ネットナンパ体験記

豪快エニタイマー医療系女子を即日沈黙セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談005

ナンパ体験談!『豪快と沈黙のあいだ。』

こんにちは!
Sai@エンヤ好き です(σ・ω・)σ

おっさんならきっとご存知、
オイラ昔からエンヤの楽曲のおごそか&
神聖な感じが大好きであります( ´∀`)

対局のトキに流したら二人して
すんごい神秘的な気持ちに
なれると思うのでゼヒゼヒ(笑)

ちなみにこのエンヤの楽曲作成の
こだわりは重ね撮り

一人の声を何回も重ね撮りして
リスナー大満足な重厚楽曲
作っとります濃厚気づかい(*´Д`)ハァハァ

それにインスピレーション受けた
私Saiの新規対局の
こだわりはハメ撮り

一回の対局を後で何回も振り返り見して
自己満足な酒の肴に
しとります濃厚キチガイ(*´Д`)ハァハァ

てことで前置きはこの位にして、
本題に!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

 

★ネットナンパで知り合ったエニタイマー医療系女子かおりスペック

名前:かおり 年齢:26才 職業:臨床検査技師
スタイル:スレンダー長身&Bカップ ルックス:A
性格:豪快、サバサバ、楽しいこと好き
趣味:ジム通い、飲酒、焼肉、動画鑑賞
合流時の服装:スキニーパンツ、純白ノースリーブ

 

 

★ネットナンパで知り合ったエニタイマー医療系女子かおり新規アポ概要

Sai宅最寄り駅でネットナンパ新規アポ待ち合わせ→居酒屋でサシ飲み→直Sai宅持ち帰り→即日セックス(新規対局)

今日はネットナンパ新規アポが入ってました!

相手はかおり、医療系26才女子
マッチングから1週間以内で
新規アポ生成のまき(σ・ω・)σ

最近は何かとスピードが大切な時代。
ちんたらメッセージのやり取りするよりも
サクッと新規アポした方が良かです!

新規アポ量産ウエポン
おとあぷを装備しておけば
それが誰でも余裕で可能じゃい(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

★ネットナンパで知り合った医療系女子かおりと合流!

ときは晩御飯どき、仕事帰りのかおりと
Sai宅最寄り駅で合流のまき(σ・ω・)σ

んで待ち合わせ場所に来たのは・・・

おお~白地にお洒落な格子柄の
ピチッとしたスキニーパンツが似合う、
お仕事デキそうな感じのお姉さん!

脚のライン綺麗な
ナイススレンダー女子
キタコレ(*´Д`)ハァハァ

Saiの挨拶がてらグータッチに
やっほ♪ ってノリの全力笑顔応対。
前向きフランクな雰囲気がイイ(・∀・)♪

んで晩御飯食べましょってことで
Sai行きつけの焼鳥屋さんにGo♪

 

 

★ネットナンパで知り合った医療系女子かおりとお仕事話!

乾杯してお喋りし―の。
話してるとかおりの仕事は
臨床検査技師なんだって。

「レントゲンの機械扱ったりするやつ?」
♀「惜しい(笑) それレントゲン技師です」
♂「あっ、レントゲンは別物だったw」
♀「それ正しくは診療放射線技師って言うんです」
♂「おお~そうだった(´・ω・`)v」

♀「私の臨床検査技師ていうのは、
  検査結果から病気を見つける仕事です^^」
♂「なるほどね、血液を遠心分離機かけたり?^^」
♀「そうそう!良く知ってますね(笑)」
♂「あと確か聴力検査とかしてくれるお姉さんだ^^」
♀「そうでもあります(笑)」
♂「いつもお世話になってますw」
♀「どう致しまして^^」

♂「お仕事の醍醐味とか、あったりする?」
♀「醍醐味ですか?」
♂「うん、ここが好きだなーってポイントみたいな」
♀「そうですね、ドクターよりも先に病気を見つけるのがやりがいかなぁ^^」
♂「ドクターよりも先に?」
♀「うん、一番最初に患者さんの身体の異変に気づけるの、タイミング的に私達なんです」
♂「おお~なるほどカッコいい!」
♀「そうですか?^^」
♂「うん、さすがかおりデキる女やね」
♀「えへへ(照)」
♂「うん、仕事にプライド持ってる女性は素敵^^」
♀「照れます^^」

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談029【ナンパ画像】無いモノねだり的に太くて逞しいのが好きですBy 粗チンSai

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

イチスス読者の大人男子の諸君!
臨床検査技師のお仕事は
大きく分けて二つあるぞ!(σ・ω・)σ

A.一つは患者の血液とか尿とかから
細菌やウイルスを調べて
病気の原因を探り出す検体検査!

B.もう一つは脳波検査/心電図検査/
心音図検査とかの、
患者の身体の表面&内部の器官から
データを採る生理学検査(生体検査)!

てことでレントゲン技師とは別物ね(笑)

んでこの臨床検査技師、
ナイトの上位職種でパラディンが
あるかの如くさらには・・・

従来の仕事からさらに専門化した職種
として細胞検査士(スクリーナー)
という職種があるのだ!(`・ω・´)シャキーン

これ医療系の女子との話題用に
覚えておくと良かです(σ・ω・)σ

男女の間に共通の話題やら知識があると
仲良くなるスピードが速くなるっていうね!

ちなみに共通の話題なんて用意せんでも
超絶スピードで初対面女子の警戒網
(=心)の中に入る方法もあるとよ!↓

ブーストコミュニケーション
[/box]

んでもって言うまでもなく、
お話上手は聞き上手、
聞き上手は誉め上手であります( ´∀`)

 

 

★ネットナンパで知り合った医療系女子かおりと仕事の愚痴話!

♂「そ言えば、かおりの職場はお局さんみたいの居る?」
♀「お局さんですか?」
♂「うん、厳しくて細かくてめんどくさいお姉さんとか(笑)」
♀「あー、1人いますね(笑)」
♂「”ココほこりまだついてるわよ!”みたいな?(笑)」
♀「お姑さんみたいw そんな感じですw」
♂「いるんだ(笑) でもかおりは上手に受け流してそうw」
♀「わりと世渡り上手だと思いますw」
♂「さすがデキる女!(笑)」
♀「えへへ(笑) なるべく溜め込まないようにしてます^^」

♂「気分転換上手なのイイね!最近好きなストレス解消法とかあったりする?」
♀「ん~、仕事帰りにジムで身体動かすの好きです^^」
♂「分かる(笑) スタジオプログラムみたいな?」
♀「あ~私のところはないです(´・ω・`)」
♂「なるほど^^ それじゃあランニングマシンとかウエイトとかだ?^^」
♀「そうなんです^^」

♂「って、もしかしてかおりエニタイマー?」
♀「当たりです(笑)」
♂「Saiも!一緒だ!」
♀「わー!ホントですかエニタイム!?」
♂「うん、仲間だ!嬉しいね(にっこり)」
♀「私も嬉しいです^^(笑)」
♂「それじゃあ、お仲間同士乾杯♪」
♀「えへへ^^」
♂「お仲間同士仲良くしてね^^」
♀「こちらこそ^^」

♂「かおりは、ジムで”部長のアホ―!”って心で叫びながら重り上げるんでしょw」
♀「たまにそれやってますw」
♂「てか思い切り身体動かして汗かくの気持ちイイよね^^?」
♀「はい^^気持ちイイです^^」
♂「かおりは気持ちイイの好きでしょ?」
♀「好きです(笑)」
♂「素直でよろしい!Saiも一緒(笑)」

♂「いいね!それじゃあ気持ちイイの好き同士、乾杯♪」
♀「あはは^^ 乾杯(笑)」

増える笑顔と笑い声。
自然に進むお酒と肴。

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談004【ナンパ画像】ネットナンパで新規アポった医療系ムスメ!元気っ子!

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

共通点があると男女は
いち早く仲良くなれるとです。

んでもって共通点は
探すのみならず創るモノ!

慣れればどれだけでもいくらでも
創り出せるとです(σ・ω・)σ
(B-COM参照ね)

[/box]

 

 

★ネットナンパで知り合った医療系女子かおりと気持ちイイ話!

♂「他にも何か、かおりのマイブームとかある?息抜きとか^^」
♀「そうですねー、美味しいご飯とかお酒とか?」
♂「分かる(笑) それ大事だよねw」
♀「マッサージとかも^^」
♂「いいね、Saiもマッサージ好きw」

♂「くすぐったい思ってたマッサージが気持ちいイイって思えるようになったとき、”自分大人になったー!”って思うよね?(笑)」
♀「確かにw 分かりますw」

♂「だってかおり気持ちイイの好きだもんね?(笑)」
♀「好きですw」
♂「Saiもw いいね!それじゃあ気持ちイイの好き同士、乾杯♪」
♀「乾杯(笑)」

♂「そういやマッサージに行く回数が減るナイスなアイテムがあるよ?」
♀「えーどんなのですか?」
♂「特別にかおりには教えてあげる。後でね^^」
♀「やった^^」

何やかや個室にお持ち帰りするための
大義名分は用意しておいて
吉であります(σ・ω・)σ

もちろん最終的には
♀「貴方と一緒に居たいからお部屋行っちゃう!」
てな横綱相撲がベスト!

でもでもデキる大人男子たるもの保険的に、
個室にお持ち帰りするための大義名分は
用意しておいて吉であります(σ・ω・)σ

備えあれば憂いなし、
備えあれば嬉しいな!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

♂「んで多分だけど・・かおりもしかしてサウナも好き?」
♀「良いですね!好きー!」
♂「さすが分かってる!おっとなー!(笑)」
♀「そうなんです(笑)」
♂「ドライサウナとミスとサウナはどっち好き?」
♀「ん~両方イイですね^^」
♂「さすが分かってる!できる女(笑)」
♀「えへへ(照)」

♂「水風呂にも入ったりするの?」
♀「私冷たい水苦手なんです(笑)」
♂「分かる(笑) ヒョエーなるでしょw」
♀「はいw キャーってなりますw」
♂「うんうん、ゆるっと冷ためシャワーも良いよね^^」
♀「そうなんです^^」

♂「それにしても、ホント思いきり汗かくの気持ちイイよねぇ」
♀「うん、すごく気持ちいです」
♂「てか・・・本当にかおり気持ちイイの好きだよね(笑)」
♀「好きですw」
♂「Saiもw いいね!それじゃあ気持ちイイことに、乾杯♪」
♀「いいねー!乾杯(笑)」

かおりはノリが良い!
前向きにノリが良い子Saiは
大好物であります(*´Д`)ハァハァ

増える笑顔と笑い声。×2
自然に進むお酒と肴。×2

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談006【ナンパ画像】新規アポのときはしれっとボディタッチで心と身体の距離を縮めてヨシ!

 

―――ていうかさ|・ω・)
えっ?

♂「気持ちイイ事乾杯って、周りの人聞いたらゼッタイ別の意味に聞こえるよね?」
♀「確かにw」
♂「絶対へんな二人組だ(笑)」
♀「ホントですw」

♂「でもそっちの気持ちイイもぶっちゃけ好きでしょ?」
♀「まぁ・・好きですけど(笑)」
♂「素直でよろしい(笑) Saiもw」
♀「言わせないでください(笑)」

♂「じゃあ改めて、気持ちイイの好きに、乾杯♪」
♀「あはは!またそれ? 乾杯!(笑)」

かおりはじつにノリが良い!
前向きにノリが良い子Saiは
大好物であります(*´Д`)ハァハァ

増える笑顔と笑い声。×3
自然に進むお酒と肴。×3

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談030【ナンパ画像】海老カニイクラあん肝魚卵ホルモンビール等々、大敵&大好物です(*´Д`)ハァハァ

 

場の流れは「気持ちイイ」確変状態w

出現率がインフレ↑して、
出現難度がデフレ↓して。

ま、わざとなんですけど(笑)

んでこの子は下ネタトーク
けっこうOKなタイプ!(σ・ω・)σ

審判はファウルホイッスル
吹かなかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
・・のでもっと突っ込んだ話してヨシ。

女子をエロに引きずり込む洗脳催淫トーク術!
ガールズマインドハッカー

 

 

★ネットナンパで知り合った医療系女子かおりとSMトーク!

♂「そう言えばさ、筋トレする人ってわざわざ
自分で自分の身体をいじめる訳でしょ?」
♀「そうですね^^」
♂「それ絶対ドSかドMってことだよねw」
♀「それはあるかも知れない(笑)」

♂「ぶっちゃけかおりはどっちなの?」
♀「えー私ですか?」
♂「うん、正直告白カモンw」
♀「私はどちらにでもなれます(笑)」
♂「おお~柔軟だ(笑)」

♂「攻めるのも好きなんだ?」
♀「求められたら頑張ります(笑)」
♂「頑張り屋さんだw」
♀「私攻めるのも割と好きですw
結構Mな男性も多いですよ?」

♂「そうなんだ?ちなみに今すっごい悪い顔してる(笑)」
♀「してますか?w」
♂「うん、マッドサイエンティストみたいな顔してるw」
♀「マッドサイエンティスト?」
♂「うん、人体実験してる悪い科学者みたいな」
♀「あーなるほどです!w」

♂「ていうかSでもMでも、好きな人相手だったらどっちも気持ちイイよね?」
♀「ホントそれですw」
♂「さすがデキる女分かってる!」
♀「まーね!ですw」

♂「じゃあ気持ちイイの好きに、乾杯♪」
♀「あははまたそれ?w いいねおっしゃー乾杯!(笑)」

 

乾杯しつつSaiに肩を組んでくるかおり。
手を繋ぐとか寄りかかるとかじゃなくて、
肩を組んでくる。

それは男女のスキンシップじゃなくて、
二人は随分昔からの戦友みたいな、
同期の桜みたいな(笑)

きっと女友達同士の中だと
面倒見良い姉御タイプで
姉さんとか言われてそう。

気を許すと豪快オブ豪快
男勝りなタイプ。
うんうん嫌いじゃないw(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談008【ナンパ画像】肩の組み方すっごい男前。どっちが女子か分らん(笑)

 

そんなこんなで
増える笑顔と笑い声。×4
自然に進むお酒と肴。×4

 

 

★ネットナンパで知り合った医療系女子かおりと性癖トーク!

♂「気持ちイイと言えば・・かおりは好きな人とイチャイチャしてるとき、黙ってて欲しい?話しかけて欲しい?」
♀「イチャイチャですか?」
♂「ぶっちゃけエッチね笑」

♀「なるほど(笑)
え~・・・私は黙ってて欲しいかも」
♂「静かな方が良いんだ?」
♀「うん、最中にあまり話しかけられると萎えるかも。」
♂「萎えちゃうんだ(笑) 」
♀「なんか集中できないというかw」
♂「集中w 名前呼ばれるとかはどう?」
♀「それならまだ良いかも^^」
♂「なるほどね( ´∀`) ”気持ちイイ?(*´Д`)ハァハァ”とかが苦手なんだ?(笑)」
♀「それです(笑) 男の人は無言の方が良いです(笑)」

♂「じゃあかおりと仲良くするときは無言か名前呼ぼ|ω・)vw」
♀「何想像してるんですかー!(笑)」

肩を叩いて突っ込んでくるかおり。
筋トレ通いの成果なのか力強いw

でも目はウルウル、ほっぺはピンク、
そのチョップの動機が
嫌悪じゃないの知ってる(*ノωノ)

♂「ちなみにかおりはSaiの名前たくさん呼んでね?w」
♀「知らないです(笑)」

も一発肩を叩いて突っ込んでくるかおり。
筋トレ通いの成果なのかホント力強いw

でも目はウルウル、ほっぺはピンク、
そのチョップの動機は恥じらいで、
嫌悪じゃないの知ってる(*ノωノ)

―――愛情表現の最中に
話しかけられて名前を呼ばれると愛を感じて
より感じるという女子がいて、

逆に無言で余計な言葉が無い方が
身体の感覚が研ぎ澄まされて
より感じるという女子がいる。

多様性の時代だし、
どっちも良しであります。( ´∀`)

んでもってこういうぶっちゃけ話を
女子からしてくれる雰囲気を
作り出せたのイイ感じ。

これこそがイチスス式
「エロい雰囲気に引きずり込むトラップ」
の神髄の一部(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

てことでかおりを下ネタ話アリジゴクに
引きずり込み完了(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

♂「ちなみにイイなって男性がいて
その人とエッチなことしてるとき、
その人お喋り好きだったらどーするの?」

♀「覆いかぶさって私が攻めますw」
♂「アグレッシブ(笑)」
♀「何なら口に手を当てて黙らせますw」
♂「うはは超アグレッシブ(笑)」

♂「自分の気持ちイイ価値観とかスタイルがちゃんとあるの良いね、そういう女性は魅力的^^」
♀「ホントですか?」
♂「うん、気持ちイイ事が好きって真っすぐ言える素直なところ、素敵だね(にっこり)」
♀「えへへ(照) こんなの話して引きませんか?」

全然(゚д゚)ウマーw
※ウェルカムでしかないw

♀「でも私こんな事人に話すの初めてですよw」
♂「珍しいの?」
♀「ハイ。どーして話してるんだろって(笑)」

全部計画通りですw
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

♂「多分Saiはかおりにとって特別な人なんじゃない?」
♀「えーそうなんですか?w」
♂「大事にしてくれて良いよ(笑)」
♀「考えときますw」

♂「それじゃあ初めの一歩に、ほっぺにチュ―してくれも良いよ?」
♀「えー恥ずかしいからヤダ」

じゃない。
恥ずかしいのである。
ここポイント(σ・ω・)σ

♂「(ホラ早く?)」
♀「(えー?)」

ほっぺ寄せると、周りを気にしながら
こっそりチューしてくれるかおり。

おりこうさん(*´Д`)ハァハァ

♂「じゃあ、お互い気持ちイイの好きで素直なところに、乾杯♪」
♀「またそれ?w もー!乾杯!(笑)」

確変は止まらず、
増える笑顔と笑い声。×5
自然に進むお酒と肴。×5

 

 

★ネットナンパで知り合った医療系女子かおりをお持ち帰りトーク!

―――ていうかさ|・ω・)
えっ?

♂「気持ちイイ事に乾杯って、周りの人聞いたらゼッタイ変な意味に聞こえるよね?」
♀「ていうか変な意味じゃないですか(笑)」
♂「そうだった(笑) 恥ずかしい(笑)」
♀「ホントですw」

♂「恥ずかしいし場所変えよっか?」
♀「場所ですか?」
♂「うん、マッサージの回数が減る
  秘密兵器見せたげる(笑)」

♀「えー、変なコトしないですか?」

♂「うん、変なことしない(きりっ)
気持ちイイ事は好きだけど
痛いとか嫌がることしない(きりっ)」
♀「絶対ですよ?ホント絶対ですよ!?」
♂「オッケー!」

痛いことと嫌がることでない、
真っ当な気持ちイイ事はするかもな
筋は生き延びているw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んで、お会計して退店しーの。

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談009【ナンパ画像】本当は下り階段は男子が先に降りてあげるのがマナーです(゚Д゚;)笑

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談010【ナンパ画像】だってこの女子足早いんだもん!頑張れおっさんSai!

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談011【ナンパ画像】まだ飲めるよー♪的に元気なネットナンパ新規アポ相手の豪快な女子かおり!

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談012【ナンパ画像】お互いぶっちゃけ話すると心も身体も距離が近くなるとです( ´∀`)

 

んで、帰り道にコンビニ寄って
買い物しーの。かおり自ら
甘いの奢ってくれて優しいw

♂「えっ先輩良いんですか!?」
♀「もちろん!任せとけ(笑)」

ホントこの女子気を許すと
じつに豪快である(笑)

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談013【ナンパ画像】多く出してもらったコンビニ代出すよ♪ですってイイ子!

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談014【ナンパ画像】ポニーテールって健康元気エロくて個人的に大好きです(*´Д`)ハァハァ

 

んでコンビニ出たところで
しれっと手繋ぎテスト。

えっ? て顔で
Saiの顔を覗き込んでくるかおり。

♂「仲良くなりたいしね^^
ていうかもう仲良しだけど(笑)」

無言でニッコリ微笑んで、恋人繋ぎ
Saiの手を握り返してくるかおり。
食いつきは上々である(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

かおりのバッグを持ってあげると、
嬉しそうに照れ笑いしながら腕組んでくる。
食いつきは特上である(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

★ネットナンパで知り合った医療系女子かおりをクロージング

んで、同期の桜(笑)から
お互いイイ感じに思ってる男女の
雰囲気にしてSai宅にインしーの!

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談015【ナンパ画像】ネットナンパで新規アポった医療系女子をSai宅イン♪

 

からの、直でベッドゴロン&
Saiウデマクラ(笑)

かおりからの好きは充分に
積み上がってるので
変に遠回りせずこれで良し(*ノωノ)

♂「今日は楽しかった?」
♀「うん、すごく^^」
♂「それは良かった^^ ご褒美してくれても良いよ?笑」

人差し指でほっぺを指すと、
恥ずかしそうにはにかんで、
・・・・・・Saiほっぺにちゅ。

♂「おりこうさん(笑)」

にっこり微笑んで頭ヨシヨシすると、
照れ隠しなのかぎゅーっとSaiに
抱き着いて来るかおり。

なのでかおりを抱き寄せて、
両脚の間に太ももを滑り込ませて、
キスしながら太ももマン。

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]
説明しよう!

手や指の代わりに
男子の太ももでやる手マン
それがイチスス式太ももマンである!

女子のクリトリスを摩擦する
XY軸の動き と
女子のクリトリスを圧迫する
軸の動き
を上手に組み合わせるのがミソ!

[ナンパ画像ブログ]ネッ

↑つまりおっさんになっても
大人男子は股関節の可動域が
広くて柔らかい方が良いw

手や指で手マンするとそれは明に、
セックス前戯の正面突破トライに
なっちゃうわけ(σ・ω・)σ

それだと女子からの
♀「嫌!やめて!」
的正面ガードを食らいやすくなるぞ。

じゃあどうするか!(゚д゚)ウマー

偶然事故
してしまえば良い(笑)
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

気持ちが高まって女子抱きしめて
身体を密着させたら、たまたま
太ももが敏感なところにグリグリグリ。

それは偶然事故のデッドボール。
だからたまたまクリトリスが
刺激されても仕方ない(笑)

相手をKOしようとパンチを打つと、
相手にパーリングされてまう!
だからパンチは打たない(゚д゚)ウマー

だからどうするか?
代わりに快楽というガスで
酸素をどんどん薄くして吉。

脳への快楽信号というガスで
戦闘不能(反撃不能)
にすれば良いのである!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
[/box]

てことで太ももマンしながら
ディープキスしてると、
どんどん粗くなるかおりの呼吸。

興奮した息遣いがすんごいエロい。

と、
♀「ね、舐めていい?」
自分自分から言って来るのまき。

エローい!
(*´Д`)ハァハァ

自他ともに認める
気持ちイイの好き!

性に快楽に素直な女子は
嫌いじゃなかとです(*´Д`)ハァハァ

 

 

★ネットナンパで知り合った医療系女子かおりと即日新規対局!

ウデマクラしてたSaiと
身体を入れ替えるように
覆いかぶさって、かおりからキス。

キスしながらお指で
乳首攻めしてくるかおり。

んで並行してSaiズボンのベルトを
外そうとしてくるのでそこはアシスト。

LKA =
レディがエロいの・キーピング・アシストシステム
である。
※本家はトヨタが開発したLKA=
  レーンキーピングアシストシステム
  (車線維持補助装置)ですw

んでベルトを外してズボンを脱ぐと、
ディープキスを続けながら
Saiチンコをしごいてくるかおり。

エロい!犯されてるみたいで
じつにエロい!(*´Д`)ハァハァ

と、するするとかおりの顔が
Saiの胸辺りにおりていったのまき。

んでかおりはSaiの上着をまくり上げ―の、
お口でペロペロ乳首攻め。
攻めながらSaiチンコしごき。

エロい!犯されてるみたいで
じつにエロい!(*´Д`)ハァハァ

ぶっちゃけSai、
物理的には乳首感じないタイプ。
幸か不幸か頑丈にできとります|ω・)

でもでもこの
素人女子に一方的にやられてる
シチュエーション が
精神的に気持ちイイ(壊)

気持ちよさそうなSaiを見て、
にっこり嬉しそうなかおり。

からの、だ液で自分の手のひら
メロメロにしてからチンコしごき。

人差し指から小指までの指四本は
陰茎をキュッと握ってピストン。

そして親指はSaiペニスの亀頭を
ルリルリルリ(*´Д`)ハァハァ

かおりのだ液とSaiの我慢汁
カウパー液でヌルンヌルンの親指で
亀頭をルリルリカーニバルのまき。

超絶気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

ちょい待て!心得すぎでしょ(笑)
それドコで習ったの!

でもそんなことどうでもイイや的に
エロいし気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

そしてSaiペニスを咥えて
だ液多めのバキュームフェラチオ。
終始犯されているみたいでイイ(笑)

ちなみにSaiいつのまにか
全部脱がされてまいたw

って、
ずっとピヨってるのも
アレ(ドレw)だしかおりを
Saiの頭のところまで召喚しーのw

んで、覆いかぶさってディープキス。

キスしながらかおりの
スキニーパンツを下ろそうとすると、
腰を浮かせて協力してくるかおり。

落ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

んで手マンしたらもうヌルヌル
トロントロン(/ω\*)ハズカシーィ

感じてたんですね、分かります。

んでかおりを下だけ脱がせた状態で
覆いかぶさりーの、
Saiペニスを挿入挿New♪

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

エニタイムジムに通う
エニタイマー女子なだけあって
健康的に締まってる身体、とおまんこ。

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談016【ナンパ画像】ディープキスしながらしっかり抱き着いて来るのエロい(*´Д`)ハァハァ

 

しっかりSaiに腕を絡めて、
興奮した息遣いで積極的にキスを求めて
来るのがエロいエロすぎる(*´Д`)ハァハァ

はぁ やぁ あぁぁ んぁぁ あぁ
はぁん あん やぁ やぁぁ

ピストンする毎にSai部屋に響く、
かおりの甘い鳴き声喘ぎ声。

かおりは黙ってる男が好きって
言ってたので、今日はできるだけ
女子に話しかけずにピストンピストン。

今日はお喋りナッシングで、
獣のようにお互いの体をむさぼり合う、
レッツ無言対局なのである。

・・・・|ω・)

ていうか何だこれ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

互いに言葉をハッスルのを止めて、
言葉に応じる耳を使わないと、
その分他の感覚が鋭くなる感じ。

密着正常位でピストンしている間、
かおりは常に両手でSaiの身体を
愛撫してくるのが気持ちイイ。

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談017【ナンパ画像】下半身はSaiペニスをヌプヌプ挿入ピストン中です(*´Д`)ハァハァ

 

頭やら首や背中をなでてくれたり、
お耳いじったり乳首いじったり、
愛撫してくるのが気持ちイイ。

二人共一言もお喋り無し。
口は吐息と喘ぎ声、
後は身体と五感だけでお喋り。

お喋りしない分Saiの身体も敏感で、
こちらも敏感になってるのまき。

ていうか本当に一時たりとも
お留守の手が絶対ないかおり。
恥ずかしながら勉強になる&気持ちイイ。

おまんこのクチュクチュ音もエロい。
いつもより良く聞こえてエロい。
言葉の代わりに音立てる、粘液吐息と喘ぎ声。

んで密着正常位から普通の正常位になった
ポルチオの奥までSaiペニスを
ズンズンズズン(*´Д`)ハァハァ

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談018【ナンパ画像】半脱ぎで正常位ピストンピストン(*´Д`)ハァハァ

 

 言葉を発しないと、
 言葉を聞き取る必要がないと、
 その分何かで表現しようとする。

 空いてる手で相手を愛撫したり、
 ぎゅっと抱きしめて好きを伝えたり、
 何度もキスして気持ちイイを伝えたり。

そういや最近Saiは対局に慣れ過ぎて、
女子を喜ばせようともしかして喋り過ぎて、
アンテナが鈍感になってたかも。

心で身体で女子を感じるアンテナが
ちょっとおざなりになってたかもかも!
反省なのである!|ω・)ゝ

お喋り無しでお互いの獣のように、
互いの身体をむさぼり合う時間。

(言葉の)沈黙も、
また会話なり。

それはとっても神聖に感じられて、
Saiの脳内ではずっとエンヤの
Wild Child が流れてましたw↓

エモい(*´Д`)ハァハァ
乙女かw
だがたまにはそれも良い!

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談019【ナンパ画像】豪快な女子が対局中は可愛い喘ぎ声。ギャップ萌えであります(*´Д`)ハァハァ

 

ちなみにこの曲、竹ノ内豊主演の
冷静と情熱のあいだ
という映画の主題曲。

今宵はSaiとかおり主演の
豪快と沈黙のあいだ
であります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んでかおりの上のも全部脱がせーの
ピストンピストン(*´Д`)ハァハァ

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談020【ナンパ画像】正常位から見下ろす女子の身体って綺麗でエロいです(*´Д`)ハァハァ

 

かおりはクリトリスも敏感、
おまんこも敏感で締まり良くて、
名器持ち(/ω\*)ハズカシーィ

すんごい気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

かおりの甘い鳴き声喘ぎ声が
耳に飛び込んでくるたびに、
脳ミソキュンキュンして
気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

かおりのリクエストに応えて
今日はずっと黙るつもりだったけど、
一回だけなら話しかけても良いよね?

ポルチオまでズンズンピストンしながら
かおりの耳元にささやくSai。

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談021【ナンパ画像】出会ったその日にセックスしちゃうなんて夢にも思ってなかったでしょね(*´Д`)ハァハァ

 

あぁぁ はぁぁぁぁ
んあぁぁぁっ あぁっ うんっ

(気持ちイイの、好き?)

好き♪

素直でよろしい(*´Д`)ハァハァ

あぁぁぁん んんんんっ
はぁぁ あぁぁ はぁはぁぁ

はぁぁぁん あんあっ
あっ はぁぁっ
いやぁぁぁはぁん んんっ

★マッチングアプリネットナンパで出会った
気持ちイイの大好き医療系女子かおりを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


★マッチングアプリネットナンパで出会った
気持ちイイの大好き医療系女子かおりを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

んで、最後はお腹にドピュッとな!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

Saiのスペルマ精子をお腹にぶっぱ
されたまま動けなくなってるかおり。

話さなくても分かります。
心で身体で気持ちイイを堪能できたの。

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談022【ナンパ画像】今日は中出し我慢してお腹の上にスペルマ精子をドピュっとな♪

 

んでしばらくノンビリピロートーク。
とそう言えばサシ飲みのときに
話してたアレを教えてあげよう!

月々のマッサージ代(と回数)が
減るに違いないってアイテム、
それは骨盤職人ー!(ドラえもん的に)

これとてもオススメ!↓

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談002【ナンパ画像】これものっすごい気持ちイイです。Amazonとか楽天でポチどぞ|・ω・)ゝ☆

 

リアルにとても良かです!

えぐるように骨盤やら
背中やら肩甲骨の筋膜を
伸ばしてくれやがる!(゚д゚)ウマー

♀「えっヤバイ何これ!?やだやばいーあぁぁあ!」

これリアルにコスパめちゃめちゃ良いので、
腰痛持ちとか筋トレの筋肉痛をできるだけ
早く解消したい人はお試しあれ―!

んでほぼ全裸で骨盤職人を堪能して
キャッキャ言ってるかおり。
さっきは喘ぎ声。今は笑い声
忙しい女子であります。
 ※いやある意味こっちも喘ぎ声w

お蔭様で、さっきまでSaiの脳内で
流れてたエンヤのWild Child は
これに変わってました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

神聖な気持ちが台無しであるw

いやだがそれが良い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
振れ幅は人の魅力だし、キャッキャ
楽しいのも良かろうもーん(σ・ω・)σ

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談023【ナンパ画像】対局最中が好き。セックス終わった後のマッタリピロータイムはもーっと好きです(・∀・)イイ!!

 

男女として一緒に居て楽しくて、
互いに魅力感じて気持ち良い。
それは結構!(゚∀゚)アヒャヒャ

人と人として一緒に居て楽しくて、
互いにリスペクト感じて心地よい。
それもまた結構!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そういう時間や思い出って、
人を大人男子をより懐深く
魅力的に成長させてくれるとです。

誰にでもは心を身体を任せない女子が
♀「貴方にならイイよ」 って
許してくれるくれるから価値があるワケ。

だからSaiは心も身体も抱く
ナンパ一期一会な新規対局が
大好きであります(*´Д`)ハァハァハァ

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談024【ナンパ画像】すんごい懐いたw 女子とてっとり早く仲良くなるにはさっさと新規対局することです(笑)

 

逆にお金さえもらえれば誰にでも
身体を開いちゃう風俗とかパパ活とかは
Sai苦手とです。

何故ならば虚しくて
心が痩せる(゚д゚)ウマー

んで二人でお着換えし―の、
電車があるうちに駅までお見送りしーの
和やか放流のまき( ´∀`)

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談025【ナンパ画像】さっきまであんなにエロい感じ方してたのを周囲は知らないシチュエーション萌え(*´Д`)ハァハァ

 

人あんまりいないし改札前でチュ。
恥ずかしがってるけどまんざらでもない
感じで改札に入ってくかおり。

♀「今日楽しかった!ありがと^^」
♂「はよマスクしなさいw」
♀「はーい(笑) てか取ったのSaiでしょ(笑)」

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談026【ナンパ画像】楽しい時間だったし名残惜しい(´・ω・`)ショボーン

 

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談027【ナンパ画像】一期一会な出会いに感謝、また遊びましょ♪

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパでエニタイマー医療系女子を即日セックスした体験談028【ナンパ画像】何回もこっち振り向いて笑ってました可愛い( ´∀`)♪

 

豪快にして、沈黙へのこだわり。
その相反する二つのベクトルの
ギャップが魅力的(・∀・)イイ♪

明るくて一緒にいて楽しい女子だったなぁ、
そんな一期一会でありました
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!:おとあぷ3STEP召喚術
洗脳口説き!:ガールズマインドハッカー
彼氏持ち撃破!:ガールズバリアクラッシャー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

 

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA