タイナンパ体験記

タイバンコク旅2017秋!財布とスマホ盗まれたネットナンパ体験談[画像あり]

ナンパ体験談!『油断大敵&仲間は宝♪』

こんにちは!
Sai@旅先ナンパ一期一会好き です。

旅は男をでっかくする!( ゚Д゚)ウマー

ということでSaiは、
男子力アップなナンパ一期一会旅を
定期的に企画しとります(σ・ω・)σ

具体的にはね、
男子力アップ個別コンサルティング会員
の方を引き連れて、ナンパ一期一会な
海外男旅を定期的に企画しとりまーす!
※定期的に3~4回/年ぐらい(σ・ω・)σ

どーして旅をするのか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

色んな事を見聞し~の体験し~の
より懐深い男になるべく、
つまり男磨き(男子力アップ)
すべくじゃい!( ゚Д゚)ウマー

・・であります(σ・ω・)σ

【前回の様子はコチラ♪】

てことで2017年10月は
タイはバンコクに遊びに行ってたワケですが・・・
とある大事件発生しまして
その他の思い出がだいぶ吹っ飛んだ!( ゚Д゚)ウマー

今回の出来事はSaiにとって
油断大敵という戒め( ゚Д゚)ウマー

そして仲間やね!
という貴重な学びでもあり、そんな思い出を
ここに記録として残す次第であります!

ということで画像満載の、
タイバンコクナンパ一期一会男旅
はっじまっるよー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

[toc]

10月13日(金) タイへGo♪

・東京(羽田)→バンコクへ移動日!

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ01【ナンパ画像】旅先でトラブルが待っているなんて、微塵も思っとりませんでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ちなみに今回現地で集合するお仲間の人数は
最大8人∩( ・ω・)∩♪

一緒に行く人もいれば現地で合流する人もいるし、
Saiよりも早く来たり遅く来たり、
そして早く帰ったり遅く帰ったりも。

雲のように水のように柔軟に♪
それがナンパ一期一会旅の
モットーの一つであります(σ・ω・)σ

・鬼神のごとき海外ネットナンパ、Hさん

ちなみに今回Saiと同じ飛行機で移動した
★Hさん(40代、独身)!

このお方はタイバンコクに着いた時点で
すでにネットナンパ新規アポ×9確定という
鬼神のごとき勢い( ゚Д゚)ウマー
 ※ナイスおとあぷ3STEP召喚術活用!

ちなみにコレ、先日日本で男子力アップな
個人面談やってたときのメモ↓w

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ02【ナンパ画像】4泊しかしないのにネットナンパ新規アポ×9確定(笑)

ていうかネットナンパ新規アポ入れすぎでしょ!(笑)

現地でチンコ同士の友情の集い来る気ないでしょ!(笑)

だがそれも良い! であります(´艸`*)

ちなみにネットナンパ新規アポで会う予定の女子は
全員20代タイ人女子!

東南アジアにおいて日本人男子は、
年齢に関係なくモテて
ステキでありますね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・朝早くに着いたのでマックで朝ご飯!

朝方早くにタイバンコクに着いちゃったので、
Hさんと朝ご飯にマクドナルドもぐもぐ食べながら
個人面談@バンコク対応しーの∩( ・ω・)∩

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ03【ナンパ画像】地球上のどこに行ってもブレないマクドナルドwナンパ一期一会道もブレずに参りたか!

ちなみにこの朝マックで190バーツ。
ざっくり3.5倍すると日本円なので660円位だから、
日本で食べるのと同じぐらいの値段なワケ(  ・ω・)σ

ちなみにタイ人のお給料ってどのぐらいか
ご存じ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

バンコクで就職する大卒生の初任給は↓↓↓

[box class=”yellow_box” title=”2017年タイの大卒初任給!”]
◆勤務地がバンコクの場合の月収
オフィス系職種(営業、事務、経理など):15,000-20,000THB
(つまり52,500円~70,000円)
エンジニア系(IT除く)職種:15,000-25,000THB
(つまり52,500円~87,500円)
IT系職種:20,000-30,000THB
(つまり70,000円~105,000円)
日本語通訳:20,000~25,000THB(日本語検定3級レベルでの額)
(つまり70,000円~87,500円)
[/box]

とまぁこんな感じ(  ・ω・)σ

地方に行くとここからどんどん値段が下がるし、
学歴がいらない調理スタッフとかショップ店員とかだと
さらにお給料が下がってくワケです(´・ω・`)

こうやって見ると日本に比べるとタイはまだまだ
物価が安いワケで、タイでマックはまだ結構な
高級品だったりするワケです(σ・ω・)σ

なのでね(σ・ω・)σ
日本人的には普通感覚のご飯に女子連れて行っても、
♀「嬉しい!ありがとう(´艸`*)」って
うんと喜んで&感謝されるので嬉しかとです。

・Sai滞在ホテルにチェックイン!

んで、マッサージ行ったりしてたらお昼過ぎたので
チェックイン!今回のSaiの部屋はこんな♪

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ04【ナンパ画像】今回はどんなネットナンパ一期一会&ハメ撮り画像・動画が作成できるでしょかね?( ´∀`)

ちなみに今回は同行者最大8人とちょっと人数多め。

ナンパ一期一会な大人の修学旅行中、
Saiは引率の先生のなので・・・
主に支援攻撃やらアテンドやら
フォローに専念のまき!

なのでSaiの一期一会は後回しだけど、
ちょっと位はおちゃめしよかな∩( ・ω・)∩w

・ショッピングモールでちょっとナンパ一期一会♪

んで、Hさんはネットナンパ新規アポに忙しくて
Saiヒマなので、ショッピングモールで
ナンパ一期一会な声掛けエクササイズしてみたり。

んで、声かけたら台湾人旅女子|ω・)b
去年名古屋に遊びに来たことあるみたいで
意気投合し~の、滞在中遊ぼ~的に連絡先ゲット♪

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ05【ナンパ画像】台湾から旅行で来てる女子でした!近く台湾にも遊び行こかな( ´∀`)♪

他には・・・
すごい綺麗な女子いる~と思って声かけて
カフェ連れ出しして連絡先ゲットしーの。

んでLINEで会話してたらぶっちゃけ芸能関係の
女子を引いてたのまき Σ(゚Д゚)ガーン

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ06【ナンパ画像】この女子チョーサシアポしたかったけどタイミング合わず(´・ω・`)ショボーン

まぁタイのバンコクは日本の東京なワケでして、
ナンパ一期一会活動してたらチラホラ芸能人とか
いるっていうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんなこんなで5人に声かけて2人連絡先ゲット、
楽しいナンパ一期一会エクササイズでありました|・ω・)ゝ♪

・晩ゴハンは、日本食で!

んで夜は・・Sai長年の友達タイ在住のP君、
ネットナンパ新規アポ終わって合流したHさんと3人で晩ゴハン。

P君 ←タイに住んでるw
Sai ← タイ慣れしてるw
Hさん ← Saiに釣られてタイ慣れしたw

・・・。( ´∀`)・ω・)´_ゝ`)

一同「タイ料理である必要はないですねw」

てことでタイはバンコクで人気のある、
普通に日本食な居酒屋さんへGo♪

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ07【ナンパ画像】最近タイの日本料理も女子の可愛さも、質が上がって来ました♪

近年タイで食べる日本料理とか日本の居酒屋スタイルのお店って、
ホント味のレベル上がりました|・ω・)ゝ”

価格は日本の居酒屋さんと同じ位なので、
タイ人にとってはとってもエクスペンシブ( ゚Д゚)ウマー

ちなみに日本料理屋とか居酒屋のお客さんは
日本人(駐在の人とか)が多かとです。

あとはタイ人のお金持ち家系の若い男女とか、
バンコクで外資系勤務の高給取りビジネスパーソンとか、
売春セックス個人事業でお金持ってる女子達が自力で来たり、
日本人のおぢさんにお金で買われて連れてこられてたりとか(笑)

そんなこんなでヤンヤ男三人で語り飲みして滞在ホテル戻り―の、
ナンパ一期一会なタイバンコク滞在1日目の夜は
空けるのであります(σ・ω・)σ

10月14日(土) 食べたり飲んだり学んだり♪

・お仲間と合流してソンブーンでお昼ご飯!

合流したお仲間が増えまして男5人で、
正統派タイ料理レストランで昼から酒盛りのまき!

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ08【ナンパ画像】皇族の方(ぶっちゃけ皇○子)もいらしてる(写真があるw)由緒正しきタイ料理屋さんであります( ´∀`)

このお店味も接客もちゃんとしてるので、
イチスス読者の貴方もぜひぜひ行かれたし♪

んでもって、仲間と昼からかっ喰らう酒は
最高である!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ09【ナンパ画像】ビールはデブるけど、せっかくタイなのでシンハービール乾杯!w

世界三大スープの一つ、トムヤムクンとか
すっぱ辛いのが癖になって
美味しいですし(*´д`*)ハァハァハァ↓↓↓

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ10【ナンパ画像】トム(煮る)・ヤム(混ぜる)・クン(海老)ってご存知でした?( ´∀`)

あと、カニを使ったシーフードカレー料理の
プーパッポンカリーが絶品で
たまらんです(*´д`*)ハァハァハァ↓↓↓

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ11【ナンパ画像】これとは別の、殻ナシの剥き身で作ったヌアプーパッポンカリーも食べやすくて良かです!

あと、タイでご飯食べるんだったら海老!
日本で食べるよりもお求めやすく、
大きくて美味しいのがたくさん食べれるとです( ´∀`)↓↓↓

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ12【ナンパ画像】タイは海老が安ウマでたまらんです(・∀・)イイ♪痛風ヤバイです(・A ・)イクナイ!w

あとはマッサージ行ったりお買い物したり、
皆さん思い思いに過ごしたとです(σ・ω・)σ

・社会勉強なお食事会晩ゴハン!

んで夜はこっちご在住の、Saiの
ビジネスパートナーさんとお食事会!

・・・の会場に向かう途中にナンパ一期一会
活動したりするワケですが( ´∀`)w

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ13【ナンパ画像】中学英語にB-COMをかけ算したら、タイ人とだってすぐ仲良し♪

↑電車の駅構内で声かけ~の、
3分立ち話して連絡先ゲットのまき!

そしてお食事会ではみんなでお酒片手に、
タイの経済やらビジネスシーンのお話を聞いたり
情報交換したりしたとです(σ・ω・)σ↓↓↓

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ14【ナンパ画像】男子たるものワーク・ライフ・チンコバランスを美しく大きくせねばね♪

・その夜は、屋台で夜食食べてる女子に
ナンパ一期一会声掛けしたりしつつ
飲んだくれ―の(゚∀゚)アヒャヒャヒャ↓↓↓

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ15【ナンパ画像】千里の道も一歩から!的にハメ撮りの道も一声掛けから!( ゚Д゚)ウマーw

しっかり堂々と笑顔で話しかければタイでは
基本ガンシカされないのでね、ナンパ一期一会声
掛けの良い練習になるとです( ´∀`)

そんなこんなで、ナンパ一期一会なタイバンコク滞在
2日目の夜も平和に更けていくのでありました(σ・ω・)σ

10月15日(日) ゲットしたらゲットされてた!(汗)

・昼からチンコばっかで酒盛る!

さーて今日もまた合流メンバーが増えました!

その中には今回初めてタイ滞在なさる方
★Nさん(30代、独身)もいらしましたので、
昼間っからいらっしゃい乾杯的な酒盛りのまき!

ちなみに滞在中ネットナンパ新規アポ×9とか
入れてるHさんはサシ飲み中で欠席w

いーんですそれで(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ16【ナンパ画像】笑顔と笑い声と喘ぎ声やら楽しい事いっぱいの国、タイにいらっしゃい♪

ちなみに、酒の肴たるお喋りの主な内容は
タイでのネットナンパ一期一会あるある話!

毎回話題に挙がってます通りタイバンコクには、
ネットナンパ一期一会天敵レディーボーイ
分かりにくい形でたくさん居るワケw Σ(゚Д゚)ガーン

アポる予定だった女子が女子でないとか、まぁあるある!(笑)↓↓↓

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ17 ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ18
【ナンパ画像】例えば昨日の夜もこんな話してましたしw

そして下手な女性よりもよっぽど綺麗・
可愛い
だったりするから大変(;´・ω・)(笑)

ちなみにね、ネットナンパ一期一会漁場で
こんな風に・・・↓↓↓

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ19 ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ20
【ナンパ画像】言われなかったら、写真じゃ普通に女の子だから困るw

↑↑↑女子(男子?)によってはレディーボーイって
自ら申告してくれてたり、会話の流れで堂々と
「ええそうよ(´艸`*)♪」て言ってくれるので
じつに有難いとです(σ・ω・)σ

でも元男(で今は戸籍上女)という方は
レディーボーイフィルタに引っかからないので、
トラブルにならないように少し工夫がいるとです。

LGBTに対して日本と比べ物にならないぐらい
寛容な理解がある国、微笑の国タイランド!(σ・ω・)σ

ちなみにSaiは生まれながらの女性が好きでありますが、
世の中にゃいろんな価値観やら事情があって良かと
思う次第であります|ω・)b

好奇心旺盛な男子の中にはレディーボーイとか
元男性でも抱けるしむしろ抱きたい!という方も
いて、価値観っていろいろで興味深いとです(゚∀゚)アヒャヒャ

・午後は各々ナンパ一期一会エンジョイタイム♪

そして午後は、一旦散りまして各々
ナンパ一期一会エンジョイターイム!

とあるメンバーはコンビを組んで、
ネットナンパから引っ張って来た現地タイ人女子と
2:2合コン新規アポのまき!

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ21【ナンパ画像】ネットナンパで2:2やら複数アポというのもまた楽しかとです♪

2:2とかの複数人数アポって、サシアポに比べて
女子も『友達が居るから安心♪』的に心的ハードルが
下がるので、アリちゃあアリでありますね(σ・ω・)σ

そして他の会場では(笑)・・・
また別の2:2合コン的ネットナンパ新規アポが
繰り広げられているのまき!( ゚Д゚)ウマーw

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ22【ナンパ画像】ネットナンパで引っ張って来た女子幹事!モデルさんみたいに綺麗な子でした♪

初めてタイ滞在するNさんも、こうやって支援攻撃アリの
複数人数アポだと会話に空白ができないですし、
お喋りも弾んで安心でありますね♪↓↓↓

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ23【ナンパ画像】Nさんとタイ人女子!あぁ楽しそう♪しかし今夜。。((( ;゚Д゚)))ガクブル

旅ってイイね!出会いってイイね!

各々が自由にナンパ一期一会を楽しんだ
心地よい時間帯でありました( ´∀`)

・Saiも23才OLさんをネットナンパ新規アポ!

引率やらアテンドのタスクが発生しなそうだったのでw、
Saiも夕方から23才タイ人OL女子
ネットナンパ新規アポのまき!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ24【ナンパ画像】タイの東大卒業してる、頭良くて性格良い、笑顔が可愛い女子でした♪

いわゆる外資系の企業に勤めるこの子は、
カタコトだけど少し日本語喋れる子。

なのでサシ飲みしながらお互いの母国語を
教え合うプチ語学教室BAR状態で楽しい(・∀・)イイ♪

まだ日本に来たことないんだけれど日本文化に
興味心身で、もう少し日本語上達して会社に
認められたら(日本に)海外出張できるそうな!

Sai「東京来たら泊めてあげるからガンバレガンバレ( ´∀`)」
東大女子「ホント? ヤサシイですね、嬉しいです!(ニッコリ)」
 ↑お互いに日本語と英語とタイ語入り混じりでw

1時間もお茶(ていうかお酒だけど)したら
だいぶ懐き―の、気分転換に語学教室(笑)の
場所変えるよ~的にSai部屋召喚したら・・

ノーグダOKキタ━(゚∀゚)━!!

んでSai滞在ホテルに移動し~の、
二人ともベッドにリラックスゴロンして
飲み直しつつまたお勉強タイム。

B-COM全開で警戒心解除しーの、
GMHの表なんちゃらで信頼関係構築すると、
30分後にはこんなリラックススタイルにw↓↓↓

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ25【ナンパ画像】タクサン日本語オボエマシター♪ って上機嫌の東大ムスメ♪ まるで自分ちのようw

で・・・
Sai「Let’s Have a break !」

Saiウデマクラからギラついてみたら、
身体を固くしてプチグダ発生する東大女子。

どんなグダかなぁと思ったら、
東大女子「わたし経験ないから、恥ずかしい」

ってJOJO(処女)キタ━━(゚∀゚)━━!!

この子、学生時代ひたすら一生懸命に勉強に
打ち込んだら恋愛するヒマ無かったという、
典型的真面目女子(σ・ω・)σ

全然恥ずかしくないよ、
ゴーゴーバーとか売春買春カフェにいる
誰でもお金さえ出せば買えちゃうおまんこより
一億倍価値を感じるもの(σ・ω・)σ
それはキミがちゃんと相手を選んで、
今日という日のため(何様w)
自分を大切にしてきた証拠だもの(σ・ω・)σ

 キミが日本文化にたくさん
 興味を持ってくれて嬉しい。

 同じように僕もタイをそして君のことを
 もっと知りたいと思っているよ。

 だからキミも僕に興味を持ってくれたら、
 僕のことをもっと知りたいと
 思ってくれたら、僕はとても嬉しいな。

↑日本語と英語入り混じりでw

少し安心したのでちょっと笑顔になって、
でもまだ不安なのかSaiにキュッと
抱き付いてくる東大女子。

東大女子のほっぺに手を添えて、
こっちを向かせてキスしてみる。

最初おっかなびっくりだったけれど、
抱き付いたままだんだんチロチロペロペロ
ディープキスに応じて来る東大女子。

んでディープキスしながらショートパンツの
チャックを開けて直手マンしてみると、
もうトロントロンエロい(*´д`*)ハァハァハァ

クリトリスをルリンルリンすると
アン・・ゥン! って電気が走るみたいに、
腰を背中をビクビク痙攣させる東大女子。

腰を引いて逃げようとするけれど、
Saiはディープキスしながら覆いかぶさって
東大女子を逃がしてあげないのまき。

今までキスすらしたことない、そして
一度もオナニーしたことがない東大女子。

でもちゃんと身体は女性に成長していて、
愛し方愛され方を頭で理解してなくても、
本能はちゃーんと理解して反応しちゃうのまき。

エロい。実にエロい。(*´Д`)ハァハァ

てことで超丁寧に前戯してあげて、
クリトリスもプックリ充血して敏感状態にしーの
おまんこも愛液トロントロン敏感状態にしーの。

クリトリスからおまんこから脳ミソに大量に
注ぎ込まれる、人生初めての快感の大波小波。

最初東恥ずかしいわどんなリアクションしたら
良いか分からないわ状態だった東大女子。

でも次第に慣れて来て、控えめだケド可愛い
女の鳴き声喘ぎ声を出すようになりました(ノ´∀`*)

なので、下だけ脱がせて挿New♪

やばいおまんこの締まり良くて
とても気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァ

まるで子犬が鳴くように、
Saiのピストンに合わせて
ニャンニャン鳴いてる東大女子。

んで全部脱がせの~の、
後ろからピストンピストン(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 一生懸命勉強してタイの東大を卒業した女子が、
 ひょんな縁で仲良しになった外国人(=Sai)と、
 人生初めての対局を経験する、そんな記念日。

あああ何か胸アツです(*´д`*)ハァハァハァ

んで、ピストンしつつナンパ一期一会なハメ撮り画像&
動画の作成のコンプリート(*ノ∀ノ)イヤン

この子恥ずかしいとドンドン濡れる
ドM女子でありました。

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ26【ナンパ画像】タイ人エリート女子を処女喪失なハメ撮り画像&動画作成コンプリート♪詳しくはイチスス対局絵巻館で✫

んでパンパンズンズンおまんこの奥まで着いてると、
控えめだけどだんだん可愛い鳴き声喘ぎ声を
出すようになってきた東大女子(・∀・)イイ♪

そして、ピストンしてる間Saiの手を
キュッと握って来るいじらしさが
じつに萌え可愛い(ノ´∀`*)

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ27【ナンパ画像】ハメ撮りしてるとき、Saiの手をキュッと握って来るいじらしさが萌え可愛い(*´д`*)ハァハァハァ

んで、最後は東大女子の背中に思いきり
ドピュッとなでフィニッシュのまき(/ω\)ハズカシーィ

んで、しばらくSaiベッドでまったりイチャイチャ
お喋りしーの、二人してお昼寝しーのw

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ28【ナンパ画像】スレンダーでハメ撮り映えする締まった身体、美味しゅうございました(´艸`*)

ハメ撮り画像&動画な対局絵巻は、
イチスス対局絵巻館でね( ´∀`)b

―――ちなみにピロートークのときの会話。

東大女子の女友達で、タイ人男子と
付き合ってる女子がいるそうで。

んでその友達曰く、セックスは
男が欲求を発散するためのもので
自分は楽しくないんだそうな。

なので東大女子もセックスに対して
ネガティブなイメージを持ってたんだけど、
今日の人生初新規対局(セックス)で
価値観が変わったそうであります|ω・)

 Saiのラヴを感じたし、
 ココロもカラダもハッピーだったよ(にっこり)

なんか面と向かって言われると照れるw

んで東大女子はこの後家族と夕食をとる予定で、
このままだとセックスの匂いがするから
恥ずかしいとか言ってシャワー浴び―の。

んで、Sai滞在ホテルのロビーまで見送って
和やか放流でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ29【ナンパ画像】処女を卒業して女になりました♪人生に一度だけのロスとバージンナイト( *・ω・)

東大女子「日本に行ったら会えますか?」
Sai「もちろん(にっこり)」

今日夕方前に合流したときの空とうって変わって、
外はすっかり暗くなった、夜のバンコク。

同じように夕方と今の東大女子も、
同じ女の子なんだけどどこか大人っぽい匂い
(はシャワーで消したからw)雰囲気の、
別人になった感じがしたとです(´艸`*)

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ30【ナンパ画像】ハメた後のハメ後撮りw 日本に来たらまた会いましょ♪

んで、やっぱり一期一会な出会いイイね♪
(心がキュンキュンするとです(・∀・)イイ♪)

―――からの~!( ゚Д゚)ウマー

・タイ人女子と3:3合コン実地演習のまき!

東大女子を放流した後はですね、
現地タイ人女子と3:3合コン実地演習のまき!

ちなみにお相手女子は、さっきのお昼間合コン’S(笑)
現場Bの2:2合コンの女子キタ━(゚∀゚)━!!

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ31【ナンパ画像】タイは2時間時差があるので、コレ現地で夜10:00位のやりとりね( ´∀`)

晩ご飯タイムに女子が1人増えるらしいので、
それじゃあ男子も1人(Saiねw)増やして
3:3で合コンしましょうね~ということに!

んで・・・

とりあえず先に集まった女子3人&
男子2人でカンパイして飲み始めるのまき!

なんだけど、、残る最後の男性メンバー
Nさんが、合コン会場のレストランに
なかなか現れないワケ(´・ω・`)

ま~寄り道でもしてるのかな?と思って
♂2:♀3で合コン楽しみ―の、
2時間弱ヤンヤ語り飲み!

んで、2次会で場所変えましょうか~
という流れで、近くのクラブ(ディスコ)
に全員でGoのまき!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

うーんそれにしてもNさんが会場に
辿り着かなかったの気になる(´・ω・`)

何やかや楽しくどこか別の場所で
街歩きを楽しんでるとか
楽しくお酒呑んでるとかなら良いのだけれど・・

そうしたらお仲間からLINEが来まして・・・

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ32 ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ33
【ナンパ画像】海外旅行トラブルあるあるが起きてしまっていた!ハメ撮りどころじゃない(汗)

Sさん「Nさんケータイすられたそうです。
財布もすられて超へこんでおります。
(Sai達)滞在ホテルのロビーで
誰か来るの待ってたそうです。

そして今Nさんはご自身のホテルに戻っています。」

ちょ! Σ(゚Д゚)ガーン

緊急事態発生!

Nさん大丈夫!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

クラブの女子3人は一旦Dさん一人ににお任せして、
とりあえずSaiだけ滞在ホテルに戻るのまき。

でNさんと直接お話したSさんから聞くと・・・
なんとNさん合コン会場に向かうべく夜道を歩いていて
財布とスマホをすられたんだとか Σ(゚Д゚)ガーン

ていうかSai引率失格(´・ω・`)

いくら親日国とは言っても海外は海外なワケで、
日本に比べたらどーやったって治安悪かとです。

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ34Saiも3年前フィリピンはセブ島に行って、
セブに着いた直後ストリートチルドレンに
iPhoneすられたりしたし(´・ω・`)

昨年タイのレディーボーイ(ていうか元男で
現在は性別女w)宅で包丁マジフルスイングを
頭2撃喰らって大流血したしね。
事実であり良い教訓です(遠い目w)

Nさんは今回タイ滞在初めてで、
参加メンバーの中でも海外慣れしてない方。

だからSaiがずっと横にいるとか、
別行動するにしても特に夜道の歩き方とか、
もっと注意してあげるベキでした。

ちなみに
★Hさん(40代、独身)は、
Nさんとお話した後一足早く日本に帰国すべく
もうスワンナプーム空港に着いてるそうで。

Hさんもネットナンパ新規アポやら複数
楽しまれてグッジョブでありました!
 ※会う予定の女子が女子じゃないと判明してw
  半分ぐらい新規アポ吹き飛んでたはご愛敬ですw

ていうかNさんのことで
大変なこと気付いた! Σ(゚Д゚)ガーン

今回のメンバー全員、Nさん滞在ホテルの
ホテルの正確な名前と場所を
誰も知らない Σ(゚Д゚)ガーン
※たまたまNさんSai達と別ホテル

うーん油断してた反省猛省(゚Д゚;)

スマホないから同志と連絡取れない、
財布ないから移動と食事もろくにできない、
きっと超心細いに違いない(´・ω・`)ショボーン

互いに移動しまくってすれ違ってもアレだし
今日はもう夜中だし一旦寝て、
明日Nさんと合流しなきゃ。

気が気でない状態で眠りにつきながら、
ナンパ一期一会なタイ滞在3日目の夜は
更けるのでありました。

あっちなみにSai亡き後(イヤ死んではいないw)
1:3という数的不利になったDさんは
孤軍奮闘クラブ(ディスコ)で女子3人を
しっかり楽しませておられました!

英語でB-COM
いや~Dさんご成長なさいました頼もしいw

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ35【ナンパ画像】Dさん、女子3人に囲まれてモテモテの図!さぁレッツ新規対局&ハメ撮りーぬ!w

そんなこんなで・・・
タイ人エリート女子の処女をゲットしてたら
お仲間が財布とスマホゲットされてたという、

24時間の中ギューギューでステキな出来事&
大変な出来事やらホントにいろんなことがありーの、
ナンパ一期一会なタイバンコク滞在3日目の夜は
更けていくのでありました(σ・ω・)σ

10月16日(月) Nさんと再会できた!

・Nさんと合流しなきゃ!そしてできた!

さて、とにもかくにもNさんと合流しないと!

ちなみにその話題とは別件でDさん、
モデル風の現地タイ人女子を
ナイスネットナンパ新規即日対局で
グッジョブでありました!( ´∀`)

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ36 ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ37
【ナンパ画像】担当女子を滞在ホテルにお持ち帰りで新規対局、グッジョブでした♪

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ38 ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ39
【ナンパ画像】ナイスネットナンパ新規即日対局&ハメ撮り画像&動画作成♪

Saiじゃなくても、旅先海外でこんな具合に
現地素人女子と出会って新規対局を楽しむのは
可能っていう!( ゚Д゚)ウマー

男たるもの
(諭吉で)買うな、(男気で)狩れ!
であります( ´∀`)

そして・・・Nさんと合流できた!

・状況を整理しよう!

[box class=”red_box” title=”状況を整理しよう!”]
・Nさん、スクンビット通り(有名な都市部の駅)
の夜をテクテク歩いていた。

・バックは袈裟懸けで、バック部分を背中側にして
歩いていた。(これが良くなかった)

・歩いてると背中に違和感を感じたので振り向いた。
このとき数人の通行人がNさんを追い抜いて行った。
(気にはしなかった)

・締めていたはずのバックのチャックが開いていて、
中身を改めるとスマホと財布がなくなってた Σ(゚Д゚)ガーン

・財布がないので電車移動もできないし、
水も食料も一切買えない!
スマホがないので仲間と連絡も取れない!!
まさに両羽根をもがれた状態の一晩であったと((( ;゚Д゚)))ガクブル

・でもでも、パスポートが無事で良かった!
これ無くすとさらに面倒だったので、
不幸中の幸いと前向きに!∩( ・ω・)∩
[/box]

―――んで、

Nさん「カンパします!これ使って(にっこり)」
Dさん「私も助けます!!これドウゾ(にっこり)」
Sai「Saiも!これドゾ(にっこり)」

Nさん「ううー有難い(´・ω・`)
帰国したらゼッタイお返しします」

一同「返さなくて良いよ(にっこり)」

むーん!友情って温かい!(・∀・)イイ!!

互いの全てをさらけ出せる信頼関係の元にある、
脈々としたWIN&WINの関係。
それを人脈というのだ!(`・ω・´)シャキーン

ていうか、パスポート無事でほんとセーフでした(;´Д`)
これなくなるとダメージがでかすぎるとです。

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ40【ナンパ画像】財布とスマホ無くしたけど、チンコ同士かけがえのない友情を手に入れたワケです。

ちなみにWEBで調べてみると・・

最近タイバンコクのスクンビット(アソーク)駅やら
人が多くて栄えてる&でも暗い通りも多いエリアで、
スリが出没してるみたい(´・ω・`)

気をつけんといかんとです(´ヘ`;)

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ41【ナンパ画像】油断大敵。慣れたころにトラブル起きやすいので気を引き締めないとね( ・ω・)

・気を取り直して観光やらエンジョイやら!

んで、有志でNさんを連れて観光に!

ガタンゴトンと電車移動し~の、社会の教科書に
出てきてたチャオプラヤ川をボートで渡って
ワットポーに行ったりε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ42【ナンパ画像】いつも泥水のチャオプラヤ川!地理の授業で出てきましたね( ´∀`)
ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ43【ナンパ画像】エビのバジル炒め!これで100バーツ位(350円)で美味しかとです( ´∀`)
ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ44【ナンパ画像】セックスに負けない位、ワットポーの中のマッサージ屋さんは上手で気持ちイイです(*´д`*)ハァハァハァ
ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ45

♂「元気出してくださいね!」
♂「力になりますから!」
♂「日本帰ったら稼ぎ増やすべくの
良いモチベーションですよ!」

などなど、みんなの心からの優しさが
暖かくてホッコリしてとてもイイ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、Nさんやら先に日本に帰る
メンバーをお見送りしーの!

ナンパ一期一会な男旅は
家に帰るまでが遠足であります!

くれぐれも道中事件やら
事故のないようにお気をつけて
帰還されたしです!

ちなみにその夜はSaiネットナンパ新規アポを一つ!

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ46【ナンパ画像】ネットナンパ新規アポ♪よく笑って性格良い子でした(*´ω`)

アポのお相手はバンコクでOLさんやってる
26才女子。

この女子は日本語できないからお互いカタコト
英語でコミュニケーションのまき。

Nさんのことを話したら、
♀「せっかく来てくれたのに、タイ人が
悲しい思いをさせてしまってごめんなさい(´・ω・`)」

とか申し訳なさそうにしてくれて本当にイイ子。

日本にも遊びに来た事ある女子で話してて楽しかった!

んでかるっと個室イン打診するも明日の朝が
早いからどーしても今日は無理ってことで、
無理強いせんと和やか放流のまき!

Nさんの件もあったし何か今宵は、
ネットナンパ新規アポだ新規対局
(セックス)だハメ撮り画像&動画で
喘ぎ声全開だ!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・というノリじゃなくて、
ノンビリまったりナンパ一期一会を
楽しみたい、そんな気分( ´∀`)

良いんです新規対局はおまけだから!

出会いが会話が一生モノの信頼関係が
一期一会の醍醐味だもの(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんなこんなで女子を最寄り駅まで見送って、
ナンパ一期一会なタイ滞在4日目の夜は
更けるのでありました∩( ・ω・)∩

10月17日(火) タイ人の優しさに触れて、帰国!

・今日は夕方の飛行機で日本に帰る日!

今日は夜の飛行機でタイバンコクを発つ日。
Hさんは今日のお昼ギリギリまで
ネットナンパ新規アポを楽しまれ~の。

なのでSaiはノンビリマッサージにでも
行こうかなぁと思っていたら・・・

・タイ人音楽家セレブ女子とネットナンパ新規アポ♪

今回のタイ滞在中に新規アポの約束してたんだけど、
女子の急用が入って会えなかった女子がいたワケ。

ちなみにその女子は25才で、
某楽器のプレーヤーであり先生でもあり、
バンコクに一人暮らしな特殊職業女子。

そしたらその女子が、
♀「今日帰国なの?空港まで見送ってあげる!」
と申し出てくれて、夕方Sai滞在ホテルに
車でお迎えに来てくれましたワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

って、乗ってる車はおメルセデスΣ(゚Д゚)

で有難くおベンツに乗り込むSai&Hさん。

ちなみにセレ子は海外留学経験があって、
英語がペラペラで発音綺麗でとても
聞き取りやすい!(・∀・)イイ♪

タイにも富裕層はちゃんと居まして、
その貧富の差は日本より大きくて、
タイの富豪は日本の中途半端なお金持ちより
裕福だったりするワケ。

で、このセレブなセレ子はそっち側の育ちの女子。
日本にも何回も遊びに行ってるんだって。

んでセレ子は早めの晩御飯を奢ってくれ~の、
スワンナプーム空港まで送ってくれーの、
本当に親切な女子でありました!

―――車窓を流れるのは、日が落ちた夜バンコクの街灯。
職業柄なのか、車内のBGMはずっとクラシック。

Sai「Oh , I love this music !」
セレ子「Really ? Me too !」
Sai「”MoonLight ” by …」
セレ子「Debussy!」「yes !!」
Sai「Could you play this One more ?」
セレ子「Why not ! ( ´∀`)」

↓Saiが大好きな、ドビュッシーの「月の光」ね( ´∀`)


日本からもタイからも同じ月が見えて、でも
同じ月の下まったく別の生活や文化があって、
あぁ世の中って興味深い|・ω・)

旅行客の荷物をスッちゃう悪いタイ人がいて、
セレ子みたくザ・親切心なタイ人が居て、
あぁ人間って興味深い|・ω・)
※まぁ日本人も一緒ですけどねw

Saiも願わくば・・・
人から奪うのではなく人に与える側に、
他人の戒めではなくインスピレーションに。

ドビュッシーの月の光を聞きながら
そんな大人男子の生き様でありたいなぁと
改めて決心した、空港までドライブでありました。

ちなみに夕方の帰宅ラッシュ渋滞に巻き込まれて、
普通に電車で移動してた方が早かったねという
タイあるあるなオチがついてましたけど(笑)・・・

やっぱり微笑の国、タイランドってイイね!

ナンパ,ネットナンパ,画像,動画,ハメ撮り,タイ47【ナンパ画像】セレ子、ありがとサンキュ!ある意味新規対局&ハメ撮りよりも価値ある一枚やね( ´∀`)

そんなこんなで夜遅めの時間発の飛行機に
乗りこんでようやくフィナーレを迎えた、
タイバンコクナンパ一期一会旅2017年秋!

油断大敵!( ゚Д゚)ウマー
そして
仲間は宝!(・∀・)スースキスースキスー♪

そんな道中でありました!( ´∀`)

ちなみに他の皆さんも上手に
ネットナンパ新規アポも楽しんで、
思い出と学び多き滞在でありました!( ´∀`)

ご縁のあった全ての女子・出来事との
一期一会に感謝感謝でありますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

旅や冒険は男をどんどん
成長させるんじゃい!( ゚Д゚)ウマー

イチスス読者の貴方とも、近い将来
ナンパ一期一会男旅をご一緒できたら
楽しそうでありますね|ω・)ゝ♪

◆タイバンコクナンパ一期一会旅[2017秋]収穫[5日目終了]
・ネットナンパ新規アポ×3
・ネットナンパ新規対局×1
・かけがえのない思い出と友情と×∞
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館に、
生まれて初めてのメスの鳴き声的対局絵巻
(ナンパハメ撮り画像・動画音声)やら格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA