日常ナンパ体験記

福岡一人旅第二夜!彼氏持ち女子を路上ナンパで即日エッチした体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談024

ナンパ体験談!『エッチはうんこ。』

こんにちは!Sai@欲求満たしましょ♪ です!

イチスス読者の貴方は三大欲求を
バッチリ満たされてますでしょうか?

質問の答えが
しっかり寝とる!食べとる!抱いとる!
なら何より!健全で素敵であります。

もし
もっとor質良く寝たいし足りん!(゚Д゚;)
もっとor美味いモノ食べたいし足りん!(´・ω・`)
もっとorイイ女抱きたいし足りん!!(*´Д`)ハァハァ
なら、それ実現すべく動き始めてみましょ!

だって欲求不満放置してると身体に悪いし
ストレスホルモンのコルチゾール分泌増えて
老けて人生勿体なかとです(´・ω・`)ショボーン

―――んで本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

Saiは2021年10月、
ちょいとめんたい王国福岡
生息しとりました(σ・ω・)σ

なのでその様子を、イチスス読者の皆さんに
学びと気付きとモチベーションシェア目的で
写真たくさんと共にお届けのまき!|ω・)ゝ♪

・・・の、前回の第一話的第一夜の翌日のお話、
第二話的第二話ね!

ちなみに第一話的第一夜はこっち!↓

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパで真面目なショップ店員女子を声掛け&洗脳即日セックスしたナンパブログ体験談017
福岡一人旅第一夜!居酒屋ナンパ→お持ち帰り即日エッチした体験談[画像あり]ナンパ体験談!『あるモンじゃない、創るもの。』 こんにちは!Sai@創れば良か です! Saiがね、イチスス読者の貴方に ...

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第二夜:青空教室@福岡

AMアカデミー学生@福岡の方をお招きして、
昼からヤンヤとプチ男飲み開催のまき!

会場は半オープンエアーなのでコロナ対策も
バッチリ配慮なのです!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談001【ナンパ画像】AMアカデミー学生@福岡支部の方と合流のまき!

 

コロナ禍に負けんと生き延びて再会できた!
お互いの無事と健闘を祝って乾杯しーの
大人男子同士の語り飲みであります♪

ちなみにAMアカデミーでは毎週金曜日、
年齢に関係なく異性と仕事にアホほど好かれる
イチスス式人たらしコミュニケーション
を学ぶ授業が配信されとります(σ・ω・)σ

なので学生の方の多くは、年齢に関係なく
出会う・口説く・ハマらせる
高いレベルで実現できるようになるとです。

 

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談002【ナンパ画像】ナンパ一期一会を楽しむには健康が一番!( ´∀`)パワーの源お肉!身体の調子を整えるお野菜!

 

んで、今回のAMアカデミー学生の方との
語り飲みお喋りで一番盛り上がった
話題があるとです(σ・ω・)σ

話題の主役は50代バツイチのRさん!

この方おとあぷ装備してるので、
超年下女子とのネットナンパ新規アポを
毎月複数量産されとります。

んでもって即惚れ4ツボ装備してるので
その中から高打率で新規対局されとります。

そんな中最近ネットナンパ一期一会から
新規対局&彼女化した女子が
アラツー20代前半で可愛いこと!

ぶっちゃけご自身の息子さんよりだいぶ年下!
じつに不埒で不届きでいかがわしくて
うらやまけしからん!

 

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談003【ナンパ画像】おまんこは若いほど良かです!若さもらえますしね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

Rさん曰く、
R「イチススプレミアムマニュアルと
AMアカデミーのおかげで、
自分の年齢が上がるにつれてどういう訳か
出会って抱く女性の年齢が下がってます(笑)」
だそうで何よりであります(σ・ω・)σ

上質大人男子は人生死ぬまで右肩上がり!
日々ハッスル&エンジョイを楽しみましょ♪

んで男語りの酒の肴がてらに絵巻を
見せてもらうと・・・

ちょっと待って。
小さいながら芸能事務所に所属してるそうで
どうりでめちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ

うらやまけしからん!

 

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談004【ナンパ画像】ネットナンパ一期一会は普段出会えない女子との出会いが無限にあるとです!

 

ていうかRさんとの年の差、ぶっちゃけ
30歳以上年下のまきキタ━(゚∀゚)━!!

ちなみにこれがパパ活とか援助交際みたく
金銭授受ありきのセックスだと切なか!
対局をお金で買うと心が痩せるとです。

でもでもRさんのはちゃんと男性として
好かれて心も身体も開かせとるわけで
素晴らしか!これぞ愛されメンズ!(・∀・)♪

Sai「Rさん、最近の放課後充実の秘訣は!?」
Rさん「とにもかくにもおとあぷで出会いが
増えまくったことが大きいです(にっこり)」
Sai「知ってましたお礼に合コン開いてください(*ノωノ)w」

Sai「そして出会った後の秘訣は!?」
Rさん「口説きの部分は即惚れ4ツボが強力なのと、

AMアカデミーの授業で学んだ内容がそのまま
パクッて使えて年下女子攻略に役に立ってます!」
Sai「知ってましたお礼に合コン開いてください(*ノωノ)w」

ーー―もしかしてSaiは
年齢が上がる程にモテ続ける
モンスター大人男子大量量産
してしまってるのかも知れんです。

競合が増えて自分の首絞めとる!?
いえいえ世の中に女性は星の数ほどいる訳で、
皆で美味しい思いしたら良かです( ´∀`)

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談005【ナンパ画像】対局後の1シーン、エロかです(*´Д`)ハァハァ 対局絵巻(つまりハメ撮り)動画もあるけど自主規制(*ノωノ) 

 

そんなこんなで・・・

50代男子でも正しいやり方を知ってれば、
抱けるじゃなくて抱きたい20代女子と
自由自在に出会い放題っていうね!

上質大人男子のおちゃめと真面目の
ムフフ内緒話に花が咲いた
青空教室@福岡でありました!

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第二夜:お散歩飲み歩き@福岡

青空教室@福岡の後は、
有志数人で立ち飲み屋さんおちんぽ!
じゃなくておさんぽ!

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談006【ナンパ画像】いぬのお●んぽ!これ下ネタに呼んだ貴方は欲求不満かもかも!

 

↑これエロく読めた貴方はもしかして
欲求不満かもかも!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
適切に解消した方が良かですよー!

正しいやり方さえ覚えれば50代60代でも
20代女子と自在に出会えるし口説ける、
それがナンパ一期一会であります♪

 

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談007【ナンパ画像】福岡はナンパ一期一会なきっかけになる楽しい立ち飲み屋さんがたくさん♪

 

んで、男同士で尽きる事のない男語りを
愉しみつつお酒は進むのであります
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ところで福岡は物価化が安い!
特にローカルなラーメン屋が安いのと
焼酎やらお酒の値段がお求めやすか!

 

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談008【ナンパ画像】サシアポのデート代もお安い!福岡は物価安くて良かとこです(*´Д`)ハァハァ

 

上手に探すとこんなお店があったりもするとです。
何ばい飲んでも税込み110円すごくない!?
ちなみに女子二人組が何人もいたw(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談009【ナンパ画像】↑何倍飲んでもこの価格!値段おかしかでしょ?(゚Д゚≡゚Д゚)?(笑)

 

ただ福岡は豚骨スープ・明太子・ホルモンやら
おっさんナンパ一期一会師の天敵、
痛風になりやすい食べ物がじつに多か!

食べ過ぎると問題!
でも美味しいから食べちゃう!
あぁ悩ましか(゚д゚)ウマー

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談010【ナンパ画像】おっさんナンパ一期一会師の大好物にして天敵!生でヨシ焼いて良しの明太子はお酒が進むとです(*´Д`)ハァハァ

 

あとですね、福岡に来たら魚介もドゾ!
ゴマサバとか、呼子のイカとかも良か!
お酒が進んでたまらんとです(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談011【ナンパ画像】福岡空港に売ってるゴマダレオススメです!サバもタイもカンパチも胡麻まみれ美味です(*´Д`)ハァハァ

 

んでナンパ一期一会声掛けに適した
イイ感じのSai行きつけお店を
3店舗ほどハシゴしーの!

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第二夜:声掛けから突発合コン♪@福岡

んで最後のお店に移動する途中!

路上女子2人組に声掛けし―の、お店に
連行して突発合コンのまき!(゚∀゚)♪

ちなみにこれ声かけた直後BーCOM
和みとグルーピングを全力でやっとります。
抑えるとこ抑えれば路上ナンパも簡単♪

てことで男子3人女子2人で和み飲み。
女子二人は20代後半。学生時代からの
付き合いでたまに女子会してるそうな!

んでSaiは元気良くてお姉キャラの女子に
にロックオン!残りの大人しそう女子は
お連れのお二人にお任せしました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

Saiが担当するお姉キャラ女子は
27才OLのれみ。2年続いてる彼氏持ち。

この子すんごいアクティブで、
本業以外に副業トライしてたり学生時代に
海外一人旅したりフッ軽女子(σ・ω・)σ

なので
1.旅好き発見好き同士!
2.人生楽しまにゃ損でしょ!
3.できない理由よりできる方法でしょ!
の3本建てラベリングでガッツリ和み―の。

んで即惚れ4ツボで言うところの
イイ人&イイ男陣取りを速攻でGo(σ・ω・)σ

からの恋愛を意識させる弾丸を
全弾ブチ込みーのすると、
明らかに反応が良くなってきた!

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談012【ナンパ画像】短時間で女子の心と身体の距離を詰めるナンパ一期一会スキルがあると放課後が楽しか♪

 

具体的に何が起きたかと言うと、
・肩触れてても逃げて行かない
・近距離でもガッツリ顔見て来る
・しれっと手繋いでもグダ無し
とまぁこんな感じ(σ・ω・)σ

即惚れ4ツボ最強キタコレw

Sai「レミとは考え方の相性合う感じするね?」
レミ「確かに♪」
Sai「これで身体の相性も合ったらやばくない?w」
レミ「まーやばいはやばいですね!(笑)」
Sai「試しに二人きりになってみるのはどう?」
レミ「え~それは彼氏に悪いー!(*ノωノ)」
Sai「言わなきゃ大丈夫(笑)」
レミ「そういう問題じゃないでしょ(笑)」
Sai「でも今日彼氏はここに?」
レミ「まぁいないけど(笑)(*ノωノ)」
Sai「じゃあ今日だけSaiが彼氏になるねw」
レミ「何それー(笑)」

嫌だとは言ってない(゚д゚)ウマー
彼氏に悪いとしか言ってない(゚д゚)ウマー
ここ重要。

レミの気持ちや考え方じゃなくて
彼氏への仁義上気が進まん言ってる。
ここ重要。

推して参る!(゚д゚)ウマー

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第二夜:彼氏持ち福岡女子を連れ出しトーク!

肩を寄せてお酒をチビチビ飲みながら、
互いにだけ聞こえる声で飲み語りしてる
Saiとレミ(σ・ω・)σ

ーー―ちょっと考えてみて?

・レミは自分の彼氏にきっと、
私のことだけ好きで一途でいて欲しい
って思うでしょ? うん。

・もちろん浮気して欲しくはないけど、
もしするんだったら上手に隠れてやるとか
上手く隠してって思わない? 確かに(笑)

・だからそれと同じ考え方で、
レミもSaiとの思い出は上手に
隠してあげたら良いんじゃない?

♀「え~、でも彼氏が知ったら悲しむかなって。。」
♂「その気持ち分かる(笑)」

―――だからレミは、彼氏には
上手に隠してあげたら良いんじゃない?

ちょっと想像してみ?|ω・)

レミは彼氏の前で鼻ホジホジする?
しないでしょ?そそ、みっともないしね。

じゃあみっともないからと言って、
彼氏が知ったら幻滅するからって
鼻ホジするのをやめる?一生しない?

…そうはしないでしょ?

同じように彼氏が知ったら幻滅するからって
オナラするのをやめる?一生しない?

…そうはしないでしょ?

さらには彼氏が知ったら幻滅するからって
うんこするのをやめる?一生しない?

…そうはしないでしょ?

他人に見せる部分と見せない部分。
これを使い分けて世の中みんな、
人は生きてるワケさ。

つまり嘘つきじゃあない。
他人に配慮した使い分け。

生理現象と同じように三大欲求も一緒。
睡眠欲とか食欲とか性欲も一緒だよね。

彼氏とか家族とか友達に言わないだけで、
ぶっちゃけ皆オナニーするわけじゃん。

♀「確かにー。」
♂「するんだ(笑)」
♀「あっ今のなし!ずるいー!(笑)」
♂「(笑)」

まぁアレだ!

つまり生理現象だからするにはするけど、
見せる部分と見せない部分を使い分けて、
人は生きている(`・ω・´)シャキーン(笑)

んでSaiが何を言いたいかと言うとね、
エッチはうんこ。

♀「あはははは(笑)」

スケベはうんこ。

口説いてる最中も笑いは大切。
口説きが重たくなりすぎないための
大切な麻酔薬なのである(`・ω・´)シャキーン

うんこを連呼するのは小学生男子のみならず。
上質大人男子もときにうんこを利用するのだ。

それじゃあレミに質問ね。
彼氏いるとかいないは置いといて、
Saiのことは男としてアリ?無し?

♀「えー…まぁ無しじゃないけど(笑)」
♂「じゃあ一緒に過ごしてみて良いんじゃない?」
♀「えー(笑)」
♂「人生素直がイチバンだと思うんだ(´・ω・`)w」
♀「それはそうだけどw」
♂「まぁアレだ。Saiはうんこみたいなもんだし。」
♀「あははははw」
♂「彼氏は必要。大事にしとき。んで、Saiとの時間は大切っていう(笑)」
♀「めっちゃズルいこと言いよるーw」
♂「レミの心がね?」
♀「うん。」
♂「Saiにほんのちょっとでも興味とか関心を持ってくれてるんだったら、素直に二人きりになってみて良いんじゃない?」
♀「まぁ、確かにー。」
♂「後悔させないから任せとき(にっこり)」
♀「・・・分かった(笑)」
♂「返事聞こえんよ(笑) ハイは?」
♀「ハーイ(笑)」
♂「素直でよろしいw」

立ち飲みバーで肩より沿い合って
お喋りしてるSaiとレミ。

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談013【ナンパ画像】洗脳トークぶちかましですんごい懐いた状態(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

この人と二人きりになったらきっと
セックスするだろうなぁって互いに思ってる、
ずっと密着状態の男女二人。

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

ちなみに今回、

A.レミは彼氏に告白されて付き合い始めた
┗つまりレミが主体的に彼氏を
大好きって訳じゃない(σ・ω・)σ

B.レミは超絶アクティブ女子
┗気づきとか発見とか冒険とか成長とか
好きなサバサバ元気っ子タイプ(σ・ω・)σ

というA&Bの条件が揃ってたので、
寝取りの口説き会話を超絶
進めやすかったという(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみにこれ↓装備しとくと、
綿アメお湯ぶっかける威力で
彼氏持ち女子のガードを溶かせるとです!

★人妻&彼氏持ちの脳ミソを洗う特殊アプローチ法!
ガールズバリアクラッシャー

[/box]

んで、レミがトイレに行ってるときに
相方女子に「(レミお借りしても良い?)」
と聞いたら快諾キタコレ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

話分かる女友達最高であります!今度
お礼がてらご飯でも馳走しようと思います。

そのときはついでにこっち女子も
有難くご馳走になる可能性が高そうなのは
内緒の方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

てことでAMアカデミー学生のお二方
いらっしゃる前で女子一人だけ連れ出し。
後はお任せしました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第二夜:彼氏持ち福岡女子をクロージング!

レミと恋人繋ぎでテクテク歩きーの、
コンビニでお酒とおつまみ買い出しして
Sai滞在ホテルイン。

んでベッドに腰かけてお喋りのまき。
二人の手は、繋いだまま。

♂「二人きりになれたの嬉しいね^^」
♀「まぁ、確かに(笑)」
♂「ここにいる間はSaiがうんと独り占めするよ?」
♀「・・・。(照)」

恥ずかしそうにはにかみながらうつむくレミ。
どうして恥ずかしいか?それは、独り占めなる
言葉が何を意味してるか知ってるから。

まぁ新規対局(=セックス)です
(/ω\*)ハズカシーィ

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談014【ナンパ画像】路上ナンパ→立ち飲み→Sai滞在ホテルにお持ち帰り♪

 

ちなみに立ち飲みバーでの
二人きりお喋りで即惚れ4ツボ
既に8割ぐらいかましときました。

おかげでレミと身体と心の距離は
ほぼゼロ。レミの頭の中には
Saiとのセックス妄想が一杯。

 

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談015【ナンパ画像】性欲を筆頭に三大欲求は感じたらちゃんと発散させないと身体に悪かです!

 

んでレミを引き寄せてチュー。
ノーグダで舌絡めて来るのまき。

レロチューしながらベッドに
引き寄せ寝かせーのレロチュー。
興奮した息遣いのレミがエロい。

ディープキスしながらまさぐり合ってたら
Saiに覆いかぶさって来るレミ。
積極的にエロくて良か(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談016【ナンパ画像】ディープキスしてたら鼻息荒く乗っかってきてエロい(*´Д`)ハァハァ

 

んでレミのワンピースをたくし上げ―の、
背中側からパンティ越しに手マン。
おまんこ部分がしっとり濡れててエロい。

興奮してるんですね、
分かります(*´Д`)ハァハァ

背中側からパンティに手を入れて、
肛門上空(笑)を超えつつおまんこ触ると
愛液ネットリでとてもいやらしか!

パンティーのゴムが伸びるって?良か良か!
だが豚骨ラーメンの麺!お前はダメだ!
Saiはバリカタ派です(σ・ω・)σ

んでそのヌルンヌルンを指にまとって
クリトリスをルリンルリンドリブル。

あぁっ はぁっ んあっ ああんっ

興奮したクリトリスはツンと固く
大きくなってて敏感でエロい(*´Д`)ハァハァ

欲しい?
・・・うん。

堕ちました(゚д゚)ウマー

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第二夜:彼氏持ち福岡女子を洗脳新規対局!

Saiに乗っかったままのレミのパンツを
ずらし―の、いわゆる対面騎乗位のカッコで
Saiペニスを挿入挿New♪

あぁっ はぁっ

愛液でトロトロのおまんこにぬるんと
入ってたSaiペニス。んでそれと併せて
ひときわ大きな喘ぎ声がエロいレミ。

舌から突き上げると切な大きい鳴き声のレミ。
ていうかおまんこの締まりよくて名器キタコレ。

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談018【ナンパ画像】密着騎乗位でピストンピストン!密着度高くてエロ気持ち良か!(*´Д`)ハァハァ

 

あぁっ あぁっ んあっ いいっ
あぁ はぁ あぁんっ はぁっ
んあっ んっ あん

★路上ナンパ声掛けして出会った
彼氏持ちサバサバ元気女子レミを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


★路上ナンパ声掛けして出会った
彼氏持ちサバサバ元気女子レミを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

んで今度はSaiが上になり―の、
秘部部分がビチョビチョになった
パンティー脱がせ―の正常位で挿入♪

ていうかこの子よく濡れるし
ホントに膣おまんこの締まりがよろしくて
とても気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談019【ナンパ画像】正常位でピストンピストン!鳴き声喘ぎ声がエロかです

 

んでこの子みずから両脚抑えて
M字開脚してエロい子イケナイ子!
彼氏いるのに他のオス求めてエッチな子!

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談023【ナンパ画像】みずからM字開脚してSaiペニスを受け入れるの図(/ω\*)ハズカシーィ

 

おまんこの奥までズンズンしてると、
さっきより大きく淫らになった
鳴き声喘ぎ声がエロい(*´Д`)ハァハァ

あぁぁ あぁぁ んんっ あぁぁ
はずか・・あぁぁいいぃ んあっ
あぁぁ 
はずか(しぃ) ああん ううんっ

★路上ナンパ声掛けして出会った
彼氏持ちサバサバ元気女子レミを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

★路上ナンパ声掛けして出会った
彼氏持ちサバサバ元気女子レミを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

彼氏いるのに他の男とセックスして悪い女?

ううん彼氏いたって鼻ホジやオナラや
うんこやSEX(ねじ込んだw)は
みんなするからノープロブレム!

んで洋服脱がせてピストンピストン!
Saiのペニスの動きに合わせて
ホテルの部屋に響く切ない鳴き声喘ぎ声。

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談020【ナンパ画像】ホテルの部屋に響く、レミの甘い鳴き声喘ぎ声。

 

ああんっ はぁはぁ ああんっ
ああんっ んんっ んんっ

★路上ナンパ声掛けして出会った
彼氏持ちサバサバ元気女子レミを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声3♪↓

★路上ナンパ声掛けして出会った
彼氏持ちサバサバ元気女子レミを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声3♪↑

 

この子キャンキャンに絶叫喘ぎ声なので
対局してて興奮するしエロいしとても良か!

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談021【ナンパ画像】路上ナンパしてみて良かった!出会いはあるんじゃなく創るモノ♪

 

んで最後はスペルマ精子を
お口にゴックンでフィニッシュ♪

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

ちなみにお口にゴックンのぎりぎり寸前で
暴発ドピュっとな射精しちゃったので
レミの顔にぶちまけました(笑)

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談022【ナンパ画像】レミがエロいせいで精子たくさん出ました飛びました(/ω\*)ハズカシーィ

 

レミは普段強い系お姉さんキャラ。
なのにメス堕ちしてからは超絶甘えん坊で
エロくて最高でした(/ω\*)ハズカシーィ

♀「もー!」
♂「どした?」
♀「彼氏いるのに他の人としたの初めて」
♂「それは”やらかしたー!↓”じゃなくて
”そんだけイイ男に会えた!”でしょ?」
♀「死ぬほど前向きですねw」

彼氏の存在は必要。Saiとの時間は大事。
二人の信頼関係が織りなす
特殊な空間なのである。

んで、二人共クタクタなのでそのまま
電気消してお休みなさいのまき。

ウデマクラしてぴっとりくっついて
恋人同士みたいであります。
今日だけSaiが彼氏だしね!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

そんなこんなで、
ナンパ一期一会な一人旅福岡滞在二日目!

初日の居酒屋店内ナンパに続いて
路上一期一会ナンパから現地調達の
新規対局2つめでありました( ´∀`)

ちなみに御一緒したお二方からは、

♂♂「Saiさん!
B-COM和みはああやって
使うんですね!勉強になりました!

めちゃめちゃ参考になりました!
B-COMって強いですねー!
お蔭様で勇気頂きました!

我々も普段からネットナンパ一期一会
のみならず
日常生活ナンパ一期一会
も頑張ります!」

とテンション高めのLINEが来てましたw

うんうん出会いはあるモンじゃなく、
創るものε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

てことでSaiのお一人様男旅@福岡は、
翌日のお話に続くε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!:おとあぷ3STEP召喚術
最短口説き!:即惚れ4ツボ口説き術
彼氏持ち撃破!:ガールズバリアクラッシャー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA