ネットナンパ体験記

OLを大人のおもちゃで洗脳調教セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで福岡女子を即日洗脳セックスした体験談005

ナンパ体験談!『2つの大事。』

こんにちは!
Sai@自分を大事に♪ です。

イチスス読者の貴方は自分大事
してますでしょうか!?

この大事って、
①外力から身を守る大事っていうのと、
②外力にさらして成長する大事があるわけ!

世の中にあるのは成功↑と失敗↓じゃなくて
成功↑と気づき↑しかないので、
毎日挑戦やら体験したらしたら収穫しかない!

いろんなことを体験して自分を成長させる
というアグレッシブな”自分を大切!”

そんな考え方、イチスス読者の貴方にも
女子にもオススメでありまーす♪

てことで本題にー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

授業してたら新規アポ発生したw

今日は旅先でネットナンパ新規アポ入ってました!

どこに行って何してたかをダイジェストで
お話すると・・・

昨日めんたい王国福岡入りして
AMアカデミー学生と旅をしー!↓

ネットナンパ体験談ブログナンパ画像2308031_09【ナンパブログ画像】♀との飲みも楽しいけど♂との飲みもまた楽しい♪全部大切な一期一会!

 

そしてその夜はお気に入りの20代前半
福岡女子をおかわり洗脳調教対局しー!↓

ネットナンパ体験談ブログナンパ画像230910_02【ナンパブログ画像】新規対局も良いけどおかわりも良い!”ぬまトラ”使うと女子が離れられなくなるばい♪

 

その翌日つまり今日の日中は、
イチスス式大人男子専用ネットナンパ術の
ヒミツ対面授業をやってあげーの!↓

ネットナンパ体験談ブログナンパ画像2308031_12【ナンパブログ画像】大人男子は何歳からでも進化成長できるー!レッツエンジョイ一期一会♪

 

でお手本で女子にメッセージ送ってたら
なんか今日アポれてしまったー!

なので、据え膳食わぬは男の恥的に
福岡滞在日数伸ばして迎合することに!

ちなみに新規アポ相手の女子は
さなえ23才OL女子(σ・ω・)σ
写真見た感じ結構可愛いので期待期待♪

少し遅めの夜22:00に合流すると・・・
デニム生地の膝丈タイトスカートに
黒のTシャツ白スニーカー!

まるで大学生みたいに爽やかな
ナイス笑顔女子キタ━━(゚∀゚)━━!!

んで、合流したらそのまましれっと
Sai滞在ホテルにイン!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

 

サシ飲みしながら人生相談室!

あらかじめSaiが買って冷やしてた
缶チューハイで乾杯し―の語り飲み開始。

初対面すぐ&密室であわてて女子の
パーソナルスペースを犯すのはNG。

女子は緊張するし警戒するし居心地悪いし
心に壁作っちゃいます(´・ω・`)ショボーン

なので女子をベッドに座らせーの、
Saiは少し離れた距離で斜めに、
椅子に後ろ座りしてお喋りするのまき!

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで福岡女子を即日洗脳セックスした体験談001

この座り方にはちゃんと意味があるとです。

・十分な距離を置いてあげる
・男女の間に遮蔽物置いてあげる
・女子に対して正面向かず斜め向く

てのをやると、女子が男子に対して感じる
警戒心や緊張感や圧迫感が激減して
リラックスしてくれるとです(・∀・)イイ♪

全ての行動に意味を持たせる。これ大事。

んでさなえはいわゆる普通のOL女子。

でもでも“最近の日本って景気やばそうだし、
将来を考えて何かしなきゃなのでは?”
的に危機感感じてるんだって|д・)v

うんうんアンテナ高くて良いね!

だって日本て

・20年間で物価は約2倍に上昇
・税金や社会保障費はドカドカ増える
・でも25年間会社員の給料1ミリも上がらん

という状態だし危機感いるいる|д・)

んでさなえ的に

・将来のことを考えて何かやっておきたい!
・自分で稼げるような手に職つけたい!
・でも資格勉強たって何したら良いんだろう?
・そして貯金?NISA?資産運用?分からん!

って感じ(σ・ω・)σ

そこに来てSai先生は転職経験あるし、
これからの日本を自分好みに生き抜くために
個人で何せねばとか、よーく知っとります。

なので、

もしSaiが今さなえの年齢だったら
何をするのが一番効率良いか、
どんな選択肢があるか、俯瞰的に
教えてあげられるとです(σ・ω・)σ

そんなこんなで男女抜きに人生の先輩として
みっちり相談室やってあげること30分!

話題はキャリア形成とか副業とか
資産運用とか多岐に渡ったとです(・∀・)♪

♂「世の中いろんな選択肢があるけどね?」
♀「はい!」
♂「とりあえずすぐやってみたら良いよ^^」
♀「そうなんですか!」
♂「うんだって人生って・・・

・挑戦して得られるのは成功↑or失敗↓じゃなか!
・挑戦して得られるのはは成功↑と、
成長するための気づき↑なワケです
・つまり挑戦したもの勝ち!収穫しかない!

・だからどんどん挑戦してみたら良い!

・やってみて仮説通りなら成功の経験則+1!
・違ってもこれじゃないぽいの発見+1ナイス!
・やってみて違うならやり方変えてもう一回!

・人って大人になればなるほど挑戦しない!
・失敗が怖いし嫌いだし恥ずかしい思うワケ!
・現状維持ってストレスないし心地良いしね!
・だから失敗しないべくどんどん挑戦しなくなる

・で、挑戦しないと気づきも成長も成功もない
・結果うっすらヌルヌル沈んでいく(゚д゚)ウマー
・だから何でもとりあえずやってみたら良いよ♪

♀「めっちゃ勉強になります(´・ω・`)」
♂「まーね!尊敬してくれて良いよ(笑)」

♀「そして、すごく勇気もらえました!」
♂「ホント?それなら良かった^^」
♀「こんな話会社の人してくれないもん」
♂「知らないと教えられないし、知ってる人に聞くのが一番でしょ^^」
♀「ほんとソレです」

♂「さなえなりにいろいろチャレンジしてみて、
分からないことあれば聞いといで?相談のる」
♀「えっ良いんですか?嬉しい!」
♂「まぁ困ったときはお互い様よね」
♀「えー!ホント優しい!」

さなえの方に身を伸ばして頭ポムポムすると、
恥ずかしそうに頭を向けて来る甘えん坊さん。

♂「さなえがいろいろ頑張ってみてさ?」
♀「はい^^」
♂「頑張ってみて疲れたときは、ご褒美に
元気と癒しを充電したげる。ほらおいで?」
♀「やったー!(*ノωノ)」

もっかいさなえの方に身を伸ばして頭ヨシヨシ。
嬉恥ずかしそうに肩をすくめてるんだけど
逃げるどころか身体を寄せてくるのまき。

うん、ばっちり懐きました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

てことでSaiもベッドに座っちゃう!
アレルギー無し!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで福岡女子を即日洗脳セックスした体験談003【ナンパブログ画像】新規アポれてしまったので延泊ですw可愛い子来たし残って良かったw

 

ぶっちゃけ若くて高身長イケメン男子なら
その存在だけで女子に好かれることが可能よね。

でもでも他にも道はある!(゚д゚)ウマー

・相談に乗ってくれる!話聞いてくれる!
・私を前進&成長させてくれる!
・私の知らないことを教えてくれる!


などなど、男女関係なく人間として
好かれて『尊敬』の気持ちを
感じてもらうと良かとです(σ・ω・)σ

何故って?(゚Д゚≡゚Д゚)?
尊敬の先にも好きは存在するからー!

てことで上質大人男子たるもの
女子に刺さるお得意トークセットを
いくつか通常装備しとくと良かです!

 

 

サシ飲みしながら恋愛話に突入♪

♂「はい!勉強の時間終わり!頑張ってエライ!」

さなえの頭をポムポムしながらSaiも
ベッドの上に座ると拒絶反応ゼロ(σ・ω・)σ

さっきのマジメお喋りでだいぶパーソナル
スペースが狭くなった感じ(・∀・)イイ

♂「それじゃー楽しい話もしよっか^^」
♀「そうですねー(笑)」

てことで話題は恋愛バナシ。

さなえの最近の彼氏事情を聞くと、
付き合った人数は3人で、2年前に
前彼と別れてそれきりなんだって。

♂「2年前かー、それからは何もないの?」
♀「はい、彼氏いないです」
♂「その間何もないの?」
♀「うん、ないです」

♂「またまたー!大人だし少しはあるでしょ!
出会いとかご縁とか、(エッチ)しちゃったけど
付き合うには至らなかったな~とか?」
♀「本当にないんですよ(笑)」
♂「そうなんだ!(・∀・)」

この子普通に可愛いのに経験少ない!
身持ちが堅いのか縁がないのか知らんけど、
汚れてない真白キャンバスな感じ萌え(*´Д`)ハァハァ

♂「て事は・・・さなえは普段から自分の事を
大切にしてる訳で、そういうところ素敵だね!」
♀「えへへ^^」
♂「自分を大切にしてる女性は魅力的!^^」
♀「やだぁ照れます」

頭ヨシヨシ。もう定番。しっかり懐いてる。
パーソナルスペースは完全破壊でゼロ化完了。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで福岡女子を即日洗脳セックスした体験談004【ナンパブログ画像】心の距離は身体の距離!身体の距離は心の距離!だからくっつける(*ノωノ)♪

 

♂「大切と言えばさ?」
♀「うん^^」

 

 

洗脳トーク展開!自分を大切にね♪

♂「女性が自分を大切にする方法って2つかあるの知ってる?」
♀「えっどんなですか?^^」

1)一つは、
例えば変な男性に近づかないみたいな、
自分が傷つかないように大切にすること。

2)もう一つは、
たくさん甘えたり甘やかしてもらったり、
心も身体もいっぱい愛してもらったり、
うんと感じたり気持ち良くなって
自分の心と身体を満たして大切にすること。」

♀「あっなるほど!」

さなえはすごく頑張ってるし可愛いし、
もっともっと幸せになって良いと思う。
両方で自分を大切にしてみても良いかもね?

♀「そうかもしれない(*ノωノ)」

とりあえず、
Saiがさなえを傷つける存在じゃ
なさそうなのはもう知ってるでしょ?

♀「うん知ってますw」
♂「傷つけるどころかさなえのこと応援するし
伸ばすし守るしもうプラスしかないねw」
♀「ホントそれです(にっこり)」

ふっふっふサシ飲み冒頭の
尊敬誘発マジメ語りが効いているw

♂「それじゃあ、甘えるリハビリしよっかw」
♀「え~なんですかそれ(笑)」

さなえから缶チューハイ取り上げ―の、
Saiはベッドに横になり―の、
さなえを隣に寝かせて腕マクラしーの。

♀「えー!近いですよぉ(*ノωノ)」
♂「おうよ近いだろうw」
♀「いばらないでくださいw」
♂「体験とか冒険してみるの大事だしねw」
♀「さっきのやつw」

♂「でもね、嫌な気もちじゃないでしょ?」
♀「まぁそれはそうですけど(笑)」

♂「おいで、7秒ギューしたげる」
♀「えっ・・・んーー」

いーち にー さーん しー ごー
ろーく なーな!

ハグ状態からさなえを開放してあげーの。
さなえは照れててSaiの顔見れない。

♂「知ってる?1日7秒ハグしてもらうと
幸せオーラと愛されオーラがパヤパヤ出て
女子はどんどん可愛くなるんだって」
♀「えっそうなんですか?(*ノωノ)」

♂「ただでさえ可愛いさなえがもっと可愛くなるね」
♀「えっそれは嬉しいです(*ノωノ)」

♂「免疫力も上がるし気持ちも前向きになるし
いいことしかない!」
♀「ほんとだー」

さっき言ったみたいにね?

・自分を大事にするのって素敵だし大切
・でも男性から身体を守ることだけが大事じゃない
・ステキな男性に心も体も満たしてもらうのも大事
・気持ちイイって感じて自分を大事にするのもアリ

もちろんさなえは女性だし、男性から
傷つけられる可能性から逃れたい気持ち分かる。

でもでもね?|д・) コッソリ

愛されたり、心も体もうんと気もちくて
満たされる可能性を実現してみようかなって
思うのも良いかもよ?

もちろん相手が誰でも良いってわけじゃない。
見る目を養うのも大切だよね^^

♀「でもまだ会ったばかりだし。。」
♂「心配するの分かる(*´ω`*)」

こんな言葉があるの知ってる?

”あなたが何気なく過ごした今日は
昨日死んだ人がどうしても生きたかった明日”

つまり人生いつ何があるか分からないから、
明日でいいや今度でいいや~って思ってたら、
もしかしてその日自分この世にいないかもでしょ?

だから、その日その日毎日を
一生懸命頑張ったり楽しんだりって
とても大切だと思うワケ|д・)b

♀「確かにそうですね。。。」

ホラおさらいするよ。さっき、
人生にあるのは成功と失敗ではなくて
成功か気づきだから収穫しかないって
話した通りよね(σ・ω・)σ♪

♀「ほんと、そうでした(*ノωノ)w」

(成功=性交ですけどー!)
↑これは言ってないw

だからせっかく今日こうやって二人で
いる時間は、うんとSaiのこと見て、
感じて、覚えてみても良いと思うんだよね。

♀「それは。。。あるかもです。。」
♂「おりこうさん。おいで?」

さなえを抱き寄せて・・キス。

さなえは一瞬キュッと身体を堅くして、
少しずつSaiの舌を受け入れて、
だんだん舌をチロチロ絡ませてくる。

両腕はまだ自分の旨の前にキュッと
握りしめたまんまなの可愛い萌え(*´Д`)ハァハァ

 

悪魔の誘いで洗脳調教開始のまきw

♂「それじゃあお互い新しい発見してみよっか?」
♀「うん。。えっ? やだえっ?えっ? んっ?」

説明しようw

SaiはポケットにTENGAのSVR↓を
忍ばせていた!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ネットナンパ体験談ブログナンパ画像230917_01【ナンパブログ画像】男の子が楽しつつ女の子どんどん気持ち良くなる!楽チン楽チン♪

 

んでSaiはさなえスカートを少したくし上げて、
さなえの両脚のおまんこ極近くにSVRを
挟み―の、スイッチONして放置しーのw

SVRはさなえのおまんこに当たってないけど、
ごくごく近い位置なので間接的に伝わる振動w

足の付け根への振動って、クリトリスに
おまんこにすっごい響くワケです(*ノωノ)

♀「えっ・・・あっ・・・なにこれあっ・・・」
♂「リラックスするおもちゃw」

リラックスとはw

♀「あっ、なんかだめです、あっ・・あっ・」
♂「こういうのしたことない?」
♀「うんないです、ん・・・あっ、、やっ」
♂「頑張ってSaiとお喋り続けなきゃ?(真顔)」
♀「えっだって、っ、あっあっ、やっ、あっ」

♂「目閉じちゃだめ(真顔)」
♀「だってぇ、あっ、やっ」
♂「手、下にやっちゃだめ(真顔)」
♀「あっ、だって、あっ、やっ」

さなえの両脚の間に手のひらをねじ込むSai。
手のひらで太ももを掴むかたち。

人差し指の側面で、ブルブル震えるSVRを、
さなえの気持ち良いところに押し当てて固定。

ちなみに物理的には

Saiの人差し指側面
ブルブルSVR
~~~~~~~~~ パンティー生地
さなえクリトリス

なので直接は触れていない!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
ノーファール!(謎)

♀「あっだめっあっあっあっ、やっあっあっ」
♂「ほら、手下にやっちゃだめ(真顔)」
♀「だめあっあっあっやっ、だっめやっあん」
♂「ホラ頑張んなきゃでしょ?」

♀「やだむりあっやっやっあっあっあっ」
♂「目閉じちゃだめSaiの目見て?(真顔)」
♀「あっあっあっやっやっやっ」
♂「だめだよちゃんと目開けて?(真顔)」

Sai気づいてました。この子隠れドM。
なので声なき潜在的なリクエストに
しっかりお応えしてドSアプローチ(*ノωノ)

てことでSVRを股間におしつけるテスト。

やっ!だめいくあっいくいくいく・いぃ・・・
んうんっ!

さっそくクリトリスでイキました。エロい子。

メス堕ちしてウルウルした女の瞳で、
肩で息しながらクレームあげるさなえ。

♀「ちょっと何でそんなの持ってるんですか?」
♂「飲み会のビンゴの景品でもらったのだよ」
♀「どんな飲み会なんですか!笑」

えっちな大人のおもちゃは飲み会のビンゴで
たまたまもらったので自分は1ミリも
悪くないというスタンスがオススメw

ちなみにこれ彼女とかお嫁にも同じ理由で
所持を許可してもらえるので要暗記!w

♂「でもさなえすぐイっちゃったね?w」
♀「もう!反則ですって。。」
♂「でも気持ち良かったもんね?」
♀「やだ、内緒ー!」
♂「でもヤバかったでしょ?」
♀「これダメですよー!」
♂「身体が覚えちゃうの?」
♀「覚えたらダメです。。」

♂「じゃあもっと覚えようね(真顔)」

言い終わるよりも先にSaiはSVRを、

スカートたくし上げ―の↑
パンティーの中に手を入れ―の↓
敏感な所に押し付け―の↑

再びスイッチON(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

♀「あっだめだめだめあっやだいくいく
だめいくいくいくいく・・・あぁっ!」

もう、すぐイクこの子エロい子。

速攻&連続でイカされて肩で息してるさなえ。

♀「絶対だめだそれ~」
♂「ふーん、やばい?」
♀「やばいです。。」
♂「身体が覚えちゃうの?」
♀「やだ覚えたくない」
♂「だって覚えそうなんでしょ?」
♀「覚えたらダメです。。」

♂「じゃあもっと覚えようね(真顔)」

Saiはさなえに覆いかぶさってキス。
しつつ枕元に隠してたバイブを手に取り―の。
このバイブは通称『吸うやつ』ー!

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで福岡女子を即日洗脳セックスした体験談002【ナンパブログ画像】女の子イキまくりで狂いまくりますあぁ便利(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

ディープキスに集中させながら
さなえのパンツを脱がせ―の。

んでさなえの愛液で丁寧に丁寧にバイブを
濡らしてから、優しく優しく挿・・入(゚д゚)ウマー

ぬっ、ぬっ、ぬるぬるん

♀「えっ何?やだえっあっなにこれあっ」

少しだけ出し入れジュプジュプしてから、
スイッチ3つ全部ON(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

♀「あっやだやだやだあっだめなにこれあっ
だめやっあっあっあっあっやっらめぇやあん」

速攻でぶっ壊れるさなえ。
文明の機器ってすごいw ITてすごいw

♂「手、下にやっちゃだめ(真顔)」
♀「あっだってあっやっやっあっ」

♂「目閉じちゃだめSaiの目見て?(真顔)」
♀「あっあっやっあっやっやっやっんっ」

だめいくいくいく・・・・んっ
はぁんやぁだあんあんいく・・・・んあっ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで福岡女子を即日洗脳セックスした体験談006【ナンパブログ画像】吸うやつを押し付けて教育的指導中!(*´Д`)ハァハァ

 

この子めちゃめちゃイクし
壊れ方乱れ方がほんとエロい(*´Д`)ハァハァ

ムリムリムリいくいくいくいくいくいく
(イクの?)

あぁぁぁん いやっ いやっ
(ほら、どんなカッコしてるの?
 足開いてるの??
 イクときちゃんとイクって言え 
 イッてるって イッてますでしょ?)

いっ いってます いってます
・・・・・んっ!(またイッた)

★ネットナンパで知り合ったさなえを
直ホテルお持ち帰り→大人のおもちゃ調教で
洗脳即日セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★ネットナンパで知り合ったさなえを
直ホテルお持ち帰り→大人のおもちゃ調教で
洗脳即日セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓

 

それはもうゲロゲロにエロい(*´Д`)ハァハァ

ぶっちゃけこのまま30分いじめました。
どうして30分なのか?&
なぜ30分って分かるのか?

バイブの電池が持つのが30分だからw
つまり電池切れるまでいじめたw

大人のおもちゃを上手に使うと…

男子の体力や精神力の消費ゼロで、
女子の感度をモリモリ上げられる
チートバトルあるのでイイ感じ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

ネットナンパで出会い即日セックス

イキまくって動けないさなえ。
ビクンビクン痙攣してるのエロい。

♀「ねぇだから何でそんなの持ってるの?」
♂「飲み会のビンゴの景品w」
♀「ほんとどんな飲み会なんですか。。」

悪いのはビンゴ大会w
そんなのないけどw

♂「おいで?」

Saiは仰向けに横になり―の、
さなえを股がらせて抱っこしーの、
いわゆる対面騎乗位の状態。

んでお尻側からクリをいじるとすぐ狂う。

あっ ダメだめ もうクリだめ
許してあっ あっやん

♂「許して欲しいの?」
♀「うん、ゆるしてください」
♂「もう欲しいの?」
♀「欲しいです」
♂「何が欲しいの?」
♀「Saiのが欲しいです」
♂「Saiのじゃ分かんない何欲しいの?」
♀「Saiのおちん、ちんが欲しいです」
♂「ちゃんと言わなきゃ何欲しい?」
♀「Saiのおちんちん入れてください」

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

素直に欲しがったのでご褒美。
そのまま対面座位で下から挿入挿New♪

あっあっやっあんっ やっあんっ
やっやっやっつやっ イクあっ
いくいくいく・・・・んうっ!

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで福岡女子を即日洗脳セックスした体験談007【ナンパブログ画像】密着騎乗位で挿入♪ぴったりむぎゅっとな密着感が気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

 

この子オナニーでクリトリスイキはするけど、
おまんこの中でイッたことない言ってました。

それが何ということでしょう。
ガンガンにおまんこで中イキする
エロメス堕ち状態エロい(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで福岡女子を即日洗脳セックスした体験談008【ナンパブログ画像】ゲロゲロに感じて壊れるアラツー女子。エロいです(*´Д`)ハァハァ

 

ていねいにじっくり時間かけて
調教してあげたかいあって、
仕上がり良好であります!

ホントこの女子すぐイクエロいw
のでピストンでもっといじめるのまきw

ああっああっまってまってイっ、イっぐ
(イキますでしょ?イキますでしょ?)

イキます!イキます!イクいっいっ
ひゃああああ
(ちゃんと捕まれ いっぱい捕まれ
気持ちいの? 
大きな声で言え)
<腰ビクンビクンしながらイキを堪能してるさなえ>

あっお”っ あっ
(イッてるね イッてるね ほらココココ)
(ほらここ ほらここ)
<またピストンし始める>

きもちいです きもちいです
イキます イキます はぁはぁぁぁ
(そうそう好きって捕まれ 好きって)
はぁん はぁん はぁぁぁぁぁん

★ネットナンパで知り合ったさなえを
直ホテルお持ち帰り→大人のおもちゃ調教で
洗脳即日セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

 

★ネットナンパで知り合ったさなえを
直ホテルお持ち帰り→大人のおもちゃ調教で
洗脳即日セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

途中でさなえが「暑いです死んじゃいます」
言い出したので、上だけ脱がせてあげーの
ピストンピストン継続(*´Д`)ハァハァ

女子は心も身体も本気で気持ち良くなって
イキまくると汗だくになるとです(σ・ω・)σ
平然な顔してたらそれは男子の努力不足w

ペニスを奥まで入れて子宮口をズンズン振動
だけとか、逆に大きく出し入れしておまんこ
の中の敏感なとこ擦ったりとかいろいろ。

ゲロゲロに言葉攻めしてあげながら、
ずっと洗脳調教対局(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Saiの言動には全部意味があるので、
同じように女子を調教洗脳したい男子は
ぬまトラを装備すると良いよね|д・)v

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで福岡女子を即日洗脳セックスした体験談011

んぁあ んあ んあぁ こえでる
(おりこうさん)
こえでる、こえでる、こえ出ちゃう、
声が出ちゃう あぁあぁいくいくいくいく
(たくさん声出せ ギュって捕まれ)
(いっぱい声出せ いくときいきますでしょ?)

お”お”お”お”
いきましゅ!いきましゅ!いきましゅ!
あぁ!あぁ!お” お” っ んはぁ!はぁはぁ
(好きって捕まれ イッてるね イッてるね)
<呼吸停めて身体大きくイキまくり(*ノωノ)>

★ネットナンパで知り合ったさなえを
直ホテルお持ち帰り→大人のおもちゃ調教で
洗脳即日セックスしたハメ撮り抜粋音声3♪↓

 

★ネットナンパで知り合ったさなえを
直ホテルお持ち帰り→大人のおもちゃ調教で
洗脳即日セックスしたハメ撮り抜粋音声3♪↑

声は出ちゃって、、
イーんです(゚д゚)ウマー

ぶっ壊れメス堕ちである(*´Д`)ハァハァ

つい先ほどまで真面目な話してて
凛とした眼差しと表情と声色知ってるだけに、
ぶっ壊れメス堕ちのギャップが萌えエロイ。

んで、体制変えて正常位でもピストンピストン!
ていうかイキすぎてもう喘ぎ声が
オホ声になってきてこれはこれでエロい!

ん~だめ ね あうっ ね、
<おちんちん奥に入れてピストン開始>
あうっ お”っ あ”っ お”っ お”あ”っおぐぅ
(いくの?いくの?ちゃんと足持て)
いく いく やだいく お”ぅ

<ずっといってる>
あぁっ ひゃあっ
(ゆっくりでもイッちゃうね)

★ネットナンパで知り合ったさなえを
直ホテルお持ち帰り→大人のおもちゃ調教で
洗脳即日セックスしたハメ撮り抜粋音声4♪↓

 

★ネットナンパで知り合ったさなえを
直ホテルお持ち帰り→大人のおもちゃ調教で
洗脳即日セックスしたハメ撮り抜粋音声4♪↑

もう中でも簡単にイクちょろまんこに
なっちゃいました。洗脳調教イイ感じ!

気持ち良いんだけれど恥ずかしい(〃ノωノ)
恥ずかしいんだけど気持ちイイ(*ノωノ)

この二つの感覚の間でぐわんぐわんと翻弄
されながら、理性がとけっぱなしのさなえ。

ついさっきまでのマジメな会話をしてた
さなえの清楚賢そうな笑顔が脳裏に浮かんで
とってもエロい。これまたエロい(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで福岡女子を即日洗脳セックスした体験談009

んでSaiがピストンしてるとさなえの
反応可愛いからもっといじめちゃうw

あ”あ”あ”っあ”あ”っお”お”っお”お”っイっ
(またイクの?)
<身体硬直してイキっぱなし>
・・・・・・・・・・・・・あぁだめ
またまたやぁやぁ・・・

<身体硬直してイキっぱなし>
きもちぃ きもちぃ きもちぃ
あっあっあっ お”お”お”・・・

★ネットナンパで知り合ったさなえを
直ホテルお持ち帰り→大人のおもちゃ調教で
洗脳即日セックスしたハメ撮り抜粋音声5♪↓

 

★ネットナンパで知り合ったさなえを
直ホテルお持ち帰り→大人のおもちゃ調教で
洗脳即日セックスしたハメ撮り抜粋音声5♪↑

完全に壊れメス堕ち可愛い(*´Д`)ハァハァ

ちなみにさなえ、これまでの対局で
イッたことなかった女子であります。
一晩でここまで開発させられて感無量w

ぬまトラ全力でやると、真面目女子でも
一晩でここまでエロメス堕ち可能ばーい!

んで最後は全部脱がせ―の、鬼ピストンから
お腹に全力ドピュッとな(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで福岡女子を即日洗脳セックスした体験談010

気持ちいい(*´Д`)ハァハァ

んでその後はしばらく二人でお夜寝して、
夜中のうちのさなえを和やか放流しーの!

ところで今回の福岡滞在のログがこれ
ご参考までε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪↓

んで家に着いたさなえからのLINE!
♀「今日は有難うございました!
楽しかったです❤
また福岡来るとき遊んでください^^」

てことでめっちゃ感謝されてるし
懐かれてるし嬉しかこつです!

世の中には2つの大事がある!
何もしない大事と、
良い経験が増える大事(σ・ω・)σ

男女二人で後者を一緒に楽しめた、
思い出深い一期一会でありました(・∀・)♪

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA