タイナンパ体験記

【画像】タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]3日目

【画像】タイはバンコクに、ナンパ一期一会な男旅に行ってきましたよ~!(3日目)

こんにちは!
Sai@タイ屋台好きです。

インフレ真っ最中のタイ、最近はけっこう
物価が上がってき~のちょい前に比べると
割安感が減ったとです(´・ω・`)ショボーン

でもでも日本に比べたらまだだいぶ安いワケ。
なので旅行者向けの高いゴハンだけじゃなく
ローカルの屋台とかも食べてみると・・

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ01【ナンパ画像】ホコリっぽい路肩で余裕で調理!衛生面を気にしたら負けであります( ゚Д゚)ウマーw

いろんな文化やら風習やら食べ物あるんやねぇと
気付きと発見がたくさんで楽しかとです( ´∀`)

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ02【ナンパ画像】こいうのが50バーツ(170円)位で食べれるとです。食事中の女子をナンパ一期一会声掛けするもヨシ♪

ちなみに旅先でローカル素人現地女子と
新規対局してみるのも・・・

いろんな感じ方にイキ方に鳴き声喘ぎ声があるねぇと
気付きと発見がたくさんで楽しかとです(*´д`*)ハァハァ

てことで!

さーて男子力を磨くべくタイはバンコクに
ナンパ一期一会旅するぞということで、

【画像】タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]2日目
に続いて3日目!

◆3日目!(7月22日)

9:00
・クリステルにギラついてみる(σ・ω・)σ

昨日から泊まりに来てたクリステルを
起こしながらギラついたら・・・
完璧マホカンタくらいました(´・ω・`)ショボーン
 ※朝の起き抜けってα派たっぷりで
  グダ弱くなるとですが、それでも
  弱まらない生理グダ(;´Д`)w

まぁ日本国内でもタイでも無理打ちな
レイプ強要強姦強制性交はダメダーメなので、
和やかに放流のまき!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ03【ナンパ画像】生理グダのハードルは高かった(´・ω・`) この子細くて綺麗だしハメ撮り画像&動画作成したかったとです|ω・*)ゝ”

12:00
・以前ナンパ一期一会店内声掛けしてた女子と新規アポ!

前回(じつは3カ月前も来てたw)の滞在で
ショッピングセンター内のフードコート内で
声掛けて連絡先ゲットしてた20代女子を新規アポ!

ちなみに声かけたときはね、
♂「それ美味しいの~?」というオープナーから、
その後はブーストコミュニケーション
中学英語でまんま体現しとりました〆(゚▽゚*)

ちなみに前回声かけたときはこんな感じ( ´∀`)

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ04【ナンパ画像】3カ月前のタイ滞在時、フードコートで一期一会な店内ナンパ声掛けしたときの写真w

んで、Sai滞在ホテル最寄り駅に召喚して
久しぶりのご対面(σ・ω・)σ

うん、この女子貫地谷しほりににてるから
以降しほりで( ´∀`)

んで、まーた昨日と同じ和食レストランにINして
昼間から乾杯のまきワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみにこの女子はフィリピン人。
若いのにタイの大学で英会話の先生
やっとるデキる子だったりするとです(σ・ω・)σ

んで英語が綺麗で聞き取りやすいし
話しながら表現やら教えてくれるしで
ナイス英会話教室キタ━━(゚∀゚)━━!!

[aside type=”normal”]◆フィリピン人の彼女、イイと思う!

アジアで一番英語の発音が綺麗な国を知ってるかい?
・・・フィリピンだよ! ←にしおかすみこ風にw(古いw)

アジア人が話す英語ってなまりが多くて、
英語圏の人達からバカにされることも
あるとです(´・ω・`)ショボーン

例えば
中国人なまり:チングリッシュ(Chainese+English)
シンガポール人なまり:シングリッシュ(略)
マレーシア人なまり:マングリッシュ(略)
などなど!(σ・ω・)σ

・・・|・ω・)

マングリッシュ!? Σ(゚Д゚)ガーン
※おげれつ超必殺技まんぐり返し
 使いこなす戦闘民族かのような、そこはかとない
 破廉恥さを感じること禁じ得ないw

なんだけどね、フィリピンは公用語が
英語だし発音も綺麗なワケ(σ・ω・)σ

アジア人を英語の先生(的彼女)にするなら、
フィリピン人が一番オススメであります|ω・)b[/aside]

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ05【ナンパ画像】昨日と同じお店で乾杯しとります( ´∀`) ナンパ一期一会はパターン化で効率化してヨシ♪

ちなみにしほりはこの女子2年間彼氏いないそうで、
家族が大好き~とか今は仕事が楽しくていまは恋人は
いらないの~とか、うーんキリスト教徒なマジメ女子|・ω・)

んで、日本からのお土産渡すから作戦で個室イン。

最初しほりははロビーで待つと言っていたけれど、
だだっこ作戦(それは作戦と言うのかw)で個室イン。

で部屋飲みからギラツクも、ハグとチュー以上は
♀「I’m not comfortable . (´・ω・`)」
的に一定の距離を取ろうと必死なしほり。

んー。しほりはSaiにとってナイスな
英会話先生でもあるので、
無理押ししない方向で( ´∀`)

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ06【ナンパ画像】話してて楽しい、性格の明るい子♪イイ友達ができるのも、ナンパ一期一会の醍醐味でありますね( ´∀`)

てことでしばらくヤンヤお喋りしーの、
15:30ごろ和やか放流のまき! (#´ー`)

出会いは人生のタカラモノ♪

出会いやら会話自体がとても楽しかけんね、
新規対局はあったりなかったりで
良かとですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

17:00
・1人モグモグ晩ゴハン|・ω・)ゝ”

屋台でちょいと腹ごしらえしつつ、街を眺めたり
現地タイ人女子に声掛けしてみたり(  ・ω・)σ

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ07【ナンパ画像】福岡の屋台に通じるものがあります( ´∀`) 現地タイ人女子を屋台ナンパもアリやね(σ・ω・)σ♪
タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ08【ナンパ画像】バミー麺40バーツ(135円)美味なり!ハメ撮りならぬバミ撮りです(*´д`*)ハァハァハァ(謎)

・夕方、1人屋台のバミー麺を堪能。安ウマ。40バーツ。
屋台は安くて美味しいです(´艸`*)

20:00
・買い物からの声掛けナンパ一期一会♪

ホテルに籠ってお仕事しようかなと思って、
1人テクテク24時間営業のスーパーに買い出しのまき。

んでSai滞在ホテルに戻って来~の、
エレベーターに乗ると少し遠くから女子二人が
乗って来そうだったので、ドア開延長したげるSai。

女子2人「Thank You ♪」
Sai「Hi!(にっこり)」

レッツエレベータートーク!
 ※本来エレベータートークって、
エレベーターの中で過ごすほんの1分
だかで人の心を掴む小話しなさいっていう
ビジネス用語のソレだけど、

  ガチにエレベータートークw

ドア開けててくれてありがとう&どういたしまして
のやり取りから雑談開始すると、女子2人は
香港から女子旅中の24才×2人|・ω・)

んで、Sai香港にはちょいちょい行くよ~
的会話で意気投合しーの(  ・ω・)∩

Sai「お酒あるので一緒に飲む?」
♀♀「イイね♪」
Sai「どっちの部屋でもイイよ!
ワインが2本あるから持って行こうか?」
♀♀「OK!楽しそうね、ありがとう♪」

で女子達が一緒に泊まってる部屋の番号を
聞き出し~の、先にエレベーターを降りるSai。

神様ありがとう!
予約するホテル間違えたの、
ちゃんと意味があったんデスね( ´∀`)

[aside type=”normal”]◆旅行先のエレベーターは、カニ籠ナリ!

エレベーターって、ただ階層を移動するだけ
移動手段じゃなかとです。

一緒に小箱で移動してる同士、
んでもって大抵は旅行者同士っていう
共通項を持ったモノ同士がサクッと仲良くなれる、
素敵な箱であります(σ・ω・)σ

そう!カニ漁の籠のようにw( ゚Д゚)ウマー

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ09【ナンパ画像】一種のカニばさみ、だいしゅきホールドをしてくるメスのカニさんが獲れますw

ちなみにだいしゅきホールドってこんなの(σ・ω・)σ

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ16【ナンパ画像】だいしゅきホールドってこんな感じ。中出し暴発にご注意アレw

女子が喘いで感じて感極まって手も足も
抱き付いてくるのは嬉しかケド・・

ハメ撮り画像も動画も作成して
「さーて後は膣外射精しようかな」
思った瞬間にだいしゅきホールドされると、
腰引けなくて思わぬ生中出し暴発状態
発生するのでご注意を( ゚Д゚)ウマーw

話が反れました(笑)

なのでね、旅先では
♂「誰が乗ってるカニ?|ω・)ゝ”」
♂「誰が乗って来るカニ?|ω・)ゝ”」
♂「ちょっと待ってみるカニ?|ω・)ゝ”」

てな具合にアンテナを立てておくと、
きっと楽しい思い出のきっかけに
気付くハズ!であります(σ・ω・)σ

あっ籠キープして粘り過ぎると
不審者認定されるので
程々にね!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

話しかけた後どーしたらイイって?(゚Д゚≡゚Д゚)?
B-COM装備しとけば簡単に
仲良くなれるとです(σ・ω・)σ♪
※メールサポートもしっかり活用しまっしょい![/aside]

んで、Sai部屋からワイン2本持って
女子の部屋に突入しーの、女子部屋飲み開始!

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ10【ナンパ一期一会】ナンパ一期一会旅のときは、滞在部屋にお酒常備しとくと何かと便利であります♪

ちなみにこの女子達はですね、

・柳原可奈子似のポッチャリ愛嬌娘。
 対局はしなくて良いw(以下可奈子)

と、

・スレンダーだけど出るところ出て超セクシーな
 対局してみたい木下優樹菜似娘(以下ゆきな)

の2人。

二人は大学時代に海外留学したときの同級生。

それ以来の仲良し友達で、二人で台湾とか
シンガポールとかいろいろ行ってるんだって|ω・)

ちなみに・・この子たちがこんな簡単に
女子部屋に入れてくれたのは、男子1人で
女子2人だから安心かなっていう数的な
安心感も大きかったのかもなぁと思うワケです。

んで、語り飲みしてたらゆきなと話がすごーく合う。

・スキューバダイビング&チャレンジ好き。
・親族にIT系が多い。
・この子の職業マーケティングコンサルティング。

うん、バッチリ意気投合
キタコレ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ということで可奈子が邪魔(邪魔言うなw)
なので、サシ飲みスキーム発動しーの、
ポッチャリ可奈子を寝かす作戦Go(σ・ω・)σ♪

Sai「可奈子やるじゃん!COOLだね!」
可奈子「まーねまーね!(ノ´∀`*)」
ゆきな「あはははは♪」

場の雰囲気を明るくすべく笑わせて盛り上げながら、
全員のグラスにお酒を注ぎ出すSai。

可奈子に次ぐ量だけ明らかに多いのは
気にしない方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、30分もすると可奈子がベッドに潜り込んで
寝始めたのまき(σ・ω・)σ

作戦通り( ゚Д゚)ウマー

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ11【ナンパ画像】サシ飲みスキームを可奈子にだけぶっぱなしてスクリーンかけました!(バスケ部は分かる表現w)

[aside type=”normal”]◆説明しよう!

お酒を無理やり飲ませて酩酊状態の女子を
強姦レイプするのは(・A ・)イクナイ!

でもでもディフェンスを引っぺがして

・数的優位を作り出す とか
・数的劣位を解消する とか
・ディフェンスのアンマッチを作り出す

つまりバスケットボールで言うところの
スクリーンみたいなお酒の使い方は
選択肢の一つと思うワケです(σ・ω・)σ

ちなみにトラブルにならないように、
寝込んだ女子がちゃんと安全に目を
覚ませる環境を作ってあげるの大切ね♪[/aside]

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ12【ナンパ画像】2人だけの秘密を共有すると、心の距離がグンと縮まるとですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Sai「・・・(友達、寝ちゃったね(笑))」
ゆきな「(うん、寝ちゃったね(笑))」

(やっとここからは2人だけの時間だね)

Saiが思っていたように、
きっとゆきなも思っていた感じ。
(3人のときはSaiが意識して
可奈子を楽しませてたの、
頭イイゆきなはきっと分かってたハズ)

お互いに目を見て、にっこり笑う2人。

お互い口には出さないんだけど
2人の体温が同じにちょっと上がったような、
ドキドキする雰囲気ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

てことで残されたSaiとゆきなは、
可奈子の安眠を邪魔しないべく
コショコショ話で2人で語り飲みのまき(  ・ω・)σ

で、やっとゆきなと2人きりの会話に
なったので、ここでイージー中学英語(恥)で
GMH炸裂のまき!( ゚Д゚)ウマー

お喋りしてると・・

・ゆきなは2年間付き合ってる彼氏がいる。
・ゆきなは結婚したいけれど、
 彼氏はあまりその気がないみたい。
(香港人男子はあまり自分から
結婚したがらないんだとか)

なんだって。

Sai「ゆきなはこんなに可愛いのに、
その魅力を分からないなんて勿体ない!( ゚Д゚)ウマー」

ゆきなのことを可愛いと褒めつつ、
グーコツンからハイタッチ→ハグ、
とスキンシップの深度を増やしてくSai。

ふとトイレに立って、戻って来るゆきな。
それをお迎えすべくソファーから立ち上がるSai。

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ13【ナンパ画像】ゆきな、トイレから帰って来たってよ。(あっトイレや洗面所でハメ撮りも好きですw)

トイレから帰ってきたゆきなに
ハグカモンのジェスチャーでお迎えすると、
笑顔で応えて来るゆきな。

そのままチークダンスのように抱きしめて、
ホッペにチューから・・口にチューノーグダ。

すぐそこで寝てる友達にもナイショ。
香港でお留守番の彼氏にもナイショ。

誰にも言えない、
旅先での2人だけの時間。

そんなスペシャルなシチュエーションで
Saiもゆきなもドキドキ前回のまき。

でも焦らない焦らない( ゚Д゚)ウマー

この子とどーしても良い思い出創りたいので、
丁寧にゆでガエル状態を作り上げるのまき。

てことで・・

1.ゆきながベッドに座り―の~、
Saiはソファーに座って90°の角度で
マターリ楽しくお話。(エロだけが
目的じゃないよを察してもらうべく)

からの、

2.ゆきなの手を引いてソファーに
並行座りに以降。でギラつき。
キス。ノーグダレロチュー。
(雰囲気盛り上げるの大事だから愛撫はまだナシ)

からの、

3.ベッドに移動して2人座ってギラつき。
キス。ノーグダレロチュー。
しかしそののベッドでは可奈子爆睡中。

の三手詰めでゆきなをゆでガエル仕上げ。

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ14【ナンパ画像】細いのにおっぱいとお尻大きくてエロいゆきな、イイ匂いがします(*´Д`)ハァハァw

ゆきな「友達が起きちゃう。」

Sai「僕にいい案があるよ(にっこり)」

Sai「友達を寝かしてあげたいし、
Saiの部屋においで( ´∀`)」

ゆきな「Oh my god , Your room ?」
Sai「Yes ! Can You promise with me ?
It’s secret of only You & me , OK ?」

ゆきな「… OK .(*ノωノ)」

2人だけの秘密というのが
これから二人の間に起きる何であるか、
お互い分かってるけどそれは言わない|ω・)ゝ

あぁ何て大人上質な相互理解(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、Saiとゆきなで女子部屋を出て
Sai部屋に移動しーの、部屋に入るなり
ベッドに放り投げてギラツキ開始。

ゆきな「ねぇ、2人はとてもいけない事してる」
Sai「イケナイのにどーしてこんな興奮してるの?(妖笑)」

ゆきなをSai式3点ホールドで
動けなくして手マンすると、
もうヌルンヌルン(*´д`*)ハァハァハァ

興奮してるんですね、分かります。

んでちょいちょいグダるんだけれど・・

おまんこのヌルヌル愛液を中指にまとって
クリトリスをルリンルリンすると、
身体をビクンビクン海老反らせて
抵抗できなくなるゆきな。

Sai「この旅の間だけは
Saiがゆきなの恋人ね。
ゆきなの彼氏に迷惑かけるつもりないよ。」

ゆきな「Oh…..」

しばらくの沈黙の後、コクンと頷いたゆきな。
それから両腕をSaiに巻き付けて、
自分からディープキスしてきました。

堕ちました( ゚Д゚)ウマー

んで、

下だけ脱がせて、挿New♪

やばいこの子のおまんこ
めちゃめちゃ気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ゆきなは身体細いのに、おっぱいとお尻が
しっかりボリュームあってエロセクシーな
メリハリスタイル。

Saiおちんちんをゆきなの中に入れると、
括約筋ほかがムキュムキュ動いてまとわりついて、
モーレツに気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァ

ていうか!( ゚Д゚)ウマー

気持ち良すぎてハメ撮り画像&動画作成
思いきり忘れた Σ(゚Д゚)ガーン ←まいっかw

んで、正常位→騎乗位→バックで
ゆきなのおまんこを堪能し―の、
最後はお腹にドピュッとなでフィニッシュ♪

そのまま前につっぷして、
ベッドに倒れ込むゆきな。
テラテラに濡れっ濡れのおまんこがエロイ。

んで、しばらくエクスタシー(イク)の余韻で
ビクンビクンしてたんだけど・・・
あっ寝た(笑)←寝息立てて寝始めましたw

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ15【ナンパ画像】ハメ撮り・・というかハメた後撮りてきな(゚∀゚)アヒャヒャヒャ 感度イイしエロい子でありました(*´д`*)ハァハァハァ

なのでSaiもそのままコテンと横になって
お休みすることに( ゚Д゚)ネムヒー

出会いはあるんじゃない、創るもの!

エレベーターでヒキコモリSaiなりに
勇気出して声かけてよかったなぁ( ´∀`)

そんな思い出に残る、気付きと発見と
冒険一杯の一日でありました( ´∀`)♪

ってことでSai部屋でゆきなとお休みして、
2017夏ナンパ一期一会旅タイバンコク
3日めの夜は更けていくのでありました( ´∀`)

◆タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]収穫[3日目終了]
・現地女子の連絡先複数
・ネットナンパ新規アポ×2 ←New♪
・新規対局×3
┣リアルナンパ:ラオス人
┣ネットナンパ:タイ人
┗リアルナンパ:香港人 ←New♪

タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]4日目

に続く♪

 

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA