日常ナンパ体験記

福岡一人旅第三夜!パーティーナンパでOLを洗脳即日エッチした体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談028

ナンパ体験談!『北風と太陽。』

こんにちは!
Sai@急がば回れ です(σ・ω・)σ

例えば膝までの深さの池で、腹減ったと
ジャブジャブ歩いて魚を追い掛け回す。
これとっても効率悪かです。

じゃあどうするか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
勝手に魚が入るを作りましょう。
放置で楽チン!繰り返し使える!

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談024【ナンパ画像】いざと言う時のために覚えときまっしょい♪

 

アラサー以上おっさんは知恵を絞って、
できるだけ楽するべく上質の
急がば回れを体現したかですね!

んでこれって真面目シーンでも
ナンパ一期一会シーンでも一緒!

 

―――んで本題にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

Saiは2021年10月、
ちょいとめんたい王国福岡
生息しとりました(σ・ω・)σ

なのでその様子を、イチスス読者の皆さんに
学びと気付きとモチベーションシェア目的で
写真たくさんと共にお届けのまき!|ω・)ゝ♪

・・・の、前回の第二話的第二夜の翌日のお話、
第三話的第三話ね!

ちなみに第一話的第二夜はこっち!↓

[ナンパ画像ブログ]彼氏持ち福岡女子を路上ナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談024
福岡一人旅第二夜!彼氏持ち女子を路上ナンパで即日エッチした体験談[画像あり]ナンパ体験談!『エッチはうんこ。』 こんにちは!Sai@欲求満たしましょ♪ です! イチスス読者の貴方は三大欲求を バッチ...

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第三夜:昨夜女子を和やか放流♪@福岡

良く寝た!で朝起きたら隣に女子いた(笑)
そうだった昨日はナンパ一期一会な
街声掛け&お持ち帰りしたんだった(*ノωノ)

ホッペにチューしたらレミ起きたので
そのままおかわり朝対局!(*´Д`)ハァハァ

一晩寝かした女子との対局はまるで
一夜漬けしたお漬物の如く!あるいは
一夜干しした金目鯛の如く!

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談001【ナンパ画像】おはようセックス!朝一番の対局は良い朝活の一つ(*´Д`)ハァハァ

 

互いの信頼関係とか居心地の良さが
醸成されてて心が安らぐ&
気持ちも身体も気持ち良かとです。

つまりエロくてじつによろしか!(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談002【ナンパ画像】楽しかったし良か時間でした♪一期一会な出会いに感謝感謝!

 

何か一晩経つと女子の笑顔が柔らかい。
心の距離は身体の距離
身体の距離は心の距離でもあるワケ。

なので女子と急速に仲良くなるにはとっとと
対局して身体の距離ゼロ化するのが早か(笑)
即惚れ4ツボ口説き術ならそれも簡単!

てことでホテルのエレベータまで見送って、
朝早い時間にレミを和やか放流のまき!

からのー!

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第三夜:男子力アップな個人面談実施(σ・ω・)σ@福岡

上質大人男子たるもの自分の未来に
イチスス式人生三大自由選択肢
たくさん残した方が楽しくない?(゚д゚)ウマー

YESならSaiが鍛えちゃる!

・・・てことでお昼から
AMアカデミー学生限定男子力アップな
個人面談を実施のまき!

ちなみにAMアカデミーは
Saiが校長を務める
愛されメンズアカデミーの略ね|ω・)ゝ☆

Saiが大切にしてるポリシーの中に
イチスス式人生三大自由てのがあって、

1.経済的な自由
2.時間/場所の自由
3.対人的な自由

てのが中身であります(σ・ω・)σ
この三つをバランス良く大きくすると
人生太く長く楽しくなってイイ感じ。

まずは誰とでも自在に仲良くなれる
3.の素養を最大化しておくと、
運とか縁とか人がどんどん集まります。

出会いを縁にする力を増しておくと、
1.2.が手に入る可能性が
グイグイ上がってイイ感じ!

で、男子力アップ個別コンサルティングは
3.の人たらしコミュニケーション術を
基盤に1.2.も全部手に入れましょ!
がターゲットです。

せっかくなので三番目を細分化すると・・・

3.対人的な自由
 1)対男性(真面目)コミュニケーション
 2)対女性(おちゃめ)コミュニケーション
  出会う
  口説く
  ハマらせる

とまぁこんな感じ(σ・ω・)σ

んで面談では三大自由のね、
A.快楽を増やすためのプラスα
B.苦痛を減らすためのプラスβ

等々の自分の未来をより楽しくするための
ヒミツの個人授業をやっとりました!
詳細は内緒!ざっくり授業風景をご紹介♪

1)10:00~11:00 Jさん(40代、独身)

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談003【ナンパ一期一会】結婚したい!遊びたい!結婚しても遊びたい!オールOKでありましょう♪

 

結婚したいJさん!

将来のお嫁候補選ぶなら、
例えば3人の女子から1人より
300人の女子から選ぶ方が納得&満足!

おとあぷ3STEP召喚術
とっても役立ってるそうで
何よりでありますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

2)11:00~12:00 Kさん(30代、独身)

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談004【ナンパ一期一会】職場恋愛も良いけど、地雷原作成防止で社外の女性と一期一会する方が安全策であります!

 

職場に出会いがなくて悩んでたKさん!

最近は可愛い社外女子と大量に新規アポれて
新規対局もできて、どの女子を本命彼女に
したら良いのが悩みになりました!(・∀・)♪

話し下手だったKさんは
ブーストコミュニケーション
使い出して初対面女子にもカンタンに
好かれるようになったそうで何より何より!

 

3)12:00~13:00 Dさん(50代、既婚)

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談005【ナンパ一期一会】既婚大人男子だってオスだし上手に遊べば良か!とSaiは思う派であります(σ・ω・)σ♪

 

ぶっちゃけ嫁と子供の相手はストレス溜まる!
だから外にいる時間は男としてオスとして
息抜きエンジョイしたいDさん!

おっさん実年齢&妻子持ち公表しても
若女子から好かれ求められるヒミツの
口説き方を装備してから人生楽しい!

それ即惚れ4ツボ口説き術です(*ノωノ)

―――そんなこんなで楽しかった、
男子力アップな個人面談!

大人男子の雅な悪だくみは
じつに楽しかとです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

からのー!

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第三夜:腹が減っては戦ができぬ!@福岡

んでその後はAMアカデミー九州支部の
有志ととんこつラーメンタイム(σ・ω・)σ
皆でSai大好き久留米大砲ラーメンに!

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談006【ナンパ画像】三大欲求は全部満たしましょ的男ばっかラーメン!(・∀・)イイ♪

 

Saiの大好物久留米大砲ラーメンは、
東京やら別の地域では食べられんとです。
オススメは昔ラーメンバリカタ一択!

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談007【ナンパ画像】おまんこからの愛液本気汁と同じ位豚骨スープは正義(*´Д`)ハァハァ

 

ちなみにAMアカデミーに入れるのは
アラサー以上おっさん大人男子限定。
年齢・属性の枠を超えてみんな仲良しです♪

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談008【ナンパ画像】皆さん毎月ネットナンパ新規アポ&対局活動楽しまれてて素敵です!(*´Д`)ハァハァ

 

からのー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第三夜:大人男子の放課後実施演習!@福岡三日目

ラーメン食べてたら、先ほど個人面談
やってたDさん@50代既婚から
相談がありました(σ・ω・)σ

D「Saiさん!私この後とある
大人のサークルに出席予定でして・・
もし良かったらご一緒頂くことは可能で
しょSai「良かですよー!(・∀・)♪」

食い気味でYESを返すSai(笑)
基本的に面白いこと面白そうなことは
大体ウェルカムでります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

だって人生一度きりだし、
今日が人生で一番若い日だし、
なんでもトライ&エラー楽しんだ方が
やり残しの後悔なくてイイ感じ(´艸`*)

んでもってAMアカデミー学生の方が
より楽しい放課後を送るべく全力で
支援攻撃するのはSaiの楽しみ!

D「ちなみにSaiさんは
自由に振舞って頂いて大丈夫ですし、
良い女子いたら口説いて構いません(笑)」
Sai「バッチリ了解です( ´∀`)」

D「男女複数のグループの中で口説くと
その後気まずくなる可能性が怖くて
なかなか動けないんですよね(´・ω・`)」
Sai「なるほどね、それ分かります。
んでその答えは・・・(後で解説ね)」

自由ハントの許可キタコレw

ぶっちゃけSaiは普段、
合コンやら婚活パーティーへの
支援攻撃同席も対応しとります。

依頼頂いた方からのリクエストに応じて
援護射撃したり場をエロくしたりの
リアルタイム実施演習!(´艸`*)

一期一会の心は女性のみならず男性にも!
ご縁あって仲良くなったお仲間にも楽しくて
美味しい思いして頂きたかですしね♪

ではありますが今宵は
自由ハントの許可キタコレw

ところで世の中にはいろんな
カルチャースクールとかサークルとか
コミュニティーが存在するとです。

具体的には例えば英会話の集まり、
異業種交流会、出会いパーティー。

他にもワイン勉強会、投資の勉強会、
お酒飲みながら特定のテーマで語りましょ
勉強しましょとかね!(σ・ω・)σ

そう言う場って素敵な一期一会の種が
たくさん落ちてて大抵競合男子が弱いので、
イチスス読者の貴方もお試しアレ♪

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第三夜:パーティー潜入実施演習!@福岡三日目

てことでSaiはDさんのお友達枠で
某勉強会的宴に参加し―の、常連の方々に
しれっと馴染んでの飲んで語りーの。

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談009【ナンパ画像】某大人の勉強会サークルにお忍び潜入参加中!|・ω・)ゝ☆

 

世間は相変わらずのコロナ禍(゚д゚)ウマー
でも少しずつ経済的&文化的な活動とか
交流の場は復活して来とるとです。

人の人生って、一期一会な出会いで楽しくも
豊かにも思い出深い物にもなるワケ。
なので皆出会いにご縁を欲しとるワケ。

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談010【ナンパ画像】面白い特技やら手に職やら属性持ってるイイ女’sがたくさんいました(・∀・)イイ♪

 

んで今回の宴にはですね、公私ともに
充実してる属性高めのイイ女が
たくさん来てました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

男性も収入高めで属性高いけれど、
イチススプレミアムマニュアルの
使い手不在で恐るるに足らんとです。

そんなこんなでテーブル回って
イイ感じ女子’sから連絡先×3ゲット。

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談011【ナンパ画像】AMアカデミーのDさんと潜入捜査中のSai( ´∀`) 楽しいw

 

んでSaiは明るくて楽しいイイ感じの
女子見っけてロックオン!
んで一度だけ思いきり元気に挨拶して
ワーッと絡んでみで印象残しーの。

んで、完全放置(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

合コンやらパーティーやら男女複数人数の
戦場で気になる女子が居たとき!
その女子にベッタリ着くのは愚策なり。

そんなときはね、

A.全力笑顔で死ぬほど楽しそうに過ごす
B.コミュニティーリーダーとたくさん絡む
C.男性も女性も分け隔てなく全員楽しませる

というABCに全リソースを充てるのが正解。

これ全力でやってると、端から女性が
こちらを見たとき、その姿はとっても
魅力的な男子に映るとです。

まさに現代版北風と太陽(σ・ω・)σ

ちなみにこれ、お目当て女子にも周囲’sにも
ブーストコミュニケーション使ってると
界王拳三倍できます(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[/box]

 

んで宴も終わりになりそうな雰囲気。
Saiは目をつけてた女子に再度接触。

♂「やっほ。今日は楽しめましたか?」
♀「ハイ!楽しかったです!」
♂「おお~それは良かった(にっこり)
ちなみに今日いらした女性の中でお姉さんが
一番素敵でした^^(にっこりボソリ)」
♀「そんなことない(笑)でも嬉しいです^^」

♂「お話してみたいなぁと思って、締め乾杯でも一緒にどうですか?」
♀「イイですね^^ ぜひぜひ!」

得意の右四つでまわしをしっかり掴んで、
釣り上げて重心浮かせて、ブン投げる。
てことで連れ出し確定し―の(σ・ω・)σ

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

男女複数の集まりでどうやって1:1に
持ち込んだら良いかって?(゚Д゚≡゚Д゚)?

そんなの簡単!(゚д゚)ウマー

魅力的な男子と思われさえすれば、その
大義名分は「締め乾杯」でも「反省会」
でも「延長戦」でも「語るよ」でもOK。

Saiみたいなオッサンでもね!(白目)

さっきの北風と太陽作戦展開してると
周囲に敵も作らないし、やましくないし、
堂々サシ飲みお持ち帰りの横綱相撲が可能。

こういう場でB-COMはゲロ強なので
本当に心強い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

[/box]

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第三夜:パーティー女子連れ出しサシ飲み!

んでSaiが良く行く居酒屋さんに
連れ出して、二人だけの二次会開始。

女子は24才医療系のOLさん(σ・ω・)σ
筧美和子に激似なので美和子で!

Sai「ああいう集まりは良く行くの?」
美和子「ううん、今日が初めてです。最近転職して引っ越してきたから、こっちで友達欲しいなぁと思って。」
Sai「なるほど!アクティブで良いね、知り合い増えた?」
美和子「はい、皆イイ人でした^^」
Sai「それは良かった^^ ちなみに一番当たりがここにいる(笑)」
美和子「そうなんですか(笑)」

自信は持てるモノ降って来るモノじゃなか!
それは持ちたいように持つもの。
為せば成るであります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談018

Sai「パーティーの間ずっと美和子と話してたいと思ってました^^」
美和子「え~本当ですか?(笑)」
Sai「うん、男子にも女子にも好かれそうだし笑顔可愛いなぁと思って。」
美和子「有難うございます(笑) Saiも皆と楽しそうで印象的でした(*´ω`*)」
Sai「本当?覚えてもらえて嬉しい^^」

Sai「それじゃあイイ男とイイ女に乾杯w」
美和子「(笑) 乾杯w」

北風と太陽作戦、成功セリ(゚∀゚)アヒャヒャ

ちなみにこのお店はお刺身のディスプレイが
特徴的でSaiのお気に入り(σ・ω・)σ

その他大勢と違うなぁ的に印象に残ると
選んでもらえるしリピートされる。
それは料理でも男女関係でも一緒やね!

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談017【ナンパ画像】忘れられない盛り付け!男としてもそうでありたか♪

 

美和子は3年付き合った前彼がいたそうで。
その彼氏の浮気で半年前に関係破綻して、
過去を忘れたくて県外に引っ越ししーの。

新しい職場、新しい生活、新しい出会い。
成長とか発見をたくさんしたいと思って
足を運んだのが、今日の宴だったんだって。

んでSaiはGMH使って瞬間洗脳開始。
Saiは普段福岡いないしお互い
ぶっちゃけ話的にいろいろ白状させたら…

この子マッチングアプリで半年間の間に
7人と新規対局してました(笑)
月一オーバーw お盛んであるw

でも新規アポしたのは30人位いるそうで、
誰とでもって訳じゃなかごたる|ω・)

この女子元気一杯でオープンエロなので、
こちらも周波数を合わせる方向で(σ・ω・)σ

人間誰しも性欲あるしエロは健康の証拠!
ちゃんと満たさないと人生損でしょ的な。
医療系女子の中にはこういうタイプ多いです。

でもエロ話で興奮させるだけだと片肺運転。
即惚れ4ツボ使って恋愛モードのスイッチも
押していくとだいぶ懐いた(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談019【ナンパ画像】即惚れ4ツボ×GMHは口説きの最強最凶ウエポン(*ノωノ)

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第三夜:パーティー女子お持ち帰りトライ!

Sai「これまで多くの男性見て来た美和子に質問!」
美和子「えっ何ですか?(笑)」
Sai「ぶっちゃけSaiは男として有り?無し?」
美和子「えー?男として?」
Sai「うん。無し寄りの有り?有りよりの無し?(笑)」

美和子「(笑) 有りだから着いて来ましたよw」

キタコレ(・∀・)イイ!!
YESNOジャッジクリア(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
素直でおりこうさん。

Sai「周りから見たらSaiと美和子はナイスカップルじゃない?w」
美和子「えーそうですか?w」
Sai「うん、こっち来てみそ」

促すとペトッとくっついて来る美和子。
心の距離は身体の距離、
身体の距離は心の距離であります。

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談020

んで和みと洗脳調教は充分なので
行動をおこすのまき!

Sai「それじゃあナイスカップルの我々は・・・」
美和子「(我々は?)」
Sai「一時間だけお部屋デートしよっか(笑)」
美和子「お部屋ですかー?w」
Sai「うん、余ってるお酒もあるし片付けるの手伝ってw」
美和子「えー!w」
Sai「頼りにしてます(きりっ)w」

多分お部屋に持ち帰ったら(持ち帰られたら)
することするんだろうなぁってお互い思ってる。

でもでも滑らかな大人の男女関係に
必要なのは、雅な言い訳&大義名分。

Sai「楽しませるからまー任せてみて(にっこり)」

全力笑顔で主導権掌握しーの、
お会計してSai宅に向かい―の。
道中の二人は恋人手繋ぎ、ノーグダ。

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第三夜:パーティー女子クロージング

Sai部屋に入ってベッドに腰かけーの、
「飲み過ぎた眠い~」と横になる美和子。
枕どーぞともてなすSai。

このベッドに女子が横たわるの、
三日連続三人目であるw|・ω・)ゝ☆

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談012【ナンパ画像】このベッド3日連続稼働で敢闘賞ですw ナンパ一期一会の大切な相棒w

 

んでSaiも美和子の横にゴロンし―の、
密着添い寝状態でイチャイチャしつつ、
今日のパーティーの話題やら振り返り。

美和子「何かSaiいい匂いするー」
Sai「それは嬉しい(*ノωノ)」

くっついて来る美和子。食いつき良し。
大人男子の臭いケアが活きた瞬間w

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談021【ナンパ画像】大人男子の大敵加齢臭!ちゃんとケアして女子に好かれまっしょい♪

 

Sai「美和子は情熱的に求められるのと優しく癒されるのどっちが好き?」
美和子「えー。。どっちも(笑)」
Sai「素直でおりこうさんw」

じゃあ、両方あげる。

言い終わるのと同時にキス。ノーグダ。
両腕をSaiに巻き付けて、興奮した
息遣いで舌を絡めて来る美和子。

白のロングスカートの中に手を入れて、
パンティー越しに手マン。布越しにもう
しっとり熱く濡れてるのが分かる。

感じてるんですね、分かります。

あぁぁん んんんっ はぁぁあぁぁ

パンツに手を入れるともうヌルンヌルン
愛液を塗った指で直接クリトリスを
いじるとビクンと跳ね上がる美和子の腰。

あんっ はぁん きもちぃぃぃ

パンツを脱がそうとすると腰を浮かせて
協力してくる美和子。でも抱き着いたまま
貪るようにレロチューしてくるのエロい。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでスカートをたくしあげーの、
正常位でSaiペニスを挿入挿New♪

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

あぁぁん はぁぁん やぁぁん

この子喘ぎ声大きいし感度良いし
エロくて良い(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談022【ナンパ画像】密着正常位でイチャラブピストン!気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

 

おまんこの奥の方、子宮口ポルチオを
ズンズン突いてると美和子どんどん
メス堕ちして壊れて来た(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

意地悪でピストンを浅くすると
奥まで欲しいと懇願して来る
ドMっぷりがエロくてたまらんです。

あぁんっ あぁんっ あん あん
うぅん あぁん はぁん

だぁめ いやぁ いやぁ ふぅん
うぅぅん んー んー

きもちいぃ おかしくなりそぉ
うんっ ふぅんっ うんっ

はぁだめ んー んー だめぇ
はぁだめ はぁきもちぃ

んーんーんー あぁだめ
あぁん あぁん あぁきもちぃ

おくまでいれて おくまでいれて
はぁきもちいぃ はぁんはぁん

はぁんだめ、 はぁ はぁ

★某大人のサークルでナンパ声掛けした
アクティブエロ医療系OL美和子を
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓



★某大人のサークルでナンパ声掛けした

アクティブエロ医療系OL美和子を
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

甘えん坊でキャンキャン鳴き声。
気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

毎晩同じベッド。でも毎晩違う鳴き声喘ぎ声。
その共通点と違いが味わい深くエロ気持ちイイ。

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談023【ナンパ画像】半脱ぎ正常位でピストンピストン!気持ち良かです(*´Д`)ハァハァ

 

んで最後はザーメン精液を
お口にゴックンでフィニッシュ!

ピストン中美和子に白状させたところ、
普段セックスのときは必ずコンドーム
有りで外出ししてもらうんだそうな。

なので美和子人生初めての精液飲みが
とっても価値あるものに感じてエモい。

思ったより苦くなくて甘い言ってます。
3日連続なので精液薄いんだと思うw

んで二人そのまま眠りに落ち―の。
そして翌日朝早い時間におかわり対局して、
美和子身支度し―の和やか放流のまき♪

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談025【ナンパ画像】嬉し恥ずかし朝帰り♪二人だけのヒミツの思い出であります!

 

美和子「もーこんな予定じゃなかったのにw」

文句言ってるけど表情は優しい笑顔。
お互い楽しい思い出ができてよかったのまき!

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談014【ナンパ画像】予定外だった美和子。割と想定の範囲内だったSai(笑)

 

普段はネットナンパ一期一会が得意なSai。
でもこの三日間は現実世界で頑張った!(笑)

まさに出会いは人生のタカラモノ♪
勇気を出すから楽しい未来を作れるさー!

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談015【ナンパ画像】たまにはネットナンパならぬリアルナンパ3連発!3日間お世話になりました♪

 

 

◆ナンパ一期一会一人旅(福岡)第三夜:帰路ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んでSaiも仕度して程なくホテルを
チェックアウトしーの、福岡空港の
ラウンジでゆるゆるお仕事のまき|ω・)ゝ☆

うん、声掛け対象になる女子はおらんw

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談027【ナンパ画像】たまに経営者とかネットワークビジネス女子が居ます(笑)

 

青チーム(ANA)福岡空港ラウンジは
学問の神様太宰府天満宮の梅が枝餅が
無料で食べられて有難い(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談026【ナンパ画像】学問の神様!ナンパ一期一会も立派な学問ですよね!?

 

学校受験と就職のための学問は
学生時代で終わったとです。

でもでもナンパ一期一会の学問は、
死ぬまで嗜んで良か良か♪

んで、お昼前の飛行機で
今回の福岡滞在にバイバイのまき!
今回も良きナンパ一期一会滞在でありました♪

[ナンパ画像ブログ]お喋り好きOL女子をパーティーナンパ→洗脳即日エッチしたナンパブログ体験談016【ナンパ画像】めんたい王国福岡!今回も思い出たくさん有難う(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

ネットナンパもリアル声掛けも両方嗜むと、
一期一会のチャンスが単純計算2倍!
これが上質大人男子の嗜みでありましょ♪

そんな、3日連続新規即日対局×3な
ナンパ一期一会な思い出でありました!

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!:おとあぷ3STEP召喚術
最短口説き!:即惚れ4ツボ口説き術
洗脳調教!:ガールズマインドハッカー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

 

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA