ネットナンパ体験記

小学校の先生を即日調教洗脳セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談007

ナンパ体験談!『結局誰のため?』

こんにちは!
Sai@仕組み作り大好き です(σ・ω・)σ

”Saiさんは資産運用とか投資ってやる?”
って良く聞かれるので少しだけお喋り。

Saiですね、

・日本株(高配当株、バリュー株)
・海外株(ETF)
・FX(ほったらかし自動)
・NISA(つみたてじゃない方)
・仮想通貨(御三家だけアホールド)

あたりは少しずつ全部やっとります(´艸`*)

基本的には自分の手を動かさず放置して、
時間を味方につけてお金にお金を稼がせる
が大好物でありますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んでこういうの何のためにやってるかと言うと、
何歳になってもコスト気にせずにネットナンパ
新規アポを楽しみたいからやね!(・∀・)イイ♪

女子と仲良くなるのと同じ位、諭吉さんと
仲良くお付き合いするスキルも大事だし、
デキる大人男子の嗜みでしょっていうね!

んでさっそく本題に!(´艸`*)

◆真面目神経質な敏感小学校先生あいのスペック

名前:あい 年齢:26才 職業:小学校教諭
スタイル:スレンダー&Bカップ ルックス:A
性格:神経質、真面目、常識人
趣味:読書、映画、美術館巡り、カラオケ、
合流時の服装:デニムジャケット、ふわふわセットアップ

 

◆今回のアポ概要

ネットナンパ新規アポ合流→サシ飲み→Sai宅お持ち帰り→新規即日対局!

 

今日は新規アポ入ってました!
お相手女子は26才小学校の先生
やり取りから10日で新規アポでありました♪

ちなみにこの女子、メッセージやり取り
開始時時からちょっと神経質(゚д゚)ウマー

マッチングして互いにやり取りしてて、
お仕事終わったSaiが夜中2時ごろ
返事したときのこと(σ・ω・)σ

♀「夜中のメッセージ、次からは控えてもらえると嬉しいです」

ピシャリ!
(イヤそんな怒らんと自分の好きな時間に
ゆっくり見たら良かろーに(;^ω^)w)

うーんこの女子、職業柄なのか
ちょっと神経質で気難しい予感する(笑)
顔がタイプだから継続したけれども(笑)

そんなこんなでおとあぷまるパクリで
新規アポ取り付け―の、サシアポ当日に!

 

 

◆マッチングアプリネットナンパで待ち合わせ!

Sai宅最寄り駅に18:30待ち合わせ。

待ち合わせ場所に来たのは・・・
卓球の福原愛ちゃんをホッソリさせて感じの、
ショートボブカットが似合う可愛い女子。
(以降あいと呼びますw)

たぬきっぽい垂れ目と笑顔が柔らか可愛くて、
きっと学校でも優しくて子供好きそうな
雰囲気が、初対面でもよく伝わってくるとです。

何だ優しそうな女子だ!
前言撤回!(笑)
神経質で気難しそうとか言ってすまんばい!

とか思ったらSai今日ですね・・・

家出た後にまさかのお財布忘れたの気づいた!
一度取りに帰って向かったので、合流地点に
辿り着くのちょいと遅刻して18:40到着。

遅れたことを詫びると、
♀「遅れるんなら事前に言ってほしかった」

ピシャリ!
(イヤ忘れ物だから仕方ないし発覚した時点で
連絡したしそんな怒らんでも(;^ω^)w)

前言撤回の撤回!(笑)

うーんこの女子、やっぱり職業柄なのか
ちょっと神経質気難しい(笑)
顔がタイプだから許すけれども(笑)

そんなこんなで、合流して早々ちょっと
険悪で微妙な雰囲気(笑)

でもアレです。最初悪いてことは
これから良くなっていくに違いない!

そう、
伸びしろですね!
By 本田Sai介

なので笑顔と前向きを決して崩さずに、
『バッチリ埋め合わせするし任せてみて^^』
と前向き宣言して、サシ飲み開始!

ちなみに焼き鳥かお魚だとどっちが良い?と
聞いたら魚だそうで、今宵は和食であります!

 

 

◆サシ飲みで真面目語り!

お店に入って、カウンターに二人並んだ
並行座りで語り飲み開始のまき!

今日は待たせちゃったし埋め合わせ!
大人の贅沢飲みするよ!てことで
一杯目から日本酒提案のまき!

♀「大人だ!良いですねー!素敵♪」

あっさり通った!(笑)

ノリノリだ!機嫌治った?(゚Д゚≡゚Д゚)?
この女子神経質で厳しいのか
乗せられ安くて緩いのか分からん(笑)

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談003【ナンパ画像】泥酔レイプはダメだけど、適量ならお酒は男女の仲の潤滑油!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

 

ちなみにメッセージのやり取り時点では、
この子飲み会ではカシスオレンジとか
ウーロン杯ちょっとしか飲まない言ってましたw

てことで、カウンターに
お刺身頂きながら真面目語り。

あいは自分からどんどん話すよりも、
話を聞くのが好きなんだって。

OK了解!
てことでSaiは自分の男性的魅力をビシバシ
察させるための自分語りを絨毯爆撃のまき!

今回チョイスした話題の弾丸(=お題)
をいくつか紹介すると・・・

・旅行話
┗オイラは活動的!気づきと学び大好き!

・神社仏閣話!
┗オイラは温故知新大好き!日本文化は雅なり!

・料理話!
┗オイラは料理好き!外食良いが自炊も楽しい!

・人生設計&老後資金話!
┗オイラ攻めの人生設計!お金の教養も大切!

みたいな感じ。

雑学ショットガン(マシンガン?)の
顔射いや乱射で、あいの警戒心HPを
どんどん削っていくのである!(σ・ω・)σ

あいの相槌の声はどんどん大きくなって、
瞳が大きくウルウルして、目だけじゃなく
顔も身体もガッツリSaiを向いて来た。

あいの中でSaiに対する好感度が
どんどん上がってるのが分かるとです。

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

★退屈されない自分語りのコツ♪

男子が自分の強みやウリについて女子に
アピールすべく自分語りするとき!

一方的に自分の事をダラダラ
話し続けるのは超絶悪手なので、
絶対にやらないように―!(゚д゚)ウマー

これやると、女子はまるで長い念仏
聞かされてるようでツライです&
集中力が切れて内容が頭に入りません。

じゃあどうしたら良いか?

その答えは・・・

1.まずトピックについて女子に質問を投げかける!

EX)
a♂「旅行とかは好き?最近はどこ行った?」
b♂「日本好き?神社やお寺好行ったりする?」
c♂「外食と自分で作るのどっちが好き?」
d♂「どんな未来作りたい?とか計画ある?」

2.女子の答えをしっかり効いてあげる(σ・ω・)σ

3.からの自分語り炸裂ドーン!

というのをやると良かです。

順番で言うと、
1a→2→3→1b→2→3
みたいな感じね( *´艸`)

もっと簡単に好かれたいならコレ↓
初対面の女性の警戒心を5分でゼロに!
ブーストコミュニケーション

[/box]

そんなこんなで二人楽しいお喋り。
一緒に楽しく笑顔で進む、
美味いお酒なのであります。

ちなみにあいはお酒あんまり強くない感じ。
日本酒一杯目でほっぺもう赤い(笑)

 

 

◆サシ飲みしつつ前彼トーク!

♂「そう言えば、前彼とはどうして別れたの?」
♀「えー?聞いちゃいます?」
♂「聞く聞く(笑) あいと仲良くなりたいしね^^」
♀「えーと、価値観の違いかなぁ。。」

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談004【ナンパ画像】ワサビと生姜たくさんつけてごらん!大人の美味で…喉乾いてお酒が進んじゃうね♪(白目)

 

―――前彼は誠実で真っすぐな人だった。
良い意味だと行動力あって情熱的で積極的。
悪い意味だと染まりやすくて短絡的で近視的。

付き合い始めはとても大切にしてくれたの。
一緒にお出かけしたり、山登ったりとか。

でもいつからか、
「自分は会社員以外の収入も作る!
俺が稼いで二人で旅行とか行きたいしね!」
とか言い出したの。

ほうほうそれ自体は悪くなくない?

―――うんそう思ってた。
最初は嬉しかったの。でも・・・

株式とFXのトレードを始めてから、
彼氏の生活の優先順位の一番が、
私じゃなくて副業になっちゃった。

トレードしなきゃしなきゃって言って、
二人でお出かけ全然しなくなったの。
私はお外に出かけるのも好きなのに。

おうちで私と二人でいるときもずっと、
PC触ったりスマホでトレードしたり。
せっかく一緒なのに会話はポツリポツリ。

お出かけしよう、お喋りしようって言うと、
「僕は君の為に二人の為にやってるんだ!集中させてくれ!」
って不機嫌になるの。

一緒にいるのに、私とっても寂しかった。
収入が増えるのは良いことだけど、
それって誰のための何?って。

ん~なるほど。

あい言う通り前彼さんは、
良くも悪くも誠実で真っすぐで
染まりやすい男子だね(笑)

優先順位グチャグチャだ(笑)

♀「でしょ?(笑)分かってもらえます?」
♂「うん、二人の為言いながら二人の時間ないがしろにしちゃダメだよね」
♀「そうなんですよー」
♂「副業やるのは良いけど、メリハリとかON/OFF必要だよね」
♀「ホントそれです」

♀「だから私もうイイやって思ってお別れしたの。」
♂「なるほどね^^」

♀「その話には続きがあって・・」
♂「ナニナニどしたん?」

―――彼氏と別れたのが今から1年位前で、
その彼氏から半年位前に連絡来たの。

ほうほう何だって?復縁?復縁?

♀「『最近外を散歩してるよ!一緒にどう?』だって」
♂「おお~お出かけ!歩み寄り来た!?」
♀「と思うでしょ?そしたらね・・」

♂「STEPN始めて毎日歩いてる!
それであいを思い出してLINEした!」

――だって(白目)
結局金儲けかい!っていうね(笑)

うははははははは!(笑)

――でね、ありえないって思って、
それっきり返信してないの(笑)

あははははは!(笑)

さすがあいは小学校の先生。
まるで子供に語り掛けるような、
話し方がお上手である!

なるほどね!過去は忘れて前進しよう。

♂「STEPNのバカ―!乾杯(笑)」
♀「バカ―!乾杯(笑)」

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

◆できる大人男子のイマドキ基礎教養!

STEPN(ステップン)とは・・・
NFT(Non-Fungible Token=非代替性トークン)
であるスニーカー画像データを入手し、
歩いたり走ったりと移動することで
仮想通貨を入手できるゲームです(σ・ω・)σ

Saiは興味ないのでやってませんw(゚д゚)ウマー

[/box]

てことで楽しく進むお酒。
あいのほっぺはリンゴ色なのである。
お酒はそんなに強くないみたい。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談005【ナンパ画像】お酒の肴に兜焼きとかカマ焼き好きになった時、大人男子になったなーと思いました(*ノωノ)w

 

そしてあいすごい楽しそう(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
ここまでで、二人で日本酒2合と
ワイン一本飲んどります(σ・ω・)σ

 

 

◆語り飲みしつつ信頼回復&お持ち帰り打診トーク!

♂「ところでさ・・・」
♀「なになに?」
♂「やり取り始めた最初、夜中にメッセージ送ってしまってごめんね。あれ失礼だったよね|ω・)」
♀「あーアレね!もう大丈夫ですよ(笑)」
♂「それなら良かった^^」

♂「ところでも一個・・・」
♀「なになに?」
♂「今日待ち合わせに遅刻したのもごめんね、あれ失礼だったよね|ω・)」
♀「あーアレね!もう大丈夫ですよ(笑)」
♂「それなら良かった^^」

♂「気を悪くさせたかなと思って、ちゃんと謝りたくてさ。」
♀「ううんもう良いですよ^^」

♀「ていうか本当は今日ね・・・最初この人ルーズでチャラいのかなって思ったの(笑)」
♂「チャラいってひどい(笑)」
♀「ごめんなさい(笑) でもね、話してると大丈夫というかしっかりしてる人だなぁって思った。」
♂「それは嬉しい(にっこり)」

しっかり信頼を得た様子!
雑学&自分語りマシンガン勝利である!
さすが先生、生徒(?)の事よく見とる!

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談006【ナンパ画像】ネットナンパからのサシ飲み語り飲み、ホント楽しかです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ♪

 

そして職業柄なのか、人のミスを許して
できるだけ良い所探しをする考え方持っとる。
前向きで良い子やないねー!(*ノωノ)♪

そしてそれをも振り切って呆れられて
しまった前彼ある意味センスあるw

♂「それじゃあさ?」
♀「うんうん?」
♂「あいの中で、男としてSaiは有り?無し?」
♀「えー、無しではないですよ^^」
♂「それは良かった^^」
♀「(笑)」

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談008【ナンパ画像】お酒2:イチスス式人たらしコミュニケーション8の割合で酔わせましたよ(・∀・)イイ♪

 

♂「それじゃあ頑張ってもてなすよ(笑)」
♀「もてなし?」
♂「うん、おやつ買って飲み直そ!行くよ!」
♀「飲み直し?」
♂「うん!まぁ任せてみて^^」
♀「分かった^^」

ということでお会計しーのお店退店して、
んでコンビニでおやつを買い出し―の。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談009【ナンパ画像】寄り道回り道が多い方が楽しいと思いません?Saiは思います♪

 

からの、
恋人手繋ぎしてSai宅イントライ!
Sai宅前でグダは・・・全然なし!

あいの中で、

・この人は人として大丈夫!
・この人は男性としてアリ!

つまりこの人とはもっと仲良くなりたいかも!
というスイッチが入った様子、何より♪

 

 

◆お持ち帰り&宅飲みからのギラツキ!

あいとSai、二人ソファーに並行座り。
映画を流しながら、モーツァルトで乾杯。

あ、これメロメロに甘い
チョコレートリキュールね。

アルコール感じにくくて女子がついつい
普段より飲み過ぎちゃうとか何とか!

泥酔させて新規対局するのはトラブル化
しやすいのでダメだけど、適量なら
お酒は男女の仲良し潤滑油であります♪

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談001【ナンパ画像】泥酔レイプは駄目よ!チョコレートリキュール、モーツァルト♪

 

んでお喋りしてると、あいの口調が緩い。
結構酔っぱらっている(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あい普段しっかりしてるのに酔うと
甘々口調になるギャップがたまらんです。

んで、口説きにかかるのまき!

♂「さっき前彼の話出たじゃない?」
♀「うん」
♂「彼女の為に稼ぎたいてのは良いと思うわけ。」
♀「うん。」
♂「好きな人の為に頑張れるって、あるしね。」
♀「確かにそうだよね。私もそう^^」
♂「うん。でも彼女のためにやってるんだ言いながら、その彼女との時間を疎かにしちゃうのは違うよね」
♀「本当そうです(´・ω・`)」
♂「つまり優先順位ぐちゃぐちゃが、良くない。」
♀「ですよねぇ(´・ω・`)」

Sai思うんです。
お金で愛は買えません。
でも、お金で愛は潤います。

つまり愛は大切お金は必要
両方あるに越した事なかとです。

♂「じゃあ何が大切かというと・・・」
♀「うん」
♂「メリハリだと思わない?」
♀「ホントそれです^^」

♂「お互いメリハリ大事にしたいね^^」
♀「私もそう思います^^」

♂「それじゃあメリハリつけて、二人きりの時間をうんと大事にしてみよ?」
♀「うん」
♂「おりこうさん、おいで^^」

あいの頭をなでなで。ノーグダ。
恥ずかしそうに俯いて上目遣い。
甘えん坊さんの目になっている。

Saiの意味する大事とは何か?
それは男女の濃密で&熱い
秘密のコミュニケーション。

♂「本当は結構甘えん坊さんでしょ?」
♀「バレました?(笑)」

♂「知ってた(笑) こっち来てみて?」
♀「え?」

お酒をSaiの口に入れて、
あいに口移しで飲ませるテスト。

(んー--!)

顔を引くとこぼれちゃうから引けない。
念のため後頭部に手を添えて逃がさない。

口移しで流し込まれたモーツアルトを、
流し込まれるままコクコク飲み込むあい。
スイッチ入るとドM、予感的中であります。

全部飲みこんだので唇を離すと、
恥ずかしそうに目を伏せるあい。
あごクイしてまた口移しで飲ませる。

ん・・・

さっきのリアクションより艶っぽい。
メス堕ちスイッチ入って来てるんですね、
分かります(σ・ω・)σ

んで口移しで計2回飲ませた後、
3回目は普通にキス。

ん・・・っ・・・んっ・・・・

自分からも舌を絡めて来て、
一緒に腕も絡めて来てエロい。

お返しに抱きしめてあげると、興奮した
息遣いでキュッとしがみついてくるあい。

前彼君に声を大にして言いたか!

あいが求めてる
(=君がやるべき)は

STEPN(ステップン)じゃなくて
SKINSHIPN(スキンシップン)
であったと(`・ω・´)シャキーンw

ちなみにどうでも良いけど
こちらはビッグ&スモールン!
プン!プン!ルン♪(謎)↓

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談002【ナンパ画像】一度見たら忘れられない外見的特徴とか特技あるとナンパ一期一会も強いですね♪

 

んで、あいを優しく抱っこして
Saiベッドにボディスラム(笑)

んでディープキスしながら布越し手マン。
もうシットリ熱く湿ってる(/ω\*)ハズカシーィ
興奮してるんですね、分かります|ω・)v

なのでワンピースたくし上げーの、
ストッキング&パンティーの中に
手を侵入させて直手マンのまき!

もう、お尻の方まで熱々の愛液が
ヌルンヌルンです(*´Д`)ハァハァ

んでおまんこの愛液を指にまとって
クリトリスをルリンルリン。

あん!やん!やん!あぁっやん

可愛い鳴き声喘ぎ声を出しながら
腰をクネクネビクンビクンさせてるあい。

♂「濡れちゃうから脱がすよ?」

言い終わるのと同時にパンティーに指を
かけると、腰を浮かせて協力するあい。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

◆会ったその日セックストライ!

んで、パンティー&ストッキングと
とワンピースを脱がせ―の、
身体を重ねて、挿入挿New♪

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談010【ナンパ画像】ネットナンパで出会ったその日の小学校先生にペニス生挿入♪

 

あん やん やぁ あん あん

ヌルっと入ってくSaiペニス。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談011【ナンパ画像】おちんちんをヌルンと初挿入したときの達成感、たまらんです(*´Д`)ハァハァ

 

やぁ あん あん やぁぁぁ はぁ

愛液まみれのむぎゅむぎゅおまんこが
優しく強くキュッとペニスを
締め付けてきて超絶気持ちい(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談012【ナンパ画像】小学校の先生のおまんこヌメヌメで気持ちイイです(*´Д`)ハァハァ

 

この子の喘ぎ方、張り上げる系じゃなくて
吐息に「や」が乗って伸びるタイプ。
メロメロになってる感じがえちえちであります。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談013【ナンパ画像】ネットナンパで会ったその日にセックス。いけない小学校の先生!

 

ちなみにあい、快楽の波に負けて
メス堕ちして挿入&ピストンされると
全身から力が抜けちゃうタイプ。

挿入してすぐのときは両手両足で
だいしゅきホールドして来てたけど、
気持ち良くなっちゃうとダメなタイプ。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談014【ナンパ画像】セックス中、性感帯が気持ち良くなると力入らなくなるタイプ(/ω\*)ハズカシーィ

 

細身の体がガックンガックンしてエロい。
犯してる感じとってもエロい。
んで洋服脱がしてピストンピストン!

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談015【ナンパ画像】セックス中の好きな体位!Saiは断然ノーマル正常位であります!

 

力が入らないで身体喘ぎ続けるあい。
ピストンしながらクリトリスを
ルリンルリンいじめてみる。

あぁあぁぁ やぁ や や やぁぁぁ
はぁぁ
はっ あはっ だめぇぇぇ
はぁぁぁ
はぁ はぁ はぁ
やだぁ やぁぁ

やぁぁぁぁ いやぁぁぁぁ はっ
やっ やっ やはっ やぁぁ
あっ いやっ はぁぁやぁぁ
やっやっやっ はぁぁぁやぁ

★ネットナンパ新規アポした
真面目神経質な敏感小学校先生女子あいを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★ネットナンパ新規アポした
真面目神経質な敏感小学校先生女子あいを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談016【ナンパ画像】細身の身体に可愛いおっぱい!愛おしくてエロけしからんです!

 

正常位ピストンされながら力なく大股開脚。
うつろな目でよだれたれそうになって
快楽を受け入れてる様、エロいです。

普段子供達を笑顔で教えてる超優しいあい。
保護者♂にエロい目で見られてる清楚あい。

そんなあいが、
今日会ったばかりの男性に口説き落とされて
脱がされておまんこヌルンヌルンにされて。

そしてエッチなペニスをジュボジュボと
出し入れされながらエロいメスの鳴き声で
鳴き続けてるワケです。

もうね、あいというお堅い職業
二次的興奮がやばかとです(*´Д`)ハァハァw

んでこんどはひっくり返して
後背位バックでもピストンピストン!

いやぁ~~ はぁ~~
はぁ はぁ はぁ

うぅ~~うぅ うぅ うぅうぅ
はぁ はぁ はぁぁぁぁぁ

★ネットナンパ新規アポした
真面目神経質な敏感小学校先生女子あいを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

 

★ネットナンパ新規アポした
真面目神経質な敏感小学校先生女子あいを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談017【ナンパ画像】ネットナンパから会ったその日にバックでセックス!エロい先生です(*´Д`)ハァハァ

 

あい全身にいよいよ力入らない。

♀「遅れるんなら事前に言ってほしかった」とか
♀「夜中のメッセージ、次からは控えてもらえると嬉しいです」
とか言っちゃう常識人の小学校先生あい。

そんな女子がだらしなくエロい鳴き声喘ぎ声
上げながらバックでペニスを受け入れてる
眼下の光景エロい(*´Д`)ハァハァ

優等生の先生、お尻の穴見られながら
ピストンされて、もうなすがままです。
ナスがママならキュウリはパパです(謎)

てことでもっかい正常位ピストンで
小学校の先生犯すの楽しんじゃう。

後背位バックから正常位スタイルに
ひっくり返すとき、もうあい先生は
1ミリも動けなくなってましたw

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談018【ナンパ画像】気持ち良くなりすぎて身体に力が入らなくなってるあい先生。ビクンビクンしてエロか!(*´Д`)ハァハァ

 

あい先生精魂尽き果てて動けない。

対局前の洗脳トーク炸裂でもともと
0だったハメ撮りガード力が、もはや
オーバーキル状態です(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談019【ナンパ画像】ちょっと待って腰が抜けたかも知れない(´;ω;`)笑って言ってましたw

 

んでんで動けないあい先生をひっくり返して
もっかい正常位でピストン楽しみ―の。

んで、しこたま心も身体も激しく犯しーの、
最後はお腹にドピュッとな!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

スペルマ精子をお腹に出されて、
さっきまでの快楽の波に翻弄されて
肩で息しながら動けないあい先生。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談020【ナンパ画像】お腹に精子をドピュっとな♪気持ち良か~!(/ω\*)ハズカシーィ

 

なんかね、清楚で綺麗なものを思い切り
汚してしまった背徳感がたまらんです(*´Д`)ハァハァ

ちなみにだいぶ濃いのでました。
ぶっちゃけ半分くらい中に出しま(略)

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談021【ナンパ画像】精子をドピュっとな!半分くらいおまんこの中に出しま(略)

 

 

◆対局後のピロートーク!

んで、腕枕したげてしばらくピロートーク。

♂「たくさん気持ち良くなっちゃってたね?w」
♀「すっごい良かった。。」
♂「今までの人の中で何番目?」
♀「そう言うの言わせるのズルいw」
♂「あいセンセがそう言うときは1番でしょw」
♀「もー心読むのやめて(笑)」

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談022【ナンパ画像】対局そのものも良いけど、ピロートークしながらちゅっちゅしてる時間も幸せ(/ω\*)ハズカシーィ

 

ていうか。
男子に経済力があるにこしたこたぁないけど、

♂「あいが欲しいのって、こういう時間でしょ?」
♀「当たり。Saiは女心分かり過ぎてズルい。」

自分がやってること。
それは結局誰のため?

目的と手段をごっちゃにせず、
初心ブレなかったら、前彼はあい先生を
失わなくて済んだのになぁと思うワケです。

―――んとね。
なぁに?

Saiは仕事人間だから会えるのはたまに
だと思うし、ぶっちゃけ自由人だから
束縛されるのあまり得意じゃないんだ。
そなんだ(笑)

だから『毎日会いたいもん!』ていう
女子ににとっては、彼氏とか旦那向き
じゃないかもしれない。
そなんだ(笑)

でもあいと会ってる時間は心地よいし、
うんと甘やかして癒してあげたいし、

自分の全部をあいのために使いたい
思ってるよ。
それは嬉しい(にっこり)

またタイミング合うとき、
二人で一緒にご飯する?
うん!喜んで^^

最初時間や礼節に厳しくて
扱いにくかった小学校の先生が、

・会ったその日にセックス
・彼氏彼女という縛りの無い、
でもセックスしちゃう男女の仲を許容
――した瞬間。

イチスス式洗脳トーク
完成であります。

これできると、近い未来この女子に
別の彼氏できても関係が続きやすかです。

んで、気づけばもう終電近い時間。

名残惜しいけど洋服を着ましょと言う事で、
そのときSaiの目に移ってた景色を
かるっとコメントと共に共有してみるテストw

洋服着ようにもおパンツやら下着行方不明で
探し回ってるあい先生。↓

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談023【ナンパ画像】「ベッドの下に落ちた?」的におパンツを探しているw 

 

じつはSaiトイレ行った
(んであいは寝落ちしてたw)とき、
ソファーに並べてましたw↓

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談024【ナンパ画像】小学校の先生はこういう下着付けてます萌え萌え(*´Д`)ハァハァ

 

んで、スカート履き履き!↓

Saiですね、女子の洋服を脱がしていく
日常→非日常のプロセスエロくて大好き。

でもでもそれと同様に、逆に女子が
洋服を着ていく非日常→日常への
プロセスも大好きであります。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談025【ナンパ画像】スカート履き履き!今日エッチする予定なかったのにー!とか言ってます(笑)

 

ちなみにあい先生、
♀「今日エッチする予定とか無かったんだからね!(笑)」
とかのたもうてます。

人生は男女は運と縁とタイミングだし、
たまにはこういういつもと違う
夜があっても良いじゃない♪w

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談026【ナンパ画像】ストッキング履き履き中(*ノωノ) ある意味全裸よりもエロい瞬間(*´Д`)ハァハァ

 

さっきまおまんこべちょべちょに
濡らしてた小学校の先生が、この後
何食わぬ顔で電車に乗ってるワケです。

それエロくないですか?(*´Д`)ハァハァ

今しがたの文章を展開として、
それを因数分解してみましょう。

今日仕事やら飲み会帰りの電車で隣に
座ってる清楚女子が、ついさっきまで
おまんこべちょべちょだったワケです。

それエロくないですか?(*´Д`)ハァハァ

そんなこんなで身だしなみ整え完了♪↓

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談027【ナンパ画像】準備完了♪これでナンパ一期一会な秘密逢瀬からおうちに帰れますな!(・∀・)イイ♪

 

ていうかあい先生めっちゃ上機嫌!
最初の扱いにくい神経質な印象
どこに行ったとねー!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

この変化現象から分かるのは・・・

どんなツンケンした女子も、
メス堕ちさせられたオスの前では
甘えん坊な女の子、という訳です。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで小学校教諭(先生)を洗脳セックスした体験談028【ナンパ画像】沢山語り合って飲んで愛し合って、素敵な一期一会でありました♪

 

んで、終電前に駅まで手を繋いで
送ってあげーの和やか放流♪

今日のアポを振り返って思うこと!

1.互いに最初の印象悪くてもそれは・・・
男女関係の伸びしろですね!
(とりあえず前向きでありましょう♪)

2.男性的魅力をアピールする自分語り弾丸、
普段から用意しときましょ!
(備えあれば憂いなし&嬉しいな♪)

3.目的と手段を間違えない!
これおちゃめでも真面目でも大事ね!
(副業も良いけど彼女との時間をお大事に♪)

だなぁとシミジミ思った、
じつに思い出深いナンパ一期一会な
夜でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

あともイッコ!
ナンパ一期一会な新規対局活動は
何の為にやってる?(゚Д゚≡゚Д゚)?

Saiの答えは、
・ヤリ残しのない一度きりの男の人生をしこたま楽しむため♪
・会って良かった楽しかったと女子をしこたま楽しませるため♪
・出会いと会話を経て自分自身の成長を楽しむため♪
でありまーす!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!:おとあぷ3STEP召喚術
最短口説き!:即惚れ4ツボ口説き術
洗脳調教!:ガールズマインドハッカー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA