ネットナンパ体験記

辛口悪口OL女子を即日調教セックスしたナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談003

ナンパ体験談!『悪口仲間。』

こんにちは!
Sai@悪口良くない です。

Saiのモットーに、
人の悪口は言わん
てのがあるとです(σ・ω・)σ

んで男女問わず人の悪口を言わん人と
お付き合いしたかー!

だって自分といるとき誰かの悪口を言う人は、
他の誰かといるときに自分の悪口言ってる
かもしれないですしね(´・ω・`)ショボーン

なんですけど(゚д゚)ウマー

女子と手っ取り早く仲良くなりたいとき!
共通の敵を見つけて一緒に悪口を言うことで
心の距離縮まるの加速すること良くあるワケ。

時と場合で使い分けていきまっしょい!

てことでサクサクっと本題に!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

辛口悪口OLみさのスペック

名前:みさ 年齢:25才 職業:IT系OL
スタイル:普通&Bカップ ルックス:B
性格:サバサバ、行動力ある、前向き
趣味:カラオケ、ヨガ、料理
合流時の服装:ふわもこ真っ白ニットワンピ

 

今回のアポ概要

ネットナンパ新規アポ→合流から直でSai宅お持ち帰り→新規即日対局!

 

今回のアポ詳細

今日は新規アポが入ってました!

お相手女子はみさ25才メーカー勤務女子

マッチングアプリでマッチングして、
お酒好き同士で意気投合し―の
珍しいお酒探し探検隊結成(σ・ω・)σ

んでせっかく年末なんだし二人一緒に
プチ忘年会やらなきゃでしょ的お喋りで、
やり取り開始から1週間で新規アポケテーイ!

んで夕方過ぎにSai宅最寄り駅に待ち合わせ。
んで待ち合わせ場所に来たのは・・・

うんうん髪をアップにして元気&
活動的なイメージのお姉さん!

良いじゃない♪嫌いじゃなか!

んでおやつ買い出ししてそのまま
Sai宅へGoε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

今日のサシアポのテーマは、
「第一回:めずらしお酒の会」

普段居酒屋さんで出てこないマニアックな
お酒を愛でましょうという集いである。
なので居酒屋さんではなく自宅w

んでSai宅着き~の乾杯!

ちなみに今宵のお供はコイツ!
ライチから作ったお酒DITAである。
あまあまにしてつよつよである。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談001【ナンパブログ画像】DITA(ディタ)は甘くて強くて頼もしかよー♪(泥酔させてレイプは駄目ばい!)

 

この子すんごい甘いのに
アルコール度数21%と強い(σ・ω・)σ
強いのに甘いのでロックで呑めるw

女子を前後不覚に泥酔させてヤルのはNG!
でも楽しくお酒を嗜んで適度に開放的な
気分になってもらうことは全然OK♪

てことでレッツ語り飲み♪

 

 

サシ飲みで仕事の話!(会社の悪口)

ヤンヤ語り飲み、話題は仕事の話。

もえは会社の仕事以外にバイトしてる子。

独立起業して自立してる年上のお姉さんに
弟子入りしてお手伝いしながら、いつか
会社やめて独立すべく勉強中なんだって。

攻めの人生設計キタ━(゚∀゚)━!!
イイね!話題の相性合いそう!

Saiぶっちゃけ思いますに!(゚д゚)ウマー

2023年以降の会社員は、
会社ではそこそこに頑張っといて
あとは副業した方が良いと思う|д・)

だってこれから先の日本、会社員が
会社にどんなに忠誠心を示しても
給料はまず上がらないから(゚д゚)ウマー

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談019【ナンパブログ画像】我々大人男子も死ぬまで遊ぶべく働き方稼ぎ方はちゃんと考えとかんとね!(σ・ω・)σ

 

なのでね・・・

A.一般的な日本企業に勤めるとき!
これからの給料が上がり続けるのは
超優(100点)のごく一部の会社員だけ。
もはや優(80点)では足りない。

B.超優(100点)をとるのは超絶大変。
優(80点)をとるのだって十分大変。
ものすごく労力(時間・意識)が必要。

C.で労力が必要な割に給料は上がらない。
コスパが悪すぎる(゚д゚)ウマー

国内外のインフレ凄いし、日本円弱いし、
会社は利益確保するのに必死で従業員の
給料上げる余裕とかないよね(´・ω・`)

無い袖は振れない。無理なものは無理。
会社員の給料は今後上がらない。

D.一般的な日本企業に勤めるとき!
組織内で”可(60点)”のパフォーマンスを
出せばとりあえず組織に怒られない。

日本は労使の労の立場が強いから、
組織は簡単に社員を首にできない。

E.だから会社員をやるなら・・
優良可のとりあえず可以上を貰って
あとは副業した方が効率が良いと思う。

F.会社への裏切じゃあない。
会社が頼りないから自分で生きていくのだ。

だって日本人の生活費は今後上がり続ける。
増税・社会保障費増・インフレ・円安。
人生設計にお金は必要。いるものはいる。

―――であるからして・・

G.だから会社員+αの副業トライは合理的!
現実的で生産的で建設的で理想的!

♀「えっ分かってもらえますか!?」
♂「もちろん!だってこれからの日本企業の
給料の上がり方はぶっちゃけクソだと思う笑」
♀「めっちゃ悪口いいますね(笑)」

♂「素直で誠実なだけよね(笑)
人生メリハリ大切だし、信頼できそうな

人とはぶっちゃけ話した方がいいでしょw」
♀「確かにです(笑)」
♂「それじゃあ今日はぶっちゃけ話ナイトね!」
♀「分かりましたw」
♂「話合いそうだね、乾杯♪」
♀「乾杯^^」

めっちゃ会社の悪口したとです。
一緒に日本企業の悪口を言って
意気投合する二人。進む美味い酒(/ω\)

ちなみに悪口言いつつ、
”信頼できそうな人”って
しれっとみさを褒めてますw

 

 

語り飲みで過去の恋愛話!(前彼の悪口)

♂「一旦仕事の話止めよっかw プライベートだしw」
♀「確かにそうですね(笑)」

♂「そいえば悪口と言えば。。。(笑)」
♀「うんうん^^」
♂「例えば前彼の不満点とかあった?別れた理由というか。」
♀「え~それ聞くんですか?」
♂「うん聞いちゃうw
だって今宵はぶっちゃけ話ナイト(笑)」

♀「えっと、前付き合ってた人は、身体目的がイヤで別れました(笑)」
♂「ほうほうそれは興味深い!」

―――前彼はマッチングアプリで出会った人。
出会って仲良くなってお付き合いして、
三ヶ月で別れちゃった。

・最初は誠実そうな人だった。
・知り合って、二回食事に行ったの。
・三回目に私の家で家飲みしてエッチした。

・でも最初の二回以外全部おうちデート。
・いつも夜遅い時間に私の家に遊びに来てH。
・外に遊びに行くのは忙しいから無理だって。

・気づくのに3か月かかった。
・この人ぶっちゃけ身体目的。萎えた。
・誠実そうに見えてヤリチンだった。

会ってても寂しくなって、
私からお別れしたの。

♂「おお~なるほど一見誠実そうな、ヤリチン(笑)」
♀「本当ダメなギャップでした(笑)」
♂「逆ギャップw」
♀「それですw」

♂「ちなみにSaiはヤリチンそうに見えて、誠実です」
♀「そうなんですか!?(笑)」
♂「うんSaiの80%は誠実だもの(´・ω・`)」
♀「残りの20%は?」
♂「芋焼酎」
♀「ぷははははは!(*ノωノ)」

♂「でも身体だけの関係って寂しいよね、分かる」
♀「分かってもらえますか?」
♂「うんそういうの心痩せちゃう(´・ω・`)」
♀「そうなんですよ!」

♀「Saiは身体だけとかないですか?」
♂「ないない!身体抱くときは心も抱くもん」
♀「カッコ良いこと言いますねwすごい男前じゃないですか?
♂「気づくの遅くないですか?(笑)」
♀「すいません(笑)」

♂「でも前彼のおかげで、みさも成長できた部分はあるでしょ?」
♀「まぁ確かに。。」
♂「それじゃあ前彼との出会いにも有難うを忘れずにいたいね^^」
♀「めっちゃ前向き!イイ人ですねw」

♂「それじゃあ感謝の気持ちを込めまして・・」
♀「?」
♂「前彼のクソっぷりに乾杯(笑)」
♀「めっちゃ悪口w」

♂「たまには良いさ(笑) だって今日はぶっちゃけ悪口話ナイトでしょ?」
♀「分かりましたw」
♂「やっぱ話合いそうだね、乾杯♪」
♀「乾杯^^」

めっちゃ前彼の悪口したとです。
意気投合する二人。進む美味い酒(/ω\)

余談ですが前彼がぬまトラ使いなら
この女子離れていかなかったのにねw

 

 

辛口悪口OLと過去の恋愛話(前彼’Sの悪口)

★エッチの逆ギャップってあった?(前彼の悪口)

♂「そいやぶっちゃけ×悪口×逆ギャップと言えばさ?」
♀「うんうん」
♂「今までの彼氏というか仲良くなった男性で・・」
♀「うん」
♂「最初良いかな思ったけどエッチしたら残念とか、合わなかった人いたりする?」
♀「えー!(笑)」
♂「例えば大きすぎて入らなかったとか」
♀「え~それはなかったですけど・・・」

ここまでの語り飲みで
即惚れ4ツボをふんだんに散らしてる
&会話のYESセットができてるので
ぶっちゃけ話ヒアリングの馬力が高いw

んで聞いてみたら・・

1.体臭が生理的に無理だった男子

決して不潔とか臭いではない。
臭くはないけど体臭が生理的に合わなかった。

2.めっちゃマッチョだけど超絶租チン男子

フル勃起してて手の小指くらいの長さ。
入ってるか分からなかったけど言えなかった。

3.挿入してから射精まで超絶短い男子。

リアルに挿入して15秒くらいで射精。
すんごい早かったけどつっこめなかった。

♂「あははははははははは!」
♀「もう笑わないでくださいよw」
♂「あはははじつに容赦ないw」
♀「言わせたのSaiじゃないですかw」
♂「まーね!そうだったw」
♀「ひどいw」

♂「でも気持ち分かるw Saiも
1.体臭の合う合わないってあると思う
2.美人でも激わがままボディじゃ悩ましい
3.3秒でイかれて後全部辛いって切ない
だから気持ち分かるよ^^」
♀「ですよねー^^」

♂「ぶっちゃけ精神的にどんなに相性良くても
身体の相性ダメだと続かないよね(笑)」
♀「それはありますよね!w」
♂「分かってもらえます?(笑)」
♀「うん、相性はあると思いますw」

♂「話分かるじゃあないか!それじゃあ・・
激臭早漏租チンマッチョに乾杯♪」
♀「混ぜないでくださいw」

♀「そして激臭じゃなくて生理的に合わなかっただけです」
♂「優しいやんw そういうところ好き(笑)」
♀「(笑)」

ちなみに余談ですが・・・

”自分の父親みたいな男性が好き♪”
って言う女子も多いけれど、

近親相姦を防ぐ本能的な能力で、
実の父親と対局にある男性フェロモンの
匂いに興奮や興味を覚えるらしいです。

てことでめっちゃ前彼’Sの悪口したとです。
意気投合する二人。進む美味い酒(/ω\)

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談002【ナンパブログ画像】男女が一緒にいるとき!心だけじゃなくて身体(=セックス)の相性も超大事でしょーが!

 

余談ですが彼らがぬまトラ使いなら
この女子離れていかなかったのにねw
・・・訂正します匂いは無理かもしれん!

基本手に他人の悪口を言うのは良くない。
でも共通の敵を作って悪口を言うのは
手っ取り早く仲良くなるバイパスであります。

 

 

語り飲みで日本の告白システムの悪口!

♂「大きな声では言えないけど、すごく思うことあってさ?」
♀「うんうん^^」
♂「日本の告白システムって変じゃない?」
♀「告白システム?」
♂「身体の相性すら確認せずに告白って変でしょw」

・女性が自分の身体を大切にしたいのは分かる
・自分を安売りしたくない気持ちも分かる

・でも付き合うってHする人を一人に決めること
・付き合ってみてHが合わなかったらどうするの?
・Hしてもないのに一人に決めるって変じゃない?
・Hもせずに付き合うって逆にいい加減でしょw

だって考えてみて?
1.価値観合いそうなので付き合いましょう!
2.身体の相性合わないので別れましょう!
こっちの方が不誠実じゃない?(笑)

もちろん
・好きな人とするからより気持ちイイ
・好きが増えるから気持ちイイも増える
てのは、ある(゚д゚)ウマー

でもでも入り口は、心の相性に加えて
身体の相性が合うからはじめて、
『付き合っても良いかな?』が自然じゃない?

♀「ぶっちゃけ、すごく分かります(笑)」
♂「だよね!? 分かってもらえる?」
♀「相性ってありますよねw」
♂「うん、大きな声では言えないけどねw」
♀「それですw」

まとめるとね、
・付き合ってる人がいるときは、付き合ってる人としかHしない。
それ分かる(σ・ω・)σ

でも、
『この異性と付き合いたい=
継続的な男女関係にしたい』と思うか
どうかってHしないと分からないよねw

♀「分かりみが深いですw」
♂「めっちゃ嬉しいw」

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談004【ナンパブログ画像】パーソナルスペースゼロ化(σ・ω・)σ♪ もうずっと肩抱いてお喋りしてましたw 

 

乾杯する二人の距離がもうめっちゃ近い。
心の距離は身体の距離。
そして身体の距離は心の距離である。

んでそろそろギラついて良い感じ!

 

 

お持ち帰り&クロージングトライ!

♂「絶対みさはさ、生理的に合わない男子相手だと
『あっ無理ですw』て態度に出るでしょ?」
♀「ぶっちゃけ出ますw」
♂「素直で良いねw」

♂「でも今日Saiと一緒にいて、
たぶん居心地悪くないでしょ?」
♀「悪くないですw」
♂「知ってるw」

♂「そしてSaiとこんなにくっついてても
嫌じゃないの、アリなのかも知れないね?」
♀「まぁそうかも知れないですw」

♂「何ていうか考え方の相性も合いそうな気がするしね」
♀「それはあります^^」

♂「これで身体の相性まで合ったら最高だねw」」
♀「(笑) まぁ、そうですね^^」
♂「前向きイイ感じw」
♀「(笑)」

♂「もし合わないときはお互いちゃんと言おうw」
♀「え~面と向かって言われるのも傷つきますw」
♂「じゃあまろやかに言い合おう(笑)」
♀「(笑)」

♀「Saiは身体目的なんですか?」
♂「身体も心も全部目的(笑)」
♀「めっちゃ素直じゃないですかw」
♂「嘘つきより良いでしょ誠実でしょ?w」

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

もう二人は対局してOKの
ムードになってますw

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

以上!
即惚れ4ツボ強い!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[/box]

お酒もそれなりに飲んでほっぺ赤い。
お目目はウルウルして興奮してるの分かる。

♂「それじゃ、もう少しくっついてみよ?」

現在ソファーに座って肩を抱いてる状態。

ほっぺに手を添えてみさに
こっち向かせてキスすると・・・
完全ノーグダ来たコレ(*´Д`)ハァハァ

一緒に悪口言いまくって仲間になって、
クロージングも丁寧にYESセットを
積み上げたかいがありました。

 

 

即日セックストライ!

長い長い、ディープキス。
舌を入れると素直に絡めてくるみさ。
興奮してきた息遣いがエロい。

Saiの首にみさの腕を絡ませると、
両腕をキュッと巻き付けてくる。

んでみさの方からもっと気持ちが
入ったディープキスしてくるのエロい。

ディフェンス(みさ両腕)を
スクリーンアウト(仕事与えて除去)
したので・・・

キスしながら太ももをさわさわ。
んでもって手刀の親指側側面で
敏感なところをグリグリ。

キスしてる息遣いがもっと大きくなる。
みさの体温が上がって来てるのを
感じて萌え萌えであります(*´Д`)ハァハァ

んでニットワンピをたくし上げーの
ストッキングの中に手を入れようと
したらストップがかかった(゚д゚)ウマー

♀「今日ダメな日かも。。」
♂「そなんだ?何日目?」
♀「えっと・・・1日めかな。」

♂「OK、みさのなら大丈夫(にっこり)」

大丈夫とは|д・) (笑)

血が出るからダメじゃなく、
正しく防御すればヨシなのである。
レッツ前向きw

んでみさをベッドに連れて行き―の、
ディープキス&手マンしーの。
もうおまんこは愛液トロントロン。

んで下を脱がせようとしたら、
腰を上げて協力してくるみさ。

堕ちました(゚д゚)ウマー

んで上の服は着たまま身体を重ねて
・・挿入挿NEW♪

Saiは日常と非日常の間(はざま)、
洋服脱ぎかけ対局大好き(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談005【ナンパブログ画像】ナンパ一期一会な新規アポからハメ撮り失敗!近すぎたー!(´・ω・`)

 

んっ うっんんっ ううん あっ

ゆっくり動き始めると漏れ始める、
はじめて聞くみさの濡れた女の声。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談006【ナンパブログ画像】新規対局で一番最初にペニスをおまんこに挿入する瞬間。一番興奮する瞬間(*´Д`)ハァハァ

 

みさのおまんこ締まりイイ。
ナイス名器。
じつに気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談007【ナンパブログ画像】M時開脚に押さえつけてるのを恥ずかしがるけど話してあげないの図(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

んで、
恥ずかしがるみさを言葉攻めしながら
洋服全部脱がせてピストンピストン。

小ぶりのおっぱいが可愛い。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談008【ナンパブログ画像】近すぎたw 可愛いおっぱいです(*´Д`)ハァハァ

 

悪口言うときは豪快大口、なれど
おっぱいは控えめわきまえちっぱい。
このコントラストが愛おしいとです。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談009【ナンパブログ画像】バスタオルを敷いてピストンピストン!

 

ちなみに血が出てベッド汚れると
イカンのでバスタオル敷いたw

みさの対局中の鳴き声喘ぎ声は、
オーソドックス癖なしアンアン系。
王道中の王道、嫌いじゃなか!(*´Д`)ハァハァ

あっあっあっあっ
あぁぁぁん あぁぁぁん
あっ あぁん あん あん
あん はぁん うぅん うん うぅ

★マッチングアプリ一期一会ネットナンパで
新規アポした辛口悪口女子みさを即日
洗脳初体験セックスした正常位ハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★マッチングアプリ一期一会ネットナンパで
新規アポした辛口悪口女子みさを即日
洗脳初体験セックスした正常位ハメ撮り抜粋音声1♪↑

 

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談010【ナンパブログ画像】思い切りM時開脚!出会ったその日エッチで女子を辱しめるの興奮します(*ノωノ)

 

んでベッドに敷いたバスタオルの上で
正常位ピストンから、みさのお腹に
スペルマ射精ドピュッとなでフィニッシュ!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

バスタオルの上でしばらく脱力状態のみさ。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談011【ナンパブログ画像】お腹に精子ドピュッとなして、みさ動けないの図(/ω\*)ハズカシーィ

 

ふと我に返ってみさ、
「あっベッド汚しちゃう(血出ちゃう)(*ノωノ)」
とパンツとストッキング履きだすのまきw

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談012【ナンパブログ画像】(生理の血で)ベッド汚しちゃうから履く~!だそうです(*´ω`*)

 

これはこれでエロくて特殊性癖を
刺激されそうなので、ゆるり
コマ送りでどーぞ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談013【ナンパブログ画像】女子がストッキング履く姿に萌える性癖があるそうでw

 

んでしばらくピロートーク、
しつつしばし二人で満足寝落ち。

30分位寝て、起きたら横にみさの顔。
頭撫でながらほっぺツンツンしてたら
起きた。にっこり可愛い笑顔。

♂「ねね、さっき、エッチ合わなかった男子の話したでしょ?」
♀「うん(笑)」
♂「Saiは無し男子じゃなかった?」
♀「無しじゃなかった(笑)」
♂「無しじゃないだけ?アリなのナシなの?」
♀「もうw アリでした(笑)」

お利口さん(*´ω`*)

素直で可愛かったのでもっかい犯す方向でw
さっきせっかく履いたパンティと
ストッキングをまた脱がせーのw

相変わらずベッドに敷いたバスタオルの上で
今度はバックでお代わり挿入♪

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談014【ナンパブログ画像】バックでピストン!犯してる感じが好きであります(*´Д`)ハァハァ

 

バックのピストンにガックンガックン
揺れながら可愛い鳴き声で喘ぐみさ。
何か犯してるみたいで萌え。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談015【ナンパブログ画像】お尻から腰のくびれがとっても綺麗な女子withバスタオルを添えてw

 

相変わらず正統派あんあん喘ぎ声。
王道もまた良し(*´Д`)ハァハァ

あっはっあっあっあっあっあっ
あぁんはぁんあっあんうんっ

★マッチングアプリ一期一会ネットナンパで
新規アポした辛口悪口女子みさを即日
洗脳初体験セックスしたバックハメ撮り抜粋音声2♪↓

 

★マッチングアプリ一期一会ネットナンパで
新規アポした辛口悪口女子みさを即日
洗脳初体験セックスしたバックハメ撮り抜粋音声2♪↑

 

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談016【ナンパブログ画像】お尻スパンキングしたらストップかかったけど止めてあげませんお仕置き中出しです(*´Д`)ハァハァ

 

からの最後は中出しドピュッとな!

本当に気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

も~私なんでまた履いてるのー!
本日二回目のパンティ&ストッキング
履きにクレーム来たw

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談017【ナンパブログ画像】ストッキング履きプレイアゲイン! よ~く見ると、結局ベッドに血が付きましたw

 

んで二人身支度し―の、電車あるうちに
駅まで見送ってあげる方向で(σ・ω・)σ

この部屋に来たときはお団子アップに
してた髪型が、見送る時はほどけて
セミロングになってるBefore/Afterが
エモい(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで辛口悪口女子を洗脳セックスした体験談018【ナンパブログ画像】最初アップにしてた髪がほどけてるのエロい(*´Д`)ハァハァ

 

んで駅まで二人テクテク歩きながら、

・近く副業のアドバイスもしたげる^^
・また悪口言いたいときは聞いたげる^^
・今度は別のおもしろお酒も飲も飲も^^

という話で盛り上がっとりました!

エッチしたから付き合う付き合わない
じゃなかとです(゚д゚)ウマー

一度会ってみてお互い居心地良くて
イイ感じだし、人間として異性として
ナチュラルにまた会いたいね(*´ω`*)
そんな感じ。

彼氏彼女として付き合っちゃうと
0(別れる)or100(恋人)
の状態になるとです。

でもSaiのこのナチュラルな関係だと
ずっと男女の関係が続くので好き!
(相手に別に彼氏ができたりしてもね!)

そんなの可能なのって?
ぬまトラ使ったらできますし
Saiもこの子にガッツリ使おうっと!

みさを見送った帰り道、
そんなムフフな企み事をしてた
ナンパ一期一会の夜でありました♪

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA