ネットナンパ体験記

【画像】チャラい男は嫌いなんじゃが。<ネットナンパで広島弁広島県女子と即日エッチ&ハメ撮りした体験談>

【画像】ネットナンパで広島弁女子と出会ってその日に即日エッチしました

こんにちは!
大人男子ネットナンパのパイオニアで
メディア出演歴86回[エビデンス]
1600人斬り
Sai@ダーツ好きです。

ダーツ、好きなんだけど飲んでる時にしか
やらないから全然上手くならない
という Σ(゚Д゚)ガーン

でもイイんです、
ダーツは人によってスポーツだったり
レジャーだったり人それぞれで良し
ということで|ω・)v

ちなみにナンパ一期一会な新規対局活動も、
人によってスポーツ(1日にひと月に何人
新規セックスできるか)
だったり
レジャー(ノンビリまったり人生の思い出作り)
だったりして、
これも人それぞれで良しということで|ω・)v

―――てことで前置きはおいといて本題へ!

今日はネットナンパ新規アポ
一つ入っとりました!
サイトは大手有名どころ[解説]で、
相手はYり26才OLメル5広島出身女子

広島弁の喘ぎ声ってどんな感じかなぁと思って
プロフィール写メがSai好みだったので
話しかけ~の。

んで
♂:広島と言えば牡蠣食べたいね
♀:最近食べてないしイイかも♪
て事でやり取りから3日位で新規アポ発生キタ━(゚∀゚)━!!

とか思ったらアポの前日になって

Yり「あの、一緒にご飯行きたいっていう子がいて
もし良かったら
友達連れて来ても良いですか?
^^」

とか、めんどくさいサシ飲み崩しキタ━(°Д°)━!!!!

ちなみにSai@カウンセラーDE性格判断
によると・・・
Yりは姉御肌&超エネルギッシュで、
楽しいコト&ワイワイ大好きな性格で
まさに広島女子のイメージ。

なので今回の複数打診は「怖いから」とか
「危なくないように」みたいな
女子のリスクヘッジ感とか他意じゃなくて、
単純ポジティブに『楽しそうだし☆』
可能性が高いワケ。

Sai「イイよ!それじゃあ僕も
彼女欲しがってる
友達連れて来てもイイ?
大勢でワイワイ飲もか!」

Yり「OKです♪ 楽しみです!(^-^)」

ちなみにここで
♂「二人で会いたいんだけど( ゚Д゚)ウマー」
とかゴネると
♀「二人でないとイヤな理由はナニ?
人数多い方が楽しいと私は思うのに
(気が合わない)

的に雰囲気悪くなるワケ(´・ω・`)ショボーン

ちなみにバディーには男子力アップ
個別コンサルティング会員の方Mさんを
1名指名して召喚しときました。
あぁ頼りになる&持つべきものは同志やね( ´∀`)

んで晩御飯ドキ、都内ターミナル駅で待ち合わせ。
待ち合わせ場所に来たのは・・・

おお~
Yりは佐々木希似のスレンダー美人メル4→6で、
友達女子は深キョン似のこれまた
なかなかいい感じメル5!
※二人とも合格点(*´Д`)ハァハァ

んで牡蠣食べれるバーに移動して、
スパークリングワインで乾杯して
4人でワイワイ雑談。
 ※ちなみに居酒屋への移動中、Mさんとは
LINEで
担当分けしときました(σ・ω・)σ
  Saiが希担当で、Mさんが深キョン担当ね

ネットナンパで広島県広島弁女子とセックスしました01【ナンパ画像】牡蠣は勃起力増強にもイイ素敵ナンパフードでありますね♪

希と深キョンは二人とも20代後半。

仕事しっかり頑張り―のプライベートバッチリ
漫喫しーので毎日充実してるし不満ないんだけど、
結婚意識したりもするよねぇってお年頃(σ・ω・)σ

なので4人でワイワイ語り飲みの主な話題は
恋愛&結婚

Mさん「恋人にしたくないタイプってどんな異性?」
希「束縛したがったり管理したがったり、
干渉して欲しくないときに
人の領域に足踏み入れようとするタイプがムリ。」
一同「分かる―!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」

希「何かね、追い掛け回されるとムリ。」
一同「分かる―!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」

希「あとね、チャラい男子はムリ。」
一同「分かる―!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」
※注:Mさんと、
Saiは心中、
白目です
(友蔵心の俳句)

―――今日の女子二人は仕事にノリ良く
エネルギー高くプライド持ってて
自立してるタイプなので・・・
(机の下でスマホポチポチ)

『同じ属性×高エネルギータイプで迎撃しる|ω・)v 』
とMさんにLINEを送るSai、
『了解です!』と返してくるMさん。

[aside type=”normal”]※説明しよう!

女子によって性格が違うから
男子の好みも違うワケで、
つまり効く口説き方も違うワケ(σ・ω・)σ

なのでもしかしてイチスス読者の貴方が
どんな女子に対しても同じ攻め方してるとしたら、
取りこぼし多くてチョーもったいないワケ。

女子のタイプに応じて後出しジャンケン的に
アプローチを調整できるよう、バッチリ
おベンキョして攻撃の幅を広げておきたか所です。

ちなみにこの辺り、たらデミーで詳しく
授業したりしとりますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

◆対人的自由を手にした死ぬトキ公開しない男子向け専門学校
→ たらデミー!

あとガールズマインドハッカーはどんなタイプの
女子にも刺さるように設計されてるの、
お気づきになりました?^^

◆あらゆるタイプの女子を欲情させて依存化させる反則武器
→ ガールズマインドハッカー [/aside]

―――んで、恋愛トークは続く。

♀×2「彼氏にしたいタイプと結婚したいタイプ
って、
微妙に違うからややこしいのよねぇ」
♂×2「ほうほうソコ詳しく!」

希「私は・・笑顔が優しくてマメで
誠実な人がタイプかな。」

Sai「つまりまんま
オイラと言うことやね(きりっ)」

希「アピールすごいし(笑)」
Sai「じゃあ今から10分間だけ
夫婦ごっこしよう。

愛情たっぷりラブラブ夫婦っぽい会話してみよう。」

Sai「望ただいま♪」
希「おっ・・・おかえりなさいSai!」
ノリは良いw

Sai「メシ!風呂!
んで寝る!
『旦那サイテー!(笑)』

Saiにおしぼりを投げつけてくる希。

Sai「ウチの嫁が凶暴でスミマセン(笑)」
↑Mさんと深キョンに対して

Mさんと深キョンはケラケラ笑ってる。
希、何やかや楽しそうに笑ってる。 ←これ重要

[aside type=”normal”]説明しよう!

女子は複数人数飲みのときに男子から
「ウチの嫁が~」的にいじられるの、
悪い気分せんとです。

んでもって、好きって直接告白しないけど
自分♂とセットで独占しようとしてくれる
(=他の女子を見ていない)男子の好意を
察するワケ。

男子の好意を察した結果返報性の法則的に、
その男子のことが気になって
男として意識し出すっていう。(σ・ω・)σ

された相手の気持ちを先読みして言動デザイン、
これ上質大人男子の大切な嗜みやね( ´∀`)♪[/aside]

ちなみに望はお酒入ってくるとたまに
♀「えーどうなんじゃろー!?」とか
♀「ほうなん?」とか広島の方言広島弁
出て可愛いワケ。
※セックス中の喘ぎ声も方言出ちゃうのか
興味津々でならない(壊)

んで2時間程キャッキャ飲んでお会計しーの、
二次会がてら4人でダーツバーに移動のまき!

Sai「んじゃ幹事チームと愉快な仲間達
チームで
ペア組んで勝負ね!」
M×深キョン「ネーミングセンスに難ありです!」

んで負けたペアは罰ゲームテキーラつきの
ペア戦開始。

[aside type=”normal”]説明しよう!

合コンの二次会で、ダラダラ全員で
居酒屋とかバーに行くのは
愚の骨頂!( ゚Д゚)ウマー

好印象だけ残してとっとと解散する
戦略的に何かしかけるかを、
明に選択して吉であります(σ・ω・)σ

んで戦略的にしかけるとしたら・・・
一次会終了時点でとっとと分断を試みるか、
勝負できたりゲーム性のある
例えばダーツとかに移動して吉っていう。

ちなみにゲームをペア戦でやると・・・

共同作業で心の距離が縮まったり
共通の敵やら共通の目標ができて
心の距離が縮まったり

女子がお酒を飲む理由をたくさん作れたりして
あぁ良いコトばっかでステキ♪[/aside]

ネットナンパで広島県広島弁女子とセックスしました02【ナンパ画像】ナンパ一期一会シーンではビリヤードよりもダーツのがテンポ良くてナンパ向き♪

Sai「ちなみに誰かブル入れたら、
それ以外の3人はご祝儀テキーラ一気ね!」
一同「オーケー♪」

ちなみにSaiダーツはカウントアップで500
行かなかったりとか下手(´・ω・`)ショボーン

でもお酒入ると会心の一撃的にけっこう
ブル(BULL=真ん中の小さい円ね)に
入るワケで・・・

ズキョーン! ←Sai、BULLった
ズキョーン! ←Sai、BULLった
ズキョーン! ←Sai、BULLった

希「もうバカ―!」

イオナズン的テキーラ一気
味方(希です)にもビシバシ被弾
しとるワケですが、
気にしない方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Saiにおしぼりを投げつけてくる希。

Sai「ウチの嫁が凶暴でスミマセン(笑)」
↑Mさんと深キョンに対して

Mさんと深キョンはケラケラ笑ってる。
希、何やかや楽しそうに笑ってる。 ←これ重要

ああ、デジャブw( ´∀`)

そんなこんなでペア戦は互いに買ったり負けたり。
ヤンヤ盛り上がりつつ、全員お酒が進みつつ。

 薄暗いお店の中は、
お酒の匂いとうっすらタバコの匂い。

そしてお客さんのガヤガヤと、
ダーツマシンの電子音。

愉快な仲間達チームが投げてるときに、
そっと希の耳元に話しかけるSai。

♂「希今日は有難うね。
Mさんも楽しめてるみたいだし、
オイラも楽しかったし、一緒に飲めて良かった。」

―――ううん、こちらこそ
急に友達呼んじゃってゴメンね。

♂「謝らなくて大丈夫。
それに希は友達の面倒見良くてステキだよね。
皆を盛り上げようと
結構気を使ってくれてるでしょ。」

―――へへへ。(にっこり)
・・・でも、たぶんSaiもでしょ?

♂「ナイショ。 ていうか・・・
Mさんと深キョン
けっこういい感じじゃない?
ここは一つ、お世話焼いてあげちゃう?(妖笑)」

―――焼いてあげちゃう?(妖笑)

姉御肌でお世話&お節介焼き大好きの希は
イタズラっぽく「ニシシ♪」って笑って、
拳にした右手をSaiの前に出して
グーコツンを求めて来るのまき。

ネットナンパで広島県広島弁女子とセックスしました03【ナンパ画像】広島弁女子とワイワイネットナンパ新規アポ、たまには複数飲みも面白かとです★

・・・と、こちらチームが投げる番が来たので
Saiと希二人だけの秘密のミーティングは
終了して、お世話焼きコンビは出陣ナリ。

ズキョーン! ←Sai、BULLった

希「って、もうバカ―!」 ←イオナズン被弾w

ああ、デジャブw( ´∀`)

そんなこんなでダーツをヤンヤ投げてると
いつの間にか終電近い時間で、
会計してお開きにすることに。

ダーツバーが入ったビルの玄関まで下りる階段、
前列をMさん&深キョン、後列をSai&希。

♂「(前の二人、結構イイ感じじゃない?)」
希「(確かに(笑))」

♂「(こっちの二人のが、
もっとイイ感じだけど(笑))」

人差し指を立ててシーってやると、
イタズラっぽく笑って
Saiの脇腹にパンチしてくる希。

でもそれは嫌悪じゃなくて嫌いじゃないのパンチ。
ていうか知ってます好きのパンチだって。
でもまぁまぁ腰が入ってるパンチ放つ広島県女子は、
やっぱり気が強かとですw

♂「(せっかくだし、解散した後
幹事同士のお疲れ様会でもどう?)」

―――(・・・いいよ。飲もっか。)

 前列の二人には見えない、
後列二人のグーコツン。

 日は週末、時は終電間際。

 この後二人で合流するってことは
 お互い終電を逃がすっていう、
 大人の二人の暗黙の了解。

んでビルの一階まで辿り着いたところで、
チーム毎で反省会or現地解散ということで、
散!忍者かw

Sai&望「ホラ!送ってあげなよ!
(Mさんに対して)」

とか後押ししてMさんと深キョンを見送り~の、
二人の背中が視界から消え~の。

Sai「・・・じゃあ、
買い出しでもして飲み直そっか。」

希「そだね^^」

普通に考えて、買い出しして飲み直すの場所は
居酒屋やバーじゃないワケ。

 もしかしたらその先には
 男女の何かがないかもねあるかもね、
 お互いそれを分かってるけれど口にしない、
 大人の二人の暗黙の了解。

 テクテク歩きながら手を取ると、
 ノーグダで指を絡めて来る希。
 そして二人は恋人手繋ぎ。

んでコンビニでチューハイとか買い出ししーの、
徒歩ちょっとの所にあるラブホテルにIN♪

「行くよ♪」笑顔でそう言うSaiに、
「いけないんだー(笑)」とかちょっぴり
恥ずかしそうに微笑み返して来てノーグダの希。

ネットナンパで広島県広島弁女子とセックスしました04―――つまり二人がラブホテルに入るのにとってつけたような理由は要らないワケで、

♀「この人(♂)ともっと一緒に居てみたい」

というモチベーションだけ与えてあげればヨシ!ていう。

んでホテルに入って飲み直ししーの、
例のごとく30分後にはベッドでSai腕枕状態w

♂「あの二人ちゃんと帰ったかな?」

希「ちゃんと電車乗ったって、
  さっき深キョンからLINE来てたw」
スマホいじりながら

♂「そっかそっか。今日は幹事お疲れ様。」
頭ヨシヨシしながら

希「うん、Saiもお疲れ様。」

「頑張った希に、ご褒美ね。」

言い終わるのと同時に耳にキス&息吹きかけ
するとんっって身体に力が入る希。

「もっとご褒美。」

抱きしめながら耳から首筋にキスすると、
身体をくねらせながらふうんってエロい息遣い。
改めてキスすると、ノーグダで舌を絡めて来る希。

ていうか両腕をSaiの首に巻き付けて
すんごい積極的にディープキスしてくる希は、
情に熱くて情熱的なセックスしてそうな
広島県女子のイメージそのまんま
とっても萌え(*´Д`)ハァハァ

これで
パンツの中が赤ヘル軍団(=生理で血だらけ)
じゃなければイイんですけどね(´ε`  )(鼻ホジー)
※広島の女子とかナンパ師に
怒られそうごめんなさいw

んで、手マンしたら
もうヌルンヌルン(*´Д`)ハァハァ

んっ うんっ あんっ にゃんっ

クリトリスをルリルリする度に漏れる女の声と、
ビクンビクン跳ね上がる腰。

んで20分くらいクリトリス転がしてたら
Saiの股間まさぐりだす積極的淫乱女子、希。

希「ねぇ、もうお願い?」

堕ちました( ゚Д゚)ウマー

でもサシアポをわざわざ複数人数飲み
(めんどくさいw)
にしたオイタをお仕置きせねば
だから入れたげない( ゚Д゚)ウマー

Sai「でもチャラい男子嫌いなんでしょ?」
with ルリルリ ←小島瑠璃子ではない

希「もう、うんっ じらすのズルイしんっ

Sai「でもその日エッチする
チャラい男子嫌いなんでしょ?」

with ルリルリ

望「やっ うんっ すごいイジワルだしやっ

Sai「広島弁でどうぞ

一瞬笑いそうになるけど、
でもすぐ下半身からの快楽の波に流されて
甘く乱れた女の顔に戻されちゃう希。

希「んっ んっ ぶちいじわるじゃねぇ
うんっやんやん

Sai「合格(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」

希が答え終わる直前に
クリトリスルリルリドライブから
おまんこ指入れ手マンクラスアップ

感じ過ぎて喋れなくなってビクンビクンしてる
希のスカートとパンツと上も全部脱がせ―の、
身体を重ねて挿New♪

ネットナンパDE
即日新規対局キタ━(゚∀゚)━!!

ネットナンパで広島県広島弁女子とセックスしました05【ナンパ画像】ハメ撮り作成まで時間かかった分、気持ちも入って気持ちイイ♪

うんっ んっ あんっ うんっ んっ

Saiのおてぃむてぃむピストンに合わせて、
甘い女の鳴き声を上げる希。

ちなみにこの子の鳴き声喘ぎ声は、
鼻にかかった感じ&甘えた感じの
うんうんあっあっにゃんにゃんあぁあぁ
バリエーション型断続喘ぎ声系(σ・ω・)σ

4人で飲んだりダーツしたりしてるときの
姉御肌タイプな希と、
今眼下で濡れた女の声を出してる望の
ギャップがああいやらしい(;゚∀゚)=3ハァハァ(萌)

―――今宵の対局それは、
セックスしたから付き合いましょうとか、
付き合うならセックスするとかじゃなくて。

場を盛り上げるべく幹事業がんばった者同士
一緒にペアで戦った戦友同士
友達の為に一肌脱ぎたい世話焼き同士の、
お互い認め合った男女二人ができる、
心と身体ゼンブ使った一番深いコミュニケーション。

♂♀「やっと二人きりになれたね(にっこり)」

そんな甘酸っぱい思い出いっぱいの対局は
すごく気持ち良くて、最後は希の
お腹の上にドピュッとな
フィニッシュ!
(/ω\)ハズカシーィ

んでマターリ腕枕しつつピロートーク。

Sai「チャラい男子嫌いなのに、
どうして今日着いて来てくれたの?」

望「えっ? それは・・・」

Saiは・・・
 良い友達がいるし、友達思いだよね。
 そして友達に慕われてるのも分かった。
 そして皆を楽しませようって一生懸命。

 バカっぽくふざけてるけど、
 本当は優しくてマジメじゃろ?

 私、結構見とるけん。

Sai「見えるように
しといたんですけどね(妖笑)

ありがと。」

んで二人でキャッキャお風呂入り―の、
結局朝までお泊りする間に3対局程嗜みーの。

ちなみにハメ撮り画像動画もしっかり
作成コンプリートキタ━(゚∀゚)━!!しつつ、
朝方電車が動き出したあとに和やか放流の方向で♪
※ちなみに喘ぎ声に広島弁は出ませんでしたw

ネットナンパで広島県広島弁女子とセックスしました06【ナンパ画像】広島女子ハメ撮りーぬ。喘ぎ声では広島弁の出番無しでありましたw

そんなこんなで・・・ネットナンパ起点で
複数人数のバトルもたまには良いなぁと思った、
気の強い広島県女子と一夜を一緒にした、
思い出深いネットナンパ一期一会新規対局
でありました♪

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパ(漁場はコチラ)
・ナンパスポット:東京
・ナンパノウハウ:合コン中にB-COM
しかけてました|ω・)b
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館
対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)格納しときます

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA