日常ナンパ体験記

店内ナンパで婚約者有り女子を即日洗脳セックスした体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談022

ナンパ体験談!『自分に誠実。』

こんにちは!
Sai@誠実であろう です。

何に誠実かって?
自分が他人にどう評価されるかは二の次。
まずは自分に誠実であるのが一番!

まずは自分自身が、いつか死ぬときに
♂「一度きりの人生、やり残しは無いっす!(てへぺろ)」
と思えるような毎日を過ごしかもんです。

てことでサクサクっと本題に!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

 

カフェ店内ナンパで知り合った婚約者有りあやこのスペック

名前:あやこ 年齢:27才 職業:OL
スタイル:スレンダー&Cカップ ルックス:B
性格:大人しい、几帳面、慣れると人懐っこい(笑)
趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、
合流時の服装:総務のお姉さん的パンツ&カーディガン

 

 

今回のアポ概要

カフェ店内ナンパ声掛け→連れ出してサシ飲み→ネットカフェお持ち帰り→新規即日対局!

 

 

カフェで一期一会店内ナンパ声掛け

夕方17:00過ぎ。Saiですね、
某有名カフェチェーンでコーヒー飲みつつ
ポチポチPC作業してました。

すると隣に上品なお姉さんが座って来た。

横目でチラチラ観察してると

・パンツスーツ&ニットカーディガン。
・IT系資格の参考書をドンと置いてる。
・コーヒー飲みながら参考書読みだした。

ふむふむお察しするに年齢は20代半ばとか、
仕事帰りのIT系OLさんかな?|д・) コッソリ

ちょっと細身。横顔のルックス悪くないし、
とっても仲良くしたいなりたい(゚д゚)ウマー

仲良くなって相互理解し合いたい。
願わくば心だけでなく身体でも
相互理解し合いたい(*´Д`)ハァハァw

店内ナンパはよこしまな行為なのだろうか?
いえいえ自らの三大欲求に素直に向き合う
自分に誠実な挑戦である。

てことで自分の作業続けつつお隣ロックオン。
声掛けの仕方を脳内シミュレーション。

からの、しばらくすると女子がテーブルに
参考書置いてスマホ扱いだしたので,,,

ご飯いまだ!イメトレ通り!
気を開放しろ―!

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談001

♂「あの、コレ両方使って頂いて大丈夫ですよ?(にっこり)」
♀「あっ有難うございます^^」

コレって何!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
机に埋め込まれてるAC100Vの
コンセントであります(σ・ω・)σ

そのコンセントは机に埋め込まれてて、
Saiと女子の席の間にふた口。一般的に
分け合ってそれぞれ一個ずつ使うやつ。

SaiはPCの充電パンパンなので
しばらく使わなくても大丈夫だしね(・∀・)♪

人生大事なのは譲り合い、
有難いものはお裾分けであります!

・・・という大義名分で店内ナンパの
罪悪感を消すと良かばい!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

♂「あの、その資格受けるんですか?(にっこり)」
♀「あっそうなんですよー^^」

話してると、さっきのプロファイリングが
大体当たっていた!女子はIT系勤務の
仕事帰りOLさん(゚∀゚)アヒャヒャ

女子の名前はあやこ27才。
IT企業で働くデキる理系OLさん。
Saiは女子の業界と元同業。

なのでIT系の会社あるある話展開したり
サクサクっと即惚れ基礎会話全力展開。

結果お喋り5分で意気投合仲良して
お友達状態になったw(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

カフェで店内ナンパ声掛けから真面目トーク展開

♂「資格とったら会社は給料増やしてくれるの?」
♀「それなんですけど、ちょっと聞いて下さいよ!」

あやこが言うには・・・

・会社が自分の頑張りを評価してくれない
・前期もプラスαで資格取得したのに評価は並
・自分のモチベーションが低下気味中プンスコ

なんだって。

ほうほう|д・) コッソリ
↑Saiの真面目お節介スイッチONw

♂「ねね、あやこって会社の中で上位何割の会社員だと思う?」
♀「えー?普通かな?半分よりは、上だと思いたいですw」
♂「なるほどねw分かるw」

【Saiのマジメお喋り】

1.結論

会社員するなら、

甲:会社にマウントできる上位2割A級従業員
乙:ギリギリ不可はもらわんパラサイト従業員

のどちらかを明確に選んだ方が良か!

丙:どちらも明に選ばない状態の頑張り従業員

が一番損するばい!

2.理由

・会社視点で、安定従業員って2種類存在する
┗デキる会社員←上位2割(結論の
┗普通の会社員←残り8割(結論の

・株式会社は株主に利益を還元するためにある
┗従業員のためには、ないw

・売上増に直結する優秀な人財()は必要不可欠
┗会社は昇給昇進させてでも繋ぎとめたい

・利益を上げるために会社は人件費減らしたい
┗会社は甲以外の従業員のお給料上げたくない

・甲以外の従業員は上手いこと使い倒したい
ぶっちゃけ死なない程度に活かすのが吉

3.例え話

・年次が上がると仕事の量も責任も増えるでしょ?
┗例えば自分の仕事早くこなしても解放されん。
できない人の手伝いとか炎上プロジェクトに
応援行かされたりで楽にならない(´・ω・`)

・会社にとっては社員は部品な訳さ(´・ω・`)
┗楽させるつもりないしずっと働かせ続けるよ。
頑張る一般社員ほど仕事が集中しちゃうわけ。

 

・にも関わらず、お給料上がらないでしょ?
┗ぶっちゃけ税金/社会保障費とか
引かれ物の方が増え方の方が早い(゚д゚)ウマー
ちなみに残業代で収入高いのは昇給って言わないw

・この状態は不満!でも会社に文句言わないでしょ?
┗周囲の皆も昇給せんし仕方ないかなみたいな。
でもじつは社員だけしれっと昇給しとるワケ。

・つまり会社員の中で一番割を食うのは誰か?
┗なので会社員の中で一番貧乏くじ引くのはね、
のフォローで仕事大変なのに昇給はしない
普通の会社員の頑張り屋さん

4.だからもっかい結論!

会社員するなら、

甲:会社にマウントできる、上位2割A級従業員
乙:ギリギリ不可はもらわん、パラサイト従業員

のどちらかを明確に選んだ方が良い。

丙:どちらも明に選ばない状態の頑張り従業員

が一番損をするよ~。

・じゃあになると決めたらどうするの?
┗死ぬ気で上位2割に入ろう(σ・ω・)σ
すんごいセンスか努力があればできるかも!

・じゃあになると決めたら何をするの?
┗持てる力の7割で会社の仕事やっつけて、
残り3割で副業やった方が良いw

┗不可を出すとまずいから、とりあえず
優良可の可はクリアしておこうね|д・)b

そう。割り切るのです。
普通にマジメな会社員のほとんどは
まずお給料上がらんよ(笑)
頑張ってもお給料に跳ね返ってこない。

♀「ちょっとwすごく面白いこと言いますね(笑)」
♂「でもツッコミどころないでしょ?w」
♀「すごく共感しましたw」
♂「まぁいろいろ人生経験してるんでw」

その昔、会社の中だけで愛社精神と
忠誠心をアピールしたら自動的に
お給料が上がる時代があったとです。

でも時代は変わった。

今後は会社の中だけじゃなく、
外に世界に視野を広げて会社とは
割り切ったお付き合いをする方が賢かよ!

♂「これが”自分に誠実な生き方”だと思うよ。
誰に誠実でいるかって?それは自分を評価
しない会社にじゃなくて、自分の人生に。」
♀「すごい事言いますね!w」

♂「本音よねw自分を大事に、自分に誠実って大事じゃない?」
♀「ホントそれです。初めてそういう話聞きました!」

お喋りしていると。。。

あやこの会社は某有名IT企業ででしたw
皆知ってる、あの会社|д・) コッソリ

 

 

連れ出し前のワクチン予防接種トーク!

んでヤンヤ業界あるあるトークと
業界先輩風トークで女子食いついた!

つまり女子は釣り針を飲み込んだ状態。
なので後は釣竿を立てて吊り上げるだけ・・・
と思うでしょ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

それ時期尚早!

先にやっておいた方が良いことがある(゚д゚)ウマー

♂「ところであやこは彼氏さんいるの?」
♀「あっはい、います。」
♂「だよね、絶対5人位いると思ったw」
♀「5人はやばいでしょう(笑)」
♂「確かに(笑)」

♂「どの位の付き合いなんだっけ?」
♀「えっと3年くらいになります」
♂「そっかー^^ 上手くいってる?」
♀「はい、来年結婚するんです^^」
♂「おお~それはめでたいね!おめでとう^^」
♀「有難うございます^^」

♂「それじゃあ、お祝いしてあげなきゃだね!」
♀「有難うございます^^」
♂「せっかくのご縁だし帰りにかるっと一杯一緒します?」
♀「えっ今からですか?」
♂「うん^^」

♀「え~どうしよっかな。。」
♂「とりあえず変な男子じゃないのは分かるでしょ?w」
♀「まぁ確かにw」
♂「彼氏さんとのケンカの原因にだけはならないから安心しときw」
♀「ん~、それだったら一杯だけ^^」

即惚れ4ツボ口説き術の会話順番て大事!
てことでカフェ店内ナンパ一期一会から
連れ出し確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

★彼氏グダを未然に抑えるワクチン予防接種トーク

店内ナンパ一期一会や街ナンパ一期一会で
見知らぬ女子に声かけたとき!(σ・ω・)σ

連れ出し打診やら連絡先交換打診する前に、
彼氏(or旦那)の有無を確認して吉ばい!

女子に男性パートナーがいても大丈夫。
彼氏や旦那がいて当然と一笑に付しつつ、
もっといるでしょうと褒めつつ笑わせつつ、

女性にとって害のない存在ですアピールを
ちゃんとやると、打診グダの確率が
グンと下がるとです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

これやっとかないと彼氏アリ女子の
伝家の宝刀が飛んでくるとです(σ・ω・)σ

具体的には、

♀「彼氏がいるのでごめんなさい」
♀「結婚してるのでごめんなさい」
♀「あっ大丈夫ですごめんなさい」

的なやつです(´・ω・`)ショボーン

こういう彼氏アリ女子攻略は
ガールズバリアクラッシャー
もっと詳しく落っことしておいたとです。

あとあと雑談中に即惚れ4ツボを
使いまくって短時間で好かれたので
警戒されてないっていうのもあるばい!

ということでお互いカフェ帰り、
かるっと一杯飲みに行くことに!

[/box]

 

 

連れ出ししてサシ飲み&彼氏話!

とりあえず安居酒屋さんに入って乾杯!

ちなみにコレ、前回ブログ記事で使った
お店と同じ某有名磯焼きリーズナブル居酒屋w

女子とのサシ飲みは別に、高価でお洒落な
お店である必要ナッシング!(゚д゚)ウマー

だってこのお店

・安くてムード無い手抜きデート大衆居酒屋

とも言えるけど、提案の仕方を変えれば

・夏の終わりを楽しめるワイワイ磯焼き飲み

みたくコンテンツ化できるしね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

かけなくてよい金銭的コストは賢く節約する
のが上質大人男子であります(゚д゚)ウマー

んで語り飲みの話題はあやこの彼氏の話。

♂「あやこは結婚したら仕事続けるの?
♀「えっと、それなんですけどね~」

話聞いてると、

・彼氏は5つ年上。

・あやこは結婚しても仕事してたい。
・家庭染みたくないし、社会に触れていたい。

・彼はあやこに専業主婦になって欲しい。
・お嫁さんには家庭を守っていて欲しいタイプ。

なんだって。

彼のことを好きだから結婚したいんだけど、
自分が好きな生き方過ごし方もしたい。
とても悩ましいんだそうな。

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談002【ナンパブログ画像】できない理由よりやれる方法♪これ仕事でもナンパ一期一会でも人生全部でソレであります♪

 

んなこたーない(゚д゚)ウマー

♂「えっそれ全然悩むところじゃなくない?」
♀「えっどうしてですか?」
♂「彼氏はあやこに家にいて欲しいんでしょ?」
♀「はい、そうです」
♂「あやこはお仕事してたいんでしょ?」
♀「うん、そうです」

家に居ながらにして仕事すれば良かやん。
コロナのせいなのかおかげなのか最近は
リモートワークで完結する働き方もあるし。

組織に属してじゃなくて個人で稼げるように
なれば自由度はもっと上がるしね。

彼氏の希望とあやこの希望。
ネガティブにそのどちらか選ぶんじゃなくて、
前向きに両方満たすものを考えれば良いだけ。

♀「あー!確かに!でもそんなのできますかね?」
♂「のんのんあやこさん(゚д゚)ウマー」
♀「何ですか?w」
♂「できない理由の並べ上げをするより、できるための方法を考える方が人生楽しいよ?」
♀「確かにそうですね!」
♂「できるできなじゃない。やるんだよ。」
♀「間違いないですw」

―――それじゃあ今日は、
チーム前向きの結成乾杯だね。

お互いダメな所とかできない理由じゃなくて、
前向きに良いところ探しでいこうか!

♀「それイイですね^^」
♂「オーケー♪乾杯^^」

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談003【ナンパブログ画像】チーム前向きの結成であります♪打ち解けるとこの子ノリ良いw

 

そんなこんなで
互いに交わす言葉と笑い声。
楽しく進む二人のお酒のまき!

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

★人生楽しくなる考え方

人生ね、

・やったことないからできない
・××だから無理そう

という後ろ向き思考ってもったいなか!

・ただただできるための方法を考えば良か!
・〇〇したらできるかな?

という前向き思考持ってた方が
人生得が大きいとです。

この考え方持ってると、

・ナンパ一期一会も上手くいきやすい
・仕事や人生設計も上手くいきやすい
・その考え方が女子に好感を持たれる

という具合に、人生の全てのシーンで
前向きに働くとです(・∀・)イイ♪

できない理由じゃなくて
デキる方法を考えおうね!(゚д゚)ウマー

ところでパートナー持ち女子攻略専用!
彼氏&旦那居ても口説き落とせるデキる方法
ガールズバリアクラッシャー

[/box]

そんなこんなで楽しく進む二人のお酒!

 

 

語り飲みしながら彼氏とのエロ話!

即惚れ4ツボ口説き術フル活用しーの。

あやこの下半身個人情報を
半強制にヒアリングしまくったら、
彼氏のエッチは月に一回程度。

♂「もったいない(゚д゚)ウマー」
♀「そうなんですか?」

女子にとってセックスがどれだけ大切な
がっつり洗脳トークぶちかまし。

具体的にどんなメリットがあるかと言うと、

・女性ホルモンたくさん分泌される
・お肌の調子が良くなってイイ女化
・出るとこ出て引っ込むとこ引っ込みイイ女化
・女の子のリズムも整いまくり絶好調
・愛されオーラと幸せオーラ増し増しイイ女化
・何より心も身体も気持ち良いリフレッシュ

もう良いことしかない(゚д゚)ウマー

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談004【ナンパブログ画像】ぶっちゃけ気持ち良いセックスたくさんしてる女子の方が愛されオーラと幸せオーラ半端なかです(・∀・)♪

 

♂「ぶっちゃけ、あやこはもっとたくさんエッチした方が良いと思うよ?」
♀「彼氏とってことですか?」
♂「そうだね彼氏も含めて、あやこが魅力的と思える人と。」
♀「え~だって彼氏に悪いじゃないですか!」
♂「自分がされたら嫌だもん。。」

ちょっと待ってあやこさん。

・自分がされたら嫌だという感覚、大切ね!

・でもあやこが他の男性としてもしなくても、
つまみ食いする彼氏はするししない彼氏はしない。
つまりそこに因果関係はないのである。

・例えばあやこは生きるためにお魚食べるしょ?
タンパク質にDHAに栄養たっぷり美味しいしょ?

・でも自分がお魚に食べられたくないからって、
お魚食べるのやめたりはしないでしょ?
つまりそこに因果関係はないのである。

―――そして

『私が他の男性と浮気したのを彼氏が
知ったらきっと悲しむに違いない』って?
やっても言わなければ良いのである(笑)

『逆に彼が浮気したって知ったら私は
きっと悲しいに違いない』って?
やっても言わないでねって話である(笑)

嘘をつく!てのとはちょっと違うさ。
世の中には、余計なことはわざわざ
言わないという上質な気配りがあるよ。

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談005【ナンパブログ画像】ナンパ一期一会の強い武器!飲みながらの洗脳トークは良く刺さります♪(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

だって考えてみて?

・私鼻ほじるよ~って彼氏に言う?
言わないでしょ?ほじるけど。
内緒とかじゃなくて。

・私うんこするよ~って彼氏に言う?
言わないでしょ?するけど。
内緒とかじゃなくて。

・つまり生理現象と三大欲求は同じ。

睡眠と食事と良いセックスは、
鼻ほじとうんことおならと一緒で、
変に話さないけど人生にあるし要るのさ。

―――さらには

・あやこが良いエッチ体験してたくさん
愛されオーラと幸せオーラ出て綺麗&魅力的に
なったら、彼氏も喜ぶよね(*ノωノ)

・もっと素敵な自分になるという、
自分への誠実さ、あると思うのよ(σ・ω・)σ

・真面目で浮気をしない旦那を見つける!
自分は自分なりに素敵でいる!
これが一番いいじゃん♪

♀「面白いこと言いますね(笑)」
♂「うんでも本音よね(*ノωノ)」
♀「何かすごく洗脳されてる気がする(笑)」
♂「でも間違ったこと言ってないでしょ?(笑)」
♀「ほんとソレだから困ってますw」

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談006【ナンパブログ画像】セックスも鼻ほじもおならもうんこも人に言わないだけ。嘘ついてる違う(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

でもまぁ(゚д゚)ウマー

結婚した後に女性が火遊びするのは何かと
リスク高いし、人妻さんになった後は
お行儀よくしとくのも良いかもね♪

♀「うん、そうですよね(笑)」
♂「おけおけ、おりこうさん」

頭ヨシヨシすると嬉しそうなあやこ。
手を握ると握り返してきた。
うんうん懐いてきた(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

だから・・・

♂「だから、あやこが結婚する前に口説くね?」
♀「えー?w」
♂「だって結婚した後に遊ぶの今より大変じゃんw」
♀「まぁそうですけどーw」
♂「今日だけめちゃめちゃお姫様扱いするw」
♀「それはちょっと嬉しいです(笑)」
♂「今日だけめちゃめちゃ独り占めするw」
♀「何ですかそれ?w」

♂「てことで、今日だけ彼氏彼女に乾杯w」
♀「もーそれダメなんですよw」

口ではダメと言いながら態度はまんざらでもない。
楽しそうに酔っ払ってきているあやこ。

ていうかさっきからしれっと、
語り飲みつつずっと二人手繋いでますw

お分かりいただけただろうか(゚д゚)ウマー

彼氏がいる女子が浮気するのはNG

という論理を、

結婚した後よりはその前に遊ぶ方がまだOK

という論理にすり替えているのである。

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談007【ナンパブログ画像】女子がナンパ一期一会な男子と遊ぶなら、ゼッタイ結婚前だよね!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

何事もできない理由並べ上げより
できる方法考えた方が楽しかよね♪

 

お持ち帰り連れ出しトライ!

そんなこんなでエロ話全力展開。
笑ながら進むあやこのお酒。
ぶっちゃけ結構な量自分から飲んでいるw

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談008【ナンパブログ画像】お喋り楽しいとお酒が進む気持ち分かる―!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

んで、あやこがトイレに行ったので
Saiはぽんにょりスマホぽちぽち待ち。

と、なかなか帰ってこない。
時間にして20分経過。

あれ?もしかして逃走された?
でもしっかり食いつきあるし
荷物はここにあるしそれはなさそうだし。。

んでトイレに様子見に行ったら、
便座抱いてダウンしているw

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談009【ナンパブログ画像】楽しくお酒が進みすぎたみたいですw

『うえーん飲みすぎたー』言っているw

あやこは結構お酒強いタイプなんだけど、
今日は少し飲みすぎたみたい。
お喋りが楽しかったのであろう光栄やね!

ぶっちゃけトイレで新規対局も嫌いじゃない(゚д゚)ウマー
でも今日は違うw

♂「うはは楽しく飲んだねー(笑)」
♀「そーなのありがとう楽しいのバカ―!」

感謝されてるのか罵倒されてるのか
良く分からん(゚Д゚≡゚Д゚)?w

今日は婚約者から大切なあやこ預かってるし、
それじゃあ回復させるところまで付き合って
安全に解散してあげなばなるまい(゚д゚)ウマー

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談010【ナンパブログ画像】トイレの後はちゃんと手を洗いましょう♪(Saiは手マンの後手洗わないことがあります)

 

♂「あやこソフトクリーム食べよっか?」
♀「食べたい~」
♂「おけ!それじゃあネカフェでも行こっかw」
♀「え~行ったことないぃ」
♂「普段やらないことやってみるの楽しいよ?」
♀「たしかにー」
♂「結婚したらできないこと増えるから今のうちに体験しとき!」
♀「いくーw」

ということで連れ出し打診通ったのまき。

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談011【ナンパブログ画像】ネットカフェで二次会することにケテーイ!☆ワ-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

なのでサクッとお会計済ませ~の、手繋ぎで
近所のネットカフェにテクテクお散歩。

♀「絶対私悪いことしてる。怒られる―w」
♂「彼氏からの評価を気にするんじゃなくてね?」
♀「うん。」
♂「あやこの成長に繋がること体験する方が絶対自分に誠実よね。」
♀「またそうやって洗脳するーw」
♂「結婚したら大人しくしとき!遊べるのは今のうちよねw」
♀「まぁそうだけど。。w」

♂「それじゃあSai今日だけ彼氏になるw」
♀「もーなにそれチャラいです(笑)」
♂「チャラいとは何だw 情熱的と言って?」
♀「はいはい(笑)」
♂「ハイは一回でしょ?w」
♀「はーいw」

すっかり洗脳トークが効いている状態。
口で嫌がるけど恋人手繋ぎ話さない。
身体は素直である(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

てことで程なくネットカフェに到着のまき。

♂「エレベーターぽちーして?」
♀「はーい(笑)」
♂「お部屋ここ!お先にどーぞ^^」
♀「はーい(笑)」

ここですんごい大切なポイント!

それなりにお酒を召した女子と
個室インするときはね、例えば

・エレベーターのボタンぽちー
・ネットカフェのブースのドア開閉
・それか女子に先にブースに入ってもらう

とかを女子にお願いすると良いです( *´艸`)

何のためかって!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

酩酊状態の女子を同意なく無理やりに
個室に連れ込んでるワケではない!
という動かぬ証拠になることがあるから。

こういうの
備えあれば憂いなしでありまして、
備えあれば嬉しいなでもあるとです。

トラブルになってしまってからヤレヤレと
それ解消するの馬力いるでしょ?|д・) コッソリ
つまり出火した後の消火は大変で割に合わない。

だからどうするか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

トラブルにならないようにあらかじめ
防火つまりリスクマネジメントしておくのが
上質大人男子の嗜みでありますね♪

 

 

お持ち帰り→ネカフェでぎらつき!

ネカフェに入ってすぐあやこを抱き寄せる。

♂「ここにいる間だけSaiはあやこの彼氏ね^^」
♀「え~なにそれ(笑)」
♂「結婚したら遊べなくなるしそれできるの今だけだし」
♀「それはそうだけど。。」
♂「あやこの未来を壊すつもりないよ。今を大事にしたい。」
♀「え~。。」
♂「おいで?」

ネットカフェの狭いフラットフロアブース。
薄暗い、一応防音の、二人だけの空間。

PC&テーブルにに向き合わず横になる形で
Saiは壁に寄りかかって座り―の、
両脚の間にあやこを挟んでパンダコパンダ。

からの後ろから抱きしめ―の
ちょっとだけきゅっと首をすくめてるあやこ。

♂「今日楽しかったね^^」
♀「うん、楽しかった^^」
♂「時間作って付き合ってくれて有難うね^^」
♀「こちらこそ^^」

♂「今日お勉強したこと覚えてるの?w」
♀「ちゃんと覚えてますよー(笑)」
♂「ふーんそれじゃあ。。」

♂「あやこは上位2割のエリート会社員目指すの?
それとも上手なメリハリサボリーマンになる?」
♀「え~まだ結論でないですw」
♂「ま~ボチボチ考えたらいいさね^^」

♀「(笑) また相談乗ってくれますか?」
♂「良いよ( *´艸`) あやこは勉強家でエライね^^」
♀「えへへ(笑)」

♂「それじゃあご褒美に独り占めするよ?」
♀「えっ」

あやこを後ろから抱っこしつつあごクイ。
からのディープキス。

最初キュッと身体を固くしたあやこ。でも
すぐ恐る恐るチロチロと舌を絡めてきてエロい。

薄暗くて静かな個室に、お互いの下が絡み合う
濡れた音。だんだん大きくなる二人の吐息。

ニットカーディガンの胸元から
おっぱいを触るとピクンと反応有り。
この子感度良い予感(*´Д`)ハァハァ

指で乳首をコロコロつねつねすると、
んっんっ と身体をよじらせるあやこ。

感じてるんですね、分かります(゚д゚)ウマー

んで後ろから抱っこ&ディープキスしたまま
あやこのパンツのホックを外して、
チャック下して、直手マン。

もうヌルンヌルンです(*´Д`)ハァハァ

欲しいんですね、分かります(゚д゚)ウマー

一度あやこのことを突き放して、
Saiはズボンとパンツを脱ぎ脱ぎーの。

んでSaiペニスをポロンと出して
あやこの手を引いて促すと。。。
美味しそうに咥えてきた(*´Д`)ハァハァ

亀頭やカリの部分をチロチロ舐めながら
片手で竿をしごきつつ、空いた手で
タマタマをコリコリしてくるとです|д・)

何それバリ気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

と思ったら全力バキュームな
じゅっぽじゅっぽディープスロート。
しつつ舌はグリングリン竿&亀頭責め。

何それバリ気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

あやこは見た目すんごい真面目なのに、
フェラチオめっちゃ上手(*´Д`)ハァハァ

こんな素敵フェラチオを婚約者一人だけが
独り占めしてるとかイカンでしょ(゚д゚)ウマー

今日カフェで声掛けしたことで
世界の気持ちイイの総和が増えたのである。
ナンパ一期一会は尊い(゚д゚)ウマーw

んで、あやこのパンツとパンティーを
脱がせようとすると、フェラチオしながら
片手で手伝ってくるのまき。

堕ちました(゚д゚)ウマー

んで身体を重ね~の挿入挿New♪

 

 

ネカフェでセックスエンジョイ!

来年結婚する婚約者がいるあやこの
おまんこにイケナイ挿New♪

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

なのだけど、
フラットブースの自由に使えるスペース
(=上空に机が無いスペース)が
めちゃめちゃ狭いモーレツに狭いw

ぶっちゃけシングルベッドの半分ぐらい?
なので正常位するためにあやこが両足を
広げ・・・られないぐらい狭いw

でもでも狭いからただただ不便かというと
そうでもなくて、密着度上がってイイw

ちなみに今対局しているネットカフェの、
床がフラットなカップル席。ここって
防音個室であるけども、壁厚いわけじゃない。

なのであまり激しいピストンして女子が
キャンキャン喘ぐと隣や廊下に聞こえちゃう。

なので、女子を気持ちよくはするんだけど
キャンキャンには喘がせない優しいピストン。

あやこの両足をM字の形にして屈曲正常位で、
今宵は優しい腰使いでゆっくりねっとり
味わいピストンなのであります。

★カフェで店内ナンパして連れ出しサシ飲みした
婚約者有り女子あやこを即日ネットカフェで
洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★カフェで店内ナンパして連れ出しサシ飲みした
婚約者有りマジメ女子あやこを即日ネットカフェで
洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

普段真面目に生活していてこれまで
浮気とかしたことない女子が・・・

その日知り合ったばかりの男子のペニスで、
彼氏以外に聞かせてはいけない鳴き声喘ぎ声
を我慢できない状態。

萌えです(*´Д`)ハァハァ

じつに気持ちイイ!(*´Д`)ハァハァ

♂「ヤバイ出そう?イッて良い?」
♀「うんいいよ、来て?来て?」
♂「どこに出すの?」
♀「中にちょうだい、中に来て?」

えっイイんですか!?(*´Д`)ハァハァ

それはもしかしてあやこが普段から
ピル服用してる女子だからかもしれない。

それはもしかしてあやこが今宵の対局に
満足して気分高揚してるからかもしれない

それはもしかしてあやこが酔っ払って
彼氏と対局している気持ちだからかもしれない

どれか分からないけど知らなくていいや。

てことであやこのおまんこの一番奥に
生入れ中出しドピュッとな(*´Д`)ハァハァ

ゲロゲロな背徳感と射精感
死ぬほど気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

んで、感じまくってたあやこは良いと
疲れてそのまま寝ちゃったのまきw

ほぼ真っ暗の状態からちょっと照明つけてみた。
思い切り爆睡状態のあやこ(/ω\*)ハズカシーィ↓

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談012【ナンパブログ画像】ドピュッとなしてあやこの身体から離れた瞬間の図。ちょっと照明つけてみたw

もうちょっと照明つけてみたw
爆睡中だけどおまんこを隠そうとする
恥じらいが可愛い(*´Д`)ハァハァ↓

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談013【ナンパブログ画像】爆睡中だけどおまんこを隠そうとする恥じらい可愛い(*´Д`)ハァハァ

エッチなところ見えそうだよ~と話しかけると
やだ恥ずかしいと寝返りをうつあやこ。↓

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談014【ナンパブログ画像】恥じらうあやこ。暗いと大胆だけど明るいと恥ずかしがる女子萌えです(*´Д`)ハァハァ

前見えなくなった代わりに、今度は
可愛いお尻が丸見えであります(*ノωノ)
よーく見るとおまんこから精液垂れてるw

じつにエロイ(*´Д`)ハァハァ↓

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談015【ナンパブログ画像】おまんこからツツ~ッと垂れてる精液がエロい(*´Д`)ハァハァ

上着上にたくし上げてブラ半外しで
正常位ピストンしてたので、首元から
ブラが暴発していますw(*ノωノ)↓

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談016【ナンパブログ画像】首元からブラのカップが暴発しておりますw狭かったし全部は脱がせなかった(*ノωノ)

『婚約者有り女子の、
店内ナンパ会ってその日洗脳対局
おパンツを添えて』

という尊い料理であります(*ノωノ)w↓

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談017【ナンパブログ画像】婚約者いるのにイケナイ子!でも結婚した後より婚前の今日の方がヨシ!(゚д゚)ウマー

 

いつもより発見や学びあって楽しい今日。
いつもよりお酒飲みすぎちゃったかもな今日。
疲れたかもだし少し寝かせてあげようっと。

そんなことをシミジミと考えながら、
下半身裸で眼下に力なく横たわる、
婚約者有り女子の痴態を楽しんどりましたw

 

 

ぎらつきセックスから和やか放流!

んで、20分ほど寝かしてあげーの起こして上げ―の。

んで二人で身支度整え―の、
終電に間に合うように送ってあげて
和やか放流のまきε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談018【ナンパブログ画像】さ~電車あるうちに余裕持って撤収するよー!服着て服着てw

♀「も~こんなハズじゃなかったのに―!」
♂「まぁまぁ人生そんな日もあるでしょうw」

とか掛け合いながらお互い服着るのまき↓

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談019【ナンパブログ画像】店内ナンパから即日セックス。あやこ曰く人生で一番のハプニングだそうです(笑)

♂「お互い全部見せあったしこれ以上恥ずかしいところないし、Saiには何でも相談できるねw」
♀「まぁそれはそうですけど。。(〃ノωノ)(笑)」

あやこに話聞いてみると、ナンパで
見知らぬ男性についていったの初めて。

会ったばかりの男性と会ったその日に
エッチしたのも人生で初めて出そうで。↓

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談020【ナンパブログ画像】ホントこんなになると思ってなかったし。。とのたもうております。

♂「独身のうちに二人の思い出作れたね(にっこり)
♀「確かにそうですけど。。(*ノωノ)」

♂「あやこがイヤじゃないなら、また今度、そのうちご飯でも行く?」
♀「えっホントに誘ってくれるんですか?」
♂「もちろん。ご縁大事にしたいしね^^」
♀「やった^^」
♂「うんうん、素直でよろし^^」

Saiと繋がり続けるリスクよりも、
Saiと繋がり続けるメリットの方を
多く感じ取ってくれたあやこ。

Saiとの関係を彼氏にどう思われるかよりも、
Saiとの関係が自分にとって価値あるから
残しておきたいと思ってくれたあやこ。

これ思わせしめるのが愛されメンズ
コミュニケーションであります(・∀・)イイ♪

[ナンパ画像ブログ]店内ナンパ一期一会で婚約者有りマリッジブルー女子を洗脳セックスした体験談021【ナンパブログ画像】一度対局したらメスの顔になったw この女子エッチすると相手の男性好きになるタイプですね(*ノωノ)

 

きっと次ご飯食べ行くべく会うとき、
美味しい思いをするのは上の口のみならず
下のお口もでしょうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

お互いそれを分かってるけど口にはしない。
それが大人の嗜みってもんであります(*ノωノ)

てことで!
カフェで勇気出して声出してみて良かった!

・知らない人だから声かけちゃダメ?

のんのん!

・知らない人だから知り合えたら楽しそうだし
声かけたらイイじゃない(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

でありましょう。

・〇〇だから(したいけど)やっちゃいけない
・〇〇だから(欲しいけど)欲しちゃいけない

よりも、

・自分がやりたい事欲しいもの素直に欲しがる

そんな『自分に誠実』な生き方の方が
死ぬとき後悔少ないよねー!

改めてシミジミ思ったナンパ一期一会な
夜でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!:おとあぷ3STEP召喚術
最短口説き!:即惚れ4ツボ口説き術
洗脳調教!:ガールズマインドハッカー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA