ネットナンパ体験記

【画像】ステキな交通事故。<ネットナンパで彼氏あり非勝負下着女子を即日エッチ&ハメ撮りした体験談>

【画像】ネットナンパで彼氏アリ非勝負下着JDと出会ってその日に即日エッチしました

こんにちは!
大人男子ネットナンパのパイオニアで
メディア出演歴87回[エビデンス]
1600人斬り
Sai@勝負色は赤です。
こんにちは!Sai@勝負色は赤 です。

仕事で需要なプレゼンやるとか大切な日!

ゲン担ぎの朝食で腹いっぱいトンカツ食べたら
死ぬほど眠くなりーの、肝心のプレゼン中
ずっともうろうとした(死)のを猛省してから、

勝負の日はとりあえず
勝負下着で真っ赤なパンツを履いて
気合いを入れるようにしとります|ω・)b

―――という前置きはおいといて本題へ!

今日はネットナンパ新規アポが一つ入っとりました!
サイトはいつもの安定漁場[解説]で、
相手はS子20才学生JDキタコレ

Saiのクラスター爆弾型ファーストメール
に反応してくれ~のお喋り開始∩( ・ω・)∩

S子のプロフィールに書いてた
『恋愛関係は求めていません』の理由を
聞くと、ぶっちゃけ彼氏いるそうで|ω・)b

なので男女と言うより同性の友達ノリで
メッセージのやり取り盛り上がり~の、
会ってお喋りした方が早くない?的に
新規アポ作成キタ━━(゚∀゚)━━!!

んで時間は夕方、
都内ターミナル駅で待ち合わせ。

来たのは・・・

ほほ~(  ・ω・)

元気良さそうなややギャルS子@メル4.0

木下優樹菜似でSai好みのスレンダー系の
黒ブチ伊達(後で聞いたw)メガネで
ちょっと知的な感じが悪くない(σ・ω・)σ

んで二人で某有名カフェに行き―の、
なんちゃらペチペチーノを
ズルズル飲みながらお喋りする方向で。

ネットナンパで彼氏あり女子を口説いてエッチした方法01【ナンパ画像】出会いは人生の宝物☆お酒アリサシ飲みも楽しいし、ノンアルコール語りもまたヨシ♪

ヤンヤ笑いながら雑談しながら、
お互いの恋愛遍歴の話になりーの
優樹菜の彼氏バナシで盛り上がりーの。

S子が1年付き合ってる彼氏は、
一回り以上年上男子。

いま某飲食業でお仕事修行しつつ
独立を目指して頑張ってるんだそうで。

優樹菜「彼氏を応援してるし支えたいんだ」

Sai「うんうん頑張れし!
ちなみに・・・
飲食業起業2年以内
50%の確率で
潰れる
から気を付けるベシよ 」

優樹菜「えっ!そうなの?(汗)」

Sai「さらには5年以内に
70%が潰れる
という。」

優樹菜「えっ!何で何で?(汗)」

てことでSai先生の
即席経営学講座勃発(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・最近は外食よりも家でお酒飲む人が増加中

・料理の腕&接客サービスが良くても経営とか
 集客やらマーケティングの素人で討ち死に

・予想しない大手フランチャイズ店とか
 競合店の出没で計算狂い

・お客は新しもの好きだから飽きちゃう

―――とかとかで、
飲食店経営を長期的に安定させるってのは、
実はかなり難しかったりするワケさね。

優樹菜「あっ、確かにご飯屋さんって
できたり消えたり激しいかも。。。」
Sai「でしょ?」

あとね、業種に関わらず絶対にやっちゃ
イカンのが「低価格化戦略」で、
いわゆるディスカウント合戦ね。

他より安く安くって流れに巻き込まれると
ひと昔前の牛丼業界みたいに参加者全員
死にかけちゃう(´・ω・`)ショボーン

だからやるべきなのは低なんちゃらの逆。
さぁそれナーニ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

優樹菜「逆に価格を上げる?」
Sai「正解!さすが賢いね!」

Sai「付加価値を大きくして
価格を上げる高付加価値戦略(にっこり)」

おいでおいでをするとSaiに近づく優樹菜。

頭をヨシヨシしたげるとS子は
恥ずかしそうにヘヘヘとはにかみながら、
まんざらでもない感じ。

―――商売をするときはね、

・他より安いからウチで買って下さい
お願いします!

じゃなくて

・高いけどウチで買って良かったでしょ?
価値あったでしょ?また来たいでしょ?

っていう勝負をしなきゃダメダメ|ω・)b

それじゃあ、高付加価値戦略をやるには
何が必要だと思う?(゚Д゚≡゚Д゚)?

優樹菜「え~何だろう、えーと・・・
実績とか目玉商品とか?」

Sai「いいね、さすが賢いね^^

てかS子は可愛いのに頭も良いとか
ズルイね!彼氏が羨ましいわ(にっこり)」

ムツゴロウさんがセントバーナードを
ワシワシ可愛がるように、両手でS子の
頭とほっぺをワシワシして褒めるSai。

優樹菜は嬉しそう&恥ずかしそうにヘヘヘと
はにかみながら、まんざらでもない感じ。

[aside type=”normal”]※説明しよう!

女子にうんちく話をするときは
ただダラダラ話すんじゃなくて
クイズ形式にしてあげて吉♪

答えを考えさせると女子が退屈しないし、
会話に対して参加者意識が芽生えて
盛り上がりやすいのでお試しアレ☆

ちなみにダラダラ話すと女子が退屈で
イタタうんちく君(別名うんち君)に
なっちゃうのでご注意を(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

◆うんち君防止!女子が退屈しない、サクッと好かれる雑談術
→ ブーストコミュニケーション [/aside]

―――高付加価値戦略をとるためには、
USP(ユニークセリングプロポジション)
が必要なワケ。

USPってのは、同業他社にない圧倒的な
強みとか個性ね( ´∀`)

・・・って、
ちなみに優樹菜が大学で経営を習ってるのを
知っててSaiが洗脳教育マウンティング
してるのはナイショの方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

優樹菜「ヤバイすごい勉強になるんですけど。
普通に授業なんですけど(笑)」

Sai「授業料は出世払いでいいよw」

優樹菜「分かりました!」

そんなこんなでキャッキャとクイズ形式の
真面目会話は続き、マーケティングやら
原価うんぬんとか、何やかや30分位
レクチャーしてたのまき。

―――てことで、彼氏をただ遠くから
応援するだけじゃなくて、
すぐ横で支えてあげられるように
優樹菜が賢く成長できたらイイね^^

あと彼氏の付き合いも・・・
付き合ってくれて有難うだけじゃなくて、
私と付き合って良かったでしょって
彼氏に思わせられるように、
優樹菜がどんどん成長できたらイイね。

優樹菜「ありがとう^^
何か学校の勉強より勉強になってる(笑)

でも、どうしてSaiは私に
こんなこと教えてくれるの?」

―――今日はお互いの人生の交差点。

明日Sai死ぬ可能性も0%じゃないから、
二人が一緒に過ごす時間は今日が最後
かもしれないでしょ?

だから人生やり残しの後悔をしないように、
時間があるうちにいろんなお喋りしたいし、
してあげられる事があれば力になりたいしね。

優樹菜「人生の交差点・・・
めっちゃ感動しました!」

身を乗り出して来て、Saiの手を
両手でムギュと握りしめて
いたく感動中の優樹菜。

うん、イイ感じに懐いた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ちなみに優樹菜は今日Saiと会った後
遅い時間に彼氏の家に行くんだそうで。

飲食業あるある的に遅い彼氏の帰宅まで
特に予定を入れてないそうで、
じゃあギリギリまで付き合わせる方向で。

Sai「この後場所変えてパソコン作業
しようか思うけど、優樹菜ヒマなら
お喋り相手付き合う?」

優樹菜「えっ着いて行ってイイんですか!?」

Sai「本当は彼氏持ちとか
めんどいしパスだけど(笑)、
優樹菜は頑張り屋だから特別扱いね。」

優樹菜「やった!もっとお喋りしたい^^

Sai「成長しに来ちゃう?(゚Д゚≡゚Д゚)?」
優樹菜「来ちゃいます^^」

Sai「行っちゃう?(゚Д゚≡゚Д゚)?」
優樹菜「行っちゃいます^^」

Sai「何かそれエロイ」「最悪w」
Sai「欲しがり屋さんめ」「ちがうもんw」

[aside type=”normal”]※説明しよう!

会話の中に上手にセックスを
連想させる言葉を上手に入れてあげると、
女子は表情に出さないけれど
その状況を想像して脳ミソと身体が
興奮するとかしないとか。(します)

上手に女子を興奮させられると
吊り橋効果で目の前にいる異性(男性)が
魅力的に見えるので、マスターされたし☆

◆あらゆるタイプの女子を欲情させて依存化させる反則武器
→ ガールズマインドハッカー [/aside]

Sai「襲うつもりも趣味もないけど、
助手としてこき使う可能性はあるよ。
それで良ければw」

優樹菜「分かりましたw」

↑女子にとって
男子と個室で二人になるリスクよりも
男子ともっとお話できる価値の方を
大きく感じさせる。

そしてお願いされてお持ち帰り。

放課後高付加価値戦略
ここにありっていう(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

―――んで30分後。

カフェ出てコンビニでおやつと飲み物を
買い出ししたSaiと優樹菜が居たのは、
ラブホテル(笑)という(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ネットナンパで彼氏あり女子を口説いてエッチした方法02【ナンパ画像】お酒無しでも彼氏アリでも頭を使えばラブホテルっていう( ´∀`)

んでしばらくお茶飲みながら雑談しーの、
ベッドゴロンしてTV見つつ談笑しーの、
15分後にはSaiウデマクラ状態w

んで、Saiが半身になってS子の方を
向いてギラつこうとするとややグダ発生。

優樹菜「も~勉強はどこに行ったんですか?」

Sai「2限目。保健体育。(きりっ)」
優樹菜「ダメ先生ですねw」

優樹菜「淫行教師!」「やかましいw」

でもSaiは知っとります。 この子
さっきのマジメ授業でくいつきは十分。

♂「優樹菜が彼氏のこととても
大切にしてるの知ってる。
迷惑かけないしバッチリ笑顔で彼氏と
合流させるから任せとき(にっこり)」
↑バッチリってなんだバッチリってw

♀「え~。。」

♂「優樹菜は今日Saiと話してて、
俺が付きまとったり無理やり
するタイプに見えた?」

♀「ん~。。」

―――ってお喋りしつつSaiの太腿は
優樹菜の両脚の間にスルッと入り込み済み。

優樹菜を開放トークしつつ
F分の1揺らぎペースで圧迫振動して
優樹菜のクリトリスをステルス愛撫状態w

3分もクリトリス刺激してると、
ちょっとウルウルしてくる

♂「優樹菜と彼氏がケンカしたり別れたり
する原因になる予定ないから、
安心して任せてみて(にっこり)」

♀「・・・。」

ジーッと上目遣いでこっちを見てる優樹菜。

Saiの太腿振動に合わせて、たまに腰を
モジモジピクンと動かす優樹菜。

濡れてるんですね、分かります。

普通の呼吸のリズムじゃない呼吸が
たまに沸き起こって、それを隠そうと
大きな深呼吸をしてる優樹菜。

感じてるんですね、分かります。

最初は硬く緊張してた優樹菜の身体から、
ピクンピクンする度に力が抜けて
柔らかくなっていく。

堕ちていくその様がとっても
エロかとです(*´д`*)ハァハァハァ

んで抱きしめながらキスしたら、
ノーグダレロチューしてきたのまき。

優樹菜の腕をとってSaiの首に
巻き付けると、ギュッと抱き付いてきたのまき。

舌を絡めながらするっと直手マンすると、
もうヌルンヌルンでエロい(*´д`*)ハァハァハァ

んでスカートを脱がそうとすると
まさかの鉄壁グダキタコレ!

♀「ダメ!」「えっ?何故に?」
♀「ダメ!どうしてもダメ!」

だいたいのグダを洗脳トークで解除したと
思ったのに、閉店ガラガラ状態
固く閉じたシャッター。

高付加価値戦略で破れない特別な魅力が、
優樹菜の彼にはあるって事ね!?( ゚Д゚)ウマー

♂「どれ先生に理由を話してみなさい。
先生怒らないから。(笑)」
 ※ちなみにこの誘導で話すと
  だいたい怒られるのが
  せちがらい世間の相場w

 ※どーせ彼氏グダの最後っ屁だと
  思われり(σ・ω・)σ

♀「だって・・下着がバラバラ」
Sai「(彼氏じゃなくて)
下着かーい!!( ゚Д゚)ウマー」


パンティーとブラの不整合。

脱ぐ予定ないし~っていう
この非勝負下着状態って女子にとって
とっても恥ずかしい事なんだそうで、

まさに想定外の交通事故!
※人生の交差点で(ぷぷぷ)

でもでも( ゚Д゚)ウマー

男子的にはどーせ脱がすんだから
別に気にしないってことでひんむき~の、
下だけ脱がせてノーグダ挿New♪

ヌルンと優樹菜に入るSaiのおてぃむてぃむ。

あぁ気持ちイイ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
んで新規即日対局達成!

カフェでお喋りしてるときに
♀「浮気したことないし絶対しない」
♀「会った日にエッチとかありえない」
って凛と話してた優樹菜。

でも今眼下でヌルンヌルンのおまんこに
彼氏以外のおちんちんを受け入れて
女の顔になりつつある優樹菜。

このギャップがいやらしくて
萌えです(*´д`*)ハァハァハァ

んでピストンしてると優樹菜の口から
少しずつ漏れて来る、濡れた女の声。

んで上も全部脱がせつつピストンピストン。
ていうかこの子身体細いのに
おっぱい大きくてエロイ(´∀`*)

ちなみにニーハイは脱がせない。
そこ需要であります(壊)

この子はボリューム小さめの
吐息&うんうんあっあっ系喘ぎ声。
(詳しくはハメ撮り動画でチェック)

Sai的には絶叫系が好きだけど
たまにはこういうのもアリアリ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、最後はお腹の上にドピュットなで
フィニッシュの方向で(*´Д`)ハァハァ

ネットナンパで彼氏あり女子を口説いてエッチした方法03【ナンパ画像】喘ぎ声は控えめだけど、ビクンビクン良くイク子でした(*´д`*)

 

ネットナンパで彼氏あり女子を口説いてエッチした方法04【ナンパ画像】え~変態とか言いながらマホカンタ無し。洗脳トークガンギマリでハメ撮り量産のまき(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

その後はゴロゴロしつつお喋りタイム。

―――今日、人生で初めて浮気したS子。

Sai「どうして彼氏いるのに
着いて来てくれたの?」

優樹菜「Saiはふざけてるけど
ちゃんとしてるっていうか、
無茶しない人かなぁって信頼できたから。」

Sai「ムチュはしますけどね(笑)」

押し倒してキス、そして二人盛り上がって
また始まる再対局(/ω\)ハズカシーィ

ちなみにハメ撮り画像&動画な
対局絵巻作成もコンプリート(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ネットナンパで彼氏あり女子を口説いてエッチした方法05【ナンパ画像】彼氏じゃイケないけど今日初めて&何回もイッたみたいで何より(/ω\)ハズカシーィ

ちなみに、確かにパンティーとブラの
色と質感はバラエティーに富んだ状態w

女子にとって即対局ってホント
交通事故(コラ)みたいなものですし、

油断しててNot勝負下着も
納得ちゃあ納得てことでw

ネットナンパで彼氏あり女子を口説いてエッチした方法06【ナンパ画像】短時間で信頼関係を築けると、彼氏持ちバリアも無効化っていう(σ・ω・)σ

優樹菜「また遊んでくれますか?」

Sai「今日の授業覚えてたら、そして
ちゃんと勝負下着着てきたらね!
やる気なさすぎでしょコレ(笑)」

スカートとシャツをめくって
ブラ&パンティあらわにしたら
腰の入ったパンチ喰らいましたw
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ネットナンパで彼氏あり女子を口説いてエッチした方法06

人生の交差点価値ある交通事故

そんなこんなで笑い声の絶えない、
楽しいネットナンパ一期一会でありました♪

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパ(漁場はコチラ)
・ナンパスポット:東京
・ナンパノウハウ:GMHベースの彼氏持ち改良版ね
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館
対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)格納しときます

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA