日常ナンパ体験記

北海道旅第三夜!北海道OLをビアガーデンナンパした体験談[画像あり]

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第3夜014

ナンパ体験談!『ありがとう♪』

こんにちは!
Sai@ありがとうマシンガン です!

イチスス読者の貴方は今日、
ありがとうって言葉を
何回言いました?(゚Д゚≡゚Д゚)?

10回以上言ってるなら合格!
20回以上言ってるなら最高!

Saiの好きな言葉にこんなのがあるとです。

”三流は人の悪口を言う。
二流は人の悪口を言わない。
一流は人の良い所を探して褒める。”

ん~とても良い格言!
女子にも男子にもモテん残念大人男子は
人の悪口や文句言ったり荒探ししたり、
最悪人の足引っ張ったりするとです。

生産性ない。一緒いて良い気持ちしない。
だからどんどん人が離れていく(´・ω・`)

逆に上質大人男子は人の悪口を言わないし、
それどころか良い所を探して褒めるわけ。
共存共栄とかシナジー効果見つけが上手!

んでもって感謝の”有難う”を忘れない。
前向きで生産的。一緒居て良い気持ち。
だからどんどん人が集まって来る(・∀・)♪

てことで我々も、人に物に出来事に
ありがとうの気持ちをいつも忘れない
一流上質男子でありたかもんです!

てことで本題にー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ちなみに今回のブログはこれ↓

北海道旅第二夜下!幼稚園先生をヤる気0攻略Hしたネットナンパ体験談[画像あり]ナンパ体験談!『賢者モード。』 こんにちは! Sai@賢者大好き です! 昔ドラクエやってて賢者という 職業に憧れました...

↑の続き!翌日のお話ー!

 

朝起きて甘々お代り対局!

朝7時ごろムニャムニャ目が覚めたら、
Saiの横で可愛い子がスース―寝てたw

あっ昨日はネットナンパ新規2アポして、
んでもって新規2対局して、2人目の
ゆながお泊りしてるんだった(*ノωノ)

美人は起きてても寝てても可愛い。
顔立ち整ってるなぁと思って眺めてたら
ゆなが目覚めたので・・・キス。

したらディープキスしながら抱き着いて
来たのでそのままお代り対局の流れ。

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

初めて女子の喘ぎ声聞く新規対局も良か!

でも一晩経って改めていただくお代り対局も
また美味とです。それはまるで一晩経って
味がしみ込んだカレーみたく(*ノωノ)

あと朝起きてすぐってα(アルファ)波が
たくさん出てリラックスしてるし、
一晩一緒に過ごして安心感も増えてるので、
女子はめっちゃ感じる&濡れる(*´Д`)ハァハァ

それは新規対局するときにドキドキで濡れる
のとはまた違ったやすらぎのトロントロン。

正常位とバックでうんと奥まで突いて、
んで最後はお口にゴックンでフィニッシュ!
あぁ気持ち良かとです(*´Д`)ハァハァ

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第3夜012【ナンパブログ画像】ブラのつけ方はお腹側でホック止めて180°回してからおっぱいにずり上げるタイプ可愛いw

 

最高の朝と言わざるを得ない!
無限の沢山の思い出とドキドキ!
ネットナンパ一期一会最高!ありがとう!

んでSaiは朝からちょいとお仕事なので、
それまでにゆなはお洋服着ーの、お部屋の
入り口で見送って和やか放流のまき!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第3夜013【ナンパブログ画像】朝のムニャムニャ笑顔!素敵な思い出を有難う♪

 

Saiと出会ってくれて、
心も身体も許してくれて、
一緒居てくれてゆなありがとう!

んでもってSaiその後は・・・

 

ナンパ一期一会な個人面談その1!

9:00から、Saiが校長やってる
愛されメンズアカデミー学生の方の
ZOOM個人面談対応し―の!

札幌⇔東京でもお喋り可能!
コミュニケーションツールの進化で
ホントに便利になったありがとう!

対応したのはアラフォー独身のAさん!

もともとは口ベタ草食系男子だったのに、
いまやポコポコ毎月複数新規対局できる
ロールキャベツ男子に生まれ変わりました!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第3夜001【ナンパブログ画像】アラフォー口ベタ草食系男子から、速攻で毎月複数新規対局できるロールキャベツ男子に!

 

昔は「出会いがない」「彼女が欲しい」
というのが悩みだったAさん!

ネットナンパ一期一会をモノにして今度は
「どの女子を本命にしたら良いか分からない」
という新しい悩みと戦っていますw

悩ましいのもあぁ楽しい!大人男子は
何歳からでも進化成長できるっていうね!
イチススプレミアムマニュアル恐ろしや!

んで、小一時間かけてガッツリと
さらに可愛い&好みの女子をアポって
対局するための入れ知恵しときました!

Saiは楽しむのも好きだけど同じくらい
教えるのも好きで得意―!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

A「Saiさんご助言有難うございます!」
Sai「いえいえこちらこそ時間作って
くださりありがとうございます♪

んでもってその次は・・・

 

ナンパ一期一会な個人面談その2!

10:00から、同じく
愛されメンズアカデミーの今度は
大阪の学生の方の個人面談対応し―の!

対応したのはTさん40代独身男子!
入学して新規対局めっちゃ増えた中から
大好きな彼女できて結婚を決意し―の!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第3夜002【ナンパブログ画像】イチスス式人たらしコミュニケーションは独身でも既婚でも超役に立つ♪

 

んでこれからは大切なお嫁さんを満足させるべく
より上質な人たらしコミュニケーション力を
身に着けたり、上手に息抜きできる素養を
身に着けるべくお勉強中であります!

結婚してもお嫁と上手く行かないと切ないし!
結婚してもやっぱり男は遊ばないと錆びるし!

A「Saiさんいつも有難うございます!」
Sai「いえいえこちらこそ時間作って
くださりありがとうございます♪

頼ってもらえるのとっても嬉しいし、
教えながら気づかされることたくさん!

同じ時代にイキイキ生きれて
&ご縁に感謝なのであります!

んでもってその次は・・・

ナンパは置いといてチンコばっかでジンギスカン!

土地の物を食べるんじゃい!
せっかくだし来てる皆で集まろ!
という事で男ばっかでジンギスカン!

お世話になったお店は札幌にあるここ!
接客の質良いし柔軟対応してくれるし
全員が100点を出すお店でしたオススメ!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第3夜003【ナンパブログ画像】蝦夷って読めるけど書けない感じよね笑

 

ジンギスカンに使う羊肉は牛や豚に比べて
高たんぱく低カロリーでヘルシーな感じ!
とっても美味しい最高であります(*´Д`)ハァハァ

ちなみに少し話変わって北海道と言えば
ゴールデンカムイという漫画&アニメが
とっても面白いのでオススメであります!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第3夜004【ナンパブログ画像】美味しーヘルシージンギスカン!好き(*´Д`)ハァハァ

 

ちなみに初日一緒の飛行機でいらして
北海道に着いた途端別行動になった兄さんは
不在の間に新規2対局してましたw

さすができる大人男子であります!そして
イチススプレミアムマニュアル強い!(・∀・)♪

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第3夜005【ナンパブログ画像】旅をご一緒できて光栄です!有難うございます!

 

ていうかこの時点で参加者男子全員、
ネットナンパ一期一会で新規対局済み♪
グッジョブ!男子の旅はこうでなくちゃ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んでSaiは激励の気持ちを込めて、
昨日出会った女子とか明日会えそうな女子
のトピックとかシェアしときました♪

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第3夜006【ナンパブログ画像】出会った女子とのご縁にも感謝感謝♪

 

ちなみに、旅先でサクッと新規アポ作る
手法なんかもおとあぷ3.0に収録してる
ので絶対装備しとくべき!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

一同「なるほど具体的にそんなやり方!」
Sai「はい♪簡単だし皆もできるでしょ?」
一同「確かに!やってみます♪」

うんうん行動力がある大人男子は
女子にも運にも縁にも諭吉にも好かれて素敵♪
そんなこんなで楽しいお昼ご飯でした!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第3夜008【ナンパブログ画像】人生は!ぬるく生きるな熱く死ねー!

 

Sai「ご一緒できて嬉しかったですありがとう!
皆様「いえいえこちらこそ楽しかったありがとう!」

んで我々また後で合流するので一旦解散!
飲みに行く人、女子に声掛けしに行く人、
ネットナンパ新規アポに行く人さまざま!

Saiはお仕事あるしホテルでPCポチポチ!
今宵はまた男全員で食事するので
ネットナンパ新規アポは入れとらんのです。

んでその後は・・・

オクトーバーフェスで飲む!

晩御飯時19:00ごろ再度おちんちんズ集合!

この時期札幌と言えばオクトーバーフェス!
なのでおっさんばっかで参加する方向で!
10リットル入る大きな樽を確保して乾杯!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第3夜009【ナンパブログ画像】あまりビール飲まない派!でもたまに飲むと美味しいね!(*´Д`)ハァハァ

 

いやー昼も語り飲み、夜も語り飲み!
イキイキ大人男子の話は尽きない!
じつに楽しい旅の道中であります!

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第3夜010【ナンパブログ画像】会場はお祭り騒ぎ!皆アホほどビール飲んで騒いでますw

 

ちなみに写真の中のとあるお二人は、
ジンギスカン食べて合流するまでの間に
ネットナンパ新規アポからお見事新規対局!

♂♂「おとあぷ3.0使ってるので
新規アポ作成がホント簡単です!感謝です!
いつもありがとうございます!」

Sai「いえいえ楽しいご報告を聞けて嬉しい!
こちらこそありがとうございます!

ていうか(゚д゚)ウマー
んである程度お酒飲んでて気づいた!

全員昼からたらふく食べ飲みしていて
そんなにお腹減ってないw

Saiは九州人だし焼酎とか蒸留酒好き!
さらにはダイエット中でなお蒸留酒好き!

他メンバーも軒並みダイエット中とか
ハイボール好きとか趣味嗜好で全員
あまりビールを飲まない!

10÷5=1人2リットルも
飲めないよう(´・ω・`)ショボーン

仕方がない援軍を呼ぼう!仕方がない!
ということで近くにいた女子2人組に
声かけ―の即席合コンの流れ!

 

北海道札幌道産子女子と即席合コン!

♂「ねぇねぇお姉さん?」
♀「はい?」
♂「うんキミ!ビール買いすぎちゃって減らすの手伝ってちょうだい?」
♀「笑 いいですよ!」
♂「優しい!さすができる女!」

イケメンでも若男子でもない我々おっさんは
武器を使って声掛けを楽ちんにするのである。
ズルい?いやいや知恵を使って賢いのである。

使えるものは上手に使うのが上質大人男子!
ちなみにイチススプレミアムマニュアルは
とってもお役立ちなので装備必須ですw

ナンパブログ画像!札幌ナンパ一期一会旅第3夜011【ナンパブログ画像】笑顔イイ感じで話しやすい二人♪

 

♂2:♀2のベスト陣形を維持するために
なめらかに他人のフリをしてくださるお仲間
とっても最高!wお気遣い有難うございます!

Sai達お近くの席でで女子二人飲みしてた
子達は北海道生まれのOLさん!互いに会社は
別で飲み友達で1カ月ぶりの再会なんだって!

それとなく担当女子決め―の1:1トークに
持ち込みーの、即惚れ4ツボのスキル使って
女子とお喋りして分かったこと・・・

・付き合って3年の彼氏がいる
・彼氏は北海道のすみっちょで働いてる
・つまりちょっとした遠距離恋愛状態
・月に1回彼氏に会えるのが楽しみ

てことなので、とりあえずは性別関係なし
飲み友達の立ち位置でお喋りしーの。

Sai「もう結婚したらいいじゃない!」
♀「確かにそうですよねー笑」
Sai「結婚式には呼んでね?」
♀「分かりましたw」
Sai「親族席に座ろうっと!」
♀「何でですかー!笑」

何やかや掴みはOK(σ・ω・)σ

お酒結構入ってるのでこっそり
ぬまトラ3段式炸裂させちゃう!
んで白状させたのが・・・

・結婚に踏み切れない理由の一つは性の不一致
・彼氏は誠実だけどぶっちゃけセックス下手
・オナニーでは中でも外でもイケる
・でも彼氏とのセックスで中でイッたことない

なるほどー!(σ・ω・)σ
(それを引き出せるぬまトラさすがw)

Sai「”男性は男性に生まれるけれど、
女性は女性に成る”って言葉知ってる?」
♀「えっどういう意味ですか?」

男の子は放っておいても男性になって
エッチで気持ち良くなれるけど、

女性は男性に感じる身体に開発してもらって
はじめてエッチがどんどん良くなるんだよ。

♀「えっそうなんですか?」
♂「うん、だから下手っぴとしてるとずっとエッチが気持ち良くないワケ。」
♀「それ切ないですね!」
♂「そそ!逆に上手な人に開発してもらうと、他の男性とするときもすごい良くなるという」
♀「知らなかったw」
♂「彼氏とのエッチもきっと良くなるね!」
♀「え~上手な人探さなきゃw」
♂「ここにいるよ?(意味深笑)」
♀「えっ本当ですか?」
♂「うん何人も開発してあげたw」
♀「すごい。。」
♂「君と同じ状況の子を何人も結婚させてあげたもんw」
♀「キューピッドですね!」
♂「んで結婚した後もその子達連絡してきて、”次いつ会えますか?”だってw」
♀「はまってるじゃないですかw」
♂「いやぁできる男なもんでw」

周囲はオータムンフェアの楽し気BGMや
乾杯や談笑の声。Saiとその女子だけ、
すっごい顔を近づけてこそこそバナシ。

この子達と飲み始めて50分ほど経過。

顔近くても女子はアレルギー無し。
赤いほっぺの原因はお酒だけじゃない。
瞳ウルウルしてて興奮してるのが分かる。

周囲の目が無ければこの子対局できる。

♂「ちょっとだけ、抜け出しちゃう?」

♀「えっ?どこにですか?」
♂「30分だけデートしよ(*ノωノ)」

―――Saiの脳みそコンピュータが
瞬間的にはじき出した演算はこんな。

Sai担当じゃない子はお仲間男子に
ガッツリ食いついてるので分断は
問題なくできる可能性高いと見た!

んでSai担当女子興奮してる&
Sai対局に興味持ってるので
個室に連れ出せば新規対局できる!

A.Sai宅ホテルで新規対局 or
B.どこかの多目的トイレで新規対局 or
C.どこかの暗がりで青姦新規対局

うーんまだ晩御飯どきで人多いから
は厳しそう(´・ω・`)ショボーン
だとすると通らば!(σ・ω・)σ

ただSai滞在ホテルまで徒歩
10分くらいあるのが辛いw

そしたら・・・

♀「ごめんなさい。じつは私達このあとお友達の知り合いのお店に飲みに行く約束があって。。。」

制限時間アウト( ;´Д`)いやぁぁー!
そしてこの子明日と明後日は先約アリで
アポれない( ;´Д`)いやぁぁー!

・時間制限がなければ対局できた
可能性が高い!瑕疵無し!ドンマイ!

・早い段階で女子の持ち時間(=制限時間)
を確認しておけば行動変わったかも!
(早めに連れ出し打診するとかね!)

ということで女子たちは和やか放流!

♂「一緒飲めて楽しかったよ、ありがとねー!
♀「こちらこそ楽しかったです^^
ごちそうさまでした有難うございます―!」

何やかや楽しかったので良し!(´・ω・`)

んでこの後はゆるゆる男5人で語り飲みしーの、
昼からずっと飲んでたので全員バテてw
早めのホテル帰還で爆睡でありました!

んでだ(゚д゚)ウマー

今日は新規対局発生しなかったから
バッドデー!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ノンノン!

たくさん有難う言われて
たくさん有難う言って
ゴキゲン最高の一日でありました♪

世の中にあるのは成功↑と失敗↓じゃなくて、
成功↑と気づき↑じゃいありがとう!
イチスス読者もそんな毎日をドゾー♪

そんなことを思いながら眠りにつく、
北海道は札幌滞3日目の夜でありました!

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA