ネットナンパ体験記

彼氏持ちアラツー女子を洗脳セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談016

ナンパ体験談!『彼氏じゃないから。』

こんにちは!
Sai@絶叫系大好き です(σ・ω・)σ

イチスス読者の貴方は、セックスつまり
対局中の女子の鳴き声喘ぎ声
大きい方が好き?小さい方が好き?

この質問の答え、
喘ぎ声小さいと物足りなくて虚しいとか、
喘ぎ声大きいとAVみたいで萎えるとか、
趣味嗜好がいろいろある訳です。

逆に、押し殺すも出る喘ぎ声が尊いとか、
キャンキャンに絶叫系喘ぎ声が萌えるとか、
趣味嗜好がいろいろある訳です。

ちなみにSaiはキャンキャンに
乱れて喘ぎまくるエロい女子
の方が嬉しかです(*´Д`)ハァハァ

女性は弾く男性によって音が変わる楽器。
せっかく縁あって出会った女子だもの、
雅な音色を響かせてあげまっしょい!

んでさっそく本題に♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

 

★ネットナンパで知り合ったアラツー絶叫系喘ぎ声女子みわこスペック

名前:みわこ 年齢:21才 職業:飲食店
スタイル:普通体型&Cカップ ルックス:B
性格:人見知りしない、性欲強い、お話好き
趣味:動画鑑賞、ヨガ、スマホゲーム
合流時の服装:モコモコ白ニット、下はオール黒

 

★ネットナンパで知り合ったアラツー絶叫系喘ぎ声女子みわこアポ概要

ネットナンパ新規アポ合流→Sai滞在ホテル直お持ち帰り→新規即日対局!

 

Saiですね、今月3日間ほど明太王国は
福岡に滞在してました!(σ・ω・)σ
んで、これは滞在中1日目のお話(・∀・)♪

Saiは女子との一期一会も大好きだけれど、
同じ時代を生きる同志のお仲間との語り飲み
やら共存共闘切磋琢磨も大好き(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談001【ナンパ画像】ご縁に感謝!女子との男子も大人男子の出会いも一期一会な宝物であります♪

 

Saiが福岡に滞在した詳しい目的やら
ネットナンパ一期一会以外の思い出の話は、
まずこちら↓を参照ドゾ♪

ナンパな一期一会ノススメ♪
ナンパ一期一会な2022年シークレットプチ新年会日記@福岡

https://enjoy151a.com/2022/newyear.html

 

んで、上↑のブログ記事の中の
3.ナンパ一期一会福岡滞在記1日目:女子との一期一会(その1)
という思い出の詳細がこの記事であります。

これを踏まえた上で、
以下をお楽しみくださーい♪

 

★アラツー絶叫系喘ぎ声女子みわことネットナンパやりとり概要

Saiですね、明太王国福岡に移動
してくる前に予め種まいてました。
んで反応あった女子とアポ調整!

おとあぷ3STEP召喚術を使えば、
旅先出張先でネットナンパ一期一会な
新規アポを使うのは超絶カンタン|・ω・)ゝ☆

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談017【ナンパ画像】今回のSai滞在部屋はこんな感じ!ナンパ一期一会会場orお仕事スペースでありますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

 

もうね、
♂「目をつぶって蝶々結びできますか?」
という課題ぐらい簡単であります(゚∀゚)アヒャヒャ

目を瞑って蝶々結びってできますでしょ?
それは慣れてるから。だからネットナンパ
一期一会も慣れてしまっちゃえば良かです。

んで新規アポ取り付け会話してたら、
この女子いま付き合ってる彼氏いるのが
発覚したとです(σ・ω・)σ

♀「会うのは彼氏に悪いしなぁ」
♂「しっかりしてるところ偉いやん^^」

ところで(゚д゚)ウマー

♂「○○ちゃんぐらい可愛いと彼氏は
100点満点の完璧彼氏なんでしょ?」
♀「そうでもないです(笑)」

♂「そうなんだ(笑)10点満点で言うと何点?」
♀「ん~8点ですかね?(笑)」
♂「どうして2点減らしたし(笑)」
♀「えっと忙しくてなかなか会えない(笑)」
♂「なるほど、他には?」
♀「イチャイチャするのあまり好きじゃない
から少し寂しいみたいな?(´・ω・`)」
♂「それは寂しい。不満ポイントは他にも?」
♀「えっと・・・(略)」

♂「OKそれじゃあそれ満たしてあげる笑」
♀「やった(笑) 優しい(笑)」
♂「でも今日息抜きした分彼氏大事にしなよ?」
♀「分かりました!」
♂「今日は時間作れる?」
♀「作れます^^」
♂「じゃあ甘やかしてあげるおいで^^」

彼氏持ち女子の貞操観念を、
まるでコーヒーに入れた角砂糖のように
ゆるゆるに溶かして無効化する。

ガールズバリア―クラッシャー
強すぎであります(*´Д`)ハァハァ

このバリクラに書いててやってるけど
ここに全部は書ききれなてないこと、
たくさんあるとです(σ・ω・)σ

 

 

◆ネットナンパで知り合ったアラツー絶叫系女子美和子と新規アポ合流

Sai滞在ホテルの一階で合流。

来たのは・・・おお~真っ白モコモコの
アウターが羊さんみたいに可愛い、
知的眼鏡が似合う上品女子!

見た目筧美和子に似てるので
ここから先はみわこと呼んじゃう!

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談003【ナンパ画像】雰囲気がとっても筧美和子似の女子がネットナンパで来ました♪

 

♂「外で知り合いに見つかるのもアレ
(どれ)だしお部屋でノンビリしよ^^」
♀「分かりました^^お邪魔します」

待ち合わせして直でSai部屋に。

女性にとって一般的には、
知り合ったばかりの男性の
部屋に行くのってリスクが高いです。

しかしながら(゚д゚)ウマー

男の人(Sai)と街ほっつき歩いてたら
彼氏とか友達にバッタリ会ったり見られる
かも知れないキケンキケン!( ;´Д`)

それなら周りの目を気にしなくて良い
ホテルの個室で二人ノンビリ
お喋りする方が安全安全♪(・∀・)イイ!!

世の中何があるかではなくて、それを
どう捉えるかで価値が変わるとです。

自分&相手にとって良い意味で都合良く
捉えてあげられると、人生楽しくなるので
オススメであります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談002【ナンパ画像】人生何があるかよりもどう捉えるか!前向きの方が人生得です♪

 

上質大人男子たるもの、柔軟&臨機応変に
解釈ラベルを張り替えてあげればよろし♪

 

 

◆ネットナンパで知り合ったアラツー絶叫系女子美和子と彼氏の話

んでエレベーターで上がり―の、
Sai部屋のベッド上に二人座って
ゆるっとお茶&お喋り。

即惚れ4ツボ口説き術を発動して
女子の打ち明け話をどんどん
ヒアリングしていくのまき!

話を聞くと、女子の今の彼氏は
一部上場企業勤めの年上男子。

若くして年収一千万超えの超エリート。
近く海外長期出張があるかも。
着いていくかもいかないかも。

すんごい当たり彼氏じゃないか(゚д゚)ウマー
Saiが女子だったらこういう男子が良いw

―――でも、悩んでることがあるんです。
こんなこと人に話したことないし
恥ずかしいんだけど。。。

彼氏は愛情表現が淡白で性欲が無い人。
付き合って半年だけどエッチは4回だけ。
あれ?3回だっけ?少なすぎて忘れた(笑)

今一緒に住んでていろいろ努力したの。
エッチで大人っぽい下着来てみたり、
ハグしてとかチューしよとかおねだりしたり。

それでチューとかギューしてくれるんだけど、
それだけで終わっちゃうの。

ベッドに入るといつも速攻で寝ちゃう。
「仕事で疲れた、休ませて」って、
背中向けて速攻で寝ちゃう。

優しいし収入は良いし結婚したら多分幸せ。
浮気の心配はないし旦那向きだと思う。
だけど、彼氏向きじゃあないのかも。

じつに難しい問題である(゚д゚)ウマー

男性から女性を見た時も、

1.結婚に向いてる女性
2.共に楽しむに向いてる女性
3.セックスするのに向いてる女性

をそれぞれを満たす女性像って違うわけ。

具体的には例えば、

1.結婚に向いてる女性
┗マメで丁寧で献身的
┗利己より利他思考
┗しっかりしてる

ので家庭を任せられる

2.共に楽しむに向いてる女性
┗自立して経済力がある
┗好奇心が強く多趣味
┗行動力ありフッ軽

ので遊んで旅して楽しい

3.セックスするのに向いてる女性
┗性欲が強くてエッチ大好き
┗感度良好で塗れる感じる
┗好奇心が強くて献身的

のでエッチして楽しい

―――みたいなね(σ・ω・)σ

一人の女性が自分にとって1~3を全部
満たしてくれるなら、その人だけ居たら
きっと人生満足であります(・∀・)イイ!!

しかしながらそんな万能の人間は男も女も
居ないし、人生そうは行かない(゚д゚)ウマー

だからどうするか!?(゚д゚)ウマー

一人の女性に期待し過ぎると、その期待が
外れたとき悲しいでしょ?んでもって
期待される側もプレッシャーでしょ?(笑)

なので、例えば3人の女性に期待を分散して
ポートフォリオを分ければ良いじゃんと
Saiは思う次第であります。

んで同じように、女性から男性を見たときの

1.結婚に向いてる男性
2.共に楽しむに向いてる男性
3.セックスするのに向いてる男性

てのもそれぞれ満たす条件が違う訳です。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談004【ナンパ画像】ネットナンパ新規アポ!からの大人の秘密の恋愛観念ディスカッション(笑)

 

♀「えっなにそれすごい分かります(笑)」
♂「でしょでしょ分かりやすいでしょw」

下ネタ話をしても今宵のレフェリーは
ファウルの笛を吹かない。みわこは
下ネタバッチ来い女子で話しやすいw

 

 

◆ネットナンパで知り合ったアラツー絶叫系女子みわこと理想の結婚バナシ!

ちなみに(゚д゚)ウマー

♂「みわこは『ラブラブで続くカップル
&夫婦の特徴』
って知ってる?」
♀「えっ何ですかそれ?^^」

♂「結婚した後男女二人がずっとラブラブで
続く3つの条件ってのがあるわけ( ´∀`)」
♀「えっ知りたい知りたい!」

それはね・・・

1.互いに自然体でいられる
(話せる話題話さない話題があるのは良い。
話題を選ぶのは自然^^)
(いつもどちらかがどちらに負担を感じたり
ストレス感じるのNG。対等な関係が良い^^)

2.互いに可愛いと思える
(カッコ良い&綺麗だけだと劣化する。
可愛いと思えると、だらしないとか弱いとか
互いに許せることが激増する^^)

3.セックスの相性が抜群に良い
(性欲があるならある同士、性欲がないなら
ない同士、需要と供給が合うと良い^^)

♀「なるほどー!」

みわこが結婚する相手は今の彼氏かもだし、
もっと未来に付き合う誰かかも。

でも、誰と結婚するにしたってこの三つの
物差しを意識しておくと後悔しないはずよね。

♂「んで、今の彼氏はどーかね?」
♀「12は良いけど、3番目が。。(笑)」
♂「うん、それじゃあ外で発散したら良いんだよ。」
♀「それは有りなんですかね?(笑)」

だって考えてみて。
日常の食生活で栄養が足りないなら、
よそで補充したら良い。

足りない栄養素をサプリメントで補充する
のと一緒で、癒しが足りないときは
他で補充したらいいさ( ´∀`)

♀「それは一理あるかもしれませんね(笑)」

詭弁演説、とっても響いている(笑)

♂「それじゃあSaiとみわこがお互い癒し合うのはすんごいありかも知れないね」
♀「そうなんですか?(笑)」

今日のSaiの口説きは、みわこに
とっての恋人ポジションではなかとです。
大人の上質悪だくみ的共犯ポジションね。

 

 

◆ネットナンパで知り合った絶叫系喘ぎ声アラツー女子みわことぶっちゃけセックス話!

♂「ていうかSai思うんだけど・・」
♀「うんうん」

・彼氏じゃないからエッチしたくない
という意見。これ分かる。

しかしだ(゚д゚)ウマー

逆に、世の中ぶっちゃけ

・彼氏じゃないから思い切りエッチできる
という意見。これもあると思うんだ。

♀「彼氏じゃないから?例えばどんな?」
♂「そうだねぇ」

・たくさんエッチしたいけれど、
あまり彼氏に求めたら嫌がられるかも

とか

・すんごい激しいエッチしたいけど、
彼氏に求めたらエロい女と軽蔑されそう

とか

・しこたま嫌らしいプレイしたいけど、
彼氏に話したら変態女と幻滅されそう

とかね(σ・ω・)σ

とくにみわこの場合、
今の彼氏に対して思いきり思い当たる
節があったりなかったりしない?

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談005【ナンパ一期一会】ネットナンパ新規アポからの…本音と建て前!お茶目と真面目!男と女は難しい!バナシw

 

♀「それはあるかも(笑)」
♂「だってぶっちゃけみわこは、
好きな人に甘えるの好きでしょ?」
♀「ハイ、好きです(笑)」
♂「んでもってぶっちゃけみわこは、
気持ちイイの大好きでしょ?」
♀「どうしてバレました?(驚)」

―――人間だれでも
好きな人とのスキンシップは好き。
好きな人に甘えるのも好き。

そして人間誰でも痛いのは嫌い。
快適で気持ちイイのは好き。

つまり10人に聞いたら9人の答えが
YESになるただのコールドリーディング
なんだけど、みわこには良く刺さっとるw

♂「目を見てたら分かるよ^^」
♀「そうなんですか?すごいw」
♂「んでぶっちゃけエッチも好きでしょ?」
♀「まぁ、好きです(笑)」
♂「笑顔とエネルギーに溢れてて魅力的な
人は、男子も女子も性欲もあるよね(笑)」
♀「えっそうなんですか?」
♂「うん。だから・・・」

エッチ好き白状させ完了のまき!

即惚れ4ツボ口説き術のごくごく
片鱗の考え方を応用しとります
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

◆ネットナンパで出会った絶叫系喘ぎ声アラツー女子にギラツキトライ!

♂「甘やかしたげる。おいで?」
♀「えー、何?何?(照笑)」

Saiはベッドに仰向けに転がるのまき。
んでみわこの手を引いて、密着騎乗位の
体勢で抱っこ状態。

恥ずかしがってるみわこを抱きしめて、
左手で頭ヨシヨシ。ヨシヨシしつつ、
右手でみわこの腰を抱きしめてる状態。

左手ヨシヨシを継続しながら、
右手をそっと下に降ろしていって、
お尻をサワサワしてる状態。

お尻サワサワしながらみわこのスカートを、
指の動きだけでどんどんたくし上げていく。
指をワシワシ屈伸させてたくし上げていく。

んで(見えんけど)みわこのパンツが
あらわになったので、お尻側からおまんこ
目指して指を這わせていくのまき。

ビクンと反応して、モジモジお尻を振って
指から逃れようとするみわこ。
でもSaiはハグしてるので逃げられない。

左手ヨシヨシを継続しながらみわこの秘部に
右手を伸ばすと・・・濡れてる。
パンツの布越しに分かるシットリトロトロ。

感じてるんですね、分かります。

♂「濡れててエロい(笑)」
♀「やだ、言わないで」

言い終わる前にキス。抵抗ゼロ。
ディープキスしながら、パンツの脇から
指を入れておまんこタッチ。

ヌルンヌルンです(*´Д`)ハァハァ

感じてるんですね、分かります。

やん!あん!やん!

腰をビクンビクンさせながら子犬みたいな
鳴き声喘ぎ声がエロい(*´Д`)ハァハァ

♂「濡れちゃうから脱がすよ?」
♀「(コクン)」

んで一旦みわこを降ろしてパンツ下ろし。
腰を上げて協力してくるみわこ。

堕ちました(゚д゚)ウマー

んでもう一度Saiの上に乗せて、
密着騎乗位の状態で挿入挿New♪

この子もっちり女性らしいスタイル。
超絶抱き心地良くて、おまんこの締まりが
気持ち良いやばかとです(*´Д`)ハァハァ

んで、
Saiペニスを挿入して1ピストンめから、
マリオカートのロケットスタートばりの
鳴き声喘ぎ声張り上げがエロい(*´Д`)ハァハァ

あぁぁぁはぁぁぁあんあんあぁぁはぁぁぁ

スタートダッシュの後も、1秒に一回
パワーアップキノコを使い続けてるみたいな
鳴き声喘ぎ声。良い!思い切りが良いw

下から突き上げるSaiピストンに合わせて、
ホテルの部屋に響き渡る全力の絶叫系
鳴き声喘ぎ声が張り上がる(*´Д`)ハァハァ

これ絶対廊下まで聞こえてるやつですw

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談006【ナンパ画像】ネットナンパで出会ったアラツー女子を密着騎乗位でセックスしてるのハメ撮り図(*´Д`)ハァハァ

 

んぁぁぁあんあんあん
あぁぁぁはぁぁん
はぁぁぁあん あんあぁぁぁん

(気持ちイイ?大きな声で言え?ほら。)

あんはぁぁぁんあんあんあ
んぅん~~んぅうんっあはぁっ
あんあんはぁぁん

★ネットナンパ新規アポした
絶叫系喘ぎ声アラツー女子みわこを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


★ネットナンパ新規アポした
絶叫系喘ぎ声アラツー女子みわこを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

ずっとキノコダッシュ喘ぎ声w

会話にならない(笑)
会話が成り立たない(笑)

でもそれだけ気持ち良くなってると
言う事でヨシ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

 

◆ネットナンパで出会った絶叫系喘ぎ声みわこと正常位セックス!

んで、みわこをひっくり返して
正常位でピストンピストン。
これはこれで鳴いて喘いでエロい。

さっきの密着騎乗位と比べると、
角度的にSaiペニスがみわこの
おまんこのGスポットに当たる角度。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談007【ナンパ画像】ネットナンパ一期一会したアラツー女子を正常位でもピストンピストン!

 

Gスポットをこすりあげながら
おまんこの奥のポルチオまでズンズンすると
ピストンに合わせて絶叫系喘ぎ声のまき。

あっあっ だめ やぁ だめよぉぉぉお
あはぁあぁぁぁ あっ あはっ あっ
あぁあぁ 
はぁっ あぁっ あぁっつ

★ネットナンパ新規アポした
絶叫系喘ぎ声アラツー女子みわこを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

★ネットナンパ新規アポした
絶叫系喘ぎ声アラツー女子みわこを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

恥ずかしそうに顔を隠しながら
喘ぎ続けるみわこ。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談008【ナンパ画像】アラツーと即日対局できちゃうおとあぷ×即惚れ4ツボ口説き術、最高です(*´Д`)ハァハァ

 

対局絵巻(ハメ撮り)撮られるのがダメ?
気持ち良過ぎておかしくなりそうでダメ?

それかとりあえず言ってるけど
全然ダメじゃないのか謎であるw

んで、お腹の上にドピュッとな!
気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

ゴロリと寝返りをうちーの、
ときおりビクンビクン腰を跳ね上げながら、
肩で息しつつ動けなくなってるさわこ。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談009【ナンパ画像】イキ狂いで動けなくなってるの図!この子イク言わずに行く女子w

 

♀「ちょっと待って・・・激しすぎです」
♂「彼氏のとどっちが良い?」
♀「ずるい。聞かなくても分かるでしょ(笑)」
♂「今日の方が気持ちイイ?」
♀「ぶっちゃけ今までで一番です。。」
♂「好き?嫌い?」

♀「・・・ずるい。好きです。。」

素直でよろしい(`・ω・´)シャキーン

素直にエロいのが可愛くて愛おしくて、
快楽で調教して性奴隷にしちゃうべく
もっかい犯してみるテスト(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

 

◆ネットナンパで知り合った絶叫系喘ぎ声みわこと後輩位バックセックス!

グロッキーで動けないさわこをヨイショと
転がして四つん這いの恰好に(σ・ω・)σ

♀「えっえっえっ?」
♂「さわこエロいからお仕置きね?(笑)」
♀「えー!なんでー(照)」

てことで今度は後背位バックから
激しくポルチオまでピストンピストン!

ペニスを入れた瞬間から例のロケットスタート
とパワーアップキノコ喘ぎ声!良いw

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談011【ナンパ画像】ネットナンパで出会ったアラツー女子をバックで性奴隷化ピストン調教(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

あぁんはぁんははぁぁ
だめだめだめだめだめだめ

気持ちいいときちゃんと言え?

あぁぁぁうぁぁぁぁぁぁぁ
んあっ んあっ んあっ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

気持ちいい?大きい声で言え?

あんはぁぁんあんあんあん
あはぁぁぁんあんやんやん

★ネットナンパ新規アポした
絶叫系喘ぎ声アラツー女子みわこを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声3♪↓

★ネットナンパ新規アポした
絶叫系喘ぎ声アラツー女子みわこを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声3♪↑

 

会話にならない(笑)
会話が成り立たない(笑)

でもそれだけ気持ち良くなってると
言う事でヨシ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談010【ナンパ画像】ネットナンパで出会ったアラツー絶叫系喘ぎ声女子をバックピストンで調教調教(*´Д`)ハァハァ

 

んで対局中は本当にドMのみわこを
徹底的に性奴隷セックス調教したげるべく、
ピストンを継続継続ぅ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

もうね、気持ちイイってちゃんと
聞こえるように言うまで許してあげないw

だめだめ あぁだめだめだめ
いやぁだ 好き?
きもちいいよぉ

あぁぁぁぁうぁぁぁぁぁあ
あぁっああんああん
あっあっあっあっ あぁぁぁ・・・

★ネットナンパ新規アポした
絶叫系喘ぎ声アラツー女子みわこを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声4♪↓

★ネットナンパ新規アポした
絶叫系喘ぎ声アラツー女子みわこを
即日洗脳初体験セックスしたハメ撮り抜粋音声4♪↑

やっとちゃんと言った!

会話になった(笑)
会話が成り立った(笑)

まるでクララが立った瞬間のような、
何か知らんけど達成感w

この女子普段彼氏とエッチするときは
あまり喘ぎ声出さないし我慢してるし
我慢できるんだって(/ω\*)ハズカシーィ

でも今宵はこの有り様(/ω\*)ハズカシーィ
普段とのギャップがとても良い(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談012【ナンパ画像】アラツー女子とネットナンパ一期一会から調教セックス性奴隷化(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

んで、
2回目はお口でゴックンしてもらって
フィニッシュ♪気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

んでまーた動けなくなってるみわこ。
うつ伏せでピクンピクンしてたので
ずっと後戯的いたずら手マンしてましたw

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談013【ナンパ画像】彼氏いるのに浮気セックスして動けなくなってるアラツー絶叫系喘ぎ声女子

 

んで、さわこはSai滞在ホテルから
歩いて帰れるところに住んでる女子。

夜中に彼氏から電話来るかもってこと
だったので、洋服着替え―の、日付が
変わる前に和やか放流のまき!

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談014【ナンパ画像】ネットナンパ一期一会から浮気セックスごめんなさい。彼氏ごめんなさい。また会うと思います(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

♂「ねね、会ってみてどうだった?」
♀「気持ち良過ぎる。でも激しすぎるよぉ」
♂「じゃあもう会いたくない?」
♀「・・なんでいじわる言うの?」
♂「彼氏じゃないのにまた会う?」
♀「彼氏じゃないから…また会うw」
♂「素直でよろしいw」

Saiとさわこはお互いに性欲強い方だし
対局(セックス)の相性抜群に良い。

でも多分彼氏彼女になるとお互い
ストレス溜めることあるかも
苦労するかもって分かってる(笑)

じゃあ男女の関係ではもう会わないかというと
そうじゃあなかったりする(σ・ω・)σ

なぜならば、
1.結婚に向いてる男性
2.共に楽しむに向いてる男性
3.セックスするのに向いてる男性
てのがいるからであります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

さわこにとってSaiは2と3。
Saiにとってもさわこは2と3。
互いに利害が一致しててステキでありますw

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで絶叫系喘ぎ声アラツー女子を即日洗脳セックスしたナンパブログ体験談015【ナンパ画像】ネットナンパ一期一会から、「お互い恋人同士じゃないから」の秘密の思い出作り♪

 

んで名残惜しいのだけれど、時間
遅くなるしそろそろさわこ帰さなくちゃ。

♂「癒しは充電できた?」
♀「めっちゃ満たされました(笑)」

小悪魔みたいに目の奥がズルい、
でも太陽みたいに明るい可愛い笑顔。

・彼氏じゃないからエッチしたくない
という意見がある。これ分かる。

しかしだ(゚д゚)ウマー

逆に、世の中ぶっちゃけ

・彼氏じゃないから思い切りエッチできる
という意見もある。

そんな一期一会でありました♪

それにしても、
って、喘ぎ声大きくて敏感で超絶エロい
女子でありましたした(*´Д`)ハァハァ
アラツー(アラウンド20歳)最高です!

んでこの夜の思い出はまだ終わらないのである。
次のお話に続く―!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!:おとあぷ3STEP召喚術
最短口説き!:即惚れ4ツボ口説き術
洗脳調教!:ガールズマインドハッカー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

 

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA