日常ナンパ体験記

【画像】キャリアウーマンと空の旅。<路上ナンパで元CAを即日エッチ&ハメ撮りした体験談>

【画像】路上ナンパで元CAと出会ってその日に即日エッチしました

こんにちは!
大人男子ネットナンパのパイオニアで
メディア出演歴89回[エビデンス]
1600人斬り
Sai@飛行機好き です。

旅やらで飛行機に乗るのも大好きですが、
飛行機に乗ってるCAさんに乗るのも
同じ位好きっていう(;゚∀゚)=3ハァハァ
 ※Sai機内CAナンパからは4人程
  新規対局成功してまして、イチスス読者の
  貴方もゼヒゼヒトライされたしです|・ω・)ゝ
  (短時間でB-COMやると良かとです)

―――という前置きはおいといて本題へ!

今宵は都内某所で愛されメンズアカデミー学生
の方の個人面談をいくつか終えまして、
終電ちょい前の電車で帰ることに|・ω・)b

でもまっすぐ帰るのももったいないし、
少し街と駅を徘徊しつつ女子に
ナンパ一期一会な声掛けしてみること2~3人。

と、駅改札前でOLさん的女子グループ発見!

横目で見てると解散して女子一人だけ
はぐれたので声かけーの。∩( ・ω・)∩

女子はオレンジ色のゆるふわ系トップスに
カーキ色の美脚ガウチョパンツで、
デキるOLとか秘書さん!な雰囲気。

んで5分程立ち話してからの~
連れ出し成功キタ━━(゚∀゚)━━!!

[aside type=”normal”]説明しよう!
ちなみにこの時どんな話したかと言うと・・・

10 二人とも仕事の飲み会だった同士→YES
20 つまり二人とも気を使ってた同士→YES
30 解放されて二人ともほっと一息同士→YES
40 労いとリフレッシュの乾杯せねばでしょ!→YES
50 Go To 連れ出しサシ飲み♪

とまぁこんな感じ(σ・ω・)σ
この辺りの会話の詳しい組み立て設計法は、
B-COM参照&メールサポートご活用のこと☆

★5分で女子に好かれて後日アポれる会話トラップ
→ ブーストコミュニケーション
[/aside]

♀「え~、でも一杯だけですよ?」
Sai「構わんよ!一杯だけ!(にっこり)」

まぁこの「一杯だけOK」っていう
ゼロToワンができた後は、
その小さなイエスを少しずつ
広げていけば良いっていう(σ・ω・)σ

んで駅近くの居酒屋さんにGo♪

Saiは緑茶ハイ・その女子はレモンサワーで
乾杯しーのワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

連れ出した女子はYか28才
 ※丸顔で優しいお姉さんって感じ。
ゆるふわ木村文乃似なので、以降文乃で|・ω・)b

飲みながら話してると・・・

文乃は今年転職し~の、この春から
外資系の会社で営業職として働いてて、
んで今日はその歓迎会だったそうな。

Sai「おお~なおさら今日は
お祝い乾杯せねばでしょ!」
文乃「えへへ。ありがとう(笑)」

Sai「ちなみに、転職したのは
何かきっかけがあったりしたの?」
文乃「それはね・・・」

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:CAとセックス01【ナンパ画像】ゆるふわ雰囲気な綾乃。癒し系女子も、Saiは大好物であります(ノ´∀`*)

話してくれた文乃の経歴を整理すると・・

・高校時代、1年間アメリカ留学。
・大学卒業後、外資系企業に入社。
・4年勤務した後、日系企業に転職。
・2年勤務した後、再度外資系企業に
 転職してただいま営業企画職

だそうで、何てアグレッシブで
スキのないキャリアウーマン
的経歴 Σ(゚Д゚)ガーン

文乃「そして最初の仕事のとき、
4年間タイに住んでたんだ。」

え っ そ う な の !?
(゚Д゚≡゚Д゚)?

Sai、タイは年に3回はナンパ一期一会遠征
足を延ばす得意分野キタ━(゚∀゚)━!!
その事を話すと嬉しそうに眼を見開く文乃。

Sai「アロイ マイ?(笑)」
↑タイ語で「美味しい?」
(お通しの煮物指差しながら)

文乃「アロイ マーク!(笑)」 ←満面の笑みで即答
↑タイ語で「とても美味しい」

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:CAとセックス02【ナンパ画像】タイにナンパ一期一会遠征するなら知っておきまっしょい!(*゚∀゚*)

・・・|ω・)

Sai「心の友よ!(ジャイアン風に)」

文乃と握手&ハイタッチして乾杯しーの、
盛り上がるサシ飲みヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ

お互いにレアな共通の話題がある、
こんな偶然ってある?(゚Д゚≡゚Д゚)?

せっかくの週末だしこれは語り飲み
しなきゃでしょ!もちろんマイペンライ
(タイ語で大丈夫w)でしょ?
暗に終電逃がしなね?って言ってるw

ってので文乃からYESを取り付け~の、
終電逃がさせることに成功し~の。

んで、タイの食べ物やら習慣やら
土地の名前の話に花をはを割かせつつ、
サシ飲みは日にちをまたいで続き~の。

Sai「文乃はさ、4年も住んでると
日本が恋しくなったりした?」

文乃「ううん、ぶっちゃけ日本には
仕事で毎月
帰ってたから平気だった。」

え っ そ う な の !?
(゚Д゚≡゚Д゚)?

で話を聞いてみると・・・
文乃の最初の就職先はタイ国産
紫色の空飛ぶ会社でした Σ(゚Д゚)ガーン

さらには次の転職先は日本産
青色の空飛ぶ会社でした Σ(゚Д゚)ガーン

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:CAとセックス03【ナンパ画像】ナンパもネットナンパも、普段知り合えない職種の女子と巡り合えるのが楽しかね(´ε` )

元CAでしかも2社経験という
レアキャラキタ━(゚∀゚)━━!!

普段の繰り返しの生活では知り合えない
職種の女子と巡り合える・・・
これぞナンパ一期一会の大きな
醍醐味の一つでありますね|ω・)b

んで文乃の生きてきた軌跡を整理すると、

・高校時代、1年間アメリカ留学。
 外の世界を見る楽しさを知る。

・大学卒業後、日系よりも自由度の
 高そうな外資系企業に入社。

・4年勤務した後、日系企業に転職。
 理由は外資の定年がチョー早いから。

・2年勤務した後、外資系企業に転職。
 理由は日系企業の縦社会っぷりやら
 風通りの悪さとが窮屈だったから。今ココ。

なんですと( ゚Д゚)ヒョエー

―――日系企業に転職するときね、経営陣は
 「外資での学びを活かして、
  現場に変化をもたらしてあげて。」
 って言ってくれたの。

 でも現場でプラスαしようとすると、、
 「余計なことはしなくて良いです。」
 「これまでに前例がありませんから。」
 とか言って何も変わろうとしない。

 ・・・成長しようとしない、そんな
日本の会社に
失望しちゃったんだ。

頬杖をついて、ぐい飲みに入った芋焼酎ロック
(マジ飲みに変わってるwてかSaiが変えた)
を片手でクイクイ飲んでる文乃。

フーッとため息をつきながら、
遠い目をしてる文乃。

文乃「ごめんね、変な話しちゃって。」

Sai「ううん、気持ち分かる。
やったことないからできません(きりっ)
とか言ってたら、発見も進化も何もなくて
寂しいよね。(´・ω・`)ショボーン」

文乃「え~分かってくれる!?
心の友よ!(ジャイアン風に)」
↑それどっかで聞いたw

両手でSaiの手をとって嬉しそうにしてる、
ちょっと酔ってホッペがピンクの文乃。

ちなみに文乃は、またどこかで空の仕事に
戻りたいかもという気持ちと、
キャリアを活かした今の新しいチャレンジに
打ち込みたいって気持ちの間で
悩んでるんだそうで。

Sai一応ビジネスパーソンとして
お兄さんなので、可能性やら将来性やら
すんごいマジメに相談に乗って上げときました。

Sai「と、そういや青い会社と言えば
出張でウロウロしてるうちに
こんなものゲットしました」

と言いつつゴソゴソしつつあるモノを
見せるテスト(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:CAとセックス04【ナンパ一期一会】これ取っとくとナンパ一期一会シーンで女子ウケ良い&一生モノで便利です( ´∀`)

文乃「えー、ちゃんとしてる人じゃん!
怪しい人じゃあなかったんだ!」

Sai「誰が怪しい人やねん(笑)
てか、ご縁が一杯だね(にっこり)」

文乃「うん、ご縁だね(にっこり)」

[aside type=”normal”]説明しよう!
例えばANAの飛行機に1年間アホみたいに乗ると、
一生涯有効な上級ライセンスをもらえるのだε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

その名をANAスーパーフライヤーズそして
スターアライアンスメンバーゴールド

これがあると国内/海外旅行やらで空港を
使うときに、毎回&一生ラウンジで
タダ飯&タダ酒にありつけるっていう|ω・)b

こんな風にね( ´∀`)

そして一部の分かる女子が見ると、
「ちゃんとしてる人・頑張ってる人」って
良質レッテルを張ってもらえてあぁステキ!

ちなみにこのライセンスを持ってると、
彼女とかお嫁とかセフレとかお友達とか
旅のお連れ一人を無料でラウンジ
連れていけるワケ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

このライセンス、知恵と時間を使えば
ちっともお金を使わずに2年弱位で取れちゃいますので、
興味がある方はSaiにメールするとか「SFC修行」で
Google検索してみると宜しいかと(σ・ω・)σ
[/aside]

んで、夜も更けて時間はもう2:00。

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:CAとセックス05【ナンパ画像】文乃曰くいつもより飲み過ぎた言ってました。ハイ、サシ飲みセックススキームも使ってましたw

文乃からの食いつきは十分なので、
始発まで一休みすべく
ホテルお持ち帰りを打診しーの。

文乃「え~、カラオケとかなら良いけど。。」
うっちゃってくる文乃。

Sai「お客様、エコノミークラスですか!?
プライバシー守られて周り気にならないし
贅沢にベッドもあってゆっくりお休みできる、
そこはビジネスクラスでしょう?」

文乃「何か、説明うまいよね(笑)
でも私、会ってすぐ付いていくとか
絶対しない人だよ。」

Sai「普段やらないことにチャレンジしてみる
から、人は成長するんでしょ?(にっこり)
・・もちろん相手は選ぶ必要あるけど(笑)」
文乃「んー、確かに。」

Sai「そしてタイ好きにお空好きに前向きに、
相性良さそうな二人はもっと一緒に居てみても
バチ当たらないんじゃない?」
文乃「んー・・確かに。
何か、説明うまいよね(笑)」

んじゃ決まり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
文乃「絶対変なことしないでよ?」

てことでコンビニで買い出しし~の、
飲み直しすべくラブホに向かうのまき。

ちなみにラブホまでの移動、
文乃は恋人手繋ぎにノーグダだったので
結構しっかり食いついてる様子(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでラブINしてホで飲み直し開始しーの。

Sai「そう言えばさ、
CAさんの恋愛叙情ってどうなん?」

―――聞き出してみると、文乃は
付き合った人数1人で経験人数も1人。
合コンとかもあまり行かないんだって。

意外とそこは着実誠実な低空飛行

うんうん、合コン狂いして男漁ってる
CAと違って、マジメでイイじゃんさっていう。

文乃は爽やか清楚系で話しやすくてイイ感じ。
仕事がら華やかなイメージだしモテそうだけれど、
意外と出会いのきっかけはないんだろうなぁ。

んで、30分後にはベッドにゴロンして
Saiと文乃は添い寝状態に。

んでGMH発動して白状させてみると、

・週に4~5回、右手でオナニーする。
・オナニーはベッドにうつ伏せでする派。
・オナニーのおかずはネットのエロ動画。
・クリではイケるけど中ではイったことない。

だそうで、見た目に反してエロい自白に
非常に萌えてみたり(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみに( ゚Д゚)ウマー

この個人情報聞き出してる体制ってのが

・Saiと文乃はベッドに添い寝状態
・Saiと文乃はお互い向き合って密着状態
・Saiは左手で頬杖ついて、右腕は
 文乃の腰に回して抱きしめ状態
・Saiの右太ももは文乃の両太ももの
 間に入って股間に密着状態

で、Saiの右太ももはずーっと
バイブレーションしててステルス愛撫状態。

文乃「ん・・・ねぇ、どうして揺れるの。
・・・。」

Sai「寒いんです( ゚Д゚)ウマー」 ←ウソおっしゃい

モジモジと腰を引きながらSaiから
離れようとする文乃。

でもでも文乃の腰をガッチリ抱き寄せホールド
してるので離れられない身体、そして
クリトリスに与えられ続けられる振動。

文乃「・・ぜったい違・・寒くないでしょ。(笑)
変なコト  しないっていったじゃん。 あっ

分かります。どんどんクリトリスから
脳ミソに送られてくる気持ち良い信号が
大きくなってるの(*´Д`)ハァハァ

湖に浮かぶ白鳥のように下半身は酷使、
上半身はおすまし顔のSai。

Sai「文乃は、いろんな国や会社を
見てうんと成長できたでしょ?
きっと人だって同じで、もっとお互いのこと
見てみても良いんじゃないかな?」

満面の笑みで語り掛けて、
頬杖付いてた左手でも文乃を抱き締めて
文乃の返事を待たずにキス。

ほどなくキュッと抱き付いて来て
舌を絡めて来たのが、その返事代わり。

無音で薄暗い部屋に聞こえる、
キス中の二つの興奮した息遣い。

文乃がはいてるガウチョパンツを
脱がそうとしたら、腰を浮かせて
手伝ってくれる文乃。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで直手マンしたらもうヌチョヌチョで、
さっき脱がしたパンツまでヌルンヌルンに
なっててエロイ(/ω\)ハズカシーィ

Sai「文乃ってスケベだよね。(妖笑」
文乃「イヤだ。言わないで。」

んで、指にヌルヌルをまとった指で
クリトリスをルリンルリンしてたら
ビクンビクン跳ね上がる文乃の腰。

あっ やっ んっ んっ んっ

Sai「文乃ってスケベだよね。(妖笑」
文乃「んっ あっ イヤ ん 言わないでぇ」

んっ んっ イっ んっ イっ

んー!!ダメ―!!!!!!!

大きく腰をギューっと跳ね上げて・・・
脱力する文乃。ハイ、イキました。大空へ

んで肩で息をする文乃に覆いかぶさって、
下だけ脱がせた状態で挿New♪キタ━(゚∀゚)━!!

やぁっ ああん んっ! んー!

この子すんごいおまんこの締まりが良いワケ。

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:CAとセックス06【ナンパ画像】思い出ハメ撮り絵巻のまき。締まりの良いおまんこでした(*´д`*)ハァハァハァ

何かアワビとかがウネウネ動いて
吸い着いてくる感じでエロ気持ちいい(ノ´∀`*)

おまんこの奥までズンズンしてると
押し寄せて来る快楽の波。・・に押し流されて
トロントロンにメスの顔になってる文乃。

自分からSaiに両腕を腕を巻き付けて
レロチューをせがんできてエロい(*´д`*)ハァハァ

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:CAとセックス07【ナンパ画像】文乃からディープキス求めてきたの図。エロい子です(*´д`*)ハァハァハァ

んで洋服全部脱がし~の、正常位の体勢で
文乃の足をM字開脚しーの、
両ひざがベッドに着くぐらいまで
押さえつけて鬼ピストン(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あぁそれダメ!それダメ!

やぁやぁやぁやぁやぁ・・・・・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

ダメダメダメダメダメダメダメダメぇ・・

ビっクン

わかります。おまんこでもイキました。
 ※ちなみに上記は絵巻動画から書き起こしw
絵巻は、イチスス絵巻館にドゾε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 ※人生初おまんこイキだったそうで(*´Д`)ハァハァ

プルプル生まれたての小鹿のように両脚が
震えてる文乃。

んで結局おまんこで3回ぐらいイカせてから、
お腹にドピュットナでフィニッシュ(ノ´∀`*)

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:CAとセックス08【ナンパ画像】思い出ハメ撮り絵巻。身体もおまんこも締まってるし濡れるし感度イイし、素敵女子でありました( ´∀`)

肩でゼーゼー息をしながら動けなくなってる
文乃に添い寝するSai。

Sai「新しいの知っちゃったね(妖笑)」
文乃「もう、バカ。」

眉間にシワを寄せて照れ恥ずかし笑いしてる
文乃が可愛かったので、キスしてそのまま
二回戦に突入するのまきw

二回戦はバックで文乃がおかしくなるまで
ズンズン突きまくり~の。

自分の生き方働き方にプライドもった
キャリア女子が、髪を振り乱して
キャンキャン鳴き声をあげながら
もっと大きな快楽を求めてくるさま。

じつに萌えであります(壊)(*´Д`)ハァハァ

んで、最後は「Saiの飲ませてください」
ってお願いさせてからお口にゴックンで
フィニッシュの方向で∩( ・ω・)∩

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:CAとセックス09【ナンパ画像】キャリア女子をバックで犯してるときってあぁ興奮するねっていう(*´Д`)ハァハァ

―――そんなこんなで結局翌朝お昼前まで
ホテルに滞在して、全部で4対局ぐらい
嗜んでおきました。

んで二人でチェックアウトして、
駅までの帰り道。

Sai「新しいの知っちゃったね(妖笑)」
文乃「もう、言わせないで。(笑)」

言いながらSaiの胸にパンチしてきた
太陽の下の文乃の顔は、昨日会ったトキと同じ
メリハリ効いた凛とした表情。

でも文乃の表情は昨日より愛されオーラが
出てるというか、笑顔が魅力的で
なんか一段とステキになった。

そう伝えるとえへへ(笑)
嬉しそうに笑ってる文乃。

ネットナンパハメ撮り画像ブログ:CAとセックス10【ナンパ画像】新規対局&ハメ撮り終わり―の、翌朝チェックアウトするの図♪ こんなに懐きました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

文乃「楽しかった、一緒に居てくれて有難う。
仕事で悩んだら、また相談乗ってくれる?」

Sai「もちろん、喜んで。
そのあと文乃にSaiが乗るけど(゚∀゚)アヒャヒャ」

仕事の帰りがけにひょんなきっかけ。
お喋りで海外を空を人生を旅した、
楽しいナンパ一期一会でありました( ´∀`)♪

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:路上ナンパ
・ナンパスポット:東京
・ナンパノウハウ:接近してすぐBーCOMで、サシ飲みセックスで制空権とって、部屋インしてからGMHっていう。
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館
対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)と絵巻動画格納しときます

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA