インドネシアナンパ体験記

【画像】ジャカルタナンパ一期一会旅体験記【2】1日め:大当たりの前兆

【画像】インドネシアジャカルタでナンパしてエッチ&ハメ撮りしてきた:その2

こんにちは! 大人男子ネットナンパのパイオニアで
メディア出演歴86回[エビデンス]
1600人斬りのSai@ジャカルタナンパ好きです。

『それじゃあジャカルタにナンパ一期一会旅行っちゃいますか!』

―――後悔しない男子の人生をデザインするヒミツ道具
イチススプレミアムマニュアルご購入者、そして
男子力アップ個別コンサルティング会員の方と酒の席でお話していて
急きょ決まりましたインドネシアはジャカルタナンパ一期一会旅!

「ナンパ一期一会な旅は男をでっかく成長させるんじゃい!」
の旗の元2016年5月の初旬でちょいと面白旅してきましたので、
その体験談やら気づきや学びを貴方にシェアするとです( ´∀`)
※ナンパ一期一会な旅に出たいと思ったら、参考にしてみてちょ

てことで
ジャカルタナンパ一期一会旅体験記【1:作戦会議編】 に続いて

ジャカルタナンパ一期一会旅体験記【2】1日め:大当たりの前兆
はっじまっるよー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

◆羽田からジャカルタにサクッと移動!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

羽田空港からジャカルタまでひとっとび!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

1606indonesia-jakalta007【ジャカルタナンパ画像】ナンパ一期一会旅に、いざジャカルタ!(鎌倉ぽいw)

・・・のはずが、何かブレーキが故障したとかで
飛行機に乗った後1時間半もボーっと滑走路待ちのまき!

何こんなの初めて!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

機内放送『こちらキャプテンです。27個あるブレーキのうち1個に
故障が見つかり、現在修理対応中。ごめーんね!』的アナウンス。

1606indonesia-jakalta008【ジャカルタナンパ画像】ブレーキが故障して1時間半滑走路に閉じ込められるのまき(゚Д゚;)

『1個ぐらいイイやんとっとと飛んでおくんなまし!(;´Д`)』
という気持ちと、
『その完璧を目指すプロ意識で5スターの空の安全が守られてるワケね( ´∀`)』
という相反する気持ちの中で取りあえずお昼寝しながら待つのまき。

―――そして待つこと1時間半、ようやく飛び立つ飛行機!キタ━━(゚∀゚)━━!!

1606indonesia-jakalta009【ジャカルタナンパ画像】機内ではお勉強(&飲んだくれるw)! 時間はハイブリッドに有効活用ね|ω・)ゝ♪
1606indonesia-jakalta010【ジャカルタナンパ画像】お昼ご飯☆ お酒はナンパ一期一会のガソリンです( ´∀`)(壊)
1606indonesia-jakalta011【ジャカルタナンパ画像】羽田空港からジャカルタ空港までの所要時間は7時間半(σ・ω・)σ☆

それにしても今回のナンパ一期一会旅、一波乱ありそう。
※とりあえず前向きに受け止めておく方向で♪

んなこと考えながら飛行機に乗る事7時間半、
飛行機は無事にジャカルタ空港に到着したのでありました!

ちなみにちゃんと飛行機止まった!w(;・∀・)ヨカッタ

 ◆ジャカルタ空港からジャカルタ市街地にサクッと移動!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ジャカルタ空港から外に出ると、ごった返す大勢の観光客。
そしてモアッと暑い東南アジア独特の暑さと湿気。ι(´Д`υ)アツィー

でもこの何かよく分からんエネルギーに満ちてるザワザワ感、
Saiは大好きとです( ´∀`)

1606indonesia-jakalta012【ジャカルタナンパ画像】汗が吹き出ちゃう!だって夜でも30℃オーバーなんだもん|ω・`)

んで、インドネシア旅行好きならお馴染、インドネシアでタクシー使うなら一番安全な
ブルーバードタクシーを捕まえ―の、いざジャカルタ市街地にGoのまき!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

1606indonesia-jakalta013【ジャカルタナンパ画像】ボッタクリとかせず真面目に走ってくれるブルーバードタクシー!

そう。ブルーバードに乗っておけば安心安全と思っていた時代が僕にもありました。(遠い目)

―――タクシーの窓から見える、夕暮れのジャカルタの高層ビル群。

Sai「(おお~バリ島と違ってジャカルタは都会やねぇ)( ´∀`)」
とか車窓を楽しんでたそのとき。

B「あっ!Σ(゚Д゚)」
ガン!! ←前の車に衝突した
Sai「ぐあ!」 ←ちょい首痛めましたヽ(;´Д`)ノ

Sai達が乗っていたタクシーが、高速道路で渋滞停止してた前の乗用車に突っ込むのまき!

何こんなの初めて!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

まじですか(゚Д゚;)

車を止めて車外に出るタクシー運転手のおじさん。
で前の乗用車の運転手としばらく会話して・・・タクシーに戻って来た。

運転手「問題ないです。何も起きてない。(にっこり)」
一同「うそー! Σ(゚Д゚)ガーン」 ←それもまじですか(゚Д゚;)

近代化が進んでるけど、まだまだ東南アジアの緩さ全開。

そんなジャカルタのハイブリッドさを感じつつ、
ジャカルタ市街地まで1時間ちょっとの道のりでありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

◆ジャカルタ市街のホテル着&チェックイン!

今回の滞在地はプルマンジャカルタホテル!←Bさんオススメ★

1606indonesia-jakalta014【ジャカルタナンパ画像】ジャカルタナンパ一期一会で超使える、プルマンジャカルタホテル☆

このホテルはジャカルタでナンパ一期一会しようとしたときに
抜群の攻撃力と立地的アドバンテージを持つホテルである!( ゚Д゚)ウマー

ここはジャカルタ現地人女子からすると
♀『へーちゃんとした所に泊まってるじゃん!(好感度)』
って感じてもらえる上に、

すぐ近くにグランドインドネシア・プラザインドネシアという
超大型ショッピングモール的ナンパスポットがあるという好立地のホテル!

1606indonesia-jakalta015【ジャカルタナンパ画像】ナンパスポットからほど近い!これ大切やね( ´∀`)

ナンパスポットとかサシ飲みスポットからホテルが遠いと
それだけで連れ込みグダの確率が上がっちゃうから、
滞在ホテルの場所って結構大事であります(σ・ω・)σ

もちろん土地勘出て来たりすればどんなへんぴな場所のホテルにも連れ出せるけど、
ジャカルタインドネシアは今回初めてだし、基本に忠実に!ということで☆

ちなみにSaiは一番お安い部屋だったワケですが、小奇麗でイイ感じ♪
 ※ちなみにMさんは一つグレードが上の部屋で、
  Bさんはさらにもう一つグレードが上の部屋であります(`・ω・´)シャキーン

1606indonesia-jakalta016【ジャカルタナンパ画像】これからこの部屋で何人の喘ぎ声が聞こえるとか聞こえないとか!

さぁこれから3泊の間ココがオイラのアジト!(σ・ω・)σ

ジャカルタナンパ一期一会にトライして
女子と仲良くなりーのハメ撮り画像が取れるカモ取れないカモで、
期待に胸膨らみつつあぁ胸アツであります(*´д`*)ハァハァハァ

1606indonesia-jakalta017【ジャカルタナンパ画像】広さはそこそこ。シャワールームが丸見えでエロいとです(*´д`*)ハァハァハァ

おーし今回はココを拠点に頑張ってみるのまき!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 ◆男三人でジャカルタ晩ゴハン!

1606indonesia-jakalta018【ジャカルタナンパ画像】腹が減ってはチンコは勃たぬ!( ゚Д゚)ウマー

夜のプルマンジャカルタホテルの周りを散策しつつ、
男三人で無事(無事じゃなかったちゅの)のジャカルタ到着を祝って乾杯晩ゴハン!

ジャカルタだもの!食べる料理は・・・
タイ料理!ヽ(・ω・)/ズコー

じつはジャカルタ料理って

・ナシゴレン(インドネシア風炒飯) ←おデブ飯
・ミーゴレン(インドネシア風焼きそば) ←おデブ飯
・サテ(インドネシア風焼き鳥) ← 割と獣臭い&味付け淡泊で飽きる

とかであまりテンション上がらない(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
んでBさんもMさんもインドネシア自体は初めてじゃないから、
まぁいろんな料理食べておきましょということで!|・ω・)ゝ

1606indonesia-jakalta022【ジャカルタナンパ画像】腹が減ってはナンパ一期一会は出来ぬ!てことでタイ料理をば( ´∀`)♪

しつつ・・・ヤンヤ食べ飲みしながらお約束の現地DEネットナンパ開始!
※お行儀悪くてごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

ていうかジャカルタ、ネットナンパが超イージーモード過ぎるとです。

―――30分後。

Sai「こちらキャプテン、明日のお昼に新規アポ取れました。」
B&M『早い!(汗)』

―――さらに15分後。

Sai「こちらキャプテン、明日の夜に新規アポ取れました。」
B&M『早すぎる!(汗)』

Sai「なんせ今日はブレーキ壊れて突っ込みグセついてますからね!(壊)」
B&M『上手いこと言った!』

んでそのネットナンパな初動のやり取りを
ちょっとだけ特別に公開しますと・・・

1606indonesia-jakalta021 1606indonesia-jakalta020 1606indonesia-jakalta019 1606indonesia-jakalta023

とまぁこんな感じで画像の通り、現地ジャカルタ素人女子から
超イージーモードでポコスカ好反応が取れる
とです。

この辺り自宅ハーレム化マジック[解説]のエッセンスをちゃんと理解&活用して
プロフィールを設計すればこういうのって誰でも簡単にできるワケでして、

本当に大切な原理原則は10年以上経っても変わらんわい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ┗訳分からんマニュアル買い漁るより一冊を完璧にマスターして吉♪
イチススプレミアムマニュアルは発売日随分昔のに今でも愛用者がチョー多い、
それって時代が変わっても変わらない本当に大切なコト書いてるからやね☆

ネットナンパの技術は日本でも海外でも同じく通用するワイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
┗ネットナンパ一期一会の技術はマスターしたら一生モノね☆
国内海外問わず旅先でのナンパな出会いが超楽しくなるとです♪

っていう動かぬ証拠であります(σ・ω・)σ

Sai「ちなみにこのネットナンパ一期一会のアプローチ、
どういう言葉の仕組みとからくりでできてるか具体的に解説しましょう|ω・)v」
B&M『そう来なくっちゃ!キタ━━(゚∀゚)━━!!』

―――『自分がやれるから人に教えられる。』

ネットナンパを人に教えるお仕事やってますからね、
まぁ自分が先陣切って教えてる子と再現できないと
話にならんでしょてのがSaiの言行一致のポリシーであります( ´ー`)y-~~

んでもってマニュアルの内容をこうやって対面で実地演習受けられちゃう!

これが男子力アップ個別コンサルティング)大人のプチ修学旅行の
素晴らしいところでありますね♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ☆
 ※「対面指導とか余計なお世話!( ゚Д゚)ウマー」って方は、
  自宅ハーレム化とブーストコミュニケーション[解説]をマスターして
カンタンな中学英語で
再現すると自力でもこーいうの普通にできるようになるので、
いっちょおためしアレ☆

そんな感じでキャッキャ楽しい晩ゴハンでありました( ´∀`)

◆ジャカルタのクラブナンパにトライ!

お酒飲んで気持ちよくなったところで、
ジャカルタで人気のクラブX2(エックス2)にナンパ一期一会出撃!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ここはスナヤンプラザっていう大きなショッピングモールのすぐ近く、
ジャカルタの若い男女がたくさんで現地人をナンパするにはとっても
イイ感じのナンパスポットだそうで!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

1606indonesia-jakalta024【ジャカルタナンパ画像】クラブナンパは苦手だけれど、好き嫌いせずやってみるテスト。

BさんとMさんはコンビでクラブナンパ奮闘中のまき!

んでSaiは・・・包み隠さず正直に申し上げよう!( ゚Д゚)ウマー
20分もせんとギブアップ!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

Saiは基本田舎者で元々引っ込み思案のヒキコモリゲームオタクなのでね、
とある大きな弱点があるワケ。んでそれが

・超大きな音がしまくる(クラブ的な)空間が苦手
・(その空間で求められる)大きな声で話し続けるのが苦手
・踊れない(死)
 ←歌う(主にアニソン)のは好きだけどまったく踊れない

だったりするワケ。
身体でヘッタクソなリズム刻みながら
自分の限界以上の声を張り上げながら女子に話しかけても、
それでも周囲の騒音にかき消されて女子に言葉が伝わらない(´・ω・`)ショボーン(哀)

あとSaiは毎週金曜日にたらデミー[解説]の週例セミナーでお話しないとだから、
こんなとこで喉に負担かけて声を潰すワケにいかんとです|・ω・)b
なのでね、

くそー!いじけてボックス席であえてネットナンパしてやる!(壊)

・・・お、また新規アポ候補が増えた。|ω・)v
※逃げてるんだか攻めてるんだか(笑)
  もうね、ジャカルタ素人女子はネットナンパのイージーさが
  カツオの一本釣り乱舞な感じワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

でね、不得意分野で低コスパな無理勝負するよりも
得意分野で勝負するっすー!(BさんとMさんも同意)

てことでゆるりお酒だけ飲んだくれてサクッとクラブを後にして、
ホテルに帰還したのでありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

人生に大切な考え方、是(コレ) 選択と集中なり( ゚Д゚)ウマー

◆ジャカルタナンパ一期一会旅1日め、まとめ

・飛行機ブレーキ故障する!タクシーは前の車に突っ込む!でオーマイゴッド!
でも超イージーモードでネットナンパ新規アポ作れそうでイイ感じ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

驚きと発見たくさんで興奮冷めやらぬままベッドに潜り込んで、
ジャカルタナンパ一期一会旅一日めの夜は更けていくのでした。

ジャカルタナンパ一期一会旅体験記【3】2日め:突撃ジャカルタ1人暮らし女子宅!

へ続く!

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA