ネットナンパ体験記

元ヤンIT系SEを愛液まみれで即日洗脳セックスしたナンパ体験談[画像あり]

ナンパ体験談!『頭もお股もオーバーフロー。』

こんにちは!
Sai@前職はプログラマー&SE です。

まー新型コロナが落ち着かない。
アフターコロナ来るには時間かかりそうだし、
上手にお付き合いしてく必要がありそうです。

ちなみにストリートナンパはマスク有りじゃ
やりにくいしマスク無しでやるとならず者集団
みたく見なされちゃう(´・ω・`)ショボーン

でもでもネットナンパならおうちでできるし、
気に入った女子と1:1でそっと会うだけだし
時代に則してると言えるに違いない!(・∀・)イイ!!

―――そんなこんなで前置きは置いといて本題に!

 

ネットナンパで知り合った元ヤンIT系SEユッキーナスペック

名前:ゆきな 年齢:27才 職業:SE
スタイル:スレンダー&Cカップ ルックス:A
性格:理系女子(リケ女)、マイペース
趣味:動画鑑賞、映画鑑賞、ゲーム
合流時の服装:タイトジーンズ、黒紺コーディネート

 

ネットナンパで知り合った元ヤンIT系SEユッキーナ新規アポ概要

ユッキーナ最寄り駅でネットナンパ新規アポ待ち合わせ→女子宅直行→部屋飲み→即日セックス(新規対局)

 

今日はネットナンパ新規アポが入ってました!
今宵のネットナンパ新規アポの相手は、
27才SE女子

この女子とは前日マッチングして、
翌日の今宵新規アポでした(σ・ω・)σ

女子の仕事はSEで、最近はコロナ禍で
リモートワーク全開なんだって。

でも今日は定例打合せで久しぶりに出社して、
その後同僚女子と晩御飯食べるんだって。

それじゃあ女子会終わったら

・晩酌一緒しましょ♪
・コロナ怖いしおうちデートで♪

のチャネルをサクサクっと通して
女子宅で宅飲み新規アポ生成のまき!

おとあぷ3STEP召喚術
使えばこんなの簡単さ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、Saiカーかっ飛ばしーの
23:00ごろ女子宅最寄り駅近くにGo!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

待ち合わせ場所に出てきたのは・・・

おお~木下優樹菜系の
ややヤンキー風味女子!
ナイススレンダーで嫌いじゃない!
 ※以降ユッキーナで!

んでユッキーナ宅に移動しーの・・・↓

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法001【ナンパ画像】マッチングアプリネットナンパで合流した女子宅の前!直家であります(σ・ω・)σ

 

綺麗なマンションでありました!(・∀・)イイ♪↓

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法002【ナンパ画像】おとあぷを使うとこういうネットナンパ新規アポたくさん量産できるとです|・ω・)ゝ☆

 

仕事に行くときはチョー真面目なカッコ
なんですよ~言ってました。

髪の色明るいので足して2で割ると
丁度良さげです( ´∀`)↓

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法003【ナンパ画像】ネットナンパ新規アポ、たまには女子宅にお邪魔するのも悪くなかとです( ´∀`)

 

てことでユッキーナ宅にお邪魔しーの
晩酌開始のまき(σ・ω・)σ

ていうか部屋が
超絶散らかっている!
Σ(゚д゚lll)ガーン

Saiもお片付けは得意じゃないけど
それを上回るカンストレベルの
とっちらかりっぷり(笑)

This is The 汚部屋
であります(笑)

ベッド以外に足の踏み場が無いという
比喩表現が比喩表現でないレベルに
リアルな汚部屋である!(`・ω・´)シャキーン

 

ネットナンパで知り合った元ヤンSEとお部屋トーク

♂「ちょ(笑) これはもうちょいお部屋
片付けても良いんじゃない?」
♀「恥ずかしいですw」

♂「女子力どこに行ったんですか(笑)」
♀「巣ごもり生活してたらこんな風に(笑)」

♂「女子力どこに忘れてきたんですか(笑)」
♀「すみません(笑)」

♂「ま~Saiもくびれと落ち着きを前世に
忘れてきたから人の事言えないけど(笑)」
♀「すごい忘れ物ですねw」

♂「うん、お互い様だねw」
♀「片付け始めると徹底的なんですけどね(笑)」

♂「なるほど、メリハリさんなんだ(*´ω`*)」
♀「そうそれです!」
♂「ユッキーナ、一度本気出したら
すごいタイプでしょ?」
♀「すごい、分かります?(にっこり)」
♂「でも本気出すまでめちゃめちゃ遅いという」
♀「何で知ってるんですか(笑)」

♂「Saiも一緒だから気持ち分かる(笑)」
「分かってくれるの嬉しいですw」
♂「お仲間だね^^」
♀「ハイ(にっこり)」
♂「メリハリーズだ、宜しく仲良くしてね」
♀「メリハリーズ(笑) こちらこそ( *´艸`)」

そんなこんなで乾杯しーの
部屋飲み開始のまき!

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

・『一度本気出すとすごいタイプ、
でも本気出すのはめちゃめちゃ遅い
orギリギリまで本気にならない』

この構文って10人いたら9人がYESw

なので使うと女子からの
「ですです(笑)」「どして分かった(笑)」
を引き出しやすいので覚えておくと良かです。

♀「この男性私のことを見抜いてる!」
♀「分かろうとしてくれてる!」

男子から興味関心という好意をもらった女子が、
返報性の法則的にその男子に好意持ち始めるのは
時間の問題っていう(σ・ω・)σ

[/box]

 

 

ネットナンパで知り合った元ヤンSEユッキーナと仕事の話!

SEユッキーナのお仕事は、
現在絶賛リモートワーク中。

自宅のPC使って仕事できるから、
会社に行く必要まったくなくて
家から全然出ないんだって。

ネイルも自分でやるし、
脱毛も自分でやるし、
食事はウーバーイーツでOK。

家から出るのはたまの買い物と
TSUTAYA行くときぐらい。
使うものは手の届く場所に!
あぁ合理的!←リケ女にありがちw

そしたら汚部屋ったそうです(笑)

ちなみにユッキーナの会社は
結構有名なITソリューション会社。
なるほどできるSEさんなのか!
(部屋の掃除以外はw)

Saiの経験上、
文系女子よりも理系女子の方が、
視野狭くて片付け苦手な女子が多かです。

でもこのお部屋は
カンストレベルw( ゚Д゚)ウマー
オーバーフローw( ゚Д゚)ウマー
面白い(笑)

ちなみにここに引っ越して来て
半年で部屋出来上がったらしい(笑)

ちなみにユッキーナは良く笑って
あけっぴろげでお話好きで、
飲み友達には最高の女子!

とりあえずB-COM使って
楽しく語り飲み!(σ・ω・)σ

増えるユッキーナからSaiへの
好感度&親近感&好きの素材、
減る緊張感と警戒心(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

マッチングアプリネットナンパで知り合った汚部屋SEユッキーナと前彼の修羅場恋愛話!

♂「そういえば前彼はいつまでいたの?」
♀「今年の初めに別れたんです」
♂「そうなんだ、コロナが関係あったり?」
♀「コロナ全然関係ないです(笑)」

♂「片付けが下手なのにキレられた?」
♀「本当は綺麗好きですって(笑)」
♂「そっか(笑) 結構長く付き合ったの?」
♀「5年間付き合ってました^^」

♂「5年ってめっちゃ長い!」

♀「でしょ?結婚すると思いましたもん」
♂「すれば良かったのに(笑)」
♀「ですよねー(笑)」

♀「でも今年のはじめ別れるとき、
彼氏との同棲を解消して、
私ココに引っ越して来たんです。」

♂「おお~なるほどね!
それにしても散らかっイヤ
賑やかな部屋だね!
♀「今悪口言いましたね?|ω・)」

♂「言ってません(笑)断じて(笑)」
♀「彼氏がいるとすごいお掃除好き
なんですけど、一人だとこうなっちゃうw」

♂「ON/OFFキッチリ、理系女子にありがち(笑)」
♀「そうなんですよ(´・ω・`)(笑)」

♂「それにしても、どーして別れたのさ?」
♀「長くなりますけど、聞きます?」

♂「もちろん(にっこり)」

―――んとね、
私には10歳年上の彼氏がいたの。
飲食店勤務の人。

彼氏は物静かで大人しい、
言葉少なめタイプの男性だった。

年上で気が利いて優しくて、
一緒にいて居心地良かった。

そしてこれは彼氏と付き合って
3年くらい経ったころ、
今から2年前ぐらい前の話。

私と彼氏は同棲してたのね。

ある日彼氏は「友達と飲みに行く」
と言って出かけて、その夜
なかなか帰って来なかったの。

私は心配で起きて待ってて、
そしてようやく家に帰ってきたのが
4:30ぐらい。

彼氏は珍しくベロンベロン。
ろれつが回ってない。

なのでお水飲ませたり介抱してたら、
彼氏スマホがないって言い出したの。
大変。スマホは生活必需品。

なので私のスマホから
彼氏スマホに電話したら・・・
知らない女の人が出た。

 まじですかΣ(゚д゚lll)ガーン
 修羅場の予感w
 酒が美味いw

サイテー(笑)

―――それでね・・・

私「もしもし?・・誰ですか?」
女「あ、あの・・スマホ拾った者です」

私「私この持ち主の彼女なんですけど、
  貴女は誰ですか?」
女「ごめんなさい、あの、その、
今日その男性と
一緒にいた者です」

私「今はどこ?」
女「あの、タクシーです」
私「スマホ持って来てもらえます?」
女「分かりました。。」

聞くと、その女の人は今夜一晩中
彼氏と一緒にいたらしい。

付き合ってる訳じゃなくて、
今夜初めて会ったんだって。
ホントか知らんけど。

そして二人タクシーに乗って彼氏宅
(つまり私と同棲中の家)の前まで来て、
彼氏だけ降りたんだって。

さてどうやって彼氏のスマホを受け取る?
見知らぬ女の人に私の連絡先を
教えたくなかった私は考えたの。

彼氏スマホの暗証番号を女性に教えといて、
女性がタクシーでうちの前に着いたら、
彼氏のスマホから私にLINE電話を
かけてもらおうっと。

もちろん、彼氏と女性のLINEやりとりとか
二人の関係の証拠隠滅したら
タダじゃ置かないと釘を刺しといたよ(笑)

ちなみに彼氏は泥酔状態だったけど、
スマホの暗証番号聞いたら
あっさりムニャムニャ教えてくれた。

そして、女性がタクシーで家の前まで到着。

彼氏のスマホから私のスマホに
電話してもらって、女性を誘導して、
マンションの一室、うちの前まで来た。

さぁご対面。
私頑張る。とっちめてやる。

 まじですかΣ(゚д゚lll)ガーン
 修羅場の予感w
 酒が美味いw

 サイテー(笑)

 からの泥酔ハッキングこえーw

 Saiさんも気を付けて(妖笑)

 

―――来たのは小柄で綺麗な女性。

私と同じ位の年齢の女の子で、
吉岡里帆みたいな癒し系。
(聞いたら向こうは私の2つ上。
以降里帆と呼びますw)

それで、
里帆から彼氏のスマホを受け取って
里帆と彼氏の会話内容をチェック。

私と里帆の二人でチェック。
暗証番号はさっき彼氏に
聞いたから知ってるし。

そしたら出てきたのは・・・

A.彼氏と里帆のやりとり。

出会いのきっかけはマッチングアプリ。
やりとりの期間は3週間ぐらい。

里帆は彼氏に彼女(私)がいるの知ってた。
日常的にエロい写真送り会ってた。
二人が会ったのは今日が初めて。

エッチしたかどうかは、聞いてない。
聞きたくもないし、嘘つけるし。

里帆「ごめんなさい。。」

彼氏に腹が立つ。
私という彼女がいながら
他の人とたぶんエッチしてた。

里帆にも腹が立つ。
もう!泥棒猫め!
どうしてくれよう。

ちょっと待って?

LINEのログ見てたら何か
他のやり取りも出てきた。

出てきたのは・・・

B.彼氏と他の女子達とのやりとり。

彼氏、ぶっちゃけ他にも
7~8人位女子とやりとりしてた。

やりとりが途中で途切れた女子も、
実際に会った女子もいるみたい。

目を合わせるユッキーナと里帆。

里帆「私だけじゃなかったの?頭来た。」

里帆がひそかにキレだしている。
彼女以外の女は私だけって言ったのに、
みたいな。

そして私の怒りのベクトルがブレ出した。
里帆のことを責めて終わる話では
なくなってない?(´・ω・`)

どちらかというと彼氏がだいぶ悪い。

 まじですかΣ(゚д゚lll)ガーン
 修羅場の予感w
 酒が美味いw

 サイテー(笑)

―――でね、話はそれで終わらなかった。

ちょっと待って?

LINEのログ見てたら何か
他のやり取りも出てきた。

出てきたのは・・・

C.彼氏と男性のやりとり。

LINEとショートメールでやり取りしてる、
彼氏と男性(友達?)の会話が何かヘン。

『今日の俺はこんなです』と、
自分の半裸の写真とか女装した写真を
送り合っていた。

それだけじゃないの。

『今日は仕事が終わって貴方の事を
思いながら自分でシています』と、
男性器の写真を送り合っていた。

それだけじゃないの。

『今日はとっても良かったよ。
また会いたいね。』

みたいなメールもしていた。
・・・何が良かったの?

ちょっと待って。
私どこから処理したらいいの?

こんがらがった糸。
どこからほどいたら正解なの?

 まじですかΣ(゚д゚lll)ガーン
 ちょっと待って。
 お酒の味分らなくなってきた(笑)酒が美味いw

 でしょ?(笑)

―――無言で目を合わせる私と里帆。

私「あの・・・念のため
性病検査した方が良いと思う。」

里帆「そ・・そうね。
性病検査しておきます。有難う。」

私は里帆と連絡先を交換して、
性病検査の結果を教え合う約束をして
その日は解放したの。

その横でスヤスヤ寝てる彼氏。
カオスなのです。

カオスだ(笑)

でしょ?(笑)

―――私とても寝れなかったから、
朝っぱらだけど長年の飲み友達男子を
呼び出して朝方5時から
磯丸水産で飲んでたの。

その男子は何でも相談できる人。
身体の関係はないよ。
いつも的確なアドバイスをくれる人。

私「解決策というか、
どうしたらイイと思う?」

男子「別れた方が良いと思う(笑)
(ノーソリューションw)」

私「ですよねー(笑)」

賢者の力を以てしても
その問題は解決不可能だったの。

私ショックすぎてその日は仕事休んで、
一日ファーストフード店にいたっけ。

それで夕方家に帰ると・・・
彼はもう出勤して家にいなかった。

眠れないまま一夜を過ごして、
ようやく夜中に眠れて朝起きると、
横には幸せそうな寝顔で
スヤスヤ寝てる彼氏。

叩き起こして問い詰める?
アレ?でも何を?

自分が分からなくなるまで飲んだこと?
それともスマホを行方不明にしたこと?
一昨日の浮気のこと?
それとも浮気の常習?
それとも禁断の性癖?

てか彼氏はスマホ見られたのを覚えてない?
それだと全部私が説明しなきゃ?
どこから? どこまで? どうやって?

うん、考えるのやめた(笑)

それで、彼氏問い詰めるのはやめて、
何となく惰性で彼氏と一緒に
過ごし続けたの。

難儀されましたな|・ω・)(笑)

―――うん。

その後すぐ彼氏のお兄さんが
難病にかかったり、彼氏のお母さんが
体調を崩されてフォローが必要だったの。

彼氏が大変とか弱ってるときに
彼氏を見捨てるのはひどいかなと思って。

そうやって別れ話のタイミング
見てるうちに2年が過ぎてw

そして、今年新型コロナ流行って
仕事に影響出た彼氏がピリピリしだして。

だって、頭の中訳分からなくなっちゃった。

彼氏を問い詰める? アレ?でも何を?

自分が分からなくなるまで飲んだこと?
それともスマホを行方不明にしたこと?
遭遇した浮気の現行犯のこと?
それとも浮気の常習?
それとも禁断の性癖?

それとも彼氏を支える?

・彼氏のお兄さんの病気のこと?
・彼氏のお母さんの病気のこと?
・彼氏のお仕事が大変なこと?

もう、わかんない(´・ω・`)

彼氏はピリピリしっぱなだし、
私もモヤモヤしっぱなだし、
もうイヤだと思って
飛び出して来ちゃった。

ほんとーに難儀されましたな|・ω・)(笑)

ユッキーナ「それから整理するの苦手になった(笑)」
Sai「分らんでもない(笑)」
ユッキーナ「でしょ?」
Sai「それトラウマになるよね(´・ω・`)」
ユッキーナ「そーなの」

ちなみに(σ・ω・)σ

世の中には十人十色で色んな価値観あるし、
LGBTいろいろあって良かと思うとです。
 ※Saiはタイとかよく行くので慣れとる

でそういう価値観って、
良し悪しじゃなくて個性。

お互いにストレスを感じない者同士で
関わっていけば良いと思う次第であります。

 

★マッチングアプリネットナンパで知り合った元ヤンSEユッキーナと理解者トーク!

♀「私彼氏を見捨てちゃった」
♂「なるほどね、でも見捨てた・・
ってことは
ないんじゃない?」

♀「理解してあげられなかった」
♂「気持ち分かる。でもまぁ今回のは
難しい事情があったし仕方ないのかもよ?」

♀「大変なのに支えてあげられなかった」
♂「ユッキーナは優しいね。でも
ちゃんと支えてくれる人が必要だったのは
ユッキーナだったのかもよ?」

♀「私ひどくないかな?」
♂「ゼンゼン!(゚Д゚≡゚Д゚)?」

―――だってね。

Sai思いますに、
コントロールできないことで
悩むって生産性なかです。

だって自分のコントロール外にある
問題で悩んでも絶対に解決法が
見つかることはないワケ。

心の負担になるだけ(σ・ω・)σ

そういうときは潔く状況を受け入れて、
諦めちゃった方が良かとです。

諦めると聞くとイメージが悪い?
(゚Д゚≡゚Д゚)?

んにゃんにゃ、
諦める部分は諦めるから、
自分が本当に注力すべき問題に
全力を注げるでしょ?( ´∀`)

つまり、選択と集中というやつ。

諦めるってのはね、別の表現をすると
『無駄な努力はやめて実る努力をしましょ!』
っていう、攻めの姿勢なわけさ。

だから後ろ向きに諦めるんじゃなくて、
前向きに諦めるのさ(σ・ω・)σ

♀「前向きに諦める・・かぁ。」
♂「そそ」
♀「何かすごいいい言葉!気に入った^^」
♂「でしょ?」

♀「・・・Saiは優しいね。」
♂「ううん、ユッキーナは頑張った。」

♂「おいで(にっこり)」

満面の笑みでユッキーナを抱き寄せると、
Saiの肩に頭をもたげてくるユッキーナ。

頭ヨシヨシしてあげると嬉しそう。

 

 

★マッチングアプリネットナンパで知り合ったユッキーナを口説きクロージング

♂「ていうか、ほんと大変だったね」
♀「そーなんですよ(´・ω・`)」

♂「俺も逆の立場だったら脳ミソ
オーバーフローすると思うもん(笑)」
♀「でしょ?溢れました(笑)」

♂「それか
NullPointerException
(ヌルポインタエクセプション)」
♀「分かる(笑)」

♂「それか
index out of bounds exception
(インデックスアウトオブ
バウンズエクセプション)」
♀「それも分かる(笑)」

♂「さすが同じ畑同志!(笑)
話分かるね(笑) よしよし」
♀「うふふ(笑)」

また頭をポムポムしてあげると、
恥ずかしそうだけどまんざらでもない
様子のユッキーナ。

男女二人でヒミツの共通言語とか
話題があると仲良くなるの超早い。

あっちなみに上の呪文みたいな
エクスペクト・パトローナム(Expecto patronum)
みたいなのは、プログラマーの基礎教養
Java言語のエラーの名前ね|ω・)ゝ☆

で、ヤンキーぽい女子が照れるの可愛い。

♂「それにしても、
いろいろ一人で抱えて大変だったね」
♀「うん。。」

♂「よしよし。ゆきなは頑張った。」
♀「うん。。」

♂「今日は甘やかしちゃる。おいで。」
♀「(照)(*ノωノ)」

んで二人ベッドゴロンでお話のまき。

彼氏の性癖の話を起点に、
GMH:ガールズマインドハッカー
ブチかますと・・・

・ドM。言葉攻めが好き。
・首都高速道路の避難エリア
 (道路出っ張ってて車止めれるところ)
 でカーセックスしたことある。
・ぶっちゃけオナニーはすごくする。

などなど性癖をカミングアウト
してくるしてくるユッキーナ。

エロくてよろしい(*´Д`)ハァハァ

ちなみにこのエロ話してる間ずっと
ベッドゴロン×向かい合ってハグ状態。

さらには、ユッキーナの両太ももの間に
入ったSaiの太ももは、微振動して
ステルスでクリトリス刺激状態。

ん・・・・・・っ・・・

・・・・・っ・・・・ん

エロ話しながらSai太ももを
グリグリぎゅっぎゅすると、
ときおりキュッと首をすくめて
言葉が詰まるユッキーナ。

呼吸がだんだん大きく荒く、
口が半開きになって来てる。

クリトリスが感じてるんですね。
分かります。

明に手で手マントライ(try)すると、

初対面でいきなり
手マンしてきたExceptionつまり
グダが発生してその手を
キャッチ(catch)されちゃう(´・ω・`)

だからどーするか?

答えは明にはギラつかない。

たまたま太ももがグリグリぎゅっぎゅ
おまんことクリトリスに擦り付けられるのは
事故だからしょうがない┐(´∀`)┌ヤレヤレw

女子のプログラムに誤作動を起こすべく
明にギラつかないから、明にグダられない。

何か当たってるしー 思ってる間に女子が
(*´Д`)ハァハァしあがっちゃうという。

そんなこんなでエロ話し続けてる間
ずっとクリトリスを手離し愛撫してたら、
だんだん壊れてくるユッキーナ。

ん・・・・・・ぁ・・・

・・・は・・・・・・ぁ

漏れてた吐息にはだんだんと、
喘ぎ声エッセンスが入ってくる。

・・・はぁ・・あ・・・・ぁ・・ゃ

鼻にかかった喘ぎ声が可愛い。

♂「エッチな顔になってるよ?」
♀「なってないもん(恥)」

♂「どうして気持ちよさそうな顔してるの?」
♀「だってぇ・・」

♂「どんどんエッチな顔になってるよ?」
♀「だって動くから・・・」

♂「じゃあ止めちゃうよ?」
♀「やだぁ・・・」

Saiに抱き着いてくるユッキーナ。

キスすると、興奮した息遣いで
積極的に舌を絡めて来てエロい。

んでユッキーナのジーンズの
チャック開けて手マンすると、
もうヌルンヌルンです。

めちゃめちゃ感じてたんですね。
分かります(*´Д`)ハァハァ

んでジーンズとパンツ脱がせて手マン。

はぁ・・・やぁ・・やっ・やぁ・・・

鼻にかかった可愛い喘ぎ声、萌えます。

見た目ヤンキー女子なのに喘ぎ声が
めっちゃ可愛い。ギャップ萌えです。

♂「おいで?」

Saiは服を脱ぎながら
ユッキーナの肩に手をかけて、
下半身の方に押し下げ―の。

何も言わずにフェラチオを始めるユッキーナ。
ナイスどMでおりこうさん(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法004【ナンパ画像】ペニス出したら自分からフェラチオしてきたユッキーナ(*´Д`)ハァハァ

 

最初はペニスの亀頭をチロチロ舐めて、
それからだ液をたくさんまとった
手のひらでピストンしながらフェラチオ。

ユッキーナは吸引力が凄い
バキュームフェラチオ使いで、

そこまで咥えこんで大丈夫なの?
というぐらいディープスロート↓

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法005【ナンパ画像】ディープスロートなバキュームフェラチオは気持ち良かです(*´Д`)ハァハァ

 

エロいし気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

んでユッキーナに覆いかぶさり―の、
クリトリスいじりながら挿入直前状態。

♂「欲しい?」
♀「・・・・うん・・・・」

♂「誰のが欲しいの?」
♀「やだ。恥ずかしい」

♂「ちゃんと言わなきゃ。誰のが欲しいの?」
♀「Saiのが欲しいです」

♂「Saiの何が欲しいの?」
♀「言わない・・・」

♂「ちゃんと言わなきゃでしょ?
おちんちんくださいは?」
♀「おちんちん・・ください・・・」

♂「どこに欲しいの?」
♀「やだぁ・・・言えないよぉ」

♂「おまんこにでしょ?ちゃんと言わなきゃ。」
♀「おまんこ・・に・・ください・・・」

堕ちました( ゚Д゚)ウマー

 

★マッチングアプリネットナンパで知り合ったユッキーナを即日新規対局!

ていうかエロい事言わされてるのに興奮して
おまんこから愛液びちゃびちゃのまき。

お尻の穴アナルまでヌルンヌルンで
まさにオーバーフロー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

で、ユッキーナ半脱ぎのまま
Saiペニスを挿入挿New♪

 

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法006【ナンパ画像】覆いかぶさってペニスをおまんこにINのまき(*´Д`)ハァハァ

 

んっ・・やぁ・・・やぁぁぁぁ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法007【ナンパ画像】最初は正常位の顔接近を恥ずかしがってたユッキーナ。

 

最初は密着正常位の顔接近を
恥ずかしがってたユッキーナ。

ペニスをピストンしてると羞恥心と
興奮で耳真っ赤。可愛い。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法008【ナンパ画像】セックス中の恥ずかしさと興奮で耳真っ赤のユッキーナ。

 

でもおまんこがほぐれてきて性感帯の感度が
上がってくると、Saiの首に腕巻きつけて
だいしゅきホールドしてきてエロい(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法009【ナンパ画像】密着正常位してると、両腕両脚を巻き付けてダイシュキホールドしてきてエロいw

 

はぁぁぁ んあっ あっ あっ
はぁぁぁん んああっ やぁ
はぁぁぁ あっあっやっ

はぁん いやぁん あぁん

やぁぁぁぁ はぁはぁ はぁぁぁぁぁ

いやぁぁ
きもひい
いよぉぉ

やぁぁぁ だめぇ だぁ やぁぁぁ

はぁっ(ビクン)

だめぇぇ だめぇぇ

いっちゃった?

とまんなぃ
(コクコクしながら)

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法010【ナンパ画像】ネットナンパ新規アポしたユッキーナを正常位でピストン!

 

Saiペニスがおまんこの奥に当たるように
自ら両足をM字開脚するユッキーナ。
性欲のスイッチが入るとエロい(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法011【ナンパ画像】M字開脚でクリトリスが良く見えます(*´Д`)ハァハァ

 

秒で行くユッキーナ。
エロい。

★マッチングアプリネットナンパで出会った
元ヤンSE女子ユッキーナを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


★マッチングアプリネットナンパで出会った
元ヤンSE女子ユッキーナを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

んで、洋服全部脱がせてピストンピストン。

ユッキーナは細身なのにしっかり
バストあってエロい身体。スタイル良い。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法012【ナンパ画像】服を脱がせて正常位ピストン!ネットナンパって楽しい(*´Д`)ハァハァ

 

どんどん感度良くなるのまき!

んあぁぁ んあぁぁぁ
はぁぁ あぁぁぁぁ

あぁ あぁ きもひぃぃ
あぁぁ やぁぁぁ やぁぁ

あぁ あぁ きもひぃぃ
ひやぁ!

ちゃんと腰動かしてごらん

ユッキーナに指示すると、
正常位で下になってる状態なのに
腰グイグイ動かして来てエロい。

うぅ うぅ はぁ はぁ はぁ
はぁぁぁ

★マッチングアプリネットナンパで出会った
元ヤンSE女子ユッキーナを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

 

★マッチングアプリネットナンパで出会った
元ヤンSE女子ユッキーナを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

んで最後はスペルマ精子をお腹に
ドピュッとなでフィニッシュ♪

めちゃくちゃ
気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法013【ナンパ画像】精子をお腹に外出しどぴゅっとな!恥ずかしがるユッキーナ。

対局中エロのスイッチが入ってるときは
性に貪欲&積極的でエロいのに、
終わった瞬間に恥ずかしがり屋さん。

元ヤン雰囲気→激エロ→恥ずかしがりの
ギャップがたまらんです(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法014【ナンパ画像】今までエッチした中で一番気持ち良かったを頂きました(/ω\)

 

今までエッチした中で一番気持ち良かった
の称号を頂いて満足満足(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法015【ナンパ画像】良く濡れるしナイススレンダーでSai好みのスタイル!

 

男女って一度対局(心も身体も抱くセックス)
するとすんごい心の距離が縮まるワケです。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法016【ナンパ画像】対局も良いけど射精した後のイチャイチャもまた楽し♪

 

んでそのまま朝まで二人でお休みし―の、
んで朝方もう一回お替わり対局。

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法017【ナンパ画像】イチローは朝カレー!Saiは朝対局が元気の源の一つであります( ´∀`)

 

朝起きてすぐの対局って、
思いきり副交感神経全開で
リラックスしてるワケ。

その分女子の感度も上がってて
対局が楽しかワケです(σ・ω・)σ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法018【ナンパ画像】初対局時とはまた違う味わい!同じ子を何度も抱くの楽しか!

 

えっと二回目はユッキーナのOK出たので
生中出しでありました(*´Д`)ハァハァ

気持ちいい(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法019【ナンパ画像】ネットナンパからの朝活ならぬ朝パコ、身体に良いと思います!

 

ちなみにユッキーナ、朝からイキまくって
動けなくなっとりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

全力気持ち良いセックスの後は眠い。
で、また朝寝のまき(σ・ω・)σ

ところでユッキーナ部屋の本棚見たら
大学の卒業アルバムが|・ω・)ゝ☆
まさかのこの子めっちゃ頭イイ(゚Д゚;)w

人は見かけによらない(笑)

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法020【ナンパ画像】イキまくって朝寝爆睡状態のユッキーナ。分かりますセックスの後は眠いです(笑)

 

んで非日常から日常に戻るべく
二人してパンツ履き―の・・・

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法021【ナンパ画像】対局(セックス)が終わって洋服を着るとき(/ω\*)ハズカシーィ

 

車が込み始める前にSaiは
和やか放流ならぬ和やかおいとま
の方向で!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法023【ナンパ画像】マッチングアプリネットナンパで出会ったユッキーナ!( ´∀`)

 

ユッキーナ「すごい楽しかった^^
話聞いてくれてありがと」
Sai「Saiも(にっこり)
お安いご用( ゚Д゚)ウマー♪」

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法022【ナンパ画像】明るいし話しやすいしイイ子でした(*ノωノ)

 

んで、帰りのSaiカーの中で、
ユッキーナから着信。

 [ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで元ヤンSEを愛液まみれ即日セックスした方法025♀「無事にお家つきましたかー?

なんか、久しぶりに
元彼のこと
話したりできて、
だいぶ心の整理も
できて良かったです(^^)

また、
タイミング合えば誘ってください。

お仕事頑張ってください(^^)」

うんうん、気持ち良いだけじゃなくて

脳ミソオーバーフロー状態
(そして下半身は愛液オーバーフロー)の
元ヤンSE女子の魂を救った、

とっても楽しいネットナンパ新規アポ
でありましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!おとあぷ3STEP召喚術
洗脳口説き!ガールズマインドハッカー
彼氏持ち撃破!ガールズバリアクラッシャー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA