インドネシアナンパ体験記

【画像】ジャカルタナンパ一期一会旅体験記【4】3日め:イントラ娘と夜のエクササイズ

【画像】インドネシアジャカルタでナンパしてエッチ&ハメ撮りしてきた:その4

こんにちは! 大人男子ネットナンパのパイオニアで
メディア出演歴86回[エビデンス]
1600人斬りのSai@ジャカルタナンパ好きです。

『それじゃあジャカルタにナンパ一期一会旅行っちゃいますか!』

―――後悔しない男子の人生をデザインするヒミツ道具
イチススプレミアムマニュアルご購入者、そして
男子力アップ個別コンサルティング会員の方と酒の席でお話していて
急きょ決まりましたインドネシアはジャカルタナンパ一期一会旅!

「ナンパ一期一会な旅は男をでっかく成長させるんじゃい!」
の旗の元2016年5月の初旬でちょいと面白旅してきましたので、
その体験談やら気づきや学びを貴方にシェアするとです( ´∀`)
※ナンパ一期一会な旅に出たいと思ったら、参考にしてみてちょ

てことで
ジャカルタナンパ一期一会旅体験記【1:作戦会議編】
ジャカルタナンパ一期一会旅体験記【2:大当りの前兆】 
ジャカルタナンパ一期一会旅体験記【3:突撃ジャカルタ1人暮らし女子宅】に続いて

ジャカルタナンパ一期一会旅体験記【4】3日め:イントラ娘と夜のエクササイズ
はっじまっるよー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

◆チャン宅からSai滞在ホテルに戻ってナンパ一期一会な作戦会議

朝目覚めたら知らないベッド( ゚Д゚)アライヤダ!!

って、あっそうかチャンの家に泊まったんだった!|ω・)ゝ

で横見たらスヤスヤまだ寝てるチャンが居たので、
目覚ましがてら愛撫からおかわり対局(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
 ※朝はリラックスしてα波たくさんでセックス感度が
  上がってて、またヨシやね(*´д`*)ハァハァハァ

んでチャンがタクシーを呼んでくれて、Saiは1人
滞在ホテルに戻り―のε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

で、BさんとMさんと合流して男3人で朝ご飯!

ジャカルタ画像ナンパブログ!ハメ撮り動画トライ★01【ジャカルタナンパ画像】ジャカルタ娘とのセックスも良いケド男語りもまた楽し♪
ジャカルタ画像ナンパブログ!ハメ撮り動画トライ★02【ジャカルタナンパ画像】食欲も性欲も健全に旺盛!そんな大人男子でありたかです☆

お話聞くとお二方昨夜は・・・

・Bさんは以前にネットナンパで彼女にした20代ジャカルタ彼女
 をホテルに呼んでセックス三昧。
※昨夜チャンと飲んでるときにLINEハメ撮り画像が
   たくさん送られてきて迷惑でした( ゚Д゚)ウマー ←ウソです歓迎しますw

ジャカルタ画像ナンパブログ!ハメ撮り動画トライ★03 ジャカルタ画像ナンパブログ!ハメ撮り動画トライ★04
アポに集中できないのでハメ撮り送ってこないでください( ´∀`)(笑)

ジャカルタ画像ナンパブログ!ハメ撮り動画トライ★04・Mさんは飲みながらジャカルタでの
ネットナンパ初ゲット達成すべく
 あくなき努力を続けたり、
ジャカルタの売春宿チェックしてみたり。

※今宵ジャカルタ娘と新規アポ取れそう
とかでグッジョブです!

等々それぞれ滞在を満喫しとりまして、
お互いの健闘を称えながら、
午前中から飲む!( ゚Д゚)ウマー ←ダメ社会人(笑)

飲みつつ~

Sai「こちらキャプテン、今日の夜の合コン後に新規アポ取れました。」
B&M『早い!(汗)』

さらに15分後

Sai「こちらキャプテン、その後の深夜に保険でもひとつ新規アポ取れました。」
B&M『早すぎる!(汗)』

↑両方とも飲みながらネットナンパ新規アポ確定させた(笑)

ネットナンパ一期一会を人に教えるお仕事やってますからね、
まぁ自分が先陣切って教えてる子と再現できないと
話にならんでしょということで( ´ー`)y-~~
 ※自宅ハーレム化B-COMをマスターして中学英語で再現すると
  こーいうの普通にできるようになるとです

↑アレ?なんかこの文章デジャブ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

◆昨日の24才OL女子とネットナンパ再アポ(14:00~)

ハイ。昨日
♀「初めて会った日にはセックスはしないから!」
のガチグダをくらったエミリです( ´∀`)

お昼過ぎにグランドインドネシアで待ち合わせしーの、
※Mさんがほど近いベンチに座ってストーカー監視してました(笑)

んでSai滞在ホテルにお持ち帰りしーの、
ベッドゴロンからSai腕マクラからギラついたら・・・

エミリ「会ってまだ2日目だからセックスしない!」

日数グダがグレードアップしてるのまき( ;´Д`)いやぁぁー!
でもオイラ負けない頑張る!( ゚Д゚)ウマー

英語版GMHしつつ密着ステルスセクハラしてたら
興奮したエミリの方から抱き付いてキスしてキタ━━(゚∀゚)━━!!

んで、ワンピースたくしあげてパンツ脱がせ―の、挿New♪

てことで祝!インドネシア素人女子新規対局★ ×2
※ナンパブログとしての品質保持達成

でもハメ撮りはガチグダでありました(゚Д゚;)
※ハメ撮りナンパブログとしての品質達成未達w

ちなみにエミリは普段強気なのにセックスが始まると超甘えん坊のツンデレ娘。
落とすのちょいめんどかったけど感じるし喘ぎ声も大きいしSai好み(´∀`*)ウフフ

ジャカルタ画像ナンパブログ!ハメ撮り動画トライ★05【ジャカルタナンパ画像】ハメ撮りはガチグダだったけどエロい女子でした(*´д`*)ハァハァハァ

んで2日がかりの満足対局を終わらせーの、
夕方から用事がある言うてたエミリを和やか放流♪

◆ジャカルタ女子と合コン!(17:00~)

Bさんが昨日滞在ホテルでセックスしまくって
ハメ撮り画像を大量に送って来てたジャカルタセフレ女子に
お友達を呼んでもらい―の、

Sai,Bさん、Mさんの男三人と、
Bさんセフレ(香椎由宇似)、ジャカルタ女友達三人の
男女系7人で、合コンキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

ジャカルタ画像ナンパブログ!ハメ撮り動画トライ★06【ジャカルタナンパ画像】現地女子との語らい!あぁナンパ一期一会旅って楽しい♪

Bさんはジャカルタ語も少し話せるので女性にモテモテのまき!
Mさんは一番可愛い女子と連絡先交換できてホクホクのまき!

Saiはお二方の援護射撃をしながら主に飲食でプクプクのまき!
デブか(笑)

ちなみにジャカルタ女子はジャカルタ語と英語をしゃべるワケでして、
Saiは片言の英語と笑顔とボディーランゲージ(これでだいたいどうにかなるw)
で一生懸命お話トライしてみたり(  ´ー`)

ジャカルタ画像ナンパブログ!ハメ撮り動画トライ★08【ジャカルタナンパ画像】近い未来のハメ撮り候補がこの中にいるカモカモ☆

んでとりあえず明日アポれそうな女子の連絡先をゲットしーの、
和やかにジャカルタ女子との合コンは完了!

◆23歳OLジャカルタ女子とネットナンパ新規アポ!(20:00)

ぶっちゃけ日本企業の現地法人で働いてるジャカルタ女子と合流!

来たのは・・・
おお~悪くない、AKBの峯岸みなみを黒くジャカルタ風にした感じ。

そう言や余談ですがJKT48はジャカルタでは
全然流行ってないみたいです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでエミリと行ったお店、グランドインドネシアの
ソーシャルハウスにGoしてサシ飲み開始!

この子は学生時代に日本に留学に行ってたり
お仕事の関係で今度日本に行くかもだったりで、
親日家で話してて面白くてイイ感じ!

んでしばらくお酒飲んでるとホンワリホッペが赤くなってきて、
しゃべりも緩くなりーの、ボディタッチも増えて来るみなみ。

ジャカルタ画像ナンパブログ!ハメ撮り動画トライ★09【ジャカルタナンパ画像】日系企業に勤めてるとちょっと日本語話せたりしてイイ感じ♪

これは行けそうな気がする! てことで例のお土産大作戦で
Sai滞在ホテルに移動打診したらOKキタ━━(゚∀゚)━━!!

んで二人手を繋いでSai滞在ホテルにテクテク移動してたら、
段々テンションが落ちて行くみなみ。

みなみ「ごめん。明日仕事早いからやっぱり今夜は帰らないと。」

Oh My God!Σ(゚Д゚)ガーン

これは何かとネットナンパ新規アポの設計ミスでして、
未来に活かすべく敗因やら改善ポイント挙げると・・・

・食事したソーシャルハウスから滞在ホテルまでたった徒歩15分。
でもこれを歩くのはジャカルタ女子は超ダルイんだって。

↑これタイ・バンコクでナンパするときにも同じ事が言えて、
東南アジアの女子って本当歩かんと、ちょっとの距離でも
タクシーとかバイクタクシーを使うとです。

♂『Saiさん、グランドインドネシアから滞在ホテルまでは
タクシー使わなきゃですよ』
ハメ撮り画像を多数送り付けて来たジャカルタマスターBさんから後から聞いた(笑)

夜でも気温が30℃以上で湿度も高いインドネシアジャカルタは、
片道15分歩くだけで化粧が全部落ちるレベルの汗かくわけ|ω・)

どうりで昨日今日グランドインドネシアとホテルを往復するたびに
エミリのテンションが落ちてたワケだごめんエミリ。(笑)

んで無理強いはスマートじゃないので、
みなみに帰りのタクシーを止めてあげるSai。

みなみ「今日はありがとう。すごく楽しかったです。
そして帰ってしまうの、ごめんなさい。」

日本人ぽく礼儀正しくぺこりと頭を下げるみなみ。

頭が上がったところにふっと近づいてチューしてみると、
ノーグダで舌を絡めて来るみなみ。

・もう少し早めにアポってたら対局できたと思う(´・ω・`)ショボーン
・明日の昼(=平日)は・・・みなみは仕事だから会えない。
・明日の夜は・・・もう日本行きの飛行機に乗らなきゃだから会えない。

うーん無念!( ゚Д゚)ウマー
※まぁ、またジャカルタに遊びに来たトキに回収する方向で☆

そんなこんなでみなみをタクシーに乗せて和やか解散の方向で( ´∀`)

ナーニこの後もう一つ深夜のネットナンパ新規アポがあるから
良い子だったし話して楽しかったから良いんです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

◆26歳インストラクタージャカルタ女子とネットナンパ新規アポ!(23:00)

ジムのインストラクターを務める女子とネットナンパ新規アポ!

この子も結構な日本人好き。どこで新規アポったかというと・・・
過去の教訓を生かしてグランドインドネシア(ショッピングセンター)じゃなくて
Sai滞在ホテルのロビーにダイレクトで召喚!( ゚Д゚)ウマー

メールのやり取りの時点で、

・晩ゴハンどきまではオイラ仕事ある!
(実際は合コンと別のネットナンパ新規アポですが)

・遅い時間はレストランやらバーが閉まって困っちゃう(´・ω・`)ショボーン

・そうだ、二人の出会いを祝してワイン買ったからおいでし!
素敵な出会いをロマンティックにお祝いしなきゃもったいないし!(きりっ)

(外人女子には恥ずかしがらず堂々とロマンティック男子して吉)

・時間遅いしもし居心地良かったら泊まってって良いし!
(もちろんイヤなら自由に帰ってヨシ!)

ジャカルタ画像ナンパブログ!ハメ撮り動画トライ★10【ジャカルタナンパ画像】部屋インする大義名分があるとよろし( ´ー`)

・・・てな感じで会話を展開しまして、女子から
♀「ロマンチックね☆いいわそれでOK!」
を引き出した感じね(σ・ω・)σ

少しの英会話(ボキャブラリーと文法はテキトー中学英語でOK)と
自宅ハーレム化マジックがあれば海外でも通用する、つまりそういうワケ。

ジャカルタ画像ナンパブログ!ハメ撮り動画トライ★11 ジャカルタ画像ナンパブログ!ハメ撮り動画トライ★12

ということでSai滞在ホテルのロビーで待ち合わせ、来たのは・・・
おお~若槻千夏をちょっとムッチリ健康的にした感じ
笑顔イイ感じエネルギッシュなジャカルタ娘でした!

んでSai部屋に挙がってワインで乾杯しーの語り飲み。

千夏はジムのイントラなので適度に筋肉が着いた、
健康的なすごくイイ身体してるワケ。∩( ・ω・)∩

ジャカルタ画像ナンパブログ!ハメ撮り動画トライ★13【ジャカルタナンパ画像】健康的に可愛いジャカルタ女子でありました( ´∀`)☆

んでお互いの筋肉とか触りっこしながらGMHを入れて
だんだんエロい雰囲気にしていきーの。

Sai「日本人と付き合ったコト、ある?」
千夏「ううん、まだないの。」

Sai「それじゃあ今日が初めての日本人彼氏だね。」
千夏「わお。本気でそれ言ってるの?それとも冗談?」
Sai「本気かどうか、僕を見てみたら?」

抱き寄せてキスすると、ノーグダで舌を絡めて来る千夏。

んで手マンしたらもうヌルンヌルンだったので、下だけ脱がせて挿New♪
てことで、新規対局キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

祝!インドネシア素人女子新規対局★ ×3
 ※ハメ撮りはガチグダでしたがナンパブログとして合格点でありましょう!
  オイラヒキコモリゲーオタなのに頑張った!w

ちなみに千夏は普段から運動してるのもあって
参加意欲たくさんでアグレッシブなセックスでありました☆

良く濡れるし喘ぎ声も大きくてエロい感じがヨシ(*´д`*)ハァハァハァ
んで、何だかんだ千夏はそのままお泊りする方向で。

ジャカルタ画像ナンパブログ!ハメ撮り動画トライ★14【ジャカルタナンパ画像】ハメ撮りはガチグダでしたがエロい現地女子でありました(*´д`*)ハァハァハァ

◆ジャカルタナンパ一期一会旅3日め、まとめ

・ネットナンパ新規アポ×2達成!(今回のジャカルタナンパ滞在中、計4)
・ジャカルタ娘と新規対局×2達成!(今回のジャカルタナンパ滞在中、計3)

・ジャカルタはじめ東南アジア女子をナンパするとき、
野外を歩かせると超テンション落ちる落とし穴に注意すべし!ウマー

・何だかんだでジャカルタ女子は日本人男子好きだよねぇ楽チンだねぇ、
心地よい疲れと千夏の体温を感じながらSai部屋で眠りに落ちて行きながら、
ジャカルタナンパ一期一会旅最終日三日めの夜は更けていくのでした。

ジャカルタナンパ一期一会旅体験記【5】4日め:さらばジャカルタまた会う日まで♪

へ続く!

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA