ネットナンパ体験記

転職頑張り真面目女子を洗脳セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談007

ナンパ体験談!『それはすなお。』

こんにちは!
Sai@素直が一番♪ です。

イチスス読者の貴方は、
自分がどうありたいか/何やりたいか
を明確&大事にしてますでしょうか?

もしかして本当はやりたい事があるのに、
他人からの評価や目を気にして諦めたり
後回しにしたりしてませんでしょうか?

人生いつ終わるか分からん!(゚д゚)ウマー
なので人生で一番若い日の今日!今!

良い意味で他人より自分を優先して、
本当に自分がやりたい事をやった方が
死ぬときに後悔少なくてオススメとです。

これこそ『自分に素直な生き方♪』

てことで本題にー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

ネットナンパ新規アポ組んでました!

今日はネットナンパ新規アポが発生してました!

相手は25才OLのやよい。
おとあぷをそのままフル活用して、
マッチングから4日で新規アポ発生のまき!

今回は新規アポ実現までの間、
メッセージのやり取りで男女の恋愛ムード
盛り上げ要素ゼロであります(゚д゚)ウマー

女子が会ったばかりの男子との
新規対局を受け入れる恋愛ムードが
100だとします(σ・ω・)σ

メッセージのやり取り上で恋愛ムードを
事前に80まで盛り上げることができれば、
サシ飲みであと20足すだけなので楽チン♪

今回その事前積み上げが0の状態なので、
一気に100まで上げないとダメ↓だし、
一気に100まで上げれば良い↑というアポ!

んで少し早めの晩御飯どき、
Sai宅最寄り駅で待ち合わせ。
来たのはイイ感じスレンダー女子!

ていうかポニーテールめっちゃ似合う(*ノωノ)
女優さんの役作り中ですか?と思うくらい
長くて特徴的で似合ってるポニーテール。

Saiの初恋の女子がポニーテール似合う女子。
んでその昔サクラ大戦とか大好きだったので
ポニーテールに弱い( ;´Д`)いやぁぁー!

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談001【ナンパブログ画像】Saiは今も昔もゲロゲロにゲーマーなのです(*ノωノ)

 

もうこれだけでとっても新規対局したい!
気合入るとです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

サシ飲み開始&まずは雑談

Sai行きつけの居酒屋さんで乾杯しーの、
ライトなお喋りしながら語り飲み開始のまき。
話題は『コロナ禍明けたね~』とかとか!

Sai「この3年間で生活とか趣味とか変わったりした?」
やよい「私アニメ見るようになりました(笑)」
Sai「いいね~!NETFLIX?アマプラ?」
やよい「それプラスdアニメです(笑)」
Sai「参りましたΣ(゚д゚lll)笑」

Saiも大のアニメ好きなので
話題合うの嬉しか―!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

Sai思いますに今シーズンは大豊作!

特に

鬼滅の刃面白い! ←見とかんねー!
推しの子面白い! ←見とかんねー!
ヒロアカ面白い! ←見とかんねー!
地獄楽面白い! ←見とかんねー!

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談002【ナンパブログ画像】全部オススメ!アニメ詳しいとサブカル女子ネットナンパ攻撃力が上がります(σ・ω・)σ

 

やよい「全部見てます(笑)」
Sai「参りましたΣ(゚д゚lll)笑」

ちなみにSaiの中の金字塔アニメは
シュタインズゲート(とゼロ)

何度も過去に戻って未来を変えていく
感覚を疑似体験できるパズル要素とか
論理的思考がたまらんとです(*´Д`)ハァハァ

やよい「もちろん部見てます(笑) それ系も私好きです^^」
Sai「参りましたΣ(゚д゚lll)笑」

すごいこの子めっちゃアニオタ(笑)
話題合うの嬉しか―!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみに、タイムリープ系大好きと言ったら
『サマータイムレンダ見てみて?気に入ると思います^^』
とオススメされました!見とこっと!

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談004【ナンパブログ画像】しょっぱいおつまみはお酒が進みます(*´Д`)ハァハァ 理性防御力ダウンダウン(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

Sai「ところでやよいは過去のこの時点に
戻って人生やり直したい!とかあったりする?」
やよい「えー!?難しい!えーと。。Saiは?」

Sai「Saiは戻らなくて良い!(きっぱり)
大変だったり悩んだり辛かったりもあるけど、
そのおかげで自分が成長できたし。
今の世界線がベストだったって思えるよ。」
やよい「え~なにそれ素敵ですね!私もそれにしますw」
Sai「マネっ子ズルいwまいっか!じゃあ乾杯ねw」

大人男子はウジウジ過去を悔やむよりも、
いまの自分に自信満々で自己肯定感が
モリモリ男子の方が魅力的であります!

Sai「あと今の世界線を選んで来たから、
今日こうやってやよいに会えてるしね?^^」
やよい「何それすごい嬉しいじゃないですか!」
Sai「やっと会えたね。ずっと探したよ?」
やよい「ちょっと待って!それ萌えますw」

うつむいて照れ笑いながらSaiの肩を
ポムポム叩いて来るやよい。

ふむふむこの子異性への肉体的接触に
アレルギーなくパーソナルスペース狭い。

ほっぺ赤くしてマジ照れしてるし、
スキンシップにアレルギーないし、
この女子は押しに弱い甘えん坊さん。
( ..)φメモメモ

 

 

サシ飲み継続&次は仕事の話

語り飲みは続き―の、引き続き話題は
コロナ禍の間のお互いの話。

Sai「他にもコロナ禍で変わったことある?」
やよい「あっ、私コロナの間に転職しました!」
Sai「そうなんだ!?聞かせて聞かせて?」

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談003【ナンパブログ画像】血をサラサラにする水分たっぷりお野菜で勃起力もアップっていう(・∀・)イイ♪

 

【やよい転職話】

―――私、コロナ禍の間に転職しました。

転職したい理由は悔しくて羨ましい気持ち。
『企業コンプレックス』って言うのかな?

私、新卒の就職に失敗したんです。
それで言い方悪いけどどこでも良くて、
とりあえず小さなIT系に就職したんです。

でも就職したあと。学生時代の友達に
会って
話すたびに、『企業コンプレックス』
大きくなってしまって。

コンプレックス?それは・・・

大きな会社行った子達は福利厚生良いし、
会社が教育受けさせてくれたり、
資格取得のフォローしてくれたり。

私それずっといいなぁって羨ましかった。

そして私いたとこはIT系の会社なのに
コロナ禍の間ずっと出勤で、リモートワーク
ってなぁに?状態だったの。IT系なのに。

だから私決心しました。転職しようって。
愚痴言うだけで終わりじゃなくて、
行動して環境を変えようって。

それで昼休みに会社を抜け出して
カフェでWEB面接頑張ったりして、
新しい今の会社に転職できたんです。

会社の規模、とても大きくなりました。
誰でも社名知ってる大きな金融系の会社。

お給料も増えてとても嬉しい。
週の半分は夢にまで見たリモート作業。

がんばって良かった。本当に良かった。
愚痴言うだけで終わりじゃなくて
行動して環境を変えて本当にに良かった。

Sai「何それすごい!頑張ったね!素晴らしい♪」
やよい「はい♪頑張りました♪」
Sai「人間本気になると強いよね」
やよい「分かります。ホントそれです。」

Saiも長年勤めた会社を脱サラ独立した派。

会社員卒業するときはすごく勇気いったし、
取返しつかないことしてるカモとそら恐ろしい
気持ちになったりもした訳です(´・ω・`)

でも背水の陣で挑戦してみて良かった(゚д゚)ウマー
結果、本気と勇気出して良かった(゚д゚)ウマー
人生無駄に生きるな熱く死ね!なのであります。

やよい「”熱く死ね”過激ですね(笑) でもすっごいそれ分かります(笑)」
Sai「ね、二人とも頑張った!」
やよい「頑張りましたね♪」

新卒で就職した会社をブチ辞めた者同士、
高まるお互いへのリスペクトの気持ち。

何度も乾杯しながら、
止まない笑い声と一緒に
楽しく進むお酒なのであります。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談005【ナンパブログ画像】男として好かれる前に人間同士で意思疎通と相互理解と尊敬の対象になることが大切♪

 

ちなみに今すでにSaiとやよいの間には、
アニメ好き同士と新卒就職会社卒業した同士!
てな意思疎通と相互理解の固い繋がりができとる。

そろそろ恋愛の話に移ってオッケー!(・∀・)♪

 

サシ飲み終盤&話題は恋愛バナシ

二人楽しく語り飲みながら、
恋愛バナシの話題を振ってみるテスト。

ぶっちゃけ話カモンと最近の恋愛事情を聞くと、
やよいは現在進行形の微妙な彼氏もどきがいたw

やよい「あの、黙っててごめんなさい。」

話を聞くと・・・

その男子とはマッチングアプリで知り合った。

一度食事して、数日後2回目会ったとき、
飲み帰りに立ち寄った男子の家でエッチ。
その男子との付き合いは半年続いてる。

会う頻度は月に1回、連絡は数日に1回。
二人が合うと決まって毎回おうちデート。

会うと必ずエッチする。会ってお泊りして
エッチして朝方解散。2人で外にお出かけ
したのは新規アポのときだけ。

Sai「ちょっと待ってそれ付き合ってなくない?(笑)」
やよい「う~ん付き合ってる、はずなんですけど」

彼氏(?)はやよいを放置しっぱなし。

Saiがもしやよいの彼氏だったら

・もっと連絡とって繋がってたい し
・好きならもっと頻度高く会いたい し
・好きならもっと一緒にお出かけしたい し
・エッチだけじゃなくていろんな話したい
┗悩み聞くし、応援も心配も共闘もする

つまりもっと大切にするもの。

やよい「え~本当ですか?」
Sai「うん、やよいにはもっと素敵な男性が似合うと思うよ?」
やよい「そうなのかなぁ」
Sai「うん賢いし可愛いし頑張り屋さんだしね?」
やよい「えへへ、嬉しいです。(照)」
Sai「だから、もっと幸せになって良いと思う。」
やよい「うん。。幸せ感じたい(笑)」

Sai「別にSaiと付き合えって訳じゃなくてさ?」
やよい「うん。」
Sai「もっと俯瞰的に自分を、そして周りを見てみても良いかもしれないね?」
やよい「そうかもだね。。」

―――契約上は恋人同士。
でも実態はエッチだけするセフレ。

―――実態はエッチだけするセフレ。
でも契約上は恋人同士。

この契約と実態の乖離に、
やよいはモヤモヤ悩んでるみたい。

 

 

ナンパ一期一会な悪魔のささやき

Sai「別にその男性とすぐ縁を切れって話じゃなくてさ?」
やよい「うん。。」
Sai「試しに、少し前に進んでみて良いかもだね^^」
やよい「えー、どうしよう。。でも浮気ってその人(男性)に悪いかなぁって。」

のんのん!(゚д゚)ウマー

―――ちょっと考えてみて?×1

Sai「例えばやよいは前の会社の社員だった。
実際に転職すると環境変わるしリスクある。」
やよい「うんうん」
Sai「でも、転職活動するだけならノーリスクでしょ?」
やよい「確かに!」

Sai「同じように、恋愛も転職活動
だけならやってみても良いと思うんだよね。

転職活動は得られることがたくさん。

自分のことをどんな異性が良い&好きと
言ってくれるとか、自分にどんな選択肢が
あるかを知ることできるのは良いことだよ。

もしかしたら、他の男性を見てみたから、
改めて今のパートナーが自分に合ってるとか
価値が分かったりするかもしれないしね。」
やよい「それはあるかもですね!」

Sai「うんうん、転職も恋愛も一緒(笑)」
やよい「そんな気がして来た(笑)」
Sai「それからさ?」
やよい「うん」

―――ちょっと考えてみて?×2

コロナ禍中にやよいが転職活動するとき、
やよいは何を考えてた?(゚Д゚≡゚Д゚)?

♀『自分がこの会社をやめたら、
この会社になんて思われるかな?↓』
てのは考えなかったと思うワケ。

じゃあ何考えてたかと言うと、
♀『自分はもっと満足できる場所で働きたい。
居心地良い場所で働いて幸せを感じたい。』
という気持ちを優先して動いたんじゃない?

やよい「あっ、確かにそうだ。。」
Sai「でしょでしょ^^」

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談006【ナンパブログ画像】女子の貞操観念をゆるゆるにゆるめる洗脳トークフィールド展開中(゚д゚)ウマー

 

つまり転職活動は、
会社への『裏切り↓』じゃあない。
自分が幸せになりたいという『まっすぐ↑』なのよ。

それは、すなお。

やよい「確かにー!素直なのか!」
Sai「んで、それは恋愛でも同じ。
自分がもっと幸せになるために、
前進を試みるのはステキなことだと思う。」
やよい「めっちゃ分かりみが深いです(笑)」

やよい「ていうか私、男運ないんですよねー(笑)」
Sai「大丈夫、Saiアゲチンなので(笑)」
やよい「え~そうなんですか?」
Sai「うん、だってSaiの前カノとか関係持った女性とか、皆めちゃめちゃ幸せになってるし成功してるもん。」
やよい「えっすごい!(笑)」

Sai「仕方ないなぁ、運を分けてあげるよ」
やよい「優しいですね(笑)」

運を分けてあげるって、新規対局
(セックス)なんですけどね!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

転職頑張り娘を連れ出しトライ

さてそろそろお持ち帰りトライのまき!

Sai「やよい、今日は楽しめてる?^^」
やよい「はい!おかげ様でとても楽しいです!あとタメになる(笑)」
Sai「それなら良かった^^ Saiも楽しい^^」
やよい「えへへ」

Sai「それじゃあ、もう少し一緒に居てみて良いかもね?」
やよい「そですね^^」
Sai「それじゃあ気分転換に場所変えよっか^^」
やよい「えっ」

Sai宅お持ち帰り打診すると
ちょびっと戸惑うやよい。

Sai「今日は幸せになりはじめ記念日だから少しだけ冒険してみても良いかもよ?」
やよい「でも私、今日そういう事しないですよ?」
Sai「そういう事って何?w」
やよい「だから、そういうことです」
Sai「やよいのエッチ(笑)」
やよい「Saiがエッチなんでしょー!(笑)」

Sai「身体目的じゃないから安心して。
どちらかどいうと全部目的(笑)
ていうかSaiのこと襲わないでよ?」
やよい「私ほんとに今日しないですからね?(笑)」

Sai「大丈夫!やよいが嫌がること絶対しないし、
帰りの電車は『Saiとの時間楽しかった~♪』
って超絶笑顔で乗せるから任せてみて?(*ノωノ)」
やよい「もー、それなら良いですよ(笑)」

―――お気づきだろうか(゚д゚)ウマー

『嫌がることしない』と言った!
『エッチな事しない』とは言ってないw

つまり嫌がらなかったり求められたら
それに応えてエッチな事するかもね!w

てことで居酒屋さんお会計しーの、
コンビニでデザート買い物しーの。

やよい「さっき多めに出してくれたので私甘いの買いますね♪」
だって!優しい子(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談008【ナンパブログ画像】多めに出してくれたので甘いの私買いますね♪だって!優しい(*´Д`)ハァハァ

 

余談ですがとある共学の学校では
女子のポニーテルが禁止なんだそうで。
理由は男子が興奮するからだって分かるw

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談009【ナンパブログ画像】いろんな女子との一期一会は楽しか!ポニーテル萌えです(*´Д`)ハァハァ

 

んでいろいろ買ってくれました有難う!
お互いさまです♪だって本当いい子!

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談010【ナンパブログ画像】何かいろいろたくさん買ってくれたありがとう♪

んで、Sai宅インε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
ちなみに道中手繋ぎトライすると拒否無し!
恋人手繋ぎにクラスチェンジも受け入れOK!

ハンドテスト完全合格だし
食いつきは十二分にあると見た!(σ・ω・)σ

 

 

Sai宅お持ち帰りでギラつき

んでSai宅に着いて飲み直ししーの、
食後ノンビリしましょの流れで
入室から20分でベッドゴロンw

ベッドの上に男女で寝っ転がってるの図。
密着して添い寝状態だけれど、まだそこに
エロの雰囲気はまだないワケです。

女子の気持ちが盛り上がってない状態で
ギラつくと一気に破綻のリスクがあるので
慎重に詰将棋していくのまき。

てことで、ゴロゴロしつつお喋りの話題を
趣味の話→運動の話→ダイエットの話→
セルライトの話と誘導遷移させーの。

脂肪って、夏ミカンの皮みたいな
冷たいゴリゴリのセルライトになると
簡単に落ちにくくなるとです(σ・ω・)σ

Sai「Sai有資格者(ウソ)だから、脂肪チェックね!」
やよい「えっなになに?」

やよいをうつ伏せに寝かせ~の、
Saiはその横に片肘添い寝状態で、
手のひら触診で脚の脂肪チェック。

ふくらはぎから膝まわり、太ももをサワサワ。

Sai「お、ここ少し冷たい。セルライト予備軍w」
やよい「え~本当に!?ショックー。」
Sai「お喋りしながら温めてほぐしてあげるね」
やよい「嬉しい!優しいですね( *´艸`)」

Sai「ちょっと真面目にやるからスカート上げるよ?」
やよい「えっ恥ずかしい。。」
Sai「見ないから大丈夫(にっこり) 見たいけどw」
やよい「もー(照)」

てことでやよいのスカートをたくし上げ―の。

んでやよいの太ももに手のひらを密着させて、
プルプル振動させながらお喋りのまき。
右ももを左ももを、交互に交互に振動振動。

♀「うんそれでね・・・っ・・・・えっと」

10分経過。少しだけやよいおかしい|д・)

♀「そうなの?んっ・・っ・・・ん。それで?」

20分経過。しばしばやよいおかしい|д・)

♀「その友達面白いでしょ・・・・ん・・ん」

30分経過。けっこうやよいおかしい|д・)

説明しよう!(゚д゚)ウマー

Sai片肘添い寝でやよいにマッサージ。
その手は太ももにぺったり密着振動状態。

なのだけど、脚の付け根にほど近いところで
手のひらをブルブル振動させてると、
思わぬ事故が起きてしまう。

その事故というのは、Saiの手のひらの
親指側or小指の手刀側が、パンツ越しに
やよいのクリトリスを刺激してしまう事故。

あいやー過失です面目ない!(白目)
イヤ故意じゃないです!むしろ恋かもしれない!

Saiの手のひら振動に合わせて、
ときおりふーッと深く漏れる吐息。
そしてたまに漏れる声と反応して跳ねる腰。

Sai「Saiの手温かいでしょ?」
やよい「っ・・・・温かい・・・・ん・・。」
Sai「同じくらい心も温かいです(笑)」
やよい「そうなんだw・・・ん・・・」

パンツの布ごしで手のひらの側面に感じる、
熱い粘液の湿り気。ていうかもう濡れてる。
エロい。感じてるんですね分かります。

Sai「居心地は良い?」
やよい「・・・うん。」
Sai「やよいが居心地良さそうにしてくれて嬉しい^^」
やよい「・・・うん。」

Sai「居心地良さそうにしてくれてるのと、
こっそり良いドキドキしてくれてるの嬉しい^^」
やよい「! やだ・・」

恥ずかしそうに顔を伏せるやよい。
おまんこ濡れてるのバレちゃったしね。

――ちなみに手のひら振動はずっと継続中――

Sai「ドキドキするの嫌いじゃないでしょ」
やよい「やだ。。。」
Sai「ていうかドキドキするの好きでしょ」
やよい「内緒。。。」

恥ずかしそうに顔をそむけるやよい。
嫌がりじゃなくて恥じらい。この子ドMだw
てことでSaiのドSスイッチ全開のまき!

Sai「ちょっと手を貸してみて?」
やよい「えっ?」

うつ伏せやよいの両手をTMレボリューションの
HOT LIMITばりに頭上に上げさせて、
両手首をSaiの左手でガッチリロック。

んで振動している手のひらの指を開くと・・

んっ あっ・・・やっ、んんっ・・・んー

またもや事故です。
Saiの人差し指がパンツのすそから
中に入っちゃいました。

もうパンツとその中身、
粘度高い愛液でベチョベチョです。

感じてたんですね、
分かります(/ω\*)ハズカシーィ

手のひら振動しながら、直手マンくちゅくちゅ。
クリトリスをおまんこの入り口を、
パンツに滑り込ませた人差し指でルリンルリン。

んっ・・・ん。 んん・・っ
ん ぅんっ ん!

ときおりお尻をビクンと跳ね上げながら、
腰を右へ左へクネクネさせるやよい可愛い。

腰動いてクネクネすると余計にクリトリスが
Saiの指にこすり付けられて気持ちイイ。
気持ちイイからまた腰動く。

なにこの永久機関(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

最初はキュッと力が入っていたやよいの両腕が
だんだんと脱力してきた。エロい。

Sai「濡れちゃうから(パンツ)脱がすよ?」
やよい「えっやっぱりやだ。。」

まさかのここからグダ発生(゚д゚)ウマー
相撲で言うと得俵に足かけてからの
粘り腰が強いタイプめんどいw

でもでも焦らずお喋り継続のまき!

【ギラつき中のグダ崩し】

さ~一つずつ解決していこう!

★お題:会ったばかりの日にはしないグダ

解決ソリューション:

・日にちは関係なか!大切なのは誰が相手か!

・やよいは嫌いな人には着いていかないよ!
今日一緒に過ごしてみて着いてきた
やよいの直感と好きかもに従ってみて?

・やよいは出会ったその日に男性に抱かれない
自分を大事にする軽い女性じゃないと分かった
それが良い(だから今日抱きたいw)

★お題:やっぱり彼氏に悪いかもグダ

解決ソリューション:

・彼氏への『裏切り』じゃないよ。
もっと幸せで心地よい場所を見つけたい
っていう『素直』。 ←再掲w

・Saiの方が良いなら良い発見。
彼氏の方が良いなら良い発見。
イイ事しかないw(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

★追撃:ゴムゴム不自由な二択(゚д゚)ウマー

Sai「それじゃあゴム持ってくるね?」
やよい「えっやだだめぇ」
Sai「じゃあゴムするのとしないのどっちが良い?」
やよい「え~それはした方が良いけど。。」
Sai「だよねする方が安心が増えるでしょ?」
やよい「それはそうだけど。。」
Sai「うんうん安心させたい^^それじゃあ持ってくるね(にっこり)」

質問の答えでどっちを選んでも結局
対局はするという、エグい不自由な二択。

女子に無理強いすることなく
ちゃんと選択肢を与えてるので、じつに
ジェントルマンなのであります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

★追撃:触れなければ無罪論(゚д゚)ウマー

やよい「やっぱりいけないと思う」
Sai「ねね、ちょっと想像してみて?」

―――小学校とか中学生のときに使ってた
プラスチック製の『したじき』あるじゃない?
アレ越しに男女がキスしたら浮気だと思う?

そうだね思わないよね、分かる。
なぜならば、触れてないから(゚д゚)ウマー
つまりキスは嘘!マネ!ファンタジー!

それじゃあコンドームはどうだろう?

男女は生殖目的でセックスするワケだけど、
ゴムがあるおかげで互いの粘膜は振れてない。
つまりもう疑似セックス(゚д゚)ウマー

つまり浮気じゃあないワケ。
もはやセックスしてないと言えるw

セックスせずに肌が合うとかの相性確認が
できるってミラクルすぎるでしょう!

やよい「確かにそうかも。。イヤそんなことないw
Sai「でも触れてないじゃんw」
やよい「まぁそれは確かに。。(笑)」
Sai「Saiとやよいが付き合ったら生でしよ?
今日は会ったばかりだからエチケット。ジェントルマンなのでw」

やよい「ジェントルマン(笑)」

そんなこんなでキャッキャ楽しい雰囲気を
キープしながら、手マン継続して脳と身体に
快楽の波与えながらパンツを脱がせ―の。

んで最後に全集中の手マン。
クリトリスとおまんこを同時刺激で
めちゃめちゃに感じさせるテスト。

あんっ ああん やん やんっ あっ

どんどん加速するやよいの感度。

Sai「もう欲しいんでしょ?」
やよい「あっやだ。。言わないで」
Sai「じゃあ全部やめるよいいの?」
やよい「やだ。。」
Sai「入れてくださいは?」
やよい「いれ・・いれっ・てください」

堕ちました(゚д゚)ウマー

んで、
コンドームを装着し~の身体を重ねて、
ヌルヌルのやよいの中に挿入挿New♪

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

 

 

ネットナンパから出会って即日セックス

今回グダ崩しけっこう丁寧に頑張った!

なのでその先にやっと辿り着いた
新規対局のありがたみが大きかとです。

Saiペニスのピストンに合わせて
リズミカルに少しずつ漏れ出す
やよいの鳴き声喘ぎ声エロい。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談011【ナンパブログ画像】Saiは対局絵巻(=ハメ撮り)残すのが大好きなタイプ!イチスス読者の貴方はー!?

 

ちなみにやよい絵巻グダ強めなので
手元が狂いがちw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談012【ナンパブログ画像】対局絵巻は目で見るのではない、心の目で見るとばい!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

比較的鳴き声は控えめ上品なタイプ。
良か良か!いろいろあって皆良い!

ううんっ あぁっ んはぁっ
はぁ あぁ あっ あぁっ あっ
やばい んっ
きもちぃ んっ
んはぁっ 
はぁん んあんっ
んっ はっ うん
んんっ
(ちゅっちゅしてる音)

いたたたた ちょっと股痛いw
↑M字開脚で脚おさえ過ぎた(笑)

★ネットナンパで知り合ったやよいを
サシ飲み→自宅持ち帰りで
洗脳即日セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★ネットナンパで知り合ったやよいを
サシ飲み→自宅持ち帰りで
洗脳即日セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

良く濡れるし感度良いしエロいおまんこ!
んでもって最初はゴムの中にドピュッとな!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

からの二人でしばらくお昼寝(夜だけどw)。
けっこうお酒飲んだし小休憩のまき!

んでどちらともなく起きてちゅっちゅ
イチャイチャしてたらまた対局始まり―の。

Sai「また欲しいんでしょ?」
やよい「やだ、いじわる」
Sai「ちゃんと言って?」
やよい「ほしい」
Sai「欲しいですでしょ?」
やよい「ほしい、です」
Sai「お願いしますは?」
やよい「おねがいします(*ノωノ)」

Sai「おりこうさん(にっこり)」

てことで体を重ねてまたおかわり挿入♪

Sai思いますに!(゚д゚)ウマー

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談013【ナンパブログ画像】セクシーエッチな鳴き声喘ぎ声(*´Д`)ハァハァ

 

カフェデートを10回繰り返した男女より
初対面でも一度対局した男女の方が、
繋がりや信頼関係が深いとです。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談014【ナンパブログ画像】ハメ撮りはできる男の秘密の嗜み(*´Д`)ハァハァ

 

お互い気を許せるしぶっちゃけ話ができるし、
主従関係もでき上がる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

てことでやよいに欲しがられたので
おさらい的ピストンピストン!
ていうかもうコンドームしてないんですけどね(笑)

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談015【ナンパブログ画像】コンドーム外しちゃったので本物セックスになってますが気にしない方向で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

んあっ んあっ んあっ んんっ ん
(絵巻をw)とったらだめだよ(笑)

んんっ ああっ ああっ うんっ
あぁっ んんんっ んあっ あっ
んふうっ んあっ あぁだめっ

あっあっあっ んあっ んんっ
あっあっ ん あぁきもちいいよぉ

あっあああっ だめよぉ やだやだ
んあっ んあっ だめ あっ だめ
ううん んあん
(ちゅっちゅしてる音)

★ネットナンパで知り合ったやよいを
サシ飲み→自宅持ち帰りで
洗脳即日セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

 

★ネットナンパで知り合ったやよいを
サシ飲み→自宅持ち帰りで
洗脳即日セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

対局絵巻グダ出すんだけど、
次から次に押し寄せて来る快感の波に
理性が流されて心も身体も言うこと聞かない。

てことであまあままったり愛情表現
ピストンでやよいのおまんこ楽しみ―の
最後はお腹にドピュッとな!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談016【ナンパブログ画像】濃い~精子が出ましただって気持ち良かったし(/ω\*)ハズカシーィ

 

半分くらい中に出した気がするけど
きっと気のせいに違いなか!(゚д゚)ウマー

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談017【ナンパブログ画像】Saiがティッシュ持ってくるまで起き上がれないし寝返り打てない(笑)

 

Saiがティッシュを持ってくるまでやよいは
起き上がれないし寝返り打てないのである。
まさに生殺与奪の権を握ってる感じで
ちょっと萌えであります(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談018【ナンパブログ画像】”もー!早くー!”とか言ってます(/ω\*)ハズカシーィ

 

やよい「もう!結局しちゃったじゃないですか!」
Sai「だってやよいが欲しがったしw」
やよい「あんなのしたらしたくなるに決まってるじゃないですか」
Sai「欲しがり屋さんなんだからw」
やよい「もー!」
Sai「じゃあしない方が良かった?」
やよい「そうじゃないけど。。」
Sai「じゃあ気持ちかったとても気持ちかった?」
やよい「・・・とてもきもちかった。言わせるのだめー(笑)」
Sai「すなおでお利口さん( *´艸`)」

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談019【ナンパブログ画像】女子の綺麗な脚が大好きです(*´Д`)ハァハァ

 

対局中の女子も可愛くて綺麗だけど、
その前後の何気ない仕草とか
振る舞いもエロくて大好きであります。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談020【ナンパブログ画像】”恥ずかしいし暗くする―!”とか言ってます(*ノωノ)

 

んでお喋りしながら身支度整え―の。

Sai「良い発見とか息抜きになった?」
やよい「うん、すごく」
Sai「それは良かった^^ ぶっちゃけ彼氏のとどっちが好き?」
やよい「内緒ですw」
Sai「内緒なの?けちー(笑)」
やよい「あの、また遊んでくれますか?」
Sai「もちろん^^」

声なきYESウェルカム(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
やよいにとって良い感じの、リフレッシュ&
恋の就職活動になったみたいで何より♪

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談021【ナンパブログ画像】女子は髪型ですっごい印象変わる。つまり二度おいしい(*´Д`)ハァハァ

 

新規即日対局をデザインするには。。

いかにして女子を抱くか攻略するか!
じゃなくていかにして女子に欲しいと
思って貰うかが大切であります(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで転職女子を即日洗脳セックスした体験談022【ナンパブログ画像】予定外の対局しちゃうけど後悔させない!大人男子の腕の見せ所でありますね♪

 

んで終電あるうちに駅まで見送り―の
和やか放流のまき!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

会社員にとっての転職活動は
今いる会社への『裏切り』ではなか!
より幸せになりたいという『素直』ばい!

同じように恋愛や恋活や婚活シーンでも、

恋人がいる人がたまに外を見てみるのは
いまの恋人への裏切りではなか!
より幸せになりたいという『素直』ばい!

ちなみに最近は多様性の一つで
副業(彼氏いるけど遊ぶ相手も人いるw)
という柔軟を楽しむ考え方もあるかもね!

最後に余談!(゚д゚)ウマー

自分のパートナーによそ見されたくなかったら
どうしたら良いと思う?(゚Д゚≡゚Д゚)?

その答えは・・・

【誤】
・よそ見するなと相手の行動を制限する
相手に干渉して管理・束縛する

↑これやると相手は逃げていくとです

【正】
・よそ見しても戻って来るよう自分が魅力的になる
ていうかよそ見したいと思わないように
自分がより魅力的になる

でありますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

たくさん人生経験を積んで増やして、
より魅力的な自分になりたかもんですね♪

てことでそんな感じに
思い出深い一期一会でありました♪

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA