ネットナンパ体験記

フェラチオ達人出戻り美巨乳女子を即日セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

ナンパ体験談!『美巨乳リバース協奏曲』

こんにちは!Sai@裏表3段 です。

以前ネットナンパ新規アポなサシ飲みで
ラブホテルお持ち帰り打診しているとき、

♂「Saiとこれ以上一緒に居たくない
理由があったら遠慮なく言って。
もしないなら場所変えよ?(にっこり&キリッ)」

♀「いつ言おうか迷ってたんだけど・・・
そのニット裏表です(笑)」

♂「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」

というのがリアルにあったとです。

ぼっ、防寒性能は変わらんし!(白目)
でその女子は無事にラブホテルお持ち帰りで
新規対局だったという(´∀`*)ウフフ

小さな順序にゃこだわらんでよかよか!

たまに逆にしてみた方が妙味あったり
気分転換できたり発見あったり楽しかばーい!
Saiはそう思っとります(σ・ω・)σ
(あっでもシャツは前後&裏表正しく着ましょうw)

んで前置きはこのぐらいにして本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

今日はSaiの地元めんたい王国福岡で、
ネットナンパ新規アポが一つ入ってました!
女子と出会ったサイトは有料定額サイト[参考]。

お相手はYみ27才で、前回1カ月ちょっと前に
出張で福岡滞在してた際にやりとり始まり―の、
でもでもその時はアポのタイミング合わなかった子。

Sai「福岡行くときは遊ぼうね♪」
Yみ「うん、オッケー♪」

的にB-COM活用遠距離法で温めておきつつ、
今回の福岡滞在でようやく互いの都合がついて
新規アポ決定の方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

メールのやり取りでGMH(参考)を半ギメしてたのと、
イチスス式A認定コミュニケーションを
ガッツリかましておきーの(σ・ω・)σ

そのおかげで、
昼からゆるっとホテルピクニックしましょ&
まったり映画見たりしましょの提案を通して、
直ホテル確定の雰囲気でした(σ・ω・)σ

[box class=”yellow_box” title=”イチスス式A認定コミュニケーション”]
♀「貴方だけ、は私が本音を話すことができる特別な人♪」

・・・という特別男子認定つまり
Aクラス認定を女子から受けて、
心も身体も最短距離で開かせることが可能な
特殊コミュニケーション技法。( ゚Д゚)ウマー

それが、ガールズマインドハッカーを使った
依存化コミュニケーションの上位に位置する
イチスス式A認定コミュニケーション!(σ・ω・)σ

愛されメンズアカデミーや
男子力アップ個別コンサルティングで、
この辺り徹底指導させて頂いとります|ω・)v
[/box]

んでお昼時、Saiのホームグラウンド福岡の
某ターミナル駅で待ち合わせ。やって来たのは・・・

おお~ややヤンキー系で強め雰囲気のギャル!
お目めぱちくりで可愛いくてSai好みキタ━━(゚∀゚)━━!!

黒一色で、体のライン強調&胸元空きがちな
お姉ファッションがエロい!(*´д`*)ハァハァハァ

ていうか・・お仕事事務系って聞いてたけど
ホントはゼッタイキャバ嬢とかでしょ( ゚Д゚)ウマーw
 ※ちなみにショートカットで全盛期の浜崎あゆみに
  雰囲気似てるので、以降あゆみで(σ・ω・)σ

んで、あゆみの車をSaiが運転して
地元のホテル街に移動することにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

あゆみ「ハイ!長旅お疲れ様(にっこり)」

助手席に座ってニコニコ顔で、
マウントレーニアのカフェラテを手渡してくれるあゆみ。
気遣いが出来て優しい女の子キタコレ。

ちなみにあゆみはさすが地元民だけあって、
裏道をスイスイナビゲートするワケ。

Sai「さすがじもっち―!頼りになる!」
あゆみ「でも昔私も東京に5年間住んでたんだよ。
地元カムバック組なんだー。」
Sai「えっそうなの?親近感!(・∀・)イイ!!」

Saiの地元福岡バナシもできつつ
東京のお喋りも楽しめちゃうリバース娘、
いとおかしであります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、山手線が~とか羽田福岡間の飛行機は~とか
そんなことを話しながらホテル街についてホテルin♪

ちなみにホテルはクリスマスムード漂う
音楽と飾りつけでロマンティック(*´д`*)ハァハァハァ

福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画01【ナンパ画像】Sai好みの元気ギャルキタコレ!おっぱいがエロいですハメ撮りで揺れそうです(*´д`*)ハァハァハァ

♀「ラブホとかすごい久しぶりきた(照)」
とはしゃぎながらお部屋やらアメニティを
見て回るあゆみ。なんか無邪気で可愛いw

福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画02【ナンパ画像】写真撮られるの好きなんだそうで( ´∀`) ハメ撮りマホカンタもなさそうです(*´д`*)ハァハァハァ

んで、ソファーに並行座りしーの、
一服しつつコーヒー飲みながらお喋り。

あゆみは美容に関心が高い女子。
レーザーで肌のお手入れしたい~的な話してたので
業界の裏話やらしてあげるととっても喰いつき良し!

ちなみにアルファベット三文字が社名の某美容外科の
新○院院長はSaiと仲良しだったりして、
いろいろお得なお知り合い特典があるとかないとかw
(SaiがSaiであることも良くご存じですw)

ほかの話題は好きな異性のタイプとか。
あゆみは細身男子よりも筋肉がついてて
抱き心地が良い男子が好きなんだそうで。

じゃあSaiはムニムニしてるからアリなんじゃない?
とかお話しながら、ソファー並行座りのまま
ウデマクラ状態にしてみると、ノーグダキタコレ。

Sai「これでお昼寝したら居心地良いよ~」
あゆみ「えー絶対に寝ちゃうし(笑)」
Sai「ゆるす(にっこり)」
あゆみ「(照)」

んで、何だかんだでラブホテルインから30分で
ベッドゴロンしてSaiウデマクラ状態に。
GMHとA認定がキマッてるので話が早い(゚∀゚)アヒャヒャ

会って1時間も立たないのに、ラブホテルの
ベッドの上で密着ベッドゴロン&ウデマクラ状態。

ああ一期一会ってステキだし、事前にメールで
依存化調教できてると楽チン♪(σ・ω・)σ

Sai「あゆみの笑顔は癒されるね」
あゆみ「えへへ、ありがとう^^」

Sai「ウデマクラの居心地はどう?」
あゆみ「良い(ノ´∀`*)」

で、

♂ウデマクラ居心地良いよね ♀YES
♂ウデマクラ気持ち良いよね ♀YES
♂ウデマクラ眠くなるよね ♀YES

とYESセットを成立させつつ、
Saiはいたずらっこ男子宣言|ω・)v

 あゆみのこともっと居心地良くしつつ、
 あゆみのことうんと気持ち良くしつつ、
 あゆみ寝ちゃうのジャマしてもいい?

あゆみ「えっそれなーに?」

言い終わる前にキスしてみると、ノーグダのまき。

あゆみ「もーどうしてキスするの?お昼寝しないの?」
Sai「だってあゆみが可愛いし、
可愛い良美の顔が目の前にあるから仕方ないw」

であゆみを抱きしめながら背中側に手を回して、
スカートたくし上げ~のお尻側の背中から
パンツにSaiの右手をイン(σ・ω・)σ

で、お尻側からおまんこにクプクプ愛撫。

やっ んっ だめ やぁ

この手の入れ方手マンをすると、
距離が近すぎて女子の四肢の可動域で
引っぺがすことができないという

Sai「寝てイイんだよ(笑)」
あゆみ「寝れるワケなっ、あっ、ダメやっ」

んでしばらくクプクプしてると
段々抵抗が少なくなってきて、

んっ んっ んっ やっ

って女の鳴き声喘ぎ声を漏らし始めるあゆみ。

で改めて手前から手マン、ノーグダ。

おまんこは愛液でトロントロンで、
クリトリスはぷっくり充血して
膨らんでてエロい!(*´д`*)ハァハァハァ

おまんこの愛液を中指にまとって
クリトリスをルリンルリンしてると、
Saiの指に合わせて跳ね上がるあゆみの腰。

あゆみ「もう、ずるいよ!」
Sai「あゆみばっかり気持ちくなって
あゆみの方がズルイよ(にっこり)」
あゆみ「えっ?」

どういう意味?って顔をしてるあゆみの手をとって
勃起してるSaiペニスを握らせると、
最初恥ずかしそうにしてたあゆみ。

Sai「たくさん気持ちくなりたいな」

・・・。|ω・`)  ←あゆみ

|)彡サッ

・・・。|ω・´)シャキーン

(悟飯いまだ!気を開放しろー!)

・・・そんな声が、聞こえた気がしました。

ちょっと待ってナニこのフェラチオ Σ(゚Д゚)ガーン
だってこの子フェラチオ上手すぎる&
エロすぎるモンやばいモン( ゚Д゚)ウマー

・まず唾液だっぷり出しまくりながらの
 ジュポジュポにウェッティなフェラチオ。

からのぉ

・亀頭をルリンルリンに舐めながら手でしごく!
 手でしごきながらお口で亀頭をルリンルリン!

からのぉ

・ペニスを手でしごきながら陰嚢タマキンをペロペロ
 舐めたりキンタマ口に含んで転がしたり!

からのぉ

・膝頭から太腿の内側まで敏感エロいところを、
 移動しつつチュッチュペロペロして弄んでたり!

さらには

・そんな事やってるときもペニスしごきは忘れない!
 しかもしごきつつトロトロ親指の腹全体で
 ペニスの亀頭をルリンルリンし続ける+αを忘れない!

普段フェラチオは得意じゃない&感じないSaiが、
やばい本気で興奮するし気持ちいい(*´д`*)ハァハァハァ
ていうか姉さんゼッタイ素人じゃないでしょ!

攻めてたつもりが逆に攻められまくってて、
あぁナンパ一期一会って興味深いw( ゚Д゚)ウマー

きっと東京に住んでた5年間で何らかの風俗、
例えばソープとかヘルスとかデリヘルとかで
経験積んだ時期ゼッタイあったでしょ!と思うワケw

でもそんなこと確認するのも野暮かなぁと思って、
その話題に触れないのが大人男子のエチケット。

ていうかちょっと待ってこのフェラチオ歴代最高
ホントに気持ちいい( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

んで、下を脱がせてシックスナインしーの。

北斗の拳のケンシロウがサウザー相手に
苦戦したみたく、上下逆になると
ちょっとフェラチオしにくそうなあゆみw

そのうちSaiの猛烈クンニと手マンで
ビクンビクンしてフェラチオ続行不可になり―の、
突っ伏して喘ぎ声だけあげてる状態になるあゆみ。

あっ だめっ やっ やだ やだいく いくっ

福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画03エクスタシー迎えて力入っちゃう
あゆみの太ももに挟まれて
締め付けられるSaiの顔。
あっちょんぶりけである。

んで、何回かイカせると
快楽とエクスタシーの波で
おかしくなりそうなあゆみ。

続ける?やめちゃう?

・・・やめちゃ いや。

続けてくださいでしょ?(にっこり)

つづけてくだ さい

息が上がって脱力してる
あゆみの洋服を脱がせようとすると、
ノーグダで腰を浮かせて協力するのまき。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、覆いかぶさって身体を重ねて挿入挿New♪

あゆみのおまんこ気持ちいい!(*´д`*)ハァハァハァ

細身グラマーなスタイルと同じように、
あゆみのおまんこはムニムニに柔らかく締め付けて来て、
エロ気持ちイイったらありゃしない!

あゆみ「好きになっちゃうよ?」
Sai「なって良いんだよ」

あゆみ「だってしばらくまた会えないし寂しい」

Sai「ううん、また次に会うのが楽しみで
仕事やら余計に頑張れるんだよ^^」

言い終わるのと一緒に鬼ピストン。

福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画04【ナンパ画像】おまんこの締まりイイ!おっぱがたゆんたゆんしてハメ撮りエロい(*´д`*)ハァハァハァ

あぁ あぁ やぁ やぁ、
きもちいぃ、きもちいぃ、やばい、やぁぁぁぁぁ

じゃあ奥に出すよ(にっこり)意地悪w
えっまって まって まっ あっ やぁぁぁぁ
※ハメ撮り画像動画からまんま抜粋w

この子対局始まるとすっごいドMで、
強めギャルの普段とのギャップがエロかとです。

んで、ハメ撮り画像&動画作成もコンプリートしつつ、
最後はお腹にドピュッとなでフィニッシュ!

福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画05【ナンパ画像】巨乳爆乳がSaiペニスピストンの度に揺れる揺れる、そんなハメ撮り(*´д`*)ハァハァハァ

あゆみ「もう、お昼寝するって言ったじゃん|ω・) 」
Sai「これからたくさん出来るしw」

あゆみ「エッチするとか聞いてないし|ω・) 」

Sai「”部屋入った途端襲い掛からないし、
あゆみの
嫌がる事はしないから大丈夫”
ってホテル入る前にした約束、守ってるでしょ?」

[box class=”yellow_box” title=”イチスス式:ホテル連れ込み誠実クン宣言!”]
イチスス読者の貴方が
女子をホテルに連れ込みたいのにグダるとき、
どんな説得やら約束をしてますでしょうか?

♂「カラオケするだけだから」なんて理由を提示すると、
カラオケ以外にエッチなことをしようとしたときに
♀「ウソついた!( ゚Д゚)ウマー」
的にトラブルの素になってよろしくなかとです。

♂「エッチなことしないから」なんて理由を提示すると、
それに反してエッチなことをしようとしたときに
♀「ウソついた!( ゚Д゚)ウマー」
的にトラブルの素になってよろしくなかとです。

それじゃあ何とするか( ゚Д゚)ウマー

♂「部屋に入った途端襲い掛かる趣味とかないし、
○○ちゃんが嫌がる事はゼッタイに
しないから
ドーンと任せてみて♪(にっこり)」

てのが、上質ベターな返し方の一つ
だったりするワケです。

これだと部屋に入った途端に
襲い掛かりさえしなければOK(σ・ω・)σ

んで部屋でイチャイチャしてるうちに女子が
おちんちん欲しくなっちゃったら、そのときは
エッチな展開になってもクレームレス|ω・)ゝ♪
※嫌がってないしね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

女子に逆間接(トラブルの素になる言質)を
とられないように上品にグラウンド攻防展開する。
これ上質大人男子必須の素養と覚えたり!|ω・)v

★こういうヒミツの大人男子学の基礎をドゾ♪
女性の脳ミソを好きにぬり変える28色色鉛筆心理学[無料]
[/box]

んで、お昼寝したりあと2対局位エッチな
お代わり対局したりしつつ時間は過ぎーの。

ていうか・・・脱がして気付いたんですけど
この子服装がエロいだけじゃなくてすんごい
美乳巨乳爆乳でスタイル良い(*´д`*)ハァハァハァ

福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画06【ナンパ画像】愛液まみれにして一回精子を射精した後。ちょっと汗かいてるのがエロい。

そして横になるとそのおっぱいは自然な形で
重力に負けるのでシリコン入れ乳ではないワケで、
天然ものの上質おっぱいキタコレw

Saiは決しておっぱい星人ではなかとですが、
美しいおっぱいは見てて飽きんです(*´д`*)ハァハァハァ

福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画07【ナンパ画像】ハメ撮りの後の、なちゅらるおっぱいが美しい(*´д`*)ハァハァハァア

シリコン偽乳だとどうしても固くなって、
横になっても重力に負けずにお椀みたく
ピンと立つワケ(´・ω・`)ショボーン

でもナチュラルおっぱいはちゃんと
たゆんってなって美しイイ(・∀・)イイ♪

福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画08【ナンパ画像】うんとオーガズム感じてハメ撮りして満足しまくったら、人は眠くなります (つ∀-)オヤスミー

んで、時間は過ぎて時計は17:30ごろ。

Saiは夜予定があるけれどまだ時間があるので、
ホテルをチェックアウトしーの
あゆみと一緒に晩御飯食べることに(σ・ω・)σ

福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画09【ナンパ画像】心地よいハメ撮りイヤ空間時間でありました♪何気に肩組むあたり、ヤンキーですw

てことで少し車走らせ~の居酒屋インして、
あゆみはお茶、Saiは芋焼酎で乾杯!

あゆみ「そう言えば、私Saiのことまだ良く知らないw」
Sai「言われてみればSaiもだったw
あれ?お喋りしなくて何してたんだっけ?w」
あゆみ「もう意地悪(笑)」

普通は語らい→相互理解→対局(セックス)。
でも今日の二人は
対局(セックス)→相互理解→語らい。

でもたまにはそういう反対向きも
思い出深くて面白いかもね( ´∀`)

Sai「そう言えば、あゆみは前の彼氏は?」

―――私ね、むかしバンドマンと付き合ってたの。
出会ったのは私が高校生のとき、福岡で。

その人がライブで福岡に来てる時のひょっこり縁で
連絡先交換してほどなく交際が始まって、
福岡⇔東京間でしばらく遠距離してたんだ。

最初は私が一方的に好きだったんだけど
少しずつ向こうも私のことを好きになってくれて、
私が高校を卒業してから東京で一緒に住み始めたの。

一緒の生活は穏やかで楽しかった。
彼のバンドに売れてほしくて有名になって欲しくて、
私なりに支えたり応援したりしたよ。

彼のバンドが売れて少しずつ有名になる度に、
都内で少しずつ高い部屋にお引越ししたっけ。
彼の成功が成長が、とっても嬉しかった。

でもね、バンドが有名になってくると大変なことも
増えて来たんだ。彼とテーマパークでデートしたのが
盗撮されて、ファンの子達にストーカーされたりとか。

そんなとき。
一緒に住んで3年ぐらいのときだったかな、
彼に真剣な顔で言われたの。

 【お前が好きだ。だから不安定な音楽じゃなくて
  ちゃんとした仕事につきたい。】

私から彼へ一方通行だった好きが実って、
時間をかけて私に逆流してきた。
嬉しい!・・・嬉しい。・・・嬉しいはずなのに。

これってもしかして私という存在が彼から、
彼の大好きな音楽を奪ってる?

彼が夢よりも私を選んでくれるのは嬉しい。
彼が私を求めてくれるのも、とても嬉しい。

でも、
私は夢を全力でおいかけてる彼を好きになった。
夢を捨てた彼のことを私は大好き?
私は彼に自分の夢を捨ててでも選んでほしい?

逆になった気持ちを立場を、
その時の私は整理しきれなかったんだ。


Sai「じつに難しい問題だね(´・ω・`)」

あゆみ「そなの。」

―――そうこうしてるうちに私は、彼に内緒で、
彼の所属会社の社長に呼ばれてさ。

社長「アイツ(彼)が色ボケして身が入ってない。
会社は彼に多大な投資をしているから専念させたい。
お願いだ、あいつと別れてもらえないか?」

バンドメンバー「彼がいないとバンドが成り立たない。
お願いです、あいつと別れてもらえませんか?」

ってチョー悪者扱いだったの。私も若かったし
圧力に押されてどうしたらいいか分かんなくて、

私のせいで彼の夢がダメになってしまうって悩んだの。

そしてほどなく彼に別れを打ち明けて、お別れしたんだ。

それからは・・何か名残惜しくて
ちょっとだけ東京に1人暮らししてたよ。

物理的に遠くに離れちゃうのが寂しくて福岡帰れなかったし、
彼の近くに住んでたらまたいつか関係を修復できるんじゃ
ないかなぁとか期待してたのかな(笑)

でも一年ぐらいしたころ「過去を振り切って前に進もう」
って決心して、コッチ(福岡)に戻って来たの。

今の私だったらもっと上手い立ち回りができたかもだけど、
当時は私勉強不足だったし、不器用だったなぁ(遠い目)

まるで茶道の先生みたく上品に両手を添えた湯のみで
お茶をコクコク飲みながら、どこか遠くを見るような
寂しそうな優しい目で微笑んでるあゆみ。

じつに上品である。

さっきは同じ手と口でジュポンジュポンと
エロ下品な超絶フェラチオしてたのだけれどもw

(そのバンド、今はどうしてるの?(゚Д゚≡゚Д゚)?)

聞いたけど、コレけっこう知ってる人いそうで
こんなとこで書けない( ゚Д゚)ウマー

それより何より( ゚Д゚)ウマーw

(ちっちなみに東京での仕事はぶっちゃけ
ソープかヘルスかデリヘルでありますか?|ω・))

ってもモーレツに興味あったんだけど、
その質問はゴクリと飲み込んでおいたSai。

綺麗な思い出話に余計なエッセンスを入れるのは、
きっと野暮だしね( ゚Д゚)ウマー
 ※それにしてもあの超絶フェラチオテクニックは
  絶対に手練れの熟練玄人か、生まれながらにして
  超絶センスを兼ね備えたミラクル逸材のどっちか。
  (たぶん前者かなw 今度聞いてみよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ)

Sai「好きの一方通行が逆走してきて悩んで、
それで地元に戻って来たんだね。

いろんな勉強をして成長して、
今の素敵なあゆみがあるんだね(にっこり)」
あゆみ「えへへ。」

Sai「よっ、イイ女!」
あゆみ「もっと言ってイイよ(笑)」

Sai「抱けるかもと思った|ω・)」
あゆみ「ちょっと待ってw」 ←もう抱いたやん的ツッコミしばきw

 たまにはそういうのもイイでしょ?
 んー普段ぜったいやらないけど、たまにはね(笑)

そんなこんなでほがらか楽しい、
心地よい晩御飯タイムでありました( ´∀`)

福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画10【ナンパ画像】だから気を許すと肩組たがるあたり、男前ヤンキーですw ハメ撮りのときはドMなのにw

その後は近くの駅まであゆみカーで送ってもらいーの
(Saiはお酒呑んだので運転できないw)、
和やか放流の方向で♪

・・・と思ったんだけど、
さっき語ってて何か2人ともムラムラしたので、
某河川敷の駐車場の隅っこにとめてカーセックスw

福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画11【ナンパ画像】地方都市福岡は少し車走らせるとカーセックススポットが割とあるw

真っ暗な駐車場の隅っこ、
揺れる車体、こもる湿気、曇る車窓。
最後はお口にゴックンでありました( ´∀`)
 ※射精の後のフェラチオ反撃でSai悶絶
  してたのは言うまでもないw

Sai「Saiがまた福岡に来たらまた遊んでくれる?」
あゆみ「いいよ♪足にもなったげるから連絡して?」

Sai「サンキュ!(σ・ω・)σ
何かあゆみのこと・・抱けるかもと思った!」
あゆみ「ゼッタイ言うと思った(笑)」
(もう抱いてるし言ってることとやってることの
順番逆じゃん!wの意)

・リバースして来た長年の彼への思い、
思い悩みリバースしてきた故郷福岡。

・たまたまリバース帰省してきたSaiと出会い、
リバースしてる語りとセックスの順序がいとおかし。

リバース(元々・逆・裏)という言葉に縁を感じつつ
地元&出張先福岡に良い同志的なお気に入りができた、
とっても楽しいナンパ一期一会でありました♪

―――後日談!(σ・ω・)σ

フェラチオの上手さは・・ソープやらデリヘルやら
箱ヘルスでの訓練じゃなくて、好きな人と
たくさん良いセックスをした賜物でありました!↓

福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画12 福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画13
福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画14 福岡,ナンパブログ,ハメ撮り,画像,動画15

失礼いたしましたw m(__)m

セックステクニックを会得したいとき、
セックス経験人数を増やすのも選択肢の一つ。

でもでも人数少なくても良いので、大好きな人と
たくさん意思疎通のあるセックスを数重ねる!

これもまたステキな選択肢の一つやねぇとも、
シミジミ実感したナンパ一期一会でありました♪

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパで地方(福岡)某ターミナル駅アポ→直ラブホテル♪
・ナンパスポット:福岡
・ナンパノウハウ:自宅ハーレムB-COM + サシ飲み + GMH
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館に対局絵巻
(ナンパハメ撮り画像)と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA