日常ナンパ体験記

バーナンパで待ち合わせ女子を即日洗脳セックスした体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談017

ナンパ体験談!『デートしよっか。』

こんにちは!
Sai@お喋り好き です(σ・ω・)σ

Saiは女子とのサシ飲みが大好き。
でもでもバーとか居酒屋で
お一人様飲みも好きであります。

一人お酒とご飯楽しむも良し、
やりたい事の棚卸とか物思いするも良し、
店員や周囲のお客とお喋りするも良し。

運と縁とタイミングで巡り合えた
物や事や人との一期一会な出会いだもの、
どの楽しみ方も最高でありますね(・∀・)イイ♪

てことでさっそく本題に♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

★バー店内声かけナンパで知り合った待ち合わせ腹黒女子あいりスペック

名前:あいり 年齢:20才 職業:アルバイト
スタイル:普通体型&多分Cカップ ルックス:B
性格:人懐っこい、優しい
趣味:スマホゲーム、動画鑑賞、カラオケ
合流時の服装:黒トレーナー、ガウチョパンツ、もこもこアウター

 

★バー店内声かけナンパで知り合った待ち合わせ腹黒女子あいり一期一会概要

バー店内声かけナンパ→Sai滞在ホテル直お持ち帰り→新規即日対局!

 

前回に引き続きSaiですね、
今月3日間ほど明太王国は
福岡に滞在してました!(σ・ω・)σ
んで、これは滞在中2日目のお話(・∀・)♪

Saiが福岡に滞在した詳しい目的やら
ネットナンパ一期一会以外の思い出の話は、
まずこちら↓を参照ドゾ♪

ナンパな一期一会ノススメ♪
ナンパ一期一会な2022年シークレットプチ新年会日記@福岡

https://enjoy151a.com/2022/newyear.html

 

んで、上↑のブログ記事の中の
”7.ナンパ一期一会福岡滞在記2日目:女子との一期一会(その3)
という思い出の詳細がこの記事であります。

これを踏まえた上で、
以下をお楽しみくださーい♪

 

 

★男の宴が終わった後、お一人様飲みにレッツゴー!

ナンパな一期一会ノススメ♪略して
イチスス読者の方々と男飲み@福岡の後!

ネットナンパ体験ブログのナンパブログ画像20220501_12【ナンパ画像】気の置けないお仲間との男飲み!あぁ酒が美味しかですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

語り飲んで楽しかった心地よい夜、
そのままホテル帰るのももったいなかろ!
てことでバーでお一人様飲みのまき。

ちなみにこれまでに入った事の無いお店。
初めてエッチする新規対局同様、
初めて行くお店はワクワクであります。

だってお一人様飲みは収穫が多かとです。

・女子とのサシアポで使えるのか分析&
観察しながら調査員気分飲み楽しか!

・店長や店員と仲良くなって常連化すると
居場所&帰ってくる場所増えて楽しか!

・お一人様女子がいたら声掛けもできる!
お店に迷惑かけない程度にね(σ・ω・)σ

・ずっと一人なら物思いにふけるも良か!
お酒と肴とBGM楽しみながらね(・∀・)♪

とまぁこんな具合に、お一人様飲みは
収穫が多いというか収穫しかなかとです。

ちなみにSaiが考え事しによく行く
お店は例えばこんな感じ(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談001【ナンパ画像】サシアポの女子を何人連れて行ったことか!(笑)お世話になっております♪

 

Saiはバーテンダーさんに顔も名前も
憶えられてて、でもでもいろんな女子達
連れて来ても女子に余計な事言わない!

これぞ一流の接遇接客であります
我々も見習いたか!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

◆お一人様飲みしつつバーで一期一会店内ナンパ声かけ!

んで、バーカウンターで飲んでると
Saiの隣の席に若い女性発見。
ていうか明にその女子の隣に座ったw

普段着っぽい黒のトレーナー。
ボブカットで気取らない服装。
たぶん学生?すごくうぶな感じ(笑)

好みの女性かというとそうではないw
でも自分の半径2mに一人きりで
飲んでる女子がいる訳でしょ?

上質大人男子たるもの声掛けなきゃ
失礼にも程があるってもんでしょ!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

★声掛けが楽になるコツ♪

年齢が上がるほどに見知らぬ女子への
声掛けが苦手な大人男子って多かです。

どうして苦手かと言うと、
声掛け行為やましい行為
だと思っているから(´・ω・`)ショボーン

具体的には、女子から何かを奪う
テイク行為と思ってるから。

例えば、
・女子の貴重な時間を奪おうとしている
・女子の楽しい時間を邪魔しようとしている
・あわよくば女子の大切な貞操を損ねようとしている
みたいな。

このテイク行為認識マインドブロック
があると、やましくて気まずくて
女子に声掛けられなくなります。

なのでどうしたら良いか?

声掛けはテイク行為じゃなくてギブ行為
女子から奪うんじゃなくて与えてあげる
んじゃい!と思考を上書きしましょう!

まさに価値観の劇的転換、
パラダイムシフト!(σ・ω・)σ

例えば、
・女子を笑わせて笑顔増やしちゃる!
・女子を褒めて気分よくしちゃる!
・お喋り楽しかったと楽しませちゃる!
みたいな。

つまり女子への声掛けはもはや
ボランティア行為じゃい!

このギブ行為認識マインドアクセル
があると、誇らしくて楽しくて
女子に声掛けやすくなります。

何事も捉え方が大切っていうね!

んでもって女子に声かけた後何を
話したら良いかって?

ブーストコミュニケーションをそのまま
実践すれば、どんな年下女子相手にでも

♀「この人と話してて楽しい♪」
♀「この人と仲良くなりたいかも♪」
♀「この人と二人きりでまた会いたいかも♪」

を誘発できるとです!
[/box]

んで声かけ~の、とりあえず雑談して
緊張と警戒解除してとりあえず和み―の。
話しを聞くと女子はハタチのアルバイト女子。

名前はあいり。
夕方から飲食店のバイト頑張って、今は
それ終わった後のリラックスタイムだって。

♂「お~一日頑張ったの偉いじゃん。
お疲れ様(にっこり)」
♀「お疲れ様です^^」

見ず知らずの男女が笑顔で乾杯。
ナンパ一期一会はとっても楽しい。

ちなみに女子が飲んでるの多分ビール。
甘いカクテルとかじゃなくてビール。
おっさんかw

♂「女子が一人飲みでビール渋くない?」
♀「えっそうですか?笑」
♂「チョイスおっさんですよw」
♀「おっさん!ひどい(笑)」
♂「もっと乙女ティックなのあるでしょw
甘いのとか可愛い色のとかw」
♀「いや~好きなんですよー(笑)」
♂「変わってるね!だがそれが良いw
♀「それ絶対何か漫画のセリフですね?w」
♂「良くしってる!結構オタクでしょ?w」
♀「アニメばり好きですw」

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談002【ナンパ画像】前田慶次 (花の慶次)の1シーンと有名なセリフw

たぶんこの子だいぶサブカル好き。
んで酒飲みで人懐っこくてユニークで
生き方にこだわり有る女子に違いないw

ちなみに真面目な話をすると、
あいりの世代が知ってるのはギリギリ
こっちね(笑)←JOJO

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談003【ナンパ画像】ジョジョの奇妙な冒険の1シーンと有名なセリフw

 

♀「あーそれがジョジョでした!w」
♂「ですですw」

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談004【ナンパ画像】バーナンパやら店内ナンパも、一期一会量産手っ取り早くて楽しい♪

 

んで話を聞くと、あいりはこのあと
男子と週末深夜の待ち合わせ。
県外から男友達が車で迎えに来て、
海までドライブするんだそうな。

♂「へーそれは彼氏なの?」
♀「ううん、彼氏じゃないです」
♂「そうなのか!でこんな時間から会うの?」
♀「ハイ(笑)」
♂「それを世間では彼氏って言うでしょ?笑」
♀「いえ付き合ってはないんです(´・ω・`)」

ピンと来た。
踏み込んで良いタイミング。

♂「でもエッチはしてるんでしょ?w」
♀「ん~・・まぁそうです(笑)」

ぶっちゃけ回答キタ━(゚∀゚)━!!
この女子下ネタ行けるタイプの女子。

♂「どうして付き合わないの?」
♀「縛られるの苦手なんです(笑)」
♂「まるでSaiみたいなこと言ってるw」
♀「そうなんですか?」
♂「うん、縛られたりとか束縛苦手。」
♀「分かりますw」
♂「Sai達価値観似てるかもね!」
♀「ですねー(笑)」

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談005【ナンパ画像】ブーストコミュニケーション使うと年下女子ともすぐ仲良くなれます(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

乾杯して高まる親近感であります(・∀・)♪

 

 

★バー店内声かけナンパで知り合った待ち合わせ女子あいりから打ち明けトーク引き出し

話してて面白い子だったので
少し語ろうぜ的に一杯奢ってあげーの。
一杯たったの500円。安い投資であります。

んで、話題を誘導してあいりから
打ち明けトーク引き出し―の。
詳細はガールズマインドハッカー参照ね♪

―――わたし、いま会ってる人が
三人いるんです。でも三人共とも
彼氏じゃあないんです。候補みたいな?

一人は、今日これから会う男の子。
普通の大学生。同い年だから一緒にいて楽。
親の車借りて来てドライブしたりしてる。

二人めは、少し年上の男の子。
友達との飲み会帰りに駅で声かけて来て
連絡先交換した人。

何日か後に二人で食事に行って、エッチした。

すごく筋肉質でエッチが激しくて
今までで一番良かった。何回か会ううちに
自分の職業教えてくれて、警察官だった(笑)

この人はとても真面目。性格的に、
結婚相手に向いていそうな気がしてる。

でもでも私変わってる人とか面白い人が好き。
だから一緒にいるといつか飽きちゃうのかも。

三人めは、けっこう年上の男性。

元々はバイト先の飲食店のお客さんで
連絡先交換した人。その何日か後
二人で食事に行って、
エッチしたの。

この男性の職業は歯医者さん。
イケメンで高収入だし、私の事なんか
本気で
好きになるワケないし。

女性の扱い知ってるから多分経験豊富で、
私が本気になっても遊ばれそう。
だから付き合いたくはないの。

誰を彼氏にするのか正解が分からない。
恋愛って、難しい。

なるほどなかなかビッチw
面白い。じつに腹黒い。
だがそれがいい。

♂「ぶっちゃけあいり的に、エッチは誰のが相性合うの?」

警察官君がすごく気持ち良いんだけど、
時間が長すぎてちょっと辛いかも。

同い年の人は良くも悪くも普通。

歯科医男子の方が見た目すごくタイプ。
でもぶっちゃけ早漏でエッチ物足りないの。

なるほど天は二物を与えない。
帯に短しタスキに長しである。

♂「どっちも良し悪しあって悩ましいよねぇ(笑)」
♀「ホントです(笑)」
♂「だがそれがいい!
♀「ホントですか?w」
♂「うんだって考えてみて?世の中には
付き合う異性の選択肢がない人もいる訳さ。
でもあいりは複数から選べる。これ贅沢よね^^」
♀「確かにそうかもー!」
♂「前向きにいかんねw」
♀「分かりましたw」

♂「それじゃあ選択肢に乾杯w」
♀「乾杯ですw」

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談006【ナンパ画像】縛られるのが嫌い同士男女のぶっちゃけ話(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

んで話してると、今宵の待ち合わせ男子からの
「家出た」LINEがまだ来ないんだって。
ちなみに男子宅からここまで約一時間。

うん、ひらめいた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

◆バー店内声かけナンパで知り合った待ち合わせ腹黒女子あいりを連れ出しトライ

♂「ちなみにSaiはね?」
♀「うん」

その学生君と警察官君と歯科医君の
いい所を足すとちょうど
Saiになる感じだね(にっこり)

♀「3で割らないんですか!?(笑)」
♂「うん、割らない(笑)」
♀「ホントですか?」
♂「うんぶっちゃけ当たりだと思う」

♀「すごい前向きですねw」

♂「特にエッチは3かける感じw」
♀「それやばいですね(笑)」
♂「彼氏とか結婚相手には向いてないけどw、一緒にいるとめちゃめちゃ楽しいし気持ちイイと思う」
♀「チャラいですねw」
♂「否定しないw」

この女子は縛られたくない遊んでる女子。
誠実押しするよりもぶっちゃけ話できて
一緒に楽しめる男子ポジションとって吉。

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]
グローバルの時代♪アメリカ式で行こう!

日本独特の控えめな表現、
つまらないものですが差し上げます。
・・・では貰う側もつまらんでしょ!

同様に、自分に自信のない大人男子に
若い女子は価値を見出さんです(´・ω・`)ショボーン

だから時代は変わった!グローバル!
おっさんはアメリカ式で行った方が
モテますです!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

とっても良いものだから自分大好き!
自分が好きな物だから貴女にもオススメ!
と堂々オススメした方が空いても幸せ!

[/box]

♂「証明できるかどうか、デートしてみる?」
♀「えっデートですか?」
♂「うん(にっこり)」

♀「でも私この後待ち合わせですよ?」
♂「うん知ってる、何時くらい?」
♀「たぶん1:00には。。」

今は夜の00:00ちょっと。

♂「OKそれじゃあ1時間だけ独り占めするね」
♀「えー?」
♂「時間余裕もってまたここに辿り着かせるし、
ちゃんと笑顔で帰すから任せてみて(笑)」
♀「ほんとですか?」

♂「うん、その男の子からLINE来たらいつでも返して良いし^^]
♀「それなら良いですけど・・・」
♂「おっけ、それじゃあお会計しよ?」
♀「はーい(笑)」

二人が交わすデートと言う言葉。
その意味は、

 出会ったばかりの男女だけど、
 個室で一緒に過ごしてみよ?
 身体の相性確認してみましょ?

という共通認識だったりするワケです。

てことで二人共手元のグラスを空けて、
声かけて20分でSai滞在ホテルに
連れ出しキタ━(゚∀゚)━!!

 

 

★バー店内声かけナンパで知り合った待ち合わせ女子あいりから打ち明けトーク引き出し

んでSai宅ホテルにお持ち帰りしーの。

この女子もうほぼ新規対局確定なんだけど、
雑口説きして雰囲気壊れるといけないので
丁寧にエロい雰囲気をつくるのまき!

♂「ぎゅーしたげる。おいで?」

両手を広げてハグカモンのポーズすると、
俯きながらそそとくっついて来るあいり。
イイ感じの甘えん坊さんである。

さっきバーでしれっと即惚れ4ツボ口説き術
食らわしたのがしっかり効いてる様子で、
あいりはすでに結構恋愛モード。

頭ナデナデしたげると恥かし嬉しそう。

♂「この部屋にいる間だけ、うんと独り占めするよ?」

独り占め=セックスである。

Saiの胸に顔をうずめて恥ずかしそうに
コクンと頷くあいり、イイ感じ甘えん坊さん。

♂「せっかく出会えたから、二人の良い思い出作ろ?」
♀「・・・うん(照)」

思い出=セックスである。

Saiの胸に顔をうずめたまま、
コクンと頷くあいり。
イイ感じの甘えん坊さんである。

おでことおでこをくっつけてお喋り。
キスできそうだけど、まだしない。

♂「だから今だけ、あいりもSaiのこと覚えてみて?」
♀「覚える?」
♂「Saiの声とか、匂いとか、体温とか、うんと覚えてみて?」
♀「・・・うん。(照)」

声を匂いを体温を覚える = セックスである

キュッと抱き着いて来るあいり。

♂「Saiね、キスが合う人好き(にっこり)」
♀「そうなんですか?」

♂「うん、キスって気持ち良くない?
エッチよりもずっとキスしてたくなる人w」
♀「そうなんですか(笑)」

 性欲発散の身体目当てじゃないのさ。
 心の通い合ったスキンシップが好き

・・・という価値観を感じさせる
匂わせトーク発射のまき。

♂「あいりの唇エロいね(笑)」
♀「えっそうですか?(照)」
♂「うん、ぷっくりして可愛いし気持ちよさそう。」
♀「やだ、恥ずかしい。。」

 この男性とキスしちゃうの?
 キスしちゃいそうされちゃいそう。
 キス?気持ちイイ?何かえっち。。

・・・という萌え妄想を誘発する
匂わせトーク発射のまき。

あいりの唇を見てた視線を上げるSai。
あいりの瞳に合わせてしばらく見つめ―の、
しこたま優しく微笑んでみるテスト。

♂「今日Saiと出会ってくれてありがとね^^」
♀「えっ、こちらこそ^^」

あいりが言い終わるのと同時にキス。

ん・・・・・っ・・ん・・・

あいりにディープキス。
一瞬首をキュッとすくめてから
恐る恐る舌を絡めて来るあいり。

舌を絡めるごとに興奮した息遣いのあいり。
キュッとSaiに抱き着いて来るの、
可愛い(*´Д`)ハァハァ

レロチューしながらガウチョパンツの
紐をほどいて、するりとパンツの中に
手を入れて手マン。

もっちり土手をかき分けてクリトリス発見。
ビクンと腰を引いて逃げようとするけど、
腰に回した手を抱きしめて逃がさないのまき。

んでクリトリスをくりくり、くりくり。
腰を右へ左へ逃がそうとするけど、
腰に回した手を抱きしめて逃がさないのまき。

んでもっちりおまんこ土手をかき分けて
クリトリスの奥に指を進めると、
暖かいぬるんぬるん粘液。

もうぐちょぐちょです(*´Д`)ハァハァ

興奮してたんですね、分かります。

んっ んっ んっ んー!!

すぐに立っていられなくなるあいり。

なのでベッドに転がし~のパンティーと
一緒にガウチョパンツ脱がすのまき。
腰を上げて協力してくるあいり。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

★バー店内声かけナンパで知り合った待ち合わせ女子あいりと新規対局♪

んで、あいりの下だけ脱がせて
身体を重ねて正常位で挿入挿New♪

ぬるんぬるんの愛液、
むきゅっと締まりの良いおまんこ。
気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談007【ナンパ画像】バー店内ナンパからホテルお持ち帰りして即日新規対局♪(*´Д`)ハァハァ

 

Saiペニスでピストンするたびに、
ガックンガックンしながら
可愛い喘ぎ声出して鳴くあいり。

可愛い乳首を弱くコリコリ強くコリコリ。
愛情込めていぢめいじりながらピストン。
おまんこもおっぱいも感度良くていやらしい。

あぁんっ あんあんあんはんあはぁん
いやぁん あぁんっ んっ
やぁだぁ かぁめぇらぁ カメラやだぁ
(どきどきするでしょ?w正直に言って?)
あぁんっ あんっはんっ

★バーで声かけ店内ナンパしてホテルに
お持ち帰りした腹黒待ち合わせ
女子あいりを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★バーで声かけ店内ナンパしてホテルに
お持ち帰りした腹黒待ち合わせ
女子あいりを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

絵巻作成グダを凍てつく波動ならぬ
快楽の大波でマホトーンのまき(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

絵巻作成恥ずかしくてダメなのに、
身体が気持ち良くてどんどん
抵抗できなくなっとるあいりエロい。

 

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談008【ナンパ画像】おっぱいの感度もイイ感じ!乳首コリコリいぢめちゃう(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

んで、せっかくなのでめちゃくちゃに
調教対局してあげるのまき(妖笑)

と、その前にやるべきことがある。

密着正常位でピストンしながら、
あいりにディープキスしながら、
あいりのスマホを手に取るSai。

んであいりの後頭部側でしれっと
ボタン長押しして・・・
へっくしょん!
(=電源オフ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ)

これであいりを途中で我に返らせる
後方支援部隊(=約束してた男子w)
との連絡網は断ったw(゚д゚)ウマー

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談009【ナンパ画像】待ち合わせしてた男子君ごめんね、先に頂いちゃいました(*´Д`)ハァハァ

 

んで、おまんこの奥とGスポットを
Saiペニスで徹底的に攻めながら、
クリトリスをお指でいじめながら

徹底的に調教対局(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

あっ んんっ あっ あっんあっ
あっあっ いやぁそんなのやぁぁぁ
あぁっ あぁっ んあああっ

大きな声で言ってごらん 気持ちい?
あぁぁっ きもちいぃぃ あっあっあっ
だめぇ はぁぁぁぁ
まだイっちゃだめだよ? うん

どんどん濡れてきたよ? いやだぁ
だって一杯喜んでるじゃん? いやぁ

あっあっ だめ だめ
そんなんしたら気持ち良くてだめなの
だめねのぉ

だってそこだめなのぉ あぁはぁ
あぁそういうのダメぇ だめぇ
はぁんっ ああんっ

★バーで声かけ店内ナンパしてホテルに
お持ち帰りした腹黒待ち合わせ
女子あいりを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

 

★バーで声かけ店内ナンパしてホテルに
お持ち帰りした腹黒待ち合わせ
女子あいりを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

もうね、
エロくてとても良い(*´Д`)ハァハァ

そんなこんなで30分ほど入念かつ徹底的に
ねちっこく心も身体も調教しときました!

あいりの男の子ラインナップに
第4の男(=Saiです)
現るです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談010【ナンパ画像】ピストンしながらクリトリスいぢめるといい声で鳴くとです(*´Д`)ハァハァ

 

んでもってまた密着正常位。

あぁっ んあっ んっんっんっ
んんっ んっんっんっ
んっ あっ あっ

★バーで声かけ店内ナンパしてホテルに
お持ち帰りした腹黒待ち合わせ
女子あいりを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声3♪↓

 

★バーで声かけ店内ナンパしてホテルに
お持ち帰りした腹黒待ち合わせ
女子あいりを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声3♪↑

もはやもう、ただ喘ぐだけのメス。それだけ。
男の子との約束も忘れて喘ぐだけ。
エロい(*´Д`)ハァハァ

んで最後はスペルマ精液を
お口にドピュッとなでフィニッシュ!
気持ちイイ(/ω\*)ハズカシーィ

 

★バー店内声かけナンパで知り合った待ち合わせ女子あいりを和やか放流!

あいり気持ち良くなりすぎて動けない。
なのでウデマクラしーの、
少し寝かせる甘やかしタイム。

ちなみにあいりの後頭部側で、
しれっとあいりのスマホ復活(笑)

できる麻酔医のごとく!
麻酔かけるのは大事だけど、
ちゃんと回復覚醒させてあげるのも大事w

♀「あれー? 何かLINEいっぱい来てた!(笑)」
♂「まじか(笑) ちゃんと返信してあげな?^^」

寝ぐせ(セックス癖?)で鳥の巣みたいに
なった頭ポリポリかきながらスマホポチポチ
男子にLINEしてるあいり。

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談011【ナンパ画像】セックス後の性の匂いがエロい、夜中のホテルの一室(*´Д`)ハァハァ

 

♀「ねね、ていうかすっごいだるい(笑)」
♂「そうなの?」
♀「足プルプルするっちゃけど(笑)」
♂「(笑)」

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談012【ナンパ画像】快楽の余韻で立ってられないそうでへたり込んだw

 

♀「ていうか、このままお泊りしたらダメ?」
♂「自由な女子やねー(笑) お泊り悪くないねー!」
♀「えっイイの?」
♂「だが断る(笑)」
♀「えー!w」

だってせっかく迎えに来るべく近所まで来てる
大学生男子が気の毒じゃんさ(´・ω・`)笑

♀「まー確かにw」

Saiは女子にも男子にも優しかとです。
あいりのお口に精液ドピュッとなしたけど
そりゃ気のせいに違いない(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談013【ナンパ画像】対局中も良いけど事後のまったりも心地よい!バー店内ナンパ最高であります♪

 

ところで誰のエッチが一番気持ち良かったの?
♀「それは内緒です(笑)」
♂「内緒なのかw」

じゃあもう二度と会わなくて良い?
♀「えーヤダ(´・ω・`)また遊んでくれますか?」
♂「どーしよっかなw」

じゃあ正直に教えてみて?誰のが好き?
♀「Saiのが一番気持ち良かった。。」
♂「素直でよろし(にっこり)」

デートしてみて良かったでしょ?
♀「・・・うん(照)」

 

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談014【ナンパ画像】バー店内ナンパしてから1時間以内の対局!ナンパ一期一会はじつに夢があります♪

 

とかとかお喋りしながら、
だるい身体を頑張って動かして
ノンビリお出かけ準備するあいり。

男子待ってるのにノンビリ(笑)
だがそれがいい。

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談015【ナンパ画像】Saiとあいりが出会ったバーに戻るそうですハイ(*´ω`*)

 

そういえば・・・あいりは時々
ナンパされることあるにはあるけど、
怖いし基本着いて行かないんだって。

んで着いて行ったことはあるけれど、
どんなに仲良くなっても出会ったその日に
エッチは絶対しないそうな。

なので今日が人生で初めての、
知り合った即日セックス体験。
光栄であります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]バー店内声かけナンパで待ち合わせ腹黒女子をサクッと即日洗脳セックスした体験談016【ナンパ画像】今から会う男子にSaiとのことは内緒だそうで。そりゃそーだw

 

んで何だかんだ1:50ごろw、
部屋の入口まで見送って和やか放流!
(見送りと言うのか謎だけど良しw)

この後あいりと会うバイク男子が
Saiの精液まみれだったお口にレロチュー
するかと思うと胸熱です(*´Д`)ハァハァ
↑癖が歪んでいるw

それにしても
勇気出して声かけて良かったー!

ネットナンパも楽しいし楽しいけど、
バーやら居酒屋店内ナンパも楽しかね♪
そんな新規対局でありました!

ちなみに翌日!

愛されメンズアカデミー略して
AMアカデミー学生のJさんが
Sai宅に遊びにいらして、

♂「むおおSaiさんこの部屋で
三日連続新規対局ですか!?
むおおおお!(萌)」

と興奮を覚えておられました(笑)

アラサーアラフォーアラフィフやらの
おじさんでもイチスス式コミュニケーション
のコツさえ掴めば誰でもできますよ♪

ネットナンパ体験ブログのナンパブログ画像20220501_14【ナンパ画像】この部屋でナンパ一期一会のあれやこれが!?と興奮しておいででしたw

 

ということで福岡滞在3日間の
1日め&2日めで新規3対局!
(ちなみに3日目はお昼お気に入りの
女子をメンテ対局しとりました!)

そんなこんなでネットとリアルと
バランス良い滞在、満足でありました♪

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!:おとあぷ3STEP召喚術
最短口説き!:即惚れ4ツボ口説き術
洗脳調教!:ガールズマインドハッカー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA