ネットナンパ体験記

ほぼ合法JKを即日で洗脳調教セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

ネットナンパした合法JK女子のナンパブログ画像30

ナンパ体験談!『LJKはもち肌姉御肌。』

こんにちは!Sai@自動車免許取得は18才 です!

Saiは16才のときに原付の免許を取りました。

んで18才になってから改めて
普通自動車運転免許証を取得したときは
♂「これでちょっぴり大人の仲間入り!(えっへん)」
って誇らしくなって缶チューハイ飲みながら
シミジミ実感したのを覚えとります|ω・)ゝ☆
りました!(ほっこり)

んでもって今日は出張先の福岡!

お仕事は日中で終わる予定だし
一人晩ゴハンより誰かとお喋りしながらの方が
楽しいでしょ!的に、ネットナンパ新規アポを
入れとりました!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ネットナンパした合法JKのナンパブログ画像01【ナンパ画像】まずは真面目に仕事にGoでありますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ちなみに夕方に仕事が終わってから
Saiの大好物久留米大砲ラーメンにGo♪

豚骨ラーメンの白濁スープのルーツは
この久留米ラーメンってご存知でした?|ω・)ゝ☆

ネットナンパした合法JKのナンパブログ画像02【ナンパ画像】Saiは博多ラーメンよりも久留米ラーメンのが懐かし大好物であります!

久留米ラーメンの中だとやっぱり
大砲ラーメンが一番美味であります(*´Д`)ハァハァ

ネットナンパした合法JKのナンパブログ画像03【ナンパ画像】まろまろトロントロンな豚骨スープは美味でエロいであります(*´Д`)ハァハァ

博多ラーメンのスープはだいだい色。
久留米ラーメンのスープはもっと
クリーミーな白濁色であります|・ω・)ゝ☆

んでだ( ゚Д゚)ウマー

晩御飯食べた後、昨日からやり取りしてた
20才福岡JD女子と新規アポのまき!

今日の夜はバイトが休みでヒマらしくて、
B-COM和みなやり取り一晩だけで
サクサク新規アポキタ━(゚∀゚)━!!

ちなみにSaiは滞在ホテルで仕事してるから
好きに邪魔しに遊び来てイイよということで
待ち合わせ→直ホテルの流れで確約キタコレ♪

女子の警戒心をマヒらせる麻酔注射、
それがB-COMの裏(真)の姿っていうね。

んでSaiは晩御飯にラーメン食べた後の
20:00、某ターミナル駅すぐの
コンビニ前にて待ち合わせ。

5分経過・・・(´・ω・`)

10分経過・・・(´・ω・`)

15分経過・・・(´・ω・`)

誰も来ない(´;ω;`)
※ちなみにLINE既読にすらならない

まぁ美人局に引っかかるよりは
ドタキャンとかブッチの方が増しだし、
これはラッキーだったに違いない!

神様が一人でお仕事頑張りな♪って
言ってるかもだしここはひとつ前向きに
受け止めるベキでありましょう(σ・ω・)σ

何ならもう一杯ラーメン食べ行こうかなとか
考えつつSaiはコンビニ前に座って
パックの野菜ジュースチューチュー
吸いながらやさぐれるのまき(´・ω・`)

と、

♀「あの、すいませんSaiさんですか?|ω・)」

待ち合わせ女子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

聞いたら、Saiとの待ち合わせ直前に
女子のスマホ電池が切れてしまったんだそうで。

んでコンビニで電池買うのも高いし
何とか合流できないかなぁってコンビニ内から
外の様子をうかがっていたんだとか|ω・)ゝ

(悪態付かないで&不審な行動とらなくて)
良かったー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ていうか( ゚Д゚)ウマー

ヤバイめっちゃ可愛いSai好み
ドンピシャリキタ━(゚∀゚)━!!

スレンダーで白いジーンズにヒールサンダル、
そしてちょっとおヘソが見える感じTシャツの
アクティブスタイルオサレ女子!(・∀・)イイ!!
※ちなみにモーニング娘。の辻希美を
 シュッとした感じ。てか辻希美より可愛いw
 なので以降のぞみで(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

ちなみにのぞみは身長165cmあって、
ヒール履くとSaiより高くなるという。
良いんだ男なら小さかことは気にせんとです(血涙)

んでのぞみのスマホが電池切れでもあるし
充電させてあげるよの追い風も吹きつつ、
コンビニでおやつ買い出しーの
Sai滞在ホテルにIN♪

んで、Saiは缶チューハイ&のぞみは缶麦茶で
カンパイしーの部屋語り(σ・ω・)σ

ちなみにのぞみは英語の勉強を頑張ってるコ。

将来的に海外に関わる仕事がしたいらしくて、
海外ドラマ見たりスマホアプリで勉強したり
してるんだって(σ・ω・)σ

頑張り屋さん女子イイ(・∀・)イイ♪

Saiそういう女子好きだし
ちょいちょい海外にナンパ一期一会な滞在するし、
海外旅行バナシでガッツリ意気投合のまき!

Sai「ほら、こうやって海外の友達と英語で
LINEしてたりするんだよ。」
のぞみ「すごーい!ホントだ!憧れる!」

ってそのやりとり、じつは
先月タイにハメ撮りナンパ一期一会旅して新規対局
した女子のメンテ会話だったりするんだけど、
細かいことは気にしないのまきw
※実際はハートマークとかがない、いたって
 普通の雑談のところだけ上手に見せたというw

ネットナンパした合法JKのナンパブログ画像04【ナンパ画像】B-COM和みの下地があると合法JKはじめ女子が懐くのがホント早いっていうね!

 

Sai「そういやのぞみは専門学校?アレ?大学?
そこで英語勉強してるんだっけ?
もうすぐ就活とか始まる感じ?(゚Д゚≡゚Д゚)?」

のぞみ「あの、それなんですけど、
じつは私、年が・・・」

神妙で気まずそうなのぞみ・・・

・・・・てちょっと待てΣ(゚д゚lll)ガーン

それは非常にヤバイ予感します
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

[box class=”yellow_box” title=”ネットナンパの一発アウト!法令違反に気をつけろ!”]
ネットナンパ一期一会やらを嗜んでる最中に
油断&慢心した男子が落ちる、
一発で大人男子の人生アウトになる
恐怖の落とし穴をご存知でしょうか?

その一つが、
「児童ポルノ法抵触」「青少年育成条例違反」
であります(゚Д゚;)

端的に言うとね、

・18歳未満の女子とセックスしちゃダメ!

「青少年育成条例」的にアウトであります。
本人がOKしてても親に訴えられたりすると
まず勝てんとです(´・ω・`)

・こっそりセックスしたとしてハメ撮りしちゃダメ!

「児童ポルノ法抵触」もとてもアウトであります。
18才未満女子のハメ撮りは、撮影しても
持っててもダメであります(´・ω・`)

ちなみに女子が18才以上だったとしても、

・隠し撮りしちゃダメ!

というのも新しい落とし穴だったりするワケ(´・ω・`)
これは「迷惑行為禁止条例」的にアウトで、
最近は公共の場所じゃなくて自宅とかでも
アウトになる世の中になってきてまして要注意。
(隠し撮りか否かは言った言わないのグレーな部分
あるかもだけど、♀「認識してなかった」って
言われると男子負けちゃうので注意が必要です)

若い女子のお肌はピチピチしてるし、
おまんこ愛液の粘性高くてトロントロンでエロくて
ティーンエイジャー女子とのセックス(対局)は
Saiもぶっちゃけ大好きであります|・ω・)ゝ☆

しかしだ( ゚Д゚)ウマー

何にしても18才未満だけは
手を出しちゃ
イカン!

それだけはイカンとです!

どんなに絶好球が来たとしても
スイングせずに見逃し三振して上質であります。[/box]

で話に耳を傾けたら、
じつはのぞみつい先々月の3月まで
現役LJK3年生でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

LJK!それはいわゆるラストJKということで
女子高生3年生を意味する(`・ω・´)シャキーン

Sai「ちなみにのぞみ誕生日はいつ?|・ω・)ゝ☆」
のぞみ「先月です^^4月ですよ(にっこり)」

Sai「おお~牡羊座!? どおりで優しい雰囲気!」
のぞみ「ハイ!そうなんです有難うございます♪」

Sai「そして誕生石はダイヤモンドでしょ?ゴージャス!」
のぞみ「そうです!よく知ってますね!(にっこり)」

Sai「そしてそして19歳なら
堂々と対局できるじゃかなですか
合法ほぼLJKキタコレ(感涙)

心の声w

つい最近までLJKだった女子高生が
高校から流出してきてくれた
という幸運(*´Д`)ハァハァハァハァw

ちなみに誕生日が4月なので
去年の今日でも合法なのか(´・ω・`)
 ※何だか嬉しいのでのぞみに
  (つい最近まで)LJKという
  冠をつけるのまき(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

大切なことなのでもう一度!( ゚Д゚)ウマー

【注】誤解のないように解説致しますと、
のぞみはつい最近まで合法JKだった、
現在は専門学生の19歳女子です|・ω・)ゝ☆

んで、ガッコの勉強とか部活とか
つい最近までJKならではの話題で
ヤンヤ盛り上がるお喋りタイム(σ・ω・)σ

Sai「のぞみは誕生日早いし
背が高くてお姉さんな感じだし、
姉御みたく友達から頼りにされるでしょ?」

のぞみ「うん、頼りにされるw」

Sai「分かるwでも逆に・・・
もしかして自分が甘えられる場所がなくて
寂しかったりもする?|ω・)」

のぞみ「えっ、どうして分かったんですか?」

―――私は仲良しグループで一番お姉さん。

誕生日一番早いし、身長高いし、大人っぽいし、
いつもお姉さんキャラに見られちゃう。

頼られたら頑張っちゃうし、
人のお節介したり面倒見るのは好きだよ。

恋愛相談されても力になりたくて、
自分のことみたいに真剣に考えて
アドバイスだってするし。

でも、「負い目」って言うんですか?

私には一つどうしてもコンプレックスがあって。

そのコンプレックスというのは、
同年代の他の女子より恋愛経験が少ないこと。

恋の相談をされたときの自分は
背伸びしてるからホントの自分じゃないし、
ホントじゃない自分にアドバイスされる
友達にも申し訳ないなぁって思うの。

でもこんなの友達には恥ずかしくて言えなくて。

Sai「つまり処女ってこと?(ぽよーん)」
のぞみ「ストレートに言わないでくださいw(照)」

Sai「要するにのぞみは
良い恋愛とか女性としての体験がしたくて、
そして素直に甘えられる場所が欲しいんだ?」
のぞみ「そういうことかも。。」

Sai「ホラここに良か男がおるばい?w」
のぞみ「めっちゃ前向きですねw」

Sai「後ろ向きよりよかろーもん?」
のぞみ「確かにw」

最近って、セックス初体験つまり
バージン喪失とか童貞喪失年齢の二極化が
進んでるみたいであります(σ・ω・)σ

WEBやらにエロ&性に対する情報が散乱してるから
興味津々女子はセックス初体験年齢が
どんどん早くなってるんだそうで。

んでそれと逆に、
男子のヘタレ草食系化&中性化も進んでるから、
セックス初体験年齢が遅い女子は
どんどん遅くなってるんだそうで。

そんな時代の中で、のぞみはちょっとだけ
のんびり屋さんの女子(σ・ω・)σ

―――ところでのぞみ、知ってる?  えっ?

初体験の相手はよーく選んだ方が良いらしいよ。

下手な男とセックス初体験するとめちゃめちゃ痛いし、
痛いどころかもう一生セックスしたくないみたいに
トラウマになる女の子もいるんだって。

逆に上手な人とセックス初体験すると
最初からうんと感じてとても気持ちよくなるし、
身体が開発されてどんどん気持ちよくなるんだって。

そして女子はイイセックスをたくさんすると
女性ホルモンがたくさんプアーって分泌されるワケ。

その女性ホルモンで女の子はお肌キレイになるし、
出るところ出るし引っ込むところ引っ込むし、
女の子の日のリズムも整うしイイことだらけなワケ。

恋をした女子は綺麗になるって言うでしょ?
あれ正確には、良いセックスしてる女子が
どんどん綺麗になってるっていう。

つまりエッチが上手な男性とセックスすると
女子はどんどん綺麗になるっていう。

逆に初体験相手の男がヘタだと最悪っていう。

つまりのぞみは、特に初めてのときは
エッチが上手な男の人とセックスした方がいいよ。

のぞみに相槌を打たせながらゆっくりとうとうと、
洗脳トークの弾丸を繰り出してくSai。

のぞみ「・・・Saiは上手なんですか?」
Sai「どうも、上手な男性ですw
本当か試してみる?タブン後悔はしない(妖笑)」

のぞみ「えーw」

よーく見るとウルウル涙ぐんでるのぞみの瞳

瞳孔が開いてただでさえ黒目がちな目が
もっと大きく見えるのは、のぞみがエッチなことと
目の前の男性に興味津々な動かぬ証拠であります。

Sai「とりあえずこっちにおいで。
甘やかしちゃる(にっこり)」
のぞみ「えー(照)」

恥ずかしがるのぞみの手をとって
ベッドでSaiウデマクラすると、
石造のように固まってるのぞみ。

レベル1の女勇者が使って
鉄の塊になるアストロンならぬ
JOJOトロン[硬式]というやつに
違いない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

Sai「のぞみがいまドキドキ
してくれてるのが嬉しい(照)
・・・でしょ?」
のぞみ「ナイショです(照)」

Sai「そのドキドキでのぞみは
どんどん可愛くなるんだよ(にっこり)」
のぞみ「ホントですか?」

上目遣いでこちらを見上げてくる
のぞみに覆いかぶさってキス。

一瞬ギュッと体を固くして、
そして恐る恐る舌を絡めてくるのぞみ。

のぞみのTシャツをたくし上げて、
片手でブラのホック外しーの
パイ揉み&乳首いじりのまき。

乳首を指でツンツンコロコロしたり
摘まんだり愛撫していじめると、
身体をピクピクして恥ずかしそうなのぞみ。

んっ・・・ っ・・  ・・・・・っ

愛撫に合わせて漏れる濡れた喘ぎ声。
感じてるんですね、分かります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、思い切り激しめにのぞみを
抱きしめつつレロチュー。
興奮した息遣いで舌を絡めてくるのぞみ。

注意をキスに集めつつ、空いた手で
のぞみのベルトを外し―の。

んで満面の笑みでのぞみの頭をヨシヨシしつつ
おでこにほっぺにちゅー。
上目づかいで恥ずかしがってるのぞみ。

注意をキスに集めつつ、空いた手で
のぞみのジーンズのチャックを下げ―の。

それは例えば小児科医が子供の注意を
他に反らしながらササっと注射するような、
Saiなりのホスピタリティー|ω・)ゝ☆

こういうの気を使ってあげないと
♀「やっぱり怖い、無理。」 とか
♀「ごめんなさい、やっぱりやめる」
とか言い出したら切なかですしね(´・ω・`)w

んっ!

ディープキスしながらクリトリスに直接触れて
手マンすると、電気が走ったみたいに身体を
海老反りに跳ね上げるのぞみ。

ていうかのぞみのおまんこ、
愛液でトロントロンです。

レベル1女勇者のクセに
うんと気持ちよくなれる魔法のセルフ粘液
JOJOトロン[軟式]を使いこなすたぁ
侮れない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

んっ・・・・・・・・ん・・・つっ、

おまんこの粘液をうんと指にまとって
クリトリスをルリルリドリブル愛撫。
漏れる喘ぎ声。

でも恥かしい気持ちの方が大きいのか、
腰を跳ね上げ続けながら
喘ぎ声を必死に我慢してるのぞみ。

ふーん|ω・)ゝ

Saiのいたずら心刺激されたので、
延々とクリトリスを愛撫して
いじめ続けるテストw

だけにとどまらず、クリトリス+乳首と
おまんことお耳も同時にずっといじめ続ける
イチスス式4点攻めの系(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

ガチに30分位いじめ続けると、どんどん
鳴き声喘ぎ声が大きくなってくるのぞみ。

あん ぁあん あん! あん あん あん

エロい鳴き声出るじゃない(/ω\*)ハズカシーィ

恥かしいから喘ぎ声ガマンしたいのに、
気持ちよすぎてもうそれどころじゃない感じで
大声で出ちゃう鳴き声。萌えであります(*´Д`)ハァハァ

んで十分に愛液でお尻までトロントロンに
なったので下だけ脱がせて身体を重ね~の・・・
挿入挿New♪

ぬっるん!

すごい締まり良いのに愛液の洪水で
お尻までべちょべちょレベルなので、
にゅるんと入っちゃう(*´Д`)ハァハァハァ

ネットナンパした合法JKのナンパブログ画像05【ナンパ画像】合法JKとレロチューハメ撮り!写ってないけど下半身はハメ撮りなう(/ω\*)ハズカシーィ

スルッと入っちゃうのにすごい締め付けで、
遅漏のSaiも暴発注意アラームなるレベル。

今日の今日までおまんこにおちんちんを
挿入されたことのないバージン処女JKののぞみ。

だけどその身体はしっかりもう大人。
男のペニスと快楽を受け入れられる準備万端なので
手加減ゼロでピストンするSai。

子宮口ボルチオの奥の方までズンズン突くと、
ピストンに合わせてエロい喘ぎ声をあげるのぞみ。

高校の教室で人知れず悩みを抱えてた
つい最近までLJKだった女子が、
ひょんなきっかけで教室の外に流出してき-の。

ついさっきまで処女バージンだったLJKが、
生まれて初めておまんこでペニスを受け入れて、
エロい喘ぎ声を出しまくっているワケ。

ネットナンパした合法JKのナンパブログ画像06【ナンパ画像】生まれて初めておまんこにペニスを受け入れて喘ぎ声上げてる合法JKハメ撮り!

じつに気持ちイイ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

あぁ はぁ あぁ あぁ あぁ はぁ んあぁ
んぁ んん あぁ あぁ はぁ あぁ

20分もピストンしてると絶叫系に近い喘ぎ声で
鳴くようになったのぞみ、エロい。

そしてのぞみ肌はティーンエイジャーJK特有の
キメの細かさと吸い付くようなモチモチ感!

姉御肌JKのセックス中の触感は
おまんこもお肌ももち肌であります(*´Д`)ハァハァ

ネットナンパした合法JKのナンパブログ画像07【ナンパ画像】ペニス挿入に慣れてだんだんエロい喘ぎ声上げだした合法JKハメ撮り♪

んでナンパ一期一会なハメ撮り画像&動画も
作成コンプリート!

つい最近までLJKのハメ撮り画像&動画
とってもエロい(*´Д`)ハァハァ
これは流出してはならんやつです(*´Д`)ハァハァ

ちなみに処女喪失ハメ撮り動画から
そっと音声だけ(/ω\*)ハズカシーィ↓

★つい最近までJK女子がバージン喪失してハメ撮りナウな喘ぎ声


↑悩める処女バージンつい最近までJK女子
が学校から流出してきて、
初めておまんこにペニスを受け入れた夜(σ・ω・)σ

心は悩める思春期でも身体はもう大人の
準備できてて、初めての夜にもうこんな声
出ちゃうってあら不思議エロい(*´Д`)ハァハァハァ

ちゃんと慣れさせると処女喪失初めて挿入
つい最近までJKでもこんな喘ぎ方
するっていうね(*´Д`)ハァハァ

んでもって最後はお腹にどぴゅっとなで
フィニッシュ!(/ω\*)ハズカシーィ

大股開きでベッドに寝転がったまま、
肩で息をしながら動けないのぞみ。

Saiウデマクラして布団をかけてあげたら、
心も身体も気持ちイイ疲労感からか、
1分もせずに寝息を立て始めるのぞみ。

結構ガチ寝だったのでしばらくベッドに寝かせて
SaiはちょっとPCポチポチお仕事のまき。

―――ちなみにこの時ちゃっかりやってた
お仕事のおかげで、この後のぞみを
放流した後に良いことが起きるのまき!

と30分位作業してると目を覚ましたのぞみ。

Sai「素直に甘える場所、悪くないでしょ?(にっこり)」
のぞみ「・・・うん。(照)」

Sai「初めてのエッチ、どーだった?」
のぞみ「やばいです。気持ち良くて死にそう。」

ふーんどんな風に?
内緒ですwてか恥ずかしいし聞かんどって(照)

じゃあ覚えさせるためにお仕置きね

てことで対局洗脳度合を深める目的で
もいっかい対局のまき(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ネットナンパした合法JKのナンパブログ画像08【ナンパ画像】もうすっかり女の喘ぎ声出してエロい合法JKハメ撮り(*´Д`)ハァハァハァ

んで今度は人生初のお口にゴックンでフィニッシュ!

そして素直で可愛い子なので
彼女化の方向で(*´д`*)♪

んで、帰りがあまり遅くなるといけないので
24:00前にタクシーに乗っけてあげ~の
和やか放流でありました!♪

ネットナンパした合法JKのナンパブログ画像08【ナンパ画像】ハメ撮りたくさんして大人になりました♪そんなJK3の春の夜♪(/ω\*)

対局の感度100点!そして相性100点!
満足の対局であります(・∀・)イイ!!

―――その人の「最愛の異性」とか
「最後の異性」はどんどん更新されちゃうワケ。

でも「はじめての異性」ってのは
最初で最後、一度きりの永久欠番!

[box class=”yellow_box” title=”初めてを【やってみません?】それか【なってみません?】”]
★いつまでも新鮮でいられます!
貴方も自分の「はじめて」やってみましょ?

消化試合でルーチンワークな
繰り返しの毎日なんてもったいない!
初めて会う女性との出会いを楽しんでみては如何でしょ?

今度はどんな女子と出会えるかな?
これやってるといつまでも新鮮でいられますよっと!

★いつまでも永遠でいられます!
貴方も誰かの「はじめて」になってみましょ?

せっかくいろんな人生経験積んでるんですもの、
誰か人生の後輩の「初めて」に
なってあげるの如何でしょ?

初めての男性というのは、
いつまでも永遠でいられますよっと!

[/box]

高身長でスタイル抜群の合法JKと新規対局して
ハメ撮りして感謝までされて、満足感と達成感が
ハンパない、思い出深い一期一会でありました♪
 ※JKハメ撮りモロ映像が流出しないように
  気を付けないと|ω・)ゝ

【注】誤解のないように解説致しますと、
のぞみはつい最近まで合法JKだった、
現在は専門学生の19歳女子です|・ω・)ゝ☆
(て書かないと怒られるw)

それにしてもネットナンパ一期一会は最高!
そんな福岡での一期一会な夜でありました(*´Д`)ハァハァハァ

しかしだ( ゚Д゚)ウマー

のぞみ寝てる間の内職のおかげ(せい?w)で
この夜はこれだけで終わらなかったという(笑)
(後編に続く!)

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパで九州(福岡)某地方駅アポ→ビジネスホテル♪
・ナンパスポット:福岡
・ナンパノウハウ:自宅ハーレムB-COM + サシ飲み + GMH
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館に対局絵巻
(ナンパハメ撮り画像)と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA