タイナンパ体験記

【画像】タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]4日目

【画像】タイはバンコクに、ナンパ一期一会な男旅に行ってきましたよ~!(4日目)

こんにちは!
Sai@パクチー食べれる&まぁ嫌いじゃないレベル です。

タイ在住の友達に
「パクチーブームの日本にはタイ人が好きな
パクチーオンリーの
パクチーサラダまであるよ」
って言ったら♀「タイ人そんなの食べないよw」
って笑われたとです。

♀「日本人はシソを好きだと思うけど、
じゃあ
シソオンリーシソサラダって
食べられる?」

Sai「無理( ;´Д`)いやぁぁぁー!」

♀「うんそんな感じ( ´∀`)」
Sai「なるほどw」

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ01【ナンパ画像】パクチーもシソもToMuchはイカンとです。おちゃめと真面目のようにバランス良く良く(´・ω・`) ♪

何事も過ぎたるは及ばざるがごとしっていうねw
 ※でもムフフな思い出はどんだけ作っても
  TooMuchは無いと思うとです

さーて男子力を磨くべくタイはバンコクに
ナンパ一期一会旅するぞということで、

【画像】タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]3日目
に続いて4日目!

◆4日目!(7月23日)

5:00
・ゆきなを女子部屋に帰すのまき!(  ・ω・)σ

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ02【ナンパ画像】愛液ヌルヌルのおまんこ丸見えで寝入っておりました(´-ω-`)Zzz

・・・(´-ω-`)Zzzz ←Sai

・・・(´-ω-`)Zzzz ←Sai

・・・(´-ω-`)Zzzz ←Sai

Σ(゚Д゚)ハッ!

Sai「あー!!!5時だー! Σ(゚Д゚)ガーン」

ゆきなを起こすSai。

ゆきな「Oh My God !! Σ(゚Д゚)ガーン」

昨夜対局してすっかり寝込んでた二人。

おでぶちん(言うなw)可奈子が起きる前に
ゆきなを部屋に帰さないと、女の友情に
ヒビが入っていけない Σ(゚Д゚)ガーン
 ※香港の彼氏とか香港の彼氏を知ってる
  可奈子に旅先の一晩の情事的浮気を
   知られるワケにはいかない( ゚Д゚)ウマー

・・なんだけど、朝のイチャイチャしてたら
お互い気持ち盛り上がっちゃったので
覆いかぶさってお代わり挿New(*´д`*)ハァハァハァ

んでお腹にドピュッとなしてから
ゆきなを和やか放流のまきε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
※彼氏いるからハメ撮りはやめとこうw

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ03【ナンパ画像】ミッション!急いで女子部屋戻って浮気セックスの事実をもみ消すベシ!w

んで、改めて朝寝のまき(´-ω-`)スヤァw

12:00
・男ばかりのお昼ご飯!

今回ナンパ一期一会旅タイに同行頂いた
男子力アップ個別コンサルティング会員の
お三方と、タイ在住でSaiの長年の友達
P君と一緒にお昼ご飯!(  ・ω・)σ

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ04【ナンパ画像】ナンパ一期一会な愛し方愛され方・ハメ撮りの腕前も一流♪働き方も一流♪愛されメンズアカデミーはそんな上質大人男子育成の秘密学校( ´∀`)

まずは乾杯!
旅先で昼から飲んだくれるの
たまらない(*´д`*)ハァハァハァ

しっかり働きバッチリ遊ぶ
んでリフレッシュで養った鋭気と自信と
コミュニケーションノウハウと経験を活用して
ビジネスシーンのボアアップに繋げる!

この文武裕全道スタイルが、
Saiが提唱しとります
イチスス式愛されメンズ道
であります(σ・ω・)σ

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ05【ナンパ画像】エビ反りのハメ撮り画像&動画も好きだし、エビぞりのエビを食すのも好きw
タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ06【ナンパ画像】痛風一歩手前のSai先生、尿酸値は気にせんとです!ハメ撮り画像&動画のアングルは気にしますw

ちなみにお一方ご欠席|ω・)ゝ”

ご欠席の理由は・・・現地タイ人女子との
ネットナンパ新規アポ(ランチアポ)が
発生したから(σ・ω・)σ
※ナンパ一期一会男旅(別名大人の修学旅行)
は超フレキシブルなのでそれで良かとです。
・・後でハメ撮り画像と動画だけ奉納頂ければw

ちなみにバンコク男飲みはですね・・・

M「この女子新規アポれそうです
なかなか可愛いでしょう?!」
P「あっそれレディーボーイだと思います」
H「レディーボーイに一票。」
Sai「うん、レディーボーイに一票。」
M「( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」

みたいな話しとりましたw

微笑の国タイ!親日国家タイ!

そんなタイでネットナンパ一期一会やら
ナンパ一期一会しようとしたときの天敵!
・・それはレディーボーイだったりするワケ。
 ※レディーボーイ:身体は男性だけど、
  心が女性という方々ね(*´ω`)

例えばこんな女子と、新規対局(セックス)&
ハメ撮り画像&動画作成したいでしょ?↓

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ07 タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ08
【ナンパ画像】↑イヤ普通に可愛いから困っちゃうとです。無申告だと分からない人もいるもんw

安心してください。レディーボーイです|ω・)ゝ”

それじゃあこんな女子達は如何でありましょう?
健全に性欲ある大人男子なら、新規対局(セックス)&
ハメ撮り画像&動画作成したいでしょ?↓

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ09 タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ10
【ナンパ画像】↑肌の露出が多いセクシー写メ貼ってる女子は、レディーボーイ率高いですw

安心してください。レディーボーイです|ω・)ゝ”

世の中の性癖やら性的趣向って十人十色。

男性の中にも「普通の女子は飽きた&
レディーボーイが好きだ!」
むしろ
レディーボーイとセックスしたいし
ハメ撮り画像&動画コレクションしたい!

・・なんて方もいるし、それはそれで
良かと思うとです(  ・ω・)∩

ちなみにSaiは生まれながらに女性の
女子が好きでありまして、
タイでネットナンパするときには
それを上手に選り分けるセンスが要るワケ。

でね、自ら「私はレディーボーイよ!」って
公言してる女子は分かり安くて良かとです。

でもね無申告の女子の場合、
生まれながらの女子とホントに
見分けがつかなかったりするとです。
※だってもう下手な女子より
 全然可愛いんだモノ(´・ω・`)w

ちなみに最近はレディーボーイよりも
見極めが難しい存在として、

元男(つまりキンタマも竿も除去済みで、
ホルモン注射してて身体は女性みたいで、
外科手術でおまんこまであって、
身分証明書でも女性って書いてある)
という方もいらしたりしまして、
見極めの難易度が高い Σ(゚Д゚)ガーンw

んで、そんな少数派の方々と言えば・・

[aside type=”normal”]◆十人十色♪( ´∀`)

Saiは生まれながらの女性 が好きな
性癖&性的趣向であります( ゚Д゚)ウマー

しかしだ( ゚Д゚)ウマー

世の中にはね、いろんな事情を抱えた
方々がおるとです。
(Saiは特に偏見なかとです)

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ11

例えば先に説明したレディーボーイやら
元男性現女性の方々も・・

チョー真剣に自分の人生を考えて悩んで
決死の覚悟を持って自分生き方をデザインしたり、
身体にメスを入れたりしてるワケ。

だから絶対にちゃかしたりバカにしたりしたら
イカンとです(σ・ω・)σ
※多種多様な考え、リスペクトしましょ(´ε`  )

酒の席で面白がってちゃかしたりすると
包丁振り回されて頭複数個所
割られて
血まみれになったり
するのでご注意を|ω・)ゝ
※特に密室(女子宅とか)で
二人きりとかヤバイです

そんなバカはどいつだい?(゚Д゚≡゚Д゚)?

私だよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ(血涙)

↑数年前、一度エライ目に合いましたw
病院に行ったら10針以上縫われる
傷だったみたいだけど、諸事情あって
気合いで自然治癒させたというw

おかげで日本での大抵のことは
「命までは取られんけん良か良か!
(殺意&刃物持った人間と密室に二人
てな状況に比べれば
軽い軽い♪)」
と思えるようになりました( ´∀`)w
 ※トラブルとか逆境にめっぽう
  強くなりまして、そんな出会いと
少々のアクシデントにも
感謝感謝しとります( ´∀`)♪

詳しい話ご興味ある貴方は、
Saiとお会いしたときにでも☆[/aside]

―――てことで世の中には、
自分と違ういろんな価値観や事情を
持った人がいるワケ。(居てイイじゃない)

そんな人達を排除してみたり
毛嫌いしてみたりするんじゃなくて
互いにリスペクトする気持ち、
大切であります(σ・ω・)σ

―――んで、食事中他には・・・

・タイの銀行預金の金利は~ とか
・タイの所得税住民税は~ とか
・タイの不動産は~ とか

熱く語り合って情報&意見交換しあったり、
マジメ有りおちゃめ有りで
超楽しかったとです(σ・ω・)σ

男子たるものおちゃめも真面目も全力で
メリハリつけてハッスル&エンジョイ
せねばなりますまい!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んでその後は、皆でマッサージ
に行って身体を癒し休めまして、
解散!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

17:00
・現地タイ人女子にナンパ一期一会声掛け♪

Sai滞在ホテル最寄り駅(トンロー)まで
辿り着いてテクテク歩いてたら・・

目鼻立ちパッチリした、
アイドリングの菊地亜美みたいな
明るそうな女子が正面から歩いて来たのまき。

アイコンタクトして微笑むと、
亜美も返してきて脈アリのまき( ゚Д゚)ウマー

Sai「Hi(にっこり)」
亜美「Hi♪」

お喋りしてみると、亜美はこの近所の
マッサージ屋さんで働いてる20代女子。
仕事が終わって帰るところだって|・ω・)ゝ

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ12【ナンパ画像】日本でもタイでも、ほんのちょっとの勇気でナンパ一期一会なきっかけってできるっていう(σ・ω・)σ

反応良かったしそのまま連れ出して
一緒に飲みたかったけれど、今夜は
別女子のアポが入ってるので断念のまき。

んで連絡先をゲットしーの、Saiは
滞在ホテルに戻り―の(σ・ω・)σ

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ13【ナンパ画像】仕事帰りの、小さくて笑顔が可愛い現地タイ人女子でした♪

神様ありがとう!
予約するホテル間違えたの、
ちゃんと意味があったんデスね( ´∀`)
また言ってるw
 でも前向きホント大切ね♪

 

18:00
・滞在ホテルでお仕事お仕事。
旅中はしっかりお野菜食べるようにしまっしょい!

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ14【ナンパ画像】性欲・睡眠欲・食欲を健全に満たして健康第一♪タイは野菜やらお求めやすかとです( ´∀`)

タイは外国人向けのレストランとか行くと
結構なお値段するけど、ローカル(現地人)
も行くようなスーパーマーケットだと
お安く買い物出来て素敵であります(σ・ω・)σ
 ※写真みたくお野菜モッサモサ盛って
  日本製のドレッシングつけて
150円とかって安い( ´∀`)

―――とそう言えばSai昨夜ですね、
ゆきな達の部屋に忘れ物してたみたい。

なので昼から連絡取り合い~の・・・

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ15  タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ16
タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ17ゆきなが時間作って持って来てくれるみたいで、
ご縁とお手数に感謝感謝( ´∀`)♪

ていうかSai先生英語の文法
メチャメチャじゃんですって?(゚Д゚≡゚Д゚)?

オイラ工業系上がりだから仕方ない( ゚Д゚)ウマー
&とりあえず伝えたい事がだいたい伝われば、
文法とか細かいことは二の次で良か良か!
と思っとります(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

不完全でもイイからどんどん前に進んだ方がね、
小さなミスを気にして一歩も前に動けない結果
成果がゼロになるより一億倍良かワケです。

―――んで、ホテルのロビーで合流し―の。

Sai「昨日(てか今朝まで)の、
可奈子にバレてない?」

ゆきな「もちろん!
いろいろ有難うね、楽しかった。

・・昨日の、二人だけの秘密だからね(笑)」

いたずらっぽく笑って、Saiにハグして。

昨夜二人が出会ったエレベーターに、
昨日のデジャヴみたくテケテケと
小走りで乗り込んでくゆきな。

横歩きじゃなかったとです|ω・)ゝ” ←だからカニじゃないw

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ18【ナンパ画像】男女がてっとり早く仲良くなる方法。それはセックスしてみることです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

21:00
・お気に入りタイ人女子とメンテアポ!

以前から知り合いのタイ人女子
(堀北真希似女子なので以降まき)と、
久しぶりアポすることに(σ・ω・)σ

Sai滞在ホテル最寄り駅で合流して、
レストランにレッツゴー。
久しぶりの再会を祝ってカンパイしーの、
しっぽり語り飲みのまきε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

まき「元気してた?」
Sai「相変らず♪( ´∀`)」

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ19【ナンパ画像】女子はルックスじゃなかとです。でも顔がSai好み(´∀`*)ウフフ

この堀北真希似女子(移行まき)と
知り合ったのは、なんと4年前の
ナンパ一期一会男旅!(σ・ω・)σw

このとき↓に声かけた子で・・・

このとき↓に新規対局したコ♪

それ以来Saiに懐いてて連絡とったり、
年に何回か会ったりしてる、
Saiのお気に入り女子という(σ・ω・)σ

ちなみにこの子はとある技術を持った専門職で、
経済的にも精神的にも自立しとります。

で、ちょいちょい日本にも遊び来るので
Sai宅に留めてあげたりも
してるっていう|・ω・)ゝ

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ20【ナンパ画像】日本に遊び来るときは、Saiんちに泊めたげてます(σ・ω・)σ

ナンパ一期一会男旅をしてると
タイ人女子によってはね、
声かけ~の新規対局でき~の
♂「ナンパ成功した~!」
と思ったところで

♀「3000バーツ(約1万円)頂戴( ゚Д゚)ウマー
(まさかタダでセックスできるとか思ってないよね?)」

という具合にたかって来るイタタ女子も
いたりするワケです。(´・ω・`)ショボーン
 ※女子は買うな、狩れし!( ゚Д゚)ウマー
  がイチススWayなので、金銭授受
  ありきの対局はナンパ一期一会と言わないw

でもまきはそのおねだり行為を一切やらない。
んでSaiはまきのそんなところが好きで
お気に入り女子という(σ・ω・)σ

ちなみにそれじゃあ金銭授受以外の何で、
女子をそんなに長く安定して
キープしてられるの?(゚Д゚≡゚Д゚)?

その切れない絆を紡ぐ秘密は、
B-COMにチョー詳しく
記してあったりするとです…_〆(゚▽゚*)

んで、一時間位ヤンヤ語り飲みしーの。

Sai「もっと一緒に過ごす?(泊まる?の意)」
まき「うん♪(泊まる!の意)」

長年付き合ってるカップルのように
(まぁ実際長いけどw)、
恋人繋ぎでSai滞在ホテルにINする2人。

荷物をほっぽらかして、
ベッドにゴロンして、
始まる男女のスキンシップ。

まき「会いたかった。(にっこり)」
Sai「オイラも。(にっこり)」

お互いに人として異性として認めてるし
好きだしリスペクトしてるし、
一緒に過ごせる時間は大切にする(σ・ω・)σ

でも一緒に居ないときのお互いを
束縛することはしない( ゚Д゚)ウマー

でももしどちらかに何かがあれば、
きっともう一方はやってあげられる
最大限の事をしたげるんだろうな( ´∀`)

―――そんな自由度の高い信頼関係は
不思議な居心地の良さで、まぁ世の中
いろんな関係があって良かじゃないのと
Saiは思う次第であります(σ・ω・)σ

んで( ゚Д゚)ウマー

ハメ撮り画像&動画撮影もコンプリートしつつ
2回ドピュットナして、2回ともお口で
ゴックンしてもらったとです(/ω\)ハズカシーィ

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ21【ナンパ画像】ハメ撮り画像&動画。思い出は美しいままに(・∀・) ♪
タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ23【ナンパ画像】鳴き声喘ぎ声は日本人に似てる感じでアンアンアン♪です(*´д`*)ハァハァハァ

んでその後はいちゃいちゃしながら
タイと日本の最近の流行りやら
(冒頭のパクチーもw)お喋りして、
そのままお休みする流れに(´-ω-`)

新規対局活動ドキドキワクワク萌えるし
ももちろん楽しいし良いけれど・・

国境と時間を超えたお気に入りと、
ゆっくり流れる時間を楽しむのも
また味わいがあって良いねぇ( ´∀`)

そんな思いを馳せつつ、そのまま二人で
ゆるゆるおやすみなさい(´-ω-`)な流れで、

2017夏ナンパ一期一会旅タイバンコク
4日めの夜は更けていくのでありました( ´∀`)

◆タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]収穫[4日目終了]
・現地女子の連絡先複数
・ネットナンパ新規アポ×2
・新規対局×3
┣リアルナンパ:ラオス人
┣ネットナンパ:タイ人
┗リアルナンパ:香港人
・お代わり新規対局×1 ←New♪

タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]5日目

に続く♪

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA