ネットナンパ体験記

北海道旅第二夜下!幼稚園先生をヤる気0攻略Hしたネットナンパ体験談[画像あり]

ナンパ体験談!『賢者モード。』

こんにちは!
Sai@賢者大好き です!

昔ドラクエやってて賢者という
職業に憧れました懐かしい(*ノωノ)

職業賢者。それは・・・

僧侶の専門分野な回復魔法を使える上に、
魔法使いの攻撃魔法もバシバシ扱えてしまう
オールマイティーさカッコイイ━(゚∀゚)━!!

”大抵の戦局に柔軟に対応できますボク!”
的な守備範囲の広さと余裕がカッコ良くて
大好きでありました(σ・ω・)σ

んで我々大人男子が女子にモテたいとき!

カリカリピリピリあわあわせんと
この賢者の心持のごとくどっしり構える
この余裕ってとても大事であります!

どんな状況でもうろたえない余裕の懐深さが
あればなるようになるでしょ!っていう。

自分と異なる意見も受け入れる余裕の共感!
そゆ考え方もあるよね分かる―!っていう。

てことで我々も、賢者のように余裕ある
魅力的な大人男子でありたかもんです!

んで本題に!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

追加イベントが発生したのまき!

人ごみに紛れていくみつき、
無事にみつきを見送ったSai。

時は21:30ちょっと前。
さぁ滞在ホテルに戻ろ・・・

そこで事件は起きたのである(゚д゚)ウマー

何起きたかと言うと、何やら今宵もう一つ
別の女子との新規アポを作れてしまいそう
という嬉しいハプニング(σ・ω・)σ

旅先でドカドカ新規アポ作れてしまう!
んもう!おとあぷ強すぎでしょたまらん!

だがしかし(゚д゚)ウマー

ぶっちゃけ今宵Sai、
チンコ的にはもう大満足である。

つい先ほどみつきの挿入バージン卒業式に
立ち会えてエッチな対局を堪能しまくったし。

なのでガンガンに新規アポりたいかと言うと
そこまで性的欲求を感じないSaiがおる。

例えばライオンがサバンナの水飲み場で、
横で草食動物水飲んでるんだけど満腹だし
今日は見逃してあげよー(*´ω`*)みたいな。

いわゆる賢者モードであります。

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜021【ナンパブログ画像】圧倒的な余裕と万能感!ドラクエの賢者は憧れの職業でありました♪

 

ちなみにSaiも20代のころは1日に
新規2対局でも3対局でもバッチ来いな
おちんちん野郎でありました!(゚д゚)ウマー

なんだけど大人男子になってちょぴっと
価値観が変わったのであります(σ・ω・)σ

どう変わったかと言うと、

・1日に1つ満足の1対局嗜めれば十分満足!
・雑に複数対局しまくるよりも、心と身体で
 深く繋がれる満足の1新規対局が雅!

みたいな感じ。

ではありますが(゚д゚)ウマー

・男たるもの常に挑戦を忘れるべからず!
今日の昨日の自分に今日は勝つじゃい!

・二つの道で迷ったときは、
いばらの道を選んだ方が男は成長する!

っていう考え方もあるので、
Goする方向でー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
せっかくの機会だし楽しませてあげよう♪

ということでみつきと解散した場所から
一歩も動かないまま、街行く人々を横目に
スマホをポチポチしだすSaiのまき。

これからメッセージ交換の仕上げで新規アポ
発生を最終確定させるのであります。

だがしかし!(゚д゚)ウマー

 

 

警戒心強い&ルーズな女子だった

今回アポれそうな女子は、メッセージの
やりとりじの時点でちょっとだけ要注意
というか癖がある女子でした。

どんな風にかと言うと、警戒心とても強い
ルーズめっていう。

 

1)警戒心が強い件

おとあぷで知り合ってメッセージやり取りを
しているとき、男女感や恋愛感は会話の中に
できるだけ入れた方が良かとです。

男女感とか恋愛感って何かというと、
メッセージのやり取りを通じて女子が
♀「私この人と会ったら(Hを)しちゃうかも」
という予感を感じさせる布石であります。

↑この辺りはおとあぷ3ステップと
即惚れ4ツボを装備してる人は分かるよね!

ところでこの男女感とか恋愛感がなぜ必要?

その答えは・・・

女子が目の前の男子と新規対局しても良いかな
と思う恋愛盛り上がり度を100としたとき!

男女の盛り上がり0でサシアポっちゃうと、
対面した後に0から100まで100上げる
必要あって現場で大変であります(σ・ω・)σ

だからメッセージやりとりの時点であらかじめ
70とか80まで上げておけば、対面した後に
上げる数字は30とか20で良いのだ楽チン♪

なんですが(゚д゚)ウマー

この女子はその対局予感トークの途中で、
♀「私人見知りなので仲良くなるのに時間かかります」
♀「私警戒心強いのでよろしくお願いします」
とかめんどくさい牽制球投げて来るわけです。

このメッセージが意味するところって、
♀「(会ったその日に男女の関係とかありえない)」
という用心&牽制の意味ね(σ・ω・)σ

んでこんなときに余裕がない男子は

NG♂「どうしてそんな後ろ向きなこと言うの?
後ろ向きはダメだよ!俺のこと嫌いですか?」

とか言っちゃう。

でもSaiの答えは

♂「自分を大事にしてていいじゃない!
OK!お互い無理せんと自然体でいきましょ♪」

の余裕回答であります。

なぜならば、今宵先ほどみつきのお腹に
思い切り白い毒を満足ドピュッとなして
余裕のド賢者モードだからー!w

女子とコミュニケーションとるときは、
自分の要望や都合や不安伝えるよりも、
目配り気配り心配りの3配りが大事ばい!

 

2)ルーズである件

みつきと別れてすぐのタイミングで、
今度の女子が新規アポに来るかどうかは
やや微妙な状態でありました。

女子は会社の同僚との飲み会に顔出してて、
帰りにSaiと会うかどうか迷ってる状態。

んでこの女子が送って来てたのが、
♀「どうしようかなー?行けたら行きます笑」
みたいないい加減な答えだったワケです。

行けたら行けますは基本来ない奴が言う言葉w
んでこんな時に余裕がない男子は

NG♂「そんないい加減な言い方ある?
僕は時間作るんだから君も約束守って!」

とか言っちゃう。

でもSaiの答えは

♂「OK!無理のない範囲でね♪
気を付けておいで^^ 会えたら喜ぶよー!」

の余裕回答であります。

なぜならば、今宵先ほどみつきのお腹に
思い切り白い毒を満足ドピュッとなして
余裕のド賢者モードだからー!w

そんな感じで無理しなくて良いよ~の
余裕しゃくしゃくお喋りしてたら、
女子スルッと来ましたw

やって来たのは・・・
おお~!可愛い!ルックスイイ感じ女子!
職業は幼稚園の先生のゆな。

んでお互い晩御飯は食べた状態だし
お腹はもう膨れてるので、
かるっとバーにでも飲みに行く方向で!

 

◆サシ飲みしつつ人見知りの件いじり

適当なバーに入り―の乾杯して語り飲み。

♂「ゆなは人見知りなの?見えない―w」
♀「そうです!人の目見るの苦手です(笑)」
♂「そうなんだw お互い無理なく行こうw」
♀「有難うございます笑」

♂「何回くらい会ったら懐くの?」
♀「え~10回くらいですかね?」
♂「OK!じゃあ20回めくらいにチューしよう笑」
♀「あははははは!」

緊張感と警戒心を解くのに笑いは大切!
掴みは上々である(σ・ω・)σ

んでもって20回目でも許しちゃるてのは
割と本音であります。

なぜならば、今宵先ほどみつきのお腹に
思い切り白い毒を満足ドピュッとなして
余裕のド賢者(略)

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜022【ナンパブログ画像】Saiの大好物ラスティーネイル!女子飲みすぎますお試しあれ♪(/ω\*)

 

そんなアイスブレイクから始まって、
たわいもないお喋りが楽しく進む、
今宵初対面男女深夜のバー語り飲み。

ちなみにSaiが選んだのは、
大好物のカクテルラスティーネイル。

これウイスキー(アルコール度数40度)を
薬草種ドランブイ(同じく40度)で
割るという、全然割れていないカクテルw

ドランブイがハチミツみたく甘いので
アルコールを感じにくいので、ここ一番で
女子に飲ませると良いです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

なのですが(゚д゚)ウマー

今宵のSaiはゆなの体調と美容と健康を
いつもよりさらに気遣ってあげられる
ナイスジェントルマン。

♂「ビタミンでもとっとき!」
♀「はーい♪」

ということでバーテンダーに相談してキウイの
美味しそうなの作ってもらってました。
ああSaiとっても優しい!

なぜならば、今宵先ほどみつきのお腹に
思い切り白い毒を満足ドピュッとなして
余裕のド(略)

 

仕事お疲れ様の話

♂「ところで飲み会はどーだった?」
♀「楽しかったです!めっちゃ飲みましたw」
♂「そなんだ!会社の飲み会だっけ?」
♀「ハイ!女ばかりで5人で飲んでましたw」

ゆなの仕事は幼稚園の先生。
子供や保護者や人と接するお仕事なだけあって
笑顔がとっても優しいし話しやすい。

♂「ゆなは話しやすいし好かれるでしょ?」
♀「お陰様で先輩にも保護者にも好かれますw」
♂「分かる―!ちなみにSaiも好かれる!」
♀「そうなんですか?良いですね!」
♂「主に子供と小動物にモテるw 後はヒト科のメスにモテたいw」
♀「あはははは!」
♂「早く人間になりたいw」
♀「いま何なんですか!笑」

和みは上々である(σ・ω・)σ

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜023【ナンパブログ画像】人見知りのゆなとネットナンパ新規アポでサシ飲み―!

 

そいえば(゚д゚)ウマー

Sai今日上機嫌だから、ゆなが
今よりもっと周りの人に愛されるようになる
ヒミツのコツを教えてあげよっか?

♀「え~何ですか!?知りたい!」
♂「・・・この情報高いよ?笑」
♀「いじわる!笑」
♂「ウソウソ笑 うんとね・・・」

そのコツは『愛され三様』

・一つ目は「お世話様」!

┗人は一人で生きられない!
いつもお世話になってますって言う
謙虚&感謝&挨拶の気持ちって大切!

お世話になってますって沢山言おうね!

・二つ目は「おかげ様」!

┗自分が普段頑張れたり元気なのは
他人が支えてくれるおかげ!
謙虚&感謝&調和の気持ちって大切!

おかげ様ですって沢山言おうね!

・三つ目は「お互い様」!

┗困ってる人がいたら助けてあげる!
自分ができることあればやってあげる!
謙虚&共存&助け合いの気持ちって大切!

お互い様ですって沢山言おうね!

んで、この「愛され三様」を普段からたくさん
口にしてると、男子にも女子にもさらに
好かれるし愛されるしイイ事ばかりなワケ!

運も縁も仕事も諭吉さんもやってくる。
Saiは普段からこれいつもやってるから
良いものしかやってこないもの(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ゆなも試しにやってみて!

♀「え~素敵!やってみます!」
♂「うんうん、半年後に効果聞かせてね^^」
♀「分かりました♪」

和みはますます上々である!

ちなみに・・・『半年後に聞かせてねて』
意味があってわざと言ってます(σ・ω・)σ

♀「半年後も自分(♀)と繋がっていようと思ってくれるんだ^^」

と未来の縁を感じるので、
この男子ヤリ捨て男子かも警戒レーダーが
弱まるという(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜024【ナンパブログ画像】人見知り女子がちょっと懐きました♪

 

その結果今日ハプニング的に新規対局の
流れがあっても、それにNOを言いたい
気持ちが薄まると言う(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

女性を口説くときは今日だけの
可愛いよ好きだよな”点”じゃなくて、
長期的に繋がってるよな”線”も大事よね♪

 

場所変えて飲み直し!

♂「ていうか!せっかくだし今日はハシゴしよっか♪」
♀「ハシゴですか?」
♂「うんせっかく週末だし楽しまなきゃでしょ^^」
♀「確かに♪」

♂「今日はゆなと会えて嬉しいし!」
♀「そう言って貰えて嬉しいです(*´ω`*)」
♂「うん、おかげでお喋り楽しいしありがとう^^」
♀「こちらこそ^^」

Saiが性欲マンだったらとっとと
滞在ホテルにGo打診する局面!

だけれど今宵、なんだか口説くと言うより
語り飲みを楽しみたい自分がいる。
出会いを楽しみたいし楽しませたい。

なぜならば、今宵先ほどみつきのお腹に
思い切り白い毒を満足ドピ(略)

♂「行ったことないお店探検するのワクワクするよね?^^」
♀「確かにw 楽しいですよね♪」
♂「一緒にワクワクしよう!」
♀「やったー♪」

♂「ちょっとドキドキもするしね?^^」
♀「ドキドキもしますね^^]
♂「一緒に ドキドキ しよ♪」
♀「分かりましたw」

少しだけゆなに顔を近づけて耳元で、
思いっきり声を低めて話すSai。

一緒にドキドキ。
このキーワードで女子はSaiとのエロい
シーンを想像してますね、分かります。

てことでお会計しーの、
二人で相合い傘でテコテコ歩いて、
適当なバーに突入してみるのまき。

ちなみにこの子は警戒心強いので、
男女の仲発展の詰め将棋を焦って
破綻してしまうともったいない。

なので今回はこのタイミングでは
まだ手を繋がないのまきー!

まるで面倒見の良い職場の上司が
後輩ちゃんをもてなすかのごとく、
距離近いけど安易に触らないのまきー!

どうしてそんなに余裕があるのか!?

なぜならば、今宵先ほどみつきのお腹に
思い切り白い毒(略)

 

語り飲み!同棲ってアリ?

んで2件目のバーで語り飲み。
お題は恋愛トーク!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜025【ナンパブログ画像】語り飲み楽しい♪2軒目に突入でありまーす!

 

ゆなは前彼と同棲してたんだけど、
付き合って2年、同棲して1年位で
別れたんだって。

別れた理由は、

✅一緒に住んだら彼氏の荒が見えてきた
┗意外とルーズとか借金グセとか、
ゆなが母親代わりになっちゃった

✅一緒に住んだら結婚のタイミング喪失した
┗結婚したら何変わるんだっけ?みたいな
結婚しようの勢いがお互い無くなった

✅一緒に住んだらセックスレスになった
┗恋愛対象じゃなくなって、家族愛みたいな
ドキドキを感じられなくなってマンネリ

なんだそうな(σ・ω・)σ

マンネリって難しいよねぇ。

男女にとって3という数字は大切と
言われとります(σ・ω・)σ

具体的には

・3秒
・3分
・3時間
・3日
・3週間
・3ヶ月
・3年

とかで、例えば男女は3年一緒にいると最初の
男女感(=ドキドキ)は完全になくなって
家族愛みたいになるんだそうな。

♀「え~それ分かる気します(´・ω・`)」

んで男女の相性が本当に良いと、ドキドキの
男女感薄れたとしても、愛情たっぷりの
セックスが心地よい&大切だったりするワケ。

♀「確かに!ドキドキが無くなるのがダメって訳じゃないですよね(´・ω・`)」
♂「そそ笑」

それか、マンネリ打破してドキドキするために
ちょっと工夫をしてみるのも良いかもね♪

♀「え~工夫って何ですか?」

そうだね例えば、

・大人のおもちゃ使ってみるとか
・目隠しとか手錠プレイしてみるとか
・ベッド以外の場所でしてみるとか

♀「あはははははは笑」

ぶっちゃけ

♂「ゆなならどんなマンネリ解消する?」
♀「え~分からないですよ(笑)」
♂「Saiとゆなならマンネリしなそうだねw」
♀「分かんないですよー?」
♂「じゃあ飽きさせないように頑張るね?」
♀「どう頑張るんですか(笑)」
♂「心と体が忘れられなくなる位気持ちくするw」
♀「んも~変態じゃないですか(笑)」

♂「ていうかさ世の中にはさ?」
♀「うん?」
♂「だんだん慣れてきてマンネリするHもあるかもだし」
♀「うんうん」
♂「だんだん慣れて来て良くなるHもあると思うんだよね」
♀「確かに」

♂「Saiは良くなるエッチしかしなかったでしょ?」
♀「まだしてないですよ(笑)」
♂「そう?いつも可愛い声出してくれるの好きだよ?」
♀「出してないです(笑)」
♂「だってイキ出すと止まらないじゃん」
♀「しらないですー(笑)」
♂「え~内緒なの?」
♀「内緒ですw」
♂「ゆなの内緒はだいだいYESじゃん(笑)」
♀「もー!秘密です!」

お気づきだろうか(゚д゚)ウマー

今ゆなの想像の中で、Saiとゆなは
既にもう対局済みなのである。

何回も熱いヌメヌメの対局して対局して、
飽きるか飽きないかまで対局してるのである。

その昔少年たちが夢中になった聖闘士星矢
(せいんとせいや)のフェニックス一輝
の技に、鳳凰幻魔拳なる技がありました。

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜026【ナンパブログ画像】女子に触らずに濡れさせることができてやっと中級者ですね!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

それは対戦相手の脳に作用する伝説の魔拳。
相手の心の恐怖心を増大させて幻覚を見せて
精神をズタズタに破壊するのである。

また威力を調整すると自白剤代わりや尋問、
相手を操作するのにも使えるー!

んでSaiがやってるのはまさにそれの
ナンパ一期一会バージョン(゚д゚)ウマー

女子の心の性欲を増大させて想像&妄想させて
股間をトロトロに遠隔愛撫するのである。
女子がHしたくなる催淫剤代わりに使える―!

ちなみにこれはイチススプレミアムマニュアルの
即惚れぬまトラを組み合わせると自在に
発動できるようになるばいメモメモ!

ちなみに今宵のSaiは性欲バリバリで
ゆなを口説きたいモード、ではなかとです。
女子の反応を見て楽しみたい気分。

なぜならば、今宵先ほどみつきのお腹に(略)

なんだけど、もはや身体が覚えてるので言葉で
女子を愛撫する癖が出ちゃう。てへぺろ笑
てことで、2次会もそこそこにお会計。

 

気づいたら終電ない笑

 

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜027【ナンパブログ画像】お喋り楽しいと終電も終わっちゃう(/ω\*)ハズカシーィ

 

♂「ていうか、もう電車なくない?笑」
♀「とっくに終わっちゃいましたね笑」

♂「Saiの部屋に来ても良いよ?始発に乗ればOKだし」
♀「えっ?会ったばかりなのに良いんですか?」
♂「ゆななら良いよ。話してて居心地良いし」

困ったときはお互い様だし、
ゆなのおかげで今日は楽しかったし、
逆にいつかSaiがお世話になるかもだし。

♀「あっ、さっきの三様!笑」
♂「お利口さんw覚えてるやんw」

頭ヨシヨシするとエッヘンするゆな。
普通に可愛い(*´Д`)ハァハァ

Saiが滞在部屋に誘ったタイミングで
1ミリも発生しない個室イングダ。
これまでのトークが積み上がってる証拠。

個室イングダが出るどころか、
私(♀)が行っても良いんですか?という
了解を問う質問が飛んでくる始末。

まさに横綱相撲であります。

まさに口説かないのが口説くコツ

なぜならば、今宵先ほど(略)

ということで二人テクテクと手を繋いで
Sai滞在ホテルにインしーの、
ベッドに並行座りしてお喋りしーの。

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜028【ナンパブログ画像】人見知り女子のはずなのに即日お持ち帰りしちゃいました(*ノωノ)

 

♂「今日はたくさんお喋りしたねー!」
♀「ホントですね!楽しかった^^」
♂「おかげでSaiも楽しかったよ、ありがとね」
♀「こちらこそ」

すぐ近くにゆなの顔。

♂「あのさ?」
♀「うん」
♂「ゆな人見知りって言ってたでしょ?」
♀「はい笑 今も人見知りですw」

きっとそれは悪い表現をすると

・警戒心が高くてとっつきにくい↓
・人を簡単に信じず冷たい↓
・社交性が低く話しにくい↓

と言えるかも知れない。

でも逆に良い表現をすると、

・付き合う人をちゃんと見極めようとしてる⤴
・他人と真剣&本気で向き合おうとしてる⤴
・関わる人選んで自分のことを大切にしてる⤴

とも言えるワケ。うん素晴らしい。

だから、、、
自分のこと大切にしてるゆなは普段、
会ったばかりの人の部屋に行かないでしょ?

♀「ホントですよ。行かないです(笑)」
♂「そんなゆなが今日Saiにだけ着いてきてくれたのが嬉しい^^」
♀「そうなんですね^^」
♂「うん、お互いちょっと特別というか笑」
♀「(にっこり)」

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜029【ナンパブログ画像】即惚れ×ぬまトラ使ってしばしサシ飲みするだけでこの距離感♪

 

♂「ゆなが勇気出してくれて嬉しいし、二人の思い出欲しいね?」
♀「思い出ですか?」
♂「うん、今日は楽しかった?」
♀「すごく(にっこり)」
♂「それは良かった!じゃあ思い出のご褒美して?」

口をキスする形にしてSaiほっぺをツンツン。
何欲しがってるか察して、うふふと笑いながら
ほっぺにキスしてくれるゆな。

♂「それじゃあご褒美のお返しね^^」

ゆなほっぺに手を当ててあごクイしつつキス。

「んっ…」一瞬キュッと固くなるけれど、
舌をねじ込んでゆなベロをいたぶってると
身体からどんどん力が抜けていくのまき。

んっ・・・っ・・・ うんっ・・・

この子キスでめっちゃ感じてるエロい(*´Д`)ハァハァ

ちょっとだけ部屋を暗くしながら
♂「ゴロゴロしよっか?」
で二人してベッドゴロン。んでまたキス。

キスしながらズボンのチャックを空けて、
パンティー越しに手マンするともう
パンティーがヌルンヌルン(*´Д`)ハァハァ

感じてるんですね、分かります(*ノωノ)

実際は二軒目のバーの終わりからずっと
濡れてたんじゃないかと思うw

パンティーに手のひらを滑り込ませて手マン。
身体をビクンと硬直させる感じやすいゆな。

クリトリスをクリクリしてるとだんだん
ゆなのメスの鳴き声喘ぎ声が漏れてきた。
とってもエロい。

そのうちゆなの方からSaiの首に腕を
回して抱き着いてキスを求めてきたのまき。

それは、

好きだ付き合ってと口説いて受け入れる
セックスじゃなくて、互いの異性を求め合い
自然に始まるセックス。

じつにエロい大好き(*´Д`)ハァハァ

んでアウター&下全部脱がせーの、
タンクトップ姿のゆなに
正常位で挿入挿New♪(*ノωノ)

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

ゆなは顔シュッとしててしてるんだけど、
脱がせると意外とグラマーなタイプ。

イイ感じのモチモチ抱き心地と
膣圧がすんごい気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜030【ナンパブログ画像】半脱ぎで新規対局するのが大好きです(*´Д`)ハァハァ

 

ていうか(゚д゚)ウマー

つい数時間前までこのベッドでみつきが
ペニス挿入バージン卒業してたワケです。

ほんの数時間の間にまた新しい一期一会な
出会いを作りだせーの、意思疎通&相互理解
してベッド上で肌を合わせている。

じつに素晴らしい時代である!(゚д゚)ウマー
んでもってイチススプレミアム
マニュアル強力すぎて最高!(゚д゚)ウマー

あっ やっ んっ はっ

リズミカルに可愛い喘ぎ声を漏らしながら、
手探りでSaiの手を探し求めるゆな。

んで気持ちよさそうな切なそうなおかしく
なりそうなエロい顔でSaiの目見ながら
キュッと力入れて握りしめて来るゆな可愛い。

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜031【ナンパブログ画像】セックスに手を繋いでくる女子可愛い(*´Д`)ハァハァ!

 

んで洋服全部脱がせてピストンピストン!

最初恥ずかしがって胸隠してたけど、
ピストンの度に刺激されるポルチオ&
膣壁&クリトリスの快楽で力入らない。

結局恥ずかしいよりも気持ちイイが
勝って、エロい声上げ続けるだけ。

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜033【ナンパブログ画像】恥ずかしいよりも気持ちイイが勝った状態、とってもエロか(*´Д`)ハァハァ

 

Saiのピストンのリズムに合わせて、
まるで少女の鳴き声のようにおしとやかに
口から洩れてる鳴き声喘ぎ声。

んっ はっ んあっ うんっ はっ
あぁっ あっ はぁっ はん はぁぁ

★北海道ネットナンパでアポった先生を
サシ飲み→ホテルお持ち帰りで即日洗脳
正常位している動画から抜粋音声1♪↓


 

★北海道ネットナンパでアポった先生を
サシ飲み→ホテルお持ち帰りで即日洗脳
正常位している動画から抜粋音声1♪↑

キャンキャン絶叫系も大好物だけど、
こういうおしとやか鳴き声もまた好き!
みんな違って、みんな良い!

んでもってバックでもピストンピストン!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第2夜032【ナンパブログ画像】人見知りのはずですが、会ったその日にセックスしてます笑

 

あっ んあっ あんっっっ あんっ
あ あだめ 
いやだめっ あだめっ
んっうんっううんっ んっ(ビクン)

★北海道ネットナンパでアポった先生を
サシ飲み→ホテルお持ち帰りで即日洗脳
バックしている動画から抜粋音声2♪↓

 

★北海道ネットナンパでアポった先生を
サシ飲み→ホテルお持ち帰りで即日洗脳
バックしている動画から抜粋音声2♪↓

 

イッたんですね、分かります(*ノωノ)

この子正常位よりも後背位バックの方が
好きみたいでそうですかそうですか(*ノωノ)

んでいっぱいピストンしてゆなの
おまんこ子宮を可愛がってあげ―の、
最後はお口にごっくんでフィニッシュ♪

気持ちいい(*´Д`)ハァハァ

ごっくんし終わってすぐ抱き着いてきて、
『気持ちかった、Saiのエッチ好き』って
情熱的にキスを求めてくるゆな。

人見知りどこ行ったw

あと男子だけ分かる話ですが、
ゴックンの後すぐキス求められると
自分の精子の臭いしそうでちょっと引くw

引きながらもちゃんとキス応えたSai偉いw

今宵2つめのネットナンパ新規アポ、
Saiは終始性欲無しの賢者モードで
常に賢者モード自然体

結果的にそれがゆなにぶっ刺さって
イージーゲームを呼びまして、
勝ちが勝ちを呼ぶってこんな感じ!

普段から行動し続けて勝ちグセつけるって
大切だなぁと実感した夜、大満足の
ナンパ一期一会でありました♪

んで
二人とも満足&脱力でベッドに横になりーの、
Sai腕マクラしてあげて一緒眠りに落ちて。

てことで、
北海道滞在2日めで新規対局3つめ!
1日新規2対局という満足な思い出と共に、
北海道2日目の夜は更けていくのでした!

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA