ネットナンパ体験記

職場恋愛で医者と性交した歯科助手を即日セックスしたナンパ体験談[画像あり]

ネットナンパして即日セックスしたコスプレナースのナンパブログ画像25

ナンパ体験談!『終わり良ければ全て良し。』

こんにちは!
Sai@陰キャ学生でした です。

Saiの学生時代は一般的に言うと
けっこうな黒歴史であります。

体形的コンプレックスで人の目が気になって
女子やら恋愛に対して積極的になれず、
スクールカーストで言うとかなり下の方。

バレンタインデーもクリスマスも、
リア充男女がとっても羨ましかったとです。
(それを横目にバイトとか部活やってた)

でもSaiはその時間帯を黒歴史と思ってるか
と言うと、全然そうじゃなかとです(σ・ω・)σ

そんな切ない体験があったからこそ、
大人になったいま、自由にナンパ一期一会を
愉しめる有難みが人より分かるワケ|・ω・)ゝ☆

出会いを会話を一期一会をもっと楽しみたいと
思える底なしモチベーションの源泉にも
なってるワケです(σ・ω・)σ

つまりSaiの学生時代は、
今のSaiを作ってくれたタカラモノ
と心から思っとりますよっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

―――てことで今日は出張先の名古屋で
ネットナンパ新規アポが入っとりました!

アポの相手は24才歯科衛生士!
(あれ?歯科助手?違いがよく分からんw)

B-COM和みで急速心の距離詰めしーの、
仕事終わりに晩御飯一緒しましょ的に
新規アポ発生ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

んで晩ゴハン時19:00、
待ち合わせに来たのは・・・

おおー!Sai好みのイイ感じ
スレンダー女子キタ━(゚∀゚)━!!

柔らかパステルカラーの
花柄ワンピースが似合う、
イイ感じ清楚お嬢様キタコレ!(・∀・)イイ!!

ちなみに元アナウンサーの小林麻耶に
とっても似てるので以降まやで|ω・)ゝ☆

ネットナンパして即日セックスしたコスプレナースのナンパブログ画像01【ナンパ画像】妹さんは大変&残念でした(´・ω・`) 我々なおさら一度きりの人生、やり残しのないよに楽しまねばでしょ!|・ω・)ゝ

んで良い感じのスペインバルに移動しーの、
最初からワインで乾杯!( ´∀`)

この子見た目はとってもお嬢様。

でもでも日本酒やらワインやら何でも飲める
酒豪女子で、お酒のつまみはエイヒレとか
塩辛でしょっていう内面オヤジ女子。

Sai「まやの背中にあるチャック開けたら
おっさんが出てくるんでしょ?知ってるw」
まや「ひどーい!(笑)」

激笑いしながらSaiの肩をテシテシ叩くまやは
サシ飲みの序盤からボディタッチが多い子で、
Sai思いますに甘えん坊さんでM気質の女子。

うーん今日も楽勝横綱相撲の予感しかせんとですw

Sai「最近お休みの日は何してるの?」
まや「うちの子と遊んでます^^」

実家暮らしのまやはとっても猫好きで、
家に複数匹ニャンコ飼ってるんだって。
ちなみにSaiも大の猫好き|ω・)ゝ

アビシニアンがシンガプーラが~とか、
ロシアンブルーがベンガルが~とか、
猫好き話で盛り上がるのまき(・∀・)イイ♪

プニプニ肉球の愛らしさとか、
鼻筋撫で上げたときの幸せそうな顔とか、
猫好き話で盛り上がるのまき(・∀・)イイ♪

Sai思いますに、猫好き女子は
大きく分類して2つのタイプが
存在するとです(σ・ω・)σ

A.一つめは、

自立して凛とする猫をリスペクトして、
自分の生き方とか価値観・マイペースを
大切にして互いに干渉し過ぎない、
自立した生活が好きなS女子。

B.二つめは、

自立して凛とした猫に憧れて、
なかなか構ってくれないニャンコが
たま~に甘えてくれた時の
萌えギャップ喜びが好きなM女子。

Saiの見立てでは・・・まやは
人懐っこいキャラクターやらスキンシップの
多さからまずだろねぇと思うワケ|ω・)ゝ

Sai「ねぇねぇまやはSかMかでいうと
M?それともドM?」
まや「質問文がおかしいです(笑)
・・・まぁSではないですけどw」

Sai「うん、知ってたw」
まや「何で分かるんですかw」

Sai「猫好きの女子はすごい
SかMだよね(笑) 例えば・・」←上記のAB話ねw

まや「確かにそうかも知れない^^」

Sai「とりあえず猫好きに悪い人いないし、
カンパイ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ」
まや「そうですね、カンパイ♪」

ネットナンパして即日セックスしたコスプレナースのナンパブログ画像02【ナンパ画像】可愛い女子も好きですし、可愛いニャンコも大好きです(*´Д`)ハァハァ

 

共通の話題があると心の距離を縮めるのが
ホントに早いワケでして、この見つけ方と
ハンドリングはB-COM通りやっときゃOK♪

んで、話題は恋愛の話に(σ・ω・)σ

まやは以前職場恋愛してたそうで、
彼氏は前の職場の歯科院長先生|ω・)ゝ

仕事始めて割とすぐ院長に口説かれ~の、
職場の人には内緒のお付き合い。
んでそんな院長先生は妻子持ち。

Sai「ドMにも程があるね(´・ω・`)」
まや「そんな言わないでくださいよw」

んでGMH使って白状させたら、
診療終了後の施術室で白衣のままバックで
ハメられたりしてたそうで!(゚Д゚;)

んまー!職場恋愛からのリアルナースコスプレで
オフィスラブセックスとかうらやまけしからん!
モーレツに興奮してしまうSai(*´Д`)ハァハァ

Sai「ドMにも程があるね(´・ω・`)」
まや「そんな言わないでくださいよw」

―――でも不倫は先の見えない恋愛。
もっともっとのめり込んでしまったら、
ずっとここにいたら、自分がダメになる。

私そう思ったから、
ちゃんとその先生から卒業したよ。

ズルズルしたくなかったから
先生と別れて、別の病院に転職したの。

別れ話を切り出したら、
前彼はちゃんと理解してくれた。

私が仕事をやめるとき、
皆で送別会してくれたの。

前彼に未練はないし恨んだりしてないし、
たくさんの事を勉強できて
むしろ感謝してるんだよね。

テーブルに両肘をついたまやの両手には、
水滴のついたお酒の入ったグラス。

そのグラス越しに何か見えるみたいに見つめながら、
懐かしそうな優しい目でお喋りしてるまや。

Sai「何やかや良い恋愛だったみたいね(にっこり)」
まや「うん(にっこり)」

一般的に言えばソレは不倫と言うやつで、
大きな声では言えないイケナイ恋愛。

でもでもその経験でまやが成長できたんなら、
良い体験だったんじゃない?

ホラ
終わり良ければ全て良し
って言うしね( ´∀`)

まや「イイ言葉ですね^^」
Sai「じゃあ終わり良ければ全て良しにカンパイw」

ネットナンパして即日セックスしたコスプレナースのナンパブログ画像03【ナンパ画像】セックスは体力&筋力が必要!しっかりたんぱく質を採りまっしょい!

―――Sai思いますに、
「過去は変えられる」
であります(σ・ω・)σ

もちろんドラえもんじゃないから、
過去にタイムスリップして過去の言動や
出来事を変えるのは不可能(´・ω・`)ショボーン

でもでも過去の何かをどう捉えるかで、
過去の意味が変わってくるワケ|・ω・)ゝ☆

例えば不倫と言う経験を

A.人に言えない恋愛をしてしまった時間・
恥ずかしくて人に言えないやと
ネガティブに捉えるのも自由。

逆にその不倫と言う経験を

B.貴重な勉強で経験則が身に着いた時間・
おかげで私は成長できたんだよと
ポジティブに捉えるのも自由。

つまり大切なのは何があったかじゃなくて、
あった何かをどうとらえるか(σ・ω・)σ

この捉え方次第で人は、
過去の意味を変えることができるから、
すなわち人は過去を変えられるワケ|ω・)ゝ☆

人生に受け身で被害者意識持ちやすい人は
Aにしてしまいがちで、

人生に主体的で進化成長していける人は
自分の意志でBにすることができる。

だからまやは時に流されやすいM気質だけれど、
ときに立派に自立した女性でもある、
であります(σ・ω・)σ

まや「やばい、涙出てきそう」
Sai「まやえらかったね、おしおーし」

ムツゴロウさんよろしくまやの頭をヨシヨシすると、
ううう(´;ω;`)的に泣きまねしながら
Saiの肩におでこをつけてくるまや。

Sai「で、場所変えて飲みなおそ?(にっこり)
買い出しして乾杯しなおし( ´∀`)」
まや「え~」

Sai「全て良しな終わり方にするから任せといて?」
まや「え~、どうしようかな」

Sai「まぁ、言うて終わるんじゃなくて
始まるんですけどw
二人のこれからがw

まや「上手いこと言ったw」

んでSai本当は今宵最終の新幹線で
名古屋から本拠地に帰ろうかしてたワケですが、
まやの反応良いので急遽お泊りの方向にw

んでコンビニで買い出ししーのラブホイン♪

ネットナンパして即日セックスしたコスプレナースのナンパブログ画像04【ナンパ画像】ナースコスプレオフィスセックスした女子の履物、今宵はナースサンダルではありませんw

んで、かるっと乾杯しーのGMH継続で
雰囲気エロくしつつ・・・

ネットナンパして即日セックスしたコスプレナースのナンパブログ画像05【ナンパ画像】ナースコスプレオフィスセックスはしたけど初めて会った男子とラブホテル来たのは始めてだそうですw

何だかんだ30分後には
Saiウデマクラ状態(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

まや「え~今日はしないよ?」
Sai「OK♪ って何をしないの?」

まや「だから エッチなことはしないよ?」
Sai「エッチなことってどんな?」

まや「ホント っ 会ったばかりはしないからね?」
Sai「ふむふむ何を?」

まや「もう ん エッチしないよ? っ」
Sai「うんうん、お喋りしてよ?」

まや「お喋り ん だけじゃない じゃん ん?」
Sai「あっバレた?(笑)」

対面密着ウデマクラでまやを抱きしめ―の、
上半身が理性的交渉展開。

下半身、Saiの太ももはまやの両太ももの間。
まやの股間を圧迫しながら振動し続けーの。

断続的かつ継続的な振動と圧迫で
快感を感じ始めるクリトリス、
スリップダメージを受け続けるまやの理性。

まや「んっ ん  っ  ん っ んっ ん」
Sai「どうしたの?お喋りしよ?(妖笑)」

Sai「恥ずかしいときはギューして?」
まや「っ んっ ん んっ ん  っ  ん」

[box class=”yellow_box” title=”イチスス式ベッドDEギュー指令アプローチ”]
ベッドインしてイチャイチャしてるとき、
女子は10人中15人ぐらい
とっても恥ずかしいものであります。

そして恥ずかしい女子は、
ときに嫌じゃなくても男子のギラツキを
拒んでしまったりするワケ(´・ω・`)ショボーン

じゃあどーするか!?
♂「恥ずかしいときはギューして?」
であります(σ・ω・)σ

♂「恥ずかしかったらやめる」 じゃなくて、
♂「恥ずかしいときはギューして?」
であります(σ・ω・)σ

これだと女子はやるべきタスクを
与えられて恥ずかしさが紛れるワケです。

そして恥ずかしくてギューするんだけど、
イチャイチャは止まらないという(笑)

歯医者さんは
医「痛かったら右手を
上げてくださいね~(にっこり)」
って言うとです。

でも手を上げても決して
処置は止めてくれない
不条理( ;´Д`)いやぁぁー!w

でも手を挙げる側はちょっぴり忖度
されてるような気がする、
これと原理原則は一緒でありますね(笑)[/box]

Saiにギュッと抱き着いて、
ときおり深いため息を漏らしたり
キュッと身体を固くするまや。

感じてるんですね、分かります(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 私軽い女じゃないのに!

 会ったばかりの人とエッチなんて
 しちゃダメなのに!

なのにクリトリスに感じる振動と圧迫は
快感となって脳に届いて、
トロントロンに溶けていくまやの理性。

この子ドM気質持ってるので、
少々強めにリードしてあげると
興奮して濡れちゃうタイプ。

バスケの試合で例えるならギリギリ審判に
ファールの笛吹かれないレベルで、
強めのオールコートプレスなワケです|ω・)ゝ♪

んでワンピースの裾をたくし上げて
手マンしたら、やっぱり既にモーレツ
ヌルンヌルンでエロい(*´Д`)ハァハァ

めっちゃ感じてたんですね、分かります。

んで、ワンピースもパンツも脱がせて
身体を重ねて挿入挿New♪

ネットナンパして即日セックスしたコスプレナースのナンパブログ画像06【ナンパ画像】スレンダーでエロい、ナースコスプレオフィスセックス経験女子!

 

この子学生時代にバレエやってただけあって
膣圧が半端なく強くてて気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

そんな上玉女子が職場恋愛からのリアルナースコスプレで
オフィスラブセックスとかうらやまけしからん!
モーレツに興奮してしまうSai(*´Д`)ハァハァ

ネットナンパして即日セックスしたコスプレナースのナンパブログ画像07【ナンパ画像】良く濡れるしエロいおまんこ!ナースコスプレオフィスセックスSaiもやってみたいw

 

はぁはぁはぁ はぁ いっ いっ はぁぁ

んぁぁはぁぁ いっ いっ

ふむふむ「いっ」てナーニ?

イヤ? それとも イク?
続きが終わりが気になって仕方がないw

つまり終わり宜しくないので
全て良いのかどーか分からないw

Sai「イヤなのイクなの
ちゃんと言ってごらん?」

はぁはぁはぁ はぁ イク  あぁ イク
はぁぁぁはぁ イク イク

うんうん
終わり良ければ全て良し♪
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

↓ナースコスプレで職場セックスしたまやのハメ撮りより!


↑ちゃんとイクって言うようになったからヨシ♪

んで、おまんこの奥の方、
子宮口たるポルチオにたくさん
ペニスが当たるようにピストンピストン!

Sai「おまんこの中に欲しいの?」
まや「ダメ中だめぇ」

Sai「中出しして欲しいんでしょ?」
まや「中出しだめぇ」

Sai「おまんこに精子中に出してくださいは?」
まや「おっ おまんこ のなっ、中に出して、くださぁい」

ドックンドックン!(照)

まやのおまんこの奥に精子を流し込む感じ、
とってもエロい(*´Д`)ハァハァ

あっちなみにまやはピル飲んでる子なので
ちょっとレイプ風SMプレイ楽しむ感じで
精子生中出しを堪能してたというw

ネットナンパして即日セックスしたコスプレナースのナンパブログ画像08【ナンパ画像】精液をおまんこに中出しされて力尽きてる歯科助手女子(*´Д`)ハァハァハァ

んで精子まみれのSaiペニスをお口で
お掃除フェラさせてから、二人で
そのまま眠りに落ち~の。( ゚Д゚)ネムヒー

ネットナンパして即日セックスしたコスプレナースのナンパブログ画像09【ナンパ画像】職場恋愛なナースコスプレセックスしてた女子を、今日はSaiがご馳走様♪

んで、朝方また2対局嗜み―の(*´Д`)ハァハァ
ちなみに全部生中出しでした(*´Д`)ハァハァ

ネットナンパして即日セックスしたコスプレナースのナンパブログ画像10【ナンパ画像】朝のセックスでも生中出しでした(*´Д`)ハァハァ 今度はナースコスプレ姿でも精子を流し込みたいw

職場恋愛からのリアルナースコスプレで
オフィスラブセックスはできなかったけど、
散々精子生中出ししたからヨシとしますw

ネットナンパして即日セックスしたコスプレナースのナンパブログ画像11【ナンパ画像】イイ子でした♪前職場のセンセこんなイイ子を職場でナースコスプレセックスとはうらやまけしからん!w

んで身支度整え―の朝方一緒にホテルを出て
和やか放流でありました( ´∀`)

まや「すごい楽しかった!
Saiありがとね^^」

ネットナンパのひょんなご縁で
巡り合った二人。

心だけじゃなくて身体でも
たくさんお喋りした夜。

それはまやにとって

 初めて会ったばかりの男性と
 セックスしてしまった
 恥ずべき夜

じゃなくて、

 互いに共感&リスペクトできて
 とっても意気投合できる異性に出会えた
 ステキな夜

になったハズ。

うんうん終わり良ければ全てヨシ!
そんな一期一会な夜でありました!

ネットナンパして即日セックスしたコスプレナースのナンパブログ画像12

 

今回のナンパのポイント!

・ナンパの仕方:ネットナンパで名古屋某ターミナル駅アポ→ラブホテル♪
・ナンパスポット:名古屋
・ナンパノウハウ:自宅ハーレムB-COM + サシ飲み + GMH
・ナンパ画像をもっと!: 後でイチスス絵巻館に対局絵巻
(ナンパハメ撮り画像)と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA