ネットナンパ体験記

医療系女子を即日洗脳調教セックスしたネットナンパ体験談[画像あり]

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像021

ナンパブログ!『関西弁の喘ぎ声。』

こんにちは!
Sai@絶賛巣ごもりライフ です。

最近外食はネットナンパ新規アポのとき位。
一人のときはだいたい自炊してるお蔭で
手料理の腕がどんどん上がっとります。

緊急事態宣言で飲食店は営業20時まで。
大変だ!厳しい!でも負けるな!(゚д゚)ウマー

応援しとります!

―――そんなこんなで前置きは置いといて本題に!

 

ネットナンパで知り合った医療系女子えりかスペック

名前:えりか 年齢:25才 職業:技師
スタイル:ナイスバディ&Dカップ ルックス:B
性格:好奇心旺盛、アクティブ、関西弁
趣味:楽器演奏、旅行、動画鑑賞、
合流時の服装:ベージュトップス、黒スカート、コート

 

ネットナンパで知り合った医療系女子えりか新規アポ概要

Sai宅最寄り駅でネットナンパ新規アポ待ち合わせ→居酒屋でサシ飲み→Sai宅持ち帰り→即日セックス(新規対局)

 

今日はネットナンパ新規アポが入ってました!
相手はえりか、医療系で働く20代半ば女子!

マッチングからお喋り開始して、
やりとり1週間位で新規アポ!

医療従事者って感染症リテラシー高いので
コロナ禍の今の時期って新規アポりにくい。

でもでもおとあぷ使ってれば
そんな時期でも全然余裕で
サシアポれちゃうもんね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

最短手順で!さらには
男子宅最寄り駅にでも!(・∀・)イイ!!

んでお昼時に待ち合わせ、来たのは・・・

保健室の先生みたく柔らかい雰囲気の、
優しそうなお姉さんのえりか。
うんうん悪くない(σ・ω・)σ

んで早めの時間から晩御飯食べましょ的に、
Saiの行きつけの小さな居酒屋さんに
Goのまき!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

こんな時期は人がたくさんでガヤガヤの
居酒屋は怖い怖い((((;゚Д゚))))ガククブル

こぢんまりとしたお店で静かにしっぽり
乾杯するのが大人の嗜み(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

ネットナンパで知り合った医療系女子えりかとサシ飲み!

メッセージのやり取りで話してた通り、
Saiもえりかもお酒好き(σ・ω・)σ

なので二人とも一杯目から
焼酎のお茶割で乾杯のまき!

と同時に、Saiはとある仕掛けを
発動する|・ω・)ゝ

Sai「店長!お世話になってます^^」
店長「おお~Saiさんいらっしゃい!
   最近はどう?」
Sai「お蔭様でピンピンしてます^^」
店長「それは良かった(にっこり)」

Sai「今日は何人でお店回してます?」
店長「今日は・・自分入れて3人だね^^」

♂「そうですか!良かったら皆さん、
  小さいビールどうぞ^^」
店長「いいの?有難いね^^」

Sai「どう致しまして!お互い様です。
緊急事態宣言、大変ですよね?」
店長「もうホント、シャレにならんよ」

Sai「頑張ってください。声出していきましょう!」
店長「そうだね、有難う!」

Sai「(小声で)カンパーイ!」
店長+店員2人+えりか「(小声で)カンパーイ!」

んで改めてサシ飲み開始なわけです|ω・)ゝ☆

・・・うん、もうえりかの
Saiを見る目がキラキラ
してるの知ってる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

♀「Saiって、すごくいい人ね^^」
♂「そう?いやぁ照れます(笑)」

♀「私、下心ある人って分かるの」
♂「ほうほう、それはどういう意味?」

♀「人に何かしてあげるときにね、
自分のためにやってる人と
他人のためにやってる人といるの。」
♂「おお~なるほどね!」

♂「例えば誰かに何かを奢るとして・・・
自分の評価とか見返り目的にやる人と、
他人に喜んで欲しくてやる人、みたいな?」
♀「そうそう、そんな感じ^^」

♀「Saiは他人のためにやってるのが
すごく分かる。
そういう人好き。」
♂「いやぁ照れます(笑)」

♂「ちなみにそれって医療に携わる人にも
2種類あるかもね?」
♀「2種類?」

♂「自分の生活の為にイヤイヤ医療行為を
やってる人もいるかもだし、人のために
なりたくて一生懸命の人もいるかもだし。」
♀「そうなの!そうなのよ!」

♂「えりかも後者って感じがするね^^」
♀「そうありたいって思ってるの。嬉しい。」

♂「でも新型コロナで負荷上がりすぎるとか、
でもでもお給料減りますボーナス出ません
とかは心が痩せちゃうよね(´・ω・`)ショボーン」
♀「もうホントそれです(´・ω・`)ショボーン」

♂「でも今日はリフレッシュだ。元気出せ(笑)」
♀「そうですね(にっこり)」

♂「新型バカコロナあっち行けてことで、
  乾杯(・∀・)♪」
♀「うん、カンパイ^^」

・・・うん、もうえりかの
Saiを見る目がキラキラ
してるの知ってる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

小さなビールは1杯400円とかなので
3杯でも1200円くらい。

でもでもその出費で女子からの
信頼と好感度激上がり(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

コスパめちゃめちゃ良い使い方、
こういうの活き金投資
って言います(`・ω・´)シャキーン

あともイッコ!

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

じつはSai、男女関係なくドンドン
好かれるイチスス式愛され3様
通常装備しとるのに気づきました?

それって何かというと・・・

・お世話様( ´∀`)
・おかげ様( ´∀`)
・お互い様( ´∀`)

じゃい(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

こういうの普段から言える人って
プライベートでもビジネスでも
どんどん好かれるとです|ω・)ゝ

しっかり教育受けて教養あるちゃんとした
女子ほどこういうのに気づくし、
できる男を好きになるワケ。

コスト関らず意識するだけで
女子から好かれるこういう習慣、
普段からやっときまっしょい!

こういう人から好かれるパワーを
底上げしたいならコレ!

⇒あらゆる女子から好かれる化!
ブーストコミュニケーション!

[/box]

ちなみにえりかは
関西弁のイントネーション。

できるだけ標準語に寄せてるけど、
楽しかったり感情が高まると
関西弁のなまりになって可愛いw

 

 

マッチングアプリネットナンパで知り合った医療系女子えりかと音楽話!

♂「えりかは部活とか何やってた?」
♀「吹奏楽部やってました^^」
♂「おお~吹奏楽部!えりかは
  お嬢様ぽいしフルートとか?」
♀「ぶー。クラリネットです。」
♂「クラリネットだ!素敵!似合う!」
♀「有難うございます^^」

ちなみにSaiはクラシックも好き。
特にドビュッシーが好きで、
月の光聞きながらお酒飲むの好き。

月の光↓

 

♀「ちょっと待って、うちのお父さんと
同じこと言ってます(笑)」
♂「えっそうなの?趣味似てる?(笑)」
♀「私お父さんがタイプなんです」
♂「そうなんだ(笑)」

♂「それじゃあそのうちSaiと
えりかパパがめっちゃ仲良くなって
一緒お酒飲んでるかもだね(笑)」
♀「そうかも知れない(笑)」

♂「あとドビュッシーならアラベスクも好き」
♀「それもうちのお父さん言ってましたw」
♂「アルペジオの綺麗な曲が好きでさ^^」
♀「分かります。私も好き^^」

アラベスク↓

二人でメロディー口ずさみながら乾杯。

♂「もうSaiとえりかは
仲良くなる予感しかしないね(笑)」
♀「確かにです(笑)」
♂「改めて、宜しく仲良くしてね^^」
♀「こちらこそ♪」

ちなみに音楽のドビュッシーも好きだけど
おてぃむてぃむの先から精液ドビュッシー
するのも同じ位好き(*´Д`)ハァハァ
↑これは言わなかったw

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

1)視野が広い男は魅力的♪

趣味やら話題の引出しが多い男は
モテるとです(σ・ω・)σ

上質大人男子たるもの、
広く浅くいろんな分野の話題に
着いて行けると良か( ´∀`)

クラッシックも、

・誰のどんな曲が好き!
・それは何とかだから!

・・みたく自分の趣味嗜好を
しっかり持っておきかところです。

2)未来の話、して吉です!

目の前の女子と仲良くなりたいとき、
女子と一緒の未来を匂わすの
大切であります(σ・ω・)σ

♀「今日だけの関係じゃないんだ!」
と思うから、
♀「それじゃあ今日心
(場合によっては身体も)を
開いても良いかな?」

となるワケで(σ・ω・)σ

てことで匂わせ上手は
惚れさせ上手(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

[/box]

そんなこんなで、
二人でメロディー口ずさみながら
進む酒、増える笑顔。

[ナンパハメ撮り画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像003【ナンパ画像】楽しくネットナンパ新規アポサシ飲み♪経済を回すのだ!

 

ちなみにえりかは恥ずかしがりで
2ショットまともに撮らせてくれないw

 

 

◆マッチングアプリネットナンパで知り合った医療系女子えりかとクリスマスソング話!

♂「そう言えばクリスマスはどうしてた?」
♀「私普通に仕事してました(´・ω・`)」
♂「おお~Saiと一緒だ(´・ω・`)」

↑本当はイブもクリスマスも
彼女やらお気に入り女子と一緒w

♂「ちなみにクリスマスソングだと
  Saiはそり滑りが好き^^」
♀「ちょっと待って(笑)私それ一昨年
  社会人オーケストラで引いた(笑)」
♂「すごい(笑) 偶然凄い(笑)」

ソリすべり↓

Saiは小学校の放課後、
年の瀬の商店街をワクワクしながら
チャリンコ漕いでました。

そのときよく流れてたのコレ。
懐かしくて心がホンワカして、
そして気持ちがルンルンするとです。

そして共通点がめちゃめちゃあると
心の距離縮まるの早くて
とっても助かる(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

♂「ちなみにSaiも楽器やるよ」
♀「そうなんですか?」
♂「うん、○○○○を去年始めた^^」
♀「おお~楽器好きなの良いですね^^」
♂「お互い共通点がたくさんだ」
♀「確かに^^」

♂「それじゃあ後で練習成果の発表会
するから飲みながら聞いてみて?」
♀「オッケーです♪」

うん、パチンコの確率変動みたく
サシ飲みの後のSai宅連れ込み
ほぼ確定っていう(笑)

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

1)視野が広い男は魅力的♪

説明略!(゚д゚)ウマー(笑)

広い視野を持って、
自分の趣味嗜好をいろいろ
装備しておきかところです。

 

2)自宅連れ込みネタ、たくさんあると良い!

こういうタネやら仕掛、
他にいくらでもありまーす!

Saiが校長を務めますAMアカデミーで
もっと強力なヒミツの入れ知恵、
たくさんしとりまーす!

[/box]

[ナンパハメ撮り画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像004【ナンパ画像】サクサクと、人&男として、好かれましょ♪

 

飲みながら話してるとえりかの
関西弁なまりが結構出てきた。

楽しめてる証拠で良か良か!

 

 

◆マッチングアプリネットナンパで知り合った医療系女子えりかと格闘技話!

♂「そう言えば年末年始はどうしてた?」
♀「私おうちでテレビ見てました(´・ω・`)」
♂「おうちでテレビも良いじゃん。一人で?」
♀「うん(´・ω・`)ショボーン」

↑ちなみにえりかは一人暮らし。

♀「家族で食事に行く約束があったんだけど、
  コロナの人数やばいし中止になっちゃって」
♂「そっかーそれは残念だったね。。」

♂「ちなみにSaiは格闘技見に行ってたよ」
♀「格闘技!?」
♂「うん、ボクシングのタイトルマッチ」
♀「へー!格闘技好きなんですか?」
♂「うん、見るのもやるのも好き( ´∀`)
  弱いけど(笑)」
♀「そうなんだ!私じつは・・・」

えりか、小学校のとき空手やってたそうで。
父親がやってたから習わされて最初は琉球空手。
んでその後極真に鞍替え。

♂「興味あったら観戦連れて行ったのに!」
♀「えー行きたかった!」
♂「ほぼリングサイドよ?」
♀「リングサイド?」
♂「すごく前の席ってことね」
♀「えー行きたかった!」
♂「んもう連絡してくれた良かったのに(笑)」
♀「まだそのとき出会ってないです(笑)」
♂「確かに(笑)」

♂「じゃあこれから仲良くしたらイイね^^」
♀「うん、お願いします^^」

 

 

[box class=”yellow_box” title=”説明しよう!”]

・会ってたら○○してあげたのに!
・時間あったら○○してたのに!
・一緒に居たら○○だったのに!

・・・という具合に過去のたられば話で
壮大な風呂敷を広げると、女子は

・悔しい!
・いいな!
・もったいないことした

・じゃあこれから仲良くしてね♪

となって食いつきあがります。

柔道で言うところの技のかけ逃げ
みたいなね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

かけ逃げ:審判からの印象を良くするべく、
相手にダメージを与える目的ではなく、
積極性があると見せかけるべくの技を
かけたふりをすること(σ・ω・)σ

コストをかけずして食いつきを上げる。
大人男子はこういう戦い方をすべし。

[/box]

ところで大晦日に見に行ってのはコレねw↓

ネットナンパ体験談画像ブログの画像20210102-01【ナンパ】2020年大晦日のボクシングタイトルマッチ!(σ・ω・)σ

 

ネットナンパ体験談画像ブログの画像20210102-07【ナンパ画像】井岡一翔選手お見事でした!防衛おめでとうございます( ´∀`)

 

好きなことを全力でやっとる男子は
異性同性どちらから見ても
魅力的であります。見習お!( ´∀`)

 

 

マッチングアプリネットナンパで知り合った医療系女子えりかと前彼恋愛話!

♂「えりかは前彼氏はいつまで居たの?」
♀「去年の夏ごろ別れちゃいました」

―――前彼は同じ医療系の男子。

新型コロナが広がる前に出会って、
新型コロナが広がったせいで
会いにくくなったの。

互いに医療系だからもらってもダメだし
うつしてもダメだし。そして勤務先から
飲み会禁止とか越県禁止とか厳しくて。

お互い仕事が忙しくなって心の余裕が
なくなったのもあって、物理的にも精神的にも
二人の時間がとれなくなって。

それで、お別れしちゃったんです。

―――コロナが無かったら続いてたのかなぁ。

♂「なるほどねぇ(´・ω・`)
確かにコロナが無かったら違ったのかもだね。」
♀「まーそれは考えたりしますね」
♂「切ない気持ち分かる(´・ω・`)」
♀「ありがとうございます」
♂「でもさ?|ω・)ゝ」
♀「うん?」

コロナがなかったら続いてたのかも?
って気持ち、分かる(σ・ω・)σ

でももしかしたら、えりかには
その前彼よりももっと会う人がいるって
ことなのかも知れないよ?

だってコロナでも続く人達は続く(笑)

♀「なるほど!」

例えば男女が一緒に住んでて、
彼氏が洗濯機の前に、
履いてた靴下丸めてポーンと
捨ててたとするでしょ?

 うん。

これ見て
♀「あーもうちゃんと洗濯機に入れてよ!」
って思うとき。

それって行動がイヤなんじゃなくて
相手のことそんなに好きじゃないんだと思う。
つまり行為がイヤじゃなくて人がイヤ(笑)

 うんうん。

相手のこと好きだと
♀「可愛いところあるんだから(n*´ω`*n)
仕方ないねぇ(´・ω・`)」
って許せるかもでしょ?

 なるほど!確かに!

♂「だから前向けし(にっこり)」
♀「そうだね、ありがと^^」

♂「コロナのせいで前彼と別れたかもだけど、
コロナのおかげでSaiと会えたでしょ?」
♀「確かに^^」

離れる人達がいれば
くっつく人達もいる。
なのであります(`・ω・´)シャキーン

 

 

マッチングアプリネットナンパで知り合った医療系女子えりかに下ネタ話打診!

♂「そういやプロフィールの写真
大自然ぽくて凄いね!アフリカ?」
♀「あれケニアなんです^^」
♂「ケニア!すごい!」

えりかは仕事の活動で2週間滞在してたそう。
医療後進国支援プロジェクト、みたいな。

Saiもえりかもチャレンジ好きで
旅好きで話が合うのまき(σ・ω・)σ

―――そう言えば・・

♂「今日本人は海外に行けないし
外国人は日本に来れないし、航空会社は
飛行機飛ばせなくて大変だよね」
♀「そうですよねぇ」

♂「潰れたりしないか心配だよね」
♀「うん、心配(´・ω・`)ショボーン」

ちなみにSaiもえりかも
青い会社(=ANA)ひいき

[ナンパ画像ブログ]マッチングアプリネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像001【ナンパ画像】いつもお世話になっとります!早くまたネットナンパ一期一会旅したか!

 

♂「さっきの離れるくっつくじゃないけど、
もしかしてJALとANAが
合併な未来とかあるかも?」
♀「あるかも知れない!」

もしその二つがくっつくとしたら
社名って何になると思う?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ん~そうねぇ・・・

JALとANAだから・・・

JALNA(ジャルナ)?
JANA(ジャナ)?

おおー。ありそう。

・・・からの
ANAL(アナル)?

♀「あははははははははは!」

♂「もう!えりかさん
食事中にそれはダメでしょ(笑)」
♀「言ったのSaiじゃないですか(笑)」

♂「でも下ネタも嫌いじゃないでしょ?」
♀「まぁ嫌いじゃないですけど(笑)」

うん。
えりかは下ネタOKなの
確認完了のまき(笑)

この位の当たりなら審判は
ファールの笛を吹かない(`・ω・´)シャキーン

 

 

マッチングアプリネットナンパで知り合った医療系女子えりかをエロトーク引きずり込みお持ち帰り!

♂「それにしてもケニアすごいねぇ」
♀「えへへ」

♂「ご飯とか何食べるんだろ、
お腹壊したりしなかった?」
♀「一緒に行った私以外の4人は
全員お腹壊してました(笑)」

♂「まじか!ほか全員?」
♀「ハイ、私だけ無事(笑)」
♂「お腹頑丈にできてるねー(笑)」
♀「ハイ!丈夫です(笑)」

♂「でも本当はドMで甘えん
坊だったりするでしょ?」
♀「それはナイショです(笑)」
♂「えりかが否定しないときはYESという(笑)」
♀「もー!ナイショです」

♂「ていうかえりかは空手もやるし、
音楽好きだし旅行好きだし、、
好奇心旺盛でアグレッシブでイイね!」
♀「えへへ(照)」

♂「そういう発見とか刺激が好きな人って
だいたいドSかドMだよね」
♀「あっそれはあるかも(笑)」
♂「えりかはSかMかで言うと
ぶっちゃけM?ドM?」
♀「選択肢おかしいです(笑)」

♂「でも情熱的に愛されたり求められるの、
嫌いじゃないでしょ?」」
♀「まぁ嫌いじゃないですけど(照)」
♂「激しいの好きなんだ、ドMだ(笑)」
♀「もー((〃▽〃)ポ)」

♂「えりかは感性豊かだから、
たくさん反応しれくれそう。」
♀「そうですか?」
♂「うん、喘ぎ声めっちゃ大きいでしょ?」
♀「何ですかそれ(笑)
んー、分からないです|ω・)ゝ」

♂「それ分からない位気持ちよくて
頭真っ白になってるみたいな?」
♀「それはあるかも知れない(照)」

♂「そしてえりかは頭ヨシヨシしながら
ギューされたら、居心地良くて幸せで
癒されてトロントロンになっちゃうでしょ?」
♀「やだ・・・(恥)」

♂「奥ズンズンしながら耳アムアムしてイイ?」
♀「ねぇやだ(恥)」

表情は楽しそうな、少し恥ずかし気な笑顔。
んで机の下で下半身モジモジしてるえりか。

想像して身体が反応し出してるの、
知ってます(*´Д`)ハァハァ

少し赤いほっぺはお酒のせいだけじゃなく、
想像上でSaiに抱かれてるから。
知ってます(*´Д`)ハァハァ

んで、
旅話してたはずなのにいつの間にか
エロ話のアリジゴクに引きずり込む。

これぞイチスス式
人たらしコミュニケーション術!

♂「こんな話題公共の場で恥ずかしいね」
♀「ホントです|ω・)」
♂「人前恥ずかしいし、場所変えよ?」
♀「はい(*ノωノ)」

てことでお会計する流れに。

 

 

ネットナンパ新規アポサシ飲みで使った居酒屋さんから嬉しい援護射撃!

・・・と、お会計申し出たとき。

大将「さっきはビール有難うね!
これお礼。お二人でどうぞ(にっこり)」

カウンター越しに大将が差し出して来たのは、
小ぶりなお茶碗に具モリモリの
海鮮丼キタ━(゚∀゚)━!!

有難い!!(´;ω;`)ウゥゥ

ビール小達ででお店を応援したSai。
 ※見返り求めとらん(本音)

その応援以上のお返しで、
どうも有難うまたおいで&損して得とれ
的に良くしてくれる大将(*ノωノ)

関わった人間同士で笑顔を増やし合う、
これぞまさに一期一会であります。

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像002【ナンパ画像】激励差し入れのビールが海鮮丼になって返って来ました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

そしてSaiは知っている( ゚Д゚)ウマー

ニコニコの大将とSaiを横から、
二人に負けない優しい目と笑顔で
ニコニコ見てるえりかの視線。

うん、ぶっちゃけもう口説き落とせてます。

脱がすのにもう何も力要らん。
これぞ横綱相撲
手は添えるだけ(σ・ω・)σ(笑)

 

 

マッチングアプリネットナンパで知り合った医療系女子えりかをクロージング!

てことでSai宅お持ち帰りしーの。

Sai宅ではソファーに並行座りして、
冷蔵庫にあった缶チューハイで
乾杯しーの(σ・ω・)σ

Sai「さっきお店で、Saiと
イチャイチャするの想像したでしょ?」
♀「だってあんなこと言うんだもん」

Sai「ぶっちゃけ想像してみて
アリだったナシだった?」
♀「ナシじゃないですけど・・」

それじゃあ、ちょっとだけ
確認してみよっか(にっこり)

えりかを抱き寄せてキスするとノーグダ。

一瞬ビックリしてるけど、
チロチロ舌を絡め始めてエロい。

ディープキスしながら、えりかが左手に
持ってる缶チューハイを取り上げーの、
テーブルに置き―の。

Saiにハグするように促すと、
しっかり抱き着いて来るえりかエロい。

んでスカートをたくし上げて手マンすると、
パンツ越しにしっとり愛液で塗れてる。

ん・・・んっ・・・

パンツの中に手を入れて直接手マンすると、
おまんこもうグチョングチョン。
すごい興奮してるいけない子です(*´Д`)ハァハァ

はぁぁぁぁ!

愛液を指にまとってクリトリスを
ルリンルリンすると、
腰をビクンビクン跳ね上げるえりか。

んでパンツを脱がそうとすると、
腰を上げてきた。

堕ちました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

んで、下だけ脱がせてえりかに
覆いかぶさって挿入挿New♪

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像005【ナンパ画像】えりかおまんこにSaiペニスを挿入挿New♪(*´Д`)ハァハァ

 

♂「今日、ご飯食べた後エッチちゃうかもって思った?」
♀「んっ・・あぁ・・やぁぁ・・おもっ・・たぁ」

正直エロくてよろしい(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像006【ナンパ画像】ディープキスで舌絡めてくるえりか。乳首エロいw

 

えりかのおまんこはもっちり肉感で、
感度いいしよく濡れるし
優しく強く締め付けて来てエロい。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像022【ナンパ画像】よく濡れて締まり良いし感度良いしイイおまんこです(*´Д`)ハァハァ

 

気持ちイイのと恥ずかしいのの狭間で
乱れ感じてるえりか。エロい。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像007【ナンパ画像】ネットナンパで知り合った関西弁えりかをハメ撮りピストン。

 

ピストンしながらベージュ色のトップスを
たくし上げると、しっかりサイズの
おっぱいがブルンブルン揺れてエロい。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像008【ナンパ画像】形の良いバストがぷるんぷるん揺れて萌えです。Dカップくらい?(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

んで、スカート脱がせてピストンピストン。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像009【ナンパ画像】だんだん脱がせて日常と非日常のハメ撮りするのが好き(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

ちなみにSaiは半脱ぎ萌えという
アビリティ(=性癖?)
を持っとります。

完全に服を着てる状態が日常。
完全に全裸の状態が非日常。

とするならば、この日常と非日常の
今際の際(いまわのきわ)的な存在、
洋服半脱ぎ(*´Д`)ハァハァ

この感覚、自分も分かるよ~と
共感してくれる人いるかいな|ω・)ゝ☆

んで上も脱がせてピストンピストン。

正常位でペニスを出し入れしながら、
真面目女子が淫らに乱れて喘ぎ声
出してるのを見下ろす時間・・・

至福のひと時であります(*´Д`)ハァハァ

おまんこの気持ちいところを
ズンズンつかれて、だんだん身体に
力はいらなくなってくえりか。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像012【ナンパ画像】おまんこをペニスで突きまくるともう身体に力入らないえりか。

 

普段はしっかりした女子が
メス堕ちしてくプロセスがたまらんです。

イヤぁやぁぁ

あぁあ はぁぁぁぁぁぁ

はぁぁぁ あぁぁぁぁ

もうイヤカメラ止めてぇ
(ハメ撮り怒られたw)

★マッチングアプリネットナンパで出会った
関西弁医療系女子えりかを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↓


 

★マッチングアプリネットナンパで出会った
関西弁医療系女子えりかを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声1♪↑

 

ちなみに上の服を脱がせたときに
えりかが恥ずかしがって、部屋の電気を
真っ暗に消されました(´・ω・`)ショボーン

Saiは程よく暗くて明るくて
乱れてるのが見える方が好き|ω・)
 ※でも無理強いはしない

なのでポルチオを突きまくり、
Gスポットを擦りまくって
えりかの理性を溶かしてから・・・

はぁ・・・あぁ・・・・
あ・・あ・・・んっ・・

はぁ はぁ はぁ はぁ

ピ♪(部屋明るくしたw)

いやぁ 恥ずかしい

はぁぁぁぁぁ あかぁん!
おっきぃぃぃ はぁ はぁ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

きもちぃぃぃぃぃぃぃ

はぁはぁはぁはぁ

あぁぁぁぁきもちぃぃぃぃぃl

あぁぁぁいきそう

いきそういきそういきそう

いっちゃうぅぅぅううう!

はぁ! あぁぁぁ! はぁぁぁぁぁ!

ビクン!(イッた)

はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ はぁ

★マッチングアプリネットナンパで出会った
関西弁医療系女子えりかを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↓

 

★マッチングアプリネットナンパで出会った
関西弁医療系女子えりかを

即日セックスしたハメ撮り抜粋音声2♪↑

一回大きくイッたえりかはもう、
気持ち良くて理性溶けてしまって
ハメ撮りもう恥ずかしがらなくなりましたw

ただただ快楽に翻弄されて
キャンキャン悶え狂うのみ(*´Д`)ハァハァ

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像013【ナンパ画像】関西弁の方言喘ぎ声がエロい(*´Д`)ハァハァ

 

そして正常位から体位変換して
バックでも突きまくる(*´Д`)ハァハァ

Sai部屋に響き渡る
えりかの乱れた喘ぎ声。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像013【ナンパ画像】正常位も良いけど、犯して征服してる感のバックもまた良い(*´Д`)ハァハァ

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像015【ナンパ画像】真面目な関西弁女子が対局(=セックス)中は淫らなメス堕ち。たまらんです。

 

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像016【ナンパ画像】彼氏さんこんなイイ子を手離すとか勿体ない!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

ていうかアレです。
関西弁の喘ぎ声エロい!

日本各地にいろんな方言あるけれど、
何だかんだ関西弁のセックス中喘ぎ声は
とてもエロい(*´Д`)ハァハァ

あかん!は言われて満足なので、あとは
堪忍して! とか言わせたいw

ちなみにSaiはリアルにチビ租チン。
ペニス大きくはないです(´・ω・`)ショボーン

でもでもサシ飲みのときの精神愛撫から
時間かけて前戯愛撫を続けてました。

なので男根を欲しがった子宮が降りて来て、
同じペニスサイズでもより圧迫感を
感じるようになったという(σ・ω・)σ

うん、何事もコツコツ丁寧にやると
嬉しいことが一杯(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

んで、バックからもピストンピストン。

そして・・・
最後はお腹にドピュッとな!

気持ちイイ(*´Д`)ハァハァ

[ナンパハメ撮り画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像017【ナンパ画像】お腹にスペルマ精子をどぴゅっとな!(/ω\*)ハズカシーィ

 

だらしなく脚を開いて、
ハァハァと息を乱してるえりか。
下腹部にぶっぱなしたスペルマ精子。

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像018【ナンパ画像】絶頂エクスタシーの余韻でビクンビクンしてる関西弁喘ぎ声えりか(*´Д`)ハァハァ

 

だんだんと息が整って
また恥ずかしがりだすえりか。

非日常から少し日常に戻ってく感じ、
それもまたエロくて良か!

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像019【ナンパ画像】気持ちイイが落ち着くと、今度は恥ずかしいが勝ってくるの可愛い(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

うん、綺麗なお姉さんを汚した感じが
とってもエロい(*´Д`)ハァハァ

んで、その後は電車があるうちに
えりかを駅まで送ったげて
和やか放流でありました!

[ナンパ画像ブログ]ネットナンパで関西弁方言の喘ぎ声体験ブログ画像020【ナンパ画像】笑い声と喘ぎ声(関西弁)いっぱいのネットナンパ新規アポでありました♪

 

えりかと前彼、えりかとSai。
新型コロナのせいで別れたカップルがいて、
新型コロナのおかげで繋がった男女がいる。

Saiと大将とえりか。
新型コロナのせいでできた助け合いがあり、
新型コロナのせいで増えた笑顔があって。

つまり何が言いたいかと言うとね、

もしJALとANAが合併するなら
インパクト&コンパクト、責めの
ANAL(アナル)に一票。

そんなコロナ禍の、思い出深い
一期一会な夜でありました!

 

Saiはこのテクニックを使ってます!
(特にこの3つを装備しとくと強か!)

出会い量産!おとあぷ3STEP召喚術
洗脳口説き!ガールズマインドハッカー
彼氏持ち撃破!ガールズバリアクラッシャー

・ナンパ画像をもっと!
あとでイチスス対局絵巻館
に対局絵巻(ナンパハメ撮り画像)
と絵巻(ハメ撮り動画音声やら)
格納しときま~す(σ・ω・)σ

✅Saiは→3種の神器←使ってます♪

 ↑読むだけじゃなくて貴方も体験!
  Saiはこのテクニックを使っとるよ♪


✅絵巻が→対局絵巻館←にあります♪

 ↑エッチなナンパ画像をもっと!
  ナンパハメ撮り画像/動画/音声 を
  格納しときま~す(σ・ω・)σ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA