ネットナンパ体験記

北海道旅第二夜上!看護師を初体験セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜019

ナンパ体験談!『スマートガイ。』

こんにちは!
Sai@スマートであれ! です。

上質大人男子たるもの!
女子と一緒ならいついかなるときも
スマートな男性でありたかもんです。

スマートというのは、

・知識が多い/賢い とか
・思慮深い/優しい とか
・紳士的/柔軟である とか
・表現力がある とか
・上品である とか

そういうの!

逆にスマートでない状態は、

・知性/品がない とか
・ガサツである とか
・余裕がない とか
・清潔感がない とか
・気配り/配慮がない とか

とかそういうの!

スマートな大人男子はね、
年齢がどんだけ上がっても
若い高身長イケメンに対抗できる!

なので人生死ぬまで右肩上がり的に
自分磨きを怠らずいきたいもんです。

てことで本題にー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

スマート朝活@ニコーリフレ札幌

10:00

ナンパ一期一会な北海道旅2日目!
昨日は夜中に地元道産子な専門学生を
新規即日対局して満足のまき!(*ノωノ)

滞在ホテルで目を覚ましたSai。
ベッドには昨夜のはるかのえちえちな
匂いがまだ少し残っててエロい(*´Д`)ハァハァ

んで今日は早朝からスマートに、
愛されメンズアカデミー学生の方々と
合流して朝活にいそしむのである!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜001【ナンパブログ画像】デキる大人男子の朝活にお集まりい頂きましたお二人―!

 

てことでお仲間二人と合流!
大人の旅ならではのスマート現地合流♪

んで今日の朝活が何かと言うと、
朝風呂&サウナ―!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Saiはサ活(サウナ活動)が大好き!

”おちゃめに真面目にやり残しはないかな?”
”こんなトライしたら面白そうじゃない?”
”もっとやれる挑戦もあるんじゃない?”

スマホを手放して電磁波から逃れたひととき。
ダラダラ汗かきながらいろんな物思いに
思考を巡らせるととっても捗るワケです。

思考の回転増し増しでスマートに考えごと!
良い汗ダラダラかいて身体も軽くスマートに!
じつに有意義な時間ですたまらーん!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜002【ナンパブログ画像】汗ダラダラのセックスも良か!でも汗ダラダラのサウナもまた良かー!

 

ところで今回お世話になったのは、
札幌はすすきのにありますニコーリフレ!

広いし綺麗だしロウリュも良いし、
アメニティも豊富でワクワクするし、
心身ともにリフレッシュできて最高!

とってもオススメなので、
イチスス読者の貴方も北海道に足運んだら
おちゃめのついでにぜひご堪能あれー!

 

大人の贅沢昼から乾杯@根室花まる

13:00

んでお風呂に2時間滞在し汗かいて
さっぱりして健全にお腹減った!
何か北海道ぽいもの食べに行こう!

えっ何で行くって!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
大人だしカッコ良くタクシーかレンタカー!?
いえチャリンコです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

運動してカロリー消費しておデブ防止!
動力は人力だし地球に優しいエコエコ最高!
旅先の風を空気を肌で感じてイイ感じ!

これぞスマートと言うものでしょう!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜004【ナンパブログ画像】自転車爆走!ちなみに全員アラフォー以上おっさんです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

てことで3人でしばらく自転車こぎこぎ
辿り着いたのは老若男女みんな大好き
回転寿司、根室花まるー!(・∀・)イイ♪

北海道で安うまボリュームコスパ良しな
回転ずしと言えば、トリトンか
この根室花まるに限るばい!

ちなみに我々大人男子もね、
♀「☆☆と言えば〇〇君よね!」 とか
♀「○○君と言えば☆☆よね!」 みたく
代名詞で女子に覚えられるとイイ感じ!

USP(ユニークセリングプロポジション)
を磨き続ければ、どんなに年齢が上がっても
若イケメン高身長男子に負けんとです!
(=若い女子に必要とされる(・∀・)イイ♪)

ちなみにUSPというのは
”同業他社(他者)にない圧倒的な
強みや個性” のことね!

毎日少しずつで良いのでこのUSPを
磨いたり積み上げたりしておくのが、
スマートってもんでありまっしょい!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜005【ナンパブログ画像】旅先の女子も美味しい!それと同じくらい旅先の食も美味しい!

 

ところでこの時期は北海道でちょうど旬の
とろにしんやあぶらがれいとか、大好きな
海老にイクラがほっけが超美味たまら~ん!

美味しいもの食べると真面目におちゃめに
また頑張るぞ~的にメリハリ気合が
入って大好きであります(・∀・)イイ♪

ところでお寿司屋に行くと、
”あがりください(=お茶ください)”
”おあいそ!(=会計してください)”
とか言うお客さんがおるとです。

あれ一見ツウな感じでオシャレぽいですが、
そゆ言葉は店側の符丁合言葉であり、
客が使うものではなかとです。

普通&素直に「お茶ください」
「お会計をお願いします」って言う方が
スマートなので覚えておきまっしょい!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜006【ナンパブログ画像】鮮度良い生ほっけを食べられる北海道最高(*´Д`)ハァハァ

 

そう言えば話題は昨夜の話!
“Saiはお仲間と解散したあと
仕事帰りのキャバ嬢に声掛けして
おうちお邪魔してイチャイチャしーの、

からのネットナンパ新規アポから
新規即日対局した”よ~というお話!

♂「ぐあーマジですか!?自分ホテル
戻って寝てる場合ちゃいましたね!」

良か良か!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

三大欲求って言うくらいですもん!
性欲発散するのと同じくらい、
睡眠欲を満足させるのも大事!

という話をたらふく食欲満足
させながら話してました!

自分がいま一番満たしたい欲を
バランス良く良くを満たす!
これが雅大人男子スマートスタイル!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜017【ナンパブログ画像】昼からお仲間と語り飲み楽し!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

そんなこんなで昼間からたらふく
語り食べ飲みしたランチ飲み!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

良い思い出になったとです最高!
美味しかったしまた行きたかー!
ていうか食べ過ぎたお腹苦しー!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜007【ナンパブログ画像】お腹いっぱい胸いっぱい!さ~午後も楽しみましょー!(・∀・)♪

 

んでだ(゚д゚)ウマー

お連れの方二人はこれから電車移動して
札幌ドームに野球見に行くんだって!

何やら球場内にサウナ入りながら
野球見れるステキ施設があるそうで、
一度それ拝んどきたい男の探求心分かるw

Saiそれもすごく気になったけど、
この後晩ごはん時にネットナンパの
新規アポ入ってるので離脱することに!

なになに一緒に旅してるお仲間放置して
薄情(冷たい性格・あしらいで人情や
相手への愛情が薄いこと)な男ですって!?

のんのんせっかくご縁できた女子に対して
じつに情に厚い(他人に対する思いやりを
持ってること)男と言えましょう!(σ・ω・)σ

同じ事象でもどうせなら前向きな表現で
言い換える素養もスマートの一つばい!
てことで一旦解散!二手に分かれるのまき!

どうでも良いけど女子は知らない男だけの内緒
あるある話!男子は自分の意志とは関係なく
たまにおしっこが二手に分かれる!w

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜008【ナンパブログ画像】一旦解散なのである!時間あるしホテルでお昼寝しよっと(*ノωノ)

 

んでお仲間と解散しーのちょっと時間あるし
一旦滞在ホテル戻ってしばしお昼寝で体力回復!
昨日の女子帰ったの夜中だしネムネム(´・ω・`)

 

ネットナンパ新規アポ(3人目)@北海道

18:00

んでもって晩御飯時は現地北海道道産子娘を
ネットナンパ新規アポキタ━━(゚∀゚)━━!!

昨日から数えて、北海道は札幌に着いて
ネットナンパ新規アポ3つめ!

旅先や出張先で思うがまま自由自在に
パコスコアポ発生させられるおとあぷ
控えめに言って凄すぎ便利すぎでしょ!(*ノωノ)

んで待ち合わせに来たのは・・・

おお~!
ショートカットが似合って高橋みつき風な
イイ感じさっぱり上品20代半ば看護師女子!
お仕事帰りのタイト黒ワンピースが似合ってる♪

なのでここからはみつきちゃんとお呼びする!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜018【ナンパブログ画像】髪が長い女子も良いし、短いなら短いも似合っていればまた良い(・∀・)イイ♪

 

んで二人テクテク歩き―の、予め
滞在ホテル近くに適当に見つけてた
居酒屋さんに入り―の乾杯しーの!

話題は趣味の話→休日の過ごし方→
お仕事の話になりーの、とりあえず
笑わせて仲間になる雑談を展開しーの。

みつきは女子高→専門学校→看護師。
つまりずっと女の園で育った女子。

♂「職場はやっぱりおつぼねとかいるの?」
♀「いますいます(笑)」
♂「みつきは笑顔イイ感じだし上手にあしらってそうw」
♀「はい!成長しました(笑) ていうか・・」

みつきは気づいた。
♀「Saiさんはすごくスマート(にっこり)」

ああそうですとも!

Sai普段からちゃんと

✅店員呼ぶとき”お願いしまーす!”
✅料理来たら”有難うございまーす!”
✅皿引きに来たら”恐れ入ります有難う!”
✅来た料理は取り分けてあげーの!
✅おしぼり貰って女子の取り換えてあげーの!

そう言うのちゃんとやってますからー!
てかスマート認定頂きました嬉しい。

♀「すごく紳士的だし、お姫様扱いされて嬉しい。」

まーねー!

普段から気配り気遣いをやってる女子は
逆に人にされたときも良く気づく。
だからみつきもスマートな女性良き良き!

♀「えへへ嬉しいです。」
♂「みつきは仕事してて心がけてることとかあったりする?」
♀「心がけですか?」
♂「うん、モットーみたいな。」
♀「あっなるほど!」
♀「私は仕事で有難う言われると嬉しい。だから自分も積極的に有難うって、人に言うようにしてます」
♂「良いね!賛成!それ好きだし乾杯♪」
♀「はーい乾杯です♪」

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜010【ナンパブログ画像】二夜連続で牡蠣食べとるw 美味しいものは連日でも飽きなーい!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

ところでSaiには普段から
大切にしているポリシーがあるとです。
名付けて『有難うは倍返し』

他人に何かしてもらったら、
その恩は相手に倍で返す!

倍で返したら相手も嬉しいし、
嬉しい相手を見る自分も嬉しい!

そしてその恩返しはまた回り回って、
忘れたころ自分に返ってくるのだ!

とまぁ、そういう生き方してるよ( *´艸`)

♀「えっ素敵!それじゃあ逆はどうですか?」

ん~そうだね、他人に嫌なことされても、
倍で返すはしないよ(笑)

だって人の脚を引っぱっても生産性ないし、
生産性のないことするのは時間勿体ないし。

自分の事を嫌いな人のことを考える時間ないよ。
だってオイラは自分の事を好きでいてくれる
人達のことを考えることで忙しいのだ。

♀「え~すごく素敵!その考え方見習いたい♪」
♂「それじゃあSaiの横にいたら良いよ!
せっかくだし今日はもう少しだけ、
一緒に居てみよっか(*´ω`*)」

♀「はい♪」

ぶっ刺さったw 良い感じに懐いた!
Saiのスマートさを気に入ってくれて
とっても嬉しい!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜009【ナンパブログ画像】語り飲みはとっても楽しか♪時間作ってくれてありがとサンクス!

 

そんなこんなでんでサシ飲み開始から
楽しくお喋りで1時間ちょっと経過。

時間も頃合いだし会話の雰囲気も
ケからハレ化したタイミングなので、
お持ち帰り打診するのまき!

♂「ねね、お部屋にお酒余ってるから減らすの手伝ってくれる?」
♀「お酒?」
♂「うん、1人晩酌用に買いすぎてしまって(笑)」
♀「そうなんだ、良いですよ♪」
♂「優しい!ありがと!よろしく!」

女子に個室イン打診するときは上手な
大義名分、女子にとっての言い訳を
添えて吉であります(σ・ω・)σ

てことでお会計しーの、二人テクテク歩いて
Sai滞在ホテルにGo!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

手繋ぎすると握り返してきてイイ感じ!
ハンドチェックはOKキタコレ!

だがしかし(゚д゚)ウマー

ホテルの1階エレベーター前で、
急にビタ止まりするみつき。

♀「…あのごめんなさい。。」
♂「ん?どした?」
♀「やっぱり、部屋は良くないかなって。」

♂「そんなことないよ。心配したりする?」
♀「うん(笑)」
♂「Saiは有難うを倍にしてく人でしょ?」
♀「うん。」
♂「今日時間作ってくれて有難うね?」
♀「うん。」
♂「感謝してるし、うんとお返しするよ。」
♀「そうなんですか?」
♂「一緒に過ごして良かったと思わせるから、まぁ見てて?」
♀「ホント?」
♂「うん、1時間もせずに笑顔で帰すから、まぁ任せてみて?」
♀「…分かった。」

エレベーターが一階に三回目(笑)来た。
みつき主導で、友達繋ぎから恋人繋ぎに
キュッと変わった二人の手繋ぎ。

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜020【ナンパブログ画像】女子がこれしてくれるときは食いつきアリ!恋人繋ぎ♪

 

ちょっと汗ばんだ手のひらから、
みつきの決心なのか覚悟なのか
思い切りが伝わった気がしたのである。

ちなみにみつきの決心&覚悟を呼んだ勝因は…

✅スマートガイな価値観トークぶっ刺さり
✅即惚れ4ツボのトークセット全部ヒット

であります。

全部書ききれないから省略してるけど、
即惚れ4ツボ口説き術もホント強い!

サシ飲みの短時間(60~90分)だけで
♀「この人にエッチなことされて良いかも。。」
♀「この人ならお持ち帰りされてOKかも。。」
と思わせるためには、

どうでも良い贅肉みたいな雑談しとる暇は
1ミリもなくて、目指せ体脂肪率0%の
筋肉トーク!(それ実現できるのが即惚れ)

んで緊張を和らげるべく雑談しながら
エレベーターで上がりーのSai部屋イン!

んでベッドに並行座りしてお喋り。
♂「今日は時間作ってくれてありがとね。
おいで?」

黙って頷いてSaiにもたれかかってくる
みつきをハグして、お目目見て、からのキス。
キュッと固くなるみつきの身体。

キスをディープキスに進化させて、互いに
舌を絡めながらベッドに押し倒す。
胸の前でキュッと両腕を固くしてるみつき。

みつきの両腕をSaiの首に巻き付けさせて、
キスしながら胸を触る。”ん・・・”
声にならない声を出して身をよじるみつき。

ていうかみつきはまな板の上の鯉みたいに
全部Saiにされるがまま。緊張?怖い?
その答えは後で分かるんですけど。

んでずっと舌絡めながらワンピースを
まくり上げて手マン。パンティー越しに
分かるヌルンヌルン(*´Д`)ハァハァ

感じてるんですね、分かります。

上品そうにすましてるお顔なのに、
これからエッチなことするの想像して
エレベーターの中で濡れてたみつきエロい。

興奮してるんですね、分かります。

んでパンティーの中に手のひら侵入して
クリトリス愛撫し―の。”あっ、あっあっ”
部屋に響く甘くて切ない声。

んで十分にトロントロン状態になったので
パンティー脱がしてSaiも下だけ
全部脱いで挿にゅ・・・

あっ いたい!
へ?

♀「ごめんなさい、ちゃんと入ったことなくて。。」
♂「話を聞こうか(゚д゚)ウマー」

話を聞くと、みつきはこれまでに
3人の男性と付き合ったんだけど、
エッチは誰ともしてないんだって。

エッチ直前までいくんだけど、
イザ挿入となると痛くて、
まだ誰のも入ったとないんだって。

なるほどね!任しとき!

なぜならばSaiの前戯はとっても
スマート丁寧でねちっこいから!

あとも一個!Saiペニスはとっても
スマート細身で平均以下サイズだか
( ;´Д`)いやぁぁー!w
辛すぎて最後まで言えなかったw

てことでSaiの経験則を活かし―の、

✅お喋りにキスに頭撫でたり気を散らしつつ
✅クリトリスずっと愛撫して気を散らしつつ
✅カタツムリの如き遅さで出し入れしつつ

ゆっくりじっくり20分やってたら、
ヌルリンと一番根元まで入った。

痛くない? うん、痛くない。。

んでここから膣の奥に振動を与えていく。
ピストン摩擦じゃなくてブルブル振動。

あっ……あっ…はぁっ…っ あっ

だんだん大きくなってくるみつきの声。
男性に初めて聞かせる、挿入を受け入れた
メスの身体から自然に出ちゃう悦びの声。

んで5分10分振動させてるとおまんこが
だいぶ慣れてきた&濡れてきたので、
次第に早くピストンピストン。

あっ   あっあっ あっやだ
あっ、 あっだめイク、イクイクー!

あっという間に言ってエロい(*´Д`)ハァハァ
真面目なみつきが大切にしてた貞操。

人生で初めて男性のモノを受け入れて、
感じて濡れて喘いで乱れてるの尊い。

んで一度イクとリラックスできたのか
おまんこの過剰な締め付けが和らいだ。

痛みもないみたいだし、挿入が苦手
っていう心と身体のトラウマ克服ね!

てことでそれからはもうゆっくり優しく
しこたまねちっこく可愛がってあげ―の。

密着正常位でしがみついて来るみつき。
いまやもう普通に喘いでて可愛い(*´Д`)ハァハァ

ああんっ ああんっ あぁ あぁ あぁ
あぁ あぁ あぁ ああんっ んんっ

あぁんっ ああんっ はぁっ あぁあぁ
うんっ うんっ はぁっ あっ あっ

うんっうんっ んっんっ いっちゃう
あぁぁ いく いっちゃう いく いく
(大きくイったのまき)

ああっ はぁっ はぁっ はぁっ
だめ もうだめ はぁっ ああっ はぁっ
あぁ いっ いっちゃうぅぅぅ はぁっ

(すっごい感じる。)
うん。きもちいい。きもちいい。

★北海道ネットナンパでアポった看護師を
ホテルお持ち帰り→初体験セックスで
洗脳調教している動画から抜粋音声1♪↓


 

★北海道ネットナンパでアポった看護師を
ホテルお持ち帰り→初体験セックスで
洗脳調教している動画から抜粋音声1♪↑

Saiのスマート丁寧な愛撫と挿入で
開花してもう連続イキするようになった。

いやそれともSaiのスマートペニ
( ;´Д`)いやぁぁー!
 ↑辛すぎて最後まで言えなかったw

みつきが感じるようになったのが嬉しくて、
そしてみつきのおまんこが気持ち良くて、
二人で没頭セックス(*´Д`)ハァハァ

はぁん あぁんっ もうだめ もうだめ
もう もう もう もうむりぃ はぁっ
はぁっ ふぅうん 
きも(ちぃ) はぁっ 

うんっ はっ あっ あっ あっ
はぁっ

★北海道ネットナンパでアポった看護師を
ホテルお持ち帰り→初体験セックスで
洗脳調教している動画から抜粋音声2♪↓

 

★北海道ネットナンパでアポった看護師を
ホテルお持ち帰り→初体験セックスで
洗脳調教している動画から抜粋音声2♪↑

営業は断られてからが営業で、
対局はもうムリと言われてからが対局
だったりするワケです(笑)

でも膣壁は繊細で対局には慣れも必要。
最初からあまりやりすぎると痛くなるし
この位で許してあげとこっと(笑)

そんなこんなでうんと調教して
感じる身体にしてあげーの、
最後はお腹にドピュッとな!

気持ちいい(*´Д`)ハァハァ

んで本当はゆっくりごろごろピロートーク
したいところだけど、みつきは今宵おうちで
しないといけないことがあるのまき。

なので休憩もそこそこに、
二人ワタワタと洋服来ましょタイム!
せわしいwでも楽しいw

♀「もー。するつもりなかったのにー。」
♂「やだった?それとも良かった?」
♀「やじゃないけどさー。」
♂「そなんだw なら良しw」

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜011【ナンパブログ画像】人生初セックス初体験の直後。エモい(*´Д`)ハァハァ

 

♂「気持ち良かったの良くなかったの?」
♀「・・・ナイショ。」
♂「気持ち良かったのすごく気持ち良かったの?」
♀「もうズルいー。ナイショです」

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜015【ナンパブログ画像】対局中よりも洋服着るまでの間の方が恥ずかしいって女子多いですw

 

♂「みつきのナイショはYESだもんねw」
♀「意地悪!(笑)」
♂「良かったなら、良かった(にっこり)」
♀「それはそうですけど(照)」

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜013【ナンパブログ画像】ストッキングも履きましょうねー!

 

♀「もーどうしてSaiは北海道じゃないの?」
♂「どうして?彼氏にしてくれてた?」
♀「また会いたくなるもん。」
♂「身体が覚えちゃうでしょ?」
♀「ズルい―(笑)」

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜014【ナンパブログ画像】告白はするもんじゃなく(対局の後に)させるものー(σ・ω・)σ♪

 

♂「いつでも会えたらハマっちゃうでしょ?」
♀「まぁ確かに!危ない気もするw」
♂「ときどき会える位がちょうど良いかもね(笑)」
♀「バカ―!(笑)」

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜016【ナンパブログ画像】対局終わって洋服来ましょタイム。非日常から日常への過渡がエロい(*´Д`)ハァハァ

 

みつきのバカは心底憎んだ本気の
『バカ』じゃないのがよく分かるw
そうこうしてるうちに身支度完了のまき!

二人だけの思い出できちゃったね(*ノωノ)
・・・・うん。(照)

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜012【ナンパブログ画像】ネットナンパ新規アポからホテルお持ち帰りー♪

 

お部屋を出る前にドア前に立ったまま、
最後にうんと長い長いディープキス。
興奮した息遣いで舌を絡めてくるみつき。

この短時間で舌の絡め方が上手になった。
いま抱きしめてるのは、部屋に入ってすぐの
みつきと、同じ人だけど別の人。

人生で初めて男性の肉棒を受け入れて
女の悦びを知った、メスになった女性。
エロくてまたしたくなったけど、我慢我慢w

それから二人一緒に仲良くホテルを出て、
恋人繋ぎで駅の方まで送ってあげーの。
ちょっと雨降ってたのであいあい傘で。

♂「スマートだろぉ?(ワイルドだろぉ風に)」
♀「はいはい(笑)」

んで周りに人がいてちょっと恥ずかしい仲、
チュッと軽いキスして和やか放流のまき。
人ごみに消えていくみつき。

ひょんなご縁で旅先で、
1人の女性の人生で一人だけの
初めての人になっちゃった。

みつきが勇気を出してくれたのは
Saiの言動がスマートだったから。

みつきが挿入を受け入れられたのは
Saiの愛撫がスマートだったから。

あるいはSaiのペニスがスマ
( ;´Д`)いやぁぁー!
 ↑辛すぎて最後まで言えなかったw

そんな思い出深い一期一会でありました!

んで時は21:30ちょっと前。
無事にみつきを見送ったSaiは
滞在ホテルに戻ろ・・・

そこで事件は起きたのである(゚д゚)ウマー

―つづく―

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA