ネットナンパ体験記

セフレ有り薬剤師女子を即日調教セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

ナンパ体験談!『真実か、挑戦か。』

こんにちは!
Sai@自分に正直です。

せっかく一度きりの人生なワケ。

だから何かを我慢しながら生きるんじゃなくて
やりたいことにチャレンジし続ける、そんな
自分に正直な生き方したいなぁと思っとります。

その結果ラーメン食べ過ぎて
ただいまおデブ全開なので(死)、
まぁメリハリをつけながらね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、本題に!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

今日は新規アポが入っとりました♪
アポ相手はY子25才薬剤師で、
使ったサイトはいつものコチラ

週末の仕事終わりに一杯やりましょ的に、
やり取り開始から6日ほどでサクッと
新規アポ決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
※この辺りは淡々と自宅ハーレム化まんま実行ねw

んで待ち合わせは19:30、
Sai宅最寄り駅で待ち合わせ。

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ01【ナンパ画像】透明感ある黒髪清楚系ね♪

来たのは・・・
おお~小学校の先生とかにいそうな、
マジメな雰囲気黒髪セミロング女子。
 ※テレ朝の弘中綾香アナに雰囲気似てるので
  以降あやかと呼ぶのまきw
 ※黒のトップスにグレーのパンツルック、
  知的な感じが何かホントに女子アナさんみたい。

んでSaiの道連でダイエットメシ(笑)
ということで、最近新しく開拓してた
お魚が美味しい居酒屋にGOε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

最初は白ワインをボトルで注文して
初めましてのカンパイしーの( ´∀`)

んでお刺身ツンツンつつきつつ、
互いの仕事とかお休みの過ごし方の話で
盛り上がりつつ語り飲み。

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ02【ナンパ画像】生入れ中出しハメ撮りも好きだけど、生魚も好きです( ´∀`)w

↑お魚モグモグ食べたり・・

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ03【ナンパ画像】生入れ中出しハメ撮りも好きだけど、生野菜も好きです( ´∀`)w

↑お野菜モグモグ食べたり。

あやかは新規アポ直前までかたくなに
敬語を使い続けたマジメ女子で、
自分の意見しっかり持っててイイ感じ。

仕事の仕方とか経済バナシとか、
マジメな話題にもすっごい着いてくるし
頭の回転早いから話してて楽しいワケ。

んで収入高くて医療系で日本のどこでも働けるし、
お嫁にするならこんな女子がイイんだろうなぁ
とか思いながら二人してクイクイ進むお酒。

互いの将来の夢とか仕事&人生のこだわりとか、
語り合いながら意気投合しーの。

気付いたらボトル一本ペロッと空けてて、
それから二人で日本酒味見のまき。

あやか「Saiは色んなこと知ってるし
考えてるね。話してて楽しいし尊敬できる^^」

Sai「まーねまーね( ´∀`)
色んなこと知るの楽しいし好きだしね^^」

知的な職業女子の場合、知識と教養を察させる
マジメ語りはとっても良いお酒の肴なワケ|ω・)b

んで、カウンターに並行に座ってた二人の距離は
気付いたら肩が触れ合うまでになってまして、
今回マジメ語りがチョー効いた感じ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
 ※この辺りGMHのアレ使っとります

あやか「Saiは好きな食べ物とかある?」

Sai「そうだね~最近はリンコデとか
亜酸化窒素とかマイブームかも(´・ω・`)」

あやか「ちょっと待ってw」

[aside type=”normal”]★説明しよう!

・リンコデというのはリン酸コデインの略である!

コデインはコカインとかヘロインかと一緒で
ぶっちゃけ麻薬の一種。
※名前が似てると割と効果も似てる|ω・`)

んでこのリンコデは例えば咳止め薬の中に含まれてて、
この麻薬成分が咳(せき)中枢をアホにして
セキを止めてくれるのだ!(・∀・)イイ♪

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ04

で、例えば咳止めブロンとかをガブ飲みして
トリップするアホチンがいるらしいけれど、
脳ミソがバカになるのでやっちゃダメダメ(´・ω・`)

ちなみにSaiは以前愛されメンズアカデミーの
セミナーのときに咳が止まらなくて止めたくて、
ブロン錠をマーブルチョコ感覚でポリポリ
食べながら講義やっとりました。

そしたら地球がグワングワン回って
最後の方何喋ったかあまり覚えてなかったりして、
良い子は絶対マネしちゃダメダメ!(゚Д゚;)w
※だって普通に新規対局(セックス)&ハメ撮りの方が気持ちイイし楽しいしね♪

んで・・・

・亜酸化窒素は、ヒトが吸入するとポワワンと
酔ったみたく陶酔させる作用がある気体である!

ガスの吸入によって顔の筋肉が緩むと
笑ってるように見えるから別名笑気ガスとか
笑気と言われとります。

んで麻酔作用があるので医療現場、
例えば歯科とか美容外科とかで
使われてるっていうね(σ・ω・)σ

ちなみにコレ昔はパーティーを盛り上げるために
会場に充満させたり、さらに大昔の戦時中は
ライン工やらを楽しい気持ちで延々働かせるために
工場に充満させたりしてたとです。

ちなみにエスプーマ(食材をムースみたく泡状にする
調理器具)のガスが亜酸化窒素なので、取り寄せて
乱用する人とかいるけどマネしちゃダメダメ!(゚Д゚;)
 ※だって普通に新規対局(セックス)&ハメ撮りの方が気持ちイイし楽しいしね♪

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ05

―――んで、この2つだけで良いので覚えておいて、
医療業界の人とお話するときにネタにすると
よく知ってるね~って話盛り上がりますのでご参考までw
[/aside]

あやか「何でそんなに詳しいの?(驚)」

Sai「勉強家でしょ?w( ´∀`)

あやか「ビックリした。もしかして変な人?(笑)」

Sai「好奇心旺盛で博識と言ってもらえる?(笑)
色んなこと知ったり勉強したり体験したりするの
楽しいし好きだし、歯医者では笑気ガス増し増し
でって言ってる」

あやか「ラーメン屋じゃないですか(笑)」

からの・・・

Sai「でもお勉強は一旦忘れて、
今日はあやかのことたくさん知りたいし
Saiのことたくさん知って欲しいな」

あやか「そう言ってくれるの嬉しい(´艸`*)」

よろしくね♪とおちょこをを差し出すと、
こちらこそ♪と乾杯してくるあやか。

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ06【ナンパ画像】味見程度に種類をたくさん食べるのも経験値増えて楽しかとです。対局(セックス)と一緒ですw

んで、気づいたら2時間程サシ飲みしてて、
自己紹介がてらSai宅紹介するし寄って行く?
的オファーしたら通ったキタ━(゚∀゚)━!!

お会計してお店の外に出~の、
ふと手を繋いでみるときゅっと
恋人繋ぎで返してくるあやか。

うんうんしっかり懐いててイイ感じ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでコンビニで買い出ししてSai宅イン♪

サングリア的なのをワイングラスに注ぎーの、
ソファーに並行座りして
飲み直し開始のまき(σ・ω・)σ

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ07【ナンパ画像】ネットナンパから相互理解でお持ち帰り。ナイスサシ飲みスキーム&B-COM♪

あやか「ねぇSai、真実か挑戦かゲーム
知ってる?やってみよ?(*´ω`)」

Sai「ほー何それ?」

[aside type=”normal”]★説明しよう!(あやかから教えてもらったw)

真実か挑戦かゲームというのは・・・

1.ジャンケンする!

2.負けた方がまず飲む!
(量は一口とか一杯とか、二人で決めてヨシ)

3.負けた方が真実か挑戦か選べる!

4.負けた方が真実を選んだら、
勝った方は負けた方にどんな質問しても良いし、
負けた方は絶対に正直に答えなきゃダメ!

5.負けた方が挑戦を選んだら、
勝った方は負けた方にどんな要求しても良いし、
負けた方は絶対に従わなきゃダメ!

6.1.に戻る( ´∀`)

というゲームである(σ・ω・)σ

ていうかΣ(゚Д゚)ハッ

このゲームってサシ飲みするときに
チョー使えるじゃないさ! Σ(゚Д゚)ガーン

A.ジャンケンする度に飲まなきゃだから
テンポ良くお酒が進んで場が和むし・・
※もちろん50%の確率で男子も被弾するけどw

B.挑戦に対してもっかい呑め!( ゚Д゚)ウマー
なんてアルコール界王拳二倍もできるし・・

C.真実で相手のこといろいろ聞けるのは
それはそれで楽しいし・・
 ※本当にウソつかないかどうかは
  互いの信頼関係しだいやけどね(笑)

D.んでもって挑戦で、
ちょっとドキドキなスキンシップやらを
段階的にトライするのも良いし・・

E.王様ゲームやろう!なんてオファーすると、
女子は『エッチな命令したいんでしょ?(軽蔑)』
というアレルギーが起きやすいワケ。

でもでもこの真実か挑戦かゲームなら・・・
お互い相手の本当を知れるゲーム性のおかげで挑戦の
【王様ゲーム的要素】が薄れててイイ(・∀・)イイ♪

F.んでこのゲームって基本的にやればやるほど
お酒が進んで互いのこと知って親密になって
最終的にどうやったってエロい流れになる
ではあーりませんか!(*´д`*)ハァハァ

てことでこのゲームってサシ飲みするときに
チョー使えるじゃないさ! Σ(゚Д゚)ガーン
※ぜひぜひサシ飲みスキームに組み合わせて
  ご使用になってみて(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[/aside]

うーん最近の薬学部ってこんな
テクニカルなお薬(アルコール)の
服用法まで教えてるんやね( ´∀`)←違うw

ていうか後で思ったんだけど、女子から
このゲームをやろうって言ってきた時点で、
エッチしてもイイって思ってたんだろうなぁと。

あとこの子清楚に見えて結構合コンとか
飲み会とか遊んでるというか、知性と
合わせて感じるまぁまぁのビッチ感w

だが嫌いじゃない(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
※Saiを気に入ってくれて、

  気を許してくれたんでしょね

んで、お酒飲み飲み一進一退の攻防を繰り返す、
Saiとあやかの真実か挑戦かゲームw(σ・ω・)σ

お互いのこと知りたいし興味あるし、
基本的にずっと真実を宣言する二人。

でもでも次第に・・

◆あやかの勝ち!

あやか「それじゃあ、ぶっちゃけ
最近エッチしたのいつ?」

Sai「うお( ; ゚Д゚) い・・一ケ月くらい前!」
 ※ごめんなさい本当は昨日とか
  口が裂けても言えない嫌われるw

あやか「ふーん、それは彼女?(笑)」

Sai「彼女になりそうになったけど、
タイミングやらで続かなかった(´・ω・`)」
あやか「そっかー、OK♪」

◆Saiの勝ち!

Sai「じゃああやかは最近いつエッチした?」
あやか「私?1週間位前かな。」

Sai「正直かw それは彼氏とか?」
あやか「ううん、セフレと。」

Sai「ちょw すんごい素直に言うのねw」
あやか「ルールは守るよ(にっこり)」

でもあやかのルール順守の潔さに惚れた!

でも何だろう真実を聞けてドキドキ嬉しいのと、
世の中には知らなくて良い真実もありそう
とか複雑なこの感じw

んで・・

◆あやかの勝ち!

あやか「Saiはさ、何人としたことあるの??」
Sai「( ゚Д゚)アライヤダ!! 引くから言えないw」

あやか「引かないし(笑) 」
Sai「絶対引くモン!(´・ω・`)w」

あやか「ホラホラ引かないし言ってみて?(笑)
3桁とか4桁とか? 」
Sai「・・・。」

そうだ。Saiも正直に生きよう。
※Saiもあやかを見習おう。

Sai「・・・ぶっちゃけ4桁|ω・)」
あやか「引きましたw」

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w

引かないって言ったじゃん!
 限度があります(笑)

―――昔から先生とか大人の
「怒らないから行ってごらん」は
8割方ウソっての忘れてた(´・ω・`)w

Sai「でも遊んでたのはだいぶ昔の話だよ?」
※ごめんなさい嘘つきましたw

あやか「それじゃあいいや(にっこり)」

いいんだw

すんごい勢いで気化する化学薬品のごとく、
過去の女遊びには寛大な、今(現在)を
生きるデキる女あやかステキw

それにしても何かノリで正直に答えたくなる、
真実か挑戦かゲームいとおかし&恐るべしw

―――んで、そろそろSai
本気出しちゃう!( ゚Д゚)ウマー

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ08【ナンパ画像】相手にターンを渡さない、これ大事w

ザ・ワールド!
(ドッギャーン)

Saiここからジャンケンで
2連勝キタ━(゚∀゚)━!!
んであやかは真実リクエストで

・自慰オナニーは小学校からしてた、
 今も週に2回、オナニーはクリトリス派

・エッチではクリトリスでも中でもイケる
 普段はコンドーム付きでしかエッチしない

というあやか情報をゲットしたのまき|ω・)ゝ

ヤバイ真実聞き出すの楽しい(*´Д`)ハァハァ

ちなみに真実でエロ話聞き出してる間
ずっとGMH発動させてます( ・ω・)σ

少し髪イジイジしたりしつつ目がウルウルして、
脚をソワソワ組み替えたりしてるあやか。

興奮してきてるんですね、分かります。

んで、とどめにもっかいジャンケン勝って
Sai3連勝キタ━(゚∀゚)━!!

えっ何をしたのかって?(゚Д゚≡゚Д゚)?

[aside type=”normal”]★説明しよう!

・人ってね、突然ジャンケンを挑まれると、
形状的に出すのめんどくさいチョキ
とっさに出す確率がとてもかとです( ・ω・)σ

・つまり、グーかパー出す確率が高いです。
(チョキ出す人はひねくれ者w)

・つまり突然ジャンケンだと
パー勝率と負けない率が
がとてもくなるっていう(゚∀゚)アヒャヒャ

・結論、ジャンケンの勝率を5割以上に
上げることができるワケ(σ・ω・)σ

・あいこになったときもホイホイ連続で
ジャンケンするんじゃなくて、小話やらで
間をおいてからまた突然挑むと良かとですw
[/aside]

そして時は動き出す( ゚Д゚)ウマー

Sai「真実ばっかは飽きちゃうし
たまには挑戦にしる!w」

あやか「え~それじゃあ・・・挑戦で。」
Sai「オッケー。それじゃあ・・・」

あやかに顔を近づけるSai。

気持ちくなるまでチューしよ?(にっこり)

あやかのグラスを片手で奪ってキス。
それをテーブルに置きながらディープキスすると、
興奮した息遣いで舌を絡ませてくるあやか。

さっきまでのキャッキャ雰囲気とうって変わって
部屋に訪れる静寂と、二人が唾液を交換する音。

堰を切ったように流れ出る、互いへの興味と関心。

ぶっちゃけ二人は今日とうの昔に、
お互いのことを魅力的な異性として見てるの
分かってたワケ(σ・ω・)σ

んで部屋飲みしてるうちに終電も無くなってたし、
たぶんお泊りしてエッチな対局(=セックス)
しちゃうんだろうなぁってのも分かってたワケ。

 目の前の異性(ひと)のこと、
 心だけじゃなくて身体でも
 もっと知りたいかも。

それを実現するための大義名部や言い訳を、
真実か挑戦かゲームがくれたワケ。

んで、ディープキスしながらパンツの
ホックとチャックを下ろして直手マンすると、
もうヌルンヌルンでエロい(*´д`*)ハァハァハァ

んであやかを抱っこしてベッドに移動しーの、
下全部脱がせてディープキス&手マン。

あやかはクリトリスがとっても敏感。

おまんこの愛液をまとった中指でクリトリスを
ルリルリすると、感電したみたいに身体を
ビクンビクンしてエロい(/ω\)ハズカシーィ

やっ あっ だめっ んっ!(ビクン!)

ってもうイッた Σ(゚Д゚)ガーンw
※多分手マンし始めて15秒w

あっ だめっ んっ!(ビクン!)

やっ ねぇっ あんっ!(ビクーン!)

もう やっ やんっ!(ビクーーン!)

ヤバイこの子死ぬ程感度よくて
いぢめがいがある(妖笑)(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで10分も手マンしてる間に
15回ぐらいイッてるあやか。

最後の方はイッた余韻の痙攣が止まらなくなって、
身体のどこ触っても性感帯みたいになってるw

もう許してください クリだめ!
クリトリスもうダメ! お願い!

 じゃあ全部やめちゃうよ?

・・それはヤダ(´*・ω・`)

じゃあどこに何入れてほしいのか言ってごらん?

やだ恥ずかしんっ!

あやかが言い終わる前にまたクリトリスいじめの刑w

 あんっ やっ お願いします!
 やんっ Saiのおちんちんを、 やんっ
 あんっ あやかのおまんこに あっ
 いっ いれてください

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

うんうん高学歴女子が乱れまくってるの
エロくて好き(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、おりこうさん(にっこり)

んであやかに身体を重ねて挿New♪

あっあっあっ

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ09【ナンパ画像】気持ちだけじゃなくて下半身も一つになってるハメ撮りです(*´д`*)ハァハァハァ

やっやっやっ

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ10【ナンパ画像】ハメ撮りはたまにマホカンタ喰らいますw(´・ω・`)ショボーン

あん あっ あっ

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ11【ナンパ画像】いてつく波動で解除してハメ撮りしますけどw詳しくは禁断のなんちゃらマニュアルでw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

イク だめイクっ!(ビックン!)

ってもうイッた Σ(゚Д゚)ガーンw
※多分ピストンし始めて30秒w

もうこの子クリトリスだけじゃなくて
おまんこでもガンガンに感じやすくて
イキまくる子(*ノωノ)

んでハメ撮り画像&動画なハメ絵巻も
作成コンプリート♪

んで、あやかの洋服を全部脱がせて
鬼ピストンのまき( ゚Д゚)ウマー

ピストンしながらクリトリスも
ルリルリしてあげたら狂ったように
鳴き声喘ぎ声出してるあやか。

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ12【ナンパ画像】細くて白くて綺麗な身体でした(*´д`*)ハァハァハァ ハメ撮り映えするっていう

さっきまでの上品お嬢様な雰囲気との
ギャップがエロい(*´д`*)ハァハァハァ

んで散々狂わせてイカセてあげてから、
お腹にドピュットナのまき(*´Д`)ハァハァ

気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァ

イッたときの快感の波が収まらなくて、
3分ぐらい痙攣がとまらないあやか。

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ13【ナンパ画像】ハメ撮りならぬハメ撮らない(お握らないみたいw)w

で、あやかそのまま爆睡し始めたw

Sai思いますに、
世の中で一番上質な睡眠導入剤って
ぶっちゃけ対局(セックス)。

皆大きな声では言わない、
真実の一つだよねぇ
とか思ってみたり。

ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ14【ナンパ画像】対局(セックス)の後ってよく眠れます(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
ナンパ,ネットナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ15【ナンパ画像】下着って性格とか趣味嗜好が滲み出ててエロい(´艸`*)w

んで、まぁ明日用事はお昼からって言ってたし
良いか~と思って、Saiもあやかの横で
そのままお休みのまき(´-ω-`)オヤスミー

んで朝方起きて+1対局嗜んで、
あやか人生初のお口でゴックン
してもらい~の(/ω\)ハズカシーィ

ちなみにあやかに聞いたら、昨日Sai宅に
来た時点で「たぶん(エッチ)しちゃうかな」
って思ってたそうで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、朝早い時間に駅まで送って
和やか放流でありました♪

あやか「また近くゴハン食べ
付き合ってくれる?(*´ω`)」
Sai「もちろん♪」

 また二人は会えるし仲良しっていう
 真実があれば、それイイんじゃない?

そんな笑顔で、
ちゃんと付き合って? とか、
私達って付き合ってるの? とか、
野暮なことを言わないあやか。

昨日経験人数聞くの忘れたけど、
それなりに酸いも甘いも人生経験してる
経験豊富な女子なのかもね(*´ω`)

笑顔で上品に会釈しながら改札に消えていく
あやかを見送りながらそうシミジミ思った、
そんなナンパ一期一会でありました♪

【後日談】
・ちなみにあやかはガッツリ洗脳対局漬けにして、
今でも2カ月に1度ぐらい会って対局する
Saiお気に入り(=セフレ)であります|ω・)b★

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパで自宅最寄り駅アポ→居酒屋→自宅お持ち帰り♪
・ナンパスポット:東京
・ナンパノウハウ:タイプ毎の女子を喜ばせるコミュニケーション技術!
アポ作りは自宅ハーレムで、個室でGMH炸裂の流れで。
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館に対局絵巻
(ナンパハメ撮り画像)と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA