インドネシアナンパ体験記

【画像】ジャカルタナンパ一期一会旅体験記【1】作戦会議編

【画像】インドネシアジャカルタでナンパしてエッチ&ハメ撮りしてきた:その1

こんにちは! 大人男子ネットナンパのパイオニアで
メディア出演歴86回[エビデンス]
1600人斬りのSai@ジャカルタナンパ好きです。

『それじゃあジャカルタにナンパ一期一会旅行っちゃいますか!』

―――後悔しない男子の人生をデザインするヒミツ道具
イチススプレミアムマニュアルご購入者、そして
男子力アップ個別コンサルティング会員の方と酒の席でお話していて
急きょ決まりましたインドネシアはジャカルタナンパ一期一会旅!

「ナンパ一期一会な旅は男をでっかく成長させるんじゃい!」
の旗の元2016年5月の初旬でちょいと面白旅してきましたので、
その体験談やら気づきや学びを貴方にシェアするとです( ´∀`)
※ナンパ一期一会な旅に出たいと思ったら、参考にしてみてちょ

ということでまずは
ジャカルタナンパ一期一会旅体験記【1:作戦会議編】!

インドネシアってどんな国よ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

今回のナンパ旅の行き先! それはインドネシアであります|ω・)b

1606indonesia-jakalta001【ジャカルタナンパ画像】ジャカルタはナンパ天国なタイバンコクよりもさらに南やね♪

名称:インドネシア共和国
首都:ジャカルタ
公用語:インドネシア語
特徴:1万3466万もの島により構成されとる
人口:約2億4千700万人
観光:バリ島
主要産業:鉱業
宗教:民族ごとに信仰しているものは異なるけど人口の8割がイスラム教徒。
教育:日本と同じで小学校、中学校、高校で6・3・3制ね。(σ・ω・)σ

日本から見るとフィリピンよりもさらにもうちょい遠くにあるインドネシア!

ジャカルタってどんな都市よ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

今回のナンパ旅の行き先!
それはインドネシアの首都、ジャカルタであります|ω・)b

1606indonesia-jakalta002【ジャカルタナンパ画像】ジャカルタは大都市!ナンパ一期一会に十分の都会感やね!

ジャカルタの人口!

人口は950万人越えで周辺の人口も合わせると2224万人で、
世界第4位のメガシティだったりするとです(σ・ω・)σ

ジャカルタの気候!

気候は、熱帯モンスーン気候でやや乾燥した熱帯。

・・・と言ってもあくまで熱帯地域に比べて乾燥しているというだけで、
基本的には高温多湿で1年中高温の都市なワケ|ω・`)v

んで日本とジャカルタの気温を比較してみると・・・

1606indonesia-jakalta003【ジャカルタナンパ画像】ナンパスポット、ジャカルタと日本の気候を比べてみよう!(σ・ω・)σ

・・・とまぁこんな感じでジャカルタは一年中ゲロ暑なので、
ナンパ一期一会で歩き回ってたらガッツリ発汗して痩せるのではと
淡い期待も持ってみたり(笑)
※ナンパ画像とかハメ撮りとか取れなくても、痩せたらまぁヨシとしよう!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ジャカルタの言語!

インドネシアの公用語はインドネシア語ね|ω・)b

1606indonesia-jakalta006【ジャカルタナンパ画像】今回インドネシア語は捨てよう!うん!つたない英語で勝負だ!(゚Д゚;)(笑)

観光スポット、ショッピングモール、ホテルでは英語が通じるんだけど、
田舎の方にいくとやっぱりインドネシア語しか喋れない人も多いんだって。

で、大学でちゃんと勉強した女子とか都市部に住んでる女子であれば
そこそこ英語が通じるみたい(Bさん談)なので、
ジャカルタナンパは都市部で英語でトライでOK!のはず!

ジャカルタの治安!

あのフィリピンよりも治安が良いみたいで良かった!|ω・`)v

忘れもしない2年前の夏の夜・・・
フィリピンはセブ島にナンパ一期一会旅に行って到着初日に
iPhone5をストリートチルドレンにすられてブチ切れた夜。

参考:【フィリピン&セブ島】ナンパ一期一会遠征_セブ島滞在記(1日目)

あれは繰り返してはならない( ゚Д゚)ウマー
※あんなブログネタはもうイヤとですw気をつけよっとw

ジャカルタのオススメ観光スポットは!?

観光名所たくさんのバリ島と違って
ぶっちゃけジャカルタにはそれほど観光スポットがなくて、
どちらかというと買い物や食事を楽しむための場所なんだって(´・ω・`)ショボーン

でも オイラ達はそんな都会に集まる女子にナンパ一期一会トライするのが
目的だから、観光名所がなくてゼンゼン問題ナシ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみにジャカルタと言えば・・・

AKB48のジャカルタ版JKT48!

ジャカルタを中心に活躍しているインドネシアのアイドルグループ、
秋元康プロデュースAKB48の姉妹グループ&ジャカルタ版、
それがJKT48であります(σ・ω・)σ

ちなみにこの子たちが歌う楽曲はすべて、
AKB48 の曲をインドネシア語に翻訳したものなんだって。

メンバーは一部を除きインドネシア出身で・・・

1606indonesia-jakalta004【ジャカルタナンパ画像】目指せこんな可愛い女子とナンパ一期一会な思い出作り!

とまぁこんな感じで、日本人よりちょっとだけ顔が濃くて色が黒いケド、
日本人目線からでもイケる女子がちらりほらり|ω・)v

願わくばこんなJKT48メンバーみたいな可愛い女子をナンパしてムフフして
思い出画像とかハメ撮りを(*´д`*)ハァハァハァアハァ・・・と思うワケですが、
まずは贅沢せんとしっかり実績重視でアクションを起こしていきまっしょい!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

どうしてジャカルタにナンパ一期一会旅に行くの?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ところで今回どうしてナンパ一期一会旅の行き先をジャカルタにしたかというと・・・

1.東南アジアでは日本人がモテモテだから!(  ´ー`)

⇒東南アジアでのナンパ一期一会市場では、
日本人男子は日本人なだけで無条件にモテるとです。

そんな難易度イージーなフィールドで楽にモテたい! ←ダメ人間w
そんな不純な動機が一つめ!

2.単純にSaiまだ行ったことのない地域だから!

⇒これまでSaiはナンパ一期一会旅でタイバンコクやら
色んな東南アジアに遠征しとるとですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

【参考】一期一会ナンパ旅ログ

・・・でもインドネシアのジャカルタは未体験ゾーン!
新しい気付きや発見はチョー楽しいから行かねばなるまい!
そんなチャレンジ精神が動機の二つめ!

インドネシアのバリ島(ここは行ったコトある)よりも
街が栄えていて人がたくさん居るそうで、楽しみやね♪

3.ジャカルタナンパマスターが同行するから!( ´∀`)

⇒今回ナンパ旅をご一緒させて頂くBさんは、
Saiよりも一回り上のナイスミドルなご年齢。

にも関わらず自宅ハーレム化マジックを活用したネットナンパで
ジャカルタに現地妻的現地彼女を何人もキープし~の、
ジャカルタに何度も回収(て言うな(笑)に遊びに来てる、
ジャカルタナンパの虎キタ━(゚∀゚)━!!
※ジャカルタ語もちょっぴり話せると言う、あぁなんて頼りになる案内人!

てことで今回Bさんがジャカルタに彼女メンテに行く言うてたんで、
ちゃっかり便乗しちゃおうといのが動機の三つめ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

◆今回のナンパ一期一会旅の参加メンバー!

今回のジャカルタナンパ一期一会旅は、

1.Sai
→お馴染ネットナンパ一期一会キチガイです(σ・ω・)σ

2.Bさん
→ジャカルタナンパの虎です。Saiより一回り年上でいらっしゃるのに
日本で20代の彼女が居たりする良か男です。

3.Mさん
→つい最近日本でもネットナンパ新規アポ⇒対局を達成してた、
仕事も遊びもできる良か男です。Saiより年上です。

というスリーマンセルで挑むとです!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

うん!全員おっさん!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

しかしだ( ゚Д゚)ウマー

東南アジアではおっさんというディスアドバンテージを
補って余りある位『日本人モテ』が発生するので問題ナシ!

ジャカルタではどんなナンパ一期一会を展開する?(゚Д゚≡゚Д゚)?

1606indonesia-jakalta005【ジャカルタナンパ画像】↑BさんのLINEね。事前に合コン作って頂きました!感謝☆みんな可愛い♪

Bさんの彼女に友達呼んでもらって開いてもらう
合コンが楽しみ!

初めて行く地域だしね、
ストリートナンパとネットナンパ両方絡めて柔軟に
女子とのコミュニケーションを図っていくとです!

ということで、
「ナンパ一期一会な旅は男をでっかく成長させるんじゃい!」
の旗の元行って来ましたジャカルタナンパ一期一会旅体験記、
はっじまっるよー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ジャカルタナンパ一期一会旅体験記【2】1日め:大当たりの前兆

へ続く!

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA