ネットナンパ体験記

北海道旅第一夜!専門学生を夜中即日エッチしたネットナンパ体験談[画像あり]

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談027

ナンパ体験談!『3度目の正直。

こんにちは!
Sai@三つの旅好き です。

イチスス読者の貴方は最近
”旅”してますでしょうか!?

Sai思いますに我々大人男子には
3つの旅があり得るとです!結論言うと
チンコ!心!肉体!の三つ(σ・ω・)σ

達成感!気持ちイイ!自己肯定感!
定期的に新規対局を嗜んでみる
チンコの旅は大人男子を磨いてくれる!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

挑戦!発見!気づきに学び!
日々目標に野望に挑戦してみる
の旅は大人男子を磨いてくれる!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

食!景色!出会い!ふれあい!
普段の生活圏とは違う土地に足を運ぶ
肉体の旅は大人男子を磨いてくれる!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

だから貴方も旅をするのです(゚д゚)ウマー
とか人に言ってるばっかじゃカッコ悪い!
てことで行ってきましたおっさん男旅!

この度の行先は北海道は某都市!

てことで大人男子旅の様子を時系列に沿って、
写真&考え事やお役立ちコラムを添えた、
2023夏思い出旅日記の始まり始まり―!

 

ナンパ一期一会な個人面談!@羽田空港

今回の度をご一緒するRさんと羽田空港で
合流しーの、ラウンジで大人の贅沢
昼からゆるゆる乾杯キタ━━(゚∀゚)━━!!

んで語り飲みしつつナンパ一期一会な、
出会う・口説く・ハマらせるを超強化する
カウンセリング/コーチング/コンサルティング!

あと今回の北海道ナンパ滞在を熱く
楽しむための個人的入れ知恵(σ・ω・)σ

RさんはSaiが校長を務めます
大人男子専用AMアカデミーの学生さん!
ご多忙アラフィフ既婚でありながら、
毎月複数新規対局楽しまれとりまーす!

ヒント:
男は何歳になってもナンパ一期一会満喫可能!
満喫&挑戦した方がずっと若い&人生楽しい♪
じゃあやるに決まってるでしょ(・∀・)イイ!!

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談002ナンパブログ画像:空港ラウンジでお昼からゆる飲み語り飲み!楽しかー♪

 

ところでSai大好きなアレの話!

1年だけ本気で修業してANAの上位資格
スーパーフライヤーズを取得すると、
一生空港ラウンジでタダ酒&タダ飯!

しかも自分以外に1名連れて行ける!
例えばお友達とか彼女とか家族とか!
長い目で見たらとってもコスパ良かとです♪

もし貴方修業するなら一緒旅しましょかー!

ヒント:
ANAやJALの修業してみるの楽しかよ!
一度ゲットしたら恩恵は一生(゚∀゚)アヒャヒャ

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談003ナンパブログ画像:ツルツルで綺麗なお稲荷さん!女子がフェラチオしやすそうw

 

そう言えばSaiはRさんとこれまでに
福岡やら大阪やら沖縄やらタイやら
いろんなところご一緒しとります。

一人旅も楽しか!楽しいけれどさらに
旅を一緒できる先生や心の友がいると
なお楽しか!悪友=親友=真友!

よく言う”じんざい”には3種類あって、
それぞれ人罪・人材・人財!
人財を見つけよう!人財になろう!

ヒント:
良き戦友がいるとおっさん大人男子の
放課後ライフは充実度加速するー!

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談001ナンパブログ画像:大人男子一期一会旅!出発ですー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

てことで男二人で一路北海道へGoε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
新千歳空港に着いて、おもむろに
RさんがSaiに切り出します(σ・ω・)σ

R「Saiさん!ボク今回見たい景色があるので
これからレンタカー借りて旅してきます!じゃ!」

友達イイねとか言っときながら
置いて行かれた(´・ω・`)ショボーンw
一人ぼっち(´・ω・`)ショボーンw

でもでも良かとです!

大人男子の度は

✅一緒に楽しめてNICE!
✅バラバラ行動もまたOK!

の柔軟フレキシブルが心地よいワケ!

てことで夜の予定空いちゃったので、
Saiはおとあぷ3ステップ召喚術 を
そのまま実践して新規アポ生成トライ!

・・・するとほどなく現地道産子娘との
即日新規アポキタ━━(゚∀゚)━━!!
おとあぷ旅先でも強かー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

ネットナンパ新規アポ(1人目)@北海道

19:00

晩御飯一緒食べましょということで
女子と某繁華街で待ち合わせ!

やって来たのは・・・

おお~元気っこ笑顔が印象的な
仕事帰りの医療系事務ムスメ24歳!
丸顔にまんまるお目目が可愛い!

Saiは札幌(言っちゃったw)に来ると
毎回必ず行きたい牡蠣のお店があるとです。
アポれなかったらお一人様飲みで行ってたw

んでそのお店はなんと厚岸産の生牡蠣&
焼き牡蠣が1個150円!Σ(゚д゚lll)ガーン
たまらーん!安すぎやろーもーん!

てことでそのお店で飲む方向で!

♀「そのお店知ってます!でもあそこいつも満席で並ばないと入れないんじゃ?」
♂「Sai幸運の持ち主だしどーにかなるでしょw」

結果最後の2席だけ空いてたミラクル!
ついてる!会って10分なのにもう
意気投合しまくってる男女二人w

てことで楽しく乾杯開始しーの!

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談004ナンパブログ画像:生牡蠣&焼き牡蠣どちらも1個150円!北海道グルメ素敵―!

 

んで結論だけどーんと申し上げます。
とっちらかしました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
だが後悔はしていない(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

要点まとめると・・・

✅二人とも美容好き!
んでこの子自分のお顔メンテにX00万円以上
投資してる子!貴重な体験談や経験則や裏話
聞けて楽しかった!語り飲み楽しか―!

知識欲求が満たされて賢者モードw

✅二人とも食いしん坊お酒大好き!
良質の酒の肴たるお喋りが楽しいと飲食が
楽しく進むとです!2人で白ワイン2本、
ハイボール4杯、牡蠣40個!

飲み過ぎた!w食べ過ぎた!w

だってここ新鮮カキフライもほぼ
1個150円だし激安うまうま!
食進むしお喋り楽しいしお酒進むし!

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談028ナンパブログ画像:牡蠣ってエロい。生牡蠣のフォルムとか特にw

 

てことで満腹中枢が満たされて賢者モードw

恋愛バナシも出るには出てたんだけど、

♀「前カレ借金グセあったんですよー」
♂「そりゃーイカン!もっとイイ男探せし!」
♀「ほんとそーですよね!」
♂「よしじゃあ課金だw次何やるの?」
♀「え~鼻か、エラ削るとか?」
♂「なるほど!モテ的にどっちがコスパ良いんだろね?」
♀「うーん難しい!」
♂「確かに! で生と焼きと2個ずつ追加する?」
♀「らじゃです!」

みたいな感じの戦友トークで、
ちっとも色っぽく艶っぽくない!w

そんなこんなで楽しく満足しちゃいまして、
口説くの思い切り忘れたー!
( ;´Д`)いやぁぁー!w

まいっか!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談005ナンパブログ画像:お酒飲めて話面白くて最高の女子でした!ご縁に感謝しとります!またね♪

 

♀「ねね、北海道いる間また会えますか?」
♂「うん!お互いタイミング会うときまた飲も!」
♀「やった~^^」
♂「ちなみにさっき教えてくれた美容品の輸入サイト教えといて?」
♀「ハイ!LINEしときます^^」
♂「助かる―!」

何だろう。
普段住んでる土地と別の遠い場所に
ぶっちゃけ話できる秘書ができた感じ。

Saiがまだ知らないことをたくさん
教えてくれる先生ができた感じ。

お互い男として女として自分磨きして
己の欲望願望叶えちゃおうぜウッシッシ
みたいな性別超えた戦友みたいな感じ。

新規対局トライはしても良いんだけど、
ま~今の状態でも収穫充分なので
このままでも心地よいかー!的な。

明日用事でめちゃくちゃ早起きしなきゃの
話を聞いてたのでSai滞在ホテルへの
連れ込み打診は無しの方向で(σ・ω・)σ

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談006ナンパブログ画像:一期一会な出会いの収穫はセックスだけじゃなかとです♪

 

お店出て駅近くまで見送って別れ際!

♂「今日は良い暇つぶしになった?」
♀「すごく楽しかったです!有難うございました♪」
♂「ホント?じゃあご褒美くれても良いよ?」
♀「えっご褒美?」

ハグしてほっぺにチューしてくれましたw

♀「あの、またお会いできたら嬉しいなって」
♂「オッケー!連絡とりあおっか」
♀「分かりました!ホントに有難うございました♪」

てことで今宵は1次会のみで切り上げて、
21:30過ぎには和やか解散しときました!
まぁ滞在中またアポれば良いし!(・∀・)イイ♪

ナンパな一期一会新規アポの収穫は
セックスだけじゃなか!何か心満たされて
気持ち良い&清々しいアポでありました!

さて、Saiはちょいと移動せねば!

 

ナンパ一期一会な個人面談@北海道

22:00

Saiがさっきの女子早めに放流したのは
心と胃袋の賢者モード化のみにあらず!

愛されメンズアカデミー学生のYさんから
”札幌着きました!”的な連絡が来てたから、
挨拶がてら合流&乾杯しましょと思ったから!

さっきの新規アポ女子をSai滞在ホテルに
お持ち帰りしたら、多分Saiはホテルから
出るのめんどくなっちゃうw(*ノωノ)

じゃあこの局面最優先すべきは
女子との新規対局トライじゃなくて
大切なお仲間との語らい&乾杯じゃい!

という思惑もあったりなかったりー!

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談007ナンパブログ画像:深夜の男サシ飲み1件め!良か店名であります!

 

この”モツの朝立ち”、お店自慢のモツ串が
ボリューミーで美味しくてオススメであります!

ところでイチスス読者の貴方は若かりし頃、
例えば学生時代や20代のときと変わらず
いまも朝立ちしてますかー!?

してるならご立派!
EDじゃないって何よりの証拠!
してないならちょっと心配!

生活習慣の乱れや過度のストレスでEDに
なったりもするので、毎日リズム良く
ちゃんと息抜きしてメリハリしとかんね!

んで、2件目は立ち飲み屋で乾杯!

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談013ナンパブログ画像:愛されボディのYさん!でも毎月新規対局できとりまーす♪見習うべし!

 

ところでこのYさんは見ての通り
体型もっちりさんおじさん!w

体脂肪率多めだから女子にモテない!?
ノンノン!
愛されボディだから女子に警戒されんワケ!

AMアカデミーで体得した
人たらしコミュニケーション活用して
声掛け上手だし毎月新規対局ナイス―!

ちなみにこの2件目のお店で
”近くに女子いたら声掛けしましょねー!”
と話してたんですけど、標的皆無w

女子がいなくて運が悪い!?
ノンノン!
男語りがはかどって運が良かー!!

人生前向きな方が楽しかとです!
てことでサクッと2件ハシゴして解散♪

ヒント:
人生”何があるか”じゃなか!
それを”どう捉えるか&活かす”か!

 

路上声かけナンパ一期一会@北海道

23:30

さーてSai滞在ホテルに帰ろっと!

と思ったけれどまっすぐ帰るのは
退屈だしつまらんでしょ(゚д゚)ウマー
てことで帰りがけにレッツ声掛け!

暗くなりかけアーケードをトコトコ歩く
めっちゃ綺麗なお姉さん見つけたので
1声かけめ!

立ち止めて、即惚れ4ツボ全開のまき!

んでこの子の名前はかな、
仕事帰りのキャバ嬢20才!

限られた数分間で何話したら女子が
年齢差に関係なく目の前の男性に
”私この人好きかも”を感じるか。

これ装備してる人はすぐ分かるよね!

♀「お兄さん面白いですよね(笑)」
♂「知ってるw仲良くなっといた方が良いよ?」
♀「そうなんですかー?」
♂「うん、じゃあ遊び行って良い?」
♀「えーおうちですか!?」
♂「うん(笑) これから(笑)」
♀「本気ですか!?」
♂「もちろんw 仲良しだしねw」
♀「殺さないでくださいよ?(´・ω・`)」
♂「ないないw」
♀「それなら良いですよw」

てことで声掛け地点から徒歩5分wの
女子一人暮らし宅にお邪魔することにー!
即惚れ4ツボ凄すぎでしょ(*ノωノ)

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談008ナンパブログ画像:さっき声かけた女子のお宅に訪問♪ナンパ一期一会楽しかー!

 

ネットナンパは楽チン楽しい!
でもでも日常ストリートナンパも
ドキドキ楽しい!(*´ω`*)

狙った女子に何を語りかけたら
短時間で心の中に入れるか!?

この原理原則を説いた公式と
具体的なToDoが分かると
女子との会話が楽しかよね♪

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談009ナンパブログ画像:勇気出して声かけて良かった!ナンパ一期一会最高(*´Д`)ハァハァ

 

ということで女子宅にお邪魔ー!

♀「この部屋男性入ったの初めてですよw」
♂「えっそうなの?嬉しいw」

聞くとこの女子はごく最近関東から
北海道に単身引っ越してきた子!
理由は涼しいところが好きだからだってw

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談010ナンパブログ画像:女子宅(*´Д`)ハァハァ 良い匂いします(*´Д`)ハァハァ

 

かなは小さい頃からの夢があって
それ叶えるべく、昼夜のバイトを
かけ持ちしてる頑張り屋さん。

老若男女関係なく、
夢や目標に向かって挑戦してる姿は
じつに美しかー!(・∀・)イイ♪

♀「わたし汗かいてるからシャワー浴びて来て良いですか?」
♂「OK♪」

何か部屋にSai1人になった(´・ω・`)w

女子の独り暮らしにこのお部屋素敵ー!

Sai思いますにね、関東のお仕事して
関東物価の給与を稼ぎつつ地方に住んで
生活費を下げるというアプローチ尊い!

ネットナンパ一期一会のライバルのレベルも
東京に比べたら落ち着いてると思うし
ブルーオーシャンまくりでしょ(*´Д`)ハァハァ

ヒント:
リモートワーク活用の生き方賢い!
地方はライバル弱いです青海ー!

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談011ナンパブログ画像:良いお部屋に住んでいる!地方は家賃が安くて素敵w

 

んでかなはシャワー浴び終わって
バスタオル一枚だけ身体に巻いてる状態。

Saiはかなをベッドにうつ伏せにして、
お喋りしながら今日一日お疲れ様の
愛情マッサージをしてあげることに。

マッサージしながら恋愛バナシしてたら、
この子前カレがアメリカ人でしたw
分かれたのが1年半位前だって。

アメリカンデカチンコを受け入れてた
おまんこは1年半立ってちゃんと収縮して
締まりを取り戻しているのか・・・

はたまたゆるいままで、Saiの
サイズ平均以下でも固さだけは自慢の
ジャパニーズうたまろでも通用するのか・・・

んなことを考えながらマッサージしてましたw

んで結論だけどーんと申し上げます。
和やか放流しました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
だが後悔はしていない(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

要点まとめると・・・

✅愛情マッサージ炸裂!
やだ気持ちいい。。すごい上手。。
って褒められた!

大人男子たるもの女子の疲れと身体と
心を解すマッサージ術を装備しとけし!
まずはパーソナルスペース0化完了♪

✅ステルス性感マッサージ炸裂!
太ももマッサージしつつジワジワと
ステルス愛撫で股間刺激!
クリトリス刺激、追撃、勃起、感激!

ん・・・っ・・んっ・・・ん の
段々女の声漏れて来てる状態。

んでクリ刺激継続しながらキス。
ディープキスで雰囲気エロ化完了!

✅生理二日目PMS重ため炸裂!
パンティーの隙間から指入れて
おまんこ入り口触ったら濡れてる!
と、

♀「待って。私今日2日目なの。。」
♂「えっそうなの?」
♀「ごめんなさい。出血多い。タンポン入ってる。」
♂「Oh My God!!」

なんてこったい!Σ(゚д゚lll)ガーン

ラブラブにエロい雰囲気は完成してるので、
タンポン抜いて挿入することは多分可能!

なのだけど、

✅血液被弾と臭いで部屋エライことなる
✅同上でお互い気持ち良し対局の妨げ
✅ベッドシーツやタオル血液被弾する

とかを考えると、
今宵強引に新規対局するのは
二人がハッピーじゃない、
浅はかな気がするワケです(´・ω・`)

引っ越してきてばかりの真っ白で
綺麗なベッドシーツとマクラだから
なおさら綺麗にしといてあげたい感じ。

なので今宵は挿入なし!(゚д゚)ウマー

♂「汚しちゃいけないから今日はしないよ」
♀「えっホント?すごい優しい(*ノωノ)」
♂「今日だけやれれば良いじゃなくて、ご縁になったら嬉しいし」
♀「やだ、めっちゃ嬉しい(*ノωノ)」

何かめっちゃ懐かれた(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

正直挿入しても良かったかなと思ったけど、
かなを笑顔にして有難うって言ってもらったから
それはそれで満足なのであります!

さてSaiは帰ろうっと!
かなは水分とってゆっくり身体休めてね♪

そんなこんなでかなはめっちゃ笑顔で
玄関まで見送ってくれました!
引っ越したばっかだしまだ段ボールあるw

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談012ナンパブログ画像:ご縁に感謝!お邪魔様!また会いましょ♪

 

てことで今日は女子2人とプライベートな
サシアポしてるのに挿入挿Newゼロ状態!

新規対局的には2打席ノーヒット!
でも気分的に2打席2ホーマー的に
楽しい思い出できてるの大満足であります♪

さて、Sai滞在ホテルに移動しよっと!

 

ネットナンパ新規アポ(2人目)@北海道

25:00

Saiがさっきの女子宅から早期撤退したのは
女子が生理2日目だったからのみにあらず!

じつは今夜一人めにサシ飲みアポった女子と
並行してやり取りしていた女子が急遽
今宵会えそうな雰囲気だったから!

かなのシャワー待ってる間にスマホぽちぽち
メッセージのやり取りしてて、女子曰く
”もうすぐバイト終わりです!遊べますか?”
ってメッセージが来ていたのである。

さっきの生理女子かなを新規対局したら、
対局満足度が低いかも&この女子との縁が
切れてしまうかもしれない(*ノωノ)

それであるならば

✅100%生理女子には優しくて感謝される
✅生理女子とは滞在中またアポれるかもね♪
✅生理じゃない別女子のサシアポ楽しめる!

の方が理がでかいに決まっとるー!
と判断した次第であります(σ・ω・)σ

今宵見方によってはシンプルに2打数0安打!
このまま斜陽&落日のごとく一人ベッドに
身体をうずめて寝てしまって良いのか!?

否(いな)!

いま一度立ち上がれ胸を張れ反り上がれ!
気分は日の出サンライズである!
もはやチンライズである!

ていうか!(゚д゚)ウマー

現地道産子娘との新規アポを
パカスカ組めるおとあぷって
旅先でもホント強かー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

てことでSai滞在ホテルの一階で
待ち合わせ!

やって来たのは・・・

黒地に花柄ワンピが可愛い
バイト帰りの専門学生はるか18歳!
スレンダー18歳キタ━━(゚∀゚)━━!!

少し緊張した雰囲気で、恥ずかしそうに
照れ笑いしてる切れ長猫目可愛い!

メッセージのやり取りで
おとあぷ3ステップ的心の距離の詰め方と
即惚れ4ツボ的心の開かせ方は実践済み!

なので合流した時点で二人はちょっとした
恋人状態なのである(σ・ω・)σ

サシアポ現場で0→100やるよりも、
メッセージ交換中に0→70しといて
現場で70→100のが簡単よねっていう!

んでSai滞在ホテルにインしーの、
お酒はまだダメなのでソフドリ乾杯して
ヤンヤお喋りしーの(σ・ω・)σ

Saiは女子と二人でお喋りするとき、
”対局直行会話の7つのツボ”を徹底的に
ツンツン押しとります(σ・ω・)σ

どんなツボかというとこれ!|д・) コッソリ
お喋り内容のポイントをこっそりご紹介!

✅1.○○○○を持たせる
✅2.○の☆☆をつぶす
✅3.◎の☆☆をつぶす
✅4.△として★★する
✅5.▽として★★する
✅6.○を◇◇させる
✅7.□□を××××させる

1×2×3×4×5×6×7
女子が自分とHしたくなっちゃう
という(σ・ω・)σ

この要素は新規対局発生のための筋肉。
この要素に該当する筋肉会話だけ徹底的に、
体脂肪率0%お喋りを設計するのが大切。

これできると、
ごく短時間で会ったばかり女子と
ムフフな新規対局できちゃうワケです。
(逆に脂肪の会話ならしない方がマシ)

てことで部屋インして20分程お喋り。
女子はぶっちゃけ話や身の上話や
打ち明け話してくれてめっちゃ笑顔。

具体的には・・・

はるかは今春高校卒業したばかり。
とある専門学校に通いながら
勉強&バイトの日々なんだって。

高校のときはとてもまじめ。彼氏がいるには
いたけどセックス無しのプラトニックな関係。
専門学生デビューで恋愛楽しみたいお年頃。

んで専門入学したあと告白されて2人と
付き合いーの、でもあまり続かなくて
現在対局経験人数は2人(σ・ω・)σ

今までエッチを気持ち良いと思えたことが
ないんだって。もちろん中イキしたこ無し。
むしろ対局を義務的に感じて嫌いになりかけてた。

おとあぷ3STEPぬまトラを使うと
出会って30分にも関わらず女子から
こんなシークレットデータ聞き出せるw

♂「もっと(Hが)上手な人だったらもっと好きになったのかもね?」
♀「え~そういうのってあるんですか?」
♂「あるある。ありまくりよね。」
♀「私まだそんなに良かった思い出ないかも」
♂「(笑) 上手な男の人を見つけなきゃねw

♀「難しいですw」
♂「・・・ここにいるけどね?(*ノωノ)w」
♀「そうなんですか?」
♂「うん、付き合った彼女の半分以上から、」
♀「うんうん」
♂「身体だけでも良いから関係続けて欲しいって言われるw」
♀「えっすごい! そんななっちゃうんだ?」

Saiの目を見る瞳は大きくウルウルしてる。
ちゃんとこちらに刺さってます。
年齢ハタチとか違うのにw

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談014ナンパブログ画像:Sai滞在ホテルに入ってまだ20分ですw

 

この辺りの会話法、即惚れ4ツボを
装備した人は全員できるように
なってるハズ。ていうかできなきゃ。

分からないときは一人で悩まず
カウンセリング受けるのが一番早い!

♂「それにしても、時間遅いのに会いに来てくれて嬉しかった^^」
♀「いいえ~!私も会えて嬉しいし話してて楽しい!」
♂「そうなん?ご褒美くれても良いよ?」
♀「え~何ですかそれ?」

ほっぺ指さしながら顔を近づけると、
恥ずかしそうにチューしてくれるはるか。
ご褒美にハグしてあげるのまき。

♂「たくさん元気と癒しを充電したげたいな」
♀「ホントですか?優しい^^」
♂「二人の思い出も欲しいね?」
♀「・・・・(コクン)」

終始上目づかいでSaiを見ながら、
小さくでも確かに頷いてるはるか。
猫目がとっても可愛い(*´Д`)ハァハァ

♂「一緒にドキドキしてみよっか?」
♀「んっ・・・・」

軽くちゅっとキスして、何回かして、
それからディープキス。恐る恐る
チロチロと舌絡めてくるはるか。

だんだん荒くなるはるかの鼻息。
Saiの首に巻き付けて来る両腕。
興奮してるんですね、分かります。

添い寝でディープキスしながら手マン。
おまんこのトロントロンを指に塗りつけて
クリトリスをルリンルリン。

あっ あっ やっ あっ あっ

甘く濡れた切ない声がホテルの部屋に響く。
超えに泡褪せてビクンビクン跳ね上がる、
悩ましエロしくびれたはるかの腰。

人差し指でクリトリスをるりるり刺激しながら、
中指でおまんこの敏感なところも刺激刺激。
どんどん大きくなるはるかの鳴き声喘ぎ声。

愛撫しながら聞くと・・・
これまでに対局した人数は3人。
クリトリスでイッたことはあるけど、
おまんこエクスタシーはまだ無いんだって。

♂「うんと気持ちイイの覚えたい?」
♀「えっ何それ?」
♂「知りたいなら教えてあげる」
♀「やだ、ちょっと怖いです。。」

♂「怖いの分かる。でも無茶する人じゃないの分かるでしょ?」
♀「それはすごく分かるw」
♂「じゃあ任せてみて?ハイは?」
♀「・・・ハイ。 あっやっやっあん!」

ハイと言い終わるのと同時に鬼手マン。
心と身体をトロトロに溶かす全力愛撫。
からのー!

これって待望の
今日3度目の正直的な対局なので、
ゆっくり時間かけて脳ミソを犯す方向でw

右手で手マンしながら左手でパンティーを
脱がせようとすると、腰を浮かせて協力
してくるはるか。

堕ちました(゚д゚)ウマー

んで右手とすり替わる形で、
マクラ下(笑)にそっと格納してた
獲物を取り出し―の挿入(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

あっダメ!それなに!?いやんっあんだめあっ!

反応が激宜しくてエロい(*´Д`)ハァハァ

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談016ナンパブログ画像:大人のおもちゃ人生初体験!エロい(*´Д`)ハァハァ

 

ゲロゲロに言葉責めしながら
大人のおもちゃでいじめ続けるのまき。
恥ずかし気持ち良くておかしくなりそう。

恥ずかしいから顔は隠しちゃう。
でも気持ち良いから足開いちゃう。
そして気持ちイイから声出ちゃう。

理性と快楽の間でピンボールみたいに
翻弄されて飛び跳ねるはるかの理性。
ちなみに物理的に腰も跳ね上がってますw

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談017ナンパブログ画像:恥ずかしいけど感じちゃう。感じちゃうけど恥ずかしい。

 

そのうち気持ち良すぎて上半身に全く
力入らなくなったはるか。部屋に響く
おもちゃの電動音とはるかの喘ぎ声エロい。

見られて恥ずかしい。でも見られて気持ちいい。
見て欲しくないし、もっと見て欲しい。
溢れ出て止まらない、愛液と喘ぎ声。

壊れてくはるかがとっても綺麗でエロ美しい。

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談018ナンパブログ画像:快楽の波に脳と理性が溶かされましたの図(*´Д`)ハァハァ

 

ちなみにはるかの理性をぶっ壊してる間、
Saiは超絶ドS言葉攻め(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

お喋りしててこの女子ドMて気づいてたので、
需要には激供給をぶっこんであげるのが
大人男子の紳士的嗜みってもんです。

♀「やだ恥ずかしい、恥ずかしいよぉ」
♂「じゃあ止める?止めて良い?止めるよ?」
♀「はっ あっ やぁやだぁやめないでぇ」
♂「もっとしてくださいは?」
♀「もっとぉ、もっとしてください」
♂「お願いしますでしょ?」
♀「あん あっやん おねがいしますぅ」

あっ あっ あっ あっ ああっ

大きく跳ね上がるはるかの腰。
人生初めて中イキですね、分かります。
嬉しいのでもっともっといじめちゃう。

きもちいい
(気持ちいいです でしょ)
きもちいいです
(いくときもちゃんと言え)
ううっ ああっ はぁぁぁっ
↑腰ビクンビクンしながらイッてる

はあっ はぁっ きもちいい
(いきますでしょ?)
いきますぅ いく いくぅ やばい
ああああっ あっ あぁっ
いぐいってる いきますぅ

★北の大地北海道札幌で知り合ったはるかを
合流直ホテルお持ち帰り→大人のおもちゃで
洗脳調教している動画から抜粋音声1♪↓


 

★北の大地北海道札幌で知り合ったはるかを
合流直ホテルお持ち帰り→大人のおもちゃで
洗脳調教している動画から抜粋音声1♪↑

対局中Saiはぬまトラフィールドを全力展開!
これやると女子が心で身体で依存して
どんどん離れられなくなるっていう(゚∀゚)アヒャヒャ

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談019ナンパブログ画像:ダメっていうけどやめるのもダメっていうねw

 

はるかはイキ過ぎてリアルに壊れそう。
優しいSaiは精神崩壊しないように
休憩がてら密着騎乗位だっこ。

肩で息しながらSaiにくっついてくるはるか。
さっきから気持ちよすぎてイキすぎて力入らない。
なのでゆっくり休ませ・・・

るわけなーい!(゚д゚)ウマー

密着したままクリトリスをいじめまくって、
はるかに「入れてくださいお願いします」
何回も何回も言わせた挙句、

Saiペニスを挿入挿New♪

あんっ あぁ あん はぁっ
きもちいい きもちいいよぉ

身体が脳ミソが感じてることを
そのまま口に出してくれるはるか。
素直でお利口さんでエロくて大好き。

大人のおもちゃでうんと敏感なってるので、
Saiおちんちんでもイキまくりでとっても
エロい。もう本当にエロい(*´Д`)ハァハァ

はぁん きも きもちいい
ああんっ きもちいいすぎ
んはぁんっ ああん ああんっ
はぁはぁ いくいくいぐっ 
うんっ・・・・ あ”ぁっ
 ↑ビクンビクンしながらイってる

ああんっ うんうんうんうん
あ”ぁっ

★北の大地北海道札幌で知り合ったはるかを
合流直ホテルお持ち帰り→密着騎乗位で
調教ピストンハメ撮り動画から抜粋音声2♪↓

 

★北の大地北海道札幌で知り合ったはるかを
合流直ホテルお持ち帰り→密着騎乗位で
調教ピストンハメ撮り動画から抜粋音声2♪↓

すんごいイク。エロかとです。

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談020ナンパブログ画像:たくさん頑張ったのでご褒美にやっと挿入挿New♪

 

んで正常位でもぬぷぬぷピストン。
Saiの腰の動きに合わせてガックンガックン
揺れながら腰を跳ね上げるはるかエロい。

さっきまでピュアピュア笑顔だった学生が、
今は甘く濡れたメス堕ち女の悦び艶声を
我慢できずに漏らしてるのエロい(*´Д`)ハァハァ

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談021ナンパブログ画像:正常位でもピストンピストン。細くてエロい身体です(*´Д`)ハァハァ

 

んで射精す・・・るのは我慢したまま、
Saiペニスを抜いて大人のおもちゃで
再度攻撃。エンドレス波状攻撃である。

あっ はぁっ やん あん あぁっ

体力の限界なのか逆に反応が薄くなってきたw
うんそれじゃあこのくらいで許してあげ・・
る訳もなくずっといじめつづけるSai。

快楽の波に狂いまくりのはるか。エロい。

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談022ナンパブログ画像:おちんぽ抜いて休憩と思ったでしょ?またいじめますw

 

いくいくぅ~~
あ”ぁっあ”~はっはっあ~~
あっあっあっ あ”ぁぁぁっ
↑イキまくりの図
あ”ぁっやばい やぁやぁあぁ

★ネットナンパで知り合った専門学生はるかを
合流直ホテルお持ち帰り→セックス後も
おもちゃで調教動画から抜粋音声3♪↓

 

★ネットナンパで知り合った専門学生はるかを
合流直ホテルお持ち帰り→セックス後も
おもちゃで調教動画から抜粋音声3♪↑

 

もうゆるしてください。
お願いゆるしてください。の図。

今宵おまんこで初めてエクスタシーを感じて、
中で外でもう50回位活かされ続けたの図w
たくさん頑張って偉かったね、ヨシヨシ。

はるかイキすぎてリアルに壊れました。
肩で息しながら腰ビクンビクン。
止まらない快楽の余韻がずっとリピート。

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談023ナンパブログ画像:寝返りうって逃げようとしてもホーミングSaiのおててが追撃追撃ぃw

 

んで、頑張ったご褒美に
今度はもう一度Saiペニス挿入。
ダメ押しに3回位イカせーの。

クリもおまんこもすごく感度が上がってて、
5ピストン毎にイってるはるかはもう
声が出せない&息ができない状態。

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談024ナンパブログ画像:ゆっくり時間をかけるスローセックスって良いね♪

 

んで最後ははるかのお口にドピュっとなで
フィニッシュ!(*´Д`)ハァハァ

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

肩で息しながら動けないはるか。

今日会ったばかりのピュアピュアな
笑顔のはるかとまるで別人みたいな、
エロメスに覚醒させられた女の身体。

とってもエロかとです(*´Д`)ハァハァ

ふと時計見たら、イチャイチャし始めて
1時間半くらいセックスしてましたw
はるかものすごく体力使ったはず(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談025ナンパブログ画像:気持ち良いセックスが満足すぎて1ミリも動けないもんの図w

 

ていうかはるか寝ましたw
話しかけても反応しないレベルで、
寝たというか気絶したというか。

なのでお布団被せてあげーの、
Saiも横に添い寝してお休みしーの。
照明を薄暗く落として二人お休みタイム。

札幌ナンパ一期一会旅第1夜!ナンパブログ体験談026ナンパブログ画像:えちえちした後は男子も女子も眠くなります分かりますw

 

んで二人して夜中(というかもう朝方)
目が覚め―のピロートーク。

♀「ねぇあれヤバイです。」
♂「あれって何?おもちゃ?エッチ?」
♀「両方ですw」
♂「Saiが北海道人じゃなくて残念?」
♀「逆にハマらなくて良かったかもw」
♂「そうなんだw」
♀「近くにいたら会っちゃうもん」
♂「素直でよろしw また会えたら良いね?」
♀「うん、またこっち来るとき教えて?^^」
♂「もちろん(にっこり)」

何回も薄いお喋りのデート繰り返すより、
男女は一度肌を重ねてみるのが一番相性分かるし
心も身体も距離が近くなるのまき!

てことで暗闇の中お代わり対局一つして、
はるかは夜中4:30頃帰って行きました!

今日は3打数1安打でようやく
三度目の正直(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもでも気分的には3打席3ホーマーな
北海道滞在1日目でありました♪

あぁ出会いは人生のタカラモノ♪
ネットナンパな一期一会は
最高に楽しかとですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

てことで、
ナンパ一期一会な北海道滞在は
翌2日目に続くー!(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA