日常ナンパ体験記

【画像】プレゼントは誰から何処から。<風俗嬢?を漫画喫茶で店内ナンパ&即日エッチ&ハメ撮りした体験談>

【画像】漫画喫茶で店内ナンパして風俗嬢と即日エッチしました

こんにちは!
大人男子ネットナンパのパイオニアで
メディア出演歴86回[エビデンス]
1600人斬り
Sai@ネカフェ大好きです。

集中してまとめ物片づけようと思って
8時間パックでインターネットカフェに
入るワケですが、そのうち6時間位は
漫画の大人読みになるワケ。

そんな意志の弱さと反比例した
チンコの固さのギャップが、
オイラの魅力に違いないと
今日も前向きなSaiです。
※チンコの固さに反比例したサイズの貧弱さ
オイラの弱点であるとも思っとります
租チンです(死)

んでSai今日は夜から、
雑誌の取材対応の予定が入っとりました。

具体的には『クリスマスやら年末年始の
ネットナンパ事情についてアドバイス願う!
ナンパ画像とかハメ撮り動画も見せられたし(笑)』
って内容の取材依頼。

具体的には、

クリスマスプレゼントや正月のお年玉のように、
 何処かにナンパな出会いとか棚ボタセックスが
 落っこちてませんかね?(゚Д゚≡゚Д゚)?

っていう。 ←ガッテン承知!(σ・ω・)σ
※ちなみに、Saiのメディア出演履歴はコチラ

なのでちょっと事前に資料をまとめておこうと
思って、都内某所の某有名漫画喫茶チェーン店に、
お昼過ぎから3時間パックでIN!(σ・ω・)σ

んで小一時間くらいマジメにレジュメ作成しーの、
プリンターでプレゼン資料出力してミッション終了!

・・・|・ω・)

そうだ、漫画読もう(´ε`  )
※JR東海のBGMで。
 (せっかく満喫いるんだもの
満喫しないともったいない)

ナンパハメ撮り動画風のアダルトビデオ見るのも
捨てがたいけど(笑)それ家でも見れるし、
漫画はココじゃないと読めないしね!ってことで。

んで漫画コーナーを徘徊してると・・・

本棚コーナーで1人漫画を物色してる、
ショートパンツにパーカーという、
自宅ルック的にラフなカッコの女子を発見(σ・ω・)σ

Saiカウンター発動!ピピピ

平日の夕方にインターネットカフェで
漫画読んでる女子。

Sai察しますにそれは
デリヘルやら風俗で仕事してる女子が待機中か、
夜の飲み会までヒマヒマ女子が暇つぶしで、
どっちにしてもヒマ中。

そうだ、声掛けよう(´ε`  )
 ※JR東海のBGMで。
  (女子が暇してるんなら
相手したげなきゃ男がすたる)

[aside type=”normal”]★説明しよう

こういう場所で声をかけるときは・・・

男子が女子とセックス&ハメ撮り作成したくて
女子本体に興味を持って声をかける
直接系ナンパよりも、
もし君が男子だったとしてもオイラ声をかけたよ
的な、物に着目する間接系ナンパの方が
アレルギー反応少なくて良いので
そっちがオススメ。

具体的には、

Sai「何それ面白いの?
何巻まであるの?( ´∀`)」

↑女子が手に持ってるコミック指差しながら
とかね( ´∀`)

そのあとはB-COMの内容で絡めとれば
程なく仲良くできるっていう。[/aside]

店内ナンパ画像,満喫ナンパ画像,風俗嬢10

Sai「で、手に持ってるのは何カンタービレなん?」
♀「カンタービレ違います(笑)」

Sai「カンタビらないの!?」
♀「カンタビりません(笑)」
Sai
「まじですか( ゚Д゚)ヒョエー」

―――んでしばらく立ち話してみると
その女子は、

地方から遊びに来てるフンワリ癒し系
M子25スト4で、
晩ご飯ドキまで暇なんだそうで( ´∀`)

Sai「じゃあさ!
つまり二人で一緒に漫画読んだら、
2倍面白くなるってコトじゃない?」
M子「ならないと思う(笑)」

Sai「面白くなったら焼肉奢れし(笑)
逆に変わらなかったら、焼肉ゴチる。」
M子「えー、ホントですか?(笑)」

[aside type=”normal”]★説明しよう

女子に何かしら男子の要求をオーダーするとき、
景品とか罰ゲーム付きのゲーム形式で
オファーして吉のまき。

そうすると女子の興味や関心が
勝負内容やら景品に集中しまして、

♀「知り合って3分の異性と
ブースで二人きりってどーなのよコレ?」

という根本的疑問からスコープが外れるっていう。[/aside]

Sai「約束する。んでこっちのブースか
M子のブース、どっちが良い?
オイラ紳士だし、好きな方選んでイイよ( ´∀`)」
M子「紳士こんなことしませんし(笑)」

[aside type=”normal”]★説明しよう

どっちの選択肢を選んだって一緒に漫画読むのは
変わらないって言うダブルバインド(笑)

ちなみにこういう実践心理学の使い方やら、
無料メールセミナーでお送りしとるので、
ご興味おありの方は登録ウェルカム。[/aside]

んで、何やかやM子のブースにお邪魔しマンコ。

店内ナンパ画像,満喫ナンパ画像,風俗嬢01【ナンパ画像】短時間で仲良くなれる会話力があるとお邪魔も可能っていう( ´∀`)♪

からのお互い真剣に漫画を読・・む訳もなく、
並行座りでお互い壁に寄りかかった状態で、
こそこそボリュームで雑談タイムのまき。

雑談と言っても、
M子からの信頼度と食いつきを上げつつ
M子の性欲をしれっとステルスで刺激するという
GMHフル活用の洗脳トークだけど。

んで、5分もするとM子を後ろからダッコしてる
密着状態になってる二人(゚∀゚)アヒャヒャ

M子「友達から連絡来たら私ココ出ないとだからね」
Sai「OK。スマホ分かるようにしとき|ω・)」

連絡してくるのは友達なのかデリヘル業者なのか
知らないし聞かないケド、どっちでもヨシw

Sai「連絡来たらオイラ置いていってイイよ」
M子「分かった(笑)」

Sai「じゃあ、それまでうんと1人占めするし。」

M子のほっぺに手を添えてこっち向かせ―の
キスしたら、ノーグダ来たコレ。

そして床に押し倒して布2枚ごし手マンしたら、
もうビクンビクンしててエロい(*´д`*)ハァハァハァ

M子「(周り人いるからダメだって)」
Sai「(うん、だから声ガマン頑張れ(妖笑))」

んでショートパンツ脱がして直手マンすると
もうヌルンヌルン(*´Д`)ハァハァ

クリいじるたびに跳ね上がるM子の腰と、
必死に抑えてるんだけど
ちょっとだけ出ちゃう喘ぎ声。

んっ んっ んっ んっ)

M子「(ねぇホント駄目だって、周り)んっ

手マンしてる中指にM子のヌルヌルをまとって
クリトリスをルリンルリンする度にリセットされる、
M子の制止と理性(*ノωノ)

M子「(コラー)(大人しくしな)

何だろうこのドS心が満たされる
萌えな感じ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、M子の愛液がお尻を伝ってフラットシートの
床に垂れる勢いでグチョグチョなので、
下だけ脱がせて挿New

漫喫店内ナンパDE
即日新規対局キタ━(゚∀゚)━!!

(んっ んっ ん  っ 

ちなみに、フラットシートにそのまま寝そべると
ピストンの音がギシギシギュワギュワうるさいので、
ブランケット2枚敷いて衣擦れ消音したりするの
オススメね(笑)

店内ナンパ画像,満喫ナンパ画像,風俗嬢02【ナンパ画像】隣は店員隣はお客。イイ子は真似しちゃイカンとです(σ・ω・)σ

対局の気配を消すべく
M子の声をギリで抑えさせつつ、
M子を気持ちよくしつつイジメるという並行作業。

そんなブースの隣には別のお客がいて
(さっき靴あったw)、
反対側隣のブースは今まさに店員が片付け中という
(片づけ音とインカム聞こえるw)、
薄板一枚越しに日常と非日常が存在する
この感じ!(萌)

気持ちイイ(壊)
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

店内ナンパ画像,満喫ナンパ画像,風俗嬢03【ナンパ画像】ナンパ一期一会なハメ撮り画像&動画はイチスス絵巻館にて|ω・)b

ブースの鍵は閉めてるけどぶっちゃけ上からは
覗けるっていうw

店内ナンパ画像,満喫ナンパ画像,風俗嬢04んでピストンしてるうちに・・・M子が無言で顔をフルフル横に振りながら、Saiのほっぺを両手でムキュッと挟んできたのまき。

目に涙をためて眉をひそめて唇をキュッと噛んで、
その表情は快楽に翻弄されてるエロい顔でもあるし、
喘ぎ声我慢するの限界という苦痛の顔でもあるし。

うん知ってる、
そろそろ壊れそう
なんだね(壊)

かまわず(かまえとw)ピストン速度UPしたら、
増して来くる両ほっぺへの万力的圧力。

そして息できないまま「ん”ー(´;ω;`)」って
顔をプルプル振ってるM子、ていうか
Saiの顔見て笑ってる(;´Д`)(笑)

店内ナンパ画像,満喫ナンパ画像,風俗嬢05察するに快楽の波でおかしくなりそうなのと、声出せなくて息出来なくて苦しいのと、Saiのアッチョンブリケ顔見て笑いたいのと。

きっとそれは塩と砂糖と山椒に舐めるくらい
カオス&非日常な味わいなんだろなと思うワケで、
たまにはそういうのもイイんじゃない
かと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

でもこれ以上やるとただでさえ
低スペックのSaiの顔面が
さらにブサイクになっちゃうから
そろそろ許してあげよと言う事で、
最後はお口にゴックンフィニッシュ!(*´д`*)ハァハァ
 ※ナンパ一期一会なハメ撮り画像&動画的な
  対局絵巻も作成コンプリート!

眼下には、余韻で身体ビクンビクンさせながら、
マラソン後みたいな呼吸を押し殺しながら、
Saiのおてぃむてぃむを口で綺麗にしてるM子。

何かエロくてイイ(*´д`*)ハァハァハァ

ていうかお掃除フェラチオがモーレツに
上手だったM子。
待機中デリヘル嬢なのか過去の彼氏に
教育されたのか分かんないけど、
余計な事は聞かないどこっと( ´∀`)

店内ナンパ画像,満喫ナンパ画像,風俗嬢06【ナンパ画像】射精し終わってパンツ履いてるのまき(/ω\)ハズカシーィ

そうこうしてるうちにSaiのお仕事の時間が
来ちゃったので解散の流れに(σ・ω・)σ

Sai「(やっぱり漫画って面白いね)」←にっこり
M子「ほとんど読んでないし!(笑)
でも楽しかったし、ありがと^^」

店内ナンパ画像,満喫ナンパ画像,風俗嬢07【ナンパ画像】満喫ナンパから即エッチ&ハメ撮り作成完了の図(゚∀゚)アヒャヒャ

イタズラっぽく笑いながらSaiの腕を
思いきりバシッと叩いてくるM子。
※確かに満喫したのは漫画じゃなくてマンコだったw

んでSaiが先にインターネットカフェ出るカタチで
和やか放流のまきε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

―――んでだ( ゚Д゚)ウマー

Sai思いますにね、

今回みたくクリスマスプレゼントや
正月のお年玉のような
棚ボタセックスって
あるかないかで言うとあるとです。

でもでも空を見上げてジッとしてるだけじゃ
その間に人生終わっちゃうワケ(´・ω・`)ショボーン

だから積極的・自発的・自主的・主体的に
行動を起こすことが大切で、それこそが
男子の人生マン喫・・イヤ漫喫・・
イヤ満喫のカギでありますね!

今回だって積極的に動いたから
思い出が一つ多くできたワケ。

もし勇気出してM子に声かけなかったら、
一人ぼっちのただの日常的で
つまんない午後だったワケ(´・ω・`)ショボーン

プレゼントは誰から何処から?
その解は自分から!

でありますねε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

そんな事改めてシミジミ思った、
ネットナンパ一期一会でありました♪

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ストリート店内ナンパ
・ナンパスポット:東京、某インターネットカフェ
・ナンパノウハウ:GMHでエロい雰囲気に巻き込んだという|ω・)b
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)格納しときます

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA