ネットナンパ体験記

コスプレOLを即日で洗脳調教潮吹きセックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像20

ナンパ体験談!『全部出ちゃうたくさん出ちゃう。』

こんにちは!Sai@学生時代麻雀やってた です。

Sai思いますにね、
賭け事の中でもポーカー麻雀って特に、
すっごい頭の体操になるワケ。

ゴール地点のデザイン(ディレクション)と、
場に開かれた牌(カード)から得られる
限られた情報で競合の戦力を推理するセンス。

綿密緻密な確率を都度補正計算を行いつつ、
それらの先にやっと最後に
きったはったのエイヤなワケです。

・・・Sai弱かったけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

子供のころにゲームうんとやった男子って、
大人になった後も論理的思考やら現実RPGが
得意だったりします(σ・ω・)σ

んで漫画やら本たくさん読んでる男子って、
大人になった後も表現力やらボキャブラリーが
多かったりします(σ・ω・)σ

Saiは昔も今もゲームも漫画も大好きであります。
このインプットって回りまわって男性的魅力
直結するので、イチスス読者の貴方もゼヒゼヒ♪
 ※Saiはたくさん遊んだのが財産になりましたし、
  今も増え続けとりますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

―――てことで前置きはこの位にして
本題に!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

お仕事の神奈川出張で数日滞在予定がありまして、
一日OFFの今日はしっかりちゃっかりネットナンパ
新規アポを入れとりました!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ちなみに女子は27才OLさんで、
マッチングからのやり取り期間は
1週間ぐらい(σ・ω・)σ

んで待ち合わせは12:00、
女子と合流しーのお昼呑みしーの(σ・ω・)σ

・・・なのですが、女子かなりSaiに懐いて
イイ感じなので個室イン打診するんだけど、
どーしても彼氏グダが硬くてSai滞在ホテルに
お持ち帰り実現せず(´・ω・`)ショボーン

彼氏持ちはタイミング次第で
どうしても崩しにくいトキってあるしね、
焦らず機を待てば良かとです(σ・ω・)σ

てことで14:00頃、また飲みましょねって
ことで和やか放流のまきでありました!|・ω・)ゝ
悔しいので詳しい内容は割愛w

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像01【ナンパ画像】ハメ撮りどころかお持ち帰りも新規対局も実現しなかったけど楽しかったし感謝感謝!(*´ω`*)次行こ次w

 

でもいーんです( ゚Д゚)ウマー

バリクラの時限爆弾を埋め込んでおいたので、
次回のサシアポ実現するタイミングなりで
回収できる可能性高いです(σ・ω・)σ

あと、(=まだ見ぬ女子達)は
無限なのでまたツモれば良いので
次行こ次!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ネットナンパだと即日新規アポ楽々体現できるし、
つまり一期一会な出会いは無限にあるから
一人の女子に固執する必要はなかとです(σ・ω・)σ

てことで絨毯爆撃してたら
すぐ釣れました23才OL女子!

自宅ハーレムB-COM組み合わせて
意気投合しーの懐かせーの、即日晩御飯どき
新規アポキタコレ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで時間は20:00、
Sai滞在ホテル最寄り駅で
待ち合わせしーのε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

来たのは・・・

ニーハイ&ミニスカワンピースで太もも見えてる、
Sai好みの女子力高めエロい女子キタ━(゚∀゚)━!!

にもかかわらずガリ勉君みたいな
ぶっとい黒ぶちメガネを装備してるワケ。

ギャルっぽい服装と、自分のことを「ボク」とか
言いそうなサブカルオタッキーな雰囲気の
振れ幅ギャップがたまらなく気になるとです(*´Д`)ハァハァ
 ※ちなみに雰囲気益若つばさ似なので、
  以降つばさで( *´艸`)

んで、メッセージのやり取りの時点でホテル呑み確定
してたので、コンビニで缶チューハイとおつまみやら
買ってSai滞在ホテルにインε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んで、二人ともベッドにこしかけてチューハイ乾杯!
お求め安くて手っ取り早く酔える
ストロングゼロ最高です(*´Д`)ハァハァハァ

ちなみにつばさは学生時代からずっと
コスプレをやってるんだそうで。

ゼヒ女勇者のカッコをして頂き、
♂「女勇者めもうこんなにおまんこを
アストロンいえトロントロンにして、
このパルプンテ娘が!(パンパン←ピストン音w)」
とかやりたいあーやってみたい(*´Д`)ハァハァハァ

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像02【ナンパ画像】気が強い女子が犯されて耐えようとするも快楽の波に屈するシチュエーションに萌えますw(白目)

で、チューハイ片手に話題は
恋愛バナシ徹底討論会に。

つばさの直近の彼氏達は
カメ小(カメラ小僧)とか、
コスプレがきっかけの人が多いんだそうで。

なんだけど、これまでの彼氏は

A.イケメンで惹かれたけど
カメラの腕前いまいちでガッカリした

とか

B.カメラの腕前はピカイチなんだけど
外見が生理的に好きになれなかった

だったりなんだそうで。

つばさ「天は人に二物を与えないよね、
恋愛って難しいね~(´・ω・`)」

缶チューハイくぴくぴ飲みながら困り顔のつばさ。

Sai「お姉さんお姉さん、
せめてそこは一つ前向きに・・・

・カメラの腕前はさておき
外見好みの彼氏と付き合った♪

・外見に伸びしろあったけど
カメラの腕前最高彼氏と付き合った♪

みたく良い思い出にしとくのはどう?」
つばさ「なるほどね、その考え方イイですね♪」

Sai「前向きのレンズつけて
彼氏も過去も見てあげといた方が
人生楽しくなるかもよ?( ´∀`)」
つばさ「上手いこと言いますね(にっこり)」

Sai「惚れてもいいよw」
つばさ「そんな安くないですw」

おまわりさんの敬礼みたいなポーズしながら、
いたずらっぽい笑顔でおちゃらけてるつばさ。

言葉返ってくるの早くて頭イイし、
切れ味良くてSai好みの女子ですw

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像03【ナンパ画像】女子力高く撮れて男子がハマる撮り方、ある意味ハメ撮り!w

 

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像04【ナンパ画像】自分が綺麗に映る角度とか表情を良くしってる女子でした( ´∀`)

 

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像05【ナンパ画像】個人的にはメガネつけてないのが一番可愛いじゃんと思ったけど、こだわりあると思うしそれは言わない(´・ω・`)w

 

ちなみにつばさの直近の彼氏は経営者だったそうで。

Sai「どうして分かれちゃったん?」
つばさ「その彼氏の、どうしても許せない点があって。
すごいケチだったの(´・ω・`)」
Sai「ほーそれは何?」

―――それはね。。

彼氏は出張がとても多い人だったの。
よく家を留守にしてて、いろんな土地に
出張に行ってたみたい。

それは良いんだけど、彼氏の家に
化粧水とか歯磨きセットとか
ホテルのアメニティがたくさんあって。

ホテルのアメニティ持って帰ってくるの、
・・・ケチじゃない?

・・・・ちょっと待って(´・ω・`)w

それさ、ぶっちゃけもしかして彼氏のこと、
あまり好きじゃなかったんじゃない?

ホテルのアメニティ頂いちゃうの
(もちろん常識の範囲内で)、
Saiもたまにやるワケです|ω・)

んで人間ね、好きな人がやること
何でも可愛く見えたりするし、
逆に嫌いな人がやること
何でも嫌味に見えたりするワケ。

具体的には、好きな人がやってると
アメニティ持って帰ってくるのも
たぶんおちゃめに見えたりするワケ。

♀「もーおちゃめなんだから!(〃▽〃)」
♀「もーちゃっかりしてるし!(〃▽〃)」
♀「アメニティ誘拐可愛い!(〃▽〃)」
みたいな。

でも逆に嫌いな人がやってると、
それが慈善事業であっても偽善とか
アピール必死とかに見えたりするし。

つばさ「確かにそれあるかも。。」

つまりつばさはその彼氏とはもう心が離れてて、
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」みたいに
彼氏の【悪いところ探しモード】だったのかもよ?

この【悪いところ探しモード】になると、
その付き合いの時間が増えれば増える程
相手の嫌なところ見えてきて切ないワケ(´・ω・`)

つばさ「あ~、すごい分かる気する。
てか耳が痛いです。。(笑)」

でも逆に【良いところ探しモード】だと、
その付き合いの時間が増えれば増える程
相手の良いところが見えてきて嬉しいワケ(・∀・)イイ♪

―――つまり何をしてるかじゃなくて
誰がしてるかが大切っていう。

つばさがやるべきは・・・
本気で好きになれる魅力的な人を見つけて、
前向きレンズの【良いところ探しモード】で、
人を本当に好きになってみることかもよ。

そうすると、何をしてても好きって思える
ステキな恋愛ができるに違いない( ´∀`)

つばさ「やばい、すごい理解できる!」

Sai「どうも、魅力的な男性です(´・ω・`)」
つばさ「自分で言うしw」

小悪魔みたいな意地悪笑顔で
Saiの方にパンチしながら、
とっても楽しそうなつばさ。

どんどん懐いてきてるのまき。
んで、ストロングゼロは3本目w

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像06【ナンパ画像】パンツ見えそうw ニーハイ×ミニスカはロト装備とか天空装備的にエロくて最強です(*´Д`)ハァハァハァ

 

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像07【ナンパ画像】ハメ撮り映えしそうな美味しそうな太ももしとります(*´Д`)ハァハァハァ

 

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像08【ナンパ画像】カメラ向けられると反射的に笑顔で応えちゃうのまきw ハメ撮りでもぜひw

つばさ「Saiは前向きで、話してて楽しいよね。」
Sai「どもども。もって誉めていいよw」

つばさ「何話しても受け止めてくれるし、何でも話せちゃうね。」
Sai「つばさに言われると嬉しいね( *´艸`)」

つばさ「えへへ(照)」

Sai「本音で話せちゃう?」
つばさ「うん、本音出ちゃう。」

Sai「ま~包容力あるし頼りになると思うよ。
来てみ?(にっこり)」

「えっ何々?」的に興味持ってるつばさの手から
缶チューハイを奪取してベッドボードに置きーの。

んでベッドゴロンしてSaiウデマクラ状態にすると
断らずにぺっとりくっついてくるつばさ。

ハイ懐きました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで抱きしめてチューすると、
「それはダメー!」って人差し指で
Saiホッペをプニーして反撃してくるつばさ。

Sai「何がダメなのさ?(´・ω・`)」
つばさ「だって会ったばかりだもん!
すぐ(セックス)シたら続かないからダメ!」

Sai「他の男の人と一緒にされるの切ないな(´・ω・`)」
つばさ「だって。。」

Sai「決めつけたらもったいないかも知れないよ?
すぐイチャイチャするのが良い悪いじゃなくて、
相手が誰かが大切なんじゃない?」

つばさ「どういうこと?だってまだ会ったばかりだもん。」

Sai「つばさの中でSaiが100%ナシ
だったら、潔く諦めるよ(´・ω・`)

でもつばさにとってSaiが
ちょっとだけでも可能性アリだとしたら、
俺のイイところ探してみて?」

Saiのことをジーッと見つめてるつばさ。

Sai「前向きレンズの【良いところ探しモード】で、
Saiの良いトコ探してみても良いかもよ?」

うんと満面の笑みで抱き寄せてチューすると
最初キュッて身体を固くしてたけど、
恐る恐る舌を絡めはじめるつばさ。

きっと自分の心と気持ちと対話して、
勇気を出してみようと思ってくれたつばさ。

100%ナシじゃないんですね
分かります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[box class=”yellow_box” title=”イチスス式YES/NOチート”]
コインの裏が出るか表がでるか!?
その確率はそれぞれ公平に
50%:50%なワケです(σ・ω・)σ

同様にアリかナシかだと、
その確率はそれぞれ公平に
50%:50%なワケです(σ・ω・)σ

しかしだ( ゚Д゚)ウマー

ほんのちょっとだけいじって
A.100%ナシ か
B.ちょっとだけでも可能性アリ
だと、

その確率は1%99%
なるっていうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

これぞイチスス式
人たらしコミュニケーションの
ネゴシエーションギアの一つ、
「イチスス式YES/NOチート話法」
であります(σ・ω・)σ

★同様に彼氏持ち女子のバリアだって無効化!
ガールズバリアクラッシャー
[/box]

んで、ディープキスしながら
Saiの太ももでつばさのおまんこを
刺激するイチスス式太ももマン開始のまき。

・・・んっ・・・

クリトリスに感じる振動&刺激から腰を引いて
逃げようとするつばさの腰に腕を回して、
逃げられないように抱き寄せるのまき。

んで、レンジでチンするじゃなくて
おももでマンすること5分(σ・ω・)σ

・・・んっ・・・あっ・・・やっ・・・

クリトリスに感じる振動は脳みそに快感を
伝え続けて、ビクンビクンするたびに
全身に力が入らなくなっていくつばさ。

Saiの太ももにはジーパン越しに、
しっとり温かいつばさの股間の湿り気が
伝わってきます。

感じてるんですね、
分かります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、イチスス式アームロック
別名Saiホールド一式で
つばさの両腕の自由を奪い―の。

[box class=”yellow_box” title=”Saiホールド一式!”]
テストに出るトコなので
改めて説明しよう!

イチスス式アームロック
別名Saiホールド一式!

1.つばさの横に添い寝して、
左腕でウデマクラした状態!

2.Saiは左つまりつばさ側に
90°身体を回転する!

3.Saiの左の脇の下に
つばさの右腕を深く通してロック!

4.Saiの左腕はつばさの頭の下に
通してつばさに腕枕状態!

5.Saiの左腕でつばさの左手首を
掴むOR手を繋ぐ状態で左手ロック!

―――そうしますと
つばさは両腕不自由&逃げられなくて、
Saiの右手は自由になるワケ。

つまりノーマークのフリー
シュートが打てますぞ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみにこれはドMの女子と、
互いにソフト緊縛を楽しむ感じで
やりましょう!

本気で嫌がる女子にやると
ただのレイプになっちゃうワケでして、
同意なしの無理やりセックスはダメ、絶対。
[/box]

てことでSaiホールド一式やりつつ
ディープキスしながら・・・手マン!

ショート丈のミニスカだから物理的に
簡単に手マンできますね~と思ってたら、
一応薄手のホットパンツを履いとりましたw

右手一本で上手にホットパンツを脱がせて
パンティ越しに手マンすると、
パンティテロンテロンに濡れててエロい!

感じてたんですね、
分かります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

やっ・・・んっ・・・ねぇだめ・・・
やだぁ・・・・・あんっ!

どうしてつばさの喘ぎ声が急にトーンアップ
したかというと、Saiがしれっとパンティーの中に
手を入れて直手マンに切り替えたから|ω・)ゝ

ねぇダメ、声出ちゃう、声でちゃあんっ やんっ!

Sai「隣の部屋につばさのエッチな喘ぎ声
聞こえちゃうよ?」
つばさ「やだ恥ずかしい、んっ ねぇダメあんっ

Sai「喘ぎ声出ちゃうの?」
つばさ「やん あっ ダメ出ちゃう、ねぇダメ」

Sai「ほら喘ぎ声我慢しないと(にっこり)」
つばさ「やだムリだよ やんあんあぁぁぁあ

ちなみにコスプレ女子には、
見られることに興奮を感じる
ドM系女子が多かったりします(σ・ω・)σ

なので上手にリードしてあげると、
単純にクリトリスがおまんこが気持ちいい
物理的な快感に加えて、

ちょっとだけ強引にリードされて
感じさせられてしまってる自分という
シチュエーションでさらに興奮するワケ。

それは麻雀で言うところの裏ドラ的に
『1翻(イーハン)』乗る感じ、
つまりいつものセックスよりもちょっと
興奮デキて気持ち良くなっちゃう状態。

トラブルにならないようにもちろん女子の
気持ちを大切にしつつ、でもときに男らしく
リードするのもアリっていうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

Sai「喘ぎ声すごいエッチだよ?
ホラつばさすごいエッチだよ?」
つばさ「いやだぁ言わないで、声出ちゃう、
だめぇ やん やん あぁぁぁぁあ 」

Sai「たくさん声出して良いよ(にっこり)」

おまんこの愛液を中指にたくさんまといながら
つばさのクリトリスをエンドレスにルリルリ|ω・)ゝ

クリトリスを5分ぐらいいじってたら、

やぁぁぁぁあぁぁぁあんあんあんあん ん!

大きく背中を仰け反らせて身体を固くしてるつばさ。

・・・からの・・・ド脱力

イッたんですね、
分かります|ω・)

んで、肩で息してるつばさの
パンティーを脱がせて、今度は
クリトリス+おまんこいじりで直手マン。

ノーグダで喘ぎ声を上げ続けるつばさの目の前に
Saiのおちんちんを持ってったら、
何も言わずにフェラチオし出すイイ子(゚∀゚)アヒャヒャ

ときおり身体を痙攣させてながら喘ぎ声
出してるつばさを眼下に見ながら、
空いた左手でジーンズを脱ぐSai。

んで・・・正常位で挿New♪

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像09【ナンパ画像】喘ぎ声がとても可愛い&エロいです(*´Д`)ハァハァ

あぁぁぁぁぁ
だめぇ声出ちゃう出ちゃう

気持ちいいですぅ

あぁぁぁぁぁぁ
いっぱい出ちゃう

あぁぁぁぁぁ

おかしくなっちゃうあぁやぁ
(ハメ撮り絵巻からまんま音声書き起こしw)

 

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像10【ナンパ画像】ピストンのじゅぷじゅぷ音と、つばさの喘ぎ声。ないす萌えハーモニーであります(*´Д`)ハァハァハァ

この子おまんこの締まり良いし感度良いし、
めちゃめちゃ喘ぎ声大きくてエロい!(*´Д`)ハァハァハァ

Sai「気持ちいいの?」
つばさ「きもちいぃ」

Sai「気持ちいいですでしょ?」
つばさ「きもちいぃですぅ」

Sai「気持ちいいの好き?」
つばさ「すき、すき、だいすきぃ」

Sai「誰のが好き?」
つばさ「Saiの、Saiのが好きですぅ」

Sai「お部屋来たとき、セックスしちゃうって思った?」
つばさ「思いました、エッチしたかったですぅ」

セックス中の女子は催眠術かけるときの
催眠誘導状態と一緒つまりトランス状態なので、
本音がどんどん出てきちゃってエロい(*´Д`)ハァハァ

んで、子宮口の辺りつまりポルチオの方まで
Saiペニスでずんずんピストンピストン!

あっあっあっあっあっあっあっ

あぁあぁあぁあぁ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

いやぁいやぁ、いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

でちゃうでちゃうでちゃうあぁぁぁぁぁ
(ハメ撮り絵巻からまんま音声書き起こしw)

↓コスプレイヤー女子をネットナンパ新規アポしてハメ撮り


↑コスプレイヤー女子をネットナンパ新規アポしてハメ撮り

 

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像11【ナンパ画像】出ちゃうのは本音と喘ぎ声だけじゃあーりませんでした(゚∀゚)アヒャヒャ

 

「出ちゃう出ちゃう」って既にだいぶ
喘ぎ声出てますやんと思ったら、
Saiの股間にぶわっと感じる熱い液体

それは恥ずかしながら小さいころ、
オネショしちゃった瞬間に感じたのと同じ、
股間に広がる熱い液体の熱感(/ω\*)w

そのままピストンに合わせて
ブッチョブッチョビッチャビッチャ
愛液噴出し始めて、
この子潮吹き体質キタ━(゚∀゚)━!!

ふむ(´・ω・`)

・リーチ(マッチング)
・ツモ(サシアポ)
・一発(即日)

・本音出ちゃう声出ちゃう潮出ちゃう
という大三元ならぬ大三出w

えーと役マン(役満)でイイでしょう(σ・ω・)σ

んで、ハメ撮り画像&動画の絵巻撮影も
バッチリコンプリート!

ていうか( ゚Д゚)ウマー

Saiおちんちんでピストンしてる間に
ベッドはつばさの愛液でびっちょびちょのまき。

ぶっちゃけ小さめの洗面器に水入れて
ひっくり返したレベルでびっちょびちょのまき。

これ夜寝るときどーしよ(´・ω・`)

ま、後で考えればいっか(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
※前向きw(あるいは明後日の方向向いとるw)

んで、最後はお口でゴックンで
フィニッシュの方向でε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んでつばさが息上がって動けないので、
しばしピロートークお喋りのまき|・ω・)ゝ

Sai「気持ちよかった?」
つばさ「・・・うん、やばかった。
てかこんな感じたの初めて。」

Sai「気持ちいいの好き?」
つばさ「・・・ぶっちゃけすき(笑)」

Sai「誰のが好き?」
つばさ「えー、Saiのが好き(照)」

Sai「お部屋来たとき、
セックスしちゃうって思ったんでしょ?」
つばさ「やだ、もういじめるのやめてー(照)」

コスプレしてカメラのシャッター音の前で
ポーズを決めて立ってる自分。

それはきっといつもの私とは別人の、
魔法がかかって変身してる自分。

心も身体も委ねてピストンされて
本音も声も潮も出してる自分。

それもきっといつもの私とは別人の、
魔法がかかって変身してる自分。

その変身が解けた時間帯の
素のつばさがとてもピュアで可愛くて、
もっかいお代わり対局しときました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、うんとおちんちんで奥まで突いて
またうんと言葉いぢめしてあげて
キャンキャンに狂わせてたら、
終電無くなっちゃったのまき(´・ω・`)ショボーン

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像12【ナンパ画像】ハメ撮りは大丈夫なのにこういう瞬間は照れるっていうw

 

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像13【ナンパ画像】パンツ隠してまんこ隠さずとはこのことか!(`・ω・´)シャキーン(謎)

つばさは次の日朝から用事らしくて、
夜中タクシーに乗っけるところまで見送り―の
和やか放流することにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 初対面の人とエッチしたの初めて。

Saiは私の知らない自分を
発見させて
くれるから好き。
 ありがと、またね^^

エレベーターホールで
つばさにせがまれてチュー。

ネットナンパしたコスプレイヤー女子のナンパブログ画像14【ナンパ画像】明るくてイイ子!楽しいナンパ一期一会な夜でありました♪

そしてタクシーに乗り込んでくつばさ。

女勇者の自分発見の旅は、
まだまだ続くのであります!
(コスプレで勇者のカッコしてるかは
知らんけどw)

そんなこんなで出張先で楽しい思い出ができた
一期一会な夜でありました!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパで関東(神奈川)某地方駅アポ→ラブホテル♪
・ナンパスポット:神奈川
・ナンパノウハウ:自宅ハーレムB-COM + サシ飲み + GMH
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館に対局絵巻
(ナンパハメ撮り画像)と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

VRの達人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA