ネットナンパ体験記

【画像】日本伝統文化なり。<ネットナンパでタイバンコク女子と即日エッチ&ハメ撮りした体験談>

【画像】ネットナンパでタイバンコク女子と即日エッチしました

こんにちは!
大人男子ネットナンパのパイオニアで
メディア出演歴86回[エビデンス]
1600人斬り
Sai@タイバンコクナンパ好きです。

たまにタイはバンコクでストリートナンパすると、

バンコク女子はガンシカとかほぼ0%

それどころか日本人男子なだけで
笑顔で対応してくれるので
♂「あぁ僕って価値ゼロじゃないんだ
勇気出そう|ω・`)ニョイ」

とか思って生きる元気ベホマしてるとか
してないとか(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
※東南アジアの女子はみんな日本人好きで
モテて良かとです☆

んで最近はネットナンパ[参考]してると
結構外国人女子をチラホラ見かけるワケでして、
今回仲良くなったのも
ナナ22才タイ人女子でありました☆

ナナは日本の大学で四年生の、ひらがな打てる
(&簡単な漢字は読める)くらい
日本語できる秀才女子。

お互いカタコト英語&と日本語でコミュニケーション
とり~の、メール交換で和み~の。

んで、毎日勉強の日々&いま就職活動中で
大変らしいので、

♂『応援してるしたまには息抜きしましょ!

たまには学校の外で日本文化勉強してみるのも
アリアリ♪』

的アプローチで、やり取り開始から
5日程で新規アポ決定!

んで待ち合わせ時間は19:00、
Sai宅最寄り駅に来たのは・・・

おお~!事前に貰ってた写メより全然いい感じの
ナナ@安田美沙子似メル5でありました!

ちなみにこの子はタイ人はタイ人でも中国系なので、
肌の色濃くなくて顔立ちシュッとしてて
Sai好み (;´Д`)ハァハァ!

んで、某激安大衆居酒屋にGo!

ナンパ画像:バンコク女子ナンパハメ撮り画像01【ネットナンパ即画像】安いお店だって使いようでデートに適したお店♪

これ日本人女子だったら
♀「チェーン店(しかも激安)とか舐めてんの?」
♂「死んで
お詫びします(´;ω;`)ウッ」

とかなるところですけど、

外国人相手だと

Sai「レッツゴーto グレイトジャパニーズ
トラディショナルスタイル居酒屋!」
ナナ「イイですね!ジャパニーズスタイル!」

的ノリで許されるコンテンツになるので
あぁお財布に優しくてステキ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでチューハイで乾杯して語り飲み。

ナナの地元はタイはバンコクで、
大学入学のタイミングで日本に来た女子。

タイはバンコクと言えば・・・

Sai「プロンポンとかトンローとか
日本人多いよねぇ^^」

Sai「サイアムスクエアで
日本のアニメのコスプレやってた」

Sai「スクンビットのレディーボーイが
おっかない(;´Д`)」

とかとかローカルな地名や駅名を出すと、

ナナ「どうしてそんなにタイの事知ってるの?
タイ好きなの?嬉しい!^^」

と楽しそうにお酒が進むナナ。

―――どうしてかって?(゚Д゚≡゚Д゚)?

Saiはナンパ一期一会旅で複数回タイに
遠征してるので、地名やら駅の名前やら
けっこう出て来るワケ。

具体的にはこんな↓

【参考:タイバンコクのナンパ思い出をダイジェストハメ撮り画像と共にw】
ナンパ滞在記INタイ(バンコク:サムイ島:タオ島)(2015年8月)

ナンパ画像:バンコク女子ナンパハメ撮り画像02【ナンパ画像】夜中屋台でご飯食べてたバンコク女子をナンパしてお持ち帰りゲット&ハメ撮り♪

タイバンコク)ナンパ一期一会な一人旅!(2015年1月)
【海外滞在2日目3日目4日目

ナンパ画像:バンコク女子ナンパハメ撮り画像03【ナンパ画像】真面目マッサージ嬢23才を店内ナンパからゲット&ハメ撮り♪

男子力アップなナンパ一期一会タイ・バンコク滞在記!(2014年10月)
(海外滞在2日目3日目4日目

ナンパ画像:バンコク女子ナンパハメ撮り画像04【ナンパ画像】タイバンコクでナンパした20代OL女子をゲット&ハメ撮り画像☆

【バンコク&パタヤ】ナンパ一期一会遠征_タイ滞在記!(2013年7月)
(海外滞在2日目3日目4日目5日目番外編

ナンパ画像:バンコク女子ナンパハメ撮り画像05【ナンパ画像】現地素人タイ人女子(20才、処女)をナンパしてゲット&ハメ撮り画像☆

第2回ナンパ一期一会な大人の修学旅行_タイ滞在記(2013年3月)
(海外滞在2日目3日目4~5日目

ナンパ画像:バンコク女子ナンパハメ撮り画像06【ナンパ画像】タイ人26才Bar勤務娘素人女性をナンパハメ撮り♪男なら買うな!狩れし☆

第1回大人の修学旅行タイ(バンコク)ナンパプチ滞在記!(2012年10月)
(海外滞在その2

↑いや~気付けば毎年もう5年くらいタイに
ナンパ&ネットナンパ一期一会遠征に行きーの
現地素人女子のハメ撮り画像作成しとるワケで、
まぁ詳しくもなるよねぇっていう( ´∀`)

ちなみにSai@イチススの大人の流儀は
『男なら(お金で)買うな!
(男気で)狩れ!( ゚Д゚)ウマー』

だったりするとですε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んでそのまま女子ゲット&ハメ撮りしに
タイに遊びに行ってるよ~とか
言えるワケもないのでw、

Sai「タイにはムエタイしに行ってるよ!
そのうち
タイマッサージも習いたいな」
とか言ってみるテスト。

ナナ「Saiはタイの文化に興味あるの?嬉しい!」

おお、反応良いのまき( ´∀`)

嬉しそうにはしゃぐナナに向かって
満面の笑みでグラスを掲げると、
ノリノリで乾杯してきてお酒が進むナナ。

ちなみにナナは結構お酒飲めるみたい|ω・)b

そしてナナはいま就職活動中で、日本企業に
就職したくて頑張り中なんだって( ゚Д゚) ムホー

ナナ「もし日本企業に入社できなくても・・・
タイに帰れば親の紹介で大きな企業に
就職はできるの。」

おお、ナナんちは結構お金持ちみたいで( ゚Д゚)ウマー

ナナ「でもね、どうしても日本で働いてみたいの。」
Sai「へぇ、ナナはどうして日本が良いの?」

ナナ「タイにいるときに初めて見た、
日本製の便器のウォシュレットに
感動した
の!

日本人のホスピタリティが大好き
だし見習いたいの^^」
 
※『ジャパンアニメーションが好き~』とか
  『日本はお給料が高いから好き~』じゃなくて
  このチョイス、この子お嬢様で
育ちヨシ&頭ヨシとです。

Sai「ナナは日本の文化に興味あるの?嬉しい!」

さっきのナナの仕草をまねると「も~!」とか
ジャレてきながら二人キャッキャ笑いながら、
お酒が進む二人。

Sai「それじゃあ、今日は学外&課外授業で
ジャパニーズトラディショナルスタイル
で行くよ!」

ナナ「えっ?ナニナニ!?」

Sai「芋焼酎ロック~ぅ!」
↑ドラえもん風にw

ナナ「キャー!何コレ独特の匂い面白い!^^」
Sai「イット メイドイン マイ
ホームタウンぬ!」

大事なことなので申し上げておく!
Saiはアルコールで女子を酔わせて
あわや泥酔レイプのお酒セックスを
したいワケではない!( ゚Д゚)ウマー

せっかくだもの
ジャパニーズトラディショナルスタイル
を楽しんで欲しかとです!(白目)

Sai「日本酒~ぅ!」
↑ドラえもん風にw
ナナ「キャー!飲むの初めてカモ結構おいしいカモ^^」
Sai「イッツ フェイマス ジャパニーズ
ライスワインぬ!」

大事なことなので再三申し上げておく!
Saiはアルコールで女子を酔わせてあわや
泥酔レイプのお酒セックスを
したいワケではない!( ゚Д゚)ウマー

せっかくだものジャパニーズカルチャー
楽しんで欲しかとです!(白目)

ナンパ画像:バンコク女子ナンパハメ撮り画像07【ナンパ画像】女子に飲ませるんじゃなくて飲みたくさせる。コレGET&ハメ撮りへの上質バイパスなり( ´∀`)

とまぁこんな感じでサシ飲みセックスアリジゴク
活用のサシ飲みを展開しーの、
二人して結構お酒も進み―の。

[aside type=”normal”]◆説明しよう!

コレ♂『お酒呑め呑め酔っ払え( ゚Д゚)ウマー』
じゃあ女子飲まなかったワケ。

女子に同じオファーをするにしても、
それをどんな表現で打診するかというのが
大切(σ・ω・)σ♪

馬を動かしたいときはお尻を押すんじゃなくて
目の前にニンジンを置くべきなのと一緒で、

女子にお酒を飲ませるときも身体を開かせるときも
ハメ撮り画像作成するときも(コラ)、
女子の気持ちを先読みして上質なオファーを
使いこなせるようになりまっしょい!

★無料で女子の気持ち先読みナンパ一期一会心理学を一日一つずつラーニング!
⇒ 28色の色鉛筆心理学プレゼント【公式メールマガジン登録】[/aside]

んで2時間くらい語り飲みしーの
Sai宅イン打診したら
通ったキタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!!

んでコンビニでおやつ買い出ししーの、
Sai宅インしーの飲み直し開始。

SaiのPCに入ってるタイ良好の写真を
見せながら、キャッキャ楽しく部屋飲みのまき。
※もちろんハメ撮り画像は見せられないので
事前退避済みw

と、ふと立ち上がってグラス持ったまま
Sai宅の本棚に歩み寄るナナ。

ナナ「わー、Saiさんは
たくさん本を持ってますね^^」

Sai「気になるのあれば貸してあげるよ。」
ナナ「本当に!?嬉しい!」

ナンパ画像:バンコク女子ナンパハメ撮り画像08【ナンパ画像】タイバンコクお嬢様は好奇心旺盛&勉強熱心でした( ´∀`)♪

「ナナは勉強熱心でエライね^^」って
頭をなでると、エヘヘって嬉しそうにうつむいて
上目遣でこっちを見て来るナナ@安田美沙子似。

イカン可愛い(*´Д`)ハァハァ

んで、再度ソファーに戻って二人並行密着座り。

Sai「勉強頑張るのも大切だけど・・・
恋愛とか息抜きもちゃんとしてる?」

聞いてみると、朝から夕方まで学校で勉強&
アルバイトの日々で、彼氏はいないんだって。

日本人男性って恋愛に臆病だからねぇ
こんな風に(´・ω・`)ショボーン

ナンパ画像:バンコク女子ナンパハメ撮り画像09【ナンパ画像】二次元ハメ撮りエロ画像&動画も良いけど、三次元の女子はもっと良かよ!( ´∀`)♪

[aside type=”normal”]説明しよう!

日本人男性、もっとナンパ一期一会と
セックスして良か!

上の画像って、エロ画像&動画やらの
ハメ撮りサイト見てる人数の、
クリスマスの日と普通の日の相対調査
だったりするワケ。

地球上ではクリスマスのセックス動画視聴が
平均22%減ってる
(つまり欧米人/西洋人は
恋人とのお出かけとセックスを楽しんでる)のに、

日本人男子はいつもより10%多い人数が
エロ画像&動画なハメ撮りサイトを見てるという Σ(゚Д゚)ガーン

日本人男子、二次元無料エロ動画ばっか
見とらんと身体動かして
三次元女子を狩れし!( ゚Д゚)ウマー[/aside]

Sai「日本人ももっと積極的に
なれば良いのにね!」

ナナ[私もそう思います^^]「でしょ?」

それじゃあ今から積極的タイム(妖笑)

Sai「ナナがとても魅力的だから、
僕は勇気を出して積極的になろっかな。

Sai「ナナは笑顔がとても可愛い
魅力的だし、僕はナナの事が好きだよ。」

抱き寄せてパーソナルスペース破壊しーの
耳元に息を吹きかけながらそう囁くと、
えっ?えっ?って感じで
キュッと肩をすくめて身体を固くするナナ。

Sai「ナナが自分のやりたい事を追いかけて
日本に来た
情熱と積極性がとても素敵。
積極的だから未来は創れる。
僕はとてもリスペクト
してる。」

えっ・・・。
恥ずかしそうに上目遣いで
こっちチラチラ見てるナナ。

Sai「だから僕も積極的になれるし、
ボク勇気だすからナナも勇気出してみて。」

・・・。
恥ずかしそうに上目遣いで
こっちじーっと見てるナナ。

しっかり肩を抱いて、ナナの目を見るSai。

Sai「ナナは勉強熱心で頑張り屋さんだし、
笑顔がとても可愛いし、魅力的だよ。」

―――それはまるでJOJOの空条丈太郎の
スタンドスタープラチナが、
『オラオラオラ!(#゚Д゚)ゴルァ!!』
的に拳(=好意)の弾幕を作ってる感じ。

外国人攻略には小細工ナシの直球時速160km
をど真ん中に投げ続けるのが
大切&王道っていう。∩( ・ω・)∩

んでそのまま抱きしめて一緒にキスすると、
一瞬ビクッと身体固くするナナ。 でも程なく
ノーグダで舌絡めて来るキタ━(゚∀゚)━!!

んでSaiベッドに移動してSai腕マクラ
からのイチャイチャ飼いならしタイム。

んで改めてギラついたら・・・

ナナ「私、セックスしたことないの。」

処女キタ━━(゚∀゚)━━!!
タイ人お嬢様女子
処女キタ━━(゚∀゚)━━!!

Sai「心配しなくて大丈夫(にっこり)
ナナは
笑顔がとても可愛いし、
魅力的だよ。」

耳をアムアムしながらパンツの上から
手マンするとピクンと身体を固くして
Saiにキュッとしがみついてくるナナ。

うんと笑顔で言いながらするっと
パンツの中に手を入れるともう
ヌルンヌルン!(/ω\)ハズカシーィ

ア・・・ ・・・
アッ・・・ アッアッ アッ

暖かくてトロントロンの愛液を中指にまとって
クリトリスをルリンルリン。

アッアッ アッ アッ アアッ

気持ち良さにクネクネ腰をくねらせて、
時おりピクンと腰を弾ませて、
Saiに抱き付いてくるナナ。

処女(バージン)の子と対局(セックスね)
するときって、とにかくゆっくりジックリ
時間をかけて、女子の心と身体を
開いてあげる
のが大事(σ・ω・)σ

[aside type=”normal”]◆説明しよう!

どうやったらセックスが上手になりますか?
彼女を満足させるコツやセックステクニックを
知りたい!

そんな男子にSaiが基本で
一言まず申し上げるとしたら
それは小手先のテクニックではなくて、
『前戯(手マン・クンニ・
シックスナイン・etc..)を

今の5倍の時間やってあげてちょ』
だったりするワケ(σ・ω・)σ

何なら1時間でもやっちゃうさの気持ちで、
女子のおまんまんを準備OKに
してあげるベシであります。

土を耕し、種を植え、焦らず騒がず
稲穂が実るまでじっくり待つ。

これぞジャパニーズ
トラディショナルスタイル!

サムライホスピタリティ!
( ゚Д゚)ウマー(壊)[/aside]

アンッ ア・・・ アッ アンッ

30分もクリトリスルリルリドリブルしてると、
お尻からベッドにたれるくらい
おまんこぐっちょぐちょ
なってるエロいナナ。

んで、洋服脱がせ~の優しく挿New♪

最初は痛がってたナナ。

最初は摩擦じゃなくて振動が
サムライホスピタリティ(壊)
※慣れてないのにこすると
女の子痛くなっちゃうし|ω・)v

うんと奥まで入れてあげてボルチオに
振動与え続けると痛みを我慢する声は
ドンドン艶を帯びて来て、次第に
エロい女の鳴き声喘ぎ声になっていく
過程がチョーエロイ(´∀`*)ウフフ

アンッ アン アン アンッ

ピストンと同じリズムでSai宅に響く、
ナナの人生初めての女の鳴き声

中国系の色白肌で日本人と変わらない位の肌色が、
パァッとピンク色に火照ってて
可愛い&エロい(´∀`*)ウフフ

ナナはお嬢様だし頭イイし笑顔可愛い子。
この女子に恋い焦がれてた男子もいたでしょに
それを差し置いてヌプヌプパンパン|ω・)
↑あぁ興奮する(*´д`*)ハァハァハァ

遠いあの日便座に座ったときの
生まれて初めてお尻で体験した感動
もとで日本に来たナナ。

その憧れの日本でいま、生まれて初めて
ほぼお尻で新たな発見と感動
を体験中
のナナ。

合流してすぐの無邪気で少女みたいな笑顔と、
いま快感の波に押し流されて髪を振り乱しながら
快楽に翻弄されてる女の顔のナナのギャップ、

あぁ何とも胸アツです
(*´д`*)ハァハァハァ

※間違えました熱いのは
ちんことまんこでした|・ω・)ゝ”

んでバックやら正常位やらいろいろ楽しみ~の、
最後はお腹にドピュッとなでフィニッシュの
方向で☆
※ハメ撮り画像&動画な対局絵巻の
作成もコンプリート♪

ナンパ画像:バンコク女子ナンパハメ撮り画像10【ナンパ画像】タイ人お嬢様処女ハメ撮り。続きはイチスス絵巻館で♪

んでナナは結局Sai宅にお泊りしーの、
朝までに3対局嗜んで、
始発に乗せて和やか放流のまき!

ちなみにナナ、最後の方は

きもちいい! きもちいい!
きもちいいぃぃぃ!

って絶叫系の鳴き声/喘ぎ声出してて、
バージン卒業日にも関わらずエロく成長したとです。

んでもってナナはお気に入り化して、Saiの
プライベートタイ語先生になりました…_〆(゚▽゚*)

ナンパ画像:バンコク女子ナンパハメ撮り画像11【ナンパ画像】タイ人女子は肌がきめ細やかで足が真っ直ぐです(*´д`*)ハァハァハァ

プライベートで外人お気に入りができると、
普通に外国語教室行くと一時間何千円ってかかる
コストがゼロになるのステキであります( ´∀`)
※・・・どころかエッチな対局&ハメ撮り画像つき
だしね|ω・)b

・楽しい!
・(語学の)為になる!
・(授業料)タダ!

うん、三拍子揃った外国人との
ネットナンパ新規アポはSai好み~と
シミジミ思った新規アポでありました。
 ※自宅ハーレム化マジックの原理原則
(行間含め)を理解してると、

時代と漁場が変わってもちゃんと
パフォーマンス出るしね( ´∀`)

―――Sai「積極的になってみて、どうだった?」
ナナ「すごく良かった(´∀`*)」
「どんな風に?ねぇどんな風に?
ナナ「もうイジワル!(/ω\)」ドン!

ナナかの照れ隠しのパンチがSaiの胸にヒット。
それはタイの国技ムエタイ仕込みの腰の入った
パンチじゃなくて、女子の可愛い猫パンチなので
ホッとしたとかしないとか(笑)

―――最近コンビニ店員とかも外国人が
増えて来たけど、ネットナンパ業界も
国際化が進んでるなぁ( ´∀`)

んな事この身体で直に体験した、
ネットナンパ一期一会でありました♪

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパ  ←楽チンです
・ナンパスポット:東京、有料ポイントサイト<ぶっちゃけコレら>
・ナンパノウハウ:サシ飲みで女子が飲み過ぎちゃうズル技、使いました|ω・)b
・ナンパ画像をもっと!: イチスス絵巻館に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像格納しときます)

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA