タイナンパ体験記

【画像】タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]準備編

こんにちは!
Sai@旅先ナンパ一期一会好き です。

1.男子力アップなナンパ一期一会旅とは!?

Saiはですね、男子力アップ
個別コンサルティング会員の方を引き連れて、
ナンパ一期一会な海外男旅を企画しとります。
※定期的に3~4回/年ぐらい企画してるという(σ・ω・)σ

他にも会員の方が男旅するのに同行/アテンド
しげたり、何やかや旅好きですし
旅をオススメしとりますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

どーして旅をするのか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

色んな事を見聞し~の体験し~の
より懐深い魅力的な男になるべく、つまり
男磨き(男子力アップ)すべく
じゃい!( ゚Д゚)ウマー

・世界は広いなぁいろんな地域や文化が
あるんだなぁって知って勉強になったり、
一週回って日本の事が好きになったり|ω・)b

・世界にはいろんな女子がいるんだなぁ
対局感や乱れ方も様々だなぁって勉強になったり、
一週回って日本の女子の事が好きになったり(´艸`*)

などなど楽しいし収穫もたくさんなので、
Saiはナンパ一期一会旅IN海外が
大好きでありますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ナンパ画像:タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]2【ナンパ画像】チンコのサイズで負けてても(血涙)大人男子は経験と男のスケールで勝負じゃい!

 

2.これまでの海外ナンパ一期一会旅の行き先は?

んでこれまでにどこの土地に行ったかなぁてのを、
ちょいと代表的な国のだけピックアップして、
以下にまとめてみました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

【インドネシア】

ナンパ画像:タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]3【ナンパ画像】年中暑いので、外出歩かんとネットナンパで滞在ホテル近くに召喚するのが一番♪

★ジャカルタナンパ一期一会旅体験記(2016/6)

インドネシア(ジャカルタ)は
ネットナンパ一期一会に適した国(σ・ω・)σ

暑すぎてストリートナンパ一期一会は無理(イヤ)ですw

【タイ】

ナンパ画像:タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]4【ナンパ画像】Saiはタイ北部出身で中華系で肌が白くて鼻がシュッとしてるタイ人女子が特に好きです(´∀`*)

★ナンパ滞在記INタイ(バンコク:サムイ島:タオ島)♪(2015/8)
https://enjoy151a.com/2015/thai-nanpa1508.html

★タイバンコク)ナンパ一期一会な一人旅!(2015/1)
https://enjoy151a.com/2015/201501thai-01.html

★男子力アップなナンパ一期一会タイ・バンコク滞在記!(2014/10)
https://enjoy151a.com/2014/thai201410_01.html

★【バンコク&パタヤ】ナンパ一期一会遠征_タイ滞在記(2013/7)
https://enjoy151a.com/2013/thai201307_01.html

※まだあるけど省略w

タイ(バンコク)の女子は日本人大好きで、
ストリートナンパ一期一会も
ネットナンパ一期一会も両方イケる国(σ・ω・)σ

Saiのお気に入りの国です(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

【フィリピン】

ナンパ画像:タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]5【ナンパ画像】スペイン人の血が入ってる、シュッとした顔立ちと雰囲気のフィリピン人がタイプです(*´д`*)ハァハァハァ

★【フィリピン&セブ島】ナンパ一期一会遠征_セブ島滞在記(2014/6)
https://enjoy151a.com/2014/cebu201406_01.html

※ホントは2016にも行って現地素人ムスメを
新規3対局してたりする(σ・ω・)σ

フィリピン(セブ)は
ネットナンパ一期一会に適した国(σ・ω・)σ

英会話留学がてらのITパークとか都市部なら
ストリートナンパ一期一会もイケるとです。

【香港】

ナンパ画像:タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]6【ナンパ画像】香港人は綺麗でスタイル良い女子多いけど、少し排他的&意外と英語喋らないのでコミュニケーションとるの難しい(;・∀・)

★[香港]ナンパ一期一会遠征_香港滞在記(2014/1)
https://enjoy151a.com/2014/hongkong201401_01.html

★[海外でナンパ一期一会!]大人の修学旅行In香港!旅は男子を魅力的にするの巻☆(2014/5)
https://enjoy151a.com/2014/travel201405.html

香港はナンパ一期一会に向かない!( ゚Д゚)ウマーw

ノリが悪いと言うか、テンションが低いと言うか、
出会いとかセックスにとっても閉鎖的なイメージ|ω・)
 ※中国語話せたら違うんでしょうね( ´∀`)

【ベトナム】

ナンパ画像:タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]7【ナンパ画像】共産国は未婚の男女が一緒にお泊りするとタイーホされるのめんどい(゚Д゚;)(笑) それなりの日数滞在して昼間フリーならアリ♪

★ベトナムナンパ滞在記1日目(男磨き旅IN今回ハノイそのうちホーチミン)(2015/9)
https://enjoy151a.com/2015/09vietnum01.html

ん~ベトナムもナンパ一期一会に向かない!( ゚Д゚)ウマー

Sai好みの細身女子は多かとですが、
食指を動かしたくなる可愛い女子が少なかとです。

んでもって何だかんだ共産主義国で、

♀「夜貴方のホテルに行ったら
二人とも警察に捕まっちゃう(´・ω・`)」

的に女子の一期一会モチベーション低いのもちと
寂しかとです(σ・ω・)σ

―――とまぁそんなこんなでいろんな国に
足を延ばしてみましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
※ホントは年に3~4回旅してたりするけど、
 男子力アップ個別コンサルティング会員の方の
 個人情報保護を考えると、全部が全部
書く訳にも
行かんとです( ´∀`)

3.ナンパ一期一会旅にお薦めの国は?

んでだ( ゚Д゚)ウマー

Sai思いますに、初心者の男子は
東南アジアから始めると良いと思うとです。

1)東南アジアは日本より物価が安い
日本よりも物価が低い土地に行くと、
普通の日本人の金銭感覚でご飯食べてるだけで
現地の富裕層レベルだったりするとです。

ご飯奢るだけでも女子はすっごく喜んでくれるし、
メニューの中のまぁどれでも食べれるという
選択肢があるし、それは現地女子からしたら
デキる男の素養の一つなわけで、
アドバンテージが大きかとです(σ・ω・)σ

2)東南アジアは基本的に親日国
タイとか台湾とかフィリピンとかには、
ジャパニメーションやら日本料理やら
日本文化好きな女子が多かとです|ω・)b

♀「日本人の男の子と仲良しなんだ♪」

というのは現地女子にとってちょっとした
ステータスでもあるワケで、
とっても仲良くしてくれるとです(σ・ω・)σ

3)日本人は日本にいるときよりモテる
何て言うんでしょう、男の自信に
リフレッシュ&ベホマ的
な。

東南アジアだと日本人モテます

[aside type=”warning”]忠告しておこう!( ゚Д゚)ウマー
ちなみに欧米とか西洋とかにナンパ目的で行くと・・
貴方がよほどの高身長・良体格・高語学力を持った
高機能型ナンパ一期一会中上級者でないと、
打ちひしがれて帰って来る可能性高かとですw

金髪ブロンド白人女子とか憧れるけど、
男の武器が増えるまではオススメせんとです[/aside]

――てな具合に、Sai思いますに
初心者の男子は東南アジアから始めると
良いと思うとです(σ・ω・)σ

しかしだ( ゚Д゚)ウマー

お金を渡して対局するという
いわゆる金銭授受ありきの対局
Saiはオススメせんとです。

お金目的の、お金さえ渡せば誰とでも寝る女子
としちゃう心のこもらない無機質な対局。

これをやると心が痩せます(´・ω・`)ショボーン
※初めてのタイだし郷に入れば郷に従え
   的ノリでゴーゴーバーとか売春カフェで
   遊んでみる分には、まぁヨシだと思います( ´∀`)

ナンパな一期一会ノススメ♪とSaiはですね、
男子たるもの買うな狩れし!( ゚Д゚)ウマー

の狩人精神をオススメするとです(σ・ω・)σ

4.さて今回はどこに行こう?( ´∀`)

何やかや微笑の国!
親日国!
料理が美味しい!

・・てことでこの夏タイに行くことに決定!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(Saiはもう10回目ぐらいですw)

ナンパ画像:タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]8

てことでナンパ一期一会旅行記、

タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]
はっじまっるよー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]1日目
に続く♪

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA