タイナンパ体験記

タイバンコク旅2017夏!6日目&まとめネットナンパ体験談[画像あり]

【画像】タイはバンコクに、ナンパ一期一会な男旅に行ってきましたよ~!(6日目&まとめ)

こんにちは!
Sai@なんちゃって日本語教師 です。

オイラ達日本語普通にしゃべるけれど、
イザ人に教えようとすると意外と
難しかったりするワケ(´・ω・`)

人が覚えやすいように楽しくしたり
関連付けたり分かり安く教えるのって、
ロジカルシンキングの良い練習に
なるとです_〆(゚▽゚*)

上手に日本語を教えられると
外国人女子にモテるし好かれるし、
その素養とセンスはビジネスシーンでも
役に立つし、イチスス読者の貴方も
ぜひぜひトライされたしであります(σ・ω・)σ

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ01 タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ02
↑Sai先生の授業はこんな感じ(*´ω`)b 女子に尊敬されると心だけじゃなくて身体も半自動で開くっていう(*´Д`)ハァハァ

てことで!

さーて男子力を磨くべくタイはバンコクに
ナンパ一期一会旅するぞということで、

【画像】タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]5日目
に続いて6日目&まとめ!

◆6日目!(7月25日)

9:35
・スワンナプーム空港を発つのまき!

Saiは早起きしてタクシーで
スワンナプーム空港に移動し~の!

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ03

ちなみに離陸するまで同行した皆さんと
LINEのやりとりしてましたら、
昨夜クラブご一緒したMさんとTさんは・・

★Mさん
クラブで声掛けした女子をホテルに
持ち帰りーの、ギラついたら
2000バーツ要求してきました(´・ω・`)

部屋まで来ちゃったし悪いなと
思って2000バーツ渡して対局したら、
それはもう事務的対局
心が痩せました(´・ω・`)ゝ”

★Tさん
クラブで声掛けした女子をホテルに
持ち帰り~の、ギラついたら、
3000バーツ要求してきました Σ(゚Д゚)

バカ言えということで興味失せたので
速攻帰らせました( ゚Д゚)b

だったそうで(σ・ω・)σ

・・・|ω・)

・・・|ω・)

・・・|ω・)

イイ体験とお勉強を
なさいましたね(にっこり)

 ※この子ら売春女子sかなぁと思って
Saiとっとと損切りしたの正解でしたw

ちなみにタイのクラブは場所によって、
売春女ばかりの箱も現地素人女子が
たくさんの箱もあるとです(σ・ω・)σ
↑地域とか箱選びが大切っていうね|ω・)b♪

んで、ラウンジでタダ飯タダ酒頂いてから
午前中の便で日本にひとっとび!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ04

ちなみに今回のナンパ一期一会旅INタイを
ご一緒させて頂いたお三方の思い出ログを、
Saiコメントを添えつつ以下に
ピックアップ御紹介のまき(σ・ω・)σ

◆Kさん ←タイ人女子ネットナンパアポを6つ生成されました♪

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ05【ナンパ画像】←まだ見ぬこの現地タイ人
女子をネットナンパ一期一会で~・・

7/21(金)  28才タイ人OL女子を
ネットナンパ新規アポ!
昼ご飯食べながらタイ語教室エンジョイ♪

7/21(金)  26才タイ人CA女子を
ネットナンパ新規アポ!
晩ご飯食べながらタイ語教室エンジョイ♪

7/22(土)  元彼氏が日本人の27才中華系タイ人
女子をネットナンパ新規アポ!
個室イン&イチャイチャ達成!

7/23(日)  28才タイ人ショップ店員女子を
ネットナンパ新規アポ!
ご飯食べながらタイ語教室エンジョイ♪

7/24(月) 先日の中華系タイ人女子と
のんびり昼飯再アポでタイ語教室エンジョイ♪

7/24(月) 先日のCA女子を再アポ。

新規対局するぞと気合い入れてたら、
直前にアポ場所を別駅にうっちゃられるのまき。

だけにとどまらずアポ直前でまさかの
♀「私のお姉ちゃんも一緒に来ます^^」
♂「ちょ!(゚Д゚;)W」

的流れで謎の3人アポに形態変化のまき。
友達とかきょうだいを突然連れて来る。
 タイ人女子のあるあるですw

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ06【ナンパ画像】サクッと現実に召喚!あぁネットナンパ一期一会って海外でも楽しい♪

【Saiコメント】

自宅ハーレムを基盤にした海外版
ネットナンパ一期一会のスキルを
どんどん習得されていて素晴らしかとです!

・お金のかからない(食事代だけで済む)
タイ語会話教室量産、ステキです!

・今後は新規対局発生!を頑張っちゃいましょう!
GMHしっかり復習あるのみです)

◆Mさん ←初海外ネットナンパで、現地女子を滞在ホテルイン達成されました♪

7/22(土)  24才タイ人女子とネットナンパ新規アポ!
個室インしてイチャコラまで達成!

7/23(日)  美人で賢い22才タイ人女子を
ネットナンパ新規アポ!

7/24(月)  クラブでレディボーイに
えらく気に入られ恐怖体験
クラブの外に連れていかれ
♀「私とファックできるの?できないの?」
と真顔で迫られてすごまれて心折れるのまき。

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ07【ナンパ画像】ファックできる人はできると思いますヽ(°▽、°)ノ ←Saiはしないw

7/24(月)  同じくクラブ声掛けした女子を
持ち帰ったら2000バーツ要求してきて
事務的対局|・ω・)ゝ”

7/25(火)  ゴーゴーバーでクレオパトラライン
(=つまり美形)の女子を持ち帰り~の
延々突きまくってったら、女子から
♀「Too Long!(#゚Д゚) プンスコ!」とキレられる。

長かったのは時間なのかおちんちんなのか、
謎のままである(´・ω・`)(笑)

【Saiコメント】

・タイ人女子を初のネットナンパ新規アポ、
グレイトジョブであります!
日本に帰ってもやり取りが続くタイ人素人
女子の仲良しが何人もできましたね♪

・いろいろ香ばしい体験&経験をなさって
素晴らしいです!

・滞在中ホテルのジムやらスパやら
街歩きを大変満喫されていて、激務の間の
良い息抜きになったみたいでステキです!

◆Hさん ←現地女子をネットナンパ新規対局達成されました♪

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ08【ナンパ画像】←タイでのネットナンパ
一期一会はレディーボーイ
選り分けがとっても大切w

7/23(日)  半分素人半分玄人女子がたくさん
集まる売春カフェテーメー初体験しーの、
女子をお持ち帰りしてフェラチオで昇天。

7/23(日) タイ人女子24才を
ネットナンパ新規アポ。
ステーキハウスから滞在ホテルお持ち帰り。
ギラついたら女子が「2000バーツくれ」と
言っていたのを、対局で満足させて
タダ対局ゲットでグッジョブ!

7/23(日)  以前テーメーで持ち帰った
タイ人女子を召喚しようとしたら、
♀「I’m ladyboy」告白で
レディーボーイ発覚してアポ取りやめ。

タイレディーボーイの女性としての
違和感のなさにびっくりしてみたり。

7/24(月)  クラブ声掛けした女子を
持ち帰ったら3000バーツ要求でマホカンタ!

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ09【ナンパ画像】エッチしてハメ撮り画像&動画作成するぞ~と思ったけど、この後マホカンタというw

【Saiコメント】

・現地素人タイ人女子をネットナンパ新規アポ
から新規対局達成グレイトジョブでありました!

・いろいろ経験が増えてレディボーイ選り分け
作業が上手になってきましたね!( ´∀`)w

―――とまぁそんなこんなで今回も、
また行きタイなぁ( ´∀`) と思える
実に楽しいナンパ一期一会男旅でありました!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

てことでまとめ総括!( ゚Д゚)ウマー

ナンパ一期一会って、
そして旅って楽しいねぇ♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ご縁のあった全ての女子・出来事との
一期一会に感謝感謝でありますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

旅や冒険は男をどんどん
成長させるんじゃい!( ゚Д゚)ウマー

イチスス読者の貴方とも、近い将来
ナンパ一期一会男旅をご一緒できたら
楽しそうでありますね|ω・)ゝ♪

◆タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]収穫[6日目終了]
・現地女子の連絡先複数
・ネットナンパ新規アポ×2
・新規対局×4
┣リアルナンパ:ラオス人
┣ネットナンパ:タイ人×
┗リアルナンパ:香港人
・お代わり新規対局×1

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA