タイナンパ体験記

タイバンコク旅2017夏!5日目のネットナンパ体験談[画像あり]

【画像】タイはバンコクに、ナンパ一期一会な男旅に行ってきましたよ~!(5日目)

こんにちは!
Sai@タイの活気大好き です。

発展真っ最中のタイの銀行だと今でも
定期預金で年利1.5%がつくワケ。
(100万円預けて一年で1.5万円増える)

ん~勢いがあって良かです!(・∀・)イイ!!
我々日本大人男子も見習っていきまっしょい!( ゚Д゚)ウマー

てことで!

さーて男子力を磨くべくタイはバンコクに
ナンパ一期一会旅するぞということで、

【画像】タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]4日目
に続いて5日目!

◆5日目!(7月24日)

9:00
・朝方のうちにまきを和やか放流♪

朝起きてお目覚めお代わり対局しーの。

うん、新規対局も良いけれどお気に入りと
のまったり時間もまた居心地良くて&
癒されて良か感じであります( ´∀`)

んで、まきを見送ったSaiはホテルで
ポチポチお仕事しーの。〆(゚▽゚*)

・・しつつ、昨日街中ナンパ一期一会声掛けして
連絡先ゲットした亜美アポれないかなぁと
調整トライしてみるのまきw
※この女子今日お仕事休みって言ってたので

12:00
・昨日連絡先ゲットしたタイ人女子と新規アポ!

――してたらランチアポ召喚OKキタ━(゚∀゚)━!!

Sai滞在ホテル最寄り駅で待ち合わせしーの、
例の(笑)日本料理屋さんにレッツゴー!
※今回の滞在でもう来店三回目っていうw

うん、今日もちっちゃくて可愛いw

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ01【ナンパ画像】昨日ナンパ一期一会声掛けした、目鼻立ちハッキリで可愛いタイ人女子であります(´艸`*)

 

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ02【ナンパ画像】気に入った店はルーティン化して何度も来ちゃう、男の性(サガ)ですw

んで、真昼間から日本酒でカンパイのまき!

昨日勇気出して声かけて良かったし、
いつもと違うエリアに泊まって良かったし、
神様ありがとうございます( ´∀`)

人懐っこくて明るい亜美は、
タイの東北部イサーン出身女子。

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ21マッサージ店勤務&ダンサーの
お仕事でバンコクに住んでて、
明日実家のイサーンに久しぶり
帰るんだそうでε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

地元にご両親と兄2人&姉1人、
んで甥っ子姪っ子がいる亜美。

んで・・首都バンコクで
働いて稼いだお金の多くは、
自分の贅沢じゃなくて家族への
仕送りに使ってるんだって(σ・ω・)σ
※スレてなくてイイ子です(´艸`*)

Sai「家族を支えるのは大変?」
亜美「ううん、気にならない^^)」

Sai「ねぇねぇ、
地元に帰るのは楽しみ?」
亜美「うん、すごく楽しみ!
家族に会いたいし、
家族を愛してるもの。」

Sai「そっかー(*´ω`)」

 『自分が自分が』じゃなくて
 【誰かのために】。

 『よこせよこせ』じゃなくて
 【見返りはなくてもイイよ
  出来る事してあげたいんだ】。

モノとか情報とか出会いに溢れて
合理化効率化ばっか考えた結果、
逆に心が寂しく貧しくなってる
カモしれない(´・ω・`)ショボーン

そんな日本人が忘れかけてるかもな
大切な気持ち(´・ω・`)、何かイイなぁと、
心がホッコリしたとです。

ちなみにこの子、英語はSaiよりも
喋れんとです(´・ω・`)

でも性格明るくてチョーお喋り好きで、
スマホの写真(友達とかご飯とか)を
「見て見て♪」的に見せて積極的に
話しかけてきてくれて助かるとです( ´∀`)

[aside type=”normal”]タイでナンパ一期一会の必需品

説明しよう!もし貴方がタイに
ナンパ一期一会な旅に行くときは、

・スマホに日本的な写真たくさん保存
・旅の指差し会話帳やらタイ語お勉強の本

の二つを装備していくと良かとです。

これらがあるとね、日本にはこんなのあるよ!
これは何て読むの?これはタイ語で何て言うの?
みたく会話のネタに困らなくてあぁステキ♪

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ03【ナンパ画像】大人のイラスト会話にはクリトリスとか正常位とか書いてありますwハメ撮りは書いてなかとですw

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ20【ナンパ画像】ハメ撮りは書いてないけれどいろんなセックス用語がたくさんw

あっ、女子にスマホの画像を見せるときは
手元が狂ってハメ撮り画像&動画
とかをブチまけてしまわないように、
フォルダはちゃんと分けておきまっしょい!w[/aside]

そんなこんなで、お互いカンタンな英単語やら
タイ語を使ってハイパーカタコトお喋りしつつ、
今日もナイスタイ語会話教室。

お互いに目の前の相手と仲良くしたいなぁ
&楽しい時間だなぁと思っていて、それが
互いに伝わってるから楽しいワケです。

言葉が通じなくても笑顔とボディーランゲージで
割と会話できる、これホントです(  ・ω・)σ

ちなみに亜美は結構お酒強くて、
日本酒やたら気に入ってました(゚∀゚)アヒャヒャ

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ04【ナンパ画像】お酒大好き&強くて一緒に飲んでて楽しい子でした( ´∀`)

んでヤンヤ飲んでたら2時間経ってまして、
ボチボチお会計の雰囲気。

で、Sai部屋にまだ日本のお酒あるよ&
タイ語/日本語教室まだやろう♪
的打診したら・・通ったキタ━(゚∀゚)━!!

んでSai宅インしーの、ソファに腰かけて
飲み直し乾杯&お勉強会開始のまき。

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ05【ナンパ画像】もう何人目?間違えてとったこのホテルにも慣れてきましたw

と、20分位したところで席を立つSai。

Sai「Let’s have a break time !(にっこり)」

Saiベッドにうつ伏せゴロンし~の、
亜美にスマホの画面(写真)見せ~の、
おいでおいでしたら・・・亜美こっち来た。

んでしばらく添い寝状態で茹でガエル的に
イチャイチャ調教のまき。

んで、Saiの中学英語でGMH
発動してみると・・

亜美は初体験19才で、経験人数2人で、
ぶっちゃけ今彼氏がいるというw

Sai「OK,じゃあこの部屋に
いるときはSaiが亜美の先生で・・
亜美の彼氏ね(/ω\)ハズカシーィ」
亜美「Oh , You are so sweet.(/ω\)」

うんうん、亜美の反応ネガティブ
じゃないからいけるハズ。

Sai「You study Japanese very well today.
You are so smart !」
亜美「Really ? Thank you ♪」

Sai「and ..You are so ナーラック(可愛い)
ポム チョップ クン(私・好き・あなた)♪」

亜美「コップンカー♪(ありがとう) 」

照れてリアクションしてる亜美を
有難う言い終わる前に抱き寄せると、
首をすくめて固まるのまき。

んで、頬に手を添えて・・・キス。
亜美は最初驚いて身体を固くしてたけど、
5秒もするとノーグダで舌絡めてきたのまき。

Saiに抱き付きながら、
だんだん荒い息遣いになってくる亜美。

興奮してるんですね、分かります|ω・)ゝ”

んでジーンズのホックを外して右手を捻じ込むと、
布越しにシットリ通り越してもうネットリしてる
のが分かるパンツのおまんこ部分がエロイ(*´д`*)

んで直手マンするともうヌルンヌルン(*´д`*)ハァハァハァ

興奮してるんですね、分かります|ω・)ゝ”

亜美を抱いてディープキスを続けながら、
亜美のトロントロンを指にまとって
クリトリスをクリクリいじめるのまき。

亜美「ンッ ン ンッツ」

Saiの指の動きに合わせて身体を
ビクンビクンさせてエロイ。

クリトリスが敏感になり過ぎて
腰を逃がそうとする亜美を
身体で押さえつけ~のクリトリスイジメ続行。

Saiに抱き付く両腕の力を強くして、
どんどん喘ぎ声が大きくなってくる亜美。

亜美「ンッ アン ンッ ン アァ」

と、Saiのほっぺを両手で挟んで
目を合わせて来る亜美。目を合わせると、
上目づかいでフルフル顔を横に振る亜美。

うん、きっとそれは
♀「エロいことはもうやめて」
じゃなくて、
♀「クリトリス敏感になりすぎて、
挿れて欲しくて
気がおかしくなりそう。
早くSaiのおちんちんください。」
ですね、分かります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで亜美を抱きしめながらジーンズを
脱がそうとしたら、腰を浮かせて
協力してくる亜美。

堕ちました( ゚Д゚)ウマー

んで、下だけ脱がせて挿New♪

亜美「ン! ンッ ン!
オ オゥ アァ (シーシー)

出た!息吸いこむときに歯のスキマで
シーシー鳴らす欧米系喘ぎ声が
非日本的でエロい(*´д`*)ハァハァハァ

二人のやりとりはカタコト会話。
自分を表現する言葉とか、
相手を理解するボキャブラリーは
とっても限られとります。

 でもね。( ゚Д゚)ウマー

互いに今を楽しい時間と感じてて、
互いに異性として魅力を感じてて、
もっと相手のことを深く知りたいと
思ってる。

それはお互いに分かるワケ。

ちなみに亜美は小さいので
おまんこ浅いし締まりもチョー良くて
エロいし気持ちイイ(/ω\)ハズカシーィ

亜美「アァ オゥ(シーシー)
アァ アァ アァ アァ(シーシー)」

おちんちんでうんと奥のポルチオを
突き続けると、「ア ァ ァ !」って
叫びながら身体をビクンと固くする亜美。

イったんですね、分かります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、最後はお腹にどぴゅっとなで
フィニッシュのまき(ノ´∀`*)

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ06【ナンパ画像】スタイル良くてエロかったとです。あ、ハメ撮り忘れた Σ(゚Д゚)ガーン
タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ07【ナンパ画像】明るくお喋りしてる無邪気モードと対局(セックス)中のセクシーモードのギャップがイイ(*´д`*)ハァハァハァ

ピロートークでいちゃいちゃお喋りしてると、
亜美はタイ人以外の外国人と
セックスしたの初めてだそうで。

Sai「Saiとするのは好き?嫌い?」
亜美「大好き(*ノωノ)」
Sai「またタイに来たら連絡してイイ?」
亜美「もちろん^^」

ホントにスレてなくてイイ子だなぁと
可愛く感じて、イチャイチャ&キス
してたらまた始まる二回戦めw

そんなこで、亜美はエロいし敏感だし
素直でイイ子でありました!

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ08【ナンパ画像】ぶっちゃけタイ人彼氏がいる亜美。じつはガールズバリアクラッシャーも発動しときましたよっと(σ・ω・)σ

Sai「コレ・・亜美の甥と姪にどーぞ(・ω・)♪」
亜美「いいの?やったー♪」

Saiが日本から大量めに持って来てた
某有名チョコレートお菓子を分けてあげると
すんごい喜んで、路上だと言うのに
Saiに抱き付いてチューしてくる亜美。

うん、素直さんで可愛い(ノ´∀`*)

んで、17:00頃和やか放流のまき♪

19:30
・ネットナンパで23才アポれただけどお流れに( ゚Д゚)ウマー

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ09ネットナンパで昨日からやり取り
始めて、今日ヒマとか言ってて
サクサクっと新規アポ確定
してたタイ人女子がいたワケです。

でもね、待ち合わせ時間まで
いよいよ1時間を切ってから

♀「私は友達と一緒に来ます。
良いですか?」


良かぁないわい( ゚Д゚)ゴルァ!!

出会いに感謝してお連れの方動員して
2:2でアポってみるのもアリだけど、
可能メンバーゼロっていう(  ・ω・)σ

あとね、超直前で女子の人数を
増やす会話の流れからこの女子、
夕食ゴチってくれる外国人男子を
見つけて晩ゴハンだけたかってる
ハイエナ女子の匂いが
したのでアポらない方向で(σ・ω・)σ

ちなみに、
♂「二人で会う方がイイ♪」
って返したら
♀「それはイヤだ(´・д・`) 」
とか返って来る始末w(´・ω・`)ショボーン

あっちなみに( ゚Д゚)ウマー

タイ人女子って悪気なくデートに
第三者を連れて来るっていう(  ・ω・)σ

今回ご一緒したKさんとかね、
ネットナンパで知り合ったタイ人女子と

1回めアポ:ホップ!信頼関係づくり!
2回めアポ:ステップ!好きの土台作り!

と助走して、
♂「次はもっと君と仲良くなりたい!
  (対局したいの意)」
♀「私も♪」

的に3回目アポったら、事前無申告
アポの場所に実姉連れて来て、
♂「イヤそうじゃなくて(;´Д`)w」
みたいな|ω・)w

結局3店舗(レストラン→Bar→Bar)
連れまわされハシゴして全部奢らされて
終わったそうデス(-∧-;)ナムナム

21:00
・クラブにGO!
今回のタイ滞在最後の夜だし、
パーッとクラブにでも行っとく?
ということで、大人男子の夜のお散歩!

スクンビットで合流しーの、
SaiとMさんとHさんの三人で
ゴーゴーバー散歩→夜食→クラブにGo♪

んで、クラブ内でタイ人女子グループに声かけて
和み~のワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ10【ナンパ画像】クラブナンパで声掛けした、タイ人女子2人と男子が1人w
タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ11【ナンパ画像】スレンダーな、肌の色黒い系の対人女子であります( ´∀`)
タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ12【ナンパ画像】男子2人の写真です(´艸`*) ゼヒハメ撮り画像&動画を!(どっちが挿れてるんだろw)
タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ13【ナンパ画像】タイ人女子は基本お喋り好きで人懐っこいです(´艸`*)
タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ14【ナンパ画像】この日一番Sai好みでした|ω・)ゝ 医療系(ぶっちゃけ薬剤師)エリート女子(σ・ω・)σ

んで、何やかや連絡先を複数ゲットしてイイ感じ。
明日平日だし連れ出しはちょっと難しそう|ω・)ゝ

―――そんな中、Hさんと女子2人組を連れ出して
深夜の2:2合コンしーのあぁ楽しい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んでお会計してそれぞれ分断し~の、
イザSai宅お持ち帰りトライのまき!

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ15【ナンパ画像】クラブ近くのレストランで呑み直しのまきワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ16【ナンパ画像】アラサーのお姉さん!ノリが良いです(・∀・)イイ!!

 

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ17【ナンパ画像】20代前半女子。愛嬌あって可愛い子でした( ´∀`)

しかしである( ゚Д゚)ウマー

Sai担当のスレンダー美人女子と部屋飲み
するかってことでSai滞在ホテルに歩いてると、
女子が口を開いたのまき。

♀「ショートにする?ロングにする?」

ちょΣ(゚Д゚)

♂「えっセックスを売ってるの?」
♀「うん、2000バーツでどう?」

ダメだこいつ売春常連ムスメだ Σ(゚Д゚)ガーン
※ハズレ引いた(;´Д`)

♂「うーんSaiはイイや。
セックスはお金で買わない(´・ω・`)」

♀「ダメなの?じゃあ1500バーツなら?」

聞かれて激萎えのSai(´・ω・`)ショボーン

いやね、仲良くなって意気投合して
ご縁に感謝でご飯おごっちゃるとか、
どこか出かけるときに男子だから
頑張って出資しちゃうもんねとかは
良かと思うとです(σ・ω・)σ

でもね、対局したいならお金ちょうだいと
言われるとモチベーションがゼロになるワケ。

ハッ Σ(゚Д゚)ガーン ←何か気づいたw

Saiチンコを沈黙させる最強のグダ、それは
♀「対局したいならお金ちょうだい」
♀「ハメ撮り画像&動画したいならお金ちょうだい」
かもしれん
※こんな異国の地で気づいたw

いつも言っとりますが、
ナンパな一期一会ノススメ♪そして
愛されメンズアカデミーのモットーは、

女子は(お金で)買うな、
(男子力で)狩れ( ゚Д゚)ウマー

であります(  ・ω・)σ

もちろん有料娘を惚れさせて
無料対局トライするのも選択肢だけど、
突然の先制宣言で気持ちが前向かないw

てことでそのまま放流しーの、
Saiは夜中の屋台でバミー麺
(50バーツ:170円)を
チュルチュル頂くのまき。

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ18【ナンパ画像】有料セックス&ハメ撮りよりも100倍心が満たされるとです(*´д`*)ハァハァハァ(笑)

うん、お金で買うセックスで
心を痩せさせるよりも、200円で
お腹膨らませた方が幸せとですw

あっちなみにお客で来てた女子に
声掛けして連絡先ゲットしときましたw
※明日平日で仕事ある子多くて
連れ出しはならず( ゚Д゚)ウマー

タイ,ナンパ,ハメ撮り,画像,動画,ブログ19【ナンパ画像】Sai1人で女子3人組に突入声掛け&連絡先ゲット♪

んでSai滞在ホテルに戻り―の、
明日早いからちょっとだけ仮眠すべく
ベッドに潜り込んで・・・

2017夏ナンパ一期一会旅タイバンコク
5日めの夜は更けていくのでありました( ´∀`)

◆タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]収穫[5日目終了]
・現地女子の連絡先複数
・ネットナンパ新規アポ×2
・新規対局×4
┣リアルナンパ:ラオス人
┣ネットナンパ:タイ人×New♪
┗リアルナンパ:香港人
・お代わり新規対局×1

タイバンコクナンパ一期一会旅[2017夏]6日目

に続く♪

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA