台湾ナンパ体験記

台湾台北旅2017冬!台湾女子を洗脳即日セックスしたナンパ体験談[画像あり]

ナンパ体験談!『往復ビンタと、ある橋ない橋。』

こんにちは!
Sai@旅先ナンパ一期一会好き です。

旅は男をでっかくする!( ゚Д゚)ウマー

・・・ということでSaiは、
男子力アップなナンパ一期一会旅
定期的に企画しとります(σ・ω・)σ

具体的にはね、
男子力アップ個別コンサルティング会員
の方を引き連れて、ナンパ一期一会な
海外男旅を定期的に企画しとりまーす!
 ※定期的に3~4回/年ぐらい(σ・ω・)σ

どーして旅をするのか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

それは色んな事を見聞し~の体験し~の
より懐深い魅力的な男になるべく、
つまり男磨き(男子力アップ)
すべくじゃい!( ゚Д゚)ウマー

・・であります(σ・ω・)σ

【↓ちなみに前回のナンパ一期一会旅の様子↓】

てことで2017年11月は台湾台北
ナンパ一期一会な旅に行っとりました!

なのですが・・・

前回に引き続いてまた結構な大事件
発生しまして、その他の思い出がまた
だいぶ吹っ飛んだ!( ゚Д゚)ウマー

今回の出来事はSaiにとって
無知の知(まだまだ未熟、賢く大人になれ!)
という戒め!( ゚Д゚)ウマー

そしてナンパ一期一会旅での出会いは楽しかね♪
という大切な思い出を、ここに
記録として残す次第であります!

1.ところでなぜ台湾にナンパ一期一会旅なのか?

1)台湾は親日国で日本人なだけでモテるから!

ストリートナンパでもネットナンパでも、
ぶっちゃけ日本人男子はモテます(*´Д`)ハァハァ

2)女子が可愛くて食べ物が美味しいから!

台湾は日本人の舌に合う
美味しい食べ物ばかりであります!

あと台湾女子は日本人好みに可愛くて、
思い出ハメ撮り画像も動画もじつに
スケベ甘美でありましょう(*´д`*)ハァハァ

3)以前のナンパ一期一会旅で知り合いできたから!

Saiは前回遠征しました
タイバンコクナンパ一期一会旅で・・
※タイ人処女バージン女子を
 ネットナンパ新規アポから
 新規即日対局&エッチなハメ撮り
 コンプした旅(σ・ω・)σ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画01台湾台北女子から
連絡先ゲットしてたので、
現地に会いに行こうかなぁと
思った次第|ω・)b

・・・って、その女子は
Saiが日本に帰国してから、

←ほどなく音信不通
なりました( ;´Д`)いやぁぁー!
 ※”誰それが退出しました”
ってやつね(´・ω・`)ショボーン

←LINEでしか連絡取れないのに、
きっと向こうにトラブルなりあって
音信普通になっちゃう。
ナンパ一期一会あるあるです。

良いんだ、ナンパ一期一会して
お喋り楽しんでハメ撮り画像&動画
な思い出作りする女子は
他にもたくさんであります!

――ということで今回は、
親日の国台湾は台北に
ナンパ一期一会な男旅!

画像満載の台湾台北へナンパ一期一会な男旅、
はっじまっるよー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

11月23日(木) 乗り遅れた!飛行機に!

9:00

・東京→台北に移動・・できない!

台湾台北ナンパ一期一会旅の出発前夜、
Saiはネットナンパ新規アポ[参考♪]からの
新規対局&ハメ撮りしーのしとりました。

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画02【ナンパ画像】今回は割愛するケド、ネットナンパで24才OLをエッチな新規即日対局してハメ撮り画像&絵巻作成コンプリートしとりました|ω・)

で、夜中(というか朝方)女子を和やか放流して
Saiはスヤスヤ二度寝しーの起きたの8:40

フライトの時刻は・・・9:00
アーンド二日酔い  (;´Д`)ゲロゲロ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ガチで乗り遅れました!(゚Д゚;)

Sai「ごめんなさい病欠します(´・ω・`)
ウソです寝坊して飛行機乗れなそうですw」
↑心が折れたw

Dさん&P君「何やってんですか(笑)」
↑今回旅を一緒にするお二人w

―——ということで今回の
台湾台北ナンパ一期一会旅[2017冬]は
実現することなく消滅しかかってたワケです。

でもでも・・・

12:00

・東京→台北に意地で移動w

何か昼になったら元気になって来たw

そして

ここで諦めたらきっと死ぬトキに後悔しちゃう!
上質大人男子たるものやりのこしの後悔を
しない生き様をデザインしなければ!

そしてホテルも抑えてるし飛行機代も往復
払っちゃってるし・・・

てことで急きょ当日発の別フライトをおさえーの、
お昼過ぎの飛行機に乗り―の台湾に上陸のまき!

ていうか当日飛行機確保すると、
チケット代が
チョー高い! Σ(゚Д゚)ガーン

でもでも飛行機内で隣になったオーストラリア人女子に
ナンパ一期一会な声掛けしーの仲良くなって
連絡先ゲットできたからまぁヨシということで|ω・) w

新規対局(エッチなセックス)発生の
有無に関わらずね、

あぁ旅って出会いって
楽しい素晴らしい(・∀・)イイ♪
ムフフなナンパ一期一会
への橋は自らかけないと
(かけられます)♪

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画03【ナンパ画像】法律関係のお仕事してるアラサーオーストラリア人女子でした!ワイルドなセックスしそうです(*´д`*)ハァハァハァ

ちなみに今回の旅はこの寝坊が原因で、
往復ビンタ的に後日さらなる
スリップダメージ喰らうのを、
まだ気づいていなかった。。。

19:00

・台湾台北に到着!&チェックイン♪

4時間程飛んで無事に台北に到着!(σ・ω・)σ

ちなみにフライト中ずっとオーストラリア女子と
プチ英会話教室状態で楽しかったとです|ω・)v

今回その女子は台湾台北に住んでる友達のところに
遊びに行くんだそうで、空港で解散しーの。

いつかアポってブロンド金髪ヘアーの
ハメ撮り画像&動画を作成したかモンです。

んで、空港MRTで台北に移動!
この電車は2016年に開通したばかりで、
台北まで片道160元(約600円)。

昔はバスしかなくて不便だったのでね、
この空港MRTは早い!安い!分かり易い!
三拍子揃っててチョー助かるとです(σ・ω・)σ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画04 台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画05
【ナンパ画像】オーストラリア女子と別れて台北まで一人旅♪

んで台北に到着しーの、街の様子を眺めつつ
Sai滞在ホテルまでテクテクお散歩のまき!

ちなみにSaiは台湾居心地良くて好きで、
今回でたぶん7回目ぐらいの滞在|ω・)b

台湾女子って日本人女子に顔立ちとか雰囲気似てて、
中国とか韓国とかよりも一番近いんじゃないかなと
思うとです(σ・ω・)σ

あと本当に親日家の人が多くて
アニメやら日本文化が人気あるし、
日本語を話せる人も結構居るっていうね。

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画06【ナンパ画像】日本文化の着物も好き&馴染んでるっていうね(σ・ω・)σ

んで、日本の芸能人とか有名人も
台湾台北ではけっこう名前が
知れてたりするとです(σ・ω・)σ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画07【ナンパ画像】相変らずお美しい!佐々木希を毎日セックス&ハメ撮りできる渡部健うらやましす(´・ω・`)

んで、今回のSai滞在ホテルにチェックインしーの!

さ~今回ここで何人のフェラチオやら新規対局やら
中出しやらハメ撮りやら(膨らむ妄想w)
ムフフな思い出ができるか楽しみであります( ´∀`)

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画08【ナンパ画像】今回のSai部屋♪ハメ撮りが映えそうな清潔&綺麗なお部屋であります!

ちなみに台湾は都市部だとだいぶ発展してて
WIFIたくさん飛んでるし清潔だし便利だし、
日本と比べても遜色なかとです(σ・ω・)σ

あとね、ナンパ一期一会な目的で台湾台北に
滞在するなら、栄えててクラブもあって
人がたくさんの中山駅付近がオススメ(σ・ω・)σ

21:00

・士林夜市に繰り出すのまき!

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画09今回旅をご一緒するDさんP君のお二人と
合流し―の、晩ご飯食べるべく士林夜市
繰り出すことに!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ちなみに台湾台北には
士林夜市・逢甲夜市・饒河街夜市
っていう代表的な夜市が3つあるとです。

んでどの夜市に行っても人はワンサカ
居るとですが、Saiは士林夜市
お好みであります(σ・ω・)σ
 ※特に地下のフードコートね( ´∀`)

ちなみに士林夜市は、士林駅よりも
芝山駅から歩いた方が近いという
プチトラップありますのでご注意w

で、中山駅から芝山駅は電車で
10分ちょっとで近かとです(σ・ω・)σ

ということで駅で降りてから、士林夜市
どっち側か分からないので(嘘をつけw)
通りすがりの女子にナンパ一期一会声掛け。

ちょっと立ち話してみると、
この子は台湾台北の女子大生で、
日本のアニメで日本語勉強中なんだって。

♂「Saiが日本語教えてあげる(´・ω・`)」
♀「ホントデスカ?ヤサシイ!
アリガトゴザイマス!(感激)」

のトントン拍子で連絡先ゲットしーの。

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画10【ナンパ画像】ハメ撮り映えしそうな、白肌スレンダー美人女子大生でした!( ´∀`)

んでテクテク歩いて士林夜市に到着すると、
さすが有名観光地なだけあって、
週末でもないのに人が多い!(σ・ω・)σ

夜市は外国人観光客も多いし、
地元台湾台北の住民も来てるし、
チョー賑やかであります( ´∀`)

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画11【ナンパ画像】いつも賑やか士林夜市♪ 外国人観光客女子やら地元台湾台北女子やらたくさんであります!

んで、取りあえずマナー&エチケットでしょ的に
日本人女子旅女子にナンパ一期一会声掛けしーの!

日本人女子はガイドブック手に持ってたり
会話に耳を傾けてるとすぐ分かるとです(σ・ω・)σ

ちなみに、互いに日本人同士&旅人同士という
共通点があるから仲良くなれるの早かとです。

ていうかこの女子Saiと同じ明太王国民
(福岡ね)ということが分かりまして、
とってもイイ雰囲気で連絡先ゲットしーの( ´∀`)

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画12【ナンパ画像】台湾台北で同郷女子発見!ちなみにこの子後日福岡でサシアポ&新規対局&ハメ撮り済みですw

ちなみにこの女子達は学生時代の友達同士で
女子旅なんですと(σ・ω・)σ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画13【ナンパ画像】ナンパ一期一会な対局とハメ撮りの旅にココまで来ました♪

台湾ってば地理的に沖縄の
ほんのちょっとだけ先で、
行きやすいし値段もお安かとです。

なのでやれ学生とかOLとか
若い女子旅女子がたくさん
いるっていうね|ω・)v

ちなみにこの女子は帰国した後
後日福岡でサシアポしとります。

居酒屋からラブホインでエッチな
新規対局&ハメ撮りしてたりするけど、
今回の画像ナンパブログでは割愛でw

あと、英語が流暢な一人旅タイ人女子からも
連絡先ゲット(σ・ω・)σ

♂「Saiよくタイ行くし向こうでも遊ぼう?( ´∀`)」
↑を中学英語でw

♀「That’s nice!」

先月タイでSaiの大切な友達が、
夜道歩いててIphoneすられたから
気を付けてね~ってお話しときましたw

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画14【ナンパ画像】タイ人一人旅女子!べっぴんさんでハメ撮り画像&動画作成したらエロそうです(*´д`*)ハァハァハァ

んで、取りあえず男三人で一杯やりましょう的に
カンパイ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに台湾台北は日本よりも物価が安くて、
例えば台湾ビールは500mlで40元(150円)とか。
あと海鮮が安くて美味しかとです(*´д`*)ハァハァハァ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画15【ナンパ画像】性欲発散すべくエッチな対局(セックス)も良いけど、食欲発散すべく美味しく飲み食いもまた楽しい♪
台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画16【ナンパ画像】何かがちょっとだけ違う、そんな気がするポージング。

ちなみに・・・
日本に似てると言っても
台湾台北はやっぱり外国。

なので台湾台北女子の
カッコイイは、日本人的には
たまにビミョーと言うか
ダサかったりするとですw|ω・)

でもでもその違いは
優劣じゃなくて個性なワケ。

そんな個性の違いが面白いなぁと
シミジミ感じつつお酒呑むのも、
旅の醍醐味でありますね!

ちなみに日本人女子ハメ撮りの喘ぎ声と
台湾台北女子ハメ撮りの喘ぎ声の違いも
堪能せねばなりますまい!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで男三人で一杯嗜み―の、
Saiが好きな士林夜市地下の
フードコートに突入のまき!

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画17【ナンパ画像】士林夜市の地下にあるフードコート!食べ物もハメ撮り対象女子(コラw)もいっぱい♪

士林の地下にあるフードコートには
壁で仕切られていない状態の
台湾料理のお店がたくさんあるとです。

お持ち帰りも出来るけど基本的にイートインで、
どこのお店にも地元民女子やら旅行者女子が
たくさんでチョー賑わっとります( ´∀`)v

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画18【ナンパ画像】士林夜市はグルメスポットでもあるけどナンパ一期一会スポットでもあるというね( ´∀`)

んで、男三人で改めて友情カンパイ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに今回の台湾台北ナンパ一期一会旅は、
Dさん(アラフォー、既婚)が
♂「Saiさん、台湾に行ってみたい!」
と仰ったのがことの始まり(σ・ω・)σ

んでこれに
Sai「喜んでご一緒しましょう(にっこり)」
ってことで実現したとです|ω・)b

Saiは男子力アップ個別コンサルティング会員
の方が【ナンパ一期一会旅ご一緒しましょう】
と仰ったらまず断らんとです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ※たまに寝坊はしますw

んで、台湾台北のストリートナンパやら
ネットナンパに関するレクチャーをしつつ
ゆるゆると進む男酒!( ゚Д゚)ウマー

Saiはおデブ防止に醸造酒の
ビールじゃなくて蒸留酒の
台湾焼酎を延々頂くとです!

・・・コーラで割ってるので
結局だいぶ糖分とかカロリー
採ってますケドw

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画19【ナンパ画像】台湾料理は安くて美味くてお酒が進むとです!Saiみたいな草食系男子でもナンパ一期一会声掛けできちゃう!w( ´∀`)

代表的な台湾料理ルーローハンやら
30元(約115円)だし、
Saiの大好きな牡蠣オムレツとか
65元(約245円)だし、
台湾料理は安くて美味かとです(*´д`*)ハァハァハァ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画20【ナンパ画像】Saiが大好きな牡蠣オムレツとルーローハン!ある意味ハメ撮り画像より興奮します(*´Д`)ハァハァ

ところでだ( ゚Д゚)ウマー

[box class=”yellow_box” title=”ナンパ一期一会スポット:台湾夜市”]
◆台湾の夜市はナンパ一期一会声掛け天国である!

士林夜市やら台湾台北に3つあります夜市は、
じつは日本人女子旅女子に声掛けする
一期一会な声掛け天国ナンパスポットだったりします。

んで女子への声のかけ方は、
普通に笑顔で挨拶してからの、
B-COMをそのまんま実戦でダイジョビ!

マニュアル通りに実戦すればまず
和やかに生き番連絡先をゲットできますので
お試しアレでございます(σ・ω・)σ♪

しかしだ( ゚Д゚)ウマー

じつは夜市ナンパ一期一会においてはですね、
B-COMにとある工夫をかけ算すると
その効率と安定性が何倍にもなるとです|・ω・)ゝ

ぶっちゃけリアルリアルバイキルト
であります(`・ω・´)シャキーン

Saiはこれまで何回も夜市ナンパやったこと
あるけど、このとある工夫をやってる
日本人男子は一人も見たコトなかとです。

このヒミツのやり方を使えば
極度のヘタレ草食系男子でも、
面白い程日本人女子旅女子と繋がれる!

もちろん女子の宿泊先とか明日の予定次第で、
連れ出ししたり男子ホテルに連れ込んだり
女子ホテルにお邪魔したりも可能♪

出会いはあるんじゃなくて創るモノ!
ムフフなあっち側に行くべく
橋は自らかけないとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ということでそんなヒミツの一工夫、
愛されメンズアカデミーの学生さんに
そっと伝授させていただくとです(*´ω`)
※旅される際は遠慮なく聞いておくんなましです
ていうか一緒に行きましょう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[/box]

てことでスイーツ食べてる女子2人組に
ナンパ一期一会な声掛けトライしたら、
日本人女子旅女子で、ヤンヤ一緒に飲む流れに。

2人は20代半ばの保育士さん。
職場の仲良し同士で、2人での海外は
今回が初めてなんだって(σ・ω・)σ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画21【ナンパ画像】出会いは人生のタカラモノ♪旅先でのナンパ一期一会声掛けは楽しい♪

んで男子的には場所変え提案→ホテル宅飲み→
旅先でのドキドキ新規対局&エッチなハメ撮り画像
作成トライと行きたいところ(*´д`*)ハァハァハァ

なんだけど女子達は明日の朝早くから
観光ツアーなんだそうで、30分程一緒に飲んで
連絡先ゲットしーの和やか放流の方向で♪

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画22【ナンパ画像】片方の女子は帰国した後再会して新規対局&ハメ撮り画像/動画作成コンプリートしとります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

あっちなみにこの女子二人とも彼氏アリだけど、
予めバリクラ[参考♪]実装して近づいてたので
拒絶アレルギーはゼロでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

で、片方の女子は互いに帰国した1カ月後、
東京で再会サシアポしーの新規対局&
エッチなハメ撮り画像/動画作成
コンプリート済みです(*´д`*)ハァハァハァ

あぁ旅って出会いって
楽しい素晴らしい(・∀・)イイ♪
ムフフなナンパ一期一会
への橋は自らかけないと
(かけられます)♪

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画23【ナンパ画像】痛風予備軍Saiです。発症するまえにナンパ一期一会とハメ撮りをエンジョイしときます(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでその後は滞在ホテルの
エリアに戻りーの、
男三人でマッサージへGo♪

ちなみにSaiは台北にたくさんある
マッサージチェーン店「足満足」が
大好きで、滞在中毎日行ってましたw

例えばふくらはぎまでコミの
足裏マッサージで50分500元
(1800円位)とお求め安い!

ぶっちゃけモーレツに痛かですけど
クセになるとですw(;´Д`)

店内には日本人旅女子が複数いたけど、
ここでは純粋に台湾マッサージを
嗜むモードのまき(`・ω・´)シャキーン

普段は女子の喘ぎ声出させるの好き、
でもここにいる時はされるがままで
Sai喘ぎまくりw←キモいw

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画24【ナンパ画像】ハメ撮りのような喘ぎ声!喘ぎ声!喘ぎ声!w でも気持ちよくてオススメですw

♀「オキャクサンオサケノムー?
カンゾウツカレテルヨー?」
(足裏マッサ―ジしながらw)
あああスミマセン
心当たりしかないw

♀「オキャクサンセイショクキモ
ツカレテルヨー?」
それは稼働率が高いという
褒め言葉として有難く

受け取っておきます(`・ω・´)シャキーンw

んで滞在ホテルに戻って眠りにつきーの、
台湾台北へナンパ一期一会な男旅1日目の夜は
更けていくのでありました(´-ω-`)

11月24日(金) ナンパ一期一会三昧の一日♪

12:00

・お昼はゆるっと台湾台北を観光!

午前中はホテルでお仕事しーの、
昼から出撃のまき!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んで、ベタに台北101タワーに遊びに行って
お昼ご飯食べてみたり(  ・ω・)σ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画25【ナンパ画像】台北101タワー!観光客が多くて昼間のナンパスポットでもあります( ´∀`)

ちなみに、台湾台北で昼間ナンパしようと思うなら・・・

[box class=”yellow_box” title=”台湾台北の昼間ナンパスポット”]
第1位:西門町
台北の渋谷と呼ばれる場所。
学生さんとか若い女子多かとです。
日本人旅女子も台湾台北女子もわんさか。

第2位:中山駅周辺
お洒落女子多かですし
滞在ホテル近いと連れ込みも楽チン♪
観光地じゃないし日本人観光客は少なめ。

第3位:台北101タワーはじめ観光地全般
日本人旅女子にナンパ一期一会な声掛け
し放題でしょ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そう、B-COMさえ装備してればね♪

番外編:ネットナンパ
台湾はネットナンパもイージー&楽しーで
オススメです(σ・ω・)σ
日本人男子は台湾台北女子にモテるしね♪

[/box]

ということでお昼ご飯に台湾料理をモグモグ!
相変らずルーローハンWith煮玉子とか安ウマで
台湾料理はステキであります(σ・ω・)σ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画26【ナンパ画像】ルーローハンはお店に寄ってアレンジが違って楽しい!セックス時の女子の感じ方喘ぎ方みたいw

んでSai達ゴハン食べ終わるころに、
座れる席探ししてる女子ハケーン!

なのでナンパ一期一会な声掛け発動して
同じテーブルに座りなよ~と促し―の、
中学英語でB-COM発動で和み―の!

そしたら女子達は台湾台北女子で、
♀「日本行ったコトあるし好きー♪」
的に秒で和めました(゚∀゚)アヒャヒャヒ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画27【ナンパ画像】台湾のアラサーOL女子でした!細くてスタイル(・∀・)イイ♪

で、そうこうしてるうちに女子の女友達
が合流して来たのでまとめて和み―の。

♂「Nise to meet you! I’m her boyfriend Haha!」
(先に話してた女子の肩を抱きながら)

友達♀「Of my god ! You got it !」
(二人ともお似合いよ♪ のノリで)

台湾台北女子、人懐っこくてノリが良くて
親日で日本人男子モテて楽しかとですw

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画28【ナンパ画像】お友達(同僚)も合流してお喋り♪出会いは人生のタカラモノ☆

んで、タイミング合ったらそのうち
遊ぼうね~的に連絡先ゲットして、
和やか放流のまき!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

あぁ旅って出会いって
楽しい素晴らしい(・∀・)イイ♪
ムフフなナンパ一期一会
への橋は自らかけないと
(かけられます)♪

20:00

・士林夜市に出撃!(2夜連続2回目)

よ~しホームグラウンド(笑)に戻って
今宵も飲まねばならないベシ的に、
またやって来ました士林夜市(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

相変らずローカル台湾台北女子と
日本人女子旅女子で賑わっておる!

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画29【ナンパ画像】安くて美味しいフードコート!女子とのセックスも台湾料理食べるのも両方好きであります♪

んで例のヒミツの裏技を使ってブーストかけると、
すぐ女子旅日本人女子3人組と仲良くなるのまき。
 ※裏技の威力恐るべし(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

この三人は某医療系のお仕事してる20代女子。
学生時代の友達で集まって女子旅をしてて、
前回グアム、今回台湾なんだそうで(σ・ω・)σ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画30【ナンパ画像】女子旅日本人女子にナンパ一期一会な声掛けしーの♪

台湾はSaiの方が知ってるので
観光スポットとか小話してあげつつ
ヤンヤ語り飲みーの(σ・ω・)σ

んで日本でも会いましょね的に連絡先交換し―の、
もう少し飲みたいSai達は席に残る形で
和やか解散のまき♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに帰国した後日このうち一人の女子と、
東京のSai宅最寄り駅で再会サシアポして
直家→ノーグダ新規対局しとります(゚∀゚)アヒャヒャ

少し期間が空いても死に番にならなかったのは
B-COM[参考♪]のグリップ力が活きたから!

あぁ旅って出会いって
楽しい素晴らしい(・∀・)イイ♪
ムフフなナンパ一期一会
への橋は自らかけないと
(かけられます)♪

んでSaiは台湾台北ネットナンパ必勝攻略法を
レクチャーしたりしつつゆるっと男飲み!

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画31【ナンパ画像】空芯菜の炒めがヘルシー美味しい!そして台湾台北は海鮮が安ウマです。

あとは、韓国人一人旅女子がいたので
ナンパ一期一会声掛けして和み飲みし―の、
連絡先ゲット(σ・ω・)σ

Saiホテル部屋飲みに連れ出し打診して
お持ち帰りしたかったケド、Saiの
ザンネン英会話力では和み不足(´・ω・`)w

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画32【ナンパ画像】明るくてお喋り好きで楽しい女子でした♪韓国人は気が強くて、Saiそれも好き(*´ω`)

海外に出る韓国人ってたぶん日本人より
平均的に英語喋れるワケで、オイラ達も
負けないように日々精進せねばであります( ´∀`)

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画33【ナンパ画像】国際セックスしてハメ撮り画像&動画はコンプできなかったケド、お喋り楽しかったとです♪

韓国人女子は全体的に気が強いけど、
仲良くなるとアグレッシブで明るくて
お喋り好きで楽しかとです♪

んで連絡先ゲットして和やか放流しーの、
後はこれまた女子旅日本人女子2人組に
ナンパ一期一会な声掛けして飲んどりました!

2人は看護士さんで学生時代からの友達!
ちょいちょい2人旅して普段の仕事の
ストレス発散してるんだって( ´∀`)

んで、和み飲みしてたらフードコートの
照明が落ち始めるトラップ!
あああもうすぐ閉店だ(汗)

ちなみにこの女子達、お持ち帰りトライ打診するも
Sai達とホテルの場所がけっこう離れてることが
判明し―の( ゚Д゚)ウマー

・男子が女子ホテルエリアに乗りこむには和み不足
・女子を男子ホテルエリアに召喚するにも和み不足

うん無理トライして破綻するよりも
後日に活かそうということで
和やかに連絡先交換しーの放流の方向で♪
 ※高身長イケメン男子とかならトライしてOK
  だけど、ゲーオタメタボおっさんSaiは
  無理せず手順を踏んだ方が効率良か(遠い目w)

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画34【ナンパ画像】ぶっちゃけかなり可愛い看護士さんでした♪片方女子は後日日本でエッチな新規対局&ハメ撮り画像動画作成コンプ済みですw
台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画35

ちなみに片方の女子は後日・・・

日本に帰国してから東京で
サシアポって無事に新規対局&
エッチなハメ撮り画像動画作成
コンプしときました(´∀`*)ウフフ

あぁ旅って出会いって
楽しい素晴らしい(・∀・)イイ♪
ムフフなナンパ一期一会
への橋は自らかけないと
(かけられます)♪

んで士林夜市閉店しちゃいそうな
雰囲気なので、夜遅くでも人が
歩いてる中山駅に移動ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

中山駅付近はクラブがあったりとかで、
特に週末とかは遅い時間でも女子が
街歩いてたりするとです(σ・ω・)σ

ちなみにSaiはナンパ一期一会な
出会いを嗜むの大好きだけど、
クラブナンパはあまりやらんとです。

理由は・・オイラNotパリピなド田舎者なので
人混みと大きな音が得意じゃなかったり、
大声で話すのが疲れるっていうね(´・ω・`)

人には得手不得手があって良かとです。
それは優劣じゃなくて個性。
それじゃあ個性を活かしたら良か!(`・ω・´)

Saiは海外国内問わずネットナンパと、
ストレス&消費カロリーが少ない
エコエコナンパ一期一会が好きであります。

てことで待ちゆく女子にゆるっと声掛け―の、
仕事&会社の飲み会帰りの台湾台北女子から
連絡先ゲット(σ・ω・)σ

コンビニ袋下げて帰路についてたこの女子、
カタコトだけど日本語だけで普通に
コミュニケーション取れるのスゴイ!

聞くと大学でも習ってたし日本行ったコトあるし、
今の仕事場に日本人の同僚も居て日本語を
勉強中なんだって|ω・)v

明日休みって言ってたので、
それじゃあ明日お喋りしようよ~え~どうしよ~
ってことでちょっと楽しみ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画36【ナンパ画像】帰りがけの台湾台北女子をナンパ一期一会声掛け♪こんな綺麗なお姉さんとの対局&ハメ撮りできたら萌え萌えです(*´д`*)ハァハァハァ

んであともう一人(σ・ω・)σ

若い台湾台北女子を見つけて
♂「お一人様飲みしたいからイイとこ教えて?」
で巻き込み―の、夜中までやってる
バー見つけて深夜のサシ飲み発生♪

女子の名前は愛で、台湾台北で学生してて
今日はバイト帰りなんだって(σ・ω・)σ

ちなみに愛もカタコトだけど日本語話せて、
最初だけお互い英語だったけど
普通に日本語だけで会話が成り立つという。

台湾の中でも台北は特に、
勉強してるとか日本に興味あるとかで
英語と日本語話せる女子が多い感じします。

そんな台湾では日本の漫画やアニメがすごく人気で、
愛もワンピースとかドラゴンボール、
NARUTOやら大好き&よく知ってるワケ。

なので同じくゲーオタアニオタのSaiと
チョー話が合いまして、螺旋丸が~
スサノオが~と話盛り上がるのまき。

日本の文化が愛されてるの、
何だか心がホコホコ嬉しかとです( ´∀`)

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画83【ナンパ画像】原君、国内外で変わらぬご活躍何よりです♪応援しとります!

ちなみにキン○ダム描いてる
原君は、
Saiご縁あって
よーく知ってる人だよ~

(身バレするからこれ以上は割愛w)

とか話したら、
えートモダチになって!的に
愛から連絡先ゲットされましたw

持つべきものは友達だ(白目)
※ダメな他力本願w

うん、和みは充分(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

と、小一時間飲んだところで
もう帰らないといけないと
言い出す愛 Σ(゚Д゚)ガーン

聞くと愛は実家暮らしで、
親に何も言ってないのでそろそろ
帰らないと怒られちゃうとかで。

Sai「明日また会える?
愛とお話するの楽しい(にっこり)」
愛「ワタシも、マたアイタイです(にっこり)」

予めに親に話してたら夜遊びも大丈夫みたいで、
また明日の再会を約束しーの、連絡先ゲットして
和やか放流のまきε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画37【ナンパ画像】バイト帰り台湾台北女子大生をナンパ一期一会声掛け♪明るくてイイ子でした^^

んで愛と別れたSaiも滞在ホテルに戻り~の。

ベッドに潜りこみつつ、
さっき連絡先ゲットしてた一人旅韓国女子を
ホテル召喚できないかな~とトライするけど、
まだ会ったばかりグダ被弾キタコレ(´・ω・`)ショボーン

てことでお布団かぶってスヤスヤお休みしーの。

あぁ旅って出会いって楽しい素晴らしい(・∀・)イイ♪
ムフフなナンパ一期一会への橋は
自らかけないと
(かけられます)♪

・・をシミジミ実感しつつ眠りに落ちて、
台湾台北へナンパ一期一会な男旅2日目の夜は
更けていくのでありました(´-ω-`)

11月25日(土) ナンパ一期一会収穫の一日♪

12:00

・昨日声掛けしたお仕事帰りお姉さんを新規アポ!

朝からホテルでお仕事しつつ、
昨日中山駅付近でナンパ一期一会な
声掛けしたお姉さんを新規アポトライ|ω・)b♪

ちなみに日本と台湾は時差が一時間あって、
日本のが時間が早かとです。
(なのでスクショ中の10:30は台湾の9:30という)

そしたら・・・

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画38 台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画39
【ナンパ画像】何が凄いって普通に日本語で会話できるところw

ていうか、普通に日本語で会話できるのすごいw

台湾は例えばタイと違って普段から漢字慣れてるし、
台湾は例えば中国韓国よりも日本文化大好きだし、
こんな具合に日本語しゃべれる女子けっこう多かとです( ´∀`)

あと最近は、お互いにGoogle翻訳とか
使えるし会話が成り立つっていうね(σ・ω・)σ♪

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画40 台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画41
【ナンパ画像】んでもって無事にサシアポ生成&合流キタ━━(゚∀゚)━━!!

んで、LINEで会話しつつ何やかや
サシアポ生成&合流キタ━━(゚∀゚)━━!!

んで、適当にレストラン見つけて
お昼ご飯一緒に食べる流れに(  ・ω・)

女子の名前は香で20代後半のOLさん、
ぶっちゃけ商社で働くエリート女子でした。

香は去年日本に遊びに来たことがあって、
その時の思い出話を聞いたりで盛り上がりーの。

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画42【ナンパ画像】昨日声掛けした台湾台北女子!胸元がグラマーセクシーで反撮り画像&動画が美しそうです(*´д`*)ハァハァハァ
台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画43【ナンパ画像】ちなみにお洒落なイタリアンレストラン(σ・ω・)σたまには台湾料理以外でw

香曰く、日本に旅行に行って
驚いたことがいろいろあるそうで。

・日本は外食時に野菜が少なくて生ばかり(´・ω・`)
台湾では野菜は火を通して食べるのが一般的で、
言われてみれば台湾に生野菜サラダ無いですw
(キャベツとかも似たり炒めたりしてある)

Sai「文化が違うって、面白い(にっこり)」
香「ハイ!オモシろイデス♪(にっこり)

・日本はトイレが綺麗でステキ!(・∀・)
公衆トイレが綺麗だし、
化粧直しスペースがあったりもするし、
日本の美意識大好きだそうですw

言われてみれば台湾の公衆トイレは
未だに大正時代みたい(知らんけどw)な
古風で綺麗ではないトイレとかまだ多かです

Sai「日本はおもてなしの心が大切だからね!」
香「オモテナシ?」
Sai「ん~Ladies firstとかhospitalityみたいな」
香「イイでスネ♪」

―――それじゃあおもてなしの心で・・
特別なジャパニーズライスワインがあるから
これからそれでカンパイする?

香「いいんデスカ?ウレシイ!アナタやさしい^^」

もちろんそのジャパニーズライスワイン
(日本酒)はSai部屋にある
ワケですが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[box class=”yellow_box” title=”海外ナンパ一期一会旅必需品♪”]
海外に行くときはですね、
トランクに余裕があったら
焼酎と日本酒を持って行くベシ♪

理由は言わずもがな( ゚Д゚)ウマー

あっあとイチススプレミアムマニュアル群も
いつでも見れるようにスマホに入れて持ってく
とかしてるといつでも復習できてステキやね♪[/box]

んで香連れてSai部屋インしーの、
2人ベッドの上に腰かけて
部屋呑み開始のまき(σ・ω・)σ♪

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画44【ナンパ画像】台湾台北女子をナンパ一期一会声掛けから滞在ホテルイン♪さーこの写真がハメ撮りまでレベルアップするのかしないのか|ω・)w

んで、スマホで日本的画像やら日本&台湾の
Youtubeとか見たりしつつ、30分後には
ベッドゴロンでSai ウデマクラ状態っていうw

と、ふとスマホをベッドに放り投げて、
香の腰に手を回して抱き寄せてみるテスト。

身をすくめて身体をキュッとしてる香。

香の腰を抱き寄せたままキスすると・・・
首をすくめて顔を引こうとするけど、
Saiホールドのせいでスウェー不可のまきw

香「 ワタシは台湾にスンデマス。
でもアナタは日本に帰るデショ?」

Sai「また香に会いにくるよ(にっこり)」

言い終わるのと同時にレロチュー。
・・したら少しずつだけどどんどん大胆に、
テロテロ舌を絡め始めてくる香。

香の腰を抱き寄せて、
念入りに念入りに念入りにレロチュー。

 旅先で会えた、素敵な現地女子。
 日常で会えた、素敵な旅人男子。
 ひょんな偶然で、二人の人生の交差点。

ディープキスで互いの舌を求め合ってると、
だんだん興奮した息づかいになって
Saiに両腕を回してくる香。

非日常なシチュエーションが萌え萌えだから?

いえ、それだけ違います(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

雅かつ上品にディープキスを嗜んでる下で
Saiの太ももによるシークレット前戯愛撫、
手マンならぬ太ももマンがずっと作動してたからw

大好きだよと香を抱きしめれば抱きしめる程、
その愛情表現に盛り上がる香の気持ち。

・・・だけでなく振動するSaiの太ももから
香のクリトリスとおまんこが逃げられないと言う
飛車角両獲り一石二鳥のアプローチw

愛情表現でもありおまんこ刺激の愛撫でもある!
名付けてイチスス式ダブルバインド太ももマン!

んで手マンしたらもうヌルンヌルンだったので、
洋服脱がせて新規挿New♪

気持ちイイ(*´д`*)ハァハァ

アッアッアッアッアッアッアッアッ

おまんこの締まりイイしよく感じるし濡れるし、
台湾台北娘エロイ!(/ω\)ハズカシーィ

アッアッアッアッアッアッアッアッ
アァ~アァ~アァ~

香は外国人だけど、セックス中の喘ぎ声は
欧米系西洋系のシーハーオーイェーカモン
じゃなくてアジア圏タイプ。

日本人と変わんない感じの可愛い鳴き声。

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画45【ナンパ画像】台湾台北女子をハメ撮りしーの。喘ぎ声大きいエロい女子でした(´∀`*)

香の理性を快楽で溶かして押し流すべく、
おまんこの奥のポルチオまで
Saiチンコでピストンピストン!

アッアッアッアッアッアッアッアッ
アァキモチ!キモチ!ヤバヤバ!
シンジャ、シンジャ、シンジャウヤバイヤバイ!

ってちょっと待って、この子喘ぎ声が日本語w
ゼッタイ前彼日本人男子だったでしょっていうw

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画46【ナンパ画像】喘ぎ声が外国語って、日本語習得レベル高すぎでしょなハメ撮り( ´∀`)w

アッアッアッヤッヤッヤッ
ヤバイヤバイ、イッ、
イッ、イッタイッタヤバイ!

うん良く喋る。

で最後の方ですね、
ヤヤヤヤヤバイ、イッタ、
イッ、ヤッヤッタヤッタヤッタ!
ヤッ、ヤッタヤッタ!

とかなってました。

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画47【ナンパ画像】ハメ撮り映えする、明るくてエロい子でした♪

うん、多分ヤバイとイッタが
合体フュージョンした
のでありましょう。

台湾ではドラゴンボールも
超絶人気だしねw

喘ぎ声日本語検定的には・・・

エクスタシー周りで日本語が
乱れる辺り、ネイティブには
まだかなわんとです(σ・ω・)σ

んで、最後は香のお腹に
精子ドピュッとなの方向で♪

エッチなハメ撮り画像&動画作成
もコンプリートしましたので、
詳しくはイチスス絵巻館にて☆

んで、香これから用事あるし
Saiもお出かけしなきゃなので
お着換えしーの。

んでやれ日本遊び行きたーいとか
台湾また来たーいとか、しばらく
ベッドでイチャイチャしーの。

んで、ホテルの入り口まで見送って
和やか放流の方向で|・ω・)ゝ♪

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画48【ナンパ画像】出会いは人生のタカラモノ♪お喋りも対局(そしてハメ撮りもw)も楽しかったとです( ´∀`)

で、Saiは身支度を整え―の・・・

17:00

・九粉ツアーに行ってみる!

台湾台北で観光と言えば九粉!
ジブリの千と千尋の神隠しのモデル九粉!
てことでバスツアー参加してみるテスト(σ・ω・)σ

少し雨降りの台湾台北を男3人でテクテク歩きつつ、
途中でナンパ一期一会声掛けしたりしつつ、
ツアーバス乗り場にGoε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画49 台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画50
[ナンパ画像]少し雨降りの台湾台北をテクテクお散歩&ナンパ一期一会声掛けしつつバス乗り場へ。

んで、バスに揺られること1時間半程で
九粉に到着!(σ・ω・)σ

現地ではしばらくフリータイムがあって、
自由に動き回れるとです( ´∀`)

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画51【ナンパ画像】九粉は1時間もあれば全部歩けます。レッツナンパ一期一会(σ・ω・)σ

九粉は1時間もあれば全部歩けます。
レッツナンパ一期一会(σ・ω・)σ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画52【ナンパ画像】ナンパ一期一会し放題なくらい人多いけどオススメではない、花火大会の行列みたいなw

九粉はチョー人は多くてナンパ一期一会し放題!

・・・と言えばそうなのですが、
逆に人が多すぎてやりにくいという、
花火大会の行列みたいな場所w

お茶屋さんとかカフェとかレストランで
B-COM使って店内ナンパするのは
選択肢の一つやね(σ・ω・)σ↓

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画53【ナンパ画像】雰囲気の良いご飯屋さんとか結構あります( ´∀`)

複数人数で記念撮影してる女子達に
♂「撮ってあげますよ~!」的に接近する
間接系ナンパ一期一会もアリアリ(σ・ω・)σ↓

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画54【ナンパ画像】ハメ撮り&喘ぎ声も好きだケド、雑踏&賑わい声もまたヨシ♪

旅先から女子にこういう写真送ってあげると、
ステキ~♪的反応がとれてイイ感じ(σ・ω・)σ↓

ナンパ一期一会旅はネットナンパ攻撃力アップの
素材にもなって一石二鳥っていうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画55【ナンパ画像】実に幻想的でロマンティック!Saiはロマンよりおまんまんが好きですけどw

んでSai達はお腹減ったので、
台湾台北料理食べながら
台湾ビール飲んだくれてました|ω・)

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画56 台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画57
【ナンパ画像】ブレない美味食ルーローハン!wあと台湾台北は小籠包やら天心も美味しかとです。

そんなこんなでゆるっと連絡先ゲットしたりて、
またバスに乗って台湾台北の市街地に
帰還したのでありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

結論!九粉はちょっとナンパ一期一会にゃ
向かんとです(´・ω・`)

Saiここ好きだし観光客多くて賑やかなんだけど、
・あまりにガチャガチャして落ち着かない
・皆来たバスやらで帰らないとで連れ出せない
・バスで帰ったら帰ったでホテルの場所まちまち

でありまして、ナンパ一期一会向けの
場所ではないっていうね( ´∀`)

21:00

・士林夜市に出撃!

さぁ夜になりましたし・・・
我らがホームグラウンド
士林夜市に出撃であります!
(3夜連続・3回目)←甲子園かw

白球を追いバットで打つのではなく、
金玉のついた肉球バットを振って
青春を謳歌しております(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

バカの一つ覚え的ルーチンワーク!
良いんです男子はおバカで(゚∀゚)アヒャヒャ
大切なのはメリハリであります(σ・ω・)σ

てことでいつもの士林夜市に行ってみると
相変らず人がたくさん(・∀・)イイ♪

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画58【ナンパ画像】平日週末関係なく地元女子旅女子がたくさんであります♪

例の地下のフードマーケットに降り~の、
とりあえず男三人で宴開始のまき
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

夕方のビールガブ飲みを反省して焼酎(=蒸留酒)
にした辺り、ワタクシ若干の理性と良心が
残っているとかいないとか!w

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画59【ナンパ画像】三夜連続!三回目の出場であります!タマタマのついた肉棒バットを振り回しております!

フードコートは、相変らず海鮮が
安ウマであります(*´д`*)ハァハァハァ

ちなみに台湾の焼酎は韓国とかと同じで、
甲種の味が無いヤツ。

コーラとかお茶とか割りモノと一緒に
頂くのに適しとります|ω・)v

これに対して九州の芋焼酎とかは乙種
しっかり素材の香りがあるので、そのまま
ロックとか水割りが美味しいっていうね!

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画60【ナンパ画像】セックス&ハメ撮りも好きだケド、やはりお酒と美味い肴もたまらんです(*´д`*)ハァハァハァ

ちなみに、三日連続で来るともう顔覚えられてて、
おばちゃん達ともガッツリ仲良しっていうw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画61【ナンパ画像】おばちゃん達元気w 対局とハメ撮りは他の方にお譲りしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘw

んで、例によってナンパ一期一会声掛け♪

同じ会社同士の女子3人旅で関西から着た子達と
酒盛りしとりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この子達は明日九粉に行くんだそうで、
先輩としていろいろ教えてあげたり。

お持ち帰りもちょっと考えたんですが、
Saiこの後台湾台北女子をアポれそうな
雰囲気だったので連絡先ゲットの方向で♪

ちなみに、一番かわいかった子を帰国後
サシアポって新規対局&ハメ撮りしてたり
します。あぁ出会いってステキ(σ・ω・)

あぁ旅って出会いって
楽しい素晴らしい(・∀・)イイ♪
ムフフなナンパ一期一会
への橋は自らかけないと!
(かけられます)♪

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画62【ナンパ画像】全員の連絡先ゲットしーの、一番後輩ちゃん女子を後日日本で新規対局&ハメ撮りコンプリート♪

他には、東京から来てた大学生女子旅女子とも
B-COM使って接近して一緒に飲んでみたり
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

夜市で有名なでっかい鳥唐揚げを
♀「食べます?」 ってSaiの口に
押し当てて来る人懐っこい子でした。

Sai@おじさん はもうお腹いっぱいだし
これ以上油物無理であります( ゚Д゚)ウマー

ただし女体は別腹です(`・ω・´)シャキーンw

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画63【ナンパ画像】唐揚げ美味しいですよ~♪の図。 Saiは右の子と対局&ハメ撮りする方が美味しそうですw

てことで何やかや、ナンパ一期一会楽しみつつ
だいぶお酒頂きました( ´∀`)

人生メリハリが大切なので、
たまには(たまにじゃないかもですがw)
こんなで良かとです(σ・ω・)σ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画64【ナンパ画像】じょっ、蒸留酒多めだからいいんだもんこれ以上デブらないんだもん!(/ω\)
台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画65【ナンパ画像】地球上どこでも楽しめるコカ・コーラ!ナンパ一期一会もそうでありたかです♪

←ちなみに・・・
台湾やら中国語圏では
CocaColaって
こんな字書きます(σ・ω・)σ

可口可楽(カコカーラ)
みたいな|ω・)v

つでにマクドナルドは、
マクダーナルって発音に充てて
麦当劳って書いたりするという。

んで、Saiは夜中に新規アポ作れそうなので
1人離脱し―の、滞在ホテルに向かうのまき。

・・・の途中に台湾台北女子学生に声掛けして
連絡先ゲットしたりしてましたw

あぁ旅って出会いって
楽しい素晴らしい(・∀・)イイ♪
ムフフなナンパ一期一会
への橋は自らかけないと!
(かけられます)♪

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画66【ナンパ画像】この子はカタコト英語で日本語はあまりしゃべれませんでした( ´∀`)

からのぉ~

25:00

・昨日声掛けした大学生女子を新規アポ!

昨日の夜声掛けして連れ出し飲みしてた
大学生女子と、九粉行ってる間もずっと
やりとりしてたワケ(  ・ω・)σ

で、Saiは九粉から帰った後、
そして愛はバイト&友達と飲んだ後に
合流できそうな感じでサシアポ発生!↓

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画67 台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画68
【ナンパ画像】九粉に来てるときずっと話してましたw

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画69 台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画70
【ナンパ画像】外国人相手のときは、素直に好意を伝えて吉という(σ・ω・)σ

相手が欧米人でも西洋人でもアジア人でも
外国人女子相手のときはね、好意ををシンプルに
ストレートに伝えた方が良かとです∩( ・ω・)∩

日本人男子の8割は、言い回しをコネコネ
表現しようとした結果分かりにくくなって
て失敗するというw

あっちなみに夕方アポって新規対局して
ハメ撮りした香はこんな感じ↓で懐いて
並行して会話しとりました|ω・)b

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画71 台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画72
【ナンパ画像】気遣いの出来る、優しい&デキる女子です( ´∀`)

んでだいぶ夜中、やっと愛が合流できる状態に
なったけど、時間遅くてもうレストランとかも
ほとんど空いてないという(´・ω・`)

でも大丈夫(σ・ω・)σ

昨夜のB-COM活用特殊和み会話と、
GMHで言うところの表なんちゃらを
ぶっ刺しておいたので、

Sai「それじゃあSai部屋に遊びにおいで^^」
愛「わかった」

直ホテル通ったキタ━━(゚∀゚)━━!!
※計算通り(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでホテル入り口で待ち合わせ合流して
Sai部屋イン(σ・ω・)σ♪
・・と同時に愛を抱きしめ―の。

会いたかったよと満面の笑みで言うと、
ちょっと恥ずかしそうに照れながら、
嬉しいと返す愛。

んで愛を抱きしめたまま壁に押し付けて、
キスしてみるテスト。ノーグダ。

と、不意に両手でSaiを押し返す愛。

愛「 ワタシは台湾にイマス。
でもアナタ明日日本に帰りますデショ?」

Sai「またすぐ愛に会いにくるよ(にっこり)」

このくだりどこかで聞いた!( ゚Д゚)ウマー
ま、いいや(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、ディープキスしながら片手で
デニムミニスカートをたくしあげーの
ストッキング&パンティーをずり下ろし―の
ダイレクトに直手マン

してクリトリスボタンをクリクリ
連打連打したらあっという間に
トロントロンっていう(/ω\)ハズカシーィ
(触った時点でヌルヌルでしたw)

一瞬手を下に下ろしてグダろうとする愛。
その手をとって、Saiの首に巻き付ける
仕事を与えて、また手マン続行ノ(´д`*)

んで、全力ルリルリでクリトリスいじめと
膣おまんこの入り口をクポクポ弄びしてたら
アンアン声を出して足がガクガクしてくる愛。

もう立ってられなそうなのでベッドに移動しーの、
脱がせようとすると腰を浮かせて協力してくる愛。

堕ちました( ゚Д゚)ウマー

んで、下だけ脱がせて挿入挿New♪

アッ、アッ、オォ、ダメヨォ、ムリ、ムリヨォ!

って君も日本語の喘ぎ声かーい!w

Saiのピストンに合わせてどんどん
大きくなる愛の喘ぎ声鳴き声。

ほんの半日前に別の台湾台北女子が
喘ぎ声あげてイキまくってたベッド。

その夜また別の女子が愛液まみれで
喘ぎ声を張り上げてるシチュエーション、
じつに萌えであります。

イク、イク、イク、イク、イク―!

エッチなハメ撮り画像&動画作成コンプリート
しつつ何回もおちんちんでイカせてから、
お腹の上に精子をドピュッとなの方向で|・ω・)ゝ♪

ちなみにこの子、可愛い顔してるのに
ハメ撮りの喘ぎ声はハスキーで、
そのギャップがまた良い(*´д`*)ハァハァハァ

愛はイキ疲れたみたいで、
そのままスース―寝ちゃいました。

Saiも一日活動して疲れたので、
一緒にお休みすることに( ゚Д゚)ネムヒー

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画75【ナンパ画像】可愛い顔してるけどハメ撮りの喘ぎ声はけっこうハスキーボイスでギャップがまた良いw

ちなみに夜中トイレで目が覚めたら
横でスース―寝てる愛の寝顔が可愛くて、
もうひと対局嗜んでおきました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

やっぱり1回めよりも2回目の方が
女子もリラックスしてるし慣れてきてるし、
感じるしよくイクしとってもエロくて宜し(σ・ω・)σ

エッチなハメ撮り画像&動画がたくさん
できてナイスお土産であります(*´Д`)ハァハァ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画73【ナンパ画像】アラトゥエンティのおまんこと喘ぎ声。じつに美しいハメ撮りであります|ω・)

ぶっちゃけフェラチオの腕前は伸びしろタップリw
ずっと近くにいるなら洗脳調教教育したげる
のになぁとか思ったり(σ・ω・)σ

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画74【ナンパ画像】おまんこで何回もエクスタシーできるように調教しときましたw

異国の地でいろんな気付きや発見、
そして出会いとコミュニケーション。

あぁ旅って出会いって
楽しい素晴らしい(・∀・)イイ♪
ムフフなナンパ一期一会
への橋は自らかけないと!
(かけられます)♪

そんなことをホクホク思いながら眠りに落ちて、
台湾台北へナンパ一期一会な男旅3日目の夜は
更けていくのでありました(´-ω-`)

11月26日(日) ブーメラン的落とし穴( ;´Д`)いやぁー!

8:00

・さーて日本に帰らねば!

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画76朝目を開けたら、
すぐ横に寝てる
愛の顔が目の前に。

愛の方が先に起きてたみたいで、
ニコニコ笑顔でSaiの顔を
眺めてました|ω・*)

優しくて無邪気な笑顔が可愛くて、
チュッチュしてるうちに
性欲スイッチが入る2人w

んで朝方の一対局を嗜みーの、
精子はお口ゴックンしてもらいーの。

んで、愛をホテルの入り口まで
見送って和やか放流のまき♪

・・・ふう。(*´ω`)

日本に帰るべくそろそろ
パッキングやらして、
空港に向かわないとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

P君とDさんはSaiよりも
もっとゆっくりのフライトなので、
1人台北の空港に向かうSai。

で、ここで問題が発生する Σ(゚Д゚)ガーン

・台北→東京に移動する

空港のチェックインカウンターで
チェックインしようとすると、
何か様子がおかしいワケです。

係員「お客様のフライトは
ご利用になれません(にっこり)」

Sai「へ?(゚Д゚≡゚Д゚)?」

話しを聞くと・・・

・国際線のチケットを往復で購入し!
・往路フライトに搭乗していない場合!
・復路フライトには乗れませーん!

・・・|ω・)

・・・|ω・)

・・・|ω・)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

Saiそれ知りませんでした!
仕方ないので当日航空券を抑えたんですが、
チョー高かったとです( ;∀;) w

あぁ旅って出会いって
楽しい素晴らしい(・∀・)イイ♪
ムフフなナンパ一期一会
への橋は自らかけないと!
(かけられます)♪

だがしかし日本へ帰国すべくの
橋はかかっていなかった
という Σ(゚Д゚)ガーンw

イチスス読者の皆さんも
お気を付け遊ばせ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そんなこんなで往復ビンタ的に
行きも帰りも当日チケット。

さらには元々とってたフライトはキャンセル
してないのでそのまま持ってかれるという
アホな事もやりつつも・・・

何やかんや学べて楽しかった
台湾台北ナンパ一期一会男旅
でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画77

で・・・

台湾台北ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画78←ちなみにちょっと後日談!

愛はその後程なくして
日本に遊びに来ました( ´∀`)

んで約束通りSaiカーで
観光地やら連れてったり
日本食ご馳走したりしーの。

んでSai宅にお泊りして
再会お祝いの対局したりしーの。

2人は彼氏彼女的に付き合ってる
ワケじゃないけれど、
友達以上そして何でも話せて
ある意味恋人以上みたいな(*´ω`)

狩人的なナンパ一期一会新規対局も
楽しかとです(σ・ω・)σ

でもでも好きな女子とか
お気に入り女子とのマッタリ対局も
同じように楽しかとです(σ・ω・)σ

んで、この二つをバランス良く楽しめると
大人男子の人生は張りも潤いも出る♪

・・・というワケでありますね( ´∀`)

あっちなみに!

ご一緒したP君もDさんも今回、
ネットナンパでご当地台湾台北女子と
新規対局されとります(σ・ω・)σ♪
 ※滞在中ずっと指導&
  フォローしとりました^^

ということで、

あぁ旅って出会いって
楽しい素晴らしい(・∀・)イイ♪
ムフフなナンパ一期一会
への橋は自らかけないと!
(かけられます)♪

を満喫した、
台湾台北ナンパ一期一会男旅
でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

イチスス読者の貴方とも、近い将来
ナンパ一期一会男旅をご一緒できたら
楽しそうでありますね|ω・)ゝ♪

◆台湾台北ナンパ一期一会旅[2017冬]収穫

・ナンパ一期一会な連絡先ゲット×たくさん
・リアルナンパ新規対局×2
・かけがえのない思い出と友情と×∞
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館に、
台湾台北女子の日本語喘ぎ声w的対局絵巻
(ナンパハメ撮り画像・動画音声)やら格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA