ネットナンパ体験記

北海道旅第四夜上!マジメ女子を昼飲み→出し入れセックスした体験談[画像あり]

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜022

こんにちは!
Sai@世の中出し入れが大事 です!

そう人生出し入れが大事ー!

本気になったり手を抜いたり
やる気と才能と実力の出し入れ!

ズケズケ言ったりオブラート噛ませたり
本音や思惑や思考の出し入れ!

そしてヌプヌプグチョグチョ気持ちイイ
おちんちんの出し入れー!

てことで本題にー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ちなみに今回のブログはこれ↓

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第3夜014
北海道旅第三夜!北海道OLをビアガーデンナンパした体験談[画像あり]ナンパ体験談!『ありがとう♪』 こんにちは! Sai@ありがとうマシンガン です! イチスス読者の貴方は今日、 ありがと...

↑の続き!翌日のお話ー!

 

◆ネットナンパ新規アポの予感!

さて北海道は札幌(あっ言っちゃった)
滞在中の男旅もいよいよ4日目!
今日も元気に楽しんで参りましょー!

昨夜のビアガーデンナンパ娘は不発に終わった!
新規対局に繋がらなかったのでチソチソは
暇してたけどお喋り楽しかったらよかよか!

そして今日は今日でしっかりちゃっかり
また新しい北海道女子と出会えたら最高ばい!

てことで旅の隙間時間でスマホぽちぽちと
ネットナンパ昼飲み新規アポ
作り出してましたー!

旅先出張先で現地女子をポコポコサシアポに
誘える[おとあぷ]強すぎでしょ!(σ・ω・)σ

 

◆新規アポの前に・・・

9:00~

女子とのアポのその前に
対面カウンセリングを実施しーの!(σ・ω・)σ

Saiが校長務めてる
愛されメンズアカデミー(AMアカデミー)!

このアカデミー生は日本全国、
沖縄から北海道まで存在しとるとです(σ・ω・)σ
今回せっかくなので北海道在住の方と合流!

『出会う・口説く・ハマらせる』を爆裂に
強化する秘密の人たらしコミュニケーション術
を伝授しときました!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

♂「お陰様で毎月新規対局X4ぐらいできてます!」

最初めっちゃ草食系大人しめだったのに
立派な男にご成長なさった30代良か男!

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜001【ナンパ画像】普段ZOOMで顔合わせてるけど会えるとやっぱり嬉しかねー!(*´ω`*)

 

んで面談終わらせました後は・・・

11:30~

北海道札幌に一緒に来ているメンバーと
朝からお寿司ブランチ!

2日ぶり2回連続!一昨日と同じお店に
一昨日と同じメンバーで行くのまき!

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜002【ナンパ画像】女子とだと同じお店怒られるけど、男同士だと『イイッすね!笑』だから楽!w

 

女子との旅だとこれ怒られるけど男子同士だと
こういうアホなこと無限にやれて楽しか!w

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜003【ナンパ画像】現地女子と同じくらいお寿司大好き(*´Д`)ハァハァ

 

↑痛風予備軍のSai的にプリン体たっぷりの
海老カニは危険なのですが、大好きなので
こればっかりはやめられない(*´Д`)ハァハァ

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜006【ナンパ画像】めちゃくちゃ美味い!北海道はネットナンパも良いけどやっぱり海鮮!w

 

あと花咲ガニの味噌汁がめちゃくちゃ美味い!
蟹味噌と普通のお味噌とおダシの組み合わせが
最高なのでお試しあれ―!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

てことで男3人のブランチ、やってもうた!
食べ過ぎたけど後悔はナッシングでありますw

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜005【ナンパ画像】お腹いっぱいになってしもうた!後悔はしてない!w

 

あ~これこの後昼飲みはできるけど料理は
ほとんど入らんや~とか思いつつ、
男3人解散してSaiは新規アポへ!

 

◆昼飲み開始!

時刻はお昼どき!
現地北海道女子と合流のまき!

やって来たのは・・・あみ@お堅い職業28才!

Oh My God!
可愛い!ぶっちゃけめっちゃ好み!
マッチングアプリ一期一会の神様ありがとう!

当たり来て今日は良い日嬉しーと心弾ませつつ、
アイスブレイクのお喋りしながら歩きだす二人。

予めSaiはお昼からお酒飲める
おされレストランを検索しておいたので、
二人でインして乾杯!サシ飲み開始であります!

ところで北海道は札幌の街はお昼から飲める
居酒屋さんが結構あってイイ感じ!

Saiの一期一会旅経験上、ダントツに
昼飲みしやすい街大阪梅田!笑

東京でも赤羽とか上野
お昼飲みのお店の選択肢が多かです!
福岡の博多天神は探せばまぁあるかな!

昼飲みすると、外が明るいだけで
女子の警戒心が緩くなってついつい
お酒飲み過ぎちゃう確率上がるとです。

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜008【ナンパ画像】サシ飲み開始♪まだ会って間もないので顔隠されましたw

 

外が明るいだけで、知り合ってまだ間もない
男子と二人でお酒飲んだり個室インしたりしてる
リスクはまったく変わらないのに不思議w

不思議だけど存在するから利用して吉ばい!

 

◆飲みながらハラスメントトーク!

談笑しながら進むお酒!

あみのお仕事はとある固いお仕事。
ぶっちゃけ公務員でハードワーク!

お固い仕事であるんだけどご時世もあってか
最近は職場の雰囲気もだんだん緩くなってきて、
髪染めたりしても怒られないんだって。

ときにご時世と言えば、最近は
なんちゃらハラスメントがとっても多い!

上司の権限で無理難題を押し付ける
パワハラ(パワーハラスメント)

相手が望んでいない性的なコミュニケーション
セクハラ(セクシャルハラスメント)

執拗な叱責とか相手の人格を否定する態度
モラハラ(モラルハラスメント)

とかは前からありましたよ!
これは社会人の基礎教養やね!

んで、そこに最近は

相手が望んでいないお酒を勧める
→アルハラ(アルコールハラスメント)

男らしさ・女らしさを強要する
ジェンダーハラスメント

客が店員を恫喝、理不尽なクレームや要求
カスハラ(カスタマーハラスメント)

とか増えてきたワケ!
まぁこの辺りまでは分かる!

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜009【ナンパ画像】お腹いっぱいでSaiはもう食べられないです(゚д゚)ウマーw

 

だけども最近はさらにね、

スイーツ苦手な人にお菓子を配る
スイハラ(スイーツハラスメント)

人生楽しいよね!を共感できない人に求める
エンハラ(エンジョイハラスメント)

不快に暑い・寒いなどを強要する
エアハラ(エアコンハラスメント)

社内で異性に告白する
告ハラ(告白ハラスメント)

とかってもう何なのよ!
もはやハラスメントって言いたいだけやん!
クレーマーの武器になってるだけみたいな!

じゃああれですか!

刺身苦手な女子に確認怠ってお刺身頼んだら
サシハラ(刺身ハラスメント)!?
おいらサッシーでありますか!?

ていうか自分が気に入らないものを何でも
ハラスメントと言いたがるその言動を
ハラハラ(ハラスメントハラスメント)
と言いたかー!(゚д゚)ウマー

『不快!ハラスメントされたー!怒⤵』
って文句ばっかり言うよりも、

『自分はこうしたい!どうどう!?嬉々⤴』
って提案する生き方の方がSaiは好きばい!

♀「分かるー!それいいですね!笑」

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜007【ナンパ画像】お喋りしてるうちにどんどん女子の心が近づいてるのが分かる!分かるぞ!

 

お互いに前向きな考え方に一票で共感しーの、
笑い声と一緒に楽しいお酒が進む進む。

ちなみにハラスメントの件!

ぶっちゃけ嫌いな人にされたら何されても嫌。
逆に好きな人にされたら何されても嬉しい。

つまり、大切なのは何をされるかじゃなくて
誰にされるかなワケです。

じゃあ簡単!意中の他人に自由自在に好かれる
自分になれば何の問題もなかー!
(まさに愛されメンズ)

♀「確かにそーですね!w」

お互い仕事中は責任ある社会人同士頑張り屋!
オフの時間はしっかりメリハリつけて
思い切り息抜きも必要だよねってことで乾杯!

余談ですが最近はLINEで送る文章の最後に
『。』をつけるとマルハラって言うらしいです。

送られてきた『。』をZ世代の女子が見ると
♀「この人怒ってるのかな?(´・ω・`)」
思うそうで、使ってるおじさんは気をつけろー!

 

◆恋愛トーク!

あみの元カレは『釣った魚に餌あげない』
タイプだったとか!(σ・ω・)σ

♂「そうなんだ!ちなみにSaiは釣った魚に餌あげまくるタイプ!」
♀「あげまくるんですか!?笑」
♂「そうだね、だから彼女を幸せ太りさせちゃうのが悩み笑」
♀「それは悩ましいですね!嬉しいけど悩ましい笑」
♂「でしょ?笑 じゃああみがプヨりかけたら一緒に走ろうねw」
♀「よろしくお願いします!笑」

の会話に巻き込んでおくのまき!

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜010【ナンパ画像】おつまみ美味しそうなんだけどSaiはお寿司食べたので無理w

 

近未来の二人の仲良い姿を匂わせておくと、
この話で女子はSaiとの未来を想像するのまき!

Saiとの継続的な未来を想像するから、

もしかして今日この後発生するかも知れない
新規対局を受け入れても良いかなという
選択肢の可能性が広がるという(σ・ω・)σ

♂「ま~ぶっちゃけさ?」
♀「えっ何ですか?」
♂「健康的なエッチがダイエットには一番だけどね笑」
♀「あははははは!笑」

の会話に巻き込んでおくのまき!

こうやってエロをちょっと匂わせておくと、
この話で女子はSaiとの対局を想像するのまき!

◆絶えない笑い&進むお酒!

そう言えばこの女子ずっとウイスキー飲んどる!
珍しい!単純に語り飲みしてて楽しい!w

どうしてウイスキーなのと聞いたら・・・

A.カロリー少なくて太らないから!
B.当分少なく甘くなくて飲みやすいから!
C.度数強いし無駄にお腹膨れないから!

だって!

酒飲みであるw 好きw 話し合うw

おっしゃる通り蒸留酒(ウイスキー・焼酎)は
醸造酒(ビール・ワイン・日本酒)よりも
カロリー少なくてダイエット向き!

女子に飲ませたいときは

A.カロリー少なくて太らないから!
┗つまり美容と健康に良い!
┗さすができる女子!

をアピールすると良かです!

慣れてくると泥臭いアイラモルトとかの
ラフロイグとかボウモアとか美味かばい!

んで本題に戻って・・
あみは普段お堅いお仕事できる女性なのに
プライベートは酒飲みで緩急ついてて魅力的!

人生メリハリつけたほうが楽しいよね~!
で同意同意!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

頑張るのも大事だし、癒しも大事!
心も身体も癒しが大事!

♂「仕方ないなぁ、それじゃあ今日はSaiがしこたま癒してあげよう!」
♀「やったー!癒されますw」

でイイ感じ!

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜011【ナンパ画像】あみがSaiに身体を寄せて来るのが増えた!心の距離は身体の距離ー!

 

この癒しって、心だけじゃなくて身体も。

サブリミナルであみの頭の中に
♀「この後エッチしちゃうかも」
というイメージを刷り込んどりまーす!

サシ飲みでは会話の節々にこういう布石の
埋め込みがとっても大事であります(σ・ω・)σ

 

◆滞在ホテルに場所移動!

お喋りは笑い声と共に盛り上がり
笑顔と同じペースでお酒も進み
ウイスキー水割り何杯飲んだか忘れたw

そうこうしてるうちに、15:00で
サシ飲みしてたお店を追い出される感じ。

ランチ営業が15:00で終わるお店が
けっこう多いことをSaiは知っている。

♂「あみは今日の夜予定ないだっけ?」
(もう知ってるけど一応質問)

♀「うん、特に予定ないですよー^^」

♂「OK!
17:00になったらディナー営業が始まる!
それまで場所変えてマッタリ乾杯しよっか!」
♀「どこで飲むの?」

♂「Saiの部屋!」
♀「お部屋―?」
♂「おうよ!高いよ!でもあみは特別に来てOK!」
♀「誰にでも言ってないですかー?笑」
♂「ないない!あみは特別ね!」

♂「せっかくだし晩御飯も一緒に食べよ!
だからディナー営業始まったらまた出撃するよ!」

―――ちなみにマインドが弱い男子だとね、

♀「お部屋―?」
♂「あ、お部屋はやっぱり嫌?(苦笑)」

とかやっちゃうワケです(´・ω・`)

そこは堂々と「オイラ安くないよ高いよ?」
と言って退けるのが上質大人男子やろがい!

―――もひとつちなみにね、

晩ご飯どきになったらまた出撃するという、
時間の限定性をアピールすることで
個室インOKをとりつけやすくしているー!

 

◆ホテル飲みで雰囲気エロ化!

二人でホテルインして語り飲みの続き!
最初の15分くらいは楽しく飲む!

ホテルにお持ち帰りした大義名分を
ちゃんと履行するの大事であります!

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜012【ナンパ画像】ネットナンパ新規アポから滞在ホテルお持ち帰り♪ワクワクお部屋タイム!

 

ちなみに即惚れ4ツボ使って女子の心の中に
だいぶ入り込んでるので警戒心はほぼゼロ!
まるで長年の仲良しみたいな雰囲気であります♪

雑談しつつエロに引きずり込むのまき!

♂「三大欲求で一番どれ強い?」
♀「えー!?食欲?食べるの好き!」
♂「分かるw何やかや幸せ!次は?」
♀「睡眠欲!寝るの好き!」
♂「イイねw二度寝最高w」

♂「でも、ぶっちゃけ性欲も強いでしょ?笑」
♀「えー強いかどうかは分からないけどw」
♂「あるにはあるよねw」
♀「まぁあるはあるよねw」
♂「人間だものw」

♂「気持ちイイ事嫌いじゃないでしょ?笑」
♀「ぶっちゃけ、好きw」
♂「イイね、人間だもの!笑」
♀「人間だものw」
♂「そそ、人間だもの。気が合うねw」

♂「スキンシップは大事だよね、おいで!」
♀「えっなーに?」

抱き寄せてキス。

ん。。。

しょっぱなから舌絡めて来てエロい。
ノーグダなのでギラつき開始!

ブラジャー&洋服の上から
おっぱい揉むとキュッと身体を固くする。
二人の唇が離れてあみの口から洩れる吐息エロい。

ワンピースのスカートをたくし上げて
んでパンツ越し手マンすると、
Saiの手を一応制しようとするあみ。

あみの手首を掴んでSaiチンコにあてがうと、
すぐにサワサワし出してエロい(*´Д`)ハァハァ
グダはやっぱり一応でしたw

んで直手マン。もうおまんこは愛液で
ぬるんぬるんですんごいいやらしい。

クリトリスをクリンクリン。クリンクリン。

クリンクリビクン!

もうイキましたw身体感度良くてエロいw

クリトリス刺激しながらおまんこの中も刺激。

あっ…あっあっあっ やっ!

身体を大きくビクンと反らせるあみ。
イキました(*´Д`)ハァハァ

んで20分くらい手マンしてクリでも
中でもイカせ続けたら

♀「もうお願い」
♂「何をお願いなの?」
♀「ください」
♂「何をくださいなの?」
♀「Saiのをください」
♂「Saiの何を?」
♀「やだ、いじわる」

じゃあもっと意地悪するw

プラス10分くらいまた手マンでイカせる。

♀「もう下さい。入れてください。」
♂「何を入れて欲しいの?」
♀「Saiの。 おちんちんください」

おりこうさん(にっこり)

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

まごうことなき性的合意であるw

できる愛されメンズな大人男子はね、
性的合意をとりに行くんじゃなくて、
性的行為を要求させたら良かろーもん!

 

◆新規対局(セックス)開始!

てことでワンピースは着せたまま、
パンツだけ脱がせて挿入挿New♪

あっ あっ やっ あんっ あんっ

切ない可愛い濡れた鳴き声喘ぎ声。

お昼からお酒飲んでそんな声出して
めっちゃいやらしい子やん(´・ω・`)

やだぁ言わないでぇ

この子言葉攻めにとっても弱い。
いじめる言葉に反応しておまんこが
きゅっきゅ締め付けて来て気持ちい。

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜014【ナンパ画像】沼トラも使ってるのでハメ撮りにNOが出ません(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

あぁドM女子可愛くてたまらん(*´Д`)ハァハァ

あんあんあん あっああん
んっんっんっんっ んっうんっ
うんうんんっんっんっうんっ

★北海道ネットナンパでアポったお固い仕事
ドM女子を
ホテルお持ち帰り→初体験セックスで
洗脳調教している動画から抜粋音声1♪↓


 

★北海道ネットナンパでアポったお固い仕事
ドM女子を
ホテルお持ち帰り→初体験セックスで
洗脳調教している動画から抜粋音声1♪↑

あみの喘ぎ声は押し殺そうとするけど
断続的に吐息と共に漏れてしまう系。

絵巻撮られてるのが恥ずかしい。

そして自分の口からどうしても出てしまう
女の鳴き声喘ぎ声が恥ずかしいのか、
一生懸命お顔隠してるあみ可愛い。

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜015【ナンパ画像】口を押えてるけど漏れちゃう喘ぎ声、興奮するとよー!

 

んであみをひっくり返してよつんばい。
バックからもピストンピストン(*´Д`)ハァハァ
この子身体の線欲しくて綺麗。エロい。

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜016【ナンパ画像】腰が細くくびれててもっちりお尻!エロかです(*´Д`)ハァハァ

 

うんっ うんっ うんっ
ピタピタピタピタ

Saiの骨盤があみのお尻に
打ち付けられる音が面白エロいw

★北海道ネットナンパでアポったお固い仕事
女子をバックからおちんぽ調教セックスで
洗脳調教している動画から抜粋音声2♪↓

 

★北海道ネットナンパでアポったお固い仕事
女子をバックからおちんぽ調教セックスで
洗脳調教している動画から抜粋音声2♪↑

んで最後はお口にゴックンでフィニッシュ♪

気持ちいい(*´Д`)ハァハァ

精子を飲み込んだ後も愛おしそうに
Saiおちんぽをペロペロ舐め続けるあみ、
献身的で可愛いとです(*´Д`)ハァハァ

んで・・・ベッドに力なく横たわるあみ。

寝た(笑)

精も根も尽き果てた感じでベッドから
ちょぴっとはみ出てまるで生き倒れ
みたいに寝ちゃったあみ。

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜017【ナンパ画像】可愛いお尻w(*ノωノ) 力尽きてますw

 

ま~お昼から美味しいお酒たくさん嗜んで
それから心も身体も溶けるように気持ちイイ
対局(=セックス)嗜んだし!

全身全霊で人生楽しんでるな~w
と尊敬の念を抱きつつSaiも添い寝して、
二人でしばりお眠りタイム。

 

◆終わってマッタリ!

まったり寝ること15分くらい。
ふと目が覚めたあみが気分悪い言い出して
トイレの便座を枕にダウンw

なんて刹那的な飲み方じゃい!
お酒の嗜み方にまでメリハリある!笑

あ”~ 飲み過ぎたよう(´・ω・`)
まぁまぁそんな日もあるよねw
しばらくお喋り付き合いつつ解放&休ませ。

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜018【ナンパ画像】ジェットコースターとか遊園地みたいな女子!飽きないw

その間SaiはPCポチポチお仕事したり、
まだ他の女子アポれるかな~と探したりw

ちなみにSai滞在部屋のベッドには
さっきまであみが乱れまくってた面影。
ちょっと湿度が高い、性の匂いがエロい。

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜019【ナンパ画像】旅先のネットナンパ一期一会はとっても楽しか―♪

 

んでしばらく休んだら状態落ち着いた。
この子回復力もすごいwんでイチャイチャから
またお代わり対局(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

♀「Sai~!Sai~!」

バックでおまんこの奥突いてると
何度も名前呼んでくれるの嬉しいしエロい。

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜020

あっあっあっあっ あっあっあっ

きもちいい?
おかしくなっちゃう おかしくなっちゃう
おかしくなっちゃうの?きもちいの好き?

うん   あっあっあっあっ
ああんっ んっんっあ”っあんあっ

★北海道ネットナンパでアポったお固い仕事
女子をバックからおちんぽ調教セックスで
洗脳調教している動画から抜粋音声3♪↓

 

★北海道ネットナンパでアポったお固い仕事
女子をバックからおちんぽ調教セックスで
洗脳調教している動画から抜粋音声3♪↑

さっきより激しくなってる喘ぎ声エロい。

♀「Sai~首絞めてくださいぃ~!

えっ!?Σ(゚д゚lll)

じつはすんごい特殊な性癖持った
激えちお姉さんであることが
最後の方で発覚しましたw

とってもエロい!エロくて良い!

すんごい興奮したのでリクエストに応えて
いっぱい首絞めながらピストン。
からの思い切り中にドピュッとなしときました!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

 

◆和やか放流!

んで・・・
もう今日はおうちでゆっくり休みな?
うん!それがいーかも!家帰ってねる!笑

ということで、晩ご飯どきに放流のまき!
晩ごはん食べる約束どこ行ったw
まーそれは結果オーライということで!

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜021

てことでホテルの入り口まで
見送ってあげて和やか放流♪

そんなこんなで今日はノーグダ新規対局!

・楽しく美味しく語り飲みして!
・気持ちイイ対局も嗜んで!
・ついでに惰眠も貪って!

そんな最高に怠惰(たいだ)な、

・本音と建て前を出し入れ!
・おちんちんも出し入れ!
・お酒も出し入れ(あみだけw)!

した、メリハリある一期一会でありました!

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA