ネットナンパ体験記

出張先OL女子を洗脳調教して即日セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

ナンパ体験談!『大和撫子が大和なでしけない夜。』

こんにちは!
Sai@日本大好きです。

Saiは大人になってから、京都・奈良やら
日本文化とか神社仏閣に足を運ぶのがソン
好きになったとです(σ・ω・)σ

派手で豪快な欧米&西洋文化とはまた違う、
決して出過ぎない、静けさの中にとして
しっとり染み込んでくるような
上品なワビ&サビ感が溜まらない( ´∀`)

―――んで前置きはこの位に、本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

Saiはこの数日、九州はめんたい王国
(福岡)に出張しとりました!

んで現地入りしてからファーストメールを
バラ撒いてたらいくつか反応アリーの、
やり取りから2日で新規アポキタ━(゚∀゚)━!!

お相手女子はRな@23才秘書。

二人とも海外旅行好きだったので旅バナシで
意気投合し―の、互いの土産バナシが
ガンガンに盛り上がってるタイミングで、

♂「もうコレ会って話した方が早くない?(笑)」
♀「確かにそうですね(笑)」

♂「例えば明日仕事終わってからは予定ある?」
♀「少し残業するかもですけど、
  仕事のあとは空いてますよ(*^-^*)♪」

な満場一致でサクサクっと新規アポ生成のまき!

んで19:30、待ち合わせ場所に来たのは・・・

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ01おお~なるほど、
ミラクルひかる@モノマネ芸人に
雰囲気似てる、
ショートカット女子でした( ´∀`)
 ※Sai判定はメル4.5|ω・)ゝ
 ※で、以降ひかると呼ぶのまきw

てか、真っ黒のレギンスのおかげで
クッキリ現れてるヒップライン
エロくて宜しい(*´д`*)ハァハァハァ

Saiはパンツスタイルよりも
スカートの方が好きとですが、
これはこれで良い(*´д`*)ハァハァハァw

んで、日本的なもの食べたいね~って
話してたのでお寿司屋さんにGoして、
Saiは焼酎、ひかるは生中で乾杯!♪

今宵の二人語り飲みの、メイン話題は旅の話!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Saiもひかるも海外一人旅する同士なので、
一人旅あるあるとかがお互い分かって楽しい|ω・)ゝ

Sai「でもいろんな海外見るたびにさ、
何だかんだで日本が一番って思わない?」
ひかる「分かるー!(笑)」

Sai「やっぱり家が一番落ち着くわ、
みたいなね(´・ω・`)」
ひかる「分かるー!(笑)」

Sai「家族旅行後の母親か、みたいな(笑)」
ひかる「分かりすぎる(笑)」

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ02【ナンパ画像】ネットナンパは単純に出会いと発見、んでもって美味しい物つつきながらのお喋りが楽しかとです( ´∀`)

―――と、ふいに

♀「笑ったら暑くなっちゃった(;^ω^)」

と言ってバッグをゴソゴソ何か取り出すひかる。

出て来たのは・・扇子でした|・ω・)

ちょw

じつはSai@暑がりはですね、
真冬以外は常に扇子を持ち歩いとるワケ。

Sai「何でマネしたし(笑)」
ひかる「Saiこそどーしてマネするの?(笑)」

Sai「なっちゃって日本ファンめ|ω・)(笑) 」
ひかる「なんちゃってじゃないモンw」

それじゃあひかる・・・

 江戸扇子と京扇子の
 違いって分かる?|ω・)ゝ”

[aside type=”normal”]◆説明しよう!(大人男子の教養ね)

大人のセンス、大人の扇子!( ゚Д゚)ウマー

江戸扇子はこんな!↓

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ03【ナンパ画像】江戸扇子!男性的で豪快なフォルムであります( ´∀`)

折り幅が広くて、扇骨の数が少なくて、
骨太な形状とデザインから
男性的な印象を受ける扇子です。

んで、京扇子はこんな!↓

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ04【ナンパ画像】京扇子!女性的で繊細なイメージ。普通に売ってるのはだいたいコッチね。

折り幅が少なくて、扇骨の数が多くて、
華やかで細々しいデザインから
江戸扇子に比べるとちょっと女性的な
印象を受ける扇子であります|ω・)b

――ちなみに落語で使われるのは江戸扇子ね!
んでSaiが持ってるのは京扇子(σ・ω・)σ↓

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ05【ナンパ画像】セックスハメ撮り中も汗だくになる暑がりおデブSaiの必需品(´・ω・`)(笑)

で、日本文化好きな女子に
こういう小話してあげると喜ぶので、
イチスス読者の貴方もゼヒゼヒ♪
[/aside]

ひかる「―――でしょ?」
Sai「やりおる!(にっこり)」
ひかる「えへへ(にっこり)」

Sai「見直したよ。見損なったコトないけどw」

ひかる「えへへ(にっこり)」

頭をポンポンしてあげると、
いたずらっぽい上目遣いで
恥ずかしそうにペコリするひかる。

―――それじゃあ今宵は・・・
日本文化を愛でる者同士、
雅(みやび)に日本縛り
カンパイするよ♪

ひかる「それ楽しそう!オッケー♪」

ということで、二杯目からは二人とも
日本酒でカンパイのまき!

[aside type=”normal”]◆説明しよう!(トラブらないお酒との付き合い方を♪)

お酒を飲みたくない女子に無理やり
お酒を飲ますのはダメダメ!( ゚Д゚)ウマー
※トラブルの素であります

女子を騙してしれっと激強なお酒を
飲ませるのもダメダメ!( ゚Д゚)ウマー
 ※トラブルの素であります

じゃあどうするか!

女子が自ら進んで

♀「この人となら一緒のお酒呑みたいかも♪」
♀「今日だけはこのお酒呑んでも良いかも♪」

と思うように、
お酒を飲みたい気持ち誘導して
あげれば良いだけっていうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
 ※まさにイソップ童話『北風と太陽』
  そのまんま!|・ω・)

もしかちえこういうのをちゃんと
習得したい貴方は、装備ドゾ♪↓

◆女性に愛されて心も身体も開かれる、幸せ「飲み過ぎちゃった(/ω\*)」を科学する!
→ サシ飲みセックスアリジゴク!
[/aside]

ちなみにひかるは普段ビールばっかりで、
日本酒とか焼酎とか漢字のお酒は
あまり飲まないんだそうで(σ・ω・)σ

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ06【ナンパ画像】生挿入も好きですケド、生海鮮もエロくて好きです(*´д`*)ハァハァハァ

語り飲みしてるとどんどん笑顔が増えて、
だんだん饒舌になってくるひかる。

飲みなれないお酒を飲んで、
きっといつもより少し早めに
ピンク色ほっぺになってるんだろうなぁと。

んで、旅の話・仕事の話から、話題は恋バナへ。

ひかるは前彼と3年続いてたけど、最後の方で
じつは既婚と判明して別れたんだって。

その前彼は一人暮らしで、ひかるはよく
彼の家にも遊びに行ったりしてたんだって。

でもある日、ふとしたきっかけで
彼氏の免許証に書いてある住所が
その1人暮らし宅じゃないことに気付いたひかる。

恐る恐るその住所に行ってみたら・・
普通に一軒家で、彼がそこに住んでる証拠とか
子供の自転車とかあったそうで Σ(゚Д゚)ガーン

そう、ひかるの元彼氏は
隠れ既婚者だったのです(´・ω・`)ショボーン

Sai「なんと Σ(゚Д゚)ガーン
それじゃあ、彼氏捕まえて本当のこと
吐かせて
とっちめたの?(゚Д゚≡゚Д゚)?」

ううん。

―――元カレを攻めたからといって
その人が独身になるわけじゃないし、

 彼と一緒にいる未来が来るわけじゃないし。

 自宅にちょっかい? ううんそんなのしないよ。

 攻めれば攻める程嫌われるの分かるし、
 奥さんとか家族を巻き込んで彼を困らせても、
 私が幸せになるわけじゃないし。

 だから「バイバイ!」だけLINE送って、
 LINEも電話も着信拒否したよ。

 彼氏はムリに会いに来たりとか、
それ以上
追いかけてこなかった。
 何かバレたって察したのかもね。

 前の恋は、男性を見る眼がなかった
私が未熟だったの。
イイ勉強できたし前彼に感謝してるよ。

 だから私は前に進んで、
いろんな世界見てもっと勉強して成長して、

 もっとイイ恋をするんだ。

日本酒がまだちょびっと入ってるおちょこを、
ムチュ―ってキスするみたくアヒル口に押し当てて、
どこか遠くの方を見てるひかる。

相手へのリスペクトを忘れず取り乱さず、
凛として前を向いてるひかる。

その横顔を見ると真っ直ぐな瞳がとても綺麗で、
ちょっとドキッとしたのまき。

Sai「大和撫子(やまとなでしこ)
の鑑だ!ヒカルえらい!」

ひかる「でしょ!?もっと褒めてくれてイイよ♪」

Sai「日本にオリンピック周知してくれたの
本当はヒカルでしょ? さすがイイ女(にっこり)」
ひかる「えっバレた? やっぱりバレた?
私イイ女ってついに気付いた?」

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ07Sai「や・ら・れ・ゾ・ン♪」
(滝川クリトリスいや間違えた
クリステル風に雅な感じでw)

ひかる「帰る!( ゚Д゚)ウマー
それかぜったい潰す!
吐くまで呑ます (´;ω;`)w」

そんなこんなで笑いの絶えない、
日の出づる国日本ネタなサシ飲みは
続き、空にしたとっくりの
数もしだいに増えていきーの。

 ちなみに・・・

 大和撫子ってね、
 清楚で凛として、慎ましやかで、
 一歩引いて男性を立てて男性に尽くす、
 甲斐甲斐しい女性像を指すとです。
(女性像にはいろんな価値観や理想が
あって良かと思いまして、Sai
こういう女性も大好きであります)

ちなみに・・・×2

 滝川クリトリスいやクリステルの本名は
 滝川 ラルドゥ・クリステル雅美(まさみ)
だったりするとです(σ・ω・)σ

んで滝川クリステルだと
水属性と治療・蘇生系の魔法とか使いそうな、
凛として聖なるイメージ。

でももしラルドゥ雅美だったら、
狂戦士でぶちかましとか使いそうな、
強靭で逞しいイメージ。

ん~言の葉が与えるイメージって
大きくて興味深い( ゚Д゚)ウマー(笑)

――んで、過去の嫌なことは吹き飛ばせ&
互いに前向きに酔っぱらってしまえ(笑)
ということで、ガッツリカンパイしーの
呑め呑めモード発動のまき!

 馬を前に進めたいなら
 お尻を押すんじゃなくて(コレ蹴られるw)
 馬の前にニンジンを垂らすベシ♪

そんな『北風と太陽』をちゃんと体現できると、
トラブルの心配少なくサシ飲みが
楽しくなるっていうねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んで、2時間ぐらいヤンヤ飲んでお会計の時間に。

♂「酔い覚ましにお茶でも飲んでいく?
地元のホテルって滅多に泊まらないし、
中見たことなかったり、
逆に珍しいでしょ?( ´∀`)」

個室インオファーしたら・・・
ノーグダで通ったキタ━(゚∀゚)━!!

うん、計算通り(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

信頼関係が出来上がってると、
あとはほんのちょっと理由を与えてあげるだけで
女子は部屋に来てくれるっていう( ・ω・)∩

んで、地元の夜景探検隊の二人は
コンビニで缶チューハイ(お茶じゃないんだw)
買い出ししーの、Sai滞在ホテルにイン♪

んで、二人ベッドの上に座りーの壁に寄りかかって
ホテルDE宅飲みカンパイしーの。

んで、GMHを発動しつつ
イチスス式トラップ艶話A式
と言う名のエロ話発動!

[aside type=”normal”]◆説明しよう!(イチスス式トラップ艶話)

イチスス式トラップ艶話とは、
雑談からシレッとエロ話に引きずり込む、
回避不能アリジゴクのようなトラップ会話術!

ちなみに今回使ったトラップ艶話の
バージョン1をざっくり説明すると、

1.以前出張先で泊まったビジネスホテルで、
自分のフロアに着いたら喘ぎ声が聞こえてきた。
困ったもんだ(´・ω・`)

2.部屋に入ったら、声の主はまさかの隣の部屋。
きっと旅行中の外人カップルで困ったもんだ(´・ω・`)

3.どんどん喘ぎ声大きくなるし、
彼氏の名前連呼してイキまくるし、
ドキドキするじゃん困ったもんだ!(*´д`*)ハァハァハァ

さてそこで質問です|ω・)

Q1.ひかるは他人の喘ぎ声聞いたことある?
それはどんなシチュエーション?

という左ジャブ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q2.ひかるは自分の声他人に聞かれたことある?
それはどんなシチュエーション?

というもいっこ左ジャブ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

からのぉ

Q3.ひかるはセックスしてるとき、
自分の喘ぎ声の大きさって分かる?
それはどうして?

という右ストレート!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

からのぉ

Q4.ひかるがもしSaiとセックスしてて、
Saiが「声ガマンね|ω・`) 」って言ったら
ゼロにできるできない?
それはどうして?

という返しの左ボディアッパー!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

―――とまぁこういう話の組み立てをするとね、

『下ネタ振ってきた罪』を回避しつつ
セックス中のことを女子にまざまざと
想像させて連想させて思い出させて、
脳ミソをトロントロンにステルス愛撫
できるという|ω・)

GMHと組み合わせると、女子を
興奮させて欲情させるパワーが倍増
するので試してみておくんなましε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

あと、イチスス式トラップ艶話の
他のバージョンもお知りになりたい方は
愛されメンズアカデミーの門を叩いてみると
良かとですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

[/aside]

ちなみにひかるは・・

・学生時代に友達グループでお泊りしたときに
友達の喘ぎ声聞いてドキドキしてました。

・セックス中は気持ち良くて頭真っ白になるから
自分の喘ぎ声のボリューム
分からないし、
たぶん喘ぎ声ゼロにできないそうです。

Sai「でも大和撫子のヒカルはホントは、
シーツに垂れる位トロントロンにされても
頑張って声ガマンするんでしょ?(妖笑)」

ひかる「ナイショだもん!(笑)
ヤダ、てかちょっと暑くなってきた。。」

GMHとトラップ艶話を組み合わせて
ヒカルの脳ミソと理性を責め立ててると、
火照った顔をMY扇子でパタパタ仰ぎ出すひかる。

良いなのか照れなのか、暑い暑い言い出すひかる。

知ってます。
エロをMAX想像して身体が火照ってるの。

Sai「エロいこと想像してるでしょ?(笑)
エッチな目してる|ω・)w 」

ひかる「やだ恥ずかしいから見ないで(/ω\)」

―――その恥ずかしい視線から解放される、
とっても良い方法をSaiは知っとります。

それは・・

くっついてしまえば良い( ゚Д゚)ウマーw

てことで、えっ えっ ちょっと えっ って
恥ずかしがってるひかるの手を引いて、
ベッドゴロンでSai腕マクラ状態。

Sai「(これから見えないから
恥ずかしくないでしょ?)」

ひかるを抱きしめて動けなくして、、
耳元でコショコショつぶやいてみるテスト。

実際はリソースの20%をささやきに、
残りの80%を耳の穴への息吹きかけに配分、
そして話すときに動く唇でひかるの耳を
コショコショ愛撫するという

ハイブリッドステルス愛撫
キタ━(゚∀゚)━!!

んっ

首をひそめて肩をすくめて、身体を固くするひかる。

Sai「(見えないから恥ずかしくないのに、
ひかるどうしたの?(妖笑))」

んっ んっ ・・ん

コショコショささやき続けると、
身体をピクピク固くしだすひかる。
脚がピーンと伸びたりして可愛いヽ(°▽、°)ノエヘヘ

お耳弱いんですね。分かります。

んで囁き終わった余韻(何ソレw)で
お耳にペロペロアムアム攻撃開始(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んっ やっ んっ 

唇と耳が至近距離、というかもう接触した状態で
コショコショささやき続けると、
身体をビクンビクンビクン跳ね上げ始めるひかる。

でもSai動けなくしてるからひかる動けないw
 ※Saiの左脇の下にひかるの右肩&腕ロック、
  んで腕枕したげてる左腕の先で、
  ヒカルの左手ホールド状態w

んで耳から口を離してささやき攻撃を終わると、
すこし乱れた息遣いのまま、
ちょっとほっとした表情のひかる。

Sai「前彼のこと攻めないの、ひかるえらかったね。
強くて素敵な女性だなって思ったよ(にっこり)」

満面の笑みで頭をナデナデすると、
ちょっと首をすくめてSaiの手を、
上目遣いで見上げるひかる。

で、ディープキス。

そうそれは小児科の先生が、
子供をおもちゃで気を反らしながら
予防接種するみたく。

ひかるは一瞬身体を固くしたけれど、
舌を捻じ込んでかき回してたら
程なくチロチロ応じて来たのまき。

んで、ディープキスしながらスルッと右手を
レギンス&パンティの中に滑り込ませると、

もうヌルンヌルンです(*´д`*)ハァハァハァ

うんっ!

クリトリスに触れた瞬間、
身体をエビぞりに跳ね上げるひかる。

ひかるは動けないから、ヌルヌルをまとった
中指でそのままクリトリスを愛撫ドリブル。

うんっ やんっ あんっ あんっ やんっ

ビックンビックン腰を跳ね上げるけど、
Saiがのしかかってるから動けないひかる。

んでそのままクリトリスいじめてたら
15分で7回ぐらいイッてました(*ノ∀ノ)イヤン

ていうかクリトリス敏感になりすぎて
イキまくりすぎて壊れてきたひかる。

 もうやだ あんっ やっ あっ 
 ねぇやぁー もうやだぁ うんっ

Sai「やなの?
それじゃあ全部やめちゃう?(妖笑)」

・・・。(´*・ω・`) ←ひかるこんな顔w

Sai「全部やめていい?」

・・・やめちゃヤダ(*ノωノ)

おりこうさん♪

Sai「続けてくださいは?(にっこり)」
ひかる「・・続けてくださあんっ やんっ やんっ
あんっ イクだめイクまたいくー!

油断してたところでまたクリトリス激愛撫で
大きくいかせときました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、肩で息してるひかるの
レギンスとパンティだけ脱がせて、
覆いかぶさって挿New♪

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ08【ナンパ画像】キス写真だけど、画像の外側はぬぷぬぷハメ撮り状態という(*´Д`)ハァハァ

やんっ あんっ あんっ やんっ

あっ うんっ あんっ

この子、メチャメチャおまんこ締まりがイイし
濡れるし生きまくるし喘ぎ声大きいし
モーレツにエロい(*´д`*)ハァハァハァ

んで、おまんこの奥の方までうんと
ズンズン突いてあげると、
ひかる壊れる壊れる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ09【ナンパ画像】Saiは日常と非日常の狭間、着衣半分脱ぎのハメ撮りが大好きですwヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

 大和撫子がそんないやらしい声
出したらダメでしょ?

 周りに聞こえちゃうよ?

 本当にひかるはスケベだよね。
 どうしてひかるはそんなにエロいの?

この子は言葉攻めすると身体も理性も
トロントロンになるドMタイプ。

洋服を脱がせていきながら
奥までズンズンピストンすると、
快楽の波に理性は全部押し流されて
獣みたいな鳴き声喘ぎ声を張り上げるひかる。

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ10【ナンパ画像】まぁ脱がしてもハメ撮りしますけど(笑)(´∀`*)ウフフ

もう最後の方は絶叫系で

 もう声が出ないよー!

 声が 声が 出ない あんっ あんっ

 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 やんっつ あんっ こえがぁ だめー

 こえがでないよぉー!

  だめぇ いくいくいぐいぐいぐぅ!

って、ゲロゲロにすんごい絶叫系で
喘ぎ声を張り上げて半狂乱で
イキまくっとりました(/ω\)ハズカシーィ
 ※ハメ撮り絵巻動画からそのまんま抜粋w

大声での声が出ない宣言。
それは流暢な発音の
Sorry , I can’t speak English !!┐(´∀`)┌
みたいな、つまりどっちだ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
的思考の迷路に誘う、雅な言の葉遊びのやう。

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ11【ナンパ画像】鳴き声喘ぎ声がちょーエロい(*ノ∀ノ)イヤン ハメ撮りされると興奮する性癖の子でしたw

・・・うん。

そしてどこいった大和撫子
※ギャンギャンに絶叫系の鳴き声喘ぎ声は、
決して慎ましくなかったですw

んで、最後はお腹にドピュッとなで終了。

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ12【ナンパ画像】おちんちん抜いて精子をお腹にドピュッとなした後もビクンビクンしながら喘ぎ声挙げてました(*´д`*)ハァハァハァ

んで、ゼーゼー肩で息してるひかるに
ウデマクラしたげて二人ちょぴっとお昼寝して、
その後のピロートーク中の会話。

Sai「多分ホテルのフロアー中に
ひかるの声響き渡ってたと思うよ?(妖笑)」

ひかる「だって、だってSaiが
出させるんじゃんズルイよ(*´・ω・`*)」

Sai「大和なでしんでなかったよ?|・ω・) 」
ひかる「最中はなでしけないよ(/ω\)」

Sai「じゃあ次はなでしまないとでしょ? 」
言いながら首いじめ始めるw

んっ あっ やだあん

二人が愛してる日本文化の産物
日本語をゲロゲロに壊しつつ・・・

新規対局(=セックス)してる最中の
理性ぶっこ割れで乱れに乱れた喘ぎ声と、
平常時のしっかり者大和撫子キャラの
ギャップが可愛くて、ひかるに
覆いかぶさってまた犯しておきました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
 ※2回目はお口でザーメンゴックンで♪

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ013【ナンパ画像】おまんこの奥まで深く挿入できるバックなハメ撮りも(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、ハメ撮り写真画像と動画作成も
コンプリート♪(*ノ∀ノ)イヤン

んで、二人二度寝してふと目が覚めたら
夜中の2:00。(´-ω-`)

もっかいだけ対局(計3対局)嗜み―の、
タクシーに乗るところまで
おもてなししーの、和やか放流のまき♪

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ14【ナンパ画像】ネットナンパな出会いは人生のタカラモノ♪ ご縁に感謝感謝であります☆

欧米やら西洋の女性の豪快さも良いけれど、
日本女性の凛とした、しなやかな強さと
美しさもまたよろしおますなぁ(*ノ∀ノ)イヤン

そんなことをシミジミ思った、
ナンパ一期一会な夜でありました( ´∀`)

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパで出張先アポ→お寿司屋→滞在ホテル♪
・ナンパスポット:福岡
・ナンパノウハウ:アポ作りは自宅ハーレムで、個室でGMH炸裂の流れで。
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館
対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA