ネットナンパ体験記

幼稚園教諭女子を洗脳調教して即日セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

ナンパ体験談!『こまけぇこたぁいいんだよ♪』

こんにちは!
Sai@基本おおさっぱ です。

Saiの地元九州の田舎のラーメン屋ではね、
いまだに辛し高菜とか昆布の佃煮とか漬物とか
テーブルの上に無造作にドーンと乗ってて、
タダで乗せ放題食べ放題なワケ(σ・ω・)σ

 お代とか細かいことは良かけん、
 お腹いっぱい食べとかんね!

小さい事気にしとったら
お客も運気も幸せも逃げちゃうワケ、
ドーンと構えた方が得するったーい!

そんな緩~い雰囲気が、
Sai大好きであります|ω・)b

―――という前置きはおいといて本題へ!

今日はネットナンパ新規アポが入っとりました!

相手はRか26才@幼稚園教諭で、
有料月額定額サイト[参考]
お知り合いになった女子∩( ・ω・)∩

RかはSaiと同じ九州出身だったので

♂「青春時代スポーツドリンクの代わりに
芋焼酎でノド潤した者同志、
仲良しの乾杯をせねばなるまい!」

♀「いいですね♪
焼酎は飲まんかったけど(笑)」

的に意気投合しーの、一緒に晩ゴハン食べよう
てことで新規アポ確定しーの|ω・)b
 ※やり取り開始から10日程で
  新規アポね( ´∀`)
  (基本的に自宅ハーレムの流れ)

んで週末金曜日、19:00に待ち合わせ。

・・と思ったら待ち合わせの1時間前、
18:00にRかから連絡来たのまき。

Rか「急な会議が入って遅れそう!
ごめんなさい(´;ω;`)」

まぁ、Saiは一人遊び得意だし
待つの得意だから構わんワケ( ´∀`)

・・そしたら本来の待ち合わせの1時間後、
20:00にRかから連絡来たのまき。

Rか「会議が長引いてる!
ごめんなさい(´;ω;`)」

まぁ、Saiは一人遊び得意だし
待つの得意だから構わんワケ( ´∀`)

・・そしたら本来の待ち合わせの2時間後、
21:00にR以下省略( ゚Д゚)ウマー

けっきょく待ち合わせ場所の
Sai宅最寄り駅に辿り着いたの
22:00過ぎかーい! Σ(゚Д゚)ガーンw

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:幼稚園教諭とセックス01待合せ場所に来たのは・・
おお~永作博美に似てる
メル5女子|・ω・)v
 ※なので以降博美で( ´∀`)

涼し気な水玉のワンピースと、
激遅刻の気まずさで
dだいぶ酸っぱい表情(笑)

博美「ホント遅れてごめんなさい!
お店も予約してくれてたのに。。」

Sai「こまけぇこたぁいいんだよ♪
それより会議は無事に終わった?」

博美「お陰様で(にっこり)」

Sai「それは良かった!
それじゃあせっかくこの時間だし・・・
スーパーのおつとめ品買い出しして
晩酌カンパイとか楽しそうじゃない?」

博美「何それ楽しそう(笑)
えっでもそれSaiの家でってこと?」

Sai「こまけぇこたぁいいんだよ♪」

博美「えー、おうちかぁどうしよっかな。。」

Sai「こまけぇこたぁいいんだよ♪
小さい事気にしてたら
幸せ逃げちゃうよ( ´∀`)」

博美「え~だっ「うるさい遅刻ムスメw」

博美「ぐぬぬw」

てことでスーパーで晩酌用の
お酒とおつまみと買い物しーの、
22:30ごろ直接Sai宅にイン♪

[aside type=”normal”]説明しよう!
・女子の都合で予定が乱れたトキ!

例えば女子の都合(仕事とか体調不良)で

・ネットナンパアポがキャンセルOR
別日にリスケ発生した(´・ω・`)ショボーン

・大遅刻で晩ご飯の予定がだいぶ
狂っちゃった(´・ω・`)ショボーン

とかが発生したときは、
男子は決してプンスカ怒ったり
機嫌を損ねたりしたら
イカン(もったいない)とです。

こんな時こそ満面の笑みで
女子の気まずい気持ちを認知してあげ~の、
のっぴきならない事情を理解してこそ
愛されメンズであります(σ・ω・)σ

でもこのトキ女子の心には負い目が
一つできるから、男子のお願いとか
提案が通りやすい状態になるワケ。

そしたら・・

・次回アポは最寄り駅まで召喚! とか
・サシ飲みの場所を個室に! とか

おねだりしてみるもヨシなワケ|ω・)b

これすなわち、
災い転じて福となす!
(`・ω・´)シャキーン

★人たらしコミュニケーションで
 あらゆるタイプの女子に
 好かれる化しましょ♪
ブーストコミュニケーション
[/aside]

ということでSai宅で、
宅飲み開始のまき∩( ・ω・)∩

Sai「ねぇねぇ洗い物増えちゃうから
プラスチックのトレーのままでも良い?」

博美「こまけぇこたぁいいんだよ♪」

この子頭の回転早くて
ノリが良くて好き(゚∀゚)アヒャヒャw

ビールとチューハイは缶のまま、
お刺身&惣菜はプラスチックトレーのまま、
思いきり庶民的晩酌スタイルで乾杯しーの!

――んでサシ飲み中は

・地元九州の話
・お仕事の話

で花が咲き―の(σ・ω・)σ

幼稚園の先生って、
・モンスターペアレント的厄介な保護者
・やたら挙げ足取ってくるお局さん的先生
・利益&効率重視で現場の大変さ無視の経営陣
に囲まれて何かと大変なんだって|ω・)v

子供の相手よりもむしろこれら大人の
相手の方が神経すり減らすそうで。

Sai「三方向から挟まれて大変そう!
中身出ちゃいそうだね(((( ;゚д゚)))アワワワ」

博美「大変だよ! 中身は出ないけど(笑)」

ヤンヤ仕事のことお喋りしながら、
クイクイと進む二人のお酒。

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:幼稚園教諭とセックス02【ナンパ画像】ネットナンパ新規アポが直接自宅だとコストもかからずあぁ楽チン♪

 

お仕事の人間関係のことをいろいろと
真剣にアドバイスしてあげてると、
「すんごい参考になる!」って
身を乗り出して聞いてくる博美。

ちなみに博美は明日仕事休みなので、
遅くまで飲んでも大丈夫っていう。

てか普段仕事頑張ってるんだモン、
メリハリつけて週末の今日くらいは
ノンビリ飲まんといかん!( ゚Д゚)ウマー

ちなみに博美は明るくて面白い子で、

1.Saiにお刺身アーンしてくる
2.Saiそれ食べる
3.そのお刺身ワサビだらけ
4.Sai悶絶 Σ(゚Д゚)ガーン
5.♀「こまけぇこたぁいいんだよ♪」
Sai「ぐぬぬw」

みたく遊んでました( ´∀`)

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:幼稚園教諭とセックス03【ナンパ画像】博美は明るくて面白くて元気をくれる女子でした♪ネットナンパ一期一会はナイス気分転換☆

―――そういえば、今日は遅れてごめんね。

んにゃんにゃ気にしなくて良かとです。

おかげで待ってる間仕事は進んだし、
お惣菜のおつとめ品もたくさん買えて
ラッキーだったし( ´∀`)

博美「Saiは前向きだね^^」

Sai「こまけぇこたぁいいんだよ♪
小さい事気にしてたら
幸せ逃げちゃうよ( ´∀`)」

博美「さすが江戸っ子!」
Sai「九州人ですw」

博美「(笑) でもそう言う考え方、
すごくイイね^^」

お酒で少しピンクになったホッペの博美。

片手に持った缶チューハイを
突き出して来る博美、
それにカンパイするSai。

目が合う二人、少しの沈黙、
ちょっとだけ上がる、二人の体温。

改めて目が合った笑顔の博美の瞳は
ウルウルに潤んでるワケ。

それはきっとお酒のせいと、
目の前にいる異性に興味を持ったから
ですね、分かります。(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、恋愛バナシしつつGMH
雰囲気をエロくして理性を溶かして
博美の性欲を沸かせ~の。

にこやかに談笑してるんだけど、
足を組み替えたり足の置き場を気にして
モジモジしたりしだす博美。

こっそりとおまんこ濡れて
来てるんですね、

分かります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、1時間程サシ飲みしてから、
録画したTV見つつノンビリしよう的に
Saiベッドで腕枕状態(σ・ω・)σ

んで、ふと身体を捻って
博美のおでこにキスしてみる。

えっ? えっ? なんで?

混乱してアワアワしてる博美。

Sai「こまけぇこたぁいいんだよ♪」

覆いかぶさってキスすると、
最初は首をすくめて固くして
「ん~!」ってなってた博美。

でも舌を捻じ込むと身体から力が抜けて、
半開きになった口の中で舌をチロチロ
絡めだす博美エロし。

キスで感じる子ってエロい(*´д`*)ハァハァハァ

博美「だって、付き合ってないよ?」

これはグダじゃなくて混乱なので、
ポチポチAボタン連打の「こうげき」で
押し流してヨシ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

Sai「こまけぇこたぁいいんだよ♪
小さい事気にしてたら
幸せ逃げちゃうよ( ´∀`)」

満面の笑みでまたキスすると、
博美今度はさっきよりも積極的に
舌をレロレロ絡めてきたのまき。

少し荒くなってきた息遣いと、
さっきよりもピンクになったほっぺで
身体をモジモジよじり出す博美。

それはお酒のせいじゃなくて
心も身体も感じてるんですね、
分かります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

博美に覆いかぶさり~の、
博美の両脚の間にSaiの太ももを
グイッと捻じ込むSai。

で、股間に密着させた太もも微振動で
博美のクリトリスとオマンコを
ステルス愛撫のまき。

博美「だって会ったばかりだよ?」

「だからダメ」「だからエッチしない」
っていう一言が出ない博美。

流されやすいドM体質なの、
Sai知ってます(笑)

Sai「こまけぇこたぁいいんだよ♪」
博美「細かくないモン大事だモン!」

―――んとね。

 小さい事気にしてたら
幸せ逃げちゃってもったいない(´・ω・`)

例えば今日待ち合わせのときに
 Saiがプンスコ怒ったり、
 【遅刻する人とは仲良くしない】
 みたくすねてたら・・・いまの
 二人の楽しい時間ってなかったワケ。

 「こまけぇこたぁいいんだよ♪
 この子のイイ所探ししよ^^」
 って前向きトライだったから、
 二人の楽しい時間に恵まれたでしょ?

 だから・・・
 博美もSaiの良い所探し
 してくれたら嬉しいな?|ω・)

 Saiの声とか、体温とか、匂いとか、
 いっぱい覚えてくれたら嬉しいな?

ん・・・  っ・ ん・・・

身体をモジモジしながら、
上目づかいで、ジーッとSaiを見上げてる、
上下にプルプル小刻みに揺れてる博美。

あ、Saiの太もも微振動ステルス愛撫が
博美のクリトリスとおまんこをいまだ
刺激中なもので(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでもっかいディープキスしたら
両腕をSaiの首に回してきたのまき。

クリトリス振動してた太腿と入れ替わる形で
右手を博美の両脚の間に割り込ませ~の、
ワンピースをたくし上げてパンツ越し手マン。

しっとり濡れてるおまんこ部分。
感じてるんですね、分かります(*´Д`)ハァハァ

んでスルッとパンツの中に手を滑り込ませると、
もうヌルンヌルンでエロい(/ω\)ハズカシーィ

うんっ!

中指でクリトリスに触れると、
ビクンと身体を反り返す博美。

ヌルルンな愛液を指にまとい~の
クリトリスをルリルリドリブルすると、
ビクンビクン腰を跳ね上げる博美。

んっ! んっ! あっ やっ!

BASIC(化石的プログラム言語)で
表現すると

10 Saiがクリトリス刺激

20 腰をよじるOR跳ね上げる
30 2.によりクリトリス刺激 GoTo 20

のエンドレスループみたいな感じ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

やっあっ んっ やっ あっ!

身体を一段大きく反り返して・・・脱力。

もうイッちゃったんですね、分かります。

Sai「会ったばかりだし、やめちゃう?」
注:クリトリスいじめながらw

ん  っ  ん  やだ・・

Sai「欲しい?」

 ・・・。

イッた余韻でまだ身体をピクピクさせつつ、
ウルウルな瞳でSaiを見上げながら
コクコクとうなずく博美。

またディープキスして
パンツを脱がせようとすると
腰を浮かせて協力してくる博美。

堕ちました( ゚Д゚)ウマー

んで、下だけ脱がせて挿New♪

あん あん やん やっ あっ

この子のおまんこすごい締まり良くて、
おちんちんをムキュムキュ締めて来て
気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァ

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:幼稚園教諭とセックス04【ナンパ画像】幼稚園教諭女子のハメ撮り画像&動画作成コンプリートのまき(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

やっ やっ だめ あっ 

女の鳴き声を上げて腰をくねらせながら、
両腕をSaiの首に絡めてむさぼるように
キスをせがんでくる博美。

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:幼稚園教諭とセックス05【ナンパ画像】下半身はヌプヌプピストン中ハメ撮り画像であります(/ω\)

さっきまでの明るくて楽しい博美とは
全然違うギャップがエロい(/ω\)ハズカシーィ

あっだめっ やっ だめいく いくー!

しばらくピストンしたらあっという間に
おまんこでもイッちゃったのまき。

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:幼稚園教諭とセックス06【ナンパ画像】エロい息遣いで情熱ホールド中のハメ撮り画像&動画であります(σ・ω・)σ

なのでワンピースも脱がせ―の、
徹底調教洗脳対局(セックス)のまき。

だめっ だめっ やだっ

Sai「じゃあやめる?」
博美「やだやめちゃやだぁ」

ていうかこの子・・・

「はっ はっ あんあんあんあん

またいっちゃう!
いっちゃう!いっちゃう!

んやぁ あぁ やぁ!

いやぁいやぁ!やだやだやだやだ!

やっやっやっ

おねがいおねがいもうダメ、
やぁ、またダメ!

こんなにいったことない!
やっやっ!やっやっやっ!

あっ やっ はっ やっ 
また また来る!

はっはっやっやっ
いく いっちゃう

はっはっはっ

イっていい? やっあっ!

やっやっやっ あ”っ!
↑ハメ撮り画像&動画からまんま抜粋w

性欲のスイッチ入ると
喘ぎ声大きいし敏感だし
ゲロゲロにエロい。

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:幼稚園教諭とセックス07【ナンパ画像】スイッチ入ったら喘ぎ声大きくてエロい女子でした(*´д`*)ハァハァハァ

きっと普段幼稚園の保護者(♂)から
エロい目で見られてるであろう
イイ感じ笑顔で明るい先生が・・

いま眼下でメロメロに乱れてるの図。

 お昼間は園児の笑い声、
 放課後はセンセの喘ぎ声。

 日本は今日も平和なり、
 センセだってオンナなり。

じつに胸アツです(*´д`*)ハァハァハァ

んで、最後はお腹にドピュッとなで
フィニッシュのまき(σ・ω・)σ
 ※ハメ撮り画像とハメ撮り動画的絵巻も
  作成コンプリート♪

んで時計見たら終電の時間ぎりぎり。

博美「あっ、もうこんな時間!」
Sai「ほんとだ Σ(゚Д゚)ガーン」

・・・|・ω・)

・・・|・ω・)

 泊まってってもイイよ?

 えっホントに?(゚Д゚≡゚Д゚)?
 お邪魔じゃない?

Sai「こまけぇこたぁいいんだよ♪」
博美「さすが江戸っ子!」
Sai「九州人ですw」

んでけっきょく博美はお泊りする流れで
そのまま二人でお休みしーの。

んで、夜中と朝方に1対局ずつ嗜み~の、
朝方の電車に乗せて和やか放流のまき!

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:幼稚園教諭とセックス08【ナンパ画像】夜中1回、朝方2回、洗脳調教セックスしときました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:幼稚園教諭とセックス09【ナンパ画像】手マンしたときに愛液でしっとり湿ってたパンティですw

【後日談】
博美はそのあと程なく彼氏できたけど、
月一ぐらいで仕事の相談やら乗ってあげる
感じでご飯やら対局が続いとります|ω・)b

えっ彼氏いるのに?(゚Д゚≡゚Д゚)?

こまけぇこ(以下省略)w

細かいこと気にしてピリピリしすぎんと、
前向き&大らかに構えてたら
幸せとかイイ事が向こうからドンドン
やってくるワケε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

そんなナンパ一期一会な夜でありました( ´∀`)

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパで自宅最寄り駅アポ♪
・ナンパスポット:東京
・ナンパノウハウ:アポ作りは自宅ハーレムで、個室でGMH炸裂の流れで。
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館
対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA