ネットナンパ体験記

【画像】ストレスレス。<ネットナンパで隠れドMバンギャを即日エッチ&ハメ撮りした体験談>

【画像】ネットナンパで隠れドMバンギャと出会ってその日に即日エッチしました

こんにちは!
Sai@隠れドS です。

大人男子って仕事の量&責任が増えたりとか、
しがらみやら人間関係が煩わしかったりとか、
何かとストレスフルなワケ。

溜まったストレス、皆さんはどんな風に
解消しとりますでしょうね?( ´∀`)

もし自分なりのガス抜きの仕方を
確立できてたらあぁステキ♪

―――という前置きはおいといて本題へ!

今日はネットナンパ新規アポが入っとりました!

相手はMゆ25才@某お堅い職業メル4で、
有料月額定額サイトで知り合いに
なった女子(σ・ω・)σ
※ちなみにこのコけっこう高給取り

♀「ストレス溜めこまないように
お休みの日は上手に
息抜きするようにしてます^^」

ってプロフィールに書いてあったので、

・お仕事しっかり頑張るべく、
しっかり気分転換するの大切だね賛成!

・じゃあしこたまリフレッシュすべく
一緒に楽し美味しい乾杯でも♪

・・な流れで、やり取り開始から
5日位で新規アポ確定し―の!

んで週末のご飯どき、
都内某ターミナル駅で待ち合わせ。

来たのは・・・

おお~気が強そうな姉さんタイプ
メル4キタ━━(゚∀゚)━━!!

ていうか・・
職業柄&メッセージやりとりの印象で
落ち着いた自立系大人女子が
来るかと思ったら、
魔女キタ━(°Д°)━!!!!

そういや
Mゆ曰く昼間好きなバンドのライブに
顔出した流れでSaiと合流するね~
って言ってたワケ。

なのでもしやパンクにロリ可愛い系の
いまどきバンギャ(バンド好きギャルの略ね)が
来るかなぁとか思ってたら・・・

ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画01【ナンパ画像】こういうバンギャは大好物です(*´д`*)ハァハァハァ

前進真っ黒ロングスカートで
エロいピンヒール履いた、
超クラシックスタイル黒髪ロングな、
まんま妖怪人間のベラ
来ました( ゚Д゚)ヒョエー

ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画02【ナンパ画像】ま、こっちはこっちで可食だし嫌いじゃない( ゚Д゚)ウマーw

ムチ標準装備してておかしくない感じ|ω・;) w
※Mゆの事は以降ベラと呼んじゃうw

んでとりあえず居酒屋に移動しーの。

ちなみにお店に移動するまでの間、
すれ違う人々が
「このコ何の仮装(゚Д゚≡゚Д゚)?」的に
振り返ってたのは気にしない方向でw

んで、チューハイでお互いの
一週間の頑張りを労ってカンパイしーの!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んで、

・お仕事の話
・休日何してるか

などなどお喋りしつつ盛り上がる
語り飲み(  ・ω・)σ

ベラは服装に似合わず、
自分の考え方とかポリシーを持ってて
テキパキ意見を言うSっぽいタイプ。

♂「それにしても服装、思いきりが
イイと言うか振り切っとるね( ´∀`)」

♀「うん、別人になるって楽しいよ?(笑)」

ベラの職場はお堅い仕事。

「求められたことを100%こなして及第点」
「何かヘマすると減点方式で評価が落ちる」
「同僚は仲間というか競争相手」

みたく、息が詰まりそうなんだって。

―――失敗はできないし、
足の引っ張り合いだってあるし、
すごくストレス溜まるの。

だからプライベートの時間は
普段の自分とは離れて
息抜きしたくって(照)

ん~何かその気持ち理解できる(σ・ω・)σ

♂「お仕事できる人はみんなON/OFFの
メリハリつけるの上手だから、
そういうのイイと思うよ。(にっこり)」

ベラ「分かってくれて嬉しい(照)」

♂「職場の人、
そのセクシーバンギャなカッコだと
ベラって気付かないカモだね?」

ベラ「たぶん気付かないw」

♂「で、最近はどんな黒魔法覚えたん?」

ベラ「黒魔導士ではない(笑)」
↑ゲーマーですw

♂「ちなみに、プロフィールの
趣味に書いてあった料理は

きっと料理じゃなくて、
呪いかけたりするやつでしょ?」

ベラ「魔女ではない(笑)」

♂「で、いつ人間になるの?」

ベラ「ベラではない(笑)」

すげぇ、3タテで間髪入れず
突っ込んできた Σ(゚Д゚)ガーン

知識と教養あるしこのコ頭イイなぁと
シミジミ思ってみたり。

ていうかベラの自覚はあるんだw

ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画03【ナンパ画像】見た目少しきつめな、頭良さそうな女子でした|・ω・)ゝ

ベラ「逆にSaiはストレス溜まると
どうやって解消するの?」

Sai思いますにね―――

ストレスを解消しようとするよりも、
そもそもストレスを感じない体質
なった方が効率がよいと思うワケ(σ・ω・)σ

具体的には・・・

一般的にトラブルとか失敗に分類される
ことが自分の身に降りかかっても、
まず最初に「面白くなってきた♪」
って考えて口に出すと良かとです。

「面白くなってきた♪」って思えると、

・さ~コレどんなふうに
 シューティングしちゃろう!

・さ~コレどんなふうに
 状況を良くしちゃろう!

という具合に心と頭が前を上を向くし、
改善のアクションをどんどんとれるから、
ストレスを感じる暇がないワケ。

つまりね、
世の中にはじつはトラブルとか失敗
てのは存在しなくて、それらは全て
「クリアすべきミッション」

そう考えると、
やりがいとかやり応えはあっても
ストレスはなくなっちゃうっていう。

しかもこっちの方が課題の解決も早いから
生産的・合理的・建設的でしょ?っていう。

つまりストレス解消云々じゃなくて
そもそもストレスレス(σ・ω・)σ

ベラ「ナニそれ良い考え方ね!
私も見習おっと(にっこり)」

Sai「見直した?ご褒美くれてもイイよ。」

ベラ「ムチとか?」

Sai「ベラかよ(笑)」

Sai「てかセックスレスより
100倍良くない?
ねぇセックスレスより。」

ベラ「パブリックで言わない!
ほんとムチ打ちの刑
にするよ( ゚Д゚)ウマー」

お互いに向けた軽口は
軽蔑のそれじゃないワケ。

お互いビジネスパーソンとして
ちゃんとしてる人だなぁって
認めあってる尊敬の意の表現。

ていうかベラの自覚はあるんだw

[aside type=”normal”]説明しよう!
世の中には元気一杯ノリノリ女子とか
甘えん坊ニコニコ女子とか
論理的フムフム女子とか
いろんなタイプの女子がおるとです。

そんな中の論理的フムフム女子を攻略したいときは、
人として尊敬されるっていう要素が
とっても大切だったりするワケ。

このタイプの女子はイケメンでもバカだと
スーッと冷めちゃうけど、逆に見た目普通でも
尊敬できる部分があればキュンキュン懐くという。

♀「この人と一緒にいると成長できる!」
って思ってもらえれば、普通に個室インも
通るワケで・・

上質大人男子よ、尊敬されろし!
ってことね(σ・ω・)σ♪
[/aside]

んで朗らかに盛り上がる語り飲み、
いつの間にか進むお酒。

うん、サシ飲みフィールド
しれっと展開してるので
ベラいつもよりお酒進んどりますw

んで今日も一つお勉強したね~って
頭をヨシヨシすると、
まるで猫が喉をモフモフされたみたく
目を細めて恥ずかしそうに照れるベラ。

Saiはそれ、見逃さない( ゚Д゚)ウマー

この子見た目と喋り方Sっぽいけど、
その中身はだいぶ隠れドM
違いない( ゚Д゚)ウマー

ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画04【ナンパ画像】女子のタイプに適した口説き方できると効率的っていうね( ´∀`)

こっそりそんな確信しつつ、
2時間弱語り飲みしーのお会計して、
場所変え飲み直す方向に。

Sai「甘やかしてあげるからおいで(にっこり)」

歩きながら手を繋ぐと拒否無いどころか
恋人繋ぎで握り返してくるので、
懐かせ成功のまき(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ベラ「どこに行くの?」
Sai「ナイショw」

んで、コンビニで買い出して
レンタルルームへGo♪

ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画05【ナンパ画像】ストレス解消で私服はぶっ飛んでるんだそうでw

ベラ「えっ、ここ入るの?(汗)」

Sai「面白くなってきたでしょ?
学んだら即実践しないとw」

ベラ「それズルイやつw」

ベラは初めて会った男子と対局するどころか
個室で二人きりにすらならないそうだけど、
何やかや個室イン♪

ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画06【ナンパ画像】面白くなってきたでしょ!?(妖笑)

んで、ベッドに並行座りして
とりあえず飲み直し乾杯。

ていうか、黒魔導士ロングスカートが
はだけて見える太もも
じつにエロい(*´д`*)ハァハァハァ

ミニスカで見えっぱなしの太ももも
良いけど、見えないモノがチラ見え
するって価値あるとです|・ω・) w

ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画07【ナンパ画像】意外とスタイル良いっていう。ハメ撮り楽しみっていう。

からのGMHぶちかまして20分後には
Sai腕枕&互いに向き合って
ハグハグ状態(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ベラに巻き付けたSaiの両腕のうち
腕枕してない側の腕の先は、スカートの
布越しにベラのお尻に密着状態。

ベラ「会ったばかりでこれはダメだよ。」
Sai「どんな風にダメなの?」

ベラ「・・・だって。普通はさ・・。」

Sai「普段しっかりしてるベラが
今日だけは特別にSaiついて来てくれた
のが嬉しいんだよ。」

ベラ「でも・・・。」

ベーシストが人差し指と中指の腹で
弦をはじくように、ベラのスカートを
テシテシするSai。

段々とたくし上がってきた
ロングスカート、そして
ベラのパンツ丸見え状態w

Sai「じゃあ、
今日楽しかった楽しくなかった?」

ベラ「楽しかったよ、でも・・・」
※モジモジしてロングスカート
   テシテシが気になってるw

「今日会ったば・・

言い終わるよりも先に、パンツの中に
お尻側からスルッと滑り込んだ手のひらと、
おまんまんに到着したSaiの中指。

ビクンと電気が走ったみたいに
跳ね上がるベラの腰。

ていうかもうモーレツに
ヌルンヌルンっていう(*´Д`)ハァハァ

ベラ「あっダメそれあんっ!」

中指の先を曲げ伸ばしして
おまんこにクプクプすると、
どんどん濡れて来てエロい。

ベラ「あっダメやだダメ!あっあっあっ」

Saiを引っぺがそうとするけれど
抱きしめ完全密着状態なので
Saiに手をかけられないベラ。
 ※相撲でいう、懐に入り込んで
  頭つけてるみたいなw

それじゃあとおまんこクプクプ
止めようと背中側に手を回しても、
Saiの手のひらまで手が届かないベラ。

まさしくガード不可
サンドバック状態ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

んで1分もおまんこクプクプしてると、
ベラの両腕は抵抗のそれじゃなくて、
Saiに抱き付いて快楽っぷりを
伝えるだけのそれになってきてエロい。

あっあっやっあっ だめっ・・・

気持ちイイの?気持ち良くないの?
きもちいぃ~

気持ちイイの好き?
 すきぃ~

じゃあコレやめちゃうよ?
やだいじわるしないでぇ

じゃあやめるの?続けるの?
やだぁやめないでぇ

やめるの?続けて欲しいの?
 続けてぇ

続けてくださいでしょ?
 続けてくださいぃ
やっぱりドMw

ちゃんとお願いしなきゃやめるよ?

お願いします続けてぇ
うんドMw

女の鳴き声喘ぎ声を出しつつ
腰をビクンビクン跳ね上げながら、
両腕をSaiの首にキュッと
巻き付けてくるベラ。

お堅い職業女子が今目の前で
トロントロンにエロイ顔して
乱れてるギャップ、
たまらんとです(壊)

んで、パンツがビチャビチャに
なっちゃうので脱がそうとすると、
腰を浮かせて協力してくるベラ。

堕ちましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んで、下だけ脱がせて挿入♪

ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画08【ナンパ画像】エロいおまんこが欲しがるから仕方なし(/ω\)ハズカシーィ

この子よく濡れるし、
おまんこの締まりが
キュンキュンに良くて
エロ気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァ

んでもってさっきの言葉イジメで
ドMスイッチ入ったみたいで、
乱れに乱れ捲るベラ。

奥までズンズンピストンしつつ
クリトリスをいじめてると、

そこ、そこ、いくいっちゃ・・・
んぁ、あぁ
クリちゃん、弱いのぉ・・あんっ

と乱れに乱れておられましたw
※ハメ撮り動画からまんまセリフ抜粋w

ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画09【ナンパ画像】よく濡れるしイクしエロいおまんこでした(*´д`*)ハァハァハァ

んで最後はお腹の上にドピュッとな!(ノ´∀`*)

―――ピロートークで聞いたら、
ベラは対局(=セックス)体験人数が
Saiで5人め。

初めて会ったばかりで対局したのは
Saiが初めてだそうで。

Sai「どうしてついて来てくれたの?」
ベラ「ちゃんとしてる人だなぁって思ったから。」
Sai「お利口さん♪」

んで計算通り(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、ちょっと休憩してもう1対局嗜み~の。
 ※ちなみに対局絵巻なハメ撮り画像&動画
  作成もコンプリート♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに2対局めはゲロゲロに調教して、
自分でおまんこやらお尻の穴をクパァ開いて
Saiに見せる位までドMに教育
したとかしないとかゲフンゲフン

ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画10【ナンパ画像】心を開くとおまたとおまんこも開くっていう(/ω\)ハズカシーィ

ちなみに2対局めはお口にゴックンでフィニッシュの方向で☆

自分があって警戒心強い女子ほど、
一度心を許すと反動でメロンメロンに
エロくて対局が楽しいって言う(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで個室滞在時間2時間くらいでお会計♪

ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画11【ナンパ画像】私普段ホントに軽くないんだから!・・って自己弁護しながらパンツ履いてるの図w

んで、駅まで一緒に歩いて
終電に間に合うように和やか放流のまき。

ベラ「今日楽しかった。
いろいろ教えてくれてありがとうね。
また遊んでくれる?

Sai「うんエロエロ教えるw」

ベラ「人前だからホントやめて。(きりっ)」

二人きりじゃなくなると
ドSに戻っちゃうベラ(´・ω・`)

でもそんな振れ幅がまた楽しと思った、
楽しいナンパ一期一会でありました( ´∀`)♪

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパ
・ナンパスポット:東京
・ナンパノウハウ:合流してBーCOMで、個室インしてからGMHもやっとりました。
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館
対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)と絵巻動画格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA