ネットナンパ体験記

味噌汁を語り合い即日エッチしたネットナンパ体験談[画像あり]

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ016

ナンパブログ!『お味噌汁、のみぞ知る。』

一期一会画像ナンパブログはじまりはじまりー!

こんにちは!
Sai@ジャガイモ&玉ねぎ です!

何が?って実家のお味噌汁の具の話。

あなたの実家のお味噌汁の具はなぁに?
最近食べた?最後に食べたのはいつ?
美味しかった?ぶっちゃけ好き?

こういうの思い出してるときって
しんみり懐かし優しくてピュアな気持ちに
なるとです。んでそれは活用可能っていう。

てことで本題に―!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

ネットナンパ新規アポ発生!

今日は新規アポ入ってました!
アポ相手はあすか@27才栄養士!

おとあぷ使ってサクサクマッチング→和み!
んでマッチングから3日で新規アポの流れで、
週末の夜晩御飯どき、ターミナル駅待ち合わせ。

おとあぷは丸パクリで若い女子との新規アポを
無限量産可能なのでほんとーに楽チン!
何ごとも大切なのは仕組化と効率化―♪

ちなみにお互い旅好き&ダイビングやる同士!
共通点見つけたらとっととアポ打診が正解よね♪

んで待ち合わせ場所に来たのは・・・

おお~
イイ感じに体締まってるショートカットで
笑顔が元気いっぱい系女子キタコレ!
ボーイッシュにして、笑顔女の子可愛い!

ネコ娘みたいな意志強め軽のお目目が
印象的で可愛くて好みで好き(*´Д`)ハァハァ

口説けたら抱けたら喘ぎ声聞けたら
心の栄養補充半端なさそう!
栄養士だけにw

んで和ませトーク展開して二人談笑しつつ
テクテクと居酒屋にGo!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

サシ飲みお喋り!お仕事編!

二人で乾杯して語り飲み開始!
最初の話題はお互いの仕事のハナシ!

あすかは栄養士さんの親玉管理栄養士さん。
1年位前に転職して今の職場なんだそうな。

♂「前の職場辞めたいと思ったきっかけとかあるの?」
♀「前の会社ね、衛生的にすごく問題あって。」
♂「ほうほう具体的には?」

・前の職場、衛生的にとても大らかだった
・具体的には消毒とか殺菌とかルーズ
・幸い事故が起きてなかったので良いけれど
・私(♀)は改善して欲しいと指摘してた
・でも全く改善されないで揉み消される

・自分は献立と料理を作るだけじゃない
・食べる人の健康と将来を任されてるから
・どうしてもその問題が許せなかった
・他にも同意できないところ多々あり
・利益を上げれば良い、それってどーなの

おおーなるほど!

この問題難しいのよね(´・ω・`)

カンタンに言うと、
『基準満たしてればOK手抜き論』
『まだできること残ってる完璧論』の対決。

A.できるだけ利益確保したい経営者的には、
入れなくても良い力(=工数)は入れたくない。
売り上げ増に繋がらないことはやりたくないw

ぶっちゃけ話、”優”じゃなくても”不可”で
なければそれで良いという割り切り方もあるw

でもでも

B.(意識高い系じゃなくて)意識高い女子
あすか的には、他にもやれることを徹底して
やらない手抜きさが許せなかった

さぁこれどうリアクションするのが正解か?

・男同士ならA路線で徹底議論して吉!

法律に抵触しないように義務は果たしつつ、
利益を確保しなきゃだから限られたリソースで
できる範囲の工夫って何か的な(σ・ω・)σ

将来的に投資に繋がってコスパが取れるなら
一時的に採算度外視で工数かけるのも選択肢。

でもでも女子とお喋りするときはそれ間違い。

・基本的に全面同意して共感したげて
褒めてあげるのが正解っていうね。

♂「なるほどね!
あすかは料理を食べる人のお腹を
いま満たして
あげるだけじゃなくて、

その人たちの健康や未来のためにできる
ことを
できるだけやってあげたいし、

笑顔増やしてあげるために自分ができる
ことのベストを尽くしてたいんだね?」
♀「そう!そうなんですよ!」

♂「意識高い系違くて本当に意識高くて、
めっちゃデキる女やん!(にっこり)
とっても素敵なプロ意識だと思う^^」
♀「そう思って貰えます?」
♂「うん、Saiならそういう人と仕事したい^^」
♀「えへへ有難うございます^^」

意志と気が強そうなまん丸猫猫おめめを、
ドラゴンボールのカリン様みたく
細くして笑うあすか。可愛いw

 

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ001猫好きのSaiは猫目女子が大好物です(*´Д`)ハァハァ

 

猫目で笑顔と言えば!

ハロプロのジュースジュースの、
段原瑠々ちゃんの線で書けそうな
目の笑顔がとてもイイ(*´Д`)ハァハァ

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ002ネットナンパ一期一会でいつか出会えますように♪

 

ネットナンパ一期一会続けてたら
いつか出会えるかもかも!?

諦めてしまったら確率0%だけど、
継続していれば可能性は0じゃなかー!

んで話し戻しまして笑

あすかは仕事のプライオリティ高い女子。
そして尊敬できる男子が好きな女子。
生き様とかポリシー褒められるの大事女子。

―――ちなみにSaiの方も、

あすかの話聞き終わった後に
即惚れ4ツボ口説き術で伝授している
『波動砲トーク』ブチかまし済み。

なのでSaiに対する尊敬とその他大勢男子
との差別化=特別視は既に確立したのまき!

サシ飲みの序盤は人として好かれる
サシ飲みの中盤は男として好かれる

という二つのフラグ立てといたコレ大事。

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ004ネットナンパ新規アポ♪初対面女子との語り飲みは楽しかばい!

 

とりあえず最初のアイスブレイクと
♀→♂の好きの土台作りは上々っていう。

 

サシ飲みお喋り!恋愛&前カレ編!

あすかが前カレと別れたのは1年前。
んでもって前彼は医者だった(!)

1年ちょっと付き合った彼氏が、実家九州の
家を継ぐので地元に変えることになった。
継ぐ家って彼の両親が経営する病院(!)

♂「病院すごいw 着いて行かなかったの?」
♀「うん。それはね」

―――私元カレのこと好きだった。
仕事できるし尊敬もしてたしね。

でも彼の地元に着いてかなかったのは、
私の中で理由が二つあるの。

ひとつは、呼ばれなかった(笑)

♂「えっそうなの?w」
♀「うん、ひどくない?w」
♂「まぁ確かに!」

―――どうして呼んでくれなかった?

そこまで好きじゃなかったのかもしれない。
私は彼女には良いけど結婚相手としては
ふさわしくなかったのかもしれないね。

とかって言いながら私もね、
呼ばなかった理由聞いたりしなかったし、
自分から行きたいって言わなかったんだ。

私が九州に行って結婚するとしたら職場が、
彼の両親の病院になる可能性がとても高い。
これ窮屈すぎでしょう笑

もし私だけ別の職場になったとしても、
彼は両親と毎日会う生活だから、どうしても
私も彼の両親に会う頻度が高くなるはず。

私それイヤ笑
私たぶんこれ耐えられないやって笑

♂「あー分かるw分かるその気持ちw」
♀「分かるんだw」
♂「Sai自由人何で閉じ込められるの苦手w」
♀「なんかわかるー」
♂「んで、あすかも閉じ込められるの苦手だよねw」
♀「分かります?そーなんですよw」

アクティブな雰囲気のあすかの趣味は
旅行(お一人様旅バッチ来い)とか、
ランニングとかダイビングとか。

全体的にスタンドプレイですw

もちろん共通の趣味の人と楽しみを共有
するのは好きなんだろうけど、束縛とか
閉塞感とか苦手なタイプなワケです。

Saiと似ているw気が合いそうw

じつはSaiもね、イチススブログに
書いてなかったけど過去にこんな経験あり。

・社会人になって程なく付き合った彼女
・バツイチ子持ち(2人)の年上の彼女
・彼女のきょうだいは妹だけ2人姉妹
・彼女の両親にも会って気に入られてた
・結婚しちゃうのかな的雰囲気になっていた
・彼女の父親はとある業界の会社の社長
・起業して一代で会社をかなり大きくしてた
・彼女の両親ともその会社でお仕事してる
・彼女もたまにその会社にお手伝いしてる

・結婚したらSaiはそこの2代目継ぐ流れ
・当時のSai(IT系)とは全然違う業界
・運送とか市場みたく、アナログな業界

♂「結婚したらちゃっかりプチ御曹司?」
♂「結婚したら自由がない囚われの身?」

当時のSaiすごい迷いました。

運と縁とタイミングと諸事情あって結局
その女子の家には入らなかったワケですが、
後悔は全く1ミリもしとらんとです。

彼女の家に飛び込んだら飛び込んだで
今とは違う楽しい未来もあったかも!

でもでも、

Saiが人生で大切にしたい言葉の中に
自由と選択肢というのがありまして、
窮屈な監視下に置かれるのはニガテw

あとあと、

・彼女の家に飛び込むか迷った
 (飛び込む!と即断できなかった)

というのが、たぶん見込み発車を
しなくて良かった最大の根拠なのかなと
思ってるワケです。

良く言うじゃないですか。
別れるか悩んでる時点で好きじゃない。
好きなら別れるか悩まないよっていう。

♀「それすごい分かるー何か同じ笑」
♂「うん、何か同じだね笑」

似た体験をしている二人、深まる親近感。

♂「きっとあすかのその体験はね」
♀「うん」
♂「彼氏を失った体験じゃなくて」
♀「うんうん」
♂「新たな選択肢と自由を手に入れた体験」
♀「めっちゃ前向きw いいですね」
♂「だから、自由と選択肢に乾杯w」
♀「ですねw 乾杯w」

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ005懐いてきた!ちゃっかり対面から隣に移動して来たw

 

ちなみに、女子とサシ飲みするときは
対面に座るのは基本的にNG(゚д゚)ウマー
相手にプレッシャー与えすぎる上に
対決ムード化して心の距離縮まりにくい。

なのでできるだけ並行座りが良か!
んで隣に移動するタイミングは、
例えばトイレ行った帰りとか自然やね。

―――ほかにも即惚れ4ツボで
あすかの恋愛モードスイッチを刺激する
トリックトーク複数炸裂させ済み。順調!

 

サシ飲みお喋り!お味噌汁編!

♂「そいえば最近は地元帰ってる?」
♀「お正月に帰りました♪」
♂「お、地元の友達とか会えた?」
♀「はい^^」 ♂「いいね♪」
♂「あすかは子供の頃どんな子だったの?」

人は他人に対して一定の警戒心を持ってます。
だから人が自分のプライバシーや大切な情報を
話すのは、普通は気を許した親しい人間にだけ。

なんだけどこのルールって可逆が可能。

気を許した人にしかプライバシーを話さない=
自分のプライバシーを話すと気を許してしまう
だったりするワケです。

『自分が気を許した人だからプライバシーの
こと話す』んじゃなんくて、『プライバシーの
こと話しちゃったから気を許せる人なのかも』

って脳ミソが勘違いするっていう。

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ006一期一会ナンパ格言!心の距離は身体の距離♪身体の距離は心の距離♪

 

ちなみにプライバシーっていう言葉の意味は、
『個人や家庭内の私事・私生活。 個人の秘密。
また、それが他人から干渉・侵害を受けない権利。』
なんだって!大人の教養ばい!覚えとき!

―――んで、だから女子から男子に向けて
自分のプライバシー=自分の話=打ち明け話
をさせることが大事であります。

んで手っ取り早い女子のプライバシーって、
家族の話とか子供の頃の話っていう。

こういう話してるとなんか暖か優しい気持ちに
なるでしょ?それ心が無防備になってる証拠。
だからサシアポでは女子にそれ話させると良き!

んで話題は実家のおふくろの味に。

♂:そーいや実家のお味噌汁って何入ってる?
♀:えーお味噌汁の具材?何だっけ・・・
♂:今考えると家ごとに独特の味あるよねw
♀:あるかもです!家庭の味みたいな!
♂:それそれ。オリジナル具材とか。

♂:ちなみにSaiの家はジャガイモと玉ねぎ
関東であまり見たことないw
♀:あー良いですね!確かにこっちないかも!
♂:関東はとりあえず豆腐とわかめって感じ!
♀:分かる―!
♂:そいや関東ていりこ出汁もあまりないよね?
♀:言われてみればそうかも
♂:いりことか煮干しは出汁とったやつそのまま入ってて美味しいよねw
♀:柔らかくて美味しいですよね分かりますw
♂:そなのw 入っててもOKw

♂:ナスも良いしなめ茸も良い ♀:分かる!
♂:ナスは一度素揚げでしょ? ♀:それそれ!

あすかの地元は中国地方のとある県。
Saiの地元九州は福岡のすぐ近く。
なので共通の味覚がある感じする話し合う。

♂:大根とかもオーソドックスで良いね!
♀:大根良いですね!火を通すと美味しい♪
♂:だね!深度測れるし潜った時間分かるし!

♀:・・・ダイコン?笑
↑語尾笑いながら

♂:ちょっとオヤジギャグとかやめて!
イイ女が台無しよ(´・ω・`)ショボーン

♀:それSaiでしょー!w

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ007女子に打ち明け話をさせると心の距離縮まるのが早いばい♪

 

説明しよう!

ダイコンとはダイビングコンピューターの略!
スキューバダイビングするときに着用する
腕時計型のコンピュータよね(σ・ω・)σ

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ003分かる人にだけ通じるネタw ちなみにSaiダイビング旅でもよくナンパしますw

 

最近はデザイン性高いのも増えていて、
ふだん日常生活で普通に腕時計として使える
のも多いのである。

あすかがダイコンつけてたのSaiは
見逃さなかった(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

サシ飲みでエロい話ぶっこみつつも、
笑わせる雰囲気大事っていう。

 

ネットナンパ→サシ飲み→お持ち帰りトライ

♂:いつかお互いの家の味作りっこしようw
♀:え~それ楽しそうですね♪
♂:みそ汁の相性合ったら一緒住めるね?w
♀:確かに―笑

♂:まー相性って最初から合うこともあるし
♀:うんうん
♂:二人で一緒に過ごす時間増やしながら
だんだん相性合ってくることもあるよね?
♀:分かるそれあると思います!
♂:だんだん楽しく気持ちくなればいいよw

ちなみにこれ女子に対してしれっと
2種類のサブリミナルトークやってます。

・一緒に住めるね

↑男女二人がもしかして長い関係性になるかも
知れない想像&妄想を誘発するキーワード。

この想像させとくとヤリチン判定食らわない。
そして新規即日対局グダが弱くなるという。

・最初から相性合う/相性合ってくる

↑相性合うで想像するのは『身体の相性』
この後もしや男女の関係になるかもという
セックスを、深層心理で想像させてます。

ちなみに最後しれっと「気持ち良くなれ」
ってぶっこんでるのは内緒w
でも女子の深層心理にはちゃんと響くという。

♂:それじゃーさ?
♀:うん
♂:会ってその日にお味噌汁作り
あいっこは
まださすがに早いから・・・
飲み直しのお酒と茶菓子くらいは出すわ!
自己紹介替わりにね!大事な客人だしね!
♀:分かりましたw
♂:めっちゃジェントルマンでしょw
♀:そうかもですw

お持ち帰り打診通ったw

ご飯だけ食べに来たつもりが
初対面の男子の家に行っちゃた
は女子的にやらかし案件なのだけど、

一緒に住むかジャッジの味噌汁合戦の前に
とりあえず茶菓子頂きに上がるくらいなら、
まぁ控えめでいっかになっちゃう。

ナイスドアインザフェイス(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ008いきなりお味噌汁合戦は恥ずかしいからもっと簡単なのから♪w

 

設計通りに会話が組み立てられると気持ちイイ!
新規対局も気持ちいいけどコミュニケーションの
設計と成立もとっても気持ちいイイ(*´Д`)ハァハァ

んでコンビニでお酒とおやつ買い物しーの。
ご飯代のお礼にコンビニ買い物代奢ってくれる
あすか、気が効くし優しくてイイ子!

 

お持ち帰り→口説きトライ

あすかと二人恋人繋ぎでSai宅イン!

エレベーター乗ってるときもずっと手繋ぎ。
手繋ぎながらずっとSaiの顔見てくる。
顔って言うかずっと目見て来て可愛い。

うんこれもうイケますね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ということで今回部屋での飲み直しは
そんなに時間かけなくて大丈夫そう。
というか飲み直し省略でいけるとみた!

♂:たくさん食べて楽しかったし疲れた!
ゴロンしてお喋りしよ

部屋イン直接ベッドインの流れトライ。
・・・通ったw

Saiベッドにゴロンするなりしれっと腕枕。
あすかは恥ずかしそう。でもノーグダ。

♂:腕枕の相性良いかもだね?
♀:えーそうですか?
♂:だってイヤじゃないでしょ?
♀:まぁ確かに(照)
♂:じゃあギューも試してみよ

腕枕状態から密着ハグ。ノーグダ。
あすかも控えめにだけど手を回してくる。
お味噌汁の相性確認に比べたら軽いもん!

すっごくゆっくり大きく深呼吸してる。
そして体温が上がってきてるの分かる。
性を女を男を感じて来てるの、分かる。

でハグしながらキス。ノーグダ。
からのスカートを手繰り上げーの。

んで手マンしようとすると、グダ。
また手マンしようとすると、グダ。
でも手マンしようとすると、グダ。

これは何だろう?

・好きな気持ちは前向きなんだけど、
会ったその日にエッチだけは許せない?

それとも

・何か別のブレーキ要因がある?

ちなみにSaiさっき太ももマン(=
男子の太ももで女子のおまんまんを
ギュッギュするやつ)で気づいてた。

♂:もしかして女の子の日だった?
♀:えっと、あの・・・

聞くと、いま生理の終わりの方で
ナプキンつけてるのが恥ずかしいらしい。

全然問題なしw(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

恥ずかしい気持ちを承認&共感してあげる。

んで、手のひらで太ももの付け根の敏感な
ところそう鼠径部(そけいぶ)をサワサワ
しつつ、パンツの隙間からするり手マン。

もうヌルンヌルン

感じてたんですね、分かります(*´Д`)ハァハァ

んあっ ああっ はんっ 

腰をビクンビクン跳ね上げながら感じてる。
いい!この子絶叫系に違いない(萌)

♂:濡れちゃうから(パンツ)脱がすよ?

男子が一方的な性欲発散でセックスしたいから
脱がすのではない。

これから男女二人で愛あるセックスするん
だけど、女子のパンツ濡れたら後ではくとき
冷たい切ないのでジェントルマン気遣い!

んでパンツ脱がせようとしたら腰上げて
協力してくるあすか。

堕ちました(゚д゚)ウマー

どころかパンツ脱ぐのに協力しつつ
自らワンピース脱いじゃった!

あー!半脱ぎも好きなのに!w

この当たり行動力があるというか、
スイッチ入ると馬力全開になる
あすかの性格を現してて可愛い。

半脱ぎも好きなんですけど!まいっかw

んで正常位で挿入挿New♪

はあっ あんっ やぁっ はあんっ

思い切り背中をそってずっと絶叫系あすか。
やばい鳴き声喘ぎ声が萌えすぎて気持ちイイ。

感度良すぎでこの子めっちゃ虐めたい。

なので後背位バックで延々と、おまんまんを
奥まで突き続けながらいじめてみるテスト。

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ009ネットナンパ新規アポから初対面即日新規対局♪

 

快楽の波で理性吹き飛んでおかしくなりそう。
ベッドのシーツをぎゅうううって握り
しめて喘ぎ声上げ続けるあすか可愛い。

はあんっ あぁ あぁあ はぁぁん

やあっ だめっ やっだめぇぇっ うんっ
おねがいSaiも・・・やっ やっ 
やんやんやんやん うんうんうううぅん

もうだめぇ もうだめだめだっ あはぁぁっっ
あはぁんっ Saiぃ あっだっだめ!

★ネットナンパでアポった栄養士女子と
味噌汁トークで
お持ち帰り→即日セックスで
バックでピストン継続な動画から抜粋音声1♪↓


 

★ネットナンパでアポった栄養士女子と
味噌汁トークで
お持ち帰り→即日セックスで
バックでピストン継続な動画から抜粋音声1♪↑

キャンキャンに絶叫系めっちゃ気持ちいい!
この子「イク」って口に出さないけれど、
腰のビクンビクン反り方と痙攣で分かる。

めちゃくちゃイッている。エロい。

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ010背中をよじって感じまくってるあすか。その曲線綺麗でエロくて好き

 

んで最後は背中に精子を
ドピュッとなでフィニッシュ!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

肩で息しながら動けないあすか。
腕マクラしてあげてピロートーク
してあげようと思っ・・・あすか寝たw

優しいSaiはしばらく寝かせてあげる。

ハマらせセックスで洗脳調教

腕マクラして頭撫でてたら10分位して
あすか起きたのまき。

♂:ねぇねぇ?
♀:なーに?
♂:お味噌汁の相性はまだ分からないけど、
身体の相性は良いかもじゃない?
♀:だめ。気持ち良すぎてだめ。
♂:ハマっちゃう?
♀:ずるいよー

何この子ベッドの中に入って男女二人
くっついてるときときめっちゃ女の子!

ふだんは相当にアクティブで結構毒舌で
我が道を行く気が強いタイプなだけに、
そのギャップがたまらない(*´Д`)ハァハァ

うん。この子お気に入り決定。

♂:じゃあもっと覚えてみて?
♀:えっ・・あっ・・・んっ

もっかいキスして、舌を絡め合って、
ギューし合って、手マンして、二回戦め。

Saiのハマらせ欲スイッチが入ったので、
沼トラ全開でハマらせセックスを展開。

名付けて
イチスス式依存調教洗脳セックス!
あすかの脳を洗うためにいろんなことやる!

あんっ んああん あああああん
もだめ もう何やってんのw もうw

★ネットナンパでアポった栄養士女子と
味噌汁トークで
お持ち帰り→洗脳セックスを
する前の和気あいあい動画から抜粋音声2♪↓

 

★ネットナンパでアポった栄養士女子と
味噌汁トークで
お持ち帰り→洗脳セックスを
する前の和気あいあい動画から抜粋音声2♪↑

最初は笑いながら突っ込むあすか。

でもでも約1時間かけてじっくりじっくり
依存洗脳調教対局しまくった結果が・・・
こちら↓
(長いです約3分あるw)

ああんっ はぁんっ ううんっ
あんっ やんっ んはぁんっ

きもちいい? Sai はあん
Sai Sai大好き

好き 好き もっと
Sai Sai Sai
好き 大好き Sai大好き
あはt だめぇ Sai
だめぇ好き好き好き好き好き
大好き はぁぁぁぁっ

Sai もうだめ もうほんとおねがい
おねがいSaiやめ あぁぁあっ
すきだよ だめ だめあはっ
お願いまっ おかしくなっちゃう
Sai お願い お願い
好きだからお願い もう止めっ

もうやあぁぁぁぁ
Sai もたない笑 

ヘンになっちゃう もう
きもちいいけどぉ(照)

★ネットナンパでアポった栄養士女子と
味噌汁トークで
お持ち帰り→洗脳セックスを
してる最中ハメ撮り動画から抜粋音声3♪↓

 

★ネットナンパでアポった栄養士女子と
味噌汁トークで
お持ち帰り→洗脳セックスを
してる最中ハメ撮り動画から抜粋音声3♪↑

あすかはもうメロンメロン
トロントロンビクンビクンです。
身体も心もめちゃくちゃ犯したげた。

イチスス式依存調教洗脳セックス
つえーw

んで最後はお口にゴックンドピュとな
でフィニッシュの方向で(σ・ω・)σ

んで終電の時間近づいてきたので
二人でなかよし身支度タイム。

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ011ネットナンパ一期一会!女子からしたらハプニング!こちらはプランニングw

 

♀:ねぇなんかすごい声出してた気がする
♂:気持ち良かった何よりの証拠
♀:そーだけど恥ずかしい。。
♂:今までもこんな感じ方してた?
♀:ううん全然違った。。
♂:ちょびっと違うの?うんと違うの?
♀:(笑)・・・・うんとw

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ012会話の組み立てが上手だとネットナンパ一期一会がとっても楽し♪

 

♂:そーなんだw どこが違ったの?
♀:えー? なんか、もう、全部。
だって途中から頭真っ白だったもん。。。
♂:素直w 大好きな時間見つけちゃったね
心と身体が覚えちゃうやつやん

♀:やだーそれずるいー ♂:笑

♀:ねぇどうしてそんなにエッチ上手いの?
♂:ナイショw 知りたい?
♀:内緒ずるいですw 教えて!
♂:えーそれは企業秘密だし 隠し味です
味噌汁のダシのごとくw
♀:ダシなのー!w もしかしてヤリチン?
♂:ヤリチン言うなw まぁ少なくはないけど
♀:・・・ないけど?
♂:量より質が大事だよね 多けりゃいいってもんじゃない
味噌汁の具のごとくw
♀:いちいち上手いこと言いますねw
♂:エッチも上手いけどね(きりっ)
♀:それは知ってますw

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ013女子に『会えて良かった』と言われるネットナンパ一期一会を♪

 

♂:もう会いたくない?また会いたい?
♀:やだ、会いたい
♂:お利口さん(にっこり)
もっと気持ちくなるけど良い?
♀:えーちょっと怖い
♂:じゃあもうしないよ?が良いの?
♀:いじわるヤダ
♂:(笑)またうんとして欲しい?
♀:欲しい
♂:お願いしますでしょ?
♀:お願いします

イイ感じ制空権掌握(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
大人男子は絶対対局上手な方が
放課後ライフが充実するとです!

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ014コミュニケーション能力と口説き力とセックステクニック!必須!

 

んで電車あるうちに駅まで送ってあげて
和やか放流!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

【後日談】

この子しっかりハマらせる化できたので
新規アポ&新規即日対局から二週間後に
もっかい2回目の晩御飯アポしーの!

んでご飯の後はまたしっぽりと
調教おかわり対局済みで依存洗脳強化済み!
相性良いしお気に入りケテーイ!(・∀・)♪

ネットナンパ体験談な画像ナンパブログ015ネットナンパ一期一会は新規アポも良いしお代わりも良い♪

 

まるでポーカーの手札のように、
セフレとかお気に入り女子の
ポートフォリオ組み直すの楽しかよ!

出会う!口説く!ハマらせる!のバランス
が高いと放課後ライフが充実するばい♪

女子がピュアピュア素直な優しい気持ちに
になっちゃうプライバシーの心のよりどころ。

それは
お味噌汁、のみぞ知る。
ってことでー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

そんな思い出深いナンパ一期一会でありました♪

見た目もスペックもフツーな40代の僕が
真面目な素人女子たちに初対面で愛されて
セフレ化も彼女化も自由自在に楽しんでいる
超簡単なヒミツを無料公開中♪

⇒ 今すぐ僕みたいな最高セックスライフを手に入れたい方はここをクリック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA