ネットナンパ体験記

OL女子を人生初オナニー強制告白&即日セックスしたナンパ体験談[画像あり]

ナンパ体験談!『オナニーデビューは小学校。』

こんにちは!
Sai@元床オナニー派 です。

我々男子のマスターベーション
つまりオナニーって、人それぞれ
いろんなやり方があるワケ。

因みにこの男のオナニーを
道具を使わない系で体系化すると、

A.手コキオナニー
┃(手で陰茎をしごく王道オナニー)
┃┗a1.皮オナニー
┃(茎の皮を掴んで上下動かすオナニー)
┃┗a2.亀頭オナニー
┃(亀頭を徹底的に集中刺激するオナニー)
┃┗a3.逆手オナニー
┃(利き手と逆で不自然的刺激増オナニー)

B.床オナニー
(床に擦り付ける変則派オナニー)

X.足ピンオナニー
(足筋肉緊張で刺激増すオナニー)
Y.寸止めオナニー
(射精我慢で解放感&快感増オナニー)
Z.禁欲オナニー
(数日我慢で解放感&快感増オナニー)

とまぁこんな感じ(σ・ω・)σ

んで、流派分けすると例えば

・基本的にA派かB派で別れる。

・A派にはa1 or a2タイプがいて、
 オプションでa3がつくことがある。
 場合によってa1+a2タイプもいる。

・A派でもB派もオプションで
 X~Zがつくことがある。

といった感じ(σ・ω・)σ

うん!
ミーシー(MECE)
気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

ちなみに、Saiは恥ずかしながら
小学校の頃から変則派の
床オナニストでありました。

うつ伏せに寝て腰を動かして、
腰やベッドなどにペニスを擦り付ける
オナニー、それが床オナニー(*ノωノ)

手を使う必要がないこと、
そしてとても強い快感が得られるので
一部に強いマニアがいる人気オナニー。

だがしかし( ゚Д゚)ウマー

これハマりすぎると普通のオナニーが
全然気持ちよくなくなるという
ステータス悪化バフがついとります。

床オナニーを長年続けた結果・・・

セックス体験してもなかなか射精できない
呪われた身体になるので注意が必要という、
術者に大きな負の反動が生じるワケです。

・・・それ昔のSaiです(白目)

女性のおまんこ膣で射精できない、
これ結構深刻な性の悩みでした。

ちなみにそんなSaiも、
体験5人目位でやっと女子のおまんこで
射精できるようになりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

うん、為せば成る!(゚д゚)ウマー

てことで前振りがだいぶ長くなりました、
本題に!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

 

ネットナンパで知り合ったOL女子えみこスペック

名前:えみこ 年齢:24才 職業:総合職
スタイル:スレンダー&Cカップ ルックス:B
性格:人懐っこい、明るい、癒し系
趣味:カラオケ、スマホゲーム、動画鑑賞
合流時の服装:身体のライン強調タイトトップ、黒ロングスカート、

 

 

★ネットナンパで知り合ったOL女子えみこ新規アポ概要

Sai宅最寄り駅でネットナンパ新規アポ待ち合わせ→直Sai宅持ち帰り→即日セックス(新規対局)

 

今日はネットナンパ新規アポが入ってました!
相手はえみこ、某大手商社で働く24才女子。

Saiとえみこはお互い九州人同士。
なので同志的土地ネタ話題で
サクッと意気投合しーの(σ・ω・)σ

ちなみにこの子大分県出身だったのでね、

・とり天はとっても美味しい!
・中津からあげも全国レベル!
・別府温泉イイ!でも湯布院も捨て難い!
・熊本県との県境にある黒川温泉も良い!

で必殺技ゲージ上げまして、

・大分県と言えばジョイフルの本社!うん!
・九州人はジョイフルで育つ!うんうん!
・でも関東にはジョイフルなくて切ない!そう!
・ジョイフルの黄色い看板見つけた・・と
 思ったらデニーズやないかーい!白目
 ってない? あるある!(笑)

というフィニッシュブロー的
会話フワッと盛り上がりかめはめ波
が炸裂するワケです|ω・)ゝ☆

♀「大分のことめちゃめちゃ詳しいですね(笑)」
♂「詳しかろ?大分好きやし^^」
♀「嬉しいです笑」
♂「じゃあえみこのコトも詳しくなりたいw」
♀「ウケる笑」

んで

♂「田舎モン同志、いっかい乾杯ば
せんといかんやろーもん?(笑)」

的に、マッチングしてから
数日後に新規アポ発生のまき!

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

女子が地方出身女子だとしたら
その土地の名物やらあるある話
全力全弾ぶつけておいて吉!

何だかんだ誰しも郷土愛ってあるワケ。
自分の出身地の名産に詳しかったり、
興味関心を持ってくれる人がいると嬉しい。

んでもってぶつけられた興味関心は
返報性の法則的に、その異性に対する
好きのタネになるっていうね( ´∀`)

てことで上質大人男子たるもの、
いろんな地方の特産物やらトピックを
一通り知っておくと良かです|ω・)ゝ☆

※余談:47都道府県網羅したイチスス式
出身県別女子に刺さるトピック集を、
そのうちおとあぷ特典に追加しよかなぁ
(需要ありますかね?|・ω・)ゝ☆)

ま、そんなの使わなくても
B-COMがあればどんな女子とも
仲良くなれるけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

⇒あらゆる女子から好かれる化!
ブーストコミュニケーション!

[/box]

んで、Sai宅最寄り駅の
待ち合わせ場所にに来たのは・・・

おお~スレンダーで悪くない!

黒いロングスカート×黒ストッキングが
知的で頭良さそうな感じの、
家庭教師のお姉さん的品がある女子。

いまの時期の伝家の宝刀
♂「お外はコロナ怖いし家飲みなら
快適&安全&最強やろ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャ」
を発動しーのノーグダで炸裂!

んで、コンビニでお酒やらおやつやら
お買い物しーのSai宅へGo♪

 

 

★ネットナンパで知り合ったOL女子えみこと地元トーク

Sai宅でのサシ飲み序盤は、
メッセージのやり取りで話してた続きの
地元トークやらで花が咲くのまき。

ちなみに地元トークの大半は、
学生時代のころの懐かしいお話。

学生時代の頃の話って、
会社の同僚とかに普段離さない、
まぎれもない打ち明け話。

んで打ち明け話をすると
男女はてっとり早く
仲良くなるっていうね|ω・)ゝ☆

んで、

・最近地元帰った?

・地元と言えば、
 学生時代の友達と会った?

・学生時代と言えば、
 そういや中学高校部活何してた?

・部活がテニス部なら、
 やっぱり男子テニス部と恋愛する?

・じゃあぶっちゃけファーストキスは
 部活帰りがけの公園とか?

・制服同士だとみんなどこで
 エッチするんだろね?やっぱり彼氏宅で
 家族が出かけてるスキにとか?

と展開すると、

入り口はたわいもない雑談なのに
いつのまにか二人の話題は
エロい下ネタ会話になっててあら不思議。

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

女子とエロい関係になりたくば、
男女二人で下ネタ話やら恋愛話やら
エロいい語り合いをするのが超大切。

でもでもいきなり

♂「セックスのとき好きな体位は何?」
♂「今日のパンツは何色?勝負色は何色?」

とか聞くと
女子にグーで殴られるから
気をつけろ!(´・ω・`)ショボーン

こんなダイレクトおげれつ会話に
笑顔で乗ってくれるのはキャバ嬢と
頭の良いガールズバー女子だけだ!

じゃあ上品な女子とか一般的な女子と
下ネタ話を展開したいとき
どうしたら良いかというと、

その答えは
グラデーション
であります(σ・ω・)σ

壁にするなし、
坂道(スロープ)にしろし、と。

何気ない話題から上手に
エロ話に引きずり込みまっしょい!

男子がノーグラデーションで
いきなり下ネタ話をぶっこむと

♂「急に下ネタ振ってきた」
♂「下ネタばかり話そうとする」

ってA級戦犯的に嫌われる
可能性が上がるのでご注意を(´・ω・`)ショボーン

じゃあどうするか。

男女二人がお喋りしている間に
いつの間にかエロ話題になったね
ってのを演出すればOK♪

つまり、男女共犯にすれば良か!

ちなみにこの男女共犯法の
手っ取り早い&強力な手法が
ガールズマインドハッカーっていうね!

[/box]

話してて分かったのは・・・

えみこは前向きで行動力があるタイプ。
んで自分の価値観とかリズムを大切にする
活動的マイペースなタイプ(σ・ω・)σ

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像001【ナンパ画像】マッチングアプリネットナンパから部屋飲み!楽しか楽しか♪

 

♂「変わってるとか人と違うと言われると
誉め言葉に聞こえて嬉しいタイプでしょ?」
♀「えっまさにソレです(笑)」

♂「Saiも一緒(にっこり)」
♀「おお~奇遇です(照)」
♂「宜しく仲良くしてね」
♀「こちらこそ^^」

楽しい家飲み宅飲みの時間は
ゆるゆると心地よいのであります。

 

 

★ネットナンパで知り合ったOL女子えみこと恋愛エロトーク

♂「そういやさ、雪国とか地方って、
  学生の初体験早いって言うよね?」
♀「初体験?」
♂「うん、ぶっちゃけエッチ(笑)」
♀「なるほど~(笑)
  地方って早いんですか?」

♂「うん、街に遊べるところ少なくて
おうちデートが多くなるっていう」
♀「あっ、たしかに(笑)」
♂「あと街の消灯も早いし、
おうちデートの時間長くなるっていう」
♀「納得です(笑)」

♂「んで家でまったりしてると
自然にイチャイチャが始まるというw」
♀「まぁそうなりますよね(笑)」
♂「ぶっちゃけえみこ初体験何年のとき?」
♀「えーナイショです」
♂「モテそう&告られそうだし早かった?」
♀「ぜったい内緒です」

♂「もー、えみこは小さいときから
内緒って言うとき全部YESだからね(笑)」
♀「親戚のおじさんですか(笑)」

♂「Saiの腰ぐらいだったのに、
いつの間にか大きく成長したよねー|ω・)」
♀「いつから一緒にいるんですか(笑)」

♂「態度と横幅が(てへぺろ)」
♀「ぶっ飛ばしますよ?」

♂「それじゃあ、Sai優しいから
  難易度と恥ずかしさを半分にしたげる」
♀「お~半分ですか?」
♂「うん、半分(´・ω・`)」

♂「んじゃ、初めてのエッチ体験じゃなくて、
  こっそり一人でいじっちゃうのは
  何歳のときからしてた?」
♀「ちょw そんなの言うわけないし(笑)」

♂「恥ずかしさ半分にしてあげたじゃん(笑)」
♀「どこが減ったんですかw」
♂「人数半分になったでしょ?」
♀「デリカシーも半分になってます(笑)
ていうかゼロです

♀「そして、私一人でとかしないですよ。」
♂「だって皆してるじゃん?(*ノωノ)」
♀「えー私はしません(笑)」
♂「まーしてても言わないよねw」
♀「当たり前です(笑)」

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像002【ナンパ画像】ぶっちゃけ女子も小学校・中学校・高校生のころからオナニーするでしょ?

 

―――じゃあ、
男の人が自分で
どうやるか
って全部知ってる?

えっ?

 

 

★ネットナンパで知り合ったOL女子えみこと男子オナニートーク

♀「えっ、あまり知らないかも」
♂「じゃあせっかくだし、超分かりやすく
  説明してあげよっか?」

♀「えー知らなくて良いですw」
♂「甘い。甘いよ、えみこ君。」
♀「どう甘いんですかw」

♂「だって男子が喜ぶところとか
  理解してた方がいいことあるよ?」
♀「どんなイイ事ですか?」

♂「好きな男性をうんと気持ちよく
  してあげられるでしょ?」
♀「ん~確かに(´・ω・`)」

♂「将来の素敵な旦那さんとか、
  彼氏とか、好きな男の人とか」
♀「それはあるかもですね~(´・ω・`)」

♂「Saiかも知れないし(笑)」
♀「それは言わなくても良いですw」
♂「Saiかも知れないし(笑)」
♀「2回言わなくても良いですw」

♂「大切なことなので2回言いましたw」
♀「ハイハイ分かりましたw」
♂「ここテストに出るから宜しくね?」
♀「ハイハイ分かりましたw」

女子とエロトークするときは
エロ一辺倒にならないように、
適時適切笑わせて吉っていう(σ・ω・)σ

これをやると下ネタ話に
女子がアレルギー起こす確率が
ドーンと下がって素敵(・∀・)イイ♪

んで、前置きで話してた
男子のオナニー体系化
説明してあげるのまき。

♀「おお~いろいろあるんですね(照)」
♂「うん、他には道具を使うのとかね。」
♀「道具ですか?」
♂「そやね、オナホールとかTENGA(テンガ)
  とか聞いたことぐらいあるでしょ?」
♀「テンガは聞いたことあります(笑)」

そしてSaiは元擦り付けオナニー派で、
学生時代しばらくはセックスで
射精できない悩みがあったことを告白。

♀「いろんな悩みがあるんですね(笑)」
♂「笑うなし(笑)当時は真剣に悩んだのw」
♀「ごめんなさいw」
♂「最初の5人位ずっとイケなかったし」
♀「えっ可哀そう。そうなんだー」

でもね( ゚Д゚)ウマー

♂「イカなきゃイカなきゃと思って
  するセックスって、
  なんか義務的で切ないでしょ?」
♀「確かにー」

♂「だからそのうち、
  自分はイカなくても良いから
  とりあえず相手をうんと満足
  させたげよってなったワケ」
♀「おお~なるほど^^」

そしたらね、その間女子達からは

♀「Saiのエッチって
  他の男子と違って
  ガツガツしてなくて優しい」

♀「自分が気持ちよくなって
  射精するのが目的じゃなくて、
  女の子を気持ちよくしてあげたくて
  スキンシップしてる感じ好き」

って好評を得てたワケ。

実際は

♂「こっ、これ位で許しといてあげよう
  別に射精が目的じゃないし(きりっ)」

って、イケなかっただけなんだけどね(笑)

お蔭様で女子をガンガンに気持ちよく
したげるのが好きな習性が身についた。

その精神やら性技はいま財産になってるし、
災い転じて福となす的に
結果オーライであります( ´∀`)

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像004【ナンパ画像】ガールズマインドハッカーを使うと女子との会話がどんどんエロくなる(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

「いろいろあったんですねー^^」
♂「うん、懐かしい(笑)」

♂「さて・・・」

次はえみこが話す番ね(笑)
えー!!!!!!(笑)

こんな貴重な話タダで聞けると
思ってんの?(´・ω・`)(笑)
えー!!!!!!(笑)

お客さん、タダ乗りはダメですよー(笑)
えー!!!!!!(笑)

カミングアウトの当たり屋行為、
迷惑行為禁止条例スレスレであるw

♂「ぶっちゃけ、全然一人エッチ
  しないことは無いでしょ?」
♀「えーーーーー。」
♂「だって皆、性欲ってあるよ?」
♀「うーーーーー。」

♂「性欲ない方が変態だよ?」
♀「まー・・・確かに。」
♂「人間だもの。 密男(みつお)」
♀「それ使い方違うと思うw」

♂「人間だし、人間だから、人間だもの。
三密男(さんみつお)」

♀「増えた(笑)」
♂「Saiと三密男が許すから話してイイよ?」
♀「ノー三密でお願いします」
♂「そこはイエス三密でしょw」
♀「何この会話(笑)」

ちなみにエロ話している間、
えみこは割と頻繁に足を組み替えたり
モジモジしとりました。

エロを意識して少しずつ
おまんこがジンジンしてるんですね、
分かります。

 

 

★ネットナンパで知り合ったOL女子えみことオナニー初体験年齢トーク

♂「それじゃあオナニーは置いといて」
♀「ずっと置いといてくださいw」

♂「人生で初めてムラムラしたのはいつ?」
♀「ムラムラ?」

♂「うん、性とか男の子意識して
  ドキドキとかムラムラとか。」
♀「あーなるほど!」

♂「そそ、ぶっちゃけ何歳のとき?」

♀「・・・・ぜったい秘密ですよ?」
♂「おっけ」

―――私が人生で最初に性を感じたのは、
小学校低学年のころかな。

私小さいとき、私お母さんと
お母さんの部屋で一緒に寝てたの。

お母さんの部屋には大きな本棚があって、
難しい本とか漫画とか、いろいろあった。

私好奇心旺盛なタイプだから、
暇なとき勝手に部屋に入って
マンガ読んでたっけ。

でもそんなお母さんが、
いつも私に言う事があったの。

母「他の漫画は読んでいいけど、
これはお母さんのだから触っちゃダメ」

お母さんが言うこれっていうのは、
本棚の隅っこにずっとある紙袋。

お母さんがダメって言うから
きっと大切なモノ、触っちゃダメ。
でも中身何だろ?

ずっと気になってたある日、
お母さんがお風呂に入ってる隙に
こっそり中身を見ちゃった。

紙袋の中、それはレディコミだった。
男の人と女の人が裸で何かしていた。
当時は何をしてるのか分かんなかった。

でも頭にカーっと血が上って熱くなって、
何かいけないものを見てる気がして、
ドキドキして、たまらなかった。

お母さんがお風呂に入ってるときとか
留守の時に、こっそり紙袋の中の
レディースコミックを読む。

それは私が初めて持った、
お母さんに対する内緒の時間。
いつの間にかそれが私の日課になってた。

漫画の真似をして、いつのまにか
クリトリスをいじるようになってた。

いけないことをしてるドキドキと、
触るとキュンキュンする感じ。
イケるようになったのは小学校かな。

オナニーって言葉を知る前から、
小学校の頃からオナニーしてた。

♂「エロい!エロすぎる(萌)」
♀「ねね、絶対引かないですか?」

♂「うん、絶対引かない(きりっ)」

 

―――私小学校高学年のころ、
学校の机の角でオナニーしてた。

休み時間とか教室で、
女子達が誰か一人の女の子の席を
囲んで集まってたりするでしょ?

私そのとき友達の机のカドに
クリトリス押し付けてた。

他の子に分からないように
ゆっくり動いて擦り付けて、
こっそりオナニーしてたの。

♂「ドン引きですわ( ゚Д゚)(笑)」
♀「もー!引かないって言ったじゃん」

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像003【ナンパ画像】初めてオナニーした初体験話を聞き出しました(/ω\*)ハズカシーィ

 

♂「嘘嘘、めっちゃエロくて良い(笑)」
♀「エッチな子だよね」
♂「小学生でオナニー始めるの
  たぶん早い方じゃない?」
♀「ん~そうなのかな?(´・ω・`)」

ちなみにえみこの
オナニースタイルを全部聞き出したw
GMHのエロ調教威力すごいw

その結果えみこは・・・

・オナニーはうつぶせ派
 (女子の自慰オナニーは
仰向け派とうつぶせ派アリ)

・普段は利き腕右手の人差し指で
 クリトリスをいじる
(女子の自慰オナニーは
指いじり派と擦り付け派アリ)
(同じく女子の自慰オナニーは
利き手派と非利き手派といる。
非利き手はぎこちない感じが
良いんだって、男子と同じね)

・中指も使うことがある
 おまんこのトロトロ浸けて
 クリトリスを撫でまわすのが好き
(女子の自慰オナニーは大抵
人差し指派と中指派に別れます)

・オナニーのおかずは想像
 たまにエッチな動画を
 見ることもあるけど稀
(女子の自慰オナニーは
オカズ有り派と無し派といる)

だそうな(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像018【ナンパ画像】女子高生のこすりつけうつぶせオナニー。エロいです(*´Д`)ハァハァ

 

ていうかオナニー話してる間
えみこは足をモジモジしたり
ストレッチみたくエイヤと伸ばしたりしてる。

感じてるんですね、分かります。

 

★ネットナンパで知り合ったOL女子えみことセックス初体験年齢トーク→クロージング

♂「えみこは初体験も早かった?」
♀「ううん、私大学4年生のときです」
♂「おお~だいぶゆっくりだ(笑)」
♀「うん、ご縁が無くて(笑)」

♂「モテそうなのにねー!?」
♀「周り女の子ばっかだったし。。」
♂「オナニーの達人だ(笑)」
♀「やめてくださいw」
♂「もう一回イケるドン( ´∀`)♪」
♀「ホントやめてくださいw」
♀「ていうか離さなきゃ良かった(笑)」

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像006【ナンパ画像】オナニー初体験話だけじゃなくてセックス初体験話も聞いたw

 

♂「んで、それから何人エッチしたの?」
♀「やだ、ナイショです(笑)」
♂「もうこの際全部言っちゃえw」
♀「えー・・・5人、かな。」

エッチ初体験から三年間で5人。
うん、まぁまぁのペースであります。

♂「えみこはエッチでもイケるの?」
♀「それはナイショ」
♂「まぁSaiは最初イケなかったけどw」
♀「言ってましたね(笑)」

♂「まぁ内緒でイイや( ´∀`)
えみこは笑顔も雰囲気もイイ感じだし
きっとイイ恋愛してきたんだろね。」
♀「そんな言われると嬉しい^^」

休憩しよ?おいで?

ベッドに寝っ転がってえみこに
おいでおいでするSai。
素直に横に来てウデマクラに収まるえみこ。

♂「いっぱいお喋りできて楽しいね」
♀「ハイ、普通こんなの話しませんよ(笑)」
♂「Saiも誰にでもは離さないし」
♀「ホントですか?」
♂「うん、えみこだから話したし」
♀「それは嬉しいです」

♂「たくさんえみこのこと話してくれて
  ありがとね(にっこり)」
♀「こちらこそ^^」

えみこを抱き寄せておでこにチュー。
ノーグダである。

♂「えみこにはSaiのこと
  もっと知って欲しいな」
♀「嬉しい」

照れながらうなづくえみこ。

♂「えみこのことも、もっと教えて?」

言い終わるのと同時に
えみこの唇に軽くチュー。
ノーグダである。

ノーグダどころかSaiに抱き着いて
くるのでディープキス。

Saiの背中をキュッとホールドしながら、
興奮した息遣いで舌を絡めてくるえみこ。

お互い脚を絡め合ってるので、
えみこの両脚の付け根に
Saiの太ももが当たってる状態。

えみこはSaiに抱き着いてるのか、
自分の身体をSaiに押し付けてるのか、
モジモジしながらキュッキュと身体を
擦り付けてきてエロい(*´Д`)ハァハァ

うん、先の話の小学校の机気分w

んで黒のロングスカートをまくり上げて↑
ストッキングとパンツ越しに手マン。

布越しにネットリシットリ熱く濡れてて、
興奮してたんですね、分かります。

んでんでストッキングとパンツを
脱がせて↓手マン。

あぁぁ はぁぁ あっあっ はぁぁぁ

クリトリスをルリルリされる度に
腰を跳ね上げるえみこ。エロい。

んで、
えみこに添い寝してたSaiは
手マン継続しながらえみこの
下半身の方に移動。

♀「やだ、恥ずかしい(照)」
♂「えみこのコト全部見せなきゃでしょ?」
♀「だって。。」

クリトリスをいぢめていぢめて。
腰をビクンビクン跳ね上げるえみこ。

るりるりるりるり

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像007【ナンパ画像】オナニー初体験話をさせた後、オナニーより気持ちイイSaiの手マン手マン

 

んでおまんこもいぢめていぢめて。
腰をクネクネよじって感じるえみこ。

くちゅくちゅくちゅくちゅ

んでおまんこのGスポット刺激しながら
クリトリスいじりのコンボ。

るりくちゅるりくちゅ
あっ はっ あっ あっ はぁ あっ

なすがままで感じてるえみこ。エロい。

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像008【ナンパ画像】女子の秘密オナニーよりも気持ち良いSaiの手マン(*´Д`)ハァハァ

 

なすがままで感じまくりのえみこ。
超絶エロい(*´Д`)ハァハァ

 

 

★ネットナンパで知り合ったOL女子えみこに強制公開自慰オナニー

んで手マン継続しながら、
えみこの手を取って舐めてあげて
クリトリスにあてがうのまき。

♂「いつもみたくしてごらん」
♀「えぇぇ、恥ずかしい」

最初は補助輪付き自転車みたく、
Saiがえみこの指をサポートして
動かしてあげるのまき。

あっ はっ あっ あっ はぁぁ

♀「あっ はぁぁ あっ 
  ねぇ・・恥ずかしいよ?」
♂「えみこのコト全部見せなきゃでしょ?」
♀「だって・・」
♂「ハイは?」
♀「あぁ はぁぁ・・・ はいぃ」

激エロい(*´Д`)ハァハァ
そしてこの子ドM気質w

お嬢様清楚系な上品OL女子に
小学校からオナニーしてたのを
白状させたのみならず!

今目の前でその女子が恥じらいながら
実際に自慰行為をしている状態!

激エロい(*´Д`)ハァハァ

二人きりの個室、
今日出会ったばかりの男女二人。

えみこは強制的に公開自慰行為&
Saiはそれを視姦するという、
非現実的な空間。

Saiエロくて興奮してドキドキして、
頭がポーッとなって空気が薄い感じ。

激エロい(*´Д`)ハァハァ

えみこが小学校のころ、人生初めて
性に目覚めて初めたオナニー。

それを今目の前で強制公開オナニー。
エロすぎる(*´Д`)ハァハァ

えみこがSaiを好きになって信頼して
心だけでなく身体も開いてくれて
見せてくれたヒミツの自慰オナニー。

ちなみに絵巻ありますけどこれは
えみことSaiだけの特別な思い出
ということで自主規制(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

もうね、すんごいエロかった(*´Д`)ハァハァハァ

んでオナニーしてるえみこの手をどかして
Sai手マンにバトンタッチ。

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像009【ナンパ画像】公開強制オナニーさせた後、ご褒美に手マン手マン(*´Д`)ハァハァ

 

あっ あっ はっ あぁ はぁ

切ない喘ぎ声が漏れるSai部屋。

おっぴろげた両脚。

イイ感じの細身上品でスレンダーで
白くてスベスベなえみこの肌が綺麗。
下品におっぴろげてるけど(笑)

んでえみこ上半分洋服着せたまま、
Saiも洋服脱いで挿入挿New♪

正常位でピストンピストン!

はっ はっ はぁ あぁ あっ はぁ

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像010【ナンパ画像】強制公開オナニー→手マン手マン→正常位でペニス挿入挿New♪

 

えみこの喘ぎ声は大きすぎず上品で、
短い吐息がリズミカルに漏れながら
ときおり吐息が声になっちゃう感じ。

うんうん絶叫系も好きだけど
こういう可愛いのも好き(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、洋服脱がせてピストンピストン。

あぁ あっ はぁ はっ はっ はぁ

えみこが小学生低学年で
オナニーを覚えるきっかけになった、
裸の大人の男と女のイケナイ行為。

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像011【ナンパ画像】昔オナニーのおかずにしてたエッチなこと。今はえみこが主人公。

 

 遠い昔、小さいころ。
 お母さんの部屋、壁際の本棚。
 その隅っこの紙袋の中の世界。

 その世界でやってたイケナイこと、
 いまはえみこが主人公。

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像012【ナンパ画像】正常位セックス中にエビ反りで感じてくれるの可愛い(/ω\*)ハズカシーィ

 

いい!とてもエロくて
エモくてイイ(*´Д`)ハァハァ

あぁ やぁぁ はぁあ あぁぁ

★マッチングアプリネットナンパで出会った
小学校机擦り付けオナニー女子えみこを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


★マッチングアプリネットナンパで出会った
小学校机擦り付けオナニー女子えみこを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

Saiペニスをピストンしながら
クリトリスをいじると、
可愛い鳴き声喘ぎ声を漏らしながら
エビ反るえみこ。

んで、正常位からひっくり返して
バックの体位でもSaiちんこを
ピストンピストン(*´Д`)ハァハァ

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像013【ナンパ画像】正常位の後は後背位バックでペニスを挿入挿入(*´Д`)ハァハァ

 

Sai部屋に響くえみこの声。
規則正しい可愛い鳴き声喘ぎ声が
性格出てて可愛い(*´Д`)ハァハァ

★マッチングアプリネットナンパで出会った
小学校机擦り付けオナニー女子えみこを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

★マッチングアプリネットナンパで出会った
小学校机擦り付けオナニー女子えみこを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像014【ナンパ画像】後背位バックで犯してると征服欲満たされて達成感ヤバいです(*´Д`)ハァハァ

 

Saiは一度富士山山頂まで
登った事あるとです。

征服欲満たされて達成感感じて
それはもう絶景でありました。

でもでも女子を新規対局してバックで
突きまくって服従させてる
景色も同じくらい格別(*´Д`)ハァハァ

満たされる征服欲と感じる達成感は
格別であります(*´Д`)ハァハァ

そんなこんなで大人男子の
放課後ナンパ一期一会は
最高(・∀・)イイ♪

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像015【ナンパ画像】ズバリ!大人男子はこの景色見るために仕事してるでしょう!

 

★マッチングアプリネットナンパで出会った
小学校机擦り付けオナニー女子えみこを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声3♪↓

★マッチングアプリネットナンパで出会った
小学校机擦り付けオナニー女子えみこを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声3♪↑

んで最後は精子をお口に
どぴゅっとなゴックンしてもらって
フィニッシュ(・∀・)イイ♪

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

んでしばらくピロートーク

Sai「オナニーとどっちが気持ち良かった?笑」
えみこ「ナイショです」
Sai「内緒言うときだいたいYESだし(笑)」
えみこ「もう、言わないでください」

えみこ「それにしても今日みたいな話
人にしたの生まれて初めてですよ。。」
Sai「いつの間にか話してた?」
えみこ「うん、催眠術みたいだった|ω・)」
Sai「褒められた(笑)」
えみこ「ホントの仕事は何なんですか?」
Sai「催眠術師(笑)」
えみこ「違うでしょw ていうかエッチ誘うの上手過ぎです」
Sai「誘うのだけ上手?エッチの最中は?」
えみこ「それも良かったですけれども!(笑)」

えみこ「ていうか経験何人ですか?」
Sai「ナイショ(笑)」
えみこ「30人よりも経験上?」
Sai「上とだけ言っておく(笑)」
えみこ「くやしい!w」

言えない。
2000人以上とは言えない(笑)
(乗ってくれるかもだけど
引かれたときにめんどいw)

Sai「今日家に帰ったらSaiとのこと
思い出してまたオナニーしちゃうでしょ?」
えみこ「しません(笑)」
Sai「エッチで満足したから?」
えみこ「・・・うん(笑)」

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像016【ナンパ画像】新規対局終わった後も仲良し♪また語り飲みしましょ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

えみこ「ホントに今日みたいな話
人にしたの生まれて初めてですよ。。」
Sai「Saiにだけ全部話してイイよ」
えみこ「また催眠術みたいだし(笑)」
Sai「誰にでもは言えないことを
言える人を見つけたね(にっこり)」

えみこ「確かに(照)」

心のこもったチュー。
対局も良いけど、チューも良い(*´Д`)ハァハァ

んでいちゃいちゃしながら
ボチボチ身支度し―の。

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで女子のオナニー初体験告白ブログ画像017【ナンパ画像】初めて会った日にエッチするとか初めてです(´・ω・`)って言ってましたw

 

電車あるうちに駅まで送って
和やか放流のまきε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

女子の性癖を強制暴露させて興奮できる、
GMHは女子のヒミツの
のぞき見万華鏡じゃい!(*´Д`)ハァハァ

んでもって人間だから皆性欲あるワケ。

女子小学生も中学生も高校生も、
JD女子大生もOLさんも皆
オナニーするとやね興奮する(*´Д`)ハァハァ

そんな風に楽しかった
一期一会な夜でありました♪

 

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!おとあぷ3STEP召喚術
洗脳口説き!ガールズマインドハッカー
彼氏持ち撃破!ガールズバリアクラッシャー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA