日常ナンパ体験記

カフェ店内ナンパで婚約者ありOL女子を即日寝取りセックスした体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたブログ画像037

ナンパ体験談!『はぐれメタルキラー。』

Sai@ドラクエもFFも好き です。

【問い】
防御力と素早さが圧倒的に高い
はぐれメタルを効率的に
倒すにはどうしたら良い?

【回答】
んと・・・

・はやぶさの剣で1ターンに2回ずつ
攻撃して地味ながらも最速でHPを削る
   or
・変身で1ターン消費するけど
ドラゴラムで大ダメージ一撃死を狙う
   or
・毒ばり装備でダメージ1か
急所突きによる一撃必殺を狙う
   or
・会心の一撃出しやすいキャラで
一撃必殺狙いつつ地道に攻撃する

の何れかで対処します(σ・ω・)σ

・・・みたいな感じで、ゲームって
ストラテジー(=戦略・戦法)やら
タクティクス(=戦術・兵法)
論理的に考える良い練習になるワケ。

Saiは学生のときに(ていうか今でも)
ゲームやるし大好きでありまして、
そのゲームで養ったロジカルシンキング癖
って財産だなぁとシミジミ思うとです。

つまり漫画とかゲームとかは無駄じゃなくて、
そこから何を学んで実生活に役立てるかが
大切っていうね( ´∀`)

―――んで前置きは置いといて本題に!

 

 

カフェで店内声掛けして即日エッチした某声優似OL女子あいスペック

名前:れな 年齢:26才 職業:OL
スタイル:スレンダー ルックス:A
性格:笑い上戸、お喋り好き
趣味:バー巡り、お菓子作り
合流時の服装:ショート丈ワンピース、カーディガン

 

 

カフェで店内声掛けして即日エッチした婚約者有り某声優似OLあいアポ概要

某駅近くカフェで店内声掛けナンパ→連れ出しバーサシ飲み→ラブホテル→即日セックス

 

Saiですね、夕方から
都内某ターミナル駅近くのカフェで
パソコンぽちぽちお仕事しとりました。

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像001【ナンパ画像】カフェでお仕事!常時店内ナンパのチャンスを伺いながらね(σ・ω・)σ

 

世間は新型コロナで飲食店とかいま大変。
ちょっとでも外食したりして
経済回してあげたいしね( *´艸`)

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像002【ナンパ画像】電気と電波があるとノマドワークにバッチリ!店内声掛けナンパしつつ(笑)

 

そしたら晩御飯どきのちょい前、
隣に可愛い女子が座ってきたワケ。

チラチラ様子伺ってみると・・・

水樹奈々
を若くした感じ&
リスさん小動物的な、
細くて可愛いらしい女子(*´Д`)ハァハァ

パンケーキ&ハーブティー的なものを
嗜みつつスマホポチポチしとりました。

チャレンジを愛する大人男子たるもの、
これは声をかけねばなりますまい!
(`・ω・´)シャキーン

 

 

某声優似の女子にカフェ店内ナンパ声掛け

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像003【ナンパ画像】カフェ店内で甘いの食べながらスマホいじってる女子発見!

 

Sai「お姉さん、こんばんは(にっこり)」
声優似♀「えっ?」
Sai「パンケーキ美味しそう!
どれ頼んだらソレ来るんですか?」(※1)
声優似♀「あっ、えっと・・コレです」←指さしながら
Sai「おお~なるほどね!有難う!優しいやん^^」
声優似♀「いいえ~」
Sai「甘いもの好きですか?^^」(※2)
声優似♀「あっ、ハイ^^」
Sai「イイですね、僕もです( ´∀`)」(※3)

Sai「和スイーツも美味しいんだけど、
何だかんだパンケーキとかも美味しいですよね^^」
声優似♀「ですよね(笑)」
Sai「そして美人が食べてると余計に
美味しそうに見えますね?」(※4)
声優似♀「イヤイヤ、そんなことないです(笑)」

Sai「ところでお姉さんはこの辺りの人?」
声優似♀「会社が近くなんです」
Sai「なるほど^^ それじゃあ仕事帰りとか?」
声優似♀「ハイ^^」

Sai「僕もこの辺り良く来るからお仲間ですね^^」(※3)
声優似♀「(笑)」

Sai「今日はこの近所で打ち合わせ終わって、
今は一人でまとめ物してました^^
えっと、普通のサラリーマンです(笑)」
声優似♀「あっ、はい(笑)」

Sai「もうすぐ仕事切り上げるので・・・
そしたら軽く乾杯しちゃいますか?( ´∀`)」(※5)
声優似♀「えー」

困りながらも優しい笑顔で応えてくる女子。
押しに弱いタイプと見たので
ガンガン押してみるテスト。(※6)

Sai「せっかくご近所お仲間だし、
一杯だけご一緒に!(´・ω・`)」
声優似♀「でも・・・」

Sai「イイ感じのバー見つけたんですよ^^
言い出しっぺなんで奢ります(´・ω・`)」
声優似♀「いえそんな・・・」

Sai「お互い一人で晩御飯よりも楽しいでしょ?
楽しくなかったら15分で帰ってOKです」
声優似♀「帰りづらいじゃないですか(笑)」

Sai「帰りたくないモン!思わせるので
まー任せてみてください( ´∀`)」
声優似♀「うーん(笑)」

Sai「で僕はお仕事終わったので、
とりあえず行ってみましょうか?^^」
声優似♀「もう・・ホントちょっとだけですよ?」

Sai「やった、ありがと( ´∀`)」

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

※1:女子に声をかけるとき!
Saiみたいなヘタレ草食系男子は
直接系ナンパじゃなくて関節系ナンパが吉!

女子本体に興味もって声かけるんじゃなくて、
女子の環境やお手回り品に興味をもって
声をかけてみるとガンシカが減るっていう♪

※2:パンケーキ食べてるんだから
甘いもの好きに決まってるでしょ!(笑)

でもイイんです、YESセット作りのハイを
とりに行ったのでー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

会話はYESを相手にたくさん答えさせると
イイ雰囲気になりやすいっていう(σ・ω・)σ

※3:女子とは仲間になって吉であります!

自分と共通の趣味を持ってる人に、
人は優しくしたい&仲良くなりたい
気持ちになるという( ´∀`)

※4:どんな誉め言葉であっても、
人は他人に誉められて悪い気持ちしません!

そして誉め言葉は好意の印でもあるので、
好きを伝えておくと返報性の法則的に
好きが返ってきやすいっていうね( ´∀`)

※5:自分が何してる人か&何やってたのかを
明らかにして吉です(σ・ω・)σ

これやらずに連れ出し打診しちゃうと、
女子の「ついて行って良いのか?」
ジャッジのプラス要素減っちゃうっていう。

※6:街中やら店内で声掛けしたときの
連れ出し力アップのプッシュ弾幕3要素!

それは

・一杯だけ!
・ご馳走するし!
・15分だけ!

であります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[/box]

 

んで、
無事に連れ出しキタ━(゚∀゚)━!!

女子の名前はあい。20代中盤だそうな。

Saiが良く行く隠れ家バーに二人でGoして、
カクテルで乾杯ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

某声優似の女子をカフェ店内ナンパ連れ出しして仕事トーク

Sai「あいはどんな仕事やってるの?」
あい「テレフォンオペレーターです。分かります?」
Sai「おお~電話で営業するみたいな?」
あい「営業することもありますし、お客様の問い合わせに対応したりします。」
Sai「なるほど^^ サポートセンターみたいな。」
あい「そんな感じです^^」

Sai「なるほどね、だからまいはお喋りが上手だし話しやすいんだ」
あい「そんなことないですよ(照)」

Sai「サポセンだと、クレーム対応とかもするの?」
あい「ハイ、やります^^」
Sai「うわ~大変そう! めんどくさいお客とかいる?」
あい「います(笑) ぶっちゃけ(笑)」

Sai「僕も仕事でお客対応するから気持ち分かる(笑)」
あい「えっそうなんですか?」
Sai「うん、経験上学んだのは・・・
未来に良い人間関係を作りたいんだったら、
申し訳ありませんを封印して有難うに変えると良いよね^^」
あい「あっそれすごく分かります!(笑)」
Sai「分かってもらえる?^^ 嬉しいね」
あい「えへへ」

Sai「お客が怒ってるのに対して
『申し訳ありません』て言っちゃうと、
『申し訳ありませんじゃないよ!』とか
『謝ってすむ問題じゃないよ!』って
ヒートアップしやすいもんね(´・ω・`)ショボーン」
あい「うんうん、わかります(笑)」

Sai「でもでもお客さん怒っているときに例えば
『ご指摘頂き有難うございます、
ご連絡を頂き、感謝致します。』って返すと、
『おっおう、分かれば良いんだよ』とか
『おっおう、次からはちゃんと頼むよ』みたく
クールダウンしやすいもんね( ´∀`)」
あい「すっごい分かります(笑)
よくご存じですね?」
Sai「分かってもらえる?^^ 嬉しいね」

あい「ハイ^^ ちなみにそんなときに
とっても便利な言葉があるんですよ?」
Sai「えっ何々!?(゚Д゚≡゚Д゚)?」

あい「『仰る通りです!(感情を込めて)』です^^」
Sai「・・・・・ぶほー!なるほど!
それたくさん使えば使うほどクレーマーさんの
怒りエネルギーが収まっていきそうやね」
あい「そーなんです^^」

Sai「さすがあいデキる女だね!
やるね!勉強になった!ありがとう^^」
あい「えへへ」
Sai「プロ意識持って仕事頑張ってる女子は
好きだし尊敬する(にっこり)」
あい「ありがとうございます^^」

二人談笑しながら乾杯しーの!

お互いがお互いのことを、
【ちゃんと仕事してるビジネスパーソンだ♪
(=変な人じゃなさそう信頼できそう)】
と認め合った乾杯。(※7)

二人の心の距離がグッと縮まったのを感じる
Saiでありました( ´∀`)

んで、Saiの得意分野のセールスやら
マーケティング学の話を聞かせてあげると
とっても興味深そうに聞いてるあい。

あい「へー!意外にちゃんとしてるんですね(笑)」
Sai「でしょ?外見こんなですけど意外と
ちゃんと仕事してるんですよ(にっこり)」
あい「ほんと意外!」
Sai「誰が意外やねん!( ゚Д゚)ウマー」
あい「(笑) だって最初
知らない人がナンパしてきたーって
怖かったし、
でもちゃんとしてる人で安心しました^^」

Sai「まぁね!
もしあいが近い将来独立とかしたら、

Saiがお手伝いしたげるね^^」(※8)
あい「えーお願いします^^ 嬉しい」

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

※7:男として好かれ求められたくば、
まずは人として尊敬されたり好意を
感じてもらって吉(σ・ω・)σ

この辺りゴールからちゃーんと逆算して
トークセットや立ち振る舞いを
デザインして吉であります|・ω・)ゝ☆

※8:今日だけの行きずりの関係じゃなくて
せっかくだし長期的なご縁になるとイイね!

サシ飲みのときはこの暗黙の了解を
しっかり臭わせて吉であります(σ・ω・)σ

そうすると女子は
♀「ヤリ捨てするような人じゃなさそう^^」
と安心が増えるワケ。

結果として近い将来に心も体も開いてくれる
可能性が上がるっていうね( ´∀`)

[/box]

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像004【ナンパ画像】カフェ店内で声掛けナンパしてバーに連れ出し♪

 

↑お互いお腹はあまり減ってないので、
軽いおつまみ頂きながら語り飲みのまき。

 

 

某声優似の女子をカフェ店内ナンパ連れ出しして前職トーク

Sai「今の仕事は長いの?」
あい「3年ぐらいです。じつは私、
前の職業占い師なんです(笑)」
Sai「えっそうなの!?(゚Д゚≡゚Д゚)?」
あい「はい(照)」

Sai「印鑑やら水晶玉やら数珠売りつけたりしない?(笑)」
あい「売りませんよ(笑)」
Sai「良かった!無事に帰れそう(;・∀・)(笑)」
あい「同業者には、売ってる人もいたみたいですけど(´・ω・`)」
Sai「いるんだ(笑)」
あい「水道水を、聖なる水とか(笑)」
Sai「原価やすー!(笑)」

Sai「ちなみにあいがやってた占いは
スピリチュアル的なやつ?
それとも統計学的なやつ?」
あい「数字で出すので、それだと統計学ですかね^^」

Sai「なるほど統計学^^ てことは
生年月日やら名前の画数で数字を弾いた後は、
コールドリーディングやら
ホットリーディングやら
コミュニケーション技術の勝負だね^^」(※9)
あい「すごい!よく知ってますね!」
Sai「まーねまーね(笑)」
あい「元同業者とか?(゚Д゚≡゚Д゚)?」

Sai「ううん、Saiのお仕事も
お客さんとのコミュニケーションが大事だから、
勉強したりするさね(にっこり)」

↑ナンパ一期一会活動で自然と身に着いた
&ナンパ一期一会活動でマスターしてると
便利だからさらに勉強した

なんて口が裂けても言えない(笑)

Sai「占いって、心のマッサージだと思うんだ。」
あい「へ~、どういう意味ですか?」

Sai「うん、相談者って占いに来る時点で
何かしら不安とか葛藤とか悩みがあって、
それをどうにかしたいワケじゃん?」

あい「確かにそうですね(笑)」

Sai「ぶっちゃけ万全な人は占いに来ない(笑)」
あい「ぶっちゃけ正しいです(笑)」

Sai「だからその不安・悩みに寄り添ったげて、
『大丈夫。それらをやっつけるために
こう心がけてみたら良いんじゃない?』
っていう行動指針を与えてあげるっていう。」
あい「うんうん」

Sai「だから統計学系の占い師さんの
お仕事は未来を予測することじゃなくて、
未来を創るために寄り添って応援したげる
こと
だと思ってて、どうかな?( ´∀`)」
あい「すごい(笑) どうして分かるんですか?」
Sai「勉強しーさんなんで(笑)
意外と引出し多いでしょ?」
あい「うん^^」

Sai「だから、良い未来を創り出す
元気を出してもらうための、

心のマッサージ屋さんっていう」
あい「すっごい分かります」

Sai「で、
占い師さんの発言の説得力を増したり
相談者が納得したり腑に落ちるように、
コールドリーディングとかホットリーディングを
上手に使いましょっていう(σ・ω・)σ」
あい「ホント何者ですか? すごいよく分かってますね(笑)」

Sai「言ったでしょ? Saiのお仕事は
お客さんとのコミュニケーションが大事だから、
勉強したりするさね(にっこり)」

↑ナンパ一期一会活動で自然と身に着いた
&ナンパ一期一会活動でマスターしてると
便利だからさらに勉強した

なんて口が裂けても言えない(笑)

Sai「Saiもあいも、
二人ともコミュニケーション力で

関わる人を幸せにするお仕事同士だね^^」
あい「確かにそうですね!」

Sai「うんうん、宜しく仲良くしてね^^」
あい「こちらこそ(*ノωノ)」

談笑しながら、二人でまた乾杯のまき。

コールドリーディング&ホットリーディングの
お喋り例を話してあげたらめっちゃ驚いてる
&喜んでるあい。

共通言語があると心の距離が近づくのが早い。

あいからのリスペクトの念が増えたのを
ひしひし感じて気持ちが良かとです(σ・ω・)σ

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

※9:上質大人男子ビジネスパーソンたるもの、
ホットリーディングやらコールドリーディング
やらの言葉、知っときましょう( ´∀`)

例えばコールドリーディングは
占い師さんが相談者からの
信用を得るために使う話術の一つ。

コールド= 事前の準備なしで
リーディング= 相手の心を読み取る
であります(σ・ω・)σ

外観を観察したり何気ない会話を交わしたり
するだけで相手のことを言い当てて、相手に
「私はあなたよりもあなたのことをよく知っている」
と信じさせる話術であります。

すんごいデフォルメで例を挙げると・・・

占い師「ふむ・・・あなたは・・・
小さいころ、そうとても小さいころ。

動物のことで何か悲しい思いを
したことがありますね?

後悔の気持ちと言うか、
『あの時の自分は、もっと何か
してあげられなかったかな?』

心のどこかに引っかかっている動物、

もしかしていたりはしませんか?」

みたいな質問であります。

そういう記憶って誰にでもある
っていうね(笑)

でもシンプルな脳ミソしてる人だと、

相談者「動物・・・動物・・・
言われてみれば思い当たる節がある!
(無理やり当てはめたw)

どうしてそれが分かったんですか!?(驚)
誰も知らないハズなのに!この人はすごい!」

ってなって、

占い師「最近あなたに降りかかる
悪いことはソレが影響してます。


なぁに心配はいらないです。

悪い霊じゃないのでちゃんとお払い(高額)
すれば成仏させてあげられます( ´∀`)」

とか言うのに巻き込まれたりするワケで
ご用心(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみにこのコールドリーディングを
ナンパ一期一会で使いこなせると、
短時間で女子の心を掴めるとです(σ・ω・)σ
(Saiはいつも使ってます)

こういう特殊コミュニケーションを
真剣に学んでモノにしたい人は、
Saiが校長してます
愛されメンズアカデミーに入学
してみるとイイんじゃないでしょかね?

↑一流の大人男子愛されメンズになるべく、

女子との出会い術・口説き術・キープ術を
スパルタでタダ着こませて頂きます(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[/box]

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像005【ナンパ画像】女子を連れて行けるお洒落バーを押さえとくと、ナンパ一期一会ライフが上質に♪

 

↑ただ話するよりも飲み食いしながら
お喋りする方が男女は仲良くなりやすいとです。

一つのさらを二人でつついたりすると
分け合う仲間意識&共同作業感で
仲良くなるスピードアップっていうね♪

 

―――ところであいはなぜ
占い師を休業中なのか。

それはお客さんがあいに依存し過ぎて
重たくなり過ぎたんだって(σ・ω・)σ

重たくなったってのは例えば、

・ひっきりなしに相談の電話をしてくる
・電話出たら出たでなかなか切れない
・「どうしたら良い?」「何をしたら良い?」
と何をするにも指示を仰ぐようになっちゃった

みたいな。

そんなお客さんにはこういうルール
作ってあげるとイイよ~ってアドバイス
してあげときました( ´∀`)

あい「すごい!そんな方法があるんですね!
何か今日すごく勉強になってます!」
Sai「そう言ってもらえて良かった(笑)
コミュニケーション力って大事よね」
あい「ホントそうですよね^^」
あい「私もSaiさんのお客さん?生徒さん?
になりたいです(笑)」
Sai「あ~うち女人禁制なんです(笑)」
あい「ケチ―(笑)」

言えない(笑)
それが愛されメンズアカデミーとか
男子力アップ個別コンサルティング
だなんて言えない(笑)

 

カフェ店内ナンパで連れ出したあいにグダ封じのマホトーントーク

Sai「コミュニケーションと言えば、
言霊って言葉って知ってる?」
あい「知ってます^^」

Sai「言葉には霊(魂・力)が宿るって
感じの通り、言葉って不思議なチカラが
あるって思わない?」
あい「分かります^^」

Sai「例えば天国言葉。
すごい・素敵・素晴らしい・嬉しい・
楽しい・幸せ・ついてる・許します
みたいな言葉をたくさん使ってると
イイ事あるよね^^」
あい「確かに^^ すごい分かります^^」

Sai「んで、逆に地獄言葉。
きつい・嫌だ・むかつく・だるい・ついてない・
何故あの人だけ↓・何故自分だけ↓・許さない
みたいな言葉をたくさん使ってると
残念なことが寄って来るよね(´・ω・`)」
あい「確かにそうかも知れない!」

Sai「だから・・・
できない理由を並べ上げて

考えたり行動するのを放り投げるよりは、
良い未来が来るためのできる方法を考えて
トライしてみる人生でありたいね^^」
あい「それめっちゃ分かります^^」

Sai「よし!
それじゃあ今日二人はお互い、

天国言葉たくさん使っていこう!」(※10)
あい「分かりました先生(笑)^^」

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

※10:この宣言をさせておくと、
地獄言葉がとっても使いにくくなるぞ!

ちなみに我々大人男子が女子に
使って欲しくない地獄言葉の代表。

それはグダです(笑)
↑会ったばかりだから無理とかw
↑最初の日はエッチしないとかw
↑まだよく知らないから無理とかw

[/box]

そんなこんなで楽しくお酒が進むのまき!

あいの中でSaiに対する好感と尊敬が
積み上がって来てるのをヒシヒシ感じて
イイ感じであります(σ・ω・)σ

女子とのサシ飲み時トークは
行き当たりばったりじゃなくて
戦略的・戦術的でありたか!

 

カフェ店内ナンパ声掛けしたあいを連れ込みクロージングトーク

Sai「んじゃ場所変えよっか!飲み直すよ^^」
あい「え~どこに行くんですか?」
Sai「今日は宿押さえようと思ってたから
とりあえず一旦荷物置きに行ってイイ?」
あい「分かりました^^」

んでお店お会計しーの、
途中コンビニでお酒やら買い物しーの。

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像006【ナンパ画像】店内ナンパした女子と二人でお買い物!行き先がラブホテルとはまだ知らない(笑)

 

んで、手繋ぎテストすると最初
♀「知り合いに見られるかも(汗)」
ってビビッてたあい。

まぁ辺り暗いし大丈夫でしょ(笑)の
Aボタン連打でグダ解除できました(*ノωノ)

んでもってテクテク二人が
向かうはホテル街(σ・ω・)σ

 

Sai「最初ビジネスホテルにしようか迷ったけど、
お風呂とベッド広い方が良いからコッチ
(ラブホテル)がイイ(笑)」
あい「えー私ホテル行かないですよ?」

Sai「だって一人で入るの恥ずかしいもん(笑)」
あい「えー」
Sai「Saiが襲いかかるタイプじゃないの知ってるでしょ?」
あい「だって・・」
Sai「悪い想像とか変な想像ばっかりしてるでしょ?」
あい「そりゃしますよ~(笑)」
Sai「ホラそこ・・・天国言葉でしょ!(笑)」
あい「ずるいー(笑)」
Sai「ズルくはない。ブレないだけ。
あいが嫌がることはしないから任せてみて?」
あい「えー絶対ですよ?」

エロいことしないとは言ってない(笑)

とまぁちょびっとだけホテルグダ
あったのを解除してラブホテルイン♪

会社近くのホテルほんと危ない(;´・ω・)
とキョロキョロソワソワしてるあい。

まー変なことするワケじゃないし
やましくないからダイジョブでしょ
とノンビリブレないSai(笑)

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像007【ナンパ画像】店内ナンパで知り合った男性とラブホテル。引き返すなら今です(笑)

 

こういうシーンで、
サシ飲みでの尊敬やら信頼の貯金が
活きてくるっていうね!( ´∀`)

んで何だかんだでラブホテルの部屋に
二人でインしーの。

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像008【ナンパ画像】カフェで店内声掛けされた男子と即日ラブホテルインしちゃいました!

 

あいはあまりラブホテルに
行ったことないみたい。

引っ越し初日のにゃんこみたいに
お風呂やら洗面所やら
見て回ってるの可愛い(笑)

んで、ソファーに並行座りして
買ってきた缶チューハイやらで飲み直し。

 

 

某声優似あいのじつは彼氏います告白恋人トーク

ラブホテルのソファーに並行座りして、
缶チューハイで乾杯しーのお喋り。

あい「あの・・・最初に言っとかないと・・」
Sai「どーした?」
あい「わたし、彼氏いますからね?」
Sai「おお~そうなんだ!?
まぁあいぐらい可愛ければ普通にいるでしょ」(※11)

あい「だからホントは付いて来ちゃ駄目なんです」
Sai「うん、分かる(笑)」
あい「分かってないでしょ(笑)」
Sai「迷惑かけないから大丈夫(にっこり)」
あい「ホントですか?」
Sai「うん。あいと彼氏のケンカの原因に
なるつもりないから安心して^^」
あい「良かった。
そして彼氏というか、婚約者なんです。」
Sai「お~めでたい!いつ結婚式なの?」
あい「本当は年内だったんだけど、ちょっと予定が変わりそうで。。」
Sai「あっ、新型コロナだし?」
あい「そうなんです。。」

Sai「ん~今年は仕方ないよね(´・ω・`)」
あい「はい。。だから籍はもう入れるんだけど、
結婚式は今年は無理そうって話してます」
Sai「なるほどね。大勢集めてクラスタる訳に
いかないから難しいところだよね」
あい「うん・・・
だから私、こうやって
ついて来たらダメなんですって(笑)」

Sai「なるほどね、事情分かった( ´∀`)」
あい「絶対分かってないでしょ?(笑)」

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

※11:彼氏持ち女子から
自分恋人いる宣言を聞いたときー!

害にならぬと女子を安心させドッシリ
心慌て動かざることのごとし―!

意外じゃないよ相手いて普通でしょと
平然を装うこと静かなるのごとし―!

[/box]

 

でもさ?( ´∀`)

Sai「あいはしっかりしてる子だし、
普段誰にでもは着いていかないでしょ?」

あい「当たり前です」
Sai「誰と仲良くするか、ちゃんと人を選ぶでしょ?」
あい「もちろんですよ」
Sai「ちゃんと選んでるんだから、
今日はSaiと一緒にいて良いんじゃない?」
あい「えー。。」
Sai「人は出会いで成長するっていうしね(にっこり)」
あい「それはそうですけど。。」
Sai「その代わり、一つだけ約束できる?」
あい「えっ何ですか?」
Sai「今日のことは、二人だけの秘密だよ?」
あい「言えないですよこんなこと(笑)」
Sai「誰にも言わないって内緒にできる?」
あい「誰にも言えないし言わないです。。」
Sai「うんうん、ここでの思い出は
外に持ってかないって
約束できる?」(※12)
あい「約束します」
Sai「おりこうさん(にっこり)」←頭ポムポムしながら
あい「・・・(照)」←恥ずかしそうに^^
Sai「それじゃあ二人の間はめっちゃ独り占めするね?」
あい「やっ・・・」

言い終わるのと同時に、
左腕であいを抱き寄せ―のハグ。
一瞬身体をキュッと固くするあい。

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

※12彼氏持ち女子に心と体を
許させたいときー!

出会いは自分のプラス&自ら望んでると
一気に説得することのごとし―!

情事は二人だけの内緒ねと
固い熱い約束を結ぶことのごとし―!

―――これぞ彼氏持ち女子を
攻め落とすための戦略のひおっつ、
イチスス式相棒有り城(=嬢)攻略
風林火山!( ゚Д゚)ウマー

ガールズバリアクラッシャーを読むと
100倍もっと具体的な戦術とか戦法が
記してありますよっと!装備されい!

[/box]

 

んであいを抱き寄せたまま、空いた右手で
缶チューハイを口いっぱい含んで、
あいをあごクイしーのキスしてみるテスト。

Saiからあいに口移しで流れ出すお酒。

んー!・・・んっ・・・・ん・・・っ

Saiの口から離れると
チューハイこぼれて服濡れちゃう。
なので素直に全部お酒を飲みこむあい。

あい「もー!ズルい」
Sai「何がズルいの?(笑)」

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像009【ナンパ画像】お酒飲んで密室に二人!まー男女二人の距離は縮まるワケです♪

 

また口にお酒含んで2回目の口移し。

んー!んー!・・・・・ん・・・

お酒を全部渡し終わったあと、今度は
Saiの舌がお邪魔しますのまき。

ん・・・・・んん・・・・っ

レロチューすると舌を絡めてくるあい。

ディープキスしながらギュッと抱きしめると、
興奮した息遣いの吐息が漏れてくるのエロい。

あい「もー!絶対ズルい(笑)」
Sai「何がズルいの?(笑)」
あい「絶対ズルい(笑)」

Sai「楽しく仲良くお酒飲んでるだけでしょ?」
あい「絶対違う(笑)」

口移しプレーを繰り返すこと5~6回(笑)

ていうか途中手が滑って
缶チューハイ落として倒して
ソファーにこぼした(笑)

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像010【ナンパ画像】店内ナンパで知り合った男子と何回もキスしたの図w

 

 

仕方がない、こっちおいで?

ベッドでSaiウデマクラしてあげーの。

あい「絶対エッチしませんからね?」
Sai「あいが嫌がることはしないよ^^」
↑エッチしないとは言ってないw

Sai「今日のことは二人の内緒にできる?」
あい「言えるワケないじゃないですか(笑)」
Sai「内緒って約束できる?」
あい「・・・約束します」
Sai「おりこうさん(にっこり)」

満面の笑みであいに微笑みかけてる間、
Saiの太もも振動でシークレット
手マンならぬ太ももマン(*´Д`)ハァハァ

Saiの太ももはあいの両脚の間に
深く入ってて、貧乏ゆすりすり。
布越しにあいのクリトリスをぐりぐりぐり。

ん・・・んん・・・・・やっ・・・

あいの股間がだんだん熱と潤いを
帯びてきてるの、Saiジーンズ越しに
太ももに伝わって来てエロい。

シークレット太ももマン継続しながら、
あいを抱きしめて改めてキス。

Saiに両腕を巻き付けて、
だんだん興奮した息遣いで舌を
絡めつけてくるあいエロい(*´Д`)ハァハァ

んでレロチューしながらワンピースを
たくし上げて手マンすると・・
もうヌルンヌルン(*´Д`)ハァハァ

興奮してるんですね、分かります|ω・)ゝ

あっ(ビクン)

すごい感度の良いクリトリスがエロい(*´Д`)ハァハァ

んっ あっ あぁ やっ あぁ

おまんこの愛液を塗りたくった指で
あいのクリトリスをルリンルリン。

クリトリスの根元を頂上をSaiの指が
ドリブルするたびにエビ反りに
ビクンビクン跳ね上がるあいの腰。

んっ あぁ やぁん  あん

一瞬指を止めてマジメな顔のSai。

Sai「二人の内緒にできる?」
あい「ん・・」

小さな返事をしながら、うなづくあい。

Sai「おりこうさん(にっこり)
じゃあいっぱい独り占めするよ?」
あい「ん・・」

小さな返事をしながら、うなづくあい。
パンツを脱がそうとすると
腰を脱がせて協力してくるあい。

堕ちました( ゚Д゚)ウマー

んでパンツ脱がせて
ワンピースたくし上げ―の、
Saiペニスを挿入挿New♪

んっ んっ んんっ あぁっ

Saiペニスをムキュムキュ締め付けてくる
あいのおまんこエロい&気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

Sai「気持ちイイの?」
あい「だめぇ、気持ちイイ」
Sai「彼氏いるのに気持ちイイの?」
あい「気持ちいいの、ダメなの」
Sai「ダメなのに気持ちイイの?」
あい「気持ちイイのぉ」

エロい。とてもエロい。

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像014【ナンパ画像】カフェナンパしたあいに正常位で即日挿入!おまんこの締まり良しです

 

正常位でピストンしていると、
最初は恥ずかしがって枕で顔を隠して
鳴き声喘ぎ声を抑えてたあい。

奥までズンズンされて快楽の波が押し寄せる度に、
その防御はどんどん力なく崩れてゆくのです。

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像015【ナンパ画像】彼氏いるからセックスしちゃ駄目なのに気持ちイイ。。困りました。

 

結婚を約束した彼氏がいるのに、
今日出会ったばかりの男性を心も体も
受け入れてしまってるあい。

ホントはこんなことしてちゃ駄目なのに、
心と体が反応してしまってるあい。

 ダメなのに、気持ちイイ。
 ダメなのに、欲しい。
 ダメなのに、もっと欲しい。

理性と快楽の間で翻弄されてるあいが
とっても愛おしくてエロくて萌えです。

Sai「彼がいるのに、あいはエッチだね?」
あい「そうなのダメなのぉ」
Sai「気持ちイイのよくないの?」
あい「だめぇ気持ちいのぉ」

あいは細身で脚がとっても綺麗(*´Д`)ハァハァ

全身見ながら対局してたいし、
ワンピース全部脱がせーの
ピストンピストン(/ω\*)ハズカシーィ

ていうかあい、めっちゃスタイル良い(*´Д`)ハァハァ

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像020【ナンパ画像】ハメ撮りピストンしながら脱がせてみました!めっちゃスタイル良い!

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像016【ナンパ画像】正常位ハメ撮りピストンで形の良いおっぱいが揺れる。エロいです(*´Д`)ハァハァ

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像017【ナンパ画像】婚約者彼氏がいるのに寝取りセックスされてしまってるの図!

 

 

んで、ピストンしながらクリトリスを
いじめてるとだんだん壊れてくるあい。

”うんっ
だけどね彼が大好きぃ
やめてぇ うぅん 彼にしたの

だめぇ だめぇそこは触ったら
あぁぁぁぁダメぇぇ だからぁ
やぁぁぁ気持ちくなっちゃうから触らないで

はぁはぁ だめぇ あぁぁぁ
ダメだってぇ だってぇ
彼が大好きなのに

何でそういうことするのぉ
何でぇ そういうことするの?

んあっ んあっ
変になっちゃうからダメぇ
気持ち良いけどだめぇ

気持ちイイけどだめぇ”

★カフェ店内声かけナンパで出会った
婚約者あり彼氏持ち某声優似OLあいを

即日寝取りセックスハメ撮り抜粋音声1♪↓


★カフェ店内声かけナンパで出会った
婚約者あり彼氏持ち某声優似OLあいを

即日寝取りセックスハメ撮り抜粋音声1♪↑

 

じつに萌えであります(*´Д`)ハァハァ

Saiピストンで子宮をズンズン突かれて、
きっととろけるような痺れるような快感。

振動がボルチオに脳に響くたびに、
溶けていく彼氏への貞操観念とあいの理性。

”ああっ だめぇ やめてぇ
ああっ はっ気持ちいい
ねぇ触ってぇ クリ触ってよぉ

あぁんさわっていいぉぉ
あぁぁぁ いやぁぁぁぁぁ
はぁぁぁぁぁぁ

彼じゃないのに
はぁきもちいい”

ちょ!(壊)

婚約してる彼氏がいる女子が!

カフェで甘いの食べたら
ひょっこりご縁で連れ出され!

即日で心を開くどころか
身体も許してしまい!

おまんこにペニスをズンズン
ピストンされたのみならず!

ホントはダメなのに気持ちいいし
もっと気持ちよくなりたくなっちゃって!

ピストンされながらクリトリス触ってと自ら
貪欲にメス犬リクエストしちゃう豹変っぷり!

じつに胸アツ!(壊)
胸アツ(熱)にしてチン熱!

お陰様でSaiペニスの勃起パワーは
延々100%なワケです(*´Д`)ハァハァ

★カフェ店内声かけナンパで出会った
婚約者あり彼氏持ち某声優似OLあいを

即日寝取りセックスハメ撮り抜粋音声2♪↓

★カフェ店内声かけナンパで出会った
婚約者あり彼氏持ち某声優似OLあいを

即日寝取りセックスハメ撮り抜粋音声2♪↑

自らクリトリス触ってと
求めてくるあい。

エロい!じつにエロい!(壊)

んでもって

彼じゃないのに気持ちい と
自分の身体と会話してるあい。

エロい!じつにエロい!(壊)

んで最後はお口にスペルマ精子を
ゴックンしてもらって
フィニッシュ!(*´Д`)ハァハァ

あいは気持ち良過ぎたみたいで
そのまま寝ちゃいましたw

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像019【ナンパ画像】セックスの後気持ち良くて動けなくなったあい。身体ピクピクしてます。

 

お腹冷えるからお布団に入りなっせと
促すんだけど、気持ちイイの覚えすぎて
身体に力が入らないあい。

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像021【ナンパ画像】お布団の中に退避しようとしてたんだけど力尽きて寝たw

↑ハリが良くて閉まってる、
カタチの良いお尻(*´Д`)ハァハァ

うん、後でバックから挿入でも
たくさん犯してあげようっと。

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像022【ナンパ画像】刺し身のツマみたく飾ってみました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像023【ナンパ画像】カフェで一人スイーツしてたはずが、店内ナンパからこんなことに!

 

んで、
あいに添い寝してあげ―の
ピロートークのまき。

ホテルは宿泊でとってたので
このまま泊まれば良いしね( *´艸`)

―――火照った二人の身体と、
エアコンから流れてくる涼しい風。

薄暗い部屋に優しいアンビエント
(環境)音楽が流れてて、
腕マクラしてくっついてる二人。

あい「・・・私今日初めてばっかりですよ?」
Sai「どういうこと?」

あい「彼氏じゃない人とエッチしたの初めてです。」
Sai「おお~そうなんだ」
あい「当たり前です(笑)」

あい「そしてバーからお持ち帰りされたのも初めてです。」
Sai「お持ち帰りされちゃったね(笑)」
あい「笑いごとじゃないですよ(笑)」
Sai「Sai的には嬉しいw」

あい「だって私、防御力高いんですよ?」

―――私、普段は馴染みのバーに
一人で行ったりするんです。

それで、女性が一人で飲んでると、
やっぱり男の人が声をかけて来て。

せっかくのご縁と好意なので、
お酒は上手に奢られます(笑)

でも彼氏に心配かけたくないし、
彼氏のことを大切に思ってるし、
上手にお誘いをかわすんですよ?

お誘い? うん、お持ち帰りのこと。

それに「あの子誰それと一緒に帰ったよ」
みたくお店で噂になったら、
そのお店に行きにくくなっちゃうし。

だから私、ぜったい男性と一緒に
二人で帰ったりしないの。

次のお店に行こうとか言われると、
『一緒に行く人~!?♪』って
周りの人を巻き込んでかわすの。

―――だから、わたし普段
お持ち帰られ防御力高いんです(笑)

高いはずなのに、今日は
人生初のお持ち帰りされちゃった。

Sai「どうも、メモリアル男子です。」
あい「笑いごとじゃないですよ(笑)」

Sai「しかも会ったその日にだね?」
あい「それも人生初です」
Sai「それ男として嬉しい(にっこり)」

キスすると、素直にレロチュー
ディープキスで受け入れるあい。

それはもう恋人同士のアレです。

この密室にいる間は、
二人はヒミツの恋人同士。

そして互いに相手を欲しくなって
自然に始まる2対局目(*´Д`)ハァハァ

あいが好きな体位のバックを
リクエストされて
バックから激しく犯してあげたり・・

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像024【ナンパ画像】バックからもピストンしながらハメ撮り!彼氏ごめんなさい(*ノωノ)

 

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像025【ナンパ画像】NTR(寝取り・寝取られ・寝取らせ)属性持ちにはたまらない略奪セックスです♪

 

彼氏の名前を何回も呼ばせて
ごめんなさい言わせながら
めちゃくちゃに犯してあげました。

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像026【ナンパ画像】浮気セックスはダメだけど、気持ちイイから仕方がない(*´Д`)ハァハァ

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像027【ナンパ画像】中出ししたのでおまんこからスペルマ精液がトロローンと滴り落ちてきてます(*´Д`)ハァハァ

 

んでもって最後は
思いきり中出しどぴゅっとなで
フィニッシュ(*´Д`)ハァハァ
(彼氏さんごめんなさい)

 

ていうか( ゚Д゚)ウマー
えっ?

Sai「さっき話してくれた
『周囲巻き込み型

お持ち帰られ防御』の仕方、
おぬしやりおるね(σ・ω・)σ」
あい「でしょう?(笑)」

Sai「うん、
それならカドが立たないし
雰囲気悪くならないし上手。」
あい「そうなんです頭使うんです」

Sai「さすがサポートセンターで
クレーマー処理やってるだけある(笑)」
あい「だから防御力高いって言ったでしょ?」

Sai「でも今日はしちゃったね(笑)」
あい「もう・・・ホントですよ」

Sai「はぐれメタル
攻撃当たった感じやね!」

あい「何ですかそれ?」
Sai「イヤ、ゲームの話。
気にしなくて良いよ(笑)」

Sai「そう言えば・・いつ、Saiと
エッチして良いって思ったの?」
あい「えー?」

Sai「正直に言ってみ?(にっこり)」
あい「ん~飲んでるときかな。。」
Sai「そうなんだ^^」
あい「楽しかったし、話合ったし、
ちゃんとしてる人だって思ったし。」
Sai「それで、もしかしたら
エッチしちゃうかもって思っちゃったの?」
あい「・・・・・うん」

Sai「あいのエッチ(*ノωノ)」
あい「やだー!ずるい!(笑)」

恥ずかしがってるあいが可愛かったので、
もっかいお替わり対局で
心も体も犯しておきました( ´∀`)

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像012【ナンパ画像】挿入→前戯→挿入→前戯ってやるとオチソチソにも優しいです(笑)

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像013【ナンパ画像】最近パイパン女子も多い中、陰毛びっしり女子は逆に嫌らしくてアリ(笑)

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像011【ナンパ画像】彼氏さんごめんね!三回めのドピュッとなも中出ししちゃいます(*´Д`)ハァハァ

 

”んんっ んんっ
はぁぁぁ はぁん気持ちイイ
はぁん あん気持ちイイ

あぁぁ はぁ はぁ”

★カフェ店内声かけナンパで出会った
婚約者あり彼氏持ち某声優似OLあいを

即日寝取りセックスハメ撮り抜粋音声3♪↓

★カフェ店内声かけナンパで出会った
婚約者あり彼氏持ち某声優似OLあいを

即日寝取りセックスハメ撮り抜粋音声3♪↑

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像027【ナンパ画像】感じすぎてハメ撮りにノーグダ状態!3回目も中出しどぴゅっとなでした♪

 

もうこのぐらいになると
グダは全くなくて。

あいは積極的にSaiに抱き着いて
鳴き声喘ぎ声と気持ちイイを連呼するだけの
オンナになっててエロい(*´Д`)ハァハァ

最後はハイパー脱力状態で
Saiペニスを受け入れてるあい、
じつにエロい。

んでもって最後はもっかい
思いきり中出しどぴゅっとなで
フィニッシュ(*´Д`)ハァハァ
(彼氏さんごめんなさい)

ていうかもう
朝方の四時だ!
Σ(゚д゚lll)ガーン(笑)

んで、一晩中対局(セックス)してたし
ちょっと寝ないと死ぬでしょってことで
しばらく仮眠し―の( ゚Д゚)ネムヒー

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像028【ナンパ画像】カフェ店内ナンパから思い出深い一日でした♪おやすみなさい(*´ω`*)

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像029【ナンパ画像】セックス疲れで秒で寝たあい。食欲と性欲満たされたら次は睡眠欲よね(*ノωノ)

 

そんなこんなで二人で
ちょぴっとお休みしーの。

あいは今日も仕事だし、
一回家に帰って着替えて会社なんだって。

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像030【ナンパ画像】朝起きて着替え中!非現実から現実に戻っていく時間帯( ´∀`)

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像031【ナンパ画像】「もーお持ち帰りとかされた事ないんだからね?」と文句言ってますw

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像032【ナンパ画像】「ていうかだるい眠い寝てたい仕事いきたくなーい(笑)」仰ってますw

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像033【ナンパ画像】でもでもしぶしぶ仕事行く覚悟ができた様子(笑)

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像034【ナンパ画像】準備おっけ♪ハメ撮りと同じ位こういう何気ない画像も良きです( ´∀`)

 

んで、
始発が動き出して間もない
早朝にチェックアウト。

Sai「しちゃったね(笑)」
あい「もー人生でほんと初めてですよこんなの」
Sai「じゃあ居心地悪かった?」
あい「良かったから困ってます(´・ω・`)」
Sai「よしよし(にっこり)」
あい「一緒にいたの、

ぜったい内緒ですからね?」
Sai「オッケー♪任しとき^^」

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像035【ナンパ画像】店内カフェ声掛けナンパから一晩一緒に過ごした二人♪良い思い出であります^^

 

 

ナンパ画像ブログ:婚約者あり彼氏持ち女子をカフェ店内ナンパでセックスしたナンパブログ画像036【ナンパ画像】今宵の思い出は二人だけのヒ・ミ・ツ♪

 

あいを最寄り駅まで送りーの
和やか放流の方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

勇気を出してみたから縁が紡げたし、
戦略と戦術に基づいたお喋りで
普段攻撃が当たらない
はぐれメタル
会心の一撃を当てられて満足満足!

そんな一期一会でありました( ´∀`)

Saiはこのテクニックを使ってます!

声掛け強化!ブーストコミュニケーション
彼氏持ち寝取り!ガールズバリアクラッシャー
女子をエロ洗脳!ガールズマインドハッカー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA