)ノ⌒●~*

さらにGMHと併せて媚薬洗脳トークしてると、
段々エロい雰囲気になってるホテルの個室。
 ※媚薬洗脳トークは自宅ハーレム化マジックの特典教科書ね!
  使うと女子の脳みそが萌え萌えドキュンしてくるのでお試しアレ!

ちなみに今この部屋にはE子だけが知らない事実があって、
それは・・・「SaiとSかがプチ手繋ぎしている」っていうw
※E子から死角になっている場所&ひざ掛けの下で(゚∀゚)アヒャヒャ

ナンパ画像:ハメ撮りに繋がる手繋ぎ方法01

【ナンパ画像】プチ手繋ぎ!ハメ撮りへの道はここから始まるのまき。

横に座ってるときに不意に触れたSaiの右手とSかの左手。
その拍子に小指で小指をエイヤと捕まえてみたら・・・
拒否反応が無かったので、嫌われてはない様子なので続行の方向で。|ω・)b

Sai「トイレ行こ。ついでにお風呂入れて来てあげるし。」

そう言って席を立って、お風呂の湯船にお湯を張りに行くSai。

蛇口を捻って部屋に戻ってSかの横に着席するタイミングで
Sかに今度は普通手繋ぎすると、握り返してくるSか。反応良し(´∀`*)ウフフ

ナンパブログのナンパ画像。手繋ぎの仕方。

【ナンパ画像】この手繋ぎができると、新規エッチとハメ撮りに一歩前進やね☆

Sかは顔をE子の方に向けて話してるんだけど、
その一方で隠れた場所でSaiと手繋ぎしてる状態。

買って来た缶チューハイを3人でクイクイ飲みながら、
語れば語るほどに深まる、久しぶりに再会した友達
SかとE子の友情。

そして、3人でキャッキャ笑い合いながら、
語れば語るほどに深まる、初対面でピンときた同士
SaiとSかの秘密のコミュニケーションと信頼関係。

手繋ぎした手をSaiが指でコチョコチョすると、
E子に手繋ぎが見えない死角に二人の手を隠したまま、
それに呼応するように指でチョイチョイし返してくるSか。

何かヒミツのノンバ―バール(非言語)コミュニケーションって
興奮度高いのまき!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
んで、そろそろ湯船にお湯が溜まるので水道を止めに行き―の、
またSかの横に座るSai。

Sai「ただいま。」
♀♀「おかえり~。」

このタイミングでSaiとSかの手つなぎが
恋人繋ぎに進化したのを、もちろんE子は知らないっていう(妖笑)

ナンパ画像:ハメ撮りに繋がる手繋ぎ方法03

【ナンパ画像】女子がこれに応じてくれると、新規対局&ハメ撮りGETの確変キタ━(゚∀゚)━!!

 

Sai「旅人だしVIP扱いね、E子一番風呂ドゾ!」

違います違います!決してE子をこの部屋から
追い出そうとしとるワケじゃなかとです(白目)

Sか「そうだねE子、疲れてると思うし温まっといで^^」

笑顔で追撃するSか、ナイスアシスト何て話が分かる子!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
※ちなみにひざ掛けの下でずっと手繋ぎは続いてるw

E子「それじゃ、お言葉に甘えてお先頂きまーす♪」

素直でええ子や(#´ー`) ←いろんな意味でw

E子がお風呂に行って、ちょっとした静寂が戻るとあるラブホテルの個室。

Sai「やっと空いたし、こっち使えるね。休憩しよか。」

まるで二人はE子の子守役、そんなラベリングを貼り付けながら
さっきまでE子が占領してたベッドに移動するSaiとSか。

ていうかその体制がもうSai腕枕っていう(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
さっきまでのコッソリ手繋ぎが前戯代わりになっていたので、
ベッドでいきなり腕マクラ状態になってもアレルギーが無いワケ。

説明しよう!

共同作業やヒミツの共有って、女子との心の距離を
グンと縮めるのにとっても大切なエッセンス。

今回だとE子に内緒の手繋ぎが、
SaiとSかの共同作業でありヒミツの共有であり、
前戯にもなってたっていうね。

★短時間であらゆる女子と仲良くなる魔法のお薬
➾ ブーストコミュニケーション

Sai「いまのうちにベッドを堪能しなきゃ!」
Sか「堪能って何それ(笑)・・・」

Sかが言い終わるよりも先に、Sかを抱きしめて
Sかの耳にアムアムしだすSai。

(んっ)

身体をビクンと固くして、Saiに両腕を巻き付けて来るSか。

Sか「(ダメだって!E子いるでしょ?)」←コソコソ声w

Sai「(うん、だからバレないようにしなきゃダメ。
ずっと手繋いでたの、何かドキドキしたね?(妖笑))」

Saiの耳元コソコソ声は、前出の通り
吐息吹きかけ9:声発し1というチョー燃費の悪い情報伝達手段・・・
ていうか性欲誘発手段ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Sか「(ナイショ!ていうかダメだって怒られるって)」

怒られちゃう どこかで聞いたよ そのセリフ 
             読み人 Sai
↑しかもかなり最近、キミのかなり近い人からw

ちなみに今は・・・

・Sかは仰向けに寝てる状態。
・SaiはSかの右手側にSかの方向いて添い寝する形で、
・Saiの左ワキの下にSかの右肩がロック状態で、
・Saiの左の二の腕でSかに腕マクラしてる状態で、
・Saiの左手でSかの左手を手繋ぎしている状態。

つまりSか、全く身動き取れないという
Saiホールド一式状態の出来上がりw

Sai「(うん、だから声ガマンしないとダメ。)」

言いながら、Saiの右の太ももをSかの両脚の間に
捻じ込ませて超微振動(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

Sか「(ん! もう、どうして動くの? んっ)」
Sai「スキンシップ(笑) ていうかもっとお話しよっか。」

Sか「(お話集中できないし!)」

浴室からはE子がシャワー浴びてる音。
(多分湯船につかる前に髪と身体洗ってる)

そして股間に伝わり続けるSai太腿の振動っていう
ありえないシチュエーション。

少しずつ興奮した呼吸になってきて、ときおりキュッと
身体を固くしてSaiに抱き付いてくるSか。

Sai「Sか、こういうシチュエーション弱いでしょ?(妖笑))」

言うのと同時に、Saiの空いた右手で
ショートパンツのホックを外してスルッと生手マン。

Sか「(やんっ!)」

てかもうおまんこヌルンヌルンです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
※パンツが愛液でビッチョリレベルにw

んでショートパンツ脱がそうとするとプチグダ発生。
Sか「(E子にバレるし!)」
Sai「(バレないようにナイショだよ。良いね?返事は?)」

んでパンツ脱がそうとするとプチグダ発生。
Sか「(E子に怒られるし!)」
Sai「(怒られないように秘密にできる?約束だよ?)」

んで身体を重ねようとするとプチグダ発生。
Sか「(E子戻って来ちゃうって)」
Sai「(戻って来たらフーンて素知らぬ顔しなきゃダメだよ?内緒にできる?)」

プチグダのフリッカージャブ連打を全部
パーリングでいなしながら前進の図。(笑)
※流線型なのでプチグダ砲弾が直撃しない
  なめらか洗車な感じ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで急に戻って来たトキの為に布団を被って、
Sかに身体を重ねて、下だけ脱がせたSかに挿New♪

ていうかSかのおまんこは準備OKすぎるレベルに
愛液でグチョグチョでいやらしいイヤ–(*゚∀゚*)–ン!!!!

んっ んっ んっ んっ んっ んっ んっ

浴室からは引き続き聞こえてくるE子シャワーの音。
こっちの部屋では、必死に声を我慢してくぐもった、
Saiのピストンに合わせたSかの鳴き声。

途中から声ガマンできなくなって、
マクラを抱えて自分で顔に押し付けて喘ぎ声を消音してるけ
どけっこう漏れてる喘ぎ声がエロい(*´д`*)ハァハァハァ

このシチュエーション、
脳ミソがしびれる位エロかとです(;゚∀゚)=3ハァハァ

ていうかひょんなネットナンパ即日新規アポから
芸能関係の特殊物件が芋づる式に釣れるなんて、
なんて素晴らしいネットナンパ一期一会であります!

ちなみにピストンしてからの持ち時間あまりなさそうだし、
今回はハメ撮り画像を作成する時間はなさそう(´・ω・`)ショボーン

てことで、最後はお腹にドピュッとなでフィニッシュ!

急いでティッシュで拭き拭きして二人の服装整えて、
元座ってたソファーに無事帰還!

・・・したら程なくガチャッてE子がお風呂のドアを開ける音。

SaiとSかは二人で目を合わせて、
Sか「(危ない超ギリギリだったじゃん!バカ!)←ていう眼」
って胸なでおろし~の、♂♀「お帰り~!お湯はどうだった?」
って白々しいったらありゃしないお出迎え(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでその後は、E子とSかがベッドに二人、
そしてSaiはソファーに1人でお休みの方向で。

―――んで少し時間は立って朝五時。

E子はおっかけインディーズバンドののライブか何かに
行くとかで、1人先に出かけ―の。

んで満面の笑みでE子を見送ったSaiは、
ソファーじゃなくてベッドにGo!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

からの、Sか起こし~の改めてお代わり対局キタ━(゚∀゚)━!!

Sかとは既に一度対局してるし、
朝起きて心も身体もリラックスしてるし、
感度も濡れ方も昨日の夜より良くなっててエロい!

ナンパ画像:ナンパハメ撮り画像と動画です01

【ナンパ画像】E子居なくなったし、改めて対局&ハメ撮り動画作成しーの|・ω・)ゝ”

んっ やんっ やんっ やんっ はんっ

E子居ないからうんと声も出せて、
こんなやらしい声出すんだねぇって興奮度高し(*´Д`)ハァハァ

Sai「昨日の、興奮した?」
Sか「もう!あれありえないか んっ やっ あっ

ときに別名クレームクラッシャー。
その名はピ・ス・ト・ン!(壊)

ていうかE子居ないから全部脱がしたら、この子
スレンダーなのにFカップという隠れ巨乳キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

後輩のE子が居たときは結構姉後肌だけど、
Saiと二人きりになると隠れドMのSか。

ちなみにSかの喘ぎ声はオーソドックスヤンヤン系。

んで、ナンパ一期一会な対局絵巻(=ハメ撮り画像
作成もコンプリート!
対局絵巻館に格納しとくとです∩( ・ω・)∩

んで最後はお口にゴックンの方向でフィニッシュ!

と思ったらそこからSかのイジワルフェラが始まって悶絶するSai。

女子がイッた直後のクリトリスいじめられるのがヤバイように、
男子も射精した直後の本気フェラってホントにヤバイわけ(*´Д`)ハァハァ

Sai「ちょっ、まっ、あっ(汗)」
Sか「昨日のお仕置きだかんね(満面の笑み)」

おてぃむてぃむの方を見下ろすと、そこには
小悪魔というか超妖艶で結構リアルに悪魔の目をしたSかが、
上目遣いでSaiの鬼頭の敏感なとこをペロペロルリルリしてました。

この子タダ者ではない!( ゚Д゚)ヒョエー
※あとで正体分かって案の定だったw

んで何やかや3対局目始まり―のまたお口で
ゴックンしてもらいーの、マターリピロートーク。

Sかの芸の関係の仕事って、ぶっちゃけナーニ?て聞いたら、
AV女優でした(驚)&納得w

ナンパ画像:ナンパハメ撮り画像と動画です02

【ナンパ画像】ハメ撮りできちゃうE子いないから。(笑)続きはイチスス絵巻館で

ちょっと深夜番組に出てみたりとかで、芸能界でのお付き合いやら
人脈あるみたいで、ジャ●ーズの男の子の隠れ彼女とかしてるんだって。

―――芸能人の彼女は幸せか? かぁ。。。

その人(♂)から会いたいよって連絡が来て、
 私がタクシーでその人のマンションに会いに行くの。

 彼は有名人だし一緒に外に遊びに行けないから、
 私と会うときはいつもおうちデート。

 もしかしたら自分は本命彼女じゃなくて
 ただ性欲発散の対象なのかもって、分かってるんだけどね。

Saiのすぐ横にいるのに、どこか遠くを見ている目をしながら、
優しいでもどことなく寂しそうな微笑みを浮かべるSか。

よく芸能人の恋人になりたーい!って簡単に言うけど、
実際になったらなったでイイ事と同じ位大変な事もありそうだねぇって、
シミジミ考えたSaiでありました。

Sか「昨日Saiを受け入れたのはね、
じつはSaiの雰囲気が
その人にちょっと似てるから。」
Sai「へぇ、どんな風に?」

Sか「堂々といじってくるというか、自信に溢れているっていうか。
優しいんだけどすごく強引で。強引なんだけどすごく優しくて。
なんか断れなくて、真綿で首を絞められてる感じ

Sai「ちょw・・それクレームか褒めてるかどっち?(笑)」
Sか「ナイショw 怒られちゃうし。」

ちなみにそれこそがイチスス式人たらしコミュニケーション
だったりするワケですが、そっと心の中にしまっとくのまき。

ナンパ画像:ナンパハメ撮り画像と動画です03

【ナンパ画像】経験豊富、後輩思いの性格良い女子でありました☆

いらずらっぽく笑うSかの微笑は、E子の先輩でもなく、
芸能界の隅っこで頑張ったり悩んだりする女子でもなく、
たくさんリラックスできた普通の女の子のそれでありました。

Sai「元気の充電欲しいときは連絡してちょ。話聞くし。」
Sか「優しいね。 ありがとね^^」

ナンパ画像:ナンパハメ撮り画像と動画です04

【ナンパ画像】スタイルも喘ぎ声もエロくて良かったとです(*´д`*)ハァハァハァ

ちなみにジャ〇ーズの彼氏とSかの2ショット写メ・・・
見せてもらったらガチでした!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
※誰とか口が裂けても言えないw 消されるw

ということで・・・
お仕事帰りのひょんなネットナンパ新規アポから、
旅人女子やらAV女優(ある意味芸能人)女子と
たくさんコミュニケーションできた、
思い出深いナンパ一期一会な一夜でありました☆

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパ・・・からのリアル物件
・ナンパスポット:東京、有料ポイントサイト<ぶっちゃけコレら>
・ナンパノウハウ:GMHで、場の空気をエロくして吉という|ω・)b
・ナンパ画像をもっと!: イチスス絵巻館に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
を格納予定であります♪