タイナンパ体験記

タイバンコク旅2018春!タイ人女子を即日セックスしたナンパ体験談[画像あり]

タイバンコクのネットナンパブログの画像

ナンパ体験談!『びしょ濡れタイバンコク!』

こんにちは!
Sai@いろんな顔 です。

Saiは
一期一会思い出クリエイターSai
愛されメンズプロデューサーSai
という腐れチンコ野郎の称号を
名乗っとります(σ・ω・)σ

でもでもじつはそれ以外に、
真面目にビジネスパーソンとしての
顔もあったりするワケ|ω・)ゝ☆
※端的に言うと未来の選択肢増やし請負人!
たぶん普通のサラリーマンの
3倍忙しかとです|・ω・)ゝ☆

んで今回そんなSaiの真面目サイド側で、
タイバンコクでとあるお仕事をやる
予定があったワケです(σ・ω・)σ
※とあるビジネススクールのツアーの、
滞在先でのそのセミナー講師とか
相談&アドバイザリ対応とかね

んで今回その道中で何かと

戒め!( ゚Д゚)ウマー
再認識!( ゚Д゚)ウマー
楽しか思い出(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

やらいろいろありましたので、
日記帳的にビジネストリップ記録を
ココに残しとく次第であります|・ω・)ゝ☆

ということで画像満載で自由にくっちゃべる、
タイバンコクへ真面目&ナンパ一期一会な
ハメ撮り男旅、はっじまっるよー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

4/12木 出国すらできず、一人散る!Σ(゚д゚lll)ガーン

・主催者のパスポートが有効期限切れ!

今回の旅の主催者は、Saiと6年の
お付き合いがあるBさん(σ・ω・)σ

ツアー参加者は給与所得だけで収まらない
勢いある&デキるビジネスパーソンで、
皆さんBさんの大ファン!

んでサポートメンバー的にSaiと
もうお一方の男性がおったワケです(σ・ω・)σ

んで
♂「出国審査終わらせてラウンジで合流ね!」
って話だったのに、待てど暮らせど
リーダー格男子Bさんが来ない( ゚Д゚)ウマー

でLINE見てみたらBさんまさかの
パスポートが2か月前に切れてた
ってバカ―!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

・ビジネスクラス航空券代パー
・数日間のホテル代パー
・ていうかセミナー開催&
お客さんのアテンドどーするの

という緊急事態発生のまき!↓

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像01 タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像02
【タイナンパ旅画像】↑ちょ!w何やってるんですかー!Σ(゚д゚lll)ガーン
ちなみに余談ですが出発直前に花見で女子大生に声掛けして即日対局しときましたw
B-COM×GMHはリアルナンパ一期一会でも使えるっていうね!

主催者不在・・・(´・ω・`)

4泊5日・・・(´・ω・`)

Sai初対面の方ばっか・・・(´・ω・`)

ま、どーにかなるでしょ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

人生できない理由を並べ上げるよりも
出来る方法を考える方が楽しいしね、
できる/できないじゃないやるとです(σ・ω・)σ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像03【タイナンパ旅画像】何か大変なことになったけど、とりあえず飲もう!(白目)w

てことでもう一人のサポートメンバーSさんと
とりあえず空港のラウンジで昼から
お酒飲んだくれとりました!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

S「人生上り坂・下り坂・まさかがあるから面白い!」

Sai「最近は乃木坂に欅坂にミライザカとかありますしね!
ミライザカのハイボールは190円で良心的です!」

S「ですよねー!あと骨付きモモのグローブ焼きが上手い!」

Sai「さすがお目が高い!」

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像04

華麗なる現実逃避である(`・ω・´)シャキーン

[box class=”yellow_box” title=”イヤ自分キレてないっす!ソレ本当!?”]
いつの間にか権利消失したり
切れたり無くなってるもの、あります!

・お得なクーポンやらサービス券!
・運転免許証やらパスポート!
・携帯コンドームやら勃起チート薬!

Sai自身もコンドーム持ってなくて
ゴムさえあれば対局できた女子を逃したこと、
何回もありますしね(´・ω・`)ショボーン

備えあれば憂いなし油断大敵よろしく、
普段から整理整頓清潔清掃すなわち4S
しっかりやっておきまっしょい!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪
[/box]

てことで主催者かつボスキャラの某氏を日本に
置き去りにしたまま、今回のビジネストリップは
始まったのでありました(σ・ω・)σ

・マッサージパーラー!プラザエンターテイメント!

夕方無事にバンコクに到着しまして、
今回のビジネストリップ&勉強会に
参加なさるお客様方と合流!(σ・ω・)σ

タイ始めての方とかまだ来慣れてない方も
多かったので、郷に入れば郷に従え的に
タイ風俗にお連れすることに!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

[box class=”yellow_box” title=”タイ風俗あれこれ!”]
(Saiは行かんけどw)
タイ風俗にはいろいろありまして・・・

★ゴーゴーバー:
プロ女子がバー内で下着姿やら半裸で踊ってて、
その中から女子を指名してお持ち帰りして
セックスする風俗バーであります。
ナナプラザとかゴーゴーバーに
たくさんあります(σ・ω・)σ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像05
【タイナンパ旅画像】半裸の女子を指名してお金払ってお持ち帰りして滞在ホテルでセックスするのがゴーゴーバー!

 

売春カフェバー:
半プロ女子がカフェ内にズラーッと立ってて、
その中から女子を指名して交渉&お持ち帰りして
セックスする売春カフェバーであります。
スクンビットのテーメーカフェが有名ね|ω・)ゝ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像06
【タイナンパ旅画像】有名売春カフェテーメーには、昼職しながらお小遣い稼ぎ体半素人女子が一杯!
最初だけ有料セックスして彼女化してその後無償セックスな関係を作れるなら、選択肢の一つかもね♪

 

マッサージパーラー:
プロ女子が竜宮城みたいな空間にいて、
その中から女子を指名してお喋りしたり
イチャイチャしたりご飯食べたりして、
マッサージしてもらったりセックスする
箱型風俗であります。
プラザエンターテイメントとか有名ね|ω・)ゝ♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像07
【タイナンパ旅画像】竜宮城みたいなところに並んだ女子を指名して、個室でマッタリしたりマッサージしてもらったりお風呂入ったりセックスするのがマッサージパーラー通称MP(エムピー)!

結構な回数タイに行ったSai的には・・・

とても性格が良くて継続的に会ううちに
彼女化できて無償セックスになる可能性がある
ギリ売春カフェでの対局は選択肢かも|ω・)ゝ

でもその間もそのタイ人女子はここに来たり
他の有象無象の男子とセックスしたりするワケ。

つまり性病のリスクとかすんごい上がるので
基本的にSaiは嗜まんとです(σ・ω・)σ
[/box]

んで、今回は皆さんを
マッサージパーラーにアテンド!

まずは晩御飯がてら、ヤンヤ談笑しながら
タイ料理やらお酒をかっ食らいーの・・・

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像08【タイナンパ旅画像】ご飯は普通に美味しかとです!タイ炒飯やらパッタイやらでカンパイであります!

 

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像09

それから女子達がズラーッと
連れてこられるのでその中から
一人選び―の!

女子は一緒にお酒飲んだり
ご飯を食べさせてくれたり、
ちょっとした王様気分であります。

女子を指名するとき日本人男子は
照れてモジモジ遠慮しちゃって
もったいなか!( ゚Д゚)ウマー

セックスしてハメ撮りも中出しも
したいと思える一番自分好みの
女子を、男らしくエイヤと
指名しまっしょい!

ちなみに女子の容姿によって
指名料が違ったりしまして、
割と地味に格差社会なのです(´・ω・`)

タイ人女子は全体的に人懐っこくて
笑顔がよくてサービス精神旺盛!

なので男子の女子にチヤホヤされたい
願望がチョー満たされること
請け合いであります!

そしたら次は一旦個室でイチャイチャしつつ
女子に洋服やらパンツやら脱がされ―の・・・

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像10【タイナンパ旅画像】部屋でイチャイチャしながらパンツ脱がされ中の図!(/ω\*)ハズカシーィ

まさかの皆でお風呂タイムであります!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

タイ人女子特有のスレンダーボディー
&おっぱいを撫でまわしてセクハラしたり!

湯舟内でちんことまんこがちょっと
触れたり触れなかったりで
ドキドキしてみたり!

男同士で全裸、そしてそれぞれ
好みの女子とイチャイチャし合うのを
見せ合うという非日常に
興奮するワケです(*´Д`)ハァハァ!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像11【タイナンパ旅画像】楽しそうで何より♪租チン&豆腐メンタルのSaiは他の男子がいるとチンコ勃起不全になるとかならないとかw

↑キャッキャウフフと皆ではしゃいで、じつに
びしょ濡れタイバンコクである!

んで一通りイチャイチャ楽しんだ後は、
各自お気に入り女子と個室にしけ込んで
もうちょい粘度の高い(=愛液)
びしょ濡れタイバンコクである!

皆さんたっぷりセックス&ハメ撮り
を嗜まれておりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
皆さん楽しんで頂けた様子で何よりであります!

でここまで書いておきながら!( ゚Д゚)ウマー

Saiは女子を指名せんと風呂にも入らんと
ずっと飲み食いしながら皆さんに
チャチャ入れしとりましたw

・深夜の屋台メシ!

んでその後は深夜のバンコクの街を
お散歩して屋台メシを嗜むのまき!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像12【タイナンパ旅画像】物価上昇中のタイでも、屋台ラーメンは50バーツ(180円)ぐらいでお求めやすい!

 

と、ご参加頂いた方の一人が
ふとSaiに聞きます。

♂「そう言えばSaiさんさっきは
女子を選ばれませんでしたね?
自分達だけ楽しんで申し訳ないです。」

Sai「いえいえ皆さんが楽しんで
くださるのがSai一番嬉しいです。
そして・・・」

セックスしてお金が欲しい女子がいて、
お金を払ってセックスしたい男子がいて、
需要と供給があるワケです(σ・ω・)σ

で物理的に気持ちイイのは精神衛生上良いし、
タイ人女子の家計を助けるのは良きだし、
お金落としてタイの経済が活性化するのも良し!

いろんな価値観があって良かとです|ω・)ゝ♪
 ※Sai否定しないしいろんな価値観を
  尊重&リスペクトするとです

というのを踏まえた上で( ゚Д゚)ウマーw

Saiは風俗にはあまり興味なくて、それは
「お金を払いさえすれば誰とでも寝る女子との
対局は心が痩せちゃう」と感じるタイプだから(´・ω・`)

 男子たるもの体のみならず
 心も抱けし!

と思っとります。

もちろん稼げる力も男性的魅力の一つだし、
ぶっちゃけタイでは日本よりもそれが
重視される事が多かとです。

でもそれ目的だけで酔ってくる女子と対局すると、
寂しくなる可能性が高いと思っとります。

なので・・・

 男子たるもの
 女子はお金で買うな!
 男子力で狩れし!

であるからして

 現代の上質大人男子たるもの
 呑む打つ買う ならぬ
 呑む打つ狩る でしょ!

―――というのがSaiそして
愛されメンズアカデミーやら
男子力アップ個別コンサルティングの
ポリシーだったりするワケであります(σ・ω・)σ

でもまぁ郷に入れば郷に従え的に、
後学のために一度か二度ぐらいは
ゴーゴーバーとか売春カフェを
経験してみるのも良か良か♪ そんな感じ!

一同「なるほど!感銘を受けました!」

屋外でそんな熱い語らいをしながら
お酒飲んでタイラーメン食べて
親睦を深め―の。

んで夜中に滞在ホテル帰還して眠りについた、
タイバンコクナンパハメ撮り男旅(真面目編)
1日目でありました(σ・ω・)σ

4/13金 タイの正月水祭りソンクラン突入の日!

・朝起きて仕事!

さーて朝起きたらSaiは
午前中部屋でお仕事のまき!

ちなみに今回拠点にしてますお部屋は
こんなであります(σ・ω・)σ↓

今回は
グランデセンターポイントホテルターミナル21!

最寄りのアソーク駅から濡れずに
チェックインできて、
女子も連れ込みやすくてあぁ便利♪

そしてタイバンコクは今日もいい天気!
年中高温多湿で夏であります
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像13【タイナンパ旅画像】良か眺めであります!今回マジメ旅なので女子連れ込むかは分からんケド(´・ω・`)

じつに片付いておりまして、
さすが偉そうに4Sとか
口にするだけのことはある!

・・・どの口が言ったあぁ耳が痛い
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像14【タイナンパ旅画像】ちゃんとお片付けしとかんと女子に嫌われるとです(´・ω・`)ショボーン

 

ちなみに人生で最も無駄&もったいない時間は
探し物をしてる時間と言うとです(σ・ω・)σ

日本人は1年のうち2~3週間
何か探し物をしてるんですって|ω・)ゝ

つまり整理整頓清潔清掃を徹底すると
1年で2~3週間は自由な時間が
できるってこと!(`・ω・´)シャキーン

時間はあるものじゃなくて創るものだから、
♂「遊ぶ暇がありません(きりっ)」
とか言っとらんとこういうことから
始めまっしょい!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

・ソンクラン突入!

そして午後は・・・
タイ全土で4月に催されるお正月かつ水祭り!
有名なソンクランに突入してきました!

タクシーでスクンビットから、
バックパッカーの街カオサンに移動!

ちなみにそのペイントとステッカー良いの?的、
何でもマイペンライ(大丈夫)な柄の
タクシーでありました( ´∀`)

皆と一緒じゃないとイケナイ、
そうガチガチに信じ込んでしまってる
日本人男子に見せてあげたかとです。

自分らしい、それでイイじゃないさと
Saiは思うとです(σ・ω・)σ

自分がやりたい事つまり自己を持って
それを実現しようと全力を尽くす!
すなわち自己実現であります|・ω・)ゝ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像15【タイナンパ旅画像】日本のタクシーもこんな風に楽しくて良いとSaiは思っとります( ´∀`)

 

でカオサンに着いたら、
すんごい人!人!人!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像16【タイナンパ旅画像】ソンクラン中のソイカウボーイ!チョー人だかりであります(;´・ω・)

あーんど・・・
至るところであらゆる方向から
容赦なく水ぶっかけられますΣ(゚д゚lll)ガーン

女子に対しても容赦なかとですΣ(゚д゚lll)ガーン

遠慮なく短中距離からヘッドショット
狙って来やがります↓Σ(゚д゚lll)ガーン

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像17 タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像18
【タイナンパ旅画像】↑イヤ顔じゃなくてノーブラ女子のおっぱいとか狙ってください!乳首が透けるかも(*´Д`)ハァハァハァ

ダメだ!やられる前にやる側に回るんだ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・とも思いましたが平和主義者のSai一向は
打たれるがままでありましたビショビショです。
じつにびしょ濡れタイバンコクである!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像19  タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像20
【タイナンパ旅画像】↑普通にスマホ持ってたらまずぶっ壊れます。水浸しです(´・ω・`)

Sai「サワディーカッぶべらぁΣ(゚Д゜lll)ガーン」

Sai「Hi ! Where are you coぶあー!Σ(゚д゚lll)ガーン

バンコク春の水祭り正月ソンクランナンパ!
騒がしいわ水かけらるわでナンパ一期一会な
声掛け場所には向いとりませんw

なのでスマホ壊れないようにプロテクトしまして、
郷に入れば郷に従え的に飲んだくれとりました!↓

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像21 タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像22
【タイナンパ旅画像】女子にナンパ一期一会声掛けは諦めて、もう飲もうw

もうね、記念撮影してても容赦なく
水攻めなんですもの容赦なく(´・ω・`)w↓

水攻めといえばSaiはセックス中言葉攻めとか、
イッちゃ駄目だからね我慢しなよって言って
ガンガンにイカせにかかる辱めが大好きですw

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像23【タイナンパ旅画像】記念撮影してても見知らぬ人から狙撃されまくりますw

ちなみに、人通りとか水のかけっぷりが
落ち着いてるところでもこんな感じ!(σ・ω・)σ

↑ナンパ一期一会には向かないけれど、
まぁ楽しかったのでヨシです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

そんなこんなで
バンコク春の水祭り正月ソンクラン!
じつにびしょ濡れタイバンコク
でありました!

夜はまた飲んだくれながら男語りしつつ、
タイバンコクナンパハメ撮り男旅(真面目編)
2日目は終わるのでありました(σ・ω・)σ

4/14土 マジメだったはずの勉強会w

・さてさて今日は今回の男旅の
メインイベント、ヒミツの勉強会!

今回主催者がまさかの日本国外脱出不可!(笑)

なので当初サポートで少しだけお話する予定
だったSaiが急遽代打で登壇!|・ω・)ゝ

Saiはとある真面目分野の先生&
コンサルタント・アドバイザーも
やっとります(σ・ω・)σ

これからの日本をどうサバイバルすべきか、
キャリアを人生をどうデザインすべきか、
未来の自分に選択肢を残すべく先立つものを
どう創出し、守り、増やすか。φ(`д´)メモメモ…

先に申しました通り、いろんな分野の
端的に言うと未来の選択肢増やし請負人!

その辺りガッツリ4時間、
マジメなお勉強会を開催させて
頂いたとです(σ・ω・)σ

ちなみにイチススが入り口になってる
男子力アップ個別コンサルティングでは、
おちゃめだけじゃなくてこれらマジメ分野の
レクチャーやら指導も格安で行っとります。

分かり易い結果が出た方だと・・・

企業勤め会社員から独立してその道で
年収3~400万円以上増やした方複数とか、

会社員しながらマルチインカム生成トライで
3年間でSaiとの絡みだけで預金残高が
500万円増えた方とか|・ω・)ゝ
※基本リアルでお会いする方にしか
諭吉さんの話やらない方針なので

この話題は終わり(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみに皆さんから「一昨夜お聞きした
ナンパ一期一会話もお聞きしたい!」
とのリクエストがありました!

そして主催者のBさんから
♂「すまない!Saiの好きに
やっていいから皆を楽しませてあげて!」
とのオーダーが来とりました!

仕方あるまい!(`・ω・´)シャキーン

せっかく海外にいるのでこうやれば簡単に
アポれるし対局できるし簡単ですよ~って
ヒミツの特別授業もやってあげときました!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像24【タイナンパ旅画像】真面目におちゃめに有意義な勉強会になりました!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、勉強会が終わった後は、
みんなでお疲れ様カンパイのまき!

ヤンヤ飲み食いしつつ、さっきSaiが
お教えしたやり方を実践すべく
スマホポチポチしてる皆さん(笑)

いやこの旅一応マジメ分野がメインなので
チンコマンコはそこそこにね|・ω・)ゝw

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像25【タイナンパ旅画像】男子たるものよく働きよく遊ばなきゃね!レッツワークライフチンコバランス最大化!

 

とりあえずは勉強会で皆さん、気づきと学びと
インスピレーションとモチベーションを得て
大満足して頂いたので一安心!( ´∀`)

そんなこんなで一日お仲間男子を
引き上げるべく押し上げるべく奮闘してた、
タイバンコクナンパハメ撮り男旅(真面目編)
3日目でありました(σ・ω・)σ

4/15日 息抜きネットナンパ新規アポ!

・ネットナンパアポからのお泊り!

お勤め無事に終わったし
Saiも遊んでイイでしょ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ってことで昨日セミナーのあと仕込み始めたら、
一晩明けたら100人近くのタイ人女子から
イイねが来てる始末キタ━(゚∀゚)━!!

・・・ちなみにそのうち30人ぐらいは
レディーボーイ疑惑やけどね(;´・ω・)w

なのでその中で楽しそうな女子を選び―の、
日経企業で働く25才女子と繋がり―の!

んでB-COMを中学英語で体現したら
夕方からのやり取りで即アポ確定しーの、
LINEに移行しーの!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

てことで晩御飯は現地タイ人女子との
ネットナンパ新規アポサシ飲みでありました!↓

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像26 タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像27
【タイナンパ旅画像】↑Sai、中学校で習う単語しか使ってないでしょ?(恥)

赤色で伏せてるのはB-COMの
ちょっとした応用ね(σ・ω・)σ

愛されメンズアカデミーの学生さんは
みんな使いこなしとります♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像28 タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像29
【タイナンパ旅画像】↑タイでは5をハーと発音するので、5555はハハハハ!(笑)という意味だったりします(σ・ω・)σ

↑ちなみに表示時間は日本時間。
これからマイナス2時間するとタイバンコクの
時間ね(σ・ω・)σ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像30

んでLINEで連絡
取り合いつつ、今宵は
少し遅めの19時に
待ち合わせ!

ソンクランの時期は特に、
電車から降りて地上に降りんと
辿り着けるレストランを
チョイスして吉であります!

それだと道中水かけられなくて
女子が喜んだりします|ω・)ゝw

んで待ち合わせ場所に来たのは・・・

おお~ふんわり笑顔が柔らかい、
お嬢様&上品な感じの磯山さやか似
タイ人女子!(・∀・)イイ♪
 ※以降さやかで( ´∀`)

Saiどちらかというと
ふんわりタイプよりも
スレンダー女子の方が
好みであります・ω・)ゝ♪

でもでも作り物おっぱい&
外国人のお金目的よりも
ナチュラルな新規アポの方が
大好物なので問題ナッシング!

♀「ハジメマシテ!
サヤカトモウシマス。
ヨロシクオネガイシマス(にっこり)」

Sai「えっ日本語使えるの?」

♀「シゴトでツカッてイルノデ
スコシハハナスコトガでキマス!」

んでSaiお気に入りのレストランバーに
Goしてカンパイしーの!

さやかは大学の時から日本語勉強してて、
新卒でタイの日系会社に就職したんだとか。

んで、出張で何回か日本にも来たことある
エリート女子!|・ω・)ゝ☆

てかさやか、今までタイでネットナンパ新規アポ
した中で歴代最高レベルの日本語力キタ━(゚∀゚)━!!

もちろん発音細かい”てにをは”とか語彙は
まだネイティブに遠く及ばないけれど、
日本語だけでだいたい意思疎通できるレベル。
 ※なので日本語と英語ごちゃまぜでお喋りのまき

Sai「さやかは夢とか目標があったりする?」

さやか「ワタシはショウライindependentシテ、
ニホンとタイのカケハシニナリタイデス」

志が高くて(・∀・)イイ!!

最近タイ特にバンコクは街も道も建物もキレイ!
市街地は夜道もどんどん明るくなって
エライ勢いで進化発展しとるワケです。

最近たま~に遭遇するさやかみたいな
頑張り屋&優秀なタイ人がその進化発展を
支えてるんだろうなぁとシミジミしたのまき。

さやか「サイショハ、
ダイガクニ
イカセテクレタカゾクヲ、
ワタシガゆタカニシマス♪」

Sai「That’s so nice !!」

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像31【タイナンパ旅画像】雰囲気磯山さやかのフンワリ秀才女子!そんな女子のエロいハメ撮りはギャップ萌えであります(/ω\*)ハズカシーィ

 

著しく進化成長してるタイ|・ω・)ゝ
でもスーパーのレジ打ちとかだとバンコクで
も月給13000バーツ( 43000円 )くらい。

つまり物価はまだまだ低いし、
先進国との、そして国内での
貧富の差はとても大きいワケ。

んでもって日本みたいな(ていうか
日本のも崩壊しかけてるけどw)
社会保障とか年金制度もなかとです。

つまり 稼げない=不幸≒死 がリアルだから
タイ人の勉強する子稼ぎたい子は本当に一生懸命で、
今の日本人が平和ボケで忘れつつ
ある勢いや必死さがあるとです。

そんな人とお喋りするとガッツとかガムシャラとか
大切なものを思い出させてくれるようで、
タイでのそんな時間がSaiは好きとです。

―――ところで全然話変わりまして、
タイではカニカマがチョーゼツ
市民権を得とります。

本物のカニよりカニカマの方が人気あります。
タイ人にカニ刺身を食べさせたら
カニ身の方が美味しいと本気で言うとか何とかw

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像32【タイナンパ旅画像】お刺身盛り合わせにカニカマが入ってくるタイあるあるw

↑日本の刺身盛り合わせにカニカマ入ってたら
日本人は白目向いて怒りそうですw

さやか「Saiガemployeeをやめて
Own Business をハジメタノハドウシテデスカ?」

Sai「知りたい?」「ハイ!」

―――2011年、
日本で大きな地震があったの知ってる?

その日ニュースで流れてた映像には、
田んぼを逃げまどう人と車、
それを飲み込む大波の姿が映ってた。

「運と縁とタイミングが噛み合うと
人はこんなに簡単にお星さまになるんだ」
Saiは大きな衝撃を受けた。

人間誰しもアクシデントや病気で、いつ突然
お星さまになるか分からないでしょ?

だからいつそんな瞬間が来ても
やり残しの後悔だけはしないように、
Saiが心に決めたことがあるんだ。

それが、
“I have to do what I wanna do everyday.
(毎日自分がやりたいことをやるべきだ)”

その最初の形が、地震の翌年会社員を飛び出して
自分で事業を起こすことだったんだ。

もちろん自由には責任が伴うし、
人の3倍は忙しいけれど、
人の5倍は
ナンパ一期一会で毎日充実してるよ(にっこり)
(↑を、日本語と英語入り交じりでw)

Sai「That’s why I started my business .」

さやか「……….. Wonderfull!!
I respect you and I like you so much !!」

Sai「Saiも頑張り屋さんで
チャレンジとトライが大好きな
さやかが好きですよ(にっこり)」

さやか「ホントデスカ?ウレシイでス!」

何かチョー感動して食いついて懐いた(笑)
ま、実話なんですけどねw

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像33【タイナンパ旅画像】自分の考えとか価値観とかしっかりした、デキた娘さんでありました♪

んで飲み食いしながらお喋りしてたら
90分経過のまき( ´∀`)

最初対面に座って距離を置いてた二人は、
今はソファーに並行座りで密着状態。

Sai「Saiの部屋にワインがあるよ。
一緒にカンパイする?」

さやか「ソレはホテルのヘヤデスカ?」

表情と口調からかんがみるにちょっとだけ
心理的抵抗グダがある様子|ω・)

Sai「We respect each other.
You know I like you.

I know you like me. right ?」
さやか「yes .」

Sai「Then, we can stay with
each other a bit longer.(にっこり)」
さやか「エー、マヨッテイマス。」

Sai「I will give you more
Learning, motivation, inspiration .
I promise you.(にっこり)」

さやか「……OK♪」

女子を滞在ホテルに持ち帰るのに、
本当はお金や道具や大義名分はいらんとです。

「僕ともっとお話したいでしょ?」「うん」的に、
自分やら自分と話してる時間に価値を
見い出させれば良いっていうね(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
(この辺り体系化したのがB-COMね)

ちなみにじつはさやか、
同じく優秀なタイ人の彼氏がいます。

でもサシ飲みののっけからバリクラ発動してたので、
彼氏グダという心理的なカベは
完全無力化してたという(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

A.タイ人よりお金持ってる日本人だから、
セックス代というお金を渡して感謝されて
セックスするのも良いと思うとです。
(ゴーゴーバーとか売春カフェがそれね)

でもSaiは、お金払ってするセックスは
心がついてきてないから寂しくなるとです。

―――んで、

B.タイ人よりちょい先の時代を生きてる日本人だから、
インスピレーションとかモチベーション、学びやら
気づきとか与えて尊敬・感謝されたいと思っとります。
(その先に発生する一番深くて尊い
コミュニケーションがセックス(対局)ね)

SaiはAよりもB、
魚を与えた相手が今日だけ生き延びるよりも
魚を釣る方法を教えて相手が将来どんどん
発展していく活かし方の方がお好みであります!

てことでお会計しーのSai滞在ホテルへGo♪
途中恋人手繋ぎするとノーグダでイイ感じ!

んでお部屋に入りーの、予め買ってたワイン
(タイ産なのでボトルで700円安いw)で
カンパイしーのベッドゴロンで飲み直し!

ちなみに、レストラン持ち込み用もしくは
部屋呑み用にオススメ、タイのブランデー
REGENCY(リージェンシー)!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像34【タイナンパ旅画像】タイ産ブランデーのリージェンシー!お安いのに十分美味しい!オススメであります(σ・ω・)σ

 

これコンビニで500バーツ以下
(つまり2000円以下)で買えるとです。

ブドウの産地でもないタイでブランデー
作れるの何故?そんなの気にしなく
てマイペンライ(大丈夫)ですw

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像35【タイナンパ旅画像】ベッドに腰かけてカンパイのまき!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

で30分位かけてGMH一気に注入キタ━(゚∀゚)━!!

Sai「仕事に情熱的なさやかは
もしかして情熱的な男性が好き」
さやか「ハイ、スキデす(にっこり)」

Sai「知ってる。Saiみたいな男性でしょw」
さやか「ソレはヒミツデス」

情熱的、それはこんな風に?
で抱き寄せーの。(ノーグダ)

情熱的、それはこんな風に?
でおでこにチューしーの。(ノーグダ)

情熱的、それはこんな風に?
でほっぺにチューしーの。(ノーグダ)

・・・でキスしーの抱きしめ―の、
さやかの太ももの間に膝を入れて貧乏ゆすり的
ステルスでクリトリス刺激しーの。

モジモジと腰を逃がそうとするけれど
さやかの腰に腕を回して逃がしてあげない。

キスしながらクリトリスを振動刺激し続けると
段々興奮した息遣いになってくるさやか。

Saiホールド一式で動けなくしつつ
さやかのジーンズのホックを外して直手マン。

さやかの膣周りは愛液でもうヌルンヌルンで
お尻に垂れそうなくらい潤ってます。

じつにびしょ濡れタイバンコクである!

タイの歴史的行事ソンクランでびしょ濡れを
楽しむのもまた一興(・∀・)イイ!!

でもでもSaiは現地タイ人女子の
パンティーの中のびしょ濡れを堪能する方が、
もーっと好きです(*´Д`)ハァハァハァハァ

んでレロチュー&手マンしながら片手で
ジーンズ脱がそうとすると、ノーグダで
抱き着きながら腰浮かせて協力してくるさやか。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

さやか「コンドームシテクダサイ」
Sai「そうじゃなくて、
早く入れてくださいでしょ?」

おちんちん入れてあげんと焦らすべく
クリトリス愛撫だけ20分続けてたら、
腰をビクンビクン跳ね上げながら
だんだん壊れてくるさやかエロい。

んでクリトリスだけで何回もイカせてたら
最終的にはお願いがハヤクイレテクダサイ
なってたとですw

んで、洋服全部脱がせて身体を重ねて
生挿入挿New♪

気持ちいい(*´Д`)ハァハァ

恥ずかしがりながら、でもSaiのピストンに
合わせて可愛い喘ぎ声をあげるさやか。

もっちり肉感のあるさやかのおまんこは
濡れやすいだけじゃなく、Saiのペニスを
ムキュムキュ締め付けてきてエロいし気持ちいい!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像36【タイナンパ旅画像】ハメ撮り画像&動画撮影するとチョー興奮するドMエロ女子でありました!

でペニスをさやかのおまんこに挿入しながら
ノーピストンで奥ツンツンしつつ焦らしてると
積極的におちんこ欲しがってエロい。

ア・・スゴイ・・アソコ・・アソコイッパイツイテ



この子お嬢様だし賢いしエロいし
そのギャップがとても良き(/ω\*)ハズカシーィ

んで、彼氏より気持ちイイとかSaiが好きとか
何回も大声で連呼させながらイカせまくりーの、
最後は精液中出しドピュッとなでフィニッシュのまき!

ハメ撮り画像&動画作成もコンプリート♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像37【タイナンパ旅画像】最初はコンドームつけなきゃイヤだ言ってたのに、生挿入で中出しをおねだりするまでに仕上げましたw(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみにSai思いますに!

[box class=”yellow_box” title=”性病にならない一番の予防方法とは?”]
これは海外だけに限ったことじゃなかとですが・・・

たくさん一期一会なセックスを楽しみつつも
性病にならない、とある大切な習慣が
あると思っとります(σ・ω・)σ

それが何かというと、
普段から自分のことを大切にしている、
誰とでもは簡単に寝ないちゃんとした女子
と対局すること(σ・ω・)σ

もちろん風俗嬢は風俗嬢で死にたくないと
思うし、かえってちゃんと自己管理してる
場合もあるとです(・∀・)イイ♪

でもお金で簡単にセックスしちゃう
ヤリマン女子はやっぱりリスクが高いなぁと、
シミジミ思うとです(ご参考まで♪)
[/box]

んでそのまま二人でお昼寝しーの、
時間ゆっくりあったので2時間位かけて
対局→お昼寝→対局→お昼寝→対局的
がっつり洗脳調教対局のまき!

もう最後の方喘ぎ声張り上げすぎて
さやか壊れてて声枯れてました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

アァァ!アァァ!アァァ!ハヤクシテ(イッテ)!


彼氏さんゴメンナサイ
良く開発された名器でした(*´Д`)ハァハァハァ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像38【タイナンパ旅画像】ご馳走様でしたの図!中出しドピュッとなを何回も(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

ちなみに最後の方、
さやかはチョーラブラブで
Saiにすんごい懐いたとです(゚∀゚)アヒャヒャ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像39【タイナンパ旅画像】Saiが明日日本に帰るの寂しいって何回も言ってました!彼氏ごめんね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

Sai思いますに、
男女が手っ取り早く仲良くなる一番の方法は
ちんこまんこでいっぱい会話
することだと思っとります(σ・ω・)σ
(もちろん有償じゃなくて無償で、
心を開いて足を開く順番でね|・ω・)ゝ)

これを言うと出来ない理由探しの達人は
♂「セックスすれば仲良くなるとか
何言ってるんですか!仲良くなった先に
はじめてセックスがあるんでしょ?」
とか言い出すわけです(´・ω・`)

ここで大切なのが
出来ない理由探しじゃなくて
出来る方法見つけ!

ちなみにその価値観を逆流させて
セキュリティーホールをこじ開けるのが、
イチススプレミアムマニュアルであります♪

 

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像40【タイナンパ旅画像】タイの彼氏と仲良くね♪日本の彼氏Saiがまた会いに来てもいい? →YES だそうですw

 

―――んで、さやかは夜遅くに
タクシーに乗って帰宅することに!

夜中ならさすがに水かけられないので
あえて夜中まで独り占めしてあげました(笑)

さやか「ニホンニイッタラSaiにアエマスか?」
Sai「もちろん!」

Sai「お互いもっとビッグになって、また会いましょ!」
さやか「タノシミニしテイマス♪」

賢くて勉強家でエロくて、
ステキなタイ人女子でありました♪

じつにびしょ濡れタイバンコクである!

ていうか!↓

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像41 タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像42

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像43 ←↑日本語打てたんかーい!
Σ(゚д゚lll)ガーンWWW

会うまで英語でしか話さなかったさやか。

もしかしてさやかの中で、
ワンナイトラブを探してる腐れチンコ
じゃなくてちゃんとしてる男子
探すためのスクリーニングだったのかも。

そういう賢い女子は
ますます嫌いじゃないなぁと
ニヤリするSaiでありました!

Saiは思い切り工業高校出なので
英語学習の歴史はぶっちゃけ
中学校で止まっとります。

でもでもこれからはどんどん
グローバルな社会になっていくし
外国人と接する機会も増えるワケ|ω・)ゝ

我流だけれどもコツコツ継続的に、
英会話のお勉強は続けておきたいなぁと
思う次第でありますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

◆Another story!! みんなも一期一会♪

ちなみに!(゚д゚)ウマー

この日、じつはもう一つ別の物語が
遂行しとりました!|・ω・)ゝ☆

それが何かというと・・・

昨日のセミナーでSaiが一期一会ノウハウを
叩き込んだ方々がそれをまんまコピー
実践してた物語。

言うまでもなくその効果は速攻&絶大で、
一番多い人は1日に現地タイ人女子を
ネットナンパから昼新規アポ→新規対局!
ネットナンパから夜新規アポ→新規対局!
つまり1日2新規対局という
素晴らしい結果でありました(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

他にも、対局には至らなかったけれど
タイ人女子を新規アポできたよ!という方複数♪

その様子を、臨場感たっぷりの会話の様子とともに
ダイジェストご紹介のまき!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像44

←今回お連れの方の一人
アラフォーのRさんが
さっそく現地素人タイ人女子を
ネットナンパ新規アポ!

Saiが先日伝授したやり方で、
Saiがアポってる同じ店で、
全くコピって一期一会中!

・・・をレストランの別の席に
陣取ってお酒飲みながら
実況中継フライデー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

互いに興味と関心を持ちあう男女の
語らいと笑いとカンパイ!

売春女子とお金ありきで
セックスするよりも、
100倍楽しかでありましょう?

んで1時間ほどサシ飲みを
楽しまれたRさんは・・・

とっても仲良い感じで恋人繋ぎして、
Rさん滞在ホテルにタイ人女子を
お持ち帰りされとりました!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像45【タイナンパ旅画像】90分のサシ飲みで何をどの順番で話すべきか!これも伝授した内容をまるパクリでこの通りの恋人気分であります(σ・ω・)σ♪

・・・のをRさんにも女子にも気づかれぬよう
備考しつつ実況中継フライデー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
 ※ちゃんと掲載許可頂いとりますw

からのその後は・・・

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像46 タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像47
【タイナンパ旅画像】エロい喘ぎ声でキャンキャン鳴いてましたエロいです(*´Д`)ハァハァハァハァ

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像48 ↑ホテルお持ち帰りからの詰将棋も、
Saiお教えした通り再現して
新規対局達成キタ━━(゚∀゚)━━!!

大切なのは始める・続ける・改善改良!
んで特に大切なのが始める!

で、始めたら大切なのは守破離

余計な雑念とか不安とか置いといて
バカ正直にそのままコピってみるのが
チョー大切であります!

←真面目にお仕事して
キャリア設計やら経済的成功が
大好きな男子もエロは大好きw

人生遊んでばっかじゃダメダメ!
でも人生マジメばっかもつまらん!

大人男子たるものバランスよく
ワークライフバランス改め
ワークライフチンコバランス
最大化するのが大切であります♪

んでもって( ゚Д゚)ウマー

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像48 タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像49
【タイナンパ旅画像】↑一日2つめ新規即日対局キタ━(゚∀゚)━!!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像50 タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像51
【タイナンパ旅画像】↑有償セックスじゃないにも関わらず、こんなに食いつかれるっていうね!これぞイチスス式であります♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像52 タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像53
【タイナンパ旅画像】↑複数の男子があっという間にナンパ一期一会中級者に!これぞイチスス式であります♪

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像54 ←↑とまぁこんな感じで、
わずか一日二日で複数人数が
Saiと同じように
ナンパ一期一会を楽しめたという
紛れもない事実キタ━(゚∀゚)━!!

皆さん、
お金出せば誰でも抱けちゃう
美容整形娘とセックスだけ
するよりも、ナチュラル女子と
自然に出会えて相互理解を
楽しめるコッチの方が

100倍楽しいし充実感ある!
と仰っとりました|・ω・)ゝ☆

そうでしょう
そうでしょう
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

そんなこんなで
タイバンコク市街のびしょ濡れと
同等以上に女子の膣のびしょ濡れは
好きだなぁとシミジミ思いながら、

タイバンコクナンパハメ撮り男旅(真面目編)
4日目の夜は更けていくのでありました(σ・ω・)σ

4/16月 日本に帰る!

・日本に帰国するのまき!

さて目が覚めましたらタイ滞在最終日!

今日は朝早めのフライトで
バンコクスワンナプーム空港から
羽田空港に移動でありますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

まずはスクンビットからタクシーで
スワンナプーム空港に移動しーの、
飛行機に乗り込み―の!

ちなみに今回お仕事で来てますし、
ご褒美でちょっと良い席で移動のまき(σ・ω・)σ
※移動中お仕事もしたかですし^^

国際線はプレミアムエコノミー以上の席だと
コンセントが着いててパソコン作業も
安心であります(`・ω・´)シャキーン

てことでたまには帰りがけの様子を
写真たくさんでおまけご紹介!

↓タイバンコクの玄関、スワンナプーム空港!
もう何度訪れたやら、であります|・ω・)ゝ☆

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像55【タイナンパ旅画像】もう何回この風景を見たでしょう( ´∀`) 何回来てもタイは楽しかですね♪

 

↓ちょっとだけイイ席であります(σ・ω・)σ
例えば機内で仕事して移動費以上の価値創出が
できるなら全然Payしますっていう。

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像56【タイナンパ旅画像】結構早起きしました!お仕事しながら帰るとです(・∀・)イイ♪

 

↓人口密度低めであります(σ・ω・)σ
カップルで行くと逆に寂しいのでオススメせんとですw

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像57【タイナンパ旅画像】席の間が空いてるの、カップルだと逆に寂しいのでオススメせんとですw

 

↓座るとこんな感じ(σ・ω・)σ
さーて映画流しながら飲み食い仕事のまきです!

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像58【タイナンパ旅画像】AC100ボルトのコンセントがあるのが有難い!エコノミーだとUSBだけなのでパソコンが死にますw

 

↓全力で足を延ばせるのが有難しです(σ・ω・)σ
Saiは足短いのでエコノミーでも全力伸ばしできますけど(血涙)

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像59【タイナンパ旅画像】シートを倒すとフルフラットなベッドっぽくなるとです(σ・ω・)σ 寝るだけならエコノミーで良かとです(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

↓いろいろご飯出てくるので食べ過ぎてプヨります(´・ω・`)ショボーン
ワインやらウイスキー頂きつつお仕事するとです|・ω・)ゝ☆

タイバンコクネットナンパ旅のブログ画像60【タイナンパ旅画像】プレミアムエコノミー以上だとタダで注文できる雑炊&ラーメンシリーズがオススメですデブれます(*´Д`)ハァハァハァ

 

そんなこんなで無事に日本帰還!

・戒め!( ゚Д゚)ウマー
→パスポートやら必須装備品、
在庫切れ期限切れに注意しまっしょい!

・再認識!( ゚Д゚)ウマー
→一日一日を人生最後の日と思って
全力でハッスル&エンジョイしまっしょい!

・楽しか思い出(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
→Saiもお連れの方も、街もおまんこも
びしょ濡れタイバンコクでありました!

そんな感じで収穫がたくさんだった、
タイバンコクナンパハメ撮り男旅(真面目編)
4日目でありました(σ・ω・)σ

余談( ゚Д゚)ウマー♪

今回旅にいらした皆様方の半数以上が、
愛されメンズアカデミー略称AMAに
秒で入学されました!w
※Saiは一生お付き合いしたいと思う方しか
入学許可しないので合格率激低でありますが、
今回ご一緒した方は全員合格だったので|ω・)ゝ☆

♂♂♂♂「Saiさんこの学問は・・・
好きな女性と出会ったり落としたり
メンズライフの可能性と選択肢と

激増させるのみならず、
ビジネスパーソンが遭遇する様々なシーンで
そのまま応用活用が効きますね!」
Sai「あれっお気づきになりました?(ニヤリ)」

できる男は嗅覚が良いし
話が早くてステキであります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ということで出会いは人生のタカラモノ!
イチスス読者の貴方も毎日を全力で、
素敵な対局生活を♪

◆タイバンコクナンパ一期一会旅[2018春]収穫[5日目終了]
・Saiのネットナンパ新規アポ×1(うち新規対局1)
・お連れの方のネットナンパ新規アポ×4(から新規対局2)
・かけがえのない思い出と友情と×∞
・ナンパ画像をもっと!: イチスス絵巻館に、
対局絵巻(ナンパハメ撮り画像・動画音声)やら
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA