ネットナンパ体験記

北海道ナンパブログ!近親相姦JDを即Hした体験談[画像あり]

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜208

ナンパブログ!『罪深き、雪深く。』

一期一会画像ナンパブログはじまりはじまりー!

こんにちは!
Sai@一人っ子 です!

人間『普通ソレダメでしょ』とか『タブー』
とか言われるとしたくなっちゃうものです。

場所だとインターネットカフェで女子に
声押し殺させながらこっそり対局とか。

相手だと人妻さんとか友達の姉妹と
ひょっこりご縁で新規対局しちゃうとか。

イチスス読者の貴方はタブーな対局
どんなの経験ありますでしょかー!?

てことで本題に―!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ちなみに今回のブログはこれ↓

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜022
北海道旅第四夜上!マジメ女子を昼飲み→出し入れセックスした体験談[画像あり]ナンパ体験談!『出し入れ!』 こんにちは! Sai@世の中出し入れが大事 です! そう人生出し入れが大事ー! 本気に...

↑の続き!

ネットナンパ新規アポったあみを
昼飲みからお持ち帰り新規対局して、
ホテル入り口で和やか放流した後のお話―!

 

ナンパブログ旅の醍醐味、男同士の語らい

あみを放流したのが22:30ぐらい。
なのでまだまだ夜は長いのである!

一緒に旅に来たお仲間は何してるかな?
連絡取り合ってお二人と合流!

聞くと二人とも今宵北海道女子と新規対局!
かたや50代&かたやアラフォーにして最高!
さすがイチススPM装備してるだけある!

んで男三人で北海道を代表するコンビニ
セイコーマート、略してセコマで
ソフトカツゲンを買って飲む!

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜201↑出会いは人生のタカラモノ!イチスス読者のお仲間と旅すると楽しか♪

 

このソフトカツゲンめっちゃ美味しかー!
北海道限定で、ヤクルトとカルピスの間
くらいの味の乳酸菌飲料!

あとあとお気に入り女子へのお土産に
ゴールデンカムイのビール買っといたw

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜202↑ソフトカツゲン美味♪北海道限定とか言われると弱いw

 

♂♂「Saiさん新規対局どんなでした!?」
Sai「はいーこんな感じでした♪」

取り立てホヤホヤ絵巻をシェア!

ちなみに絵巻はココ↓に随時格納しとります!
【イチスス対局絵巻館】

Sai「ちなみにアポり方はこんな!」

 

一期一会ナンパブログはガチですw

Sai先生、女子とマッチングした後は
この↓スクリーンショット6画面のやり取り
だけでサシアポ確定させてました!

まずはじめに!マッチング&ファーストコンタクト

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜203

↑マッチングアプリでマッチング!サクサク女子と和むの大事!時は金なり♪

続いて!和みながら新規アポ打診♪

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜204↑この時点でもう新規アポ打診済みw時は金なり♪

 

最後に!楽しく新規アポ確定♪

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜205↑もう新規アポ確定してますw時短時短!時は金なり♪

 

今回のあみとのネットナンパ新規アポは、
マッチングしたのが木曜日、んでもって
新規アポしたのが日曜日!

つまりマッチングしてから三日後に
ムフフなサシアポ密会してるわけ!

おとあぷ装備したら誰でもできるようになる!
Saiは自分でやるのも好き&上手だけど
他人に再現させるのも好き&上手(σ・ω・)σ

プレミアムマニュアル購入者の方で希望者に
個人的レッスンやってまーす!(σ・ω・)σ

 

夜中のネットナンパ新規アポ来た!

んでしばらくソフトカツゲン語り飲み
してから解散!どうしてって・・・
また新規アポ入ったw

マッチングしたのが昨日の夕方、
今宵夜中から合流で新規アポ決定!
おとあぷ強すぎでしょ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでお相手はまい@北海道道産子!
19才JD女子大生!
今回の北海道滞在で学生女子2人めであります!

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜206↑画面スクロールするまでもない会話で新規アポ確定w時は金なり♪

 

3日前18才専門学生!
今回19才女子大生JD!
大漁豊漁たまらんです!

アラフォーおっさんでもおとあぷ使えば
ティーンエイジャー学生女子でも
余裕で召喚可能という(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、まいがバイト終わってから
日付変わるころ、Saiのホテルに
遊びに来る流れで合流の方向で!

んで夜中24過ぎ!来たのは・・・

おおー!可愛い!ボーイッシュ!
ショートカットでかわいらしい女子!
バスケ部に居そう!

そして幼いw
キミ絶対高校生とか中学生言われるでしょw

んでバイト帰りでお腹減ってるらしく、
帰り道でらしく焼きそば買って来たw
焼きそばて!青春か!w

そしてまいはまだお酒飲めないので
お互いお茶飲みながらお喋り。
Saiはソフトカツゲン飲んでますw

 

口説く前に尊敬されよう手なずけよう

お喋りしながらお互いの事話してると、
まいは北海道の田舎生まれ田舎育ち。
大学から進学で札幌に引っ越して来たそうな。

まいの地元は北海道の中でも雪深い地域。
すんごい田舎。だから札幌は超都会!

Saiも田舎生まれ田舎育ち。
進学で地方都市、就職で都会に来た組だから
お登り組の先輩なのである。

♂「チャレンジしてみると成長できるよね!」
♀「ですよね!」
♂「人生何があるかよりもそれをどう捉えるかが大事だよ?」
♀「そうなんですか?」
♂「うん、環境変わって怖い言う人もいる。」
♀「いますね!」
♂「で、環境変わって何学べるか楽しみ言う人もいる。」
♀「いますね!」
♂「どっちが成長すると思う?」
♀「絶対あとの方!」
♂「分かってるやん!ヨシヨシ!」

頭ヨシヨシすると恥ずかしそうにするまい。
年下女子は上手に甘やかしてあげるベシ。
そして年下女子には上手に尊敬されるベシ。

で、そーなんです。
人生本当に、何があるかよりそれを
どう捉えるかの方がめちゃくちゃ大事。

♂「どうせなら前向きな方が良いよね?」
♀「分かります!」
♂「いいね!じゃあ二人はチーム前向き!」
♀「前向きw」

積み上げるラポール(信頼関係)の積み木。
男として好かれる前に人として好かれる大事。

 

次に身の上話で心の中に入る!

♂「そいえば。まい幼くみられるでしょ?」
♀「えっどーしてですか?」
♂「最初中学生か高校生来た思ったモンw」
♀「ひどい!これで長女ですよ!」
♂「へー!きょうだいいるの?」

聞くとまいは長女で弟が二人いるんだって。
ちなみに弟の年齢は1歳下と4歳下。

♂「お姉ちゃんだ!」
♀「そーなんですw」
♂「”お姉ちゃんだからしっかりしなさい”言われてそだったんだねw」
♀「まさにそれですw」
♂「食べたいアイスの味我慢したり?長女エライやん」
♀「それ過ぎますw」

頭なでなですると嬉しそうなまい。

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜207【ナンパブログ画像】マッチングして出会ったのはショートカットが似合う可愛いスポーティー女子♪

 

♂「それじゃあ普段頑張ってるご褒美に」
♀「えっなになに?」
♂「東京来たらいろいろドライブ連れてく!」
♀「やったー!」
♂「遠慮なく連絡しといで^^」
♀「めっちゃ嬉しいです^^」
♂「長女頑張ったしうんと甘やかしてあげようw」
♀「(照)」

上質大人男子はテイカーではない。
超絶ギバーになるのである。

♂「じゃあ前向きに甘える練習してみよw」
♀「えっ?あっ、やっ」

お喋りしてるうちに焼きそば完食してたまい。
なので頃合い見計らって腕マクラトライ。
照れて固まってるまい可愛い。

 

そして事前グダ潰し&ぎらつき

♂「ぶっちゃけSaiは男としてあり?なし?」
♀「えーナシじゃあ、、、ないです」
♂「やったねw」
♀「ナシだったらくっつかないですもん」
♂「確かにwじゃあうんと甘やかしたげる」

お互いベッドになって抱き合う形。
まいが恥ずかしい言うので後ろから抱っこ。
抱っこしながら耳とか首筋ハムハム。

んっ・・あっ・・ んんっ

この子敏感でとても良い(*´Д`)ハァハァ

耳をペロペロしながらおっぱい揉み。

はぁ・・・ああっ・・あん・・あっ

身体ビクンビクンさせてエロい子。
んで後ろから抱っこの形で手を伸ばして
パンツの中に手を入れてみるテスト。

ちょっとだけまいが抵抗するので
左手でまいの両手拘束して右手で直手マン。
したらもうヌルンヌルン

感じてるんですね、分かります。

そしてこの子ドMで流されやすいタイプ。
ギラつきはじめたらじつにイージーゲーム!

 

からの道産子女子と新規即日対局!

んで洋服全部脱がせて・・・
挿入挿New♪

ぬるん

もっちりしたまいのおまんこにペニス挿入。
すんごい濡れてて締まり良くて
めちゃくちゃ気持ちイイ!

はっ はっ はっ はぁぁっ はっ

恥ずかしくて声一生懸命我慢するまい。
絵巻撮られるの恥ずかしくてお顔ガード。
我慢するけど少し漏れちゃう喘ぎ声エロい。

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜209【ナンパブログ画像】恥ずかしがりながら初対面エッチで乱れる10代女子可愛い

 

ていうか10代女子のおまんこ気持ちイイ。
何て言うんでしょう若さもらえますエロい。
ピストンに合わせて漏れる鳴き声喘ぎ声。

はっ あっ はっ はぁぁっ はっ
あっ やっ いゃまって とらないで

★北海道ネットナンパでアポった19才JD
女子大生を直
ホテルお持ち帰り→即日セックスで
超恥ずかしがってる動画から抜粋音声1♪↓


 

★北海道ネットナンパでアポった19才JD
女子大生を直
ホテルお持ち帰り→即日セックスで
超恥ずかしがってる動画から抜粋音声1♪↑

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜210↑正常位気持ちイイ!快楽の波に溶けていく理性エロい

 

恥ずかしいまいはずっと声ガマン&お顔ガード。
その理性をブチ壊してあげたくなる。
ので、ひっくり返してバックで突く。

あっ あっ あっあっ あっ

ひたすらずっとバックで突く。
まいの地元田舎の雪がこんこんと降るごとく
まいのおまんこの奥をコンコンと突き続ける。

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜211↑女性のくびれ綺麗!バックでピストン。顔見られる恥ずかしさ半減声増大w

 

気持ちいのが止まんない。腰を引いて
Saiチンコから逃げようとするまい。
でも腰を掴んで逃がさない。

また逃げようとするので振り出しに戻す。
振り出しに戻しながらコンコンピストン。
だんだん気持ち良さで動けなくなるまい。

だんだんどんどん壊れていくまいの理性。
最初のうちは恥ずかしそうな萌え声、
それがだんだん大きく乱れた喘ぎ声に。

部活帰りの中学生か高校生みたいに
フレッシュで幼い雰囲気の女子が、
だんだんと大人の女の声を出す。

じつにエロくてけしからん!とか
考えながらバックでピストンピストン。
ピストンしながら死ぬほど言葉攻め。

あぁぁぁっ あぁっ ああん
(言え。声出せ。)ああんっ あぁぁぁ
(気持ちいときちゃんと言え?)
あんあん あぁぁっ
(きもちいのきもちくないの?)
はぁっ はぁっ はぁぁぁぁん
(きもちいですでしょ?)
きもちいです あっ あ”っ あっ
んっんっんっ

ああっ ああっ んんんっ
(きもちいのきもちくないの?)
きもちぃ きもちい
(きもちいですでしょ?)
きもちいです んあっ あぁあっ
↑バックでイッてるイキまくってる

はぁはぁ はぁ おわり もう
(きもちいのきもちくないの?)
きもちぃけど ああっ あ”あっ
ああっ あっ
 いきましたぁ
↑バックでイッてるイキまくってる

★北海道ネットナンパでアポった19才JD
女子大生を直
ホテルお持ち帰り→即日セックスで
バックでピストン継続な動画から抜粋音声2♪↓

 

★北海道ネットナンパでアポった19才JD
女子大生を直
ホテルお持ち帰り→即日セックスで
バックでピストン継続な動画から抜粋音声2♪↑

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

そしてエロい。
さっきまでピュアピュアだったのと
乱れまくってるときのギャップエロい。

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜212↑大きくなる喘ぎ声。女の子がオンナになってる瞬間。エロくて大好きであります!

 

しっかりおまんこで何回も何回も
ねちっこくイカせてあげて、
最後はまいのお口にドピュッとな!

お掃除フェラまでちゃんとやってくれて偉い。
ちなみに精子飲んだの人生で初めてだって。
初めてって言われると何だか嬉しいw

 

そしてピロートークで事件は起きたw

♂「・・・そいえば」
♀「なーに?」

♂「雪国の人って初体験早いって言うじゃん」
♀「そうなんですか?w」
♂「冬場雪降ると外出れないしおうちデートばっかでw」
♀「あーそれぶっちゃけあると思いますw」

♂「まいは何歳のときだった?」
♀「えー、引きませんか?」

なにそのもったいぶりw
お兄さん引かない!(むしろ引きたい)
引かないから言ってごらんなさい!

(何ならドン引きさせてみてごらんなさい!)

♀「えっと・・・小6、かな」
♂「小6はやー!相手は同級生とか!?」
♀「えっと・・・ホントに引かない?」

なにそのもったいぶりw
引かないから言ってごらんなさい!

(同級生違う?中学校に進学した先輩?)

♀「えと、、、、です」
♂「ええええええええええええ」

詳しく聞かせてごらんなさい

話まとめると、

・まいの初体験は一つ下の弟。
・互いに小学校高学年のとき。
・アダルトサイト見て興味持っていた。
・弟と見てて試してみようかってなった。
・最初は気持ち良くも痛くもなかった。
・4~5回目から気持ち良くなってきた。
・親がいないときにこっそりしてた。
・もしかしたら下の弟は気づいてたかも?
・何回か見られそうになったけどごまかした。
・ぶっちゃけ最初の頃避妊してなかった。
・中学校になっても続いていた。
・そのうち外出しになってた。
・まいが高校になって彼氏できた。
・何となく気まずくなって弟としなくなった。

・あの時のことはお互い話題に出さない。

何それいやらしい。

先述のとおり、

・東北地方や北海道は意外と初体験早いと聞く!
・寒い時期考察と積雪でお外デートしにくい
・おうちデートすると自然とエッチな流れに

・だがしかし近親相姦はレアでしょw

・近親相姦は犯罪じゃないです。
・倫理観的にいろんな意見があるけれど。
・で、人はタブーとかしちゃダメな対局って萌えるw

例えば南国だったら何も起きなかった。
雪深い地域という環境が
一組の姉弟を二人を繋げちゃった。

雪深きは何とも罪深き。

♂「弟君とまたしたい?」
♀「いやもう良いかな笑」
♂「でもしちゃダメな対局って興奮するかもねw」
♀「それは、、ちょっとあるかも笑」

・近親相姦について考えてみる!
・Saiは自分の母親とかは絶対無理w
・でもSai一人っ子なので妹萌えには憧れるw

・友達の姉妹とかは割と興奮しそうw
・友達の母親?うーん人による!笑

・ちなみに大人になってからいとこ(♀)
二人と対局したのは墓場に持ってく内緒の話w

・もいっこちなみにここだけの話、
イチスス読者のリクエストにお答えして
彼女やお嫁さん寝取ったのが片手一杯ぐらいw

それにしても、お姉ちゃんが弟君と対局とか
えちえちけしからん!

 

ナンパブログ的取れ高wおかわりで近親相姦プレイ

♂「ね、もっかいしよっか」
♀「またですか? んっ ああっ」

一度対局して身体が温まってるまい。
感度高いままだしおまんこ濡れ濡れ。

最初の対局のときのドキドキも良いけど、
おかわり対局の馴染みもまた良き!

♂「んで・・・お兄ちゃんって言ってみて?」
♀「笑」
♂「ちょっとエロいでしょw」
♀「笑笑  おにいちゃん♪」

なんだそれ萌えるー!w
てことでお代わり二対局め!

あっ はあっ ああっ きもちい きもちい
おにいちゃん!おにいちゃん!おにいちゃん!

なんだこれ萌えるー!w

めちゃくちゃ大量の精子を
お口にもっかいドピュッとなしましたw
何かとても興奮して良いw

おにいちゃんの美味しい。好き。
ペロペロお掃除フェラチオしながらまい。

なんだこれ萌えるー!w

ていうか思い出した!

お兄ちゃん、さっきあやと対局してから
Saiチンコ洗ってないや!
ダメ兄貴で面目ない!(てへぺろ)

もちろん脳内で申告するだけ、
まいに言う訳ないw

んでそんなこんなでまいはホテルから
割と近く(自転車で帰れる距離)に
住んでるので夜中のうちに和やか放流のまき!

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜216↑楽しかった!心の距離は身体の距離♪一度対局すると男女は仲良しw

 

なんだろう!
今回北海道滞在中4泊してる間に
新規対局5対局したワケですが!

思い出の大部分を最後に新規対局した
まいの近親相姦話で持っていかれたw
それもまた良し!

んで夜中のうちにまいを和やか放流のまき!

てことで
・新規対局して気持ちいい楽しい!
・貴重な体験談聞けてドキドキ楽しい!
・きょうだいプレイで気持ちいい楽しい!
的に、

一粒で三粒美味しい思い出深い
ネットナンパ一期一会でありました!

 

ナンパブログ北海道旅エピローグ!

そんなこんなでまいを見送って爆睡!
北海道4夜めの今宵は、ネットナンパ
から新規2対局大漁&豊漁♪

翌朝は早起きしたメンバーで朝から
北海道海の幸朝ごはん嗜み―の!
朝からお酒飲んで最高でありました!

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜213↑ナンパ一期一会旅の醍醐味は女子だけにあらず!味覚も楽しもう♪

 

んでんでまたの再会を約束し―の、
イチスス読者のお仲間とバイバイ!
空路でぴょいっと岐路に着くのまき!

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜215↑道中ご一緒できて楽しかった!何でも話せる悪友は最高の親友にして心友であります♪

 

空飛ぶ機内から流れる雲眺め物思い。

旅の充実感と心地よい疲れ。
美味と酒と出会いとお酒と発見と
語らいと笑いと意思疎通と相互理解。

んでもって甘美な鳴き声喘ぎ声。

北海道ネットナンパ旅ナンパブログ第4夜214↑旅先の非日常は楽しい!嵐のような5日間でしたw

 

北海道4泊のナンパ一期一会旅は、
2人の女子との対局未遂
5人の女子との新規対局!

最高でありましたー!(・∀・)イイ♪

見た目もスペックもフツーな40代の僕が
真面目な素人女子たちに初対面で愛されて
セフレ化も彼女化も自由自在に楽しんでいる
超簡単なヒミツを無料公開中♪

⇒ 今すぐ僕みたいな最高セックスライフを手に入れたい方はここをクリック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA