タイナンパ体験記

【画像】タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]1日目

【画像】タイはバンコクに、ナンパ一期一会な男旅に行ってきましたよ~!(1日目)

こんにちは!
Sai@カオパットクン(海老チャーハン)好きです。

ちなみにカオパット炒めるクン海老だから
カオパットクン(海老チャーハン)ね|・ω・)

なので最後をガイにしてカオパットガイにすると、
鶏肉チャーハンだったりするワケ(σ・ω・)σ

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス01【ナンパ画像】ナンパ一期一会旅では性欲も満たすけど食欲もしっかり満たしたかですね( ´∀`)♪

仕組みが分かって来るとタイ語もおもしろかね( ´∀`)♪

さーて男子力を磨くべくタイはバンコクに
ナンパ一期一会旅するぞということで、

【画像】タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]準備編
に続いて1日目!

◆1日目!(7月20日)

10:00
・旅立ち!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

羽田空港の航空会社ラウンジで
タダ飯タダ酒をかっくらいーの、
バンコクに向かって出発!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス02【ナンパ画像】ラウンジには他にもラーメンとかおうどんまであって居心地宜しすです(*´д`*)ハァハァハァ

 

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス03【ナンパ画像】タダ飯タダ酒たまらんとです(*´д`*)ハァハァハァ あっタダマンが信条です(コラw)

以前の記事で紹介したようにね、
スターアライアンスメンバーの上級会員資格を
取得しておくと地球上の国際空港で
一生タダ飯タダ酒いただけるとです(σ・ω・)σ

【参考】

で、知恵を使って計画的に2年~3年位で取り組むと、
ほとんどコスト使わずにこの資格を
ゲットできるからアラ素敵(´艸`*)

イチスス読者の貴方もゼヒゼヒトライされたしです♪
※デキる大人男子の最適化・最大化・効率化、
個人的に相談に乗りますです( ´∀`)

16:00 ←現地時間
・現地到着ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス04【ナンパ画像】今回隣は若い女子じゃなかったから機内ナンパ一期一会はなしよ( ´∀`)w

んで無事にバンコクはスワンナプーム空港に到着のまき!

んで男子力アップ個別コンサルティング
会員の方のMさんと合流しーの、
タクシーでバンコクに向かい―の!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス05【ナンパ画像】タイ人女子は仏教と国王をとても大切に&尊敬してるから、リスペクトリスペクト|ω・)b

またやって来ました微笑の国タイバンコク!( ゚Д゚)ウマー
んで、ホテルにチェックイン!

♀「お客様のご予約情報が見当たりません(´・ω・`)」

え?(・ω・ )?

Sai「いえボク確かにWEBで
このホテルを予約したはずです|ω・)ゝ”」

♀「ですがお客様の名前見当たりません(  ・ω・) 」

何を言ってるのかねキミは( ゚Д゚)ウマー
※微笑も大切だけどちゃんと仕事しろし(´・ω・`)

コンシェルジュのお姉さんにWEBの
予約確認画面を見せるSai。

Sai「ホラ、ちゃんとここに・・・
あー!?!?!?( ;´Д`)」

姉さん、事件です。

予約したつもりの
GrandCenterPointHotelTerminal21。
↑Saiのお気に入りホテルの一つね

でSaiが実際に予約してたの
GrandCenterPointHotelSkhumvit55。
↑そのホテルの、別の場所のヤツ

やらかした( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

M「Saiさんもポカミスとかするんですね!」

Sai「いえもうこの世に存在してること自体が
ポカミスみたいなもんです(´・ω・`)(笑)」

慣れてきたころにこういうポカミスやるので
イチスス読者の貴方も気を付けておくんなまし。

ちなみにホテルの場所は・・
最初泊まろうとしてたところがアソーク駅。
間違えてホテルとった駅がトンロー駅。

まぁ電車で二駅だからそんなに遠くないし、
どちらの駅も日本人がたくさん住んでて
栄てるからヨシということで前向き前向き(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス06【ナンパ画像】黄色で囲ったエリアに滞在すると、タイ人女子をネットナンパ新規アポ召喚しやすいっていう。ストリートナンパならサイアムもアリとです( ´∀`)

きっと神様がね、面白いことあるから
たまにはこっちに泊まってごらんって
言ってるに違いない!(σ・ω・)σ

そう大人男子たるもの常に臨戦態勢、
チンコは上向きたれ
気持ちは前向きたれであります。

ということで無事じゃないけど
無事ににチェックイン完了!(σ・ω・)σ

ちなみに今回のSai拠点はこんなお部屋。

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス07【ナンパ画像】モダンな作りで快適であります( ´∀`) さー今回は何人の鳴き声喘ぎ声が響くでありましょう(/ω\)ハズカシーィ

ひょんなご縁のあったこの部屋で、今回は
どんなチンコドラマが繰り広げられる
のでありましょーか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

19:00
・ナイトマーケットに突撃!

んで・・・

・Mさん(既婚:40代)と
・Kさん(独身:40代)と
・P君(Saiの長い事友達:タイ在住)と
・Sai(キチガイ:ポカミスチンコ)

の4人でタイの夜のナンパスポット
ナイトマーケットに繰り出すのまき!

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス08【ナンパ画像】ナイトマーケットは、地元タイ人女子も旅行者女子もたくさんいて賑やかで楽しかとです( ´∀`)

[aside type=”normal”]◆説明しよう!

最近のタイって、週末にいろんなところで
ナイトマーケットなる賑やかな露店地域が
展開されとります|・ω・)

オープンエア―でみんなヤンヤお酒呑みながら
楽しい気持ちになってるので、ナンパ一期一会な
声掛けするのにもってこいε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

タイでナンパ一期一会な声掛けするなら、
大きなショッピングモールかナイトマーケットが
よろしかです( ´∀`)[/aside]

いくつか連絡先ゲットしたので次に繋がると良いね( ´∀`)

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス08【ナンパ画像】タイ人女子には色白体系シュッとしてる系と色黒ちょっと丸っこい系といまして、どちらかというとシュッとしてる方がSaiは好き(´∀`*)ウフフ
ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス08【ナンパ画像】タイでナンパするときは、中学英語話せればとりあえずコミュニケ―ションとれるとです。タイ語話せるともっと楽しそうやね( ´∀`)

 

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス09【ナンパ画像】タイのお隣ラオスから来てる女子達でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

21:30
ルーフトップバーに潜入調査!

今回間違って泊まっちゃったトンロー駅。

まぁご縁だし散策しましょってことで、
トンロー駅からすぐのマリオットホテルの屋上にある
ルーフトップバーを調査調査(σ・ω・)σ

夜景がきれいでアポに使ったら女子イチコロだと
思われます(*´Д`)ハァハァ

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス10【ナンパ画像】オサレです。蒸し暑いバンコクの夜に風を感じながら、夜景を愛でながら酒を飲む。じつにオサレです(´∀`*)
ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス11【ナンパ画像】チンコ二人きりでなければね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(笑)

チンコ二人で呑んでたけどw

22:30
・詐欺師に話しかけられるw

移動日で疲れたし今日のところはホテルに
引き上げましょかね~ということで解散して、
トンロー駅から滞在ホテルに1人テクテク歩くSai(´・ω・`)

そしたらアラブ系のお兄ちゃんが
話しかけてきたワケです。

要約すると・・

・キミはもしや、日本人なの?ゼヒ友達になりたい!
・じつは、僕は明日の飛行機で日本に行くんだ!
・勉強したくて、ぜひ日本のお金を見せてくれないか?

って3手詰めの内容でして、
これ有名な詐欺なので皆さん相手にしたらイカンとです。

[aside type=”warning”]◆日本円見せてくれ詐欺に注意しよう!( ゚Д゚)ウマー

手口はね(何パターンかあるけれど、
基本的にはこの↓流れ)・・

1)道やレストランの場所を聞かれる
2)ところで何人?と聞かれる
3)日本人と聞かれると、「今度日本に行くけど、
日本円を見たことがないので見せてくれ」
と言って来る
4)ここで財布から日本円を見せて渡してしまうと、
目の前で見ているにも関わらず、立ち去る時には
何枚か抜かれてる Σ(゚Д゚)ガーン

ちなみに日本円無いというと今度は
「まだタイに着いたばかりでタイのお金を
持ってないから
見せてくれ」と追撃してくるというW

この詐欺ってタイで日本人がターゲットにされる
詐欺としてチョー有名だったりするワケ。

詐欺師はアラブ・中東系・インド系の男女2~3人組が
多かとです。(ちなみに今回は男1人だった)

タイは親日で微笑の国で楽しか国だけど、
何やかや外国で日本より治安は悪かとです(σ・ω・)σ

平和ボケしたまま海外初めての人は要注意であります。

そして自分は大丈夫とか思ってると
慣れてきたころポカミスやるから
お気を付けあそばせ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
・・あぁ耳が痛いW[/aside]

23:30
・ナイトマーケット女子を新規アポ♪

ホテルに戻って今日連絡先ゲットした女子達に
メンテLINE。

家に帰ってノンビリしつつヒマしてて、
明日は仕事休みって言ってたので召喚トライしたら・・
さっきナイトマーケットでナンパ一期一会な
声掛けしてた女子アポれたキタ━(゚∀゚)━!!

んで、Saiホテルがある駅までタクシーで
来てもらって合流しーの、日本居酒屋さんにGo♪
※ちなみにこのコ小さくて人懐っこくて
 矢口真里みたいなキャラなので以下真理でw

スパークリングワインで乾杯しつつ、
またーりお喋り。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス13【ナンパ画像】ナイトマーケット声掛けからサクッと合流できましたよっと♪ B-COMを中学英語で表現すると良かとです( ´∀`)

20代半ばの真理、じつはラオス人。

ラオスに比べてタイの方が物価が高いから、
出稼ぎ的に働きに来てる女子も多いんだって(σ・ω・)σ

こっちではアパレル・医薬品の営業とか
日本人向けカラオケ店嬢とかいろいろ掛け持ちして
頑張ってるんだって|・ω・)

んで稼いだお金を自分の楽とか贅沢のために
使いたいかと言うとそうじゃなくて、その多くを
両親とか家族にずーっと仕送りしてるっていう(  ・ω・)

もしかしたら今の日本人が忘れてしまってるかもな
そういう素朴で真っ直ぐなところ、良かね( ´∀`)

うんうん、Sai頑張り屋さん大好き(σ・ω・)σ

Sai「お腹減ってる?ジャパニーズ刺し身とかイケる?」
真理「大好き!いいの?食べる♪」

ていうかこの子、小さいのにめっちゃ食べる Σ(゚Д゚)ガーン(笑)
すっごい美味しい♪って言ってモリモリ食べる( ´∀`)
うん、素直にパクパクって気持ち良くて良いと思う( ´∀`)

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス14【ナンパ画像】日本人女子と違ってパクパク食べます。何か素朴でイイ( ´∀`)

んでGMHB-COM掛け合わせながら
お互いカタコトの英語でお話してると・・

真理はタイに来てお仕事ばっかで、
恋人作ったことがないとかで|・ω・)b

Sai「真理にはもっとリラックスと
リフレッシュがいると思う(*´ω`)
家族思いで頑張り屋の真理はとってもステキだから、
オッケー今日はオイラが癒してあげる( ´∀`)」

肩を抱くと、恥ずかしそうに照れてうつむいて
上目づかいでSaiを見上げて来る真理。
モグモグしながら(笑)

カーリング女子モグモグJAPANのメンバー見てると
可愛いなぁと萌え萌えする気持ちと同じ感じで、
パクパクラオスの真理メンバーが可愛かった、
そんなタイ初日深夜の晩ゴハン( ´∀`)

んでチェックアウトしーの手を繋ぐと恋人繋ぎに
ノーグダキタコレ。しっかり懐いたとです。

んでSai滞在ホテルにお持ち帰りしーの、
部屋飲みしーの、二人ベッドゴロンで
まったりタイムの流れに。

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス15【ナンパ画像】部屋で見ると、やっぱり日本人よりみんな肌の色黒目なんだなぁとシミジミ( ´∀`)

ベッドゴロンしてイチャイチャしつつギラツクと、
プチグダ発生。

真理「まだ会ったばかりだよ?」
Sai「その通り。
僕はまだ君のことを良く知らないから、
キミのことをもっと知りたい。
キミはまだ僕のことを良く知らないから、
僕のことをもっと知って欲しい。(を中学英語でw)」

んでキスすると、ビクッと身体を固くして
方をすくめてる真理。

真理の両腕をSaiに抱き付くけるように促しながら
ディープキスしてると、キュッと抱き付きながら
だんだん興奮した息遣いで舌絡め始める真理。

興奮してきたんですね、分かります。

アジアとか欧米・西洋に関わらず外人女子って、
エロのスイッチ入って来たトキの興奮した洗い息遣いが
日本人女子のそれに比べてすごく分かり安くて、
エロくてヨシ(*´д`*)ハァハァハァ

んで、下だけ脱がせて真理に覆いかぶさり~の、
挿New♪

この子すんごい感度イイしキャンキャン鳴くし、
ラオス人と対局するの初めてなので
なんか興奮して気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァ

喘ぎ声は日本人女子の鳴き声に比べると、
あぁあぁ~言う感じでワイルドであります。
 ※ちなみに真理も外国人と対局したの
   初めてだって(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  誰かの「はじめて」になるって、
   光栄萌えであります(/ω\)ハズカシーィ

んでバックでおまんまんの奥までうんと
突いてあげて何回かイカせてから、
最後は背中にドピュッとなの方向で♪

 

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス16【ナンパ画像】イイ感じの鳴き声喘ぎ声あげてイキまくってました(*´д`*)ハァハァハァ

ちなみにハメ撮り画像やらハメ撮り動画作成は
ガチグダ女子でしたw(´・ω・`)ショボーン

ちょっと前に比べると、タイ人女子のこの辺りの
リスク管理意識が高まってるカモカモ(σ・ω・)σ
 ※そういうのも近代化の一つかもやね( ´∀`)

ていうか!( ゚Д゚)ウマー

ナンパ,ネットナンパ,タイ,バンコク,セックス17真理ね、結構な吸引力(痛いレベル)で
乳首を吸って噛んでくる
痛くてカンベン∩( ・ω・)∩w

んでさらには力いっぱい(痛いレベルで)
首に吸い付いてくるのカンベン。
 ※キスマークつくとこの後の
ナンパ一期一会活動に
多大なる
差支えが Σ(゚Д゚)ガーンw

そんなこんなで・・・

ラオス式なのか真理式なのか分からんケド、
ヒルみたいな対局する女子でした(*´д`*)w
※モグモグラオスからのチューチューラオスw

んで結局真理はその夜Sai部屋に
泊まっていくことになりまして、
何対局かした後一緒にオヤスミし~の、
2017夏ナンパ一期一会旅タイバンコク
初日の夜は更けていくのでありました( ´∀`)

◆タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]収穫[1日目終了]
・現地女子の連絡先複数 ←New♪
・新規対局×1
┗リアルナンパ:ラオス人
 ←New♪

タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]2日目

に続く♪

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA