日常ナンパ体験記

路上ナンパで人妻をワンナイト寝取りセックスした体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]終電声かけナンパで人妻を即日洗脳セックスした体験談007

ナンパ体験談!『幸せホルモン。』

こんにちは!
Sai@ホルモン好きです。

Saiの小さなころのホルモンの義務教育は
実家で出てくるこてっちゃん焼いたやつでした。
味濃くてモニュモニュして美味しか―!

もともとは”放るもの(=捨てるもの)”
という言葉の呼び方が変化して
ホルモンになったとかならないとか!

内臓まずいじゃん! でも上手に
処理&味つけしたら美味しくなった!
まさに捨てる神あれば拾う神あり!(*ノωノ)

我々上質大人男子も、
できない理由並べ上げよりできる方法探しで
ありたかもんですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んでさっそく本題に!

今日のお話は、
AMアカデミー学生の方々と2023年
春の新年度会を兼ねたシークレット屋形船
男飲みをヤンヤ楽しんだ夜のお話ー!↓

ネットナンパ体験談ブログナンパ画像230422_17【ナンパブログ画像】こんな風に楽しんでいたw ご一緒した皆様有難うございましたー♪

 

んで大勢での海上飲み→有志で二次会まで
終わりって解散した後のお話
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Sai宴の後はお気に入り女子の家に
泊りに行こうと思ってたワケです。
↑合鍵持ってるし勝手に入れる(*ノωノ)

てことで女子宅最寄り駅に到着しーの!
んでもってあとは女子宅に一直線・・・
しよか思ったんですがある事思い出した!

Sai二次会でですね、

♂「今日しこたま楽しかったし元気一杯!
オイラこれから声掛けします(゚д゚)ウマー
皆もやるよね?
しない奴いる?いねーよな?」

ネットナンパ体験談ブログナンパ画像230427_02【ナンパブログ画像】2次会もじつに盛り上がりましたです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

…と宣言してたし有言実行しなきゃでしょー
的にナンパ一期一会な声掛け開始しーの!
時間はもうすぐ終電終わるよね~な時間帯。

んで2人に声かけて
20代女子から連絡先ゲットしーの。
3人目に声かけた30代お姉さん!(σ・ω・)σ

 

 

タクシー待ち女性にレッツ声かけ

タクシー待つとこに綺麗目フォーマルな
服装した女性が一人ポツンと並んでる。
ロックオンしてナンパ一期一会声掛け!

アイコンタクトしてにっこり微笑みかけ。
こちらを認知させて、近づいて、、

♂「お疲れ様です!今日の用事は全部終わりですか?」
♀「あっハイ、終わりました^^」
♂「僕も終わったところ^^ 一緒ですね^^ 頑張った同士(笑)」
♀「そうなんですか(笑)」

♂「これ見て下さいよー!ぼく今日25人の飲み会の幹事頑張ったんですよ?(写真見せる)」
♀「えっすごい!大人数(笑)」
♂「頑張った!僕えらくないです?笑」
♀「確かにえらいです(笑)」

ネットナンパ体験談ブログナンパ画像230422_23【ナンパブログ画像】↑幹事頑張りました!んで写真にはこういう使い方もw

 

♂「お姉さんは今日は飲み会?」
♀「はい。お仕事の集まりでした。」
♂「仕事の食事会!気が抜けないですね!」
♀「まぁそうですねー(笑)」

♂「お仕事関係だと気をつかうし酔っ払う訳に行かないし、けっこう疲れますよね笑」
♀「それはありますよね笑」

いつの間にか女子の後ろには3~4人
並んでて、乗り場にタクシー近づいて来た。

♂「せっかくだしも少しお喋りしましょ♪」

でタクシー列から女子を引っぺがし―の。

♂「てことは今日はお互い頑張りデーでしたね!」
♀「そうですねー(笑)」
♂「それじゃあせっかくだし、最後にお互いお疲れ様乾杯でも?^^」
♀「え~今からですか!?」
♂「ハイ!思い立ったが吉日って言いますし♪」
♀「え~どうしようかな~」
♂「一杯奢るのでそれだけ付き合ってみたら?」
♀「え~本当にどうしよう」
♂「一緒に居てつまらなかったら10分で帰しますw」
♀「え~ホントですか?」
♂「ハイ!ていうかつまんなかったら今度焼肉奢りますw」
♀「(笑) それだったらそれだったら良いですよ(笑)」

連れ出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

決してストリートナンパな声掛け得意でない、
ゲーオタアニオタで引っ込み思案の
Sai先生頑張った踏ん張った!

セールスと街中での声掛けは断られてからが
勝負開始!焦らず凹まず力まず怠らず
上品に楽しく粘って吉であります|д・)v

ちなみに上の会話にはナンパ一期一会心理学の
とっても大切なテクニックが5つ入っとります。

1.ハ○ド○ワード
2.格○攻め
3.ギ○○アプローチ
4.○○付きオファーによる心理負担減
5.○ー○性付加によるリスク感麻痺誘発

AMアカデミー学生の方は1~5が何か、
自分なりに考えてみて、事務局まで答え
送ってみて―!(答え教えてもらえるとです♪)

声掛け苦手でも正しく論理武装すれば、
おっさんでも女子と仲良くなれるー!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んで..

 

 

バー連れ出し成功→語り飲み開始

近所にあったバーに入って乾杯しーの!
んで互いの素性や人となりやワークライフを
聞きつつ話しつつ語り飲み(・∀・)イイ♪

とりあえず女子の緊張と警戒を問いて
お喋りさせて楽しませることが大事。
お話上手は聞き上手なのである(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]終電声かけナンパで人妻を即日洗脳セックスした体験談001【ナンパブログ画像】飲み始めてまだ間もないしめっちゃ怪しまれて距離置かれとるw

 

お姉さんの名前はえりな。アラサー30代。
んでもってこの方経営者でした(!)
ヒアリングした内容をまとめると・・

・大卒入社した会社で働き始めて間もなく父親
(まだ働き盛りの年齢)を病気でなくしーの。

・遺産で小さな一棟アパートを相続するも、
母子共に収益不動産の運営やら管理の仕方
まったく分からない!困っちんぐ!

・なのでお姉さんは一念発起!
会社員のしながら空き時間に猛勉強して
収益不動産賃貸ノウハウを習得しーの。

・そのうち管理運用だけでなく、物件を
担保にして(&相続金も自己資金に使って)

買い進める攻めのスタイルを決心しーの。

・んで副業大家しつつ経験と資産増やし―の、
脱サラして個人事業主→からの法人化しーの、
管理も自社でやるべく従業員を雇い―の。

 

そんな感じなんですって!
ちょっと待ってこのお姉さん敏腕(゚д゚)ウマー

まだ社会のこと何も知らない世間知らずな
学生女子も可愛くて良か!でも同じくらい
お仕事しっかりできる賢い女性もまた良か!

知的な敏腕女性社長萌えです(*´Д`)ハァハァ

♂「ゼロからの勉強大変だったでしょ?」
♀「そうですねー!大変でしたw」
♂「頑張り屋さんの女性ステキです!」
♀「有難うございます(照)」

♀「ていうかもしかして、お兄さん不動産やってます?」
♂「えっどうして?」
♀「質問上手というか、相づちの打ち方が上手いというか、不動産の用語よく知ってますよね!」
♂「あ~なるほど!大人の基礎共用です!デキる男なので(笑)」
♀「あははは(笑)自分に自信ある男性ってステキですね!」
♂「自信しかないです(笑) 自分大好きですw」
♀「そうなんですか!?」

Sai思いますにね、

・人間誰にでも長所&短所ある!
・両方とも大事な自分!大事な個性!
・短所も考え方で長所!(σ・ω・)σ
・例えばチャラいは社交性豊か♪
・例えば口下手はでしゃばらず聞き上手♪
・だから自分の長所も短所も好きで良か!
・まずは自分が自分のこと大好きって大事!
・自分が大好きな自分だからはじめて自信持って他人にもオススメできるでしょっていう!

♀「あ~それ分かります!」
♂「分かります?お姉さんもそんなタイプでしょ?(笑)」
♀「同じタイプです(笑)」
♂「やっぱり!じゃあ自分大好き同士で…乾杯♪」
♀「乾杯♪」

初体験間もない警戒心と緊張感。
これを取り除くべく、とりあえず変な男子
じゃないと理解してもらうの大事。

そのためには尊敬と共通点見っけが大切。
一杯だけのお酒が二杯目になり、
増えるお酒と笑い声。お喋り楽しか―♪

 

 

真面目な話題で語り飲み

―――ちなみに余談!

・Saiはもっと早くその価値に気づいて
不動産投資を始めておけば良かったー!
と思っとります(´・ω・`)

・昔は自己資金少なくてもフルローンや
オーバーローンでガッツリ借り入れして
レバレッジ効いた不動産投資が可能でした。

・今は価格高騰してるし銀行も貸し渋るし、
レバレッジが効きにくくなっとります。
ピヨピヨ不動産投資家には逆風であります。

・んで日本は人口減著しいので、立地微妙な
ところに物件持つと出口とれなくて積むとです。
大家になるのは簡単。でも成功するのは一握り。

・さらにはSNSの進化も重なって、
良い物件情報は1流の不動産投資家さん
にしかシェアされん&秒で消えるとです。

・じゃあ諦めて何もしないのか!?
ノンノンSaiは不動産を諦める代わりに、
ペーパーアセットが大好き&勝負しとります。

・ペーパーアセットというのは
ハードアセット(不動産や金)の対義語で、
有価証券とか形のない資産のことね!

♀「よくご存じですね^^ そしていろいろ考えてるんですね!」
♂「ま~できる男ですから!(笑)」
♀「また言ってる(笑) ホントに自分大好きですよね?w」
♂「もちろん(笑) お姉さんも同じでしょ?(笑)」
♀「好きですね!」
♂「じゃあ相性ピッタリじゃないですかw乾杯」
♀「あははw かんぱーい♪」

相性という言葉を使うと、女性はちょっと
ドキッとします。身体の相性を連想するから。

♀「それでね?」
♂「うんうん」

―――私、お父さんに感謝してるの。

若くして亡くなったのは悲しいし寂しい。
でも残してくれた財産のおかげで、私と
お母さんの人生の選択肢が減らなかった。

そして人生いつ何があるか分からないって
知ったから、それから毎日を大切に、
一生懸命に生きるようになったの。

人生一度きりだしもしかしてとても短いから、
何ごとも後回しにすることをしないで、
どんどん挑戦するようになった。

お仕事覚えるのも会社辞めるのもできた。
前向きになれたし人生に積極的になれた。
だから私、お父さんに感謝してるの。

なるほどえりなは父親から沢山の物をもらった。
もちろん遺産もだけど、人生に積極的に
チャレンジする生き様とかエネルギーも。

つまりお父さんは今でもえりなの中で
生きてるワケです(σ・ω・)σ

♀「えっ何それ嬉しいです^^」
♂「人生に積極的な方が得られるもの多いしね♪」
♀「ホントそれです^^」

♂「ほらゾンビ映画でも部屋にずっとこもる人
って一番に死ぬでしょ?(笑)動いた方が良いw」
♀「ゾンビはちょっと分からないですw」
♂「細かいことは良いってことよ!(笑)
怖がらずに前に進んだから得られるものがあった!」
♀「あっなるほど^^」
♂「人生に積極的な二人に…乾杯♪」
♀「あはは(笑)乾杯♪」

[ナンパ画像ブログ]終電声かけナンパで人妻を即日洗脳セックスした体験談002【ナンパブログ画像】心の距離は身体の距離♪お喋りで男女二人の心と身体の距離を縮めるべし!

 

お互いに今日が初対面だけれど、
日々頑張ってるデキる大人なのは分かる。

自分の得意分野は教えてあげられるとか、
相手を助けてあげられるときは互いに
応援し合いましょのお約束。

それは本当に実現するかもしれないし
ただの社交辞令で終わるかもしれない。

でもでも、
出会いを出会いで終わらせるのではなくて
継続的なご縁をつむぎたい男子ってのが
しっかり伝わったみたいなので上出来。

そんなこんなで進むお酒は三杯めw
増えるお酒と笑い声。お喋り楽しか―♪

 

 

話題を恋愛バナシに誘導

♂「そういえば○○さんは彼氏とか旦那さんは?」
♀「いますよー(笑)」
♂「でしょうねー(笑) えりな位お綺麗なら3人から5人はいると思いました」
♀「そんなにいないですよ!旦那が一人ですw」

♂「なるほど!じゃあ僕が2人目になります」
♀「何言ってるんですか(笑)」
♂「あはは!本気ですよwじゃあ僕ジェントルマンなので今日だけ彼氏になっときます」
♀「どんなジェントルマン(笑)」

♂「そういえば今日は旦那さん起きて待ってるんです?」
♀「今日は実家に顔出す日で着いたところなんです。ここ最寄り駅で(笑)」
♂「あ~なるほど! じゃあ少しゆっくり乾杯できますねw」
♀「確かに(笑)」

朗報にして吉報!
人妻さん今宵は急いで家に帰宅せずとも良い!
時間制限と心のひっかかりないの追い風キタコレ。

♂「旦那さんとは長いんです?」
♀「ん~5年過ぎたくらい、かな?」
♂「そうなんだ!こんなきれいなお嫁さんいたら
めちゃくちゃ自慢でしょうね!毎日ラブラブでしょ?」
♀「そんなことないですよー!」

♂「えー信じられない。僕がえりなの
旦那だったら毎日チューしますもん(笑)」
♀「えーしてくれるんですか?(笑)」

まんざらでもないリアクション。
これはも少し押しても良いパターン。

♂「ま~今は人の目があるからしないけど、
二人きりのときうんと愛情表現したげますね(笑)」
♀「エッチな人だ(笑)」

まんざらでもないリアクション。
これはも少し押しても良いパターン。×2

彼氏持ちとか人妻さん攻略強くなりたい貴方は
バリクラ装備しておくと良かです(σ・ω・)σ
Saiの言の葉の真意や仕組みがよく分かるはず♪

 

 

話題をエロトークに誘導

♂「愛情表現といえば。。。」
♀「なになに?」

♂「えりなは最近、幸せホルモンたくさん出してる?」
♀「幸せホルモン?」
♂「うん幸せホルモンには3種類あって。。」

説明しよう!

★幸せ三大ホルモン

その中身は
セロトニンとドーパミンとオキシトシン!

その1:セロトニン

・日光浴やウォーキングやサイクリング等の
リズム運動で分泌される。

・肉や魚、大豆製品等からタンパク質を
接種すると分泌される。

→幸福感感じてウキウキハピハピになります。
不安感を和らげて精神を安定させて
「今日もがんばろう♪」というポジティブで
前向きな気分をもたらしてくれる。

その2:ドーパミン

・楽しいことしてるときや目標達成したときに
分泌される。

・人に褒められたときにも分泌される。

→よっしゃやるぞ~!というやる気・元気・
勢い・活力をもたらしてくれる。

♀「へ~なるほど!」
♂「えりなは2つともたくさん出てそうだね^^」
♀「最近運動できてないかもだけど(笑)」
♂「じゃあ今度散歩付き合います(笑)」
♀「ホント?優しいですね!(笑)」
♂「まぁ飲んで燃やしたカロリーの倍以上
その後飲み食いして補充するけどねw」
♀「あはははは!w」
♂「楽しいでしょw そして3つめが。。。」

その3:オキシトシン

・相互理解で人との繋がりを感じたり、
スキンシップで人肌を感じたりすることで
分泌される。

・ハグやマッサージやセックスで分泌される。

→ストレスを感じている脳をなだめて
平常の状態に戻したり、脳の疲れを癒したり、
気分を安定させてくれる。

♀「へ~オキシトシン!」
♂「そそ。最近オキシトシン出してます?」
♀「え~出すって?(笑)」
♂「ぶっちゃけ旦那さんと毎日エッチしてます?」
♀「毎日とかw してないですよ(笑)」
♂「ホントに!?こんな素敵女性なのにもったいない!」
♀「え~照れます(笑)」
♂「僕が旦那だったら毎日チューしますもん」
♀「(笑)」

♂「じゃあ週に1回くらいはしてる?」
♀「そんな、全然(笑)」
♂「ホントに!?こんな素敵女性横にいるのにもったいない!」
♀「やめてほんと照れます(笑)」
♂「僕が旦那だったら毎日エッチしますもん」
♀「毎日はちょっとw」

まんざらでもないリアクション。
これはも少し押しても良いパターン。

人妻さんは褒めの押し出しが吉。

そして誠実純愛君よりもある程度チャラい
ヤリチン君の方が安全牌で好かれるとです。
ストーカー化しにくいし後腐れないしね。

♂「それじゃあいまは人前だから。。おでだけこかして?」
♀「えっ?」

顔寄せて・・・おでこチュー。

♂「チューしちゃったね。おでこで(笑)」
♀「ちょっと待って、ほんと恥ずかしい(照)」

嫌がっているのではなく、照れている。
まんざらでもないリアクション。
これはも少し押しても良いパターン。

 

エロトークからお持ち帰りクロージング

♂「多分いまのでもうオキシトシンがプワーって出てるよ(笑)」
♀「出てるかも知れないw」
♂「じゃああとで、もっと幸せホルモン出してあげなきゃだねw」
♀「え~どういうことですか?w」

どう言うことですかと言いながら、
えりなは大人だから分かってる。
この後二人は対局しちゃいそう。

♂「もし今楽しいんだったら、Saiとえりなはも少し一緒にいてみて良いと思わない?」

―――だって考えてみて?

・頑張り屋のえりなはもっと癒されて良い!
・幸せホルモン出してもっと綺麗になって良い♪

♀「え~でも。。」

・普段は旦那さんとうんと仲良くしたら良い♪
・今日だけSaiがえりなの彼氏(*ノωノ)

♀「え~でも~」

絶対後悔させない。それどころかきっと
今日仲良くなって良かったって思うはず。

♀「ホントに?ホントですか?」

うん、

♂「ほらもっかいおでだけこかして?」
♀「えっ。。」

顔寄せて・・・もっかいおでこチュー。

♀「もう、恥ずかしい。。」

嫌がっているのではなく、照れている。
まんざらでもないリアクション。
これはも少し押しても良いパターン。

[ナンパ画像ブログ]終電声かけナンパで人妻を即日洗脳セックスした体験談003【ナンパブログ画像】エロトークしながら微妙にスキンシップ増やしとります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

♂「嫌いな男性とは今のできないでしょ?」
♀「まぁ、そうだけど。。」
♂「身体は正直だもんね?(笑)」
♀「もう、言わないで(照)」

身体は正直ってフレーズ、エロくて良か!

♂「二人が相性合いそうなの、もう分かってるもんね?w」
♀「それはあるかもだけど。。」

何の相性?
もちろん身体の相性って分かってる二人。

嫌がっているのではなく、照れている。
まんざらでもないリアクション。
これはも少し押しても良いパターン。

♂「たくさん幸せホルモン出したげるし、」
もっといっぱい綺麗にしてあげる。
もう少しだけ一緒に居てみよ?」

そうナンパ一期一会な新規対局は
女性の貞操を奪うTAKEなのではない。
女子を綺麗にしてあげるGIVEなのである!

えりなには前半の真面目話が刺さってる。

もし今日エッチしたとしても、その後変な
付きまといはしなそうな上品大人男子と
思わせられてるのは大事な追い風(σ・ω・)σ

♀「でも私、夜のうちに帰りますよ?」
♂「もちろんOK♪」

堕ちました(゚д゚)ウマー

ということでお会計しーの退店!

 

ナンパ一期一会声掛けから即日セックス

お店を出てすぐ恋人繋ぎ。
握り返してくる人妻えりなエロい。
その決意が揺らぐ前にとっととラブホテル。

ホテルの部屋に入るなり抱き寄せてキス。
最初はおっかなびっくり首をひそめて。
でもやがて積極的に舌絡めて来てエロい。

ノーBGMで静かなホテルの部屋。
お互いに抱きしめ合ってまさぐり合う
衣擦れの音がやけに大きく聞こえてエロい。

だんだん大きくなるえりなの興奮した息遣い。
ぺちょぺちょくちゅくちゅ、音がエロい。

んでそのままベッドに押し倒し。
ディープキスしながら手マン。
布越しにしっとり熱く湿ってるの分かる。

んで、スカートをたくし上げーの↑
ストッキング&パンティーに手を入れ―の↓
直手マン。

もうヌルンヌルンです。エロい。
感じてたんですね、分かります。

あっ あんっ やっ あんっ

口から洩れる人妻の鳴き声喘ぎ声エロい。

手マンしながらえりなの手をSaiの
チンコにあてがうと、手探り布越しに
サワサワとしごいてきてエロい(*ノωノ)

んでSaiズボンとパンツを脱ぎ―の
顔の前にチンコ持っていくと、
無言でフェラチオし出すのまき。エロい。

竿をしごきながら亀頭をペロペロしたり
ジュボジュボストローク吸引したり、
強弱をつけながらのフェラチオ上手。

んでフェラされながらえりなの洋服を
全部脱がし―の、Saiも全部脱ぎ―の、
シックスナインの状態に。

今日はお互い自分の用事を頑張って、
あとは家に帰るだけだった二人。

帰りがけにひょんなご縁で知り合って、
お酒一緒して語り合って意気投合して。

お互いのご褒美タイムにお互いを選んで、
肌を合わせてるいまこの瞬間。

夕方過ぎの楽しかった情景が思い浮かぶ!
仲間との一期一会な語らいも楽しい。

んでもって今目の前には人妻さんのおまんこ。
ステキな女性との一期一会はまた楽しい!

ああ、ナンパ一期一会って素敵!
ああ、勇気出して声かけてみて良かった!

そんなこと考えながらシックスナインで
人妻さんのおまんこいじめてました!(笑)

んで、えりなに身体を重ねて正常位で
挿入挿New♪キタ━(゚∀゚)━!!

あんっ はんっ あんっ やんっ

感度良いし良く濡れるしエロいおまんこ。

[ナンパ画像ブログ]終電声かけナンパで人妻を即日洗脳セックスした体験談004【ナンパブログ画像】寝取り挿入たまらんです気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

 

ピストンを早くしたり遅くしたり、
浅くしたり深くしたり、
止めて焦らしたり擦りまくったり。

Saiペニスの動きに合わせて
エッチな鳴き声喘ぎ声をあげるえりな。

この女子の鳴き声は全力で声出して
むせび泣く感じ。エロい(*´Д`)ハァハァ

あはぁ! はぁはぁ
はぁーーっ はぁーん あはぁ
んんっ んんっ んうんっ んんっ

きもちぃー あぁきもちぃー
好きぃ きもちよす
すきぃ だいすき きもちいいです

あぁぁ んあんっ んあっ んあっ
あっ あっ 

いや いや だめぇぇぇぇ
(きもちいいの)すき すきぃぃぃ

きもちいいの 気持ちいの すきぃ

★飲み帰りナンパで知り合った人妻えりなを
バー連れ出し→ラブホテル
お持ち帰りで
洗脳セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★飲み帰りナンパで知り合った人妻えりなを
バー連れ出し→ラブホテル
お持ち帰りで
洗脳セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

良い鳴き声(*´Д`)ハァハァ
最高であります。
寝取り最高(*´Д`)ハァハァ ←癖ですすまんです

普段は互いに自分の顔があって。
(彼女複数いることはえりなに話し済み)

でも今日の今だけはお互いお互いだけを
求め合うヒミツで特別な時間帯。

今だけの秘密の関係と言う言葉が
二人の時間をより甘くて切ないものにして、
二人の興奮と性欲を燃え上がらすのまき。

喘ぎ声を出しながら感極まって、両腕で
ぎゅうぎゅうに抱き着いて来るえりな。
エロくて可愛い(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]終電声かけナンパで人妻を即日洗脳セックスした体験談005【ナンパブログ画像】対局中に抱き着いて来る両腕がエモくてエロいとです(*´Д`)ハァハァ

 

そんなこんなでお互いをしこたま
もとめあいーの熱い熱い対局。

途中、旦那の名前何回も
『○○君ごめんなさい!きもちいい』
と連呼させてたのは内緒であります。

[ナンパ画像ブログ]終電声かけナンパで人妻を即日洗脳セックスした体験談006【ナンパブログ画像】線が細くて華奢で女性らしい美味しい女子でした(*´Д`)ハァハァ

 

んで最後はお腹にドピュッとな!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

満足の新規対局でありました!

んで、えりな今宵帰るのは実家だし
旦那は待ってない。ちなみに実家も
母親は先に寝てるみたい。

てことで、
二人ともお酒うんと飲んで眠かったし
そのままお休みし―の、早朝目覚め―の。

♀「あ~あ、(H)しちゃったー(汗笑)」
♂「後悔してるの?」
♀「後悔はしてないけど私結婚して他の人とするの初めてだもん」
♂「なるほどねW」

♂「でもでも気づいてる?」
♀「えっ何?」
♂「えりなは昨日会った時よりもすごく綺麗になった!」
♀「本当ですか?嬉しい(照)」
♂「幸せホルモンと愛されホルモンがパヤパヤに出てるしね(笑)」
♀「やったね、嬉しい」

ちゅっちゅしてると始まっちゃったので
あらためておかわり対局しーの(*´Д`)ハァハァ

★飲み帰りナンパで知り合った人妻えりなを
ラブホテル
お持ち帰りお泊りで朝方
お代り洗脳セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

 

★飲み帰りナンパで知り合った人妻えりなを
ラブホテル
お持ち帰りお泊りで朝方
お代り洗脳セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

朝から絶叫(*´Д`)ハァハァ
良く鳴いてエロい人妻さん(*ノωノ)♪

新規対局は女子の貞操観念を奪ってしまう
TAKEではなく、女子をより綺麗に
したげるGIVEなのである|д・)b

んでもって二人でいちゃいちゃしつつ
シャワー浴びーの!↓

[ナンパ画像ブログ]終電声かけナンパで人妻を即日洗脳セックスした体験談008【ナンパブログ画像】こういう絵巻を撮らせてくれるのはイチスス式ナンパ一期一会心理学を駆使しているからー!

 

口説いてる最中の女子が大好き!
対局してる最中の女子も大好き!
こんな何気ない時の女子も好き!↓

[ナンパ画像ブログ]終電声かけナンパで人妻を即日洗脳セックスした体験談009【ナンパブログ画像】洋服着るところとか脱ぐところって癖がうずきますエロい(*´Д`)ハァハァ

 

ちなみに二人とも着替え終わって
ホテル出るまでの内緒のお喋り↓

♀「も~身体だるい~(笑)」
♂「でも幸せなだるさでしょ?w」
♀「まぁそうだけど(*ノωノ)」
♂「幸せホルモンと愛されホルモンたくさん出したげといた^^」
♀「それは嬉しいです(*ノωノ)」
♂「可愛くなってるし身体活性化して感じやすくなってると思うから、旦那さん襲ってみそ」
♀「そだね誘惑してみる(笑)」

ええと『朝方の対局生中出ししたから
念のため旦那ともエッチしとき』という
意味も含んでるとかとないとか!(゚д゚)ウマー

せっかく夫婦で一緒にいるのに
1ヶ月もエッチしてないとか
もったいなかー!(゚д゚)ウマー

[ナンパ画像ブログ]終電声かけナンパで人妻を即日洗脳セックスした体験談010【ナンパブログ画像】身支度完了!今日の思い出は二人だけの秘密♪

 

んで、始発電車の駅まで
見送って和やか放流のまき♪

[ナンパ画像ブログ]終電声かけナンパで人妻を即日洗脳セックスした体験談011

ところでAMアカデミー生限定の
屋形船男飲み、興味ある方はこっち
ご覧になっておくんなましです(・∀・)♪

気の置けない同性仲間との宴も楽し!
まだ知らなかった異性との出会いも楽し!

一日楽しこたましかったし
帰りに勇気出して良かった!(・∀・)イイ♪

あぁ一期一会って楽しい!
そんな長い一日でありました!

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA