ネットナンパ体験記

剛腕JD女子を即日で洗脳調教セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

ネットナンパして即日セックスしたJDのナンパブログ画像21

ナンパ体験談!『魅力・引力・腕力。』

こんにちは!
Sai@来るもの拒まず去るもの追わず です。

恋愛やらナンパ一期一会シーンで
オフェンス(口説き)時のSaiは

・その女子に一番刺さる、
効果的アプローチを
適時適切使い分ける

ってタイプであります。

んで逆にディフェンス(キープ)時のSaiは、

・来るもの拒まず去るもの追わず

であります(σ・ω・)σ

でもこれ投げやりって訳じゃなか!(゚д゚)ウマー

一緒にいる女子が離れていく理由のほとんどは
自分の力量やら男性的魅力不足であります。

なので短期的にジタバタして相手を引き留めても、
また歴史を繰り返す可能性が高いワケ(´・ω・`)

じゃあどうするか( ゚Д゚)ウマー

好きな女子が離れて行かないように
策を講じるのも良かとです。

でもでも本当に大切なのは、
自分がもっと魅力的に成長して
手放したくない異性になること( ゚Д゚)ウマー
 ※そうすれば放っていても女子は
  離れていかなくなるっていうね|ω・)ゝ♪

あっちなみにSaiはセックステクニックで
♀「Saiとのエッチが忘れられないの(´・ω・`)」
的に性奴隷縛りするのも好きですオススメです(壊)

んで前置きこの位にして一つ前の記事の続きー!

出張先の福岡でほぼラスト女子高生
(略称LJK)を新規対局&流出的
ハメ撮りゲットしたSai!(σ・ω・)σ

時は23:00ぐらい、
セックスが終わって疲れた寝てるJKの横で、
PC&スマホポチポチしながら
新規アポ候補女子とお喋りしとりました。

やり取りしてた女子は女子大生JD2年生で、
一昨日からやり取り開始してた女子。

その子今宵は女友達と飲み会してまして、
もうすぐお開きになりそうな雰囲気なんだそうな。

♂「それじゃあ飲み会終わったら合流しちゃう?」
♀「えっこんなに時間遅くて良いんですか?」

♂「構わんよ!時間遅くなっても待ってるから
とりあえず楽しんでおいで!」
♀「めっちゃ優しいじゃないですか!分かりました^^」

てことで今宵この後、LJKに引き続きもう一人
別の福岡女子をアポれてしまった(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみに優しいというか、
今まだ横にLJKが寝てるので放流するまで
もうちょっと時間かかるだけという(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

そうこうやってるうちにLJKが起きたので
もう一度お代わり対局&ハメ撮りしーの
和やか放流しーのε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

からの時間は1:00、さっきLJKと
待ち合わせした同じ場所で待ち合わせ!

来たのは・・・

おお~来たのはスラっと背の高い、
フジモンのお嫁ユッキーナみたいな
ややヤンキー雰囲気女子(σ・ω・)σ

一重の目がシュッとした感じで、
りょうとか木村多江みたいな雰囲気なので
以降たえで(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ネットナンパして即日セックスしたJDのナンパブログ画像01

ていうかぶっちゃけSaiより背が高い(笑)
そして細身だけどしっかりおっぱいあってエロいw

何ですかね最近のアラトゥエンティ―
略称アラツーは発育が非常に宜しい!

Saiと同じ位の身長の子が増えるのは
哀しくもあるけれど、スタイルが良い女子が
増えるのは大歓迎でありますw

んで、コンビニでお酒とおやつと買い出しして
Sai滞在ホテルにお持ち帰りしーの、
部屋飲みしながらゆるゆる語り飲み開始のまき。

♀「Saiはどうしてこんな時間まで
待っててくれたんですか?」

♂「俺は包容力があってセカセカしない、
約束を守るよか男やけんね!」
↑実際はLJKアポってさっきまで
ここでじつにエロい
セックス&ハメ撮りしてただけw

♀「めっちゃ優しいですね!
うちの彼氏とエライ違いです(笑)」

ちなみにたえの終電はもう終わってたので
お泊り確定してるのまき(σ・ω・)σ

時間制限なしで口説けるから焦る必要ないし、
さっきLJKと濃厚新規対局&ハメ撮りして
心が満たされてるので余裕を持って
お喋りができるっていうw

ネットナンパして即日セックスしたJDのナンパブログ画像02【ナンパ画像】合流して直ホテルINだと費用も時間も節約できてあぁステキ♪ハメ撮りコスパも良か感じ!

もいっこちなみに!
たえは彼氏いるのにどうしてSai部屋に
お泊りに来てしまうのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

その答えは、メッセージやり取りの時点で
B-COMを添加剤としたバリクラ
バリアーをまとっているから(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

これがあると彼氏持ち女子に警戒されないし、
それどころか好かれるし頼りにされるという|ω・)ゝ

んで、学校の話やらサークルの話やら
してるうちに買ってきた缶チューハイが
2本ずつ空になりーの。

それじゃあマッタリしながら
お喋りしようってことで、
二人ともベッドにゴロンのまき。

♂「たえ頑張ってるし甘やかしてやろう!
ただし襲ったらダメよ?|・ω・)ゝ」

♀「絶対に襲いませんw」

んで、ベッドにゴロンしてSaiマクラ状態。
短期間でここまで懐かれる、バリクラ恐るべしw

んでお喋りの話題は恋愛話に(σ・ω・)σ

たえはこれまでに6人付き合ったんだそうで。

―――男子に告白されるから付き合うの。
そして付き合ってるうちに私もその人を好きになる。

でもそうなる頃には、
彼氏はいつの間にか私の事を見なくなって、
他の人を好きになっちゃう。

それで彼氏の浮気が発覚したりフラれたり、
じつは私が2番目で
本命彼女が
他にいることが分かったりするの。

私はいつも2番目。
どうやったら1番になれるのかな?

・・・・|ω・)

・・・・|ω・)

・・・・|ω・)

このベッドでSaiウデマクラ
してるのもたえが
今日2番目
なんですけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 ※口が裂けても言わんですけどねw

♀「もっと彼氏の家に会いに行くとか、
いっぱいLINEで話しかけるとか
イイんですかね?」

♂「ん~追いかけまわすと逆効果というか、
イイ男子はどんどん逃げていくよ?」

♀「えっそうなんですか!?(汗)」
♂「彼氏が浮気しないように縛り付けたい
追いかけたいって
気持ちはすごく分かるよ。
分かるんだけどね・・・」

―――Sai思いますに人間って、
特に男ってみんな自由を奪われるのが苦手。

だから他人の行動を変えてやろう変えてやろう、
制限しよう制限しようって考えをぶつけると、
ターゲットになった人はアレルギー起こしちゃう。

北風と太陽って話は知ってる? うん。

旅人の上着を脱がしたくて、
北風を吹き付けて無理やり脱がそうとすると、
人は上着を脱がないし
ヘタしたらもう一枚着ちゃう(´・ω・`)

でもポカポカ太陽で優しく照らしてあげると、
旅人は自分の意志で上着を脱いでくれるワケ。

例えば馬を前に進ませたいときもね、
お尻を押して無理やり進ませようとすると
馬は前に進まないし、
ヘタしたら蹴っ飛ばされちゃう。 だね(笑)

だからどうするか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
美味しそうなぷりぷりのニンジンを
お馬さんの目の前に吊り下げたら、
馬は自分の意志で前に進んでくれるわけ。

だからたえがやるべきは・・・
彼氏の行動を変えさせようと
制限するんじゃなくて、たえ自身が
美味しそうなニンジンになることかもよ?

彼氏を追いかけまわすんじゃなくて、
たえ自身がもっともっと魅力的な女性に
なったらイイんじゃない?

外側も内側もイイ女になるべく
人生経験積んでみたり、
いろんな世界見てみたりとかね。

なるほど!すっごい分かる!(にっこり)

Saiの旨をねぇねぇねぇ!って感じで
ポムポム叩いてくるたえ。
すなおでかわゆしw

♂「相手を強制的に制限しようとするのは斥力。
やればやるほど相手が離れてっちゃうでしょ?」
♀「うんうん」

♂「相手が自発的に自分に何かをしたいように
こちらが魅力的に成長するのは引力。
すればするほど相手離れられなくなるでしょ?」
♀「うんうん!」

♂「だからたえはこれからいろんな勉強して、
ステキな引力を身に着けたらいいさね( ´∀`)」

やばい!すっごい分かる!(にっこり)

Saiの旨をねぇねぇねぇ!って感じで
ポムポム叩いてくるたえ。
すなおでかわゆしw

ウデマクラして向き合ってる状態なので、
Saiの顔のすぐ前にはたえの顔、
すっごい近いw

―――ところでたえ、一つクイズね?

Sai「Saiの知り合いの女社長がいてね、
その方40代なのにまるで20代みたく
すっごい綺麗で、
仕事もできるし異性にも
モテまくってるし
毎日キラキラしてるワケ。」
たえ
「うんうん」

Sai「だからSaiは聞いたよ。
そのキラキラの秘訣は何ですかって。
たえ何か分かる?」
たえ
「えー全然分かんない!」

Sai「知りたい?」
たえ「すっごく!」

Sai「その答えはね、
イイ睡眠と、イイ栄養と、
そして
うんと気持ちイイセックスなんだって。」

たえ「やばい!」 「でしょw」

―――女性はセックスでどんどん綺麗になるんだよ。

 女子はイイセックスをたくさんすると
 女性ホルモンがたくさんプアーって分泌されるワケ。

 その女性ホルモンで女の子はお肌キレイになるし、
 出るところ出るし引っ込むところ引っ込むし、
 女の子の日のリズムも整うしイイことだらけなワケ。

 恋をした女子は綺麗になるって言うでしょ?
 あれ正確には、良いセックスしてる女子が
 どんどん綺麗になってるっていう。

 つまりエッチが上手な男性とセックスすると
 女子はどんどん綺麗になるっていう。

 ↑どこかで聞いた!
  それさっきどこかで聞いた!
(正確には同じ部屋で数時間前に聞いたw)

―――男子にたくさん大切に可愛がってもらって
心も身体も気持ちイイセックスをたくさん経験したら、
たえはどんどん素敵な女子になっちゃう。

綺麗になるし人生経験も増えるし、
たえがどんどん魅力的で人を惹きつける
ニンジンさんになっちゃうね。

たえ「・・・Saiは上手なんですか?」
Sai「ぶっちゃけ今までで
一番気持ちイイってよく言われる。」
たえ「えーw」

ティーンエイジャーとか
アラトゥエンティ―の女子は
性に興味津々でイージー可愛い(*´Д`)ハァハァ

Sai「てかたえ可愛いからずるい。ホラ?」

たえの手を取るSai。
んでSaiチンコに誘い―の、ジーンズ越しに
Saiチンコを触らせてみるテスト。

たえ「やだ(恥)・・・」
Sai「たえが可愛いからだよ?どうなってる?」
たえ「固くなってる(恥)・・・」

恥かしそうにSaiの旨に顔をうずめながら、
でもジーンズ越しのSaiチンコから
手を離さないたえ(/ω\*)ハズカシーィ

[box class=”yellow_box” title=”イチスス式刃の鎧タッチアプローチ”]
女子にギラつくときー!( ゚Д゚)ウマー

一般的には男子が女子の身体を触って
快感を与えて興奮させて理性を溶かして
おまんこを濡らしめるのが定石であります。

しかしだ( ゚Д゚)ウマー

女子によっては 恥ずかしい・怖い・
心の準備ができてない・まだ会ったばかり
やらのNO的理由で防御を固められることも
しばしばであります(σ・ω・)σ

で、その結果自分(♀)を侵略しようとする
手を払ったりブロックしたりされるワケ(´・ω・`)

じゃあどうするか(゚Д゚≡゚Д゚)?

一定の好感度が積み上がってるなら、
触らずに触らせるのも上策であります。

男子の身体を女子に自ら触らせることで、
触覚と視覚と嗅覚で興奮させて
理性を溶かしておまんこを濡らしめる!

まさに野球で言うところの打たせて捕る

そしてドラクエで言うなれば
殴らせてダメージを与えるという
刃の鎧タッチアプローチ
であります(`・ω・´)シャキーン

ネットナンパして即日セックスしたJDのナンパブログ画像03
【ナンパ画像】↑刃の鎧はドラクエ3から登場ですSai当時まだ童貞でしたw

押して駄目なら引いてみろ!
触ってダメなら触らせろ!っていうね!

ちなみに女子が嫌がってるのに
無理やり触らせるのはトラブルの素なので、
上質大人男子な貴方はやっちゃダメダメ♪

[/box]

Sai「たえが可愛いからいけないんだよ。」
たえ「え~そんなん言われても(/ω\*)」

Sai「ちなみに言っとくけど・・・
ニンジンではない(´・ω・`)」
たえ「それは分かりますw」

たえが笑ってる数秒間でSaiは
自分のベルトを外してチャックおろして
Saiペニスを開放するのまき!

でたえにSaiチンコをしごくように誘うと、
次第に自発的運動でSaiペニスを
愛撫し出すたえエロい(*´Д`)ハァハァ

Saiがやり方を教えた通り、
カウパー液別名我慢汁をまとった親指と人差し指で
ペニスの先っちょ亀頭をルリンルリンしながら、
残り3本の指と掌でSaiペニスをしごくたえ。

ヤバイめっちゃ気持ちいい(*´Д`)ハァハァハァ
※特に亀頭の部分(*´Д`)ハァハァ

Sai「たえ触るのチョー上手いから
また会いたくなるじゃん。
離れられなくなったらどーするの?(笑)」
ビクンビクンしながらw

たえ「え~それ嬉しいかも(照)」

Saiのセリフは8割リップサービスだけど
残り2割は本当に思ってること( ´∀`)

この子一年前までJKだったくせに
なかなかの性技量の素質を持っとります|ω・)ゝ☆

対局で異性を離れられなくするのも
また引力っていうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでペニスしごかれつつ(笑)たえにキス。
ノーグダで舌を絡めてきて、
次第に興奮した息遣いになってくるたえ。

んでたえの履いてたズボンのチャックを下ろして
パンティーの中に手を入れると、
もうヌルンヌルンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

興奮してるんですね、分かります(妖笑)

この子もついこないだまでティーンエイジャー
だったワケで、粘性高めのおまんこ愛液が
トロントロンしてすっごいエロい(*´Д`)ハァハァハァ

んで愛液をたくさん塗りたくりながら
クリトリスをルリンルリン。

んっ っ はっ っ はんっ

気持ちイイから意識しないでも
身体反応しちゃうのか、ビクンビクン
エビ反りで腰を跳ね上げるたえエロす。

ていうかこの子、
腕力によるホールド力が
とても強い(゚Д゚;)w

ディープキスしてるSaiの首を腕でガッシリ
ホールド&引き付けしてくるので、
身体の隙間を確保するのにチョー力がいるとです。

タップタップタップ!(゚Д゚;)
(たえの肩をペシペシペシペシ)

たえに教育的指導して腕を引きはがして、
トロトロに濡れてるパンティーと
ズボンを脱がせ―の手マン手マン!

んっ あっ やんっ やん はんっ やん!

だんだん大きな、可愛い喘ぎ声を出し始めるたえ。

ていうかこの子、
腕力によるホールド力
とてもとても強い(゚Д゚;)w

ディープキス&手マンしてるSaiの首を
腕でガッシリホールド&引き付けしてくるので、
身体の隙間を確保するのにチョー力がいるとです。

見た目ちょいヤンキーだからケンカ慣れしてて
腕っぷしが強いのか分からんですが、
とにかくすぎ引き付けっていう∑(゚д゚lll)ガーン

んでそこからマウントをとるべく(総合格闘技かw)
下半身をスライドさせてたえに身体を重ね―の。

んであえてガードポジションをとられ~の、
たえのおまんこに挿入挿New♪

なかなか気持ちイイ(*´Д`)ハァハァハァハァ

Saiのピストンに合わせて漏れる、
たえのエロい鳴き声喘ぎ声。

んっ、はっ、うんっ、あんっ、はっ、んっ、

おまんこよく濡れるしの締まり良いし、
若い子とのセックスはお肌の張りが良くて
倍気持ち良かとです(*´Д`)ハァハァハァ

それにしてもこの子、
腕力によるホールド力が
とてもとてもとても強い(゚Д゚;)w

ネットナンパして即日セックスしたJDのナンパブログ画像04【ナンパ画像】ハメ撮りしてる最中も両手でガッチリ全力ホールドしてくるので身動き取れないw

んで、あまりしがみつくとSai
血止まっちゃう(´・ω・`)的に
教育的指導するも・・・

またすぐSaiの首をガッチリ
ホールドして引き寄せてくるたえ。

ネットナンパして即日セックスしたJDのナンパブログ画像05【ナンパ画像】情熱的なセックスは好きなので良いですけど、滑らかピストンに支障を来たすとですw

首にガッシリ腕巻き付けてホールドしてくるから
身体全体を揺するピストンは使えなくて、
ピストンするのは完全に腹筋のみであります(゚Д゚;)

たえの全力首クラッチ、
それはもうムエタイの首相撲のごとく!

ネットナンパして即日セックスしたJDのナンパブログ画像06【ナンパ画像】ネットナンパで会ったJD,ハメ撮り中は首の後ろを捕まえた後もう片方の腕を使って・・・

興奮した息遣いと、
Saiのピストンに合わせて漏れる
リズミカルな鳴き声喘ぎ声!

ネットナンパして即日セックスしたJDのナンパブログ画像07【ナンパ画像】ガッチリホールドされるとSai頭上げられないし上半身起こせないし!( ゚Д゚)ウマー(笑)

てかそうだったこの子Saiより身長あるワケ。

例えば柔道とかで、
相手の体格が良かったり体重が重いと
その体重&圧力によるプレッシャーで、
体力を消耗してしまうという話を聞くとです。

何かアレ分かる感じがした(笑)

ネットナンパして即日セックスしたJDのナンパブログ画像08【ナンパ画像】乳首の色は可愛いピンク♪色素薄めでさすがこないだまで10代って感じであります(*´Д`)ハァハァ

んで終始総合格闘技みたいな
ドッタンバッタンの新規対局!

ポルチオまで突かれつづけた最後の方、
たえは快楽で全身力が入らなくなって。

Saiのピストンに合わせて
エロい鳴き声喘ぎ声を張り上げるだけの
メスになっとりました。

ネットナンパして即日セックスしたJDのナンパブログ画像09【ナンパ画像】そうだ!クラッチ地獄の間合いに入らなければ安全であります的ハメ撮りw

 

ネットナンパして即日セックスしたJDのナンパブログ画像10【ナンパ画像】ピストンしてるとだんだん全身から力が抜けていくの図!エロい(*´Д`)ハァハァハァ

んで、エッチなハメ撮り画像&動画作成も
コンプリート!

ネットナンパして即日セックスしたJDのナンパブログ画像11【ナンパ画像】彼氏さんごめんなさい的ハメ撮り!ネットナンパは楽チン&楽しかとです(/ω\*)ハズカシーィ

ちなみにこの子、鳴き声喘ぎ声は

んっはっつ んはっ んはっ んっ
はっ うんっ はぁっ うんっ んはっ
(ハメ撮り動画からまんま抜粋w)

って感じの途切れ途切れ
吐息漏れ系なワケです(σ・ω・)σ

JDの鳴き声喘ぎ声(/ω\*)ハズカシーィ


 

個人的にはさっき新規対局した
ほぼLJK女子のキャンキャン鳴き声の方が
好きだったりするとです|・ω・)ゝ

でもでもこれはこれでまた可愛くて
味わい深くて良し(*´Д`)ハァハァハァ

んで最後はたえのお口にゴックンで
フィニッシュでありました!( ´∀`)

Saiの精液を美味しそうに飲みこんで、
お掃除フェラチオしてくれるたえ。

射精直後ってペニスの先っちょ亀頭がすごく
敏感でアンアンなっちゃうSai。

カワイー♪とか言っていたずらっぽい笑顔で
Saiのペニスをぺろぺろいぢめするたえ。

・・・(´・ω・`)

てかさっきのぞみ@ほぼLJKと
対局してからペニス洗ってないw
※まいっかw

たえ「どうしてSaiそんなにうまいの?」
Sai「じゃあ下手な方がよかった?」

たえ「上手が方がイイ♪」
Sai「でしょ(笑)」

そんな感じでもう1対局嗜み―の、
二人で仲良くお休みなさいのまき。

んで朝目覚めてまた1対局!(*´Д`)ハァハァ

ネットナンパして即日セックスしたJDのナンパブログ画像13【ナンパ画像】ネットナンパ新規即日対局の後!夜のセックスも朝のセックスもどっちも楽しかとです♪

んで、フレッシュな時間の電車に乗せるべく
たえを見送って和やか放流でした!

Sai「たえ昨日より綺麗になったんじゃない?
もしかして最近良いエッチした?(笑)」
たえ「ナイショですw」

たえ「たくさん有難うね^^
もっとイイ女になったらまた会ってくれると?」
Sai「当たり前たい!」

たえ「約束ね^^」

ネットナンパして即日セックスしたJDのナンパブログ画像14【ナンパ画像】明るくてイイ子でした♪良い恋愛とセックス、これからたくさんしてみてちょε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

笑顔でプンプン手を振って改札に消えていくたえ。
明るくてイイ子でありました( ´∀`)

魅力は引力なり!

相手に何かして欲しいんだったら、
それを相手からしてあげたいと思われる
自分にまずならなきゃね♪

ちなみにだ( ゚Д゚)ウマー

たえの場合魅力ならぬ持ち前の腕力で、

セックス中男子がイキそうになった瞬間
だいしゅきホールドで中に出させ~の、

妊娠して既成事実を作って男子をグリップする
というパワープレイもアリなのかもとか思った、
一期一会な夜でありました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ(壊)

ちなみに余談的後日談!

頭を背中側に引き上げるときに使う
首の付け根辺りの筋肉が、
二日後筋肉痛になったとですw

たえナイス腕力!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでもってSaiナイスおっさん!w
※ちなみに筋肉痛が来るのが遅くなるのは
 加齢が原因という説はじつは違くて、
 単純に運動不足だからなんだって。
 運動します(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

Saiは普段自分より背の高い女子には
食指が動かないワケ。

でもたまには違うことやってみるのも
発見がたくさんでイイ経験になったとですw

Saiの地元、懐かしい福岡に出張しつつ
Saiも新しい事をやってみたり経験してみたり、
相手にも新しい世界や価値観を教えてあげたり。

温故知新でまんこちんちんな、
ネットナンパ新規アポで2人女子をアポって
平均年齢19.5歳だった思い出深い夜でありました♪

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパで九州(福岡)某地方駅アポ→ビジネスホテル♪
・ナンパスポット:福岡
・ナンパノウハウ:自宅ハーレムB-COM + サシ飲み + GMH
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館に対局絵巻
(ナンパハメ撮り画像)と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA